05/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

トゥルットゥルー ところてんだよー
05-30 01:00

意識飛んでる内に日付変わってたわ・・・
05-30 01:00

寒さで目が覚めたんだけど今日とてつもなく寒くない・・・
05-30 01:02

(部屋で一人超振動する私)
05-30 01:03

御茶漬け食べてコーヒー飲んだしラストスパートだわ・・・
05-30 01:40

面倒事後回しにし過ぎてまだまだ終わりそうにないな・・・
05-30 01:42

どうもカラーリングがしっくりこないわ・・・
05-30 04:16

おお・・もう朝だわ・・・
05-30 04:41

大体できた・・かな・・・
05-30 06:26

仕上げに手間かかるなぁ・・・
05-30 07:06

more...

05/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

優しい変態に 私はなりたい
05-29 00:33

@siyouya そうそう 神羅にマイトってキャラがいるからそれ繋がりね・・・
05-29 00:34

@magumagupi 許されるのなら・・・
05-29 00:37

鼻の頭がかゆくて集中できない・・・
05-29 00:45

今の絵描き終わったら今度こそ本気で髪切りに行かねば・・・
05-29 01:32

深夜なのにTLの未読溜まってるからどうしたのかと思ったら地震か・・・
05-29 01:46

@aKDt 見るのはじゃねったーで書き込むのはwebかな・・・
05-29 01:52

@KeiSenP @Shinra_Faren ギルマスが別ギルド加入するとギルメン総移植されるの・・・?
05-29 01:54

@aKDt なんなんだろうね
05-29 01:56

@KeiSenP ふむむ・・親切設計というかなんというか・・・
05-29 02:00

more...

05/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

いかん・・・これは・・・いかんコースだわ・・・・
05-28 00:21

なんか落ち着かないな・・・
05-28 01:50

@magumagupi (わかるわかる)
05-28 01:50

@magumagupi でもそれ前に言ってた母親の性質なんじゃないの・・・
05-28 01:55

@aKDt (おおう・・・)
05-28 01:56

ツイートしたのに自分のTLに流れない不具合
05-28 02:00

前の稲刈りの時に指に刺さった棘が今更痛み出して格闘してたらこんな時間に・・・
05-28 03:23

窓開けてておもむろに外見たら誰かと目が合った気がして心臓飛び出るかと思った・・・
05-28 06:38

結局誰もいなかったけどなんというかおじいちゃんっぽかったかも・・・
05-28 06:39

@tetsuKEN 嬉しいような嬉しくないような
05-28 07:17

more...

05/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

英語のよくわからんBOTからリムられて悲しんでる私。
05-27 05:40

不貞寝しよう・・・
05-27 05:41

\央覇幼女/
05-27 13:13

そろそろ本気出していかなきゃいけないタイミング
05-27 13:32

@Shinra_Faren 央覇幼女ありですー(攻↑)
05-27 13:36

@milkyceles ょぅι゙ょありですー ・・・チラッチラッ
05-27 13:37

@sonehyuuma 央覇幼児ありですー
05-27 13:48

居間で大掃除が始まってる・・・!
05-27 14:27

プレイステーション(初代)がぁ・・・
05-27 14:28

@milkyceles え・・いや、なんでもないです・・・(いそいそ
05-27 14:30

more...

全身イラスト『行かずウィドウ・ユーミィ』

c03017_pzen_13.jpg
今回は
行かずウィドウ・ユーミィ・クランバック(c03017)
さんを描かせて頂きました(=´∇`=)


「これは『エンドブレイカー!』の作品として、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はsin.に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカー(http://t-walker.jp/)が所有します。」


反省は追記です。

more...

05/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

あーざーやかーにー しーちーへ-んーげーじーくうーさーえー そう 越えるわーわ・た・し\らぶ!/気まぐれなー\らぶ!/ふぉーてぃーちょっと 背伸びも 魅力、的でしょ?たーいっくっつはー イヤよしーたくっなっいー私 ふぉーてぃー ひとすじーなーわーじゃいーかーなーいのー
05-26 01:04

フェイイェン(CV.樋口智恵子)のLOVE14って曲が頭から離れない・・・
05-26 01:05

微妙な昭和アイドル臭を感じる
05-26 01:06

旅費が高いというのなら、ヒッチハイクをすればいいじゃない
05-26 01:11

行き先が目的地とは限りませんが(出航
05-26 01:12

前に拉致がどうのとニュースで騒いでた頃があったけどまだそういう事件あるのかなぁ・・・
05-26 01:13

なにかアクションゲームがしたい・・・
05-26 02:05

今はそんな場合じゃないけど・・・
05-26 02:05

@Leonora0808 私PCかPSPくらいしかないですね・・・
05-26 02:10

アクセルワールドついにロリ投入か・・・
05-26 02:53

more...

05/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

いかん。これは危ない流れで御座る。
05-25 01:01

@siyouya おーイイネイイネー
05-25 01:03

定期ネットに繋がらなくなるイベントがきつい
05-25 03:29

セッションエラーの上位種か・・・
05-25 03:30

なにも進んでないのに朝にはなってる不思議
05-25 08:07

わんこ先輩と涼白銀は出た!マヒロちゃんも出た!!しかし星霜月は出ない!!!
05-25 08:09

涼白銀カッコイイし実用性もあるんだけどなぁ・・白虎じゃなければなぁ・・・
05-25 08:12

今日は雨か・・・
05-25 08:15

そろそろみんなが起きてくる時間帯だから私は布団に入るね!
05-25 09:55

\央覇幼女/
05-25 14:29

more...

05/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

昨日の夜から突然ネットに繋がらなくなってひやひやしたわ・・・
05-24 14:12

ということでおやすみとおはようとこんにちわです
05-24 14:14

無線LANルータ壊れてしまったのだろうか・・・
05-24 14:20

@Shinra_Faren おはこんおやありですー
05-24 14:21

ネット繋がらない時の落ち着きのなさが半端ない
05-24 14:22

今回ので私はネットなしにはもう生きていけないというのがわかったね・・・
05-24 14:23

神羅大戦のことすっかり忘れてたわ・・・
05-24 15:29

バタピーが尽きた・・・
05-24 19:03

なにか・・つまめるものがないと・・・
05-24 19:04

@popolonu (干しレーズンは御断りです)
05-24 19:26

more...

05/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

\締め切りグランドクロス/
05-23 02:30

スカイプ通話終わったら急な空腹が・・・
05-23 02:32

私の絵もどうしても安っぽいな・・・
05-23 02:47

寝落ちしてた・・・
05-23 13:37

@freedom_meoter おそありですー いつも深夜に動いてるのは私が夜行性なだけですけどね・・・
05-23 14:02

@freedom_meoter まともな生活リズムでいいですなぁ アンチ金サイガが増えたせいで他の無属性が可哀相になってますけどねー・・・
05-23 14:20

@freedom_meoter おお・・御愁傷様です・・・
05-23 14:35

今日中に終わるか終わらないかきわどい・・・
05-23 16:23

ピザデブをピクシブと勘違い
05-23 21:45

うつらうたた寝から復帰して作業してたらなぜかずれてる線画レイヤーが・・・
05-23 22:20

more...

05/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

ガンダムウォーでの気化爆弾の思い出
05-22 00:06

大体ラゴゥが爆発されるんだよね・・・
05-22 00:07

太陽と月が重なるより締切日が重なる方が私には驚きなのです
05-22 00:13

私も筆早ければなぁ・・・
05-22 00:19

ペン入れも終わりが見えてきたけどに見えるの遅過ぎっていうね
05-22 00:54

差分描くのってすぐ終わるだろと思ってた昨日までの私に腹パン
05-22 01:46

オロナミンCの香りクンカクンカ
05-22 02:17

線画終わったかな・・・
05-22 04:03

夜食のチョコ餅くっちゃくっちゃ
05-22 04:25

@SoSoumatou 3ターン目で6点・・!キャラが乗れば10点・・・!
05-22 07:51

more...

05/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんか「sin.はリアルでもネットでも変態」という評価をされて私は悲しい
05-21 00:13

ということで帰宅なのです
05-21 00:14

そうか・・今日金環日食か・・・
05-21 00:18

@Hugo04808 おかありですー
05-21 00:18

(眠い)
05-21 01:52

@c_okamoto4004 (悲しい。)
05-21 01:55

シャワー浴びて寝ようかね・・・
05-21 02:04

(シャワー浴びて髪乾かす待機状態中)
05-21 02:29

TLにプレジデントマンボタンがあったせいでいつの間にかけっこう乾いたよ・・・
05-21 02:30

寝て起きてから本気出す!!!三┏( =´∇`=)┛  [布団]
05-21 02:45

more...

05/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

私は何度同じ過ちを繰り返すのか
05-20 00:15

@myamyusyan XWは一期で切った人が多くてなかなか話せる人がいませんわ・・・
05-20 00:17

シャワー浴びたら待機モード
05-20 00:39

布団にログイン!
05-20 00:48

おはょぅι゙ょー
05-20 08:09

早く寝て早く起きて作業しようと思ったら二度寝しちゃってうああああってなりました
05-20 08:11

@cocoasan7 ろりこんありですー
05-20 08:11

もう20日か・・・
05-20 11:20

@c_okamoto4004 (やめて)
05-20 11:27

メールこないから今日のおでかけは中止になったのかと思ったらそんなことはなかったわ
05-20 11:28

more...

05/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日は田植えだよ!/
05-19 00:14

寝とかなきゃいけないんだけどなぁ・・・
05-19 00:15

もしかして:納期間に合わない
05-19 00:15

@popolonu あれこれマダッちゃんじゃないかな(げしげし
05-19 00:17

(大事なことなので
05-19 00:17

(なんかまた腹パニストに囲まれてるような)
05-19 00:22

@popolonu し・・知りません・・・
05-19 00:24

ふぇぇ・・時間だけが過ぎていくよぉ・・・
05-19 00:47

「尿にしか見えない」ってリプ送ろうとしたけどここは抑えて空リプしときますね
05-19 01:05

【sin.のアイコン】.。oO( リア充爆発しろ。 ) http://t.co/RQZUlM4u 合ってる。
05-19 01:06

more...

05/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

前に暗闇で頭ぶつけてたんこぶできた所にかさぶたが・・・
05-18 05:13

まさかの流血事故だったとは
05-18 05:13

シャワー浴びて髪濡れたせいでヘッドホンできないし散歩でもしてこようかなぁ・・・
05-18 05:15

うむ。清々しい朝の散歩であった。
05-18 05:40

久々に山の方へ行ったら山道が舗装されててたり路肩に花壇が設置されてたりしていつのまにこんなに変わっていたのかと・・・
05-18 05:42

私はあんまり山に手を加えてほしくないんだけどなぁ・・・
05-18 05:45

このままぐだっててもしょうがないしひとまず寝るかね・・・
05-18 07:06

おはょぅι゙ょー
05-18 15:23

@milkyceles おやありですー
05-18 15:25

@popolonu 幼女ありですー
05-18 15:25

more...

05/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

デジモンワールドの売り上げに今後のデジモン存続がかかってる気がするわ・・・
05-17 00:00

発売今年春っていってたのに・・いってたのに・・・
05-17 00:01

@98lack もう延期は勘弁ですよ!
05-17 00:02

@c_okamoto4004 正直私もキャラデザは違う人の方が良かったわ・・・
05-17 00:02

@milkyceles @popolonu わ・・私も見習わなければ・・・
05-17 00:04

デュークモンのD-Artsもよく売れればいいんだけどなぁ・・・
05-17 00:05

@myamyusyan 7月19日(予定)ですよ!!!
05-17 00:07

ミラージュガオガモンは嫌いじゃないけどどうもガオモンが好きになれない・・・
05-17 00:09

@myamyusyan 公式ページで発売予定って書いてますからな・・いつでも変える気満々ですよ・・・
05-17 00:11

@98lack またデジモンのアニメ見れる日を心待ちにしてますわぁ
05-17 00:13

more...

05/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

夜蜘蛛でも殺さない!それが私のポリシーさ!!
05-16 00:24

昼だろうと夜だろうとゴキとムカデは許さないよ
05-16 00:26

ようやくたんこぶしぼんだわ・・・
05-16 01:45

@Leonora0808 (カラオケでコピー本の製本とかしてたけど全く怒られなかったよ)
05-16 01:45

@popolonu 幼女センサーが高感度過ぎてついに誤動作を起こし始めたか・・・!
05-16 01:46

@popolonu こぶとりじいさんならぬこぶとり幼女・・・?
05-16 01:48

@popolonu (なんかはじまってる・・・!)
05-16 01:51

しかし怒られなかったからといってやっていいということにはならないかぁ・・・
05-16 01:52

うーん・・・?
05-16 05:28

あー・・鼻水だるい・・・
05-16 05:50

more...

05/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

やっぱりミルクのないコーヒーは私には早いなぁ・・・
05-15 00:27

コーヒーっておっぱいみるくでもまろやかになるんだろうか・・・
05-15 00:29

@c_okamoto4004 うーん・・想像できんな・・・
05-15 00:31

私も小さい頃は母乳を飲んで育ったはずなのに全然記憶にないなぁ・・・
05-15 00:32

おっぱいのんでねんねしたい・・・
05-15 00:32

@Shinra_Faren 自分で出せればそうしたいのもやまやまなんだけどね・・・
05-15 00:34

あれ・・?これっておちんぽみるくでマイルドになるか試すフラグ・・・?
05-15 00:35

※スタッフがおいしくいただける自信がないので中止されました
05-15 00:36

@inutokage @magumagupi おっぱいみるくだろうが!
05-15 00:37

(そんなことはない)
05-15 00:49

more...

05/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

なかなか先に進まんのう・・・
05-14 01:31

そろそろ寝ないとまた待ち合わせに寝坊しそうだわ・・・
05-14 01:31

@siyouya アナログの方が伸びは早いしいいと思うよー
05-14 01:34

シャワー浴びてこよかね
05-14 01:44

またシャワー浴びたら風邪引きそうな季節に戻ってるな・・・
05-14 02:13

眠くないけどそろそろ寝ないと昼の待ち合わせに間に合わない・・・
05-14 03:33

寒いし早く布団に逃げろホーイ
05-14 03:35

おはょぅι゙ょー
05-14 11:28

今日こそは待ち合わせに遅れなさそうだわ・・・!
05-14 11:29

若干雲行きが怪しくなってきた・・・
05-14 11:52

more...

05/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

H T T(放火後 逃走 タイム)
05-13 00:08

ソルディアークはせめて6コスならよかったのに・・・
05-13 00:09

@kanoaki (なにやら外が騒がしいな・・・)
05-13 00:13

ソルディアークもエルシーヴァもエメリウスもみんなSPなんだろうね・・はぁ・・・
05-13 00:14

@Hugo04808 伝説のモンスター(謎)・・・
05-13 00:17

そういえば神羅Fでヴォルザードとかウンリュウってフガクみたいに普通にこっそりガチャにしのばせとくんだろうか
05-13 00:18

@Hugo04808 一応神羅大全で掘り下げられてるしまだ救われたほうかと・・・
05-13 00:19

ヴォルザードカッコイイと思うけど本についてるのにシルバーという扱いに困る子
05-13 00:20

伝説のモンスターなのに・・・
05-13 00:20

@Hugo04808 それは富嶽伝でやった試みだしなくはなかったかと・・というかあの本自体なんだか・・・
05-13 00:24

more...

05/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

昔使ってて解約した携帯をメモ帳や目覚まし代わりにしてたんだけど久々に電源入れたら全データ吹っ飛んでて泣いた。
05-12 00:16

ああ・・旅の思い出がー・・・
05-12 00:17

ゲームボーイのカセットじゃあるまいしこんなことになるとは思っても見なかったわ・・・
05-12 00:18

@inutokage (おめでとう)
05-12 00:19

壊れたPCのHDDも抜かずにそのままタンスに放り込んだけどあっちもデータ消えてそうでやだなぁ・・・
05-12 00:20

@milkyceles 現実だともうあの時と同じ冒険は二度と繰り返せないのですな・・・
05-12 00:23

でも旅で助けてくださった方々のことはずっと忘れないよ・・・!
05-12 00:24

@wolf_5648 @magumagupi @inutokage 誰だ今の
05-12 00:28

ラフ一個できたー
05-12 02:11

はい次ー
05-12 02:11

more...

05/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

そわそわしておちつかない・・・
05-11 00:42

昨日EXVS一回やってバンシィ使ってみたけどデストロイのタイミングがわからなくてえっこれどうなってんのっって困惑してた
05-11 00:45

対戦してるとこみてたらバンシィだらけだったから強いんだろうけど私は相変わらずダメダメだったなぁ・・・
05-11 00:46

@kanoaki やっぱりそうなんですかー
05-11 00:50

前までよく見たゼノン-F使ってる人ほとんどいなかったけどそんなに弱体化されたんだろうか・・・
05-11 00:51

まだ新機体全然触れてないけど私の中ではいまだにクシャが一番だな!
05-11 00:55

あとカードショップ行くのついて行ってクルセイドシリーズ見たけど境ホラ新弾アサマチが1800円でネイトが100円という格差でちょっと可哀相だなと思いました。
05-11 00:58

@c_okamoto4004 ユニコーン形態はリロード式高火力ビームライフルとバズーカメインで高コストベーシックな機体かな?デストロイでビームマシンガンと近接強化っぽいけど時間短めでユニコーン形態がメインかと
05-11 01:01

クルセイドの境ホラ前の弾で出たカードが軒並み高騰してたけど売れてたのかなぁ
05-11 01:03

忠勝と鹿角タッグはなぜか微妙なカードにしかならない呪い
05-11 01:06

more...

神羅万象ラクガキまとめ2

最初アーク・アルカナ・マジコしか描く気なかったのに
八柱特典早見表図まで発展してしまった絵。アリア様マジ悪女。
八章一弾特典v2

夜魔王ベルフェリア改め、
夜魔王ペドフェリア。
夜魔王ペドフェリア

リプ返信絵。アルマちゃんレベル100記念サービス回。
レベル100記念だししょうがないにゃあ・・・ RT @popolonu @hirose_kosuki ここは小さな女の子を描いてギンギンさせるというのはどうでしょう(ドキドキ
神羅ラクガキ2

リプされてないけどひっつかまえて押し付けた絵。
RT @popolonu 落書き用のお題を探している生き物を見かけたが、俺はこの前描いてもらったから自重するんだ…するんだ…
アルマm

リプリク絵。
三弾辺りでアークが覚醒フラグ立てるっていうアレ RT @sonehyuuma @hirose_kosuki 全てをアークに捧げてるアルカナちゃんください
アルカナ捧

上のオマケ。
(オマケ置いときますね) RT @sonehyuuma @hirose_kosuki 全てをアークに捧げてるアルカナちゃんください
アルカナ捧+

リプリク絵。
(きつい) RT @kaihoug @hirose_kosuki ガチムチで気持ちいいくらいのガチムチの僧侶ミストさんください
ミストgtmt

浮気はいけないよ絵。
(嫁が嫉妬してますよ) RT @Shinra_Faren なにこのかわいいいきもの。天使か何か?
嫉妬マッシュル

05/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

きょ・・今日の朝までには仕上げる・・・
05-10 00:01

@popolonu 気は鎮めても股間が荒ぶるよ!
05-10 00:02

やっぱりヘッドホン買い換えたいわ・・・
05-10 00:46

なぜか脳裏によぎるガオレンジャー
05-10 00:47

今日は暑いわけでもないし寒いわけでもないし快適な気温だなぁ
05-10 01:59

朝だわ・・・
05-10 05:04

残りは武器とちょいちょい描き込むだけだからシャワー浴びてリフレッシュしてくるかなぁ・・・
05-10 05:06

さっぱりしたしアニメ見るかな!
05-10 05:34

@milkyceles おはようですー 今期はこれといって熱狂的になれる作品はないですかねー・・見逃してる物も多いですが・・・
05-10 06:38

ニコニコでアニメ見るとつい脱線してしまうわ・・・
05-10 06:39

more...

05/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

デスクトップがごみごみしてきたから整理せねばなぁ・・・
05-09 00:18

今日も御茶漬け+コーヒーで体力回復だわー
05-09 00:39

しかし今窓開けるべきではなかったかなぁ・・こんなにまいていくとは思ってなかったから予想外だわ・・・
05-09 00:41

朝までに線画仕上がるのが・・理想・・・だけど・・・・
05-09 00:43

@myamyusyan (日本だと仕事する時間が6時間増えるんじゃないでしょうか)
05-09 01:10

ちょっとネットいじろうと思ったらいつのまにか果て無き画像収集に旅立ってるから気が抜けない・・・
05-09 01:10

今の時点でやっと首までの線画終わった・・・
05-09 02:21

ううむ・・集中せねば・・・
05-09 02:21

TLが全く動かなくて退屈だわぁ・・・
05-09 02:53

恒例のラフの時には気にならなかったのに線画にしてると違和感で悶々タイム
05-09 03:49

more...

神羅万象ラクガキまとめ

バレンタインでチョコがもらえない寂しい方々に
チョコ(ウエハース)を配る優しいモエギちゃんの図
2012バレンタイン

七天でみんなが望んだはずのEP
ムジナちゃんはサイの嫁
サイムジ

狐と狸のせいでかませになった可哀相なバエルさん
奴等がいなければ玉座はバエルさんの物だったのに・・・
魂獣大帝バエル

いつもツイッターで漫才してるコンビを勝手に描いた時の。
毎日楽しみにしてるよ!
リムルリ

ネタツイートより。
マッシュルコスのフェネキアちゃん。
光翼炎舞ッシュル

オマケの八柱一弾発売記念に走り描きしたアルカナちゃん
アルカナラクガキ

05/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日一日はそわそわかなぁ
05-08 00:17

@magumagupi 強迫性障害 http://t.co/Z8uowunG あとこれも一応 http://t.co/fqQQxBOA
05-08 00:18

私も物捨てられなくて部屋がゴミだらけになりっぱなしだからなぁ・・・
05-08 00:19

高校の教科書とか早く捨てればいいのに・・・
05-08 00:21

@magumagupi 私もラクガキとかは思い出になるから良い方の捨てられないだと思うかな・・・?
05-08 00:28

私空箱とか捨てれないタイプだわ
05-08 00:30

なんか全部思い出になるような気がして捨てれないのよ・・・
05-08 00:31

@wolf_5648 それよくきくけど私現物派なんだわ・・ 多分それ出来てたら神羅買ってないと思う・・・
05-08 00:34

高校のロッカー担いで帰ったのも良い思い出だよ!
05-08 00:35

ロッカーといったらロッカーじゃないですか RT @Hugo04808 @hirose_kosuki ロッカー・・・?ごめん、何言ってるのかよくわかry http://t.co/EjzKRmBl
05-08 00:44

more...

05/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

月曜日には人々を苦しめる全体攻撃がありますが、引きニートには「月曜日無効化」のアビリティが備わっているので平気なのです。
05-07 00:04

@c_okamoto4004 ないと思うよ
05-07 00:05

そういえば一向にメールの返信来ないんだけどGWだったからなのか・・・?
05-07 00:08

ふぇぇ・・・
05-07 00:09

@c_okamoto4004 せっかく自然治癒ってのがあるんだから使わな損損
05-07 00:13

御茶漬け食べて体力回復よー
05-07 00:31

@popolonu どうぞどうぞー ちょっと顔が赤すぎる気がしますけど・・直せそうな範囲で気になるとこあったら言って下さいねー
05-07 01:16

やっぱりどこも夜は寒いのかな?
05-07 01:17

@popolonu これだとどうでしょうかな・・・ http://t.co/EGnWaNLe
05-07 01:31

これは「ククク・・一足遅かったようだな」パターンか
05-07 01:32

more...

05/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

こどもの日が終わってしまった・・・!
05-06 00:00

@popolonu おいおいやっときますね!(未定)
05-06 00:03

@Hugo04808 旦那も・・こっちの世界にこようぜ・・・?
05-06 00:04

@milkyceles 先着RT制ですかぁ 今後参考にしてみますー
05-06 00:05

@Hugo04808 くくく・・いつかこの世界に足を踏み入れるのを待っておるぞ・・・(訳:それは残念です。機会があったら是非)
05-06 00:10

でははじめようか・・・
05-06 00:11

(思った以上にグダってる)
05-06 00:49

@c_okamoto4004 まだ買い置きしてないんですけど・・・
05-06 00:49

@popolonu (ポポロンさんは幼女ポポロンさんは幼女ポポロンさんは幼女)シャキーン!!!
05-06 00:53

三弾辺りでアークが覚醒フラグ立てるっていうアレ RT @sonehyuuma @hirose_kosuki 全てをアークに捧げてるアルカナちゃんください http://t.co/B48XsqHK
05-06 01:40

more...

05/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

寝落ちから帰還しました
05-05 00:55

(7時半までの記憶はあったよ)
05-05 00:56

@Hugo04808 おはありですー
05-05 00:57

@siyouya なんかテンション上がり過ぎて限界見誤ったらしいわ・・ 外じゃなくて宅飲みだっただけよかったと思うよ・・・
05-05 01:01

さ・・寒い・・・
05-05 01:23

眠い・・・
05-05 02:26

いつのまにか爆睡してた・・・
05-05 10:17

疲れて寝たら今度は寝疲れたという・・・
05-05 10:40

私人生の大半寝て過ごしてるな
05-05 10:42

@Hugo04808 おはありですー・・
05-05 10:57

more...

05/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

『野郎五人ではちゃめちゃお泊り会 ~吐瀉物で虹を作ろう~』から帰還しました
05-04 17:01

そうだべ初生放送は五人で飲んで騒いで二人リバースでダウン(狼犬・okamoto) 一人酔って寝落ち(鉄KEN) 残された二人(私・aKDt)でぐだぐだというろくでもない結果だったよ!
05-04 17:04

@Hugo04808 おかおつありですー
05-04 17:04

@wolf_5648 きっと色々深い事情があるんだよ。
05-04 17:05

た・・たのしかった・・・よ・・・・
05-04 17:06

リバースダウンしてる人達を見ると私はアルコールあんまり好きじゃなくて良かったと思うよ・・・
05-04 17:11

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる