10/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月中にアズールレーン絵一枚くらい描くだろうと思ってたけどずっとゲームしちゃって描けない
10-19 00:15

前までバッテリー尽きたらちょっと休憩するかってなってたけどPCのエミュレータでやればいいと気付きNOX入れたらずっとINしっぱなしで周回出来ちゃうのがいけない・・・
10-19 00:17

スマートフォン端末買う以前のPCでBlueStacks使ってたけどある日突然ゲーム出来なくなりやっぱりアホには敷居が高いなって諦めたんだけどNOXはまだ使い易いね・・・
10-19 00:21

数年前の事だからBlueStacksも改良されてるだろうけどなんか今はNOXが素人向けらしいからこれでいいや
10-19 00:23

天天は中国産臭凄いからなんか怖い
10-19 00:24

最近の中国産あれこれの躍進は凄いけどやっぱりちょっと不安を感じちゃう・・これまでの経験的に・・・
10-19 00:27

@Leonora0808 使い易くて良いですねぇ
10-19 00:28

そういえばNOXって何処産なんだろうって調べたら中国産だった・・これまでの流れは無しにして・・・
10-19 00:29

天天みたいに名前からして中国産なら分かり易いのにややこしい名前付けるなって言い訳しとこう
10-19 00:32

アズールレーンはフォーチュンの改造が終わりまた目標がひとつ消えた https://t.co/xakLkiRRZP
10-19 00:34

more...

10/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

来週頭まで雨予報で寒い辛い
10-18 22:06

もう十一月見えてきたし扇風機片付けないとな・・・
10-18 22:08

ブレxブレのアリスイベントやったけどなんでこの人廃品回収してるんだろうって思った
10-18 22:12

ゴミを片付けろって話だったのにゴミ増えてそうなんだけどいいのか・・・
10-18 22:13

崩れたメモリアとか捨てれないアイテムの廃棄方法がこんな所で出てくるとはな・・ここぞとばかりにみんな捨ててるだろうな・・・
10-18 22:16

新魔剣はアリュメットモア欲しかったけど天井目指す程のダイヤは無いのでS魔剣以下揃えて終わった
10-18 22:19

天井はまぁダイヤバックしてれば二諭吉さんくらいで狙えそうなので思ってたより緩かったけどこの皺寄せでSS魔剣交換メダルはなくなりそうな気もする
10-18 22:21

天井付けたついでに確率表記もしてくれていいのよ
10-18 22:21

@braxblakinoko 今捨てとかないと次いつ捨てれるか分かりませんからね・・・
10-18 22:24

RT @sikanarou: もういいや分解したくないものばかりだったけど完成させましたヴァルキリー画像ですどうぞどうせ課金ソウル扱いになる#ブレブレ https://t.co/umzgc9vsoV
10-18 22:26

more...

10/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月も後半戦の月曜日
10-16 23:07

寒くなるとおなかがすきやすくなって辛い
10-16 23:08

10/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

トレンドの地球征服ってなんかと思ったら番組のハッシュタグか・・悪の秘密結社が現れたのかと期待したのに・・・
10-14 18:49

もう悪の秘密結社っていうイメージが古そうだけど
10-14 18:50

アズールレーン目標の指揮官Lv70になった・・デイリーLv70おいしい・・・ https://t.co/HOgXPWoVlk
10-14 18:55

明日のデイリー全開放に間に合って良かったわ・・あとはイベントに向けて戦力増強しとこう・・・
10-14 18:57

@popolonu 四日目くらいから始めたから普通普通・・・
10-14 18:59

フォーチュンの改造Lv上げたら出来るしすぐ指輪渡そうと思ってたけどケッコンの日付は11月11日がよくない?とか見ちゃって日付に拘るか悩む
10-14 19:03

自己紹介ではフォルトゥナだから4月27日も良いな・・・
10-14 19:04

10/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

アズールレーンまたロールバック芸してたんか
10-13 15:03

そろそろ横須賀ももう一回やって
10-13 15:03

RT @azurlane_staff: 【予告】紅葉舞う風景に潜む真紅の秘密オウカの領域より来たれ、赫翼たる来訪者――「ここが…皆が探している『聖域』…」「…翔鶴姉…どうして…!!」#アズールレーン
10-13 15:05

鉄血イベントスルーとか許されないんだけど・・五航戦とかいらない・・・
10-13 15:05

逸仙実装した時の平海寧海掘れるイベントとかあったはずだけどなんで最近中国版でやってた五航戦イベントまで全部すっとばしたんだろうか
10-13 15:13

野分も早めに追加してくれるなら嬉しいけどないだろうか・・他に欲しいのいないわ・・・
10-13 15:16

ブレxブレの生放送もう今日なんか・・・
10-13 15:46

ブレxブレの生放送八時からと思いきや九時からだったわ
10-13 19:56

RT @bra_x_bla: みなさままっ!本日なのですっ!あと少しなのですヾ(。>д<。)ノソワソワ↓【ニコ生】公式ページはこちら↓https://t.co/wmDxqPiKpf↓【YouTube】配信ページはこちら↓https://t.co/pHQlwQZiOs #…
10-13 20:55

【ニコ生視聴中】【寿!生放送】ブレイブソード×ブレイズソウル生放送のようなもの【WAVE4】 https://t.co/6Si6bX3bie #生ブレブレ
10-13 20:55

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる