左右非対称といえば

はい。

オメガモンですよねー。



この世代の人は思ってくれたはずです。多分。

折角なので描いてみたり。
Ω

相変わらず背景は手抜き・・・
ていうか他に術無し。


小さい頃から大好きだったんでつい・・・
遊戯王<ポケモン<デジモンなタイプです。
青春=デジモンみたいな。

いや冗談抜きで(;^ω^A


でも今は随分衰退してしまっていますね。
なんでや・・・あんなにカッコ良くておもろいのに・・・!!



で、気が向いたのでニコニコで
「デジモンアドベンチャー・ぼくらのウォーゲーム 」
を見たわけですが。


もう。

なんて秀作!!
あれで十年前の作品とは・・・

ラスト感動しました。
いやはや、ええもんみせてもろたわ(=´∇`=)


見てないあなたは是非一度はどうぞ!!

とさりげなく番宣。

燃え尽きました・・・

折角暇だったので。

今期の長期休暇も本気(のつもり)で一枚描いてみたり。

arms02+ best

・・・これが現時点で一杯のようです(嘆)

自分では満足なつもりだったんですが、知人によると、
「まだいける」らしいです。

むゥ・・・
そんなこと言われましても・・・
どこに手を付ければ良いのやら・・・

何気にいつもと変わらないようで
この一枚に一週間かかってたりします(・・;)

でもこういうコトをしたら
現時点のポテンシャルが見えてきて結構勉強になるもんです。
時間をかける価値はあるかと。

でも流石に一週間はかかり過ぎなので
今度はもう少し効率良く作業が出来ればイイナと思います・・・

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる