ついに製造完了。

ながながと引きずって来ましたが。

看板娘ここに誕生。
看板娘

詳細は追記で。

more...

乙枯佐間弟子他。

COMIC CITY 大阪。終わりましたよー
二度目ですが収支報告的記事。

お買い上げして下さった方々。ありがとうございましたm(_ _)m
次回もsou2をどうも御贔屓に(;^ω^A


そして今回の結果ですが・・・
私的にはちと芳しくないかと^^;

なかなか奮戦した方だとは思いますが、
どうにも腑に落ちませんね・・・

詰まる所、私は理想が高過ぎるんですよね。
正直いうと「もっと売れるはず!」と思っていました。今更反省m(;´д` )m

しかし内容でいうと私の比率10㌫くらいですから・・・^^; 
文句言える立場にいないのは百も承知です。
でも・・・ううむ・・・( ̄  ̄;)


現実の厳しさですよね。あーやだやだ。
社会に出たら24時間以内に消えて無くなるような私。
今の学校を出るか退学したらどうすれば良いのやら・・・


は・・・!また愚痴になってる・・・!( ̄△ ̄;)
告知するよ告知。

当サークルの新刊「東方心符繕」ですが、2008年11月2日開催の「東方紅楼夢」で、
サークル「404」様のスペースにて委託販売させていただく予定です。
404様のサークルスペースは、文-14aとなっております。
京都です。行ける方は是非(以下略)

東方オンリーイベントなのが吉と出るか凶と出るか・・・
神の溝汁。 ・・・違うな
神の味噌汁。

【合一完了】

なんだか更新するのが久々な気がする^^;

荒御影
そこそこ(というか一ヶ月)前に張ったラフ絵が完成したので。
荒帝の原画を貸して下さったロングマン・アイフォーさんに感謝です^^

やっぱりメカっ子は良いですね・・・
描いてるときのモチベーションが別格ですよ(〃∇〃)
でも需要がないという^^; とことん報われない私の人生(*´▽`*)


最近やっと「境界線上のホライゾン」を入手したので読書中。
話が濃い(というか深すぎて)少し混乱気味ですが、
やはりあの人の個性的なキャラは好きですね^^

一冊が結構分厚いのでなかなか長く楽しんでます。
でも一冊千円は・・・ラノベというのか・・^^;


冬は同人活動も出来ないし、今は結構自由ですねー・・・
次は何描こうかしら・・・                ( ;´Δ`){ネタ募集中だよ!

秋ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ

告知ですの!
東方同人 表紙;
COMIC CITY 大阪 71
インテックス大阪
5号館 S-4a
SoU2


見てのとおり東方本です^^;  読みは「しんふぜん」ですよ。

くしくも表紙戦線に負けましたが・・・
まあ珍しい集合絵。良い練習になりました(*´∇`*)

大阪在住、もしくは会場に来た方は是非お願いします^^;




やっと・・・やっとメカっ子が描ける・・・!
はっちゃけるよ!(=´∇`=)b 少しウザいよ!(b=´∇`=)b

頑張ります^^;
プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる