今日の雨は感謝の涙。

なのですよ。

相変わらず時間の齟齬が発生しておりますが・・・
いつもどうりです。


おとついのインテックス大阪で開かれた
「SUPER COMIC CITY関西14」。
参加させていただきました^^

表紙!
sou2[怪物狩人]


初同人(〃∇〃)
コピー本ですけどね。
40ページ近いのになんと300円!(=´∇`=)お得ー
・・・なのか?クオリティは表紙で察して知るべし。

20刷って18売りに。少ない・・・かもですが、
「売れなかったらどうすんの^^;」ということで^^;



結果。
見事完売しましたよ!\(*´∇`*)/
しかも午前中に!\ ( * ´ ∇ ` * ) /

し ん じ ら れ ん ・ ・ ・
私が行った頃には既にモノが無かったです。
買って下さった方ありがたやーm(;∇; )m

おかげで午後は暇でしたケド。
とか。うーん幸せ者(;*^^*)ゞ


次回は冬です。
次は皆オリジナルで縛るらしいのでちと不安ですが・・・
もっともっと上達して良い漫画が描きたいですね<(//∇//)



ではコメ返。
>レツマルさん
はわわ・・・勿体無いお言葉ヾ(´▽`;)ゝ
世辞でもそういうコトを言ってもらえると嬉しいのです。
私は褒めて伸びる、貶されて縮むタイプですから!(//w//)(ぉい

解散ですか。
それはどうにもなりませんね・・・
再結成に期待。

・・・ないな。

弐core万単位ですか^^;
うふふふふふ・・・・・じゅるり。

え?わ、私は持ってませんよ?
この前のロクショウはそのパッケージを見ながら描いた
なんてコトは・・・(;´▽`A




イベント報告なのにコメ返の方が長くなりかけてる^^;
馬鹿なコトしてるから・・・
いえいえ、お客様に親切設計なだけなのです!ヽ(〃v〃)ノ

とかそろそろうざいカナ・・・
ついでに。今回の記事は三回書きました。
何故なら、二回消えたからです ^^;
まさか・・・二度あるコトは三度あr(以下略)

ロボトルー!るー!!

はい。
今回はメダロットのロクショウです。
ロクショウ弐式



色々と長くなるので説明は追記に。

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる