04/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

やらなきゃならないことから後回しに・・・
04-29 00:01

@kanoaki ちんこがホロスコープスに覚醒しただと・・・!?
04-29 00:06

最近漫画読んでも描いてもいないから毎度同じ構図ばかりになるなぁ・・・
04-29 00:07

(無気力状態)
04-29 02:31

こんな時間におでかけだなんて・・・
04-29 03:39

帰ってきたわぁ
04-29 04:37

ニチアサ前の就寝
04-29 05:42

おはょぅι゙ょ・・・!
04-29 14:52

日曜日だからいいかなって、GWだからいいかなって三度寝したらこの時間です。
04-29 14:53

@milkyceles おはようですー いつかきっと大人の事情を解決する子供が出てきてメテオストームが自由に戦える日が来ることを願っています・・・
04-29 14:56

more...

04/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

職業はフリーランスです!(キリッ
04-28 00:14

・・・!
04-28 00:42

pdfファイルってコンビニでプリント出来るんだろうか・・・
04-28 00:43

@siyouya なんでまたそんな時間に・・忙しいなら無理しなくても・・・
04-28 00:44

@c_okamoto4004 (ついでに神羅探しに行くか・・・)
04-28 00:45

@Leonora0808 ですかぁ ありがとですー
04-28 00:45

やっぱり契約書とかって紙媒体じゃないといけないものなのかなぁ・・・
04-28 00:46

深夜の街をセブンイレブン目指して徘徊してくるわぁ・・・
04-28 01:24

帰還ステップ。
04-28 02:36

@erog_sandi (刑務所に)いてありですー
04-28 02:36

more...

04/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

(いざという時のためにやっておけばよかったという後悔)
04-27 00:35

今からか・・・
04-27 00:35

賢者モードって言うけど賢者になる前のクラスってなんなんだろう・・・
04-27 00:48

@magumagupi (○棒おいしい・・・?)
04-27 00:48

@Leonora0808 ・・・!!!
04-27 00:49

エヴァQってもう今年なんだなぁ・・・
04-27 00:51

仮面ライダーで漢字を使ったフォームってないよねってツイートしようとしたら投稿前に思い出した・・・
04-27 01:04

@gleammoon (それはきっと・・私の分・・・)
04-27 01:06

装甲響鬼も読み方はアームドひびきだからノーカンにしたい・・・
04-27 01:08

@UhyoU そういえば紅は全部日本語でしたな・・・!
04-27 01:09

more...

04/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

そろそろ蚊達が活発になってきたなぁ・・・
04-26 00:05

@popolonu (続きは署で聞こうか)
04-26 01:58

(くくく・・あの人が捕まったらベルフェリアは私の物だ・・・)
04-26 02:15

なんかPCの動作が重いような・・・
04-26 02:27

(あとうっかりコーヒー飲んじゃったから胸が苦しい)
04-26 02:30

手に凝りだすと時間が吹っ飛ぶ・・・
04-26 04:01

一向に綺麗な手が描けないわぁ・・・
04-26 04:02

なんで私のところはいつも巻き添え規制食らってるんだろうか・・・
04-26 04:16

2ちゃんはともかくしたらばでも規制食らった時は何事かと思ったな・・・
04-26 04:19

(すっかり朝に)
04-26 06:55

more...

04/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

昨日は一本も線引いてなかったなぁ・・・
04-25 00:09

どうにもヤル気が出ない・・・
04-25 00:37

(ウエハーマンBOTとマッシュルBOTが終わらないラリーを繰り返してる・・・)
04-25 00:54

メテオストーム描いてみたけどうーん・・・?
04-25 01:15

やっぱりメテオはつるっつるの面が多すぎるんだよなぁ・・・
04-25 01:16

アクセルやバースはごてごて感強めだったからそこからのこれはきついな・・・
04-25 01:17

結局朝になってしもうた・・・
04-25 09:21

寝よう・・・
04-25 09:21

(」・ω・)」起きた!(/・ω・)/おはよう!
04-25 15:29

@c_okamoto4004 ひきこもり豆知識:眠たくなったら寝る生活をしていると寝る時間と起きる時間が日々ずれてて夜に起きる周期と昼に起きる周期をぐるぐるしているのだ
04-25 15:33

more...

04/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

レズって言うより百合って言う方が綺麗に感じるのは和の心だよね
04-24 00:03

@tsukumo_honmono (彼女のおしっこ飲める人はいいよね)
04-24 00:04

@tsukumo_honmono (女の子の身体から生成された聖水だからいいんじゃないですか!!!)
04-24 00:07

@tsukumo_honmono いくらで売る気かね?
04-24 00:13

アクセルワールドまだだったか・・・
04-24 00:18

@tsukumo_honmono (本の単位がわからないです)
04-24 00:26

@c_okamoto4004 (神様はいつもいじわるだわ・・・)
04-24 00:26

よくも・・よくも私の心を弄んでくれたなぁ・・・!
04-24 00:30

ベルフェリア・・本当に存在するのか・・・
04-24 01:47

@kanoaki 大魔王とかいいつつ一箱一枚、運が良ければ二枚入ってて魔剣士アーク合わせて一箱のH全部アークだった時の虚無感。
04-24 01:50

more...

04/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

(なにか忘れてる気がするけどまぁいいかな)
04-23 00:09

アキバレンジャー二話見直してフォーゼ最新話見てたらこんな時間に・・・
04-23 01:09

イタッシャーロボカッコイイけどどうせなら頭は操縦席じゃなくて普通の頭にしてほしかったなぁ・・・
04-23 01:11

フォーゼはコズミックステイツがチートというのは伝わったよ
04-23 01:12

流星がついにデレたけどは野座間さんとくっつかずに流星君の彼女さん(仮)が本当の彼女になるんだろうか・・・
04-23 01:16

@tetsuKEN 前作でもボスは戦闘力だけじゃなく特殊能力で攻めてたからそうなるだろうけど・・アリエスは一応角延びたのが超新星だったけどホロスコープに覚醒してからの期間が短すぎたということで・・・
04-23 01:21

フォーゼが今32話で残りのホロスコープが9人、2話で一人倒していっても倒しきるのが50話で理事長倒すのが4話・・もう普通のゾディアーツの出番ないのかね・・・
04-23 01:24

(誰かのついでに倒されるリブラ)
04-23 01:24

なんだかんだでスコーピオンとキャンサーはメテオが倒しちゃったからアリオスはフォーゼが倒した最初の幹部だけど、これから「コズミックに倒せなくてメテオストームで倒せる」なんて敵が出てくる気がしないからもうメテオは白星ないな!
04-23 01:28

コズミックは空間跳躍できてせこいなと思ったけど時間跳躍できるカブトハイパーがいたな・・・
04-23 01:39

more...

04/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

┏(? ?? ? ┏  )┓ユリィ・・・ユリィ・・・?┗(? i? ? ┗  )┓キマシタワー!!!
04-22 01:40

(まだやってた)
04-22 01:40

今PSPで確認したら案の定文字化けしてたよ!!!
04-22 01:44

ホモォ・・・は特殊記号を使わずシンプルな顔文字で表してあったのが流行らせるミソだったのだな・・・
04-22 01:45

@Shinra_Faren (さぁどんどんステマでもオプマでもするのだ・・・)
04-22 01:46

私運悪いなぁ・・・
04-22 01:55

”敵の皇帝戦士 インペリアルドラモン”とかいてあって色は黒くないしどういうことなのと思ってたら一段上に”無”があったでござる
04-22 02:03

盛大に寝過ごしたわ・・・
04-22 11:18

今日は雨だしおとなしく家でゆっくりしとけということか・・・
04-22 11:23

どうしても縦読みしてしまう・・・ http://t.co/toJqt6nq
04-22 12:48

more...

04/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

こんな時間だけど今起きたわけじゃないからおはようと言えない!でもこれから寝るわけでもないからおやすみとも言えない!!だったこんにちわしかないじゃないか!!!
04-21 04:52

というわけでこんにちわですー
04-21 04:52

PSO2のキャス子レベル10まで上げたけどどうせ正式版移行でリセットされるからもういいかな・・・
04-21 04:55

寝るに寝れない・・・
04-21 05:02

ごめんねこた様・・今日の映画・・・いけない・・かもしれな・・・・い・・・・・
04-21 05:03

(結局寝てた)
04-21 09:13

今起きれたのは奇跡である
04-21 09:14

まぁ兄貴起こして用意してたら余裕で待ち合わせ遅刻するけど笑って許してね
04-21 09:18

@milkyceles おはありですー
04-21 09:18

昨日はパチンコでこてんぱんにされてカラオケでオーバーヒートしてPSO2でクールダウンな流れだったけど今日はどうなるやら・・・
04-21 09:35

more...

04/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

メッサーラは可愛い枠に一票の私です
04-20 00:48

(帰って御茶漬け食べながらだべっててこんな時間になっちゃったけど帰ってたよ)
04-20 00:57

日本橋に行くと思ってたら梅田に行って兄の元同僚さんと会う事になって超緊張したわ・・・
04-20 00:58

自称対人恐怖症は辛いよ
04-20 01:01

@Leonora0808 おつありですー
04-20 01:01

@c_okamoto4004 いてありー 神羅のウエハースくらいならまぁ・・・
04-20 01:02

居酒屋にいったらまず頼むのはカルーアミルクです
04-20 01:03

(むしろカルーアミルクしか頼まないです)
04-20 01:04

@inutokage サークルKサンクスのアルカナちゃんもらえたっていってたけどまだ目当てのキャラいるの?
04-20 01:34

昨日新作のEXVS一回やる機会あったからアルケー使ってみたんだけどてんでダメダメだったなぁ・・・
04-20 01:36

more...

04/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

ラクガキだと思って描いてたらなぜか一日終わってたわ・・・
04-19 00:00

@Leonora0808 霧島さんも是非どうぞ!
04-19 00:01

ルキアとモルテ様も入れたかったけど緑じゃなくて紫だから・・・
04-19 00:02

@Leonora0808 自分の好きなのでやるのが正解ですな!
04-19 00:04

@kanoaki (逆にオーラで目が潰れます)
04-19 00:05

@kaftoohu (これ視覚攻撃に使えるのか・・・)
04-19 00:13

ここまでやっておいてこのラクガキを見捨てるわけにはいかない・・・!
04-19 00:17

(私も叫びたい)
04-19 00:51

(起きた)
04-19 12:23

@tsukumo_honmono |←布団|   三┗( ^o^)┓!?     |布団→|  
04-19 12:29

more...

04/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

神羅万象チョコのウエハース食べて君も糖尿病になろう! #ステマ
04-18 00:09

@popolonu 昔いくつか見たけれど今新作で描いてる人はいないんじゃないかなぁ・・・
04-18 00:10

@popolonu おおう・・まだ描いてる人もいるんですなぁ・・・ 恐ろしいキャラ愛・・・・
04-18 00:16

@popolonu 神羅Fの運営がもっとしっかりしていればまた神羅の同人が盛んになってたやもしれぬのに・・・
04-18 00:22

@popolonu セッションエラー地獄とずっと大戦閉鎖がきつかったですなぁ・・あの頃しっかりしてれば・・・ 今はシステム面の改良していってますけどやっぱりマンネリ化は避けられませんねー・・・
04-18 00:29

@popolonu ばっちりゲーム楽しんでますねー 一方私は裸イエヤスのレベル上げを黙々と(
04-18 00:34

ウエハースのタワーを尻目に回転焼きを食べる私。
04-18 00:36

静かなTL・・うーにゃーするなら今のうち・・・
04-18 03:21

(」・ω・)」ううううぅううううううううううぅぅうううううぅぅぅっ!!(/・ω・)/にょわああああぁああああぁあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!
04-18 03:22

そういえばそろそろ見てないアニメたまってきたな・・・
04-18 03:24

more...

04/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

やったー龍娘というかメカっ娘というかなんかわかんないけどそんな感じの描いたよー http://t.co/ieBzBUXf
04-17 00:23

年賀状との長き戦いにもついに終止符が打たれた・・もう・・・だめぽ・・・・(バタンキュー
04-17 00:26

@popolonu ありがとうございますー(m;=´∇`=)m
04-17 00:26

@Leonora0808 (忘れた頃になんとやら・・・)
04-17 00:28

@inutokage 今回人外っぽい女キャラはいなかったけどね・・・
04-17 00:30

@inutokagehttp://t.co/28uNJqAL
04-17 00:33

@Leonora0808 まっすぐゴー!(死語)
04-17 00:35

@inutokage http://t.co/Tg44qEEg サークルKサンクスで神羅万象チョコを4つ買うとH仕様の特別なアルカナちゃんがもらえるキャンペーンを実施中です!この機会に是非!! #ステマ
04-17 00:39

年賀状絵終わったらもうなんにも描く気起きないわぁ・・・
04-17 00:40

@inutokage 多分仕入れてる店舗の方が少ないだろうから手に入れようとするとけっこうまわらないといけないだろうね・・・
04-17 00:45

more...

04/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

\神羅万象八章一弾発売開始!/
04-16 00:02

(”正式”発売開始である)
04-16 00:02

コンビニ限定カードは17日からって言うけど知らないでうっかり今日から出してるとこありそう・・・
04-16 00:03

(Hなアルカナちゃんペロペロしたくてうずうず)
04-16 00:05

@erog_sandi そうだったのですか・・ えろぐさんはなんでも博識ですなぁ・・・
04-16 00:06

@milkyceles 「コンビニ限定はその日の夜にしか店に届かないよ」というリプもらったのでコンビニで買うなら明日の夜か明後日の朝になりそうですねー
04-16 00:09

(完成に近づくと怠けたくなる心)
04-16 00:36

イラスタエラーゲロゲロ吐き過ぎでストレスもりもり溜まるから非公式パッチあてちゃう!もうしらない!!
04-16 02:06

(PC爆発しませんように・・・)
04-16 02:08

パッチ当てたらイラスタが至って健康になりました
04-16 02:42

more...

04/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

いつもニコニコ 幼女の隣に這い寄る変態 ろりこんすとーかー、です!!!☆ミ #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
04-15 00:07

@Leonora0808 けっこう評判いいんで気になりますわぁ
04-15 00:09

@Leonora0808 今度見てみますー
04-15 00:16

なんか悩んでるのが馬鹿らしくなってくるな
04-15 00:25

私が作ったコーヒーはコーヒーいうよりカフェインの入った砂糖水と言った方が正しいのです
04-15 01:03

(私にもおっぱい欲しい・・・)
04-15 02:23

@Leonora0808 もみしだくよ!!!
04-15 02:31

@Leonora0808 それはまぁ・・またの機会に・・・
04-15 02:34

@Leonora0808 (高校の時女の先生に「お前の描く乳は大きすぎる」って言われた思い出が鮮明に)
04-15 02:37

@Leonora0808 私は・・二次元に生きてますから・・・!!(現実逃避
04-15 02:41

more...

04/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近コーヒー飲んでも普通に寝ちゃえるようになったな・・・
04-14 02:47

耐性ついちゃったかな
04-14 02:48

がばっ
04-14 10:57

二度寝したのは覚えてるけどいつ寝たのかは記憶にない・・・
04-14 10:58

3時頃までか・・・
04-14 11:02

雨のせいで桜けっこう散ったなぁ・・・
04-14 11:04

@Hugo04808 複垢対策はわかりますけど携帯認証はちょっとやりすぎな気がします・・・
04-14 11:36

@aKDt (なにこれ・・・)
04-14 11:41

(美ち良かったね)
04-14 11:44

神羅フラゲ組はやいな・・・
04-14 12:47

more...

04/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

汚い言葉を使う事は自分の格を自分で下げてると思うのです
04-13 00:19

私言われるほうだから信憑性皆無だけどね・・・
04-13 00:21

パンツだった #パンツどうなった http://t.co/rS1OGpBq 哲学。
04-13 00:25

今日12日だと思ってたのにもう13日だった衝撃
04-13 00:28

【 ギンガナム 】 『 すごいのよぉぉっ!流石ターンXすごいお兄さんっっ!!お兄さんのXXXっ!!すごいんっっ!! 』 #ri66 http://t.co/MAokdWtU お兄さんのちんこっ!!
04-13 01:18

完成に近づいてきたと思ってたら完成から遠のいていく年賀状。
04-13 01:19

@aKDt 単語を区切りすぎてて元の原型になれる気がしない
04-13 01:21

元の原型・・・?
04-13 01:22

(そろそろ(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!無限ループ飽きてきたかもしれない)
04-13 01:26

「寝落ちした」って言うと思った?残念!起きてました!!
04-13 04:47

more...

04/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

「ばあちゃん!俺だよ俺俺!!ちょっとねるねるねるね食いたいから100万円振り込んでくれないかな!!!」→ねるねる詐欺
04-12 00:47

オレオレ詐欺ってまだやってる人いるのかなぁ・・・
04-12 00:49

@Leonora0808 三食ねるね・・・!
04-12 00:52

@Leonora0808 私その頃知らないんですけどそんなのあったんですか・・・
04-12 00:57

@Leonora0808 見てきましたけど想像してたのと違ってなんか可愛かったですわぁ
04-12 01:24

這いよれ!ニャル子さんの1話見たけど阿澄佳奈さんのハイテンションキャラは新鮮だなぁ・・・
04-12 01:29

如何せんひだまりのゆのっちやワーキンのぽぷらちゃんみたいな印象が強かったから最初は違和感あったけどまぁ慣れるかな・・・
04-12 01:30

安定の寝落ち。
04-12 10:09

最近八時間睡眠ですら「あ、今日は短めかな」って思うようになってきたという
04-12 10:16

兄は深夜三時に帰るか真昼間に帰るかの二択しかないのか・・・
04-12 11:36

more...

04/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

アキバレンジャー面白かった!
04-11 00:15

面白かったんだけど1クールっていうのが残念だなぁ・・・
04-11 00:17

@milkyceles 私マブヤーもネイガーも見たことないですからねー・・トライオーくらいしかー・・・
04-11 00:18

@ygrm0324 この調子ならいくらでもご都合主義許されそうですし頑張ってレンジャーキー出して欲しいものですね!
04-11 00:20

なんというかゴーカイとは違ったベクトルのミレニアム記念作品っぽくて、非公式なのが勿体無い気もするわぁ
04-11 00:23

@ygrm0324 劇場版ゴーカイジャーvsアキバレンジャーの来場特典ですね・・・
04-11 00:24

@ygrm0324 (あのレッドならやりかねない・・・)
04-11 00:30

次回は戦隊ロボ回だから露出多めだけどあんなフルCGのロボ毎週出せる予算あるのだろうか・・・
04-11 00:32

もえもえズキューンが玩具化されたらいつもの子供用サイズになるのか、それとも劇中と同じサイズになるのかで値段と売り上げが変わると思うんだ!
04-11 00:35

特撮武器でロッドやシャフトの玩具化は大体しょんぼり・・・
04-11 00:38

more...

04/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

(イチゴミルクおいしい)
04-10 08:34

今日はいつのまにか布団入って寝てたわ・・・
04-10 08:35

日付またいだ記憶はあったから時計三周分は起きてたのか・・・
04-10 08:39

夜起きでも朝起きでも生活習慣つけたいわぁ・・・
04-10 08:40

けっこう寝たはずなのに朝御飯食べたらまた眠く・・・
04-10 09:01

@milkyceles おはありですー 大体夜行性に落ち着きますけどねー・・・
04-10 09:02

(机に突っ伏して二度寝してた)
04-10 11:13

TL見直したら寝てる間に神羅八章キャンペ追加告知きてたっていうね http://t.co/Tg44qEEg
04-10 11:16

神羅的コンビニの見方 セブンイレブン→一般向け サークルK・サンクス→オタ向け
04-10 11:18

普通にセブンイレブンもアークのホロと勇者のシルバーで良かったんじゃないのん・・・
04-10 11:20

more...

04/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

帰宅したと思ったら鍵が閉まってて家に入れずしょうがなく静かな桜並木で夜の花見を・・・なんて綺麗なもんじゃなく暗闇の木々を右往左往してる変質者ごっこをして時間を潰してたら家族が起きてやっと家に戻れたのが今です。
04-09 04:00

明日の昼御飯は警察でカツ丼御馳走になるかな・・・
04-09 04:02

私いっつも下見て歩いてるから上向くこと滅多にないんだけど暇過ぎて空見上げたらまん丸御月様がぽんとあったのさ
04-09 04:06

その御月様をじっと見てたらなんだか夜が黒い箱で月が錐で開けた穴みたいに感じてね、あー、私はなにかに閉じ込められてるのかなーって思ったんだわぁ
04-09 04:08

黒い箱の中は静かで気楽で居心地いいからもうずっとこのままでいい気もしたんだけどなぁ・・・
04-09 04:12

寒さと眠気に負けて帰ってきちゃったよ!
04-09 04:14

やっぱり家にいると落ち着くけど現実感が強くてちょっと気が重いわ・・・
04-09 04:19

また旅に行きたいなぁ・・現実逃避したいなぁ・・・
04-09 04:47

あー・・いつの間にか箱が開いちゃってるわぁ・・・
04-09 05:18

@milkyceles いてありですー いつもお世話になってるのでちゃんと恩返ししたかったんですけど、まず完成しないものと思っててください・・・
04-09 05:20

more...

04/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

(終わってしまったか・・・)
04-08 01:03

@Leonora0808 超お父さんってやつのルリちゃんってキャラですねー
04-08 01:04

@siyouya なにが・・・?
04-08 01:05

@siyouya いいよね!
04-08 01:07

そういえばまだ今週のカクレンジャー見てなかったわ・・・
04-08 01:08

今日はもう寝とこう・・・
04-08 01:14

朝だ!!!
04-08 11:02

二度寝したらこんな時間に・・ぐぬぬ・・・
04-08 11:03

@milkyceles おやあんどおはありですー 年賀状はうん・・まぁ・・・全然・・・・
04-08 11:06

@Leonora0808 おはありですー
04-08 11:06

more...

04/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

fc2とついったーの連動機能は相変わらずアテにならない・・・
04-07 00:22

自動まとめ機能なのに毎回手動でやってる不思議!
04-07 00:25

@Leonora0808 私が駄目なのか機能の不具合なのかわかんないからなんともで・・・
04-07 00:26

何故か毎日一定量閲覧者がいるみたいだしマメに更新しとかないとなぁ・・・
04-07 00:27

@Leonora0808 私機会音痴なのであんまりいじれなくて・・ 連携機能があるだけましと思ってやってます・・・
04-07 00:30

なんかまた寒くなってきてないかな・・・
04-07 00:56

「ツインテール妹キャラ」だと思って開いたページが「ツインテール妹フェラ」でがっくしきた夜。
04-07 02:29

もっさもさ・・・
04-07 04:08

眠いしもう寝よう・・・
04-07 04:08

朝から花見してイチャついてるカップルに不審者がられて心外だよ!!
04-07 10:07

more...

04/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

PCつけっぱにして寝ちゃっておきてそのまま操作したらちょっと挙動がおかしい・・・
04-06 08:49

大体三時までは意識あるんだけどそこで毎回落ちてしまうわぁ・・・
04-06 08:52

(なんだかとってもちんこ連呼したい気分・・・)
04-06 10:10

@ygrm0324 家の近くだと桜の花見してる人が多いので山に分け入ってきます!
04-06 10:16

(そうか・・!パチンコ!!パチンコ!!!って叫べばばれないんだわ・・・!!!!)
04-06 10:21

ちょっと前の荒らしで桜散ったのにもう新しいの咲いてるのね・・・
04-06 10:35

荒らしじゃないよ嵐だよ
04-06 10:36

えびてんのしっぽボリボリ
04-06 12:04

私は食べるのがデフォだと信じてるよ・・・
04-06 12:05

@milkyceles (「おっ○い」は「おっぱいがおっきい」のダブルミーニングか・・・)
04-06 14:04

more...

04/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

ううむ朝から歯がゆいのう
04-05 07:37

@siyouya (あれは感謝の気持ちだtったんだけどね・・・///)
04-05 07:38

数年前からずっと同じ絵柄でそのまま上達してきた人は途中で変えようとは思わなかったのかなぁ・・・
04-05 07:40

眼鏡をかけようと思ったらいつもの位置に眼鏡がなくて眼鏡を探すために眼鏡をかけようとした馬鹿が私です。
04-05 09:16

兄の御見送りに外出たけど今日もぽかぽか陽気の良い天気ですなぁ・・・
04-05 09:43

しかしなんで私の部屋はこんなに寒いんだろうか・・・
04-05 09:44

相変わらず全然やる気が出ない・・・
04-05 12:47

新作ルパンあまり見ないタイプのアニメで面白かったけどこれ最終話どこで締めるんだろうか・・・
04-05 13:22

@siyouya 外かぁ・・・
04-05 13:23

マージカールフォース
04-05 13:23

more...

04/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

そういえば夕御飯食べるの忘れてたわ・・・
04-04 01:01

@Leonora0808 やっぱり描くことが好きじゃないと続きませんな・・・
04-04 01:04

がばっ
04-04 08:56

いつの間にか寝ちゃってたけど最後の痕跡は二時半か・・・
04-04 08:57

今日は晴れなのねー・・・
04-04 09:06

@milkyceles おはありですー なんか毎日数時間ずつ寝る時間がずれていって朝方になりましたぁ・・・
04-04 09:07

げっそり・・・
04-04 10:56

ここ数日また年賀状(仮)が頓挫してるな・・・
04-04 11:15

見直せば見直すほど頭が痛い
04-04 11:15

@Leonora0808 頑張ればプロ並に絵が描ける自分(理想)と頑張っても垢抜けない絵しか描けない自分(現実)のはざまでもがき苦しんでいるだけです
04-04 11:32

more...

04/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

やまたのおろし
04-03 00:46

ようするにミンチ肉ですね
04-03 00:47

昨日は全然進まなかった・・寝よう・・・
04-03 00:51

今日は朝から雨かぁ・・・
04-03 09:21

起きたら朝からてんやわんやだったり
04-03 09:23

もうお昼なの・・・?
04-03 12:20

@siyouya 今日は雨だけどね・・・
04-03 12:21

@milkyceles ひるほですー 私は多分ないと思うんですがー・・そちらも雨なら御気を付けくださいー
04-03 12:33

@siyouya 今日休みだったの?
04-03 12:40

レイヤー増えすぎてよくわからんことになってきたわ・・・
04-03 13:34

more...

04/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

結局なんの嘘もつかないまま終わってしまったエイプリルフール。
04-02 08:00

こんな時間に起きてしまうと・・陽が眩しい・・・溶ける・・・・
04-02 08:02

@milkyceles おやありあんどおはありですー ヴァンパイアなんてたいそうなものじゃなくてそこらの三流ゾンビですかねー・・・
04-02 08:14

つぶやくことがなにもないというつぶやき
04-02 10:20

もうイラスタ立ち上げるのが怖いんです
04-02 10:21

@yandere_bot8 相思相愛だね!
04-02 10:33

アニメも見たしそろそろ現実と向き合うステップ。
04-02 13:17

@air_dmzil 私も過去に神羅のカードの袋洗うだけで中のカードの三段構造が崩れだしたのには驚きました・・・
04-02 13:20

やる気出ないんだけど・・・
04-02 15:20

まんまんの位置って人によって違うの・・・!?
04-02 16:43

more...

04/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

元気があればなんでもできると思うなよ!
04-01 01:08

こんな時間に起きて・・また夜行性に戻ったわ・・・
04-01 01:08

@Shinra_Faren あれ・・マッシュルBOTなんてフォローした覚えないんだけどなぁ・・・リムリム・・・・
04-01 01:09

あ・・今日エイプリルフールだったのか・・・
04-01 01:18

@Shinra_Faren あ!ヒサメちゃんBOTだ!フォローフォロー
04-01 01:19

@Leonora0808 あっちこっちまわるの面倒なのでどこかがまとめてくれるの待ちます・・・
04-01 01:21

私もなんか嘘を・・なんかないかな・・・
04-01 01:23

@Leonora0808 GIGAZINEで検索して一番上の入ったらトップページじゃなくてエイプリルフールまとめに・・みんな考えることは同じなのね・・・
04-01 01:27

やったー私のはやとちりー
04-01 01:29

もうクルセイドにビッグオー出てたのね・・・
04-01 01:46

more...

03/31のツイートまとめ

hirose_kosuki

辛そうで辛くない少し辛いラード
03-31 02:47

勿論読みは「つらい」ね
03-31 02:49

ミルキィの最終回は一つ前の話でよかったと思うんだけどなぁ・・・
03-31 02:50

ミルキィ二幕はエリーのむっつりスケベとコーデリアの暴走モードネタを使いすぎてシャロとネロの存在がうっすらになっちゃってた気も・・・
03-31 02:53

というか極上のラードをネロの先祖の宝にしなかったらネロはほとんどスポットライト当たってなかったんじゃないかな・・・
03-31 02:54

怪盗帝国とG4はそれなりに救済されてたから三期があればもうちょっとバランスを考えて欲しいわぁ・・・
03-31 02:56

あればね・・・
03-31 02:56

雨止んだかな・・・
03-31 05:06

寝ちゃってたわ・・・
03-31 08:49

@milkyceles おはようですー こちらは雨はしとしと降っていますが風はないですかねー・・・
03-31 08:51

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる