>>TPIX

<最近の独り言>
ふぇぇ・・おしごとないよぉ・・・

>報知
 株式会社グリモア様より
 「ブレイブソード×ブレイズソウル
 mobage様より
 「戦レジェンド
 (サービス提供:株式会社クリーク・アンド・リバー社様)
 「三国志レジェンド
 (サービス提供:株式会社クリーク・アンド・リバー社様)
 「神魔召喚ギルティチェイン
 (サービス提供:株式会社クリーク・アンド・リバー社様)
 「ブレイブナイツ
 (開発:D2C Inc.様)
 「アヴァロンの騎士
 (開発:クルーズ株式会社様)

 等々のイラストを描かせていただいてました( =´∇`=)

 随時御仕事募集中です
 右のメールフォームより御願いします

>リンク
 twitter
 pixiv 
 
>所属同人サークル
 SoU2
 現在活動未定です(;=´∇`=)

>このブログのスポンサー様
 ユーキチの既知外×奇知外
 更新が死んでる兄貴のブログ(;=´∇`=)

>PBW
 窓開けは未定です(;=´∇`=)


痛々しいですが、『夢は大きく』、ですよねー

09/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

この一週間ずっとアズールレーンやってて他の事覚えてない
09-24 21:26

ログインボーナスが無ければまだ四日目ぐらいの感覚だわ・・明日のプリンツオイゲンが楽しみ・・・
09-24 21:28

すっかり二隻編成で3-4周回も余裕となったけど赤城も加賀も一向に出ず3-2で駆逐艦の武器掘ったりして全然前に進んでない
09-24 21:30

RT @azurlane_staff: 【お詫び】本日0:10の異常アクセスに伴いのための、ロールバック現象についての説明を下記にて記載致しました。現在当該データの補填作業を順次を行っておりますので、今しばらくお待ち下さい。ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませ…
09-24 21:30

RT @azurlane_staff: 【横須賀サーバーのロールバック事象の補填について】消失したSSレア艦船とダイヤ購入の補填につきましては全部完了致しました。※艦船はドロップ・建造中・戦果引換のものが含まれます。【SSレア装備】とお詫びにつきましては集計後、改めて…
09-24 21:31

アズールレーンはデイリーの更新が日が変わってからなので想定よりユーザーが多かったのか一斉にログインしたらサーバーが吹っ飛んだとかいう事件
09-24 21:32

不具合で不正にアビューズされたのでロールバックはまぁまぁ聞くけどサーバー落ちて復旧の為にロールバックっていうのもあるのね・・・
09-24 21:34

私も始めて丁度七日目だったので初心者ボーナスのT4武器箱早速開けたら☆5武器で喜びも束の間サーバー落ちたのでまた後で確認しようとしたら箱の状態に戻ってたっていう
09-24 21:37

渋々再度開けたら別の☆5武器でまぁいいやと思ってたけど後から補填で消えた武器届いて二回箱開けた事になってしまった・・・
09-24 21:39

BANされないと思いたいけど怖いわ・・・
09-24 21:41

more...

09/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

この前の台風過ぎてから朝が冷える・・もう秋か・・・
09-21 08:10

アズールレーンでひたすら時雨掘りしてたら朝になってた https://t.co/sE5rvqhx36
09-21 08:13

SRですら全然出なかったのにSSRとか出せる気しないわ・・・
09-21 08:14

なんか使えそうな駆逐艦欲しくて見た目で時雨にしたけど試し撃ちしてみたらまぁ弱くてうん
09-21 08:17

駆逐艦御三家ジャベリンしか使った事なかったけどずっと重巡使ってたせいか火力の違いがどうにもなぁ・・動きはめっちゃ早い・・・
09-21 08:21

今日から夕立追加だけどまだそこまで掘りにいけないから私も3-4周回しとくかな・・・
09-21 08:24

今日もアズールレーンばかりしてた
09-21 23:26

三隻編成のオートで3-4周れるようになったからひとまず安心
09-21 23:27

自爆ボート連打に耐えるべくユニコーンにブリ使って応急修理装置作ってと手間はかかったけど楽になって良かったわ・・・
09-21 23:32

インディアナポリス強いと思ってたけど装備整えてきたポートランドにLv10差あるのにMVP取られ始めてううむ
09-21 23:33

more...

09/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日もだらだらアズールレーンやってた
09-20 22:35

第三章詰まるかと思ったけど全力編成なら何とか勝てたので3-4で赤城加賀を掘るも全然出ずどうせ出ても使わんしなと諦め第四章やってた
09-20 22:38

第三章の自爆ボート乱舞でこれからもっときついのかなーって第四章行ったら自爆ボート減ってて編成減らしても余裕だった・・・
09-20 22:40

第五章でまた増えるらしいけどとりあえず時雨掘りしつつLv上げとこう・・・
09-20 22:41

アズールレーン今の主力艦隊 https://t.co/aakRjES9jM
09-20 22:42

高雄強いって聞くけど毎回インディアナポリスが二倍のスコア出しててポートランドとどっこいでうーん
09-20 22:45

エンタープライズは回避低いのか自爆ボートでどんどん耐久減って真っ先に落ちるのが辛い
09-20 22:47

インディアナポリスとポートランドの姉妹がメインでユニコーンのささやかな回復とイラストリアスが旗艦で耐える役でもってるけどどこまでもつだろうか・・・
09-20 22:50

RT @azurlane_staff: 【配信記念RT&フォローキャンペーン!】期間:2017年10月11日までフォロワー数に応じて、ユーザー全員にダイヤプレゼント!さらにリツイート数が1000を超えると家具コインも追加!★公式サイト★https://t.co/pd
09-20 22:51

RT @azurlane_staff: 【着せ替え】ショップに衣装をダイヤで購入出来る「着せ替え」機能が追加!第一弾フッド、ロドニー、サラトガ、ハムマン、平海の「水着」が追加!初週限定の20%OFF販売もご注目ください!※期間限定販売ではありません※あとで艦を入…
09-20 22:51

more...

09/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

アズールレーン始めて一日経ったけど結構嵌まってしまった・・・
09-19 22:03

後々周回ハムハムゲーになるらしいので面白いのは最初だけで一週間後には飽きてそうである
09-19 22:04

@Leonora0808 まだ全然・・ストーリー3入る前にLv上げしてますわ・・・
09-19 22:07

RT @azurlane_staff: 【メンテナンスのお知らせ】9/21(木)10:00~14:00に、メンテナンスを行います!更新・修正内容:・第六章解放・ショップに新商品(水着)を追加・各種不具合の修正・その他細かいテキストの修正ご理解・ご協力のほどよろ…
09-19 22:14

アズールレーンサービス開始一週間でもうアップデートするのか・・・
09-19 22:15

イラストリアスで始めて高雄が出てくれたおかげで前衛後衛揃ってサクサク進んでたけどストーリー3に入って始めて負けたのでレベリングしてる
09-19 22:15

エンタープライズも出たけど後衛は空母ばかり増えて困る・・砲艦が欲しいわ・・・
09-19 22:19

@Leonora0808 自爆特攻連発で前衛より先に後衛潰されるのきついですわ・・・
09-19 22:21

課金特典サラトガ貰っとこうと百円課金してメンタルキューブ買って建造したらサラトガ出たのは真顔になった
09-19 22:22

私も早く流行りの赤城加賀掘りをするべくLv上げるのだ・・・
09-19 22:27

more...

09/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

三連休三日目の月曜日
09-18 20:12

結局台風来なかったんじゃが
09-18 20:12

台風も来なかったし暇なので気になってたアズールレーンのリセマラを始めました
09-18 20:43

RT @azurlane_staff: 【配信開始!!】スマートフォン向け艦船擬人化×STG新作『アズールレーン』、ただいま正式配信スタートです!↓ダウンロードはこちら↓Android:https://t.co/GN81kQJRTiiOShttps://t.co/
09-18 20:43

横スクロールシューティングかと思ったけどあんまり敵の攻撃避けれないしどういうゲームなのこれ・・・
09-18 20:49

アズールレーン名前被り無しなのでリセマラで同じ名前使えない事に気付き数回やったら諦めようとしてたらイラストリアス出たのでもうちょっと続けよう
09-18 21:16

前衛の強いのが欲しかったけどリセマラ終了キャラらしいからこれでいいや・・・
09-18 21:18

@Leonora0808 どう強いのか分かってないですけどね・・こんなとこで運使っちゃっうなんて・・・
09-18 21:19

インディアナポリスとユニコーンが可愛い
09-18 21:20

エレバスかヴェスタルも欲しかった・・・
09-18 21:21

more...

09/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

三連休二日目の日曜日
09-17 00:37

RGゴールドフレーム天本体までは組めて一息ついたんだけどランナー全然減ってなくてううむ
09-17 00:40

武器とバックパックからが本番なんだな・・・
09-17 00:42

RG組むの中々楽しいからセールだったユニコーンも買おうかなーって見に行ったら売り切れててショボーン
09-17 00:44

RGアストレイゴールドフレーム天ミナ仮組み出来ました https://t.co/bPAAKYGLA2
09-17 21:18

三日かかるかと思ったけど一日半で終わった・・しかし疲れた・・・
09-17 21:19

本体まではきつい部分も無くサクサク組めて余裕ぶっこいてたけどバックパックがギチる所だらけで結局やすりまくる事になった
09-17 21:23

RGシリーズ初めてだったけどランナー状態でフレームになってたりやわらかプラとかやっぱり最大手は技術が凄いね・・色々感動したわ・・・
09-17 21:29

やっぱりRGユニコーン買っとくべきだったなぁ・・次の機会を待とう・・・
09-17 21:32

09/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

台風来てる・・今日明日は雨か・・・
09-16 15:41

RGアストレイゴールドフレーム天ミナ買ってたけど箱開けてパーツの小ささとランナーの多さにうわぁ・・ってなって箱閉めるを何度も繰り返してて中々手を付けられない
09-16 15:44

今日こそ・・今日こそ組み立てるぞ・・・
09-16 15:46

RGゴールドフレーム天一時間で脚一本出来た
09-16 18:01

思ってたより作り易いかもしれない・・・
09-16 18:03

RT @godhandtool: 【出展情報】9/29~10/1「第57回 #全日本模型ホビーショー」https://t.co/WvnnNt39dMTVアニメ「フレームアームズ・ガール」寿 武希子役「井澤佳の実」さん来場!情報は随時更新♪ ※ロゴデザイン:ケースワベさん#…
09-16 18:05

アルティメットニッパー轟雷改ver持ち手白い・・欲しい・・・
09-16 18:06

前にラブライブコラボで善子ってキャラのが持ち手白かったので買おうか悩んでたら一番先に売り切れてたっていう
09-16 18:07

そろそろ私の切れ味落ちてそうだし次買うならこれにしようかな・・・
09-16 18:09

RT @godhandtool: 【限定生産】「アルティメットニッパー:轟雷改ver」販売決定!https://t.co/pcAEeCBSkyホビー業界で話題沸騰中のコトブキヤ「フレームアームズ・ガール」とゴッドハンドがコラボレーション!今月末開催の「全日本模型ホビーショ…
09-16 18:12

more...

09/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

また私が寝てる間にミサイル飛んでた
09-15 13:41

週末台風来そうだから金曜日に撃っとこ!とかあるんだろうか
09-15 13:43

隔日で風邪引いて辛い
09-15 21:59

ブレxブレのグレイプニルイベント詳細見たけどワーウルフ盛り過ぎやろ・・属性縛って攻撃力UPかサファイアUPだけでも有能と呼ばれる類やん・・・
09-15 22:05

みんなはどうでもいいだろうけど私あんまりネタ系装備好きじゃないのできぐるみにこんなぶっ壊れスキル付けて欲しくなかった・・・
09-15 22:08

ワーウルフはまだ可愛いからいいけど光属性微妙なソウル多くてネタ系が一番火力出たりするから使うの割と苦痛なのだわ・・・
09-15 22:10

金色のタケノコが光属性大剣で一番火力出た頃があったはず・・あれ辛かった・・・
09-15 22:11

ライカンスロープは好みのイケメンなので良い
09-15 22:12

光属性大鎌ってレジストスキルの始祖アダマスがいたか・・スキルはゴミだけど攻撃力まずまずだったし報われるのかな・・・
09-15 22:17

闇属性杖棒に何の関係がと思ったけどムーンサレナなのかな
09-15 22:18

09/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

出かけた帰りに今のピックアップ諦めきれないのでちょっと崩壊3rdに課金するかと財布出そうとしたら家に忘れててこれは今課金すべきではないって事だな・・・とそのまま帰ったけど結局その後コンビニ行って課金しちゃった12歳JS
09-14 19:41

人はガチャの欲望に抗えない生き物だから・・・
09-14 19:41

その結果プランクワンスイートしました https://t.co/IaJvdGIeJu
09-14 19:43

最近鞭ばかりだったのでこの課金でオールブルーだったらもう課金しないわ・・って気持ちだったのにここで飴を出すとは・・・
09-14 19:44

ぐぬぬ・・また日本円を中国に送金しちゃうのか・・・
09-14 19:46

プランクブローニャ用なんだけど☆4重砲量子破滅者Ⅱ型しか持ってないしやっぱり5th聖遺物も欲しいなって・・・
09-14 19:49

聖痕揃ったら武器も欲しいだろう?ってまんまと罠に嵌められてるの辛い・・我慢だ・・・我慢するのだ・・・・
09-14 19:51

ウッ(ガチャガチャ
09-14 19:52

チェーンソウ極弐にしたけどスロット三個なのが惜しい https://t.co/RJFSwcHyKH
09-14 21:35

これ熟度目的以外はランペイジでいいやつだな・・・
09-14 21:36

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる