姫神装甲ハヅキ

この作品の誹謗・中傷・その他諸々は全て
この記事にお願いしますね。(=´∇`=)b

原作演習[姫神装甲ハヅキ]0002


※一応グループ製作で作った作品ですが、大体私が勝手に仕上げていて、
 ストーリーなどの主軸は別の人が考えましたが、面白くないのは私の責任です。
 (最終的に版権は誰の物でもなかったので私が仮に所有しています。)
 あと、この作品だけは無断転写厳禁です。何かとややこしいので。
 この作品以外は自由にどうぞ(=´∇`=)ノシ

>作品は追記です。

more...

我家の絶影様

履歴書にはまだ「大学生」として扱います。

今回の絵。
ミカヅキの愛猫@

またまた神羅万象ですが。
「ミカヅキさんとそのペットとの出会いを想定して」
みたいな感じの絵です。
何故だかタイトル付けて表紙風味にしようとして失敗^^;

別に他意はありませんよ(=´∇`=)

いつもクールなミカヅキさんをデレさせてみたかったとか、
そんな横縞な動機はございません(*´∇`*)
わざわざ出会いの時を想定して
堂々とロリミカヅキたんにするとかそんなそんな( * ´ ∇ ` * )

あぅ・・・もう少しカメラを下げればミカヅキたんの純白ニーソが描けたのに・・・
惜しいコトしたな・・・(;´д` )


前と似たようなオマケは追記に。

more...

絶影

今回の絵。
クオン様c

「神羅万象(チョコ)」の四代絶影クオン様です。
「我が姿を見た以上、生きて帰れると思うな!」 という台詞から、
忍者マスター>クオン様への変身を華麗に再現
・・・したかったものです。

なんだか「キャスト○フ!」って
言いたくなる気持ちも分からなくもないですが我慢して下さいね(;=´∇`=)

以前ぇぃ様に多大な迷惑をかけてしまったので、
そのお礼というかお返しというかなんというか・・・・^^;
本当にすいませんでしたm(_ _)m

久々のカラー絵でちょっとあたふた・・・
久々過ぎて塗り方を忘れてしまいましたよ(;´д` )
二進も三進も行かないので我武者羅に進めてみた所、
見事、線画が消えました!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
とても後悔・・・

でもこういう「かちっ」とした色付けも使い方次第では
上手く活用出来るかもしれませんよね・・・(*´∇`*;)
失敗は明日の糧。 うん。次ですよ、次。


ちょっとしたオマケは追記に。

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる