06/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんか成長した小学生の時の人達がばんばん出てくる夢を見たんだけどなんだったんだろうか・・・
06-29 08:54

今日は清々しい朝だわ・・・!
06-29 08:56

@ShInRa_faren おやありましまし。
06-29 08:57

@popolonu まさかポポロンさんってあの人だったのか・・・
06-29 08:58

@siyouya おやありー
06-29 08:58

@milkyceles おはありですー コンビニ行った時見てみますわぁ
06-29 09:00

@Hugo04808 おはありですー うむむ・・今日会うのは小学校の時の知り合いじゃなくて高校の時の知り合いなんだけど何か意味があるのか・・・
06-29 09:02

@milkyceles そんな餌に・・そんな餌に・・・(外出の用意
06-29 09:11

今日は夜からおでかけの予定だけどでかける時にちょうど眠くなりそうだわ・・・
06-29 09:14

音楽というのは!音を!!楽しむ!!!
06-29 09:51

more...

06/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日こそ勝負の時・・・!
06-28 00:02

@Leonora0808 どこ見てんのよ!!!
06-28 00:05

今日はいつにもまして抜け毛が酷かったな・・・
06-28 00:05

自分で見えないてっぺんにクレーターできてたら泣くよ・・・
06-28 00:07

コーヒー淹れようと鍋取ったら中に小さい芋虫がいてテンション駄々下がりなう。
06-28 00:13

@siyouya やめて・・!フラグを立てないで・・・!! 行くとしたら明日は用事あるから明後日以降になると思うわぁ
06-28 00:40

(ねむい)
06-28 01:32

(やばい)
06-28 01:32

@siyouya (終わりが見えない)
06-28 02:02

しょうもないミス繰り返して全然進まないわ・・・
06-28 04:18

more...

06/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

クオリティが安定しないな・・・
06-27 01:38

昨日変なフラグ立てちゃったせいでほんとにMISSION FAILEDしそうだわ・・・
06-27 01:41

(割と本気でヤバイ)
06-27 12:07

死亡フラグってすごいね・・これからは不用意に立てないようにしよう・・・
06-27 12:08

いやぁ・・時間経つの早いですなぁ・・・
06-27 14:37

はは・・ははは・・・(白目)
06-27 14:37

二作目を納品ボックスにシューッ!!!
06-27 19:07

(まだもうひとつある)
06-27 19:08

くそっ・・死亡フラグに負けてたまるか・・・!
06-27 19:09

×愉悦 ○油圧
06-27 19:58

more...

06/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

私が全裸になって幼女にぺちぺちされる罰ゲームはまだですか
06-26 00:06

@masayan5656 あらら・・希少なんですか・・・ それだと飲む機会なさそうですわ・・・
06-26 00:08

@kaihoug (やめてあげてください)
06-26 00:09

@megane0130 (幼女の)罰ゲームですよ
06-26 00:12

@masayan5656 うちも住んでるとこ若干田舎だから街に出た時見てみますわぁ・・・
06-26 00:16

(ホモどっから出てきたの)
06-26 00:17

なぁみんな・・こういう空気よそうぜ・・・?
06-26 00:18

@megane0130 (今すごいホモに対して失礼な発言を見た気がする)
06-26 00:19

ふぇぇ・・私ホモじゃないよぅ・・・
06-26 00:24

(眠い)
06-26 03:13

more...

06/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

「こちらからのどこからでも切れます」が切れなかった事案が発生。
06-25 00:16

(やっぱりからしマヨネーズ付きカップやきそばが一番だよね)
06-25 00:18

@Hugo04808 我々は試されているのだ・・・
06-25 00:19

(線画終わったと思ったら終わってなかった)
06-25 03:04

25日・・か・・・
06-25 03:06

@aKDt もう更新しましたけど。
06-25 03:09

@aKDt 次うるふかこた様か覚えてないけど確かにバトンは渡したからね
06-25 03:15

清々しい朝・・・
06-25 05:18

(けど線画は出来ていません。)
06-25 05:18

私いろんな意味でやばいだろう・・・
06-25 05:19

more...

06/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

(あれ・・24日になってる・・・あれ・・・・)
06-24 00:58

\寝てました/
06-24 00:58

@siyouya (全然。)
06-24 00:59

@milkyceles よるほですー 今日は夜更かしなんですなぁ
06-24 01:03

寝ておきたら風邪が治っている。そう思っていた時期が私にもありました。
06-24 01:04

@siyouya 生姜湯か・・家にありそうでなさそうで・・・
06-24 01:16

@milkyceles セレ子さんてTRPGとかハマりそうな感じが・・楽しそうでいいですなぁ
06-24 01:24

こんな時間に飯テロ食らうなんて・・・
06-24 02:02

@Leonora0808 謝る気があるなら上にあるプリンをいただこうか
06-24 02:04

朝っぱらからやらかしたわ・・・
06-24 03:23

more...

06/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

(修羅ばらないといけない状況なのに全然焦ってない私)
06-23 00:04

落ち着いてるって言うのかな・・・フフッ
06-23 00:05

(明後日の私に期待)
06-23 00:06

寒い・・寒い・・・
06-23 02:53

ハッピーターンってこんな味薄かったかなぁ・・・
06-23 03:24

ちょっと布団にはいろかね・・・
06-23 05:17

おはょぅι゙ょー
06-23 10:50

@ShInRa_faren おはょぅι゙ょありですー
06-23 10:54

鼻水が・・止まらない・・・
06-23 12:10

@Leonora0808 だらーん・・・
06-23 12:15

more...

06/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

(雨漏りが酷くなってまいりました)
06-22 00:12

たらいを指定の位置にセットする作業。
06-22 00:13

トレンド欄の「ずぶ濡れ」という単語を見てやらしい想像しか出来ない脳味噌
06-22 00:56

おはょぅι゙ょー
06-22 10:11

今日1:30頃についったー開こうとしてダメだったんだけどこっちのせいじゃなかったのね
06-22 10:38

@masayan5656 おはありですー
06-22 10:39

なんか今年一番イライラしてるわ・・・
06-22 15:10

ストレス溜まっても家の中で捌け口がないのが辛い
06-22 15:18

@siyouya パンチングマシーンは反撃されそうで怖い
06-22 15:59

飴をバリボリ噛み砕く作業の合間に絵を描く私。
06-22 20:16

more...

06/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

(なんかすでに諦めムード漂ってる)
06-20 03:11

寝ようかね・・・
06-20 03:11

おはょぅι゙ょー
06-20 10:31

@numatoohu おはありですー
06-20 11:03

@ShInRa_faren おはありでございます
06-20 11:03

おなかすいたよぉ・・・
06-20 11:09

(何も考えないでPNつけた私)
06-20 16:40

今からプロになった時用のPN考えるか!!!
06-20 16:40

(あれ・・今日何日だっけ・・・)
06-20 20:31

バタースカッチの飴一人で一袋消費するのけっこう辛いな・・・
06-20 21:53

more...

06/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

(頑張ると言ったそばからだれてる)
06-19 00:19

コーヒー作るか・・・
06-19 00:19

なんか小さい虫がちょいちょい挑発してきてうざい
06-19 02:02

一段落着いたしシャワー浴びるかなぁ・・・
06-19 02:05

(シャワー上がりの乾燥タイム)
06-19 02:34

線画の進行度が1/12になった!
06-19 04:12

あれ・・眠い・・・
06-19 04:13

うへぇ・・寝落ちしてたわ・・・
06-19 08:15

@masayan5656 おはありですー
06-19 08:21

寝ちゃったと思ったら時間が戻った奇妙な体験
06-19 11:36

more...

06/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

これからが本当の戦いだ!
06-18 03:44

(九時まで寝れない状況になったけど九時まで起きれてる自信がない)
06-18 04:01

(今から寝て九時に起きればいいけど今なら余裕で時計一周睡眠できるコンディションだから却下)
06-18 04:02

@aKDt 寝落ちした時は大体1~3時間で目覚めるけど自分から1時間睡眠しようとして成功したことほとんどない・・・
06-18 04:11

眠い・・・
06-18 06:22

@milkyceles おはようですー これから寝る方ですなぁ・・・
06-18 06:35

結婚・・血痕・・・
06-18 07:05

@milkyceles イペリオンを撃った犯人は・・あなたですね!(あさっての方向
06-18 09:09

\にゃーん/
06-18 09:30

任務は遂行したしそろそろ布団に食われてくる
06-18 10:04

more...

06/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

ぐああああ親戚付き合いとか勘弁してくださいよおおおおおお
06-17 01:23

うう・・憂鬱だわ・・・
06-17 01:25

チャラチャラした人達に囲まれたり会議みたいな息の詰まるの場よりはましだろうけど・・ううむ・・・
06-17 01:27

(私死んだ事にしといてくれないかな)
06-17 01:28

そろそろシャワー浴びて寝ないと・・・
06-17 01:31

(シャワー浴びたら若干目が冴えてヤバイ)
06-17 01:58

@siyouya うちに来るんじゃなくて行く方だからなぁ・・それと兄貴以外家族親戚には絵の仕事の事言ってないから無理っぽい・・・
06-17 02:04

そろそろ髪乾いたかね・・・
06-17 02:27

@siyouya 頑張る・・よ・・・
06-17 02:49

そろそろ本気で布団にログイン
06-17 02:50

more...

06/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

週末が・・来る・・・!
06-16 00:00

昨日も似たようなこと言ってたような・・・
06-16 00:02

@aKDt はいはい
06-16 00:02

やたらでかいゼリー食べたけどやる気出ない
06-16 02:10

寝るっきゃNIGHTっ
06-16 02:11

おはょぅι゙ょー
06-16 09:37

@adlaster_hell 前に「水に溶かして冷やすだけ」な鍋ゼリー作ったけどあれは・・悪くないんだけど・・・うーん・・・・
06-16 09:44

@myamyusyan おはありですー
06-16 09:44

@adlaster_hell やっぱりそこだよね・・・
06-16 09:51

バケツとまではいかないけど鍋プリン一度やってみたいなぁ・・・
06-16 09:51

more...

06/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

おい馬鹿やめろ!それ以上女子力を上げたらっ・・ぐわああああああああ(
06-15 00:39

神羅アニメ化 #皆が信じそうな嘘をついてみよう
06-15 00:52

(絶対に負けないと思ってたのに負けた時の衝撃と倦怠感)
06-15 01:00

なんでこんな時に御題が届くかね・・・
06-15 01:04

どうしてこんな季節に鼻水どばどば・・・
06-15 01:11

ふぇぇ・・朝だよぉ・・・
06-15 06:18

布団にダイブ!!!
06-15 06:18

@milkyceles おや・・おはありですー
06-15 06:19

おはようじょー
06-15 10:59

私仕事したらえらいことになりそうなくらいミスが多いわ・・・
06-15 11:26

more...

06/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

五☆度☆寝
06-14 06:32

時計一周してたわ・・・
06-14 06:34

幼女 #みんながときめく四文字
06-14 07:37

失禁 #みんながときめく四文字
06-14 07:37

ふたつがあわさりさいきょうにみえる
06-14 07:38

あー・・「おもらし」の方がしっくりきたな・・・
06-14 07:39

6月も中盤・・もう夏だなぁ・・・
06-14 12:50

(はらみつ先生のpixiv垢今更知った)
06-14 12:52

メール帰ってこないしおでかけいてくるー
06-14 12:56

帰ってきた私
06-14 21:28

more...

06/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

13日「やぁ」
06-13 00:12

うぐぐ・・これ以上逃げることは出来ないわ・・・
06-13 00:13

(え・・そうなの・・・?) RT @magumagupi レインボーカラー=かわいい! なんだよ
06-13 02:34

私一つのキャラで色数増えるのあんまり好きじゃないんだよなぁ・・・
06-13 02:36

エウレカAOのニルヴァーシュ、頭についてる赤色が気になってしょうがないわ・・・
06-13 02:37

ニルヴァーシュは前の方がかっこよかったな・・・
06-13 02:40

ガンダムだけどブリッツは角とトリケラスの一部しか黄色ないのに浮いて感じないのはなんでだろうか・・・
06-13 02:44

アストレイ系列くらい色数少ないのが私にはいいかな・・・
06-13 02:45

うーん・・・?
06-13 04:44

はっきり言ってあげた方がいいのかね・・・
06-13 04:45

more...

06/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

絶対包囲無理ゲー過ぎてヤバイ・・・
06-12 01:36

魔軍がこれ以上だと思うと・・うぐぐ・・・
06-12 01:37

寒い・・・
06-12 04:00

迷って迷って・・・
06-12 06:35

私はそろそろ寝よう・・・
06-12 08:33

おはょぅι゙ょー
06-12 13:04

神羅Fのメンテ2時までだったかーてへぺろ
06-12 13:06

@ShInRa_faren おやありあんど養生ありですー
06-12 13:07

@Hugo04808 おやありですー
06-12 13:07

(神羅Fのアプデ内容見たらもう一度寝なおしたくなった)
06-12 14:07

more...

06/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

(唐突に脳内に流れるソーラン節)
06-11 00:29

ソーラン節もカラオケにあるんだろうか・・・
06-11 00:31

カラオケで妹ぱらだいすの主題歌歌いたいです!
06-11 00:35

地球防衛軍やってるとプレイ後も虫の悲鳴が頭に反響して困るわ・・・
06-11 00:43

ごくろうさまー 何時にどこ行けばいい?
06-11 01:36

@siyouya 今日はいつもより早めなのね・・起きれたら・・・うん・・・・
06-11 01:48

シャワー浴びてから寝るか・・寝てからシャワー浴びるか・・・
06-11 01:55

いいや・・寝よう・・・
06-11 01:57

おはょぅι゙ょー
06-11 08:58

@Leonora0808 ウヒヒ
06-11 09:06

more...

06/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

いえすろりーたぱいたっち!!!
06-10 00:10

@Leonora0808 あくまで優しく・・優しく・・・
06-10 00:13

@siyouya 触って死ねるなら本望だわ・・・
06-10 00:14

PS3のEXVS欲しいなぁ・・・
06-10 00:14

EXVSはPS3、VO4は箱。ううむ・・・
06-10 00:16

バーチャロンってネット対戦にまだ人いるのかね・・・
06-10 00:17

@popolonu そうなの?探してみよ・・・
06-10 00:20

DSiウェア「バトル オブ エレメンタル(Battle of Elemental)」PV: http://t.co/pqUIlJ0Z @youtube バーチャロン・・んん・・・?
06-10 00:25

DSiとかあったね・・・
06-10 00:27

@siyouya なるほど廉価版か・・ありがとー
06-10 00:41

more...

06/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

前に外出た時にガムも買っとけば良かったわ・・・
06-09 00:15

そういえば私ドヤ顔とか描かないなぁ・・・
06-09 04:36

(とりあえず自分でドヤ顔してみる)
06-09 04:39

ラフで詰まるな・・・
06-09 06:15

そろそろ寝ようかね・・・
06-09 06:16

おはょぅι゙ょー
06-09 12:26

@Hugo04808 おやありですー
06-09 12:27

@aritayagi おはありですー
06-09 12:27

下速 下ネタ速報:暇だから百合板みてきた ※エロ画像:GIFあり http://t.co/ZZmX50t3 @shimosoku 百合板・・イイネ・・・
06-09 13:14

私の身近に百合嫌いがいるからなぁ・・・
06-09 13:16

more...

06/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

.。*゚+.*.。 ロ リ コ ン ゚+..。*゚+
06-08 00:16

RT @popolonu @hirose_kosuki アガートの? http://t.co/w05qwQK5
06-08 00:17

ホモートさんの神具って「不敗剣クラウ・ソラス」とかかっこいい名前だったのにろくに活躍してなかったような
06-08 00:18

@popolonu 本気だからね。
06-08 00:18

@kanoaki ホモートのことアガって呼ぶのやめろよ!!!
06-08 00:18

.。*゚+.*.。 スターダスト・エクスプロージョン ゚+..。*゚+
06-08 00:21

黄玉輝星ホモート契約時の魂石の色は金色。そう、金の玉なのである。
06-08 00:24

ホモートさん発光能力とか使えるんですか!!セルフ光渡しとか流石っすね!!!
06-08 00:26

神羅のキャラって分子崩壊とか原子崩壊とか使えるってかいてあるけど実際使ってるのかね・・・
06-08 00:27

デヒテラさん精神汚染使えるらしいけどその技持ってるべきなのはあなたじゃないというかなんというか
06-08 00:29

more...

06/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

日本人全員全裸になればいいと思うよ
06-07 10:06

からのおはょぅι゙ょである
06-07 10:07

@Hugo04808 12時間越しのおかありですー
06-07 10:09

@milkyceles おかありですー 愛想つかされないよう頑張りますわぁ・・・
06-07 10:10

@ShInRa_faren スーハスーハークンカクンカペロペロありですー
06-07 10:11

昨日は兄貴のPC買い替えとEXVSするために街へ出て、帰って新PCでネットに繋いでみたら繋がらないという波乱の日でした。
06-07 10:15

@c_okamoto4004 \んなことより/
06-07 10:15

しばらくしてやっぱりモデムの故障なのか2台のPCがあると先にネットに接続した方に優先権があって後から接続した方はエラーではじかれるということに気付き、兄貴に優先権を譲って布団に入ったら12時間経ってたというね
06-07 10:18

@c_okamoto4004 私の誕生日なんて・・ううっ・・・
06-07 10:21

(昨日誕生日だったなんて今更言ってもしょうがないじゃない)
06-07 10:22

more...

06/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日といえば何の日かみんなわかるよね?
06-06 01:29

蚊に噛まれたのかめっちゃ足かゆい・・・
06-06 02:28

@Leonora0808 私の二の舞になる前に蚊取り線香を・・・!
06-06 02:32

今日は出かける予定あるしシャワー浴びとこかね・・・
06-06 02:32

うう・・寒い・・・
06-06 03:17

早朝だけどおでかけよー・・・
06-06 03:42

(ひっそり帰宅)
06-06 04:49

まったくなんで同じ日になってしまったんだか・・・
06-06 04:50

寝よう・・・
06-06 04:50

おはょぅι゙ょー
06-06 09:29

more...

06/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

最寄のコンビニまで往復1時間。最寄のポストまで往復20分。
06-05 00:06

そして最寄の心霊スポットまで往復10分。
06-05 00:06

@myamyusyan (逃ーげちゃーう)
06-05 00:08

@milkyceles (ビクッ
06-05 00:08

@milkyceles いてありですー
06-05 00:09

@Hugo04808 いてありですー
06-05 00:09

@popolonu マジですからね・・・
06-05 00:09

@siyouya あそこってまだそこが管理してるのね・・・
06-05 00:23

アニメ見終わってふと窓の外を見たらなんか光ってたけど消えた・・・
06-05 01:35

火の玉みたいに大きいのじゃなくて蛍みたいな小さな光だったけど、前のおじいちゃんの霊みたいのが見えた場所と同じとこだったわ・・・
06-05 01:37

more...

06/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

急にまた寒くなったので一時的にちゃんちゃんこアーマー再配備だわ・・・
06-04 04:13

チョバムアーマーとアサルトシュラウド以外に例えるようなのあったかなぁ・・・
06-04 04:14

@Hugo04808 大変でしたな・・私は馬鹿だから大丈夫ですわぁ・・・
06-04 04:17

たまに鬱ツイートしてる人見たらブロックって言う人いるけど相手に何求めてフォローしてるのかわからんわ
06-04 04:34

求める情報だけ欲しいならBOTでもフォローしとけばいいじゃん・・・
06-04 04:34

@Leonora0808 私はいつでもバリバリフリーダムですぞ!!!
06-04 04:35

@Hugo04808 私は鬱ツイート云々より幼女の聖水関連でブロックされますからね・・・
06-04 04:39

@Hugo04808 いろいろなひとがいますからね!!!
06-04 04:42

ブロッキンブロッキン
06-04 04:44

@Hugo04808 朝に言うには憚られるネタですがそういうの好きな人を見るとああ・・まだまだだなって思いますね・・・
06-04 04:50

more...

06/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

好きよっ好きよっ好きだーいすき!(ちゅっ♪)私の、おにいちゃんっ! 今よっ 二人っ 手をつーないで さぁはーやーくーいーこーよパラーダーイス(いぇーい!) #歌いだしを書くから何の曲か分かったらRT
06-03 03:58

(寝よう)
06-03 03:59

おはょぅι゙ょー
06-03 12:14

@milkyceles おはょぅι゙ょー!!!
06-03 12:37

@milkyceles ょぅι゙ょありですー(自爆)
06-03 12:53

そういえば最近またpixivとブログに放置プレイしてるな・・・
06-03 12:55

なんでこんなに気持ちが沈んでるんだろうか・・・
06-03 20:22

なんだかなにやってもテンション上がらないわ・・・
06-03 21:10

アニメ見てもゲームしてもおかし食べても絵描いても気持ちが沈んだままでもう何もする気がしない・・・
06-03 21:12

@Leonora0808 もう寝過ぎってくらい寝ちゃったもので・・・
06-03 21:15

more...

06/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

兄貴のPCだけネットに繋がらなくなってああでもないこうでもないしてたら日付変わってた・・・
06-02 01:16

おー今日から6月かー
06-02 01:16

@erog_sandi はっはっは ご冗談を!!!!!
06-02 01:18

兄貴にExcelのこと聞いたら一発解決しました。
06-02 03:08

さっすが頼れるANIKI!!!
06-02 03:09

(兄貴のPCは不具合のままですが)
06-02 03:09

結局なんにもしてなかったっていう
06-02 04:04

おふとんだいぶ!!!
06-02 04:04

おはょぅι゙ょー
06-02 09:08

@milkyceles おはょぅι゙ょありですー
06-02 09:33

more...

06/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\ キ ン グ ボ ン ビ ー /
06-01 04:04

ということで深夜と早朝の狭間で帰宅です
06-01 04:04

いたストとカルドセプトはやったことあったけど桃鉄したのは初めてだったかなぁ・・・
06-01 04:08

リアルファイト!!!
06-01 04:13

@numatoohu いてありですー
06-01 04:14

@Hugo04808 いてありですー
06-01 04:14

@Leonora0808 顔を合わせての対人はいかなる時もリアルファイトの危険と隣り合わせなのだと思うのです
06-01 04:19

私もシャワー浴びてちょいネットして寝ようかな・・・
06-01 04:28

髪短いと洗うの楽なんだけどなぁ・・・
06-01 04:44

けっこう時間経っちゃったけどそろそろ寝よう・・・
06-01 06:12

more...

05/31のツイートまとめ

hirose_kosuki

布団から起きたはいいけど時計を目にして今が朝か夕方かわからずとりあえず神羅F起動して大戦やってるかチェックしました
05-31 06:14

夜の10時に布団に入って朝6時に起きるなんて・・こんな健康的な生活私らしくないわ・・・
05-31 06:17

朝シャワーですっきりんりん
05-31 07:22

めっちゃ髪の毛抜けたわ・・・
05-31 07:22

またネット繋がらなくなる不具合が・・・
05-31 09:20

ぼーっとしてたら昼になってた・・・
05-31 11:46

なんというか燃え尽きた感がぱないの
05-31 11:46

兄貴今日休みじゃないのかね・・・
05-31 13:08

@siyouya 五月分の切符まだ残ってたから日本橋でも行ってくるかの・・・
05-31 13:08

@milkyceles ひるほわありですー 燃え尽きなくても毎日真っ白だよ!
05-31 13:11

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる