人生賛歌

人生賛歌♪、サンプルです。

どうせ面白くないですよ!

ただでさえ漫画は駄目なのに、
あえて四コマに挑戦する私は勇者!(=´∇`=)b

いつも「しょーもない。てか意味分からん。」と言われると
逆に開き直れる気がするのですよ^^;
今回も「?」の嵐さ!!\(*´∇`*)/


事後基近況は追記へ。

more...

オンパレード!

課題が、ですね(;´д` )

レポート描いて絵を描いて・・・てんやわんやです。
英語や中国語のテストはかなり悲惨でした。


同盟v10
課題の一枚。
「七人のキャラを見開き風に描く」みたいなのでした。

この絵自体は結構前のでして。
確か夏休み頃(「ラジカルバスターみなる」と同時期)に描いたのですが、
下絵の時点でかなり時間を使ってしまい、
「やってらんないよ!(♯=´∇`=) ノシ」と投げ出した物です。

そして先月あたりにその課題が出たので、
「好都合ですわ( =´∇`=)b+」と仕上げにかかったのです。
右の三人は前から出来ていたので仕上げは左の三人だけだったのですが、

・・・ぬ?('-' )
絵としては全体が満遍なくレベルが均一。
と、いうことはですね。


半年前からレベル変わってないってコト?


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
嗚呼、なんとかなしきかなわがさいのう。

もう私レベル100なのかしら。
これ以上上にはいけないのかしら。
この先一生現状維持なのかしら・・・
あら、また眼から汗が(ノ´∀`*;)


ちなみにこの絵一枚描くのに半月は要してます^^;
本当に挫折してしまいそうだyo☆\( * ´ ∇ ` * )/

こくちです!

では。


こみっく★トレジャー13
インテックス大阪 6号館Aゾーン 1月18日(日)
サークルSoU2/ P-40a


と、いう事で。
sou2もこみトレ参加です(*´▽`*)


新刊は狼犬さんとaKDtさんの東方本のみですが、
休日お暇な方はインテックス大阪へどうぞ^^


一応私は一般で入場予定ですので(=´∇`=)ノシ
知り合いの方のサークル回ってみます(/ω\)

Happy new year! ですの!!

新年明けましておめでとうございますm(_ _ )m
2009 牛娘

今年もどうか御贔屓に^^;
プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる