(;=´∇`=)・・・!

「安価でデジモンジョグレスさせる」スレをまとめてくれた人がいたよ!
m+sc.jpg
デジ暇さんのこちらの記事

デジ暇さんはデジモン専門のコピペブログ
主にアニメ放送後のスレやバレスレ、
公式HPのデジモン図鑑更新と
ハブモンさんのブログの更新などが主な記事かな?
VIPもチェックしてたとは・・よく見たら前記事に普通にあったわ(;=´∇`=)

デジモンまとめてくれてるとこなんてそうそうないからありがたいですな(;=´∇`=)
ただデジモン専門なせいで更新速度はぼちぼちっぽい!(;=´∇`=)
まぁそのおかげで私のスレもピックアップしてもらえたんだろうけど・・・(;=´∇`=)


デジモンもっと流行ろうよ!なぜダメなんだ!
アニメのXW三期と冬のPSPのゲームが最後の勝負っぽい(;=´∇`=)
期待してるからね・・!

「安価でデジモンジョグレスさせる」

初めての安価スレ・・・!
協力してくれたみんなありがとう・・・!(;=´∇`=)ノシ

>エテモン+アンドロモン
>>1のサンプル用に描いたもの。チョイスはデジモン図鑑あ行から適当に。
e+a.jpg

>スカモン+寺門ジモン
しょっぱなから寺門ジモンとか怒りと焦りで手が震える。
ストレッチマンとか魔人ブゥに似てるけどもういい。
s+t.jpg

>デュークモン+ベルゼブモン
安価二回目にしてクライマックス。
プレッシャーが重すぎて筆が遅くなりすぎて怒られるという大失態を犯す。
しかも出来が微妙だったってとこが・・・うーん・・・
d+b.jpg

>スレイプモン+ヴァンデモン
これはなんとも楽々描けた絵。
こういうのがしたかったんだよ!(;=´∇`=)
s+v.jpg

>タイラントカブテリモン+グランクワガーモン
虫+虫。頭の中ではもっとかっこよかったんだ・・・
これもけっこうプレッシャーがきつかったでござる。
t+g.jpg

>リリスモン+メルヴァモン
女性型二人。なんとも普通に普通で終わる。
r+m.jpg

>サンゾモン+ゴキモン
サンゾモンなんて知らない人多いだろうからグーグル先生へどうぞ。ボインのお姉さんです。
誰もがサンゾモンベースになると思っていたであろうからあえてゴキモンベースにしました。
私は満足です。
s+g.jpg
オマケ絵。
s+g@.jpg

>メラモン+ゲコモン
なんかいい感じのチョイスに安価がついたんだけど
これじゃジョグレスじゃなくてデジクロスだよ・・・
m+g.jpg

>メタルグレイモン+スーツェーモン
今回の締め。意識が朦朧としてて気を失いながら描いてた。
なんだかんだで満足な出来かも。
m+s.jpg


これ全部ひとつのファイルで描いてたんだけど
メタグレ描いてる時にレイヤー統合したあと保存しちゃって
全レイヤーが消えるという大惨事になった・・・

今度やるときはちゃんと注意しよう・・

遅ればせながら

フウロ
おつかれさまでしたっ☆ミ

おおまかな報告はsou2のブログ見てねっ☆ミ
コピペめんどいっほしみ

駄文は追記っ

more...

け・・けもなー・・・?

一覧
もうイベント明後日か・・・
ということで追加の告知。

4日のインテ大阪であるコミトレ、場所はQ-31bにて
なんかいいくるめられて作ったトレカの頒布をするよ(;=´∇`=)
まぁ売れないだろうけど暇な人はプギャーしにきてねっ(=´∇`=)b

駄文は追記

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる