07/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

ふぁいとっー!いっぱぁーっつ!!
07-30 03:31

(私が寝てたらグーパンで起こしてね)
07-30 03:33

(不安からくるぽんぽんぺいん)
07-30 07:11

あと五時間か・・・
07-30 09:40

(お、おう・・・)
07-30 09:48

なんだこの滲み出す狂気は・・・
07-30 09:49

(私には関係ないない)
07-30 09:50

@Leonora0808 (漏れてる漏れてる)
07-30 09:53

横縞な考えをしてたら描き込むレイヤー間違えてましたし。
07-30 09:56

(謙虚に謙虚に。)
07-30 09:57

more...

07/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

(やっぱり夜に寝るんじゃなかったと後悔)
07-29 13:08

@Hugo04808 一応おはありですー
07-29 13:14

(休日出勤ですかーっ!!!)
07-29 18:30

ああ・・嫌な汗が・・・
07-29 18:31

(突然のぽんぽんぺいん)
07-29 19:55

(二位じゃ駄目なんですか)
07-29 19:57

金メダルと金目鯛の違いとは。
07-29 19:59

@Hugo04808 流石ミドルMVP候補は早推し問題も優秀!
07-29 20:02

@Hugo04808 残り24時間張り付けばきっと・・・
07-29 20:05

@Hugo04808 仕事とMVP・・どっちが大事かわかるよね・・・?
07-29 20:08

more...

07/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

ああ友情 ああ無常
07-28 00:05

シャンゼリオン4話のタイトルである。
07-28 00:06

@maurya3440 イkill
07-28 00:06

@maurya3440 ククク・・・(=´∇`=)
07-28 00:07

1話:ヒーロー!! 俺? 2話:ノーテンキラキラ 3話:花嫁ゾロゾロ
07-28 00:09

うーん・・この・・・うーん・・・・
07-28 00:10

@maurya3440 子供向け特撮ヒーローでナンパテクとか・・・
07-28 00:16

@maurya3440 このフリーダムさがいいんですけどね!
07-28 00:22

@maurya3440 (=´∇`=)←中身は子供
07-28 00:38

(厄日継続中っぽい)
07-28 01:42

more...

07/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

(ちょっと寝過ぎたの予感)
07-27 03:25

@Hugo04808 (おやありですー)
07-27 03:27

@moAI187 おやありですー
07-27 03:27

@maurya3440 つらいか・・そうでないか・・・
07-27 03:27

(なぜか左肘が痛い)
07-27 03:37

財布洗濯しちゃって呆然としてるなう
07-27 07:32

@erog_sandi まいがー・・・
07-27 07:35

御金は別に乾いたら使えるだろうけど紙の保険証と銀行のICカードが心配だわ・・・
07-27 07:37

(あと地味に忍ばせてたサークルKサンクスのアルカナちゃんが濡れ濡れに)
07-27 07:39

あー・・時間戻せないかなぁ・・・
07-27 07:40

more...

07/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

うーん・・地味目だわ・・・
07-26 00:11

@maurya3440 元気になって帰ってきてね!(=´∇`=)ノシ
07-26 00:13

早くもうちの周辺で肝試しをしてる人達が
07-26 00:24

(朝になってる)
07-26 05:24

(違和感全スルーの方向で行きたい)
07-26 06:52

@misa_naruga 今後も絵を描くんだったら塗りがどうこうより先に人物デッサンを軽くしといた方がいいと思いますわ・・・
07-26 06:53

昼までに終わるかなぁ・・・
07-26 06:54

@misa_naruga あー・・線質は性格とか強く出るんであとにして、まず軽く人の身体を勉強してからという意味ですな・・・
07-26 07:57

お昼・・過ぎちゃった・・・
07-26 12:17

ゆ、夕方までに・・・
07-26 12:17

more...

07/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

(もう25日とか聞いてない)
07-25 02:01

あかん・・あかんで・・・
07-25 02:02

さっきシャワー浴びてたらまた鼻血が出たんだけど、いつもは水漏れみたいにぽた・・ぽた・・・って出るのが今回は軽く蛇口ひねったみたいにつつーって出てうおわあああああってなった。
07-25 02:04

\出血大サービスですっ/
07-25 02:04

そういえばシャンプーに適量の血を混ぜるとコーラの色になるっていうことがわかりました。今度豆知識大会があったら披露したいと思います。
07-25 02:06

(線画終わらないです)
07-25 03:52

@kurakurarissa 最近急に鼻血出まくるようになったので面倒ですわぁ・・・
07-25 03:56

@kurakurarissa ありがとうございますー(=´∇`=人)
07-25 04:41

どうも線画が思うように進まない・・・
07-25 05:25

@Leonora0808 おつありですー
07-25 05:38

more...

07/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

(私は運をどこに落としてきてしまったのか)
07-24 00:15

はぁ・・・
07-24 00:17

@siyouya (えー・・・)
07-24 00:53

@popolonu いつか3コスを一撃で仕留めれるようになる日を信じて・・・
07-24 02:02

仮眠という名の睡眠をするか迷う。
07-24 02:17

(ちょっと前に起きてたけど本当は4時間前に起きてたかった)
07-24 09:16

@Hugo04808 (おはありでしたー)
07-24 09:29

(妹いらないならください)
07-24 11:44

(あ、小か中で)
07-24 11:45

夏休みの思い出無クリでちょっと笑った。
07-24 14:01

more...

07/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

さぁ勝負の一週間だわ・・・
07-23 01:39

はい鼻血きましたー
07-23 01:55

ここ最近出なかったから油断してたわ・・・
07-23 01:56

(ゴミ箱に献血)
07-23 01:57

ほんと回線切れ過ぎ・・・
07-23 02:35

寝ようかな・・・
07-23 02:59

(安定しない睡眠)
07-23 09:33

久々にイラスタがエラー吐いて落ちたわ・・・
07-23 13:04

夕日に映える鼻血。
07-23 17:59

静まれ・・静まれ俺の鼻血・・・!
07-23 18:01

more...

07/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

(なんかここ数日なにやってたかわからない)
07-22 02:37

あれ・・どうしてもう22日に・・・
07-22 02:37

最近夜寝て昼に起きる生活になってしまってて駄目だわ・・・
07-22 02:40

やっぱり深夜から早朝がベスト作業時間だの・・・
07-22 02:41

眠い・・布団が呼んでる・・・
07-22 02:44

おはょぅι゙ょー
07-22 09:28

@adlaster_hell 淑女ありですー
07-22 09:30

@milkyceles @adlaster_hell 熟女ありですー
07-22 09:50

最近ツンデレヒロインのアニメあったかなぁ・・・
07-22 10:52

hirose_kosukiさんの属するクラスタは、レヴィアクラスタ、レイドボスクラスタ、シャンゼリオンクラスタ、メンテクラスタ、コンビニクラスタ、おはょぅクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/5wF7PceO (文句なしです)
07-22 19:08

more...

07/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

そろそろ寝落ちするかなと思い布団に入って寝落ちする私。
07-21 09:59

調子に乗るなよ若造がぁ!!!
07-21 14:06

って言うようになったらもうおっさん。
07-21 14:06

ほんっとに私は学習しないの・・・
07-21 14:46

(なんか垂れ乳になっちゃった・・・)
07-21 14:52

\まぁいいか!/
07-21 14:53

(8コスLv22レヴィアたんそろそろミドルでソロ育成出来るかなと思ったら死んで帰ってきた)
07-21 15:29

(そろそろ8コスまで上げた事を後悔しはじめる時期。)
07-21 15:31

@popolonu ルーキー育成できた頃に戻りたい・・・
07-21 15:35

(私もレヴィアたん描きたい)
07-21 15:41

more...

07/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

(BOTの時報で我に返る)
07-20 02:02

(寝よう・・・)
07-20 02:02

おはょぅι゙ょー
07-20 09:48

今日も元気に朝鼻血でした。
07-20 09:50

@masayan5656 (おやありですー)
07-20 09:50

(突然の昼鼻血)
07-20 12:32

むしあちゅいですな
07-20 20:55

PRアスモの話題になってるけど私はカラーリング的にHの方が好きだわ・・・
07-20 20:56

(レヴィアたんもHの方が良い)
07-20 20:57

@ShInRa_faren 私もそっち行くからキノコ鍋用意しといて!
07-20 20:59

more...

07/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

(それは幻想じゃないかな)
07-19 01:32

ううむ・・また線画で詰まってしまいそうだわ・・・
07-19 01:34

(私宛の空リプなのか別の人宛なのかわからないからとりあえず放置しておこう)
07-19 01:36

@siyouya てっきりそっちがもう1万ツイート行くのかと思ったよ・・ ちなみに誰が来る予定?
07-19 01:39

@siyouya まぁいつもの面子なのね 行けると思うけど明日の昼にまた一報くれればー
07-19 02:05

(一時間だけ寝たい)
07-19 04:13

そろそろ寝ておこう・・・
07-19 05:34

おはょぅι゙ょー
07-19 10:33

(朝から気分悪い)
07-19 10:33

@misa_naruga おやありですー
07-19 10:33

more...

07/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

やっぱり昼間徘徊するより夜徘徊する方がいいよね。
07-18 00:34

(というわけで帰宅)
07-18 00:35

@Hugo04808 いてありですー
07-18 00:35

@kanoaki 交番に行くと神羅のキャンペーンカードがもらえるのなら行くけど・・・
07-18 00:38

@masayan5656 いてありですー
07-18 00:38

@merikoro えっ
07-18 00:38

ふぇぇ・・眠いよぅ・・・
07-18 01:14

(神羅Fでメールとか久々すぎてデイリークエかとおもた)
07-18 01:21

シャワー浴びたし髪乾いたら寝よう・・・
07-18 01:54

うおー布団にろぐいーん
07-18 02:28

more...

07/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

だーいだーいさーいがーい だーいだーいこーんらーん
07-17 00:01

ゴーゴーファイブと聞くとまといにぃの額が放送当時からやばそうだった事をまず思い出すよね
07-17 00:03

(そこまで覚えてない)
07-17 00:05

今日でかける予定だけど何時に寝ようか・・・
07-17 00:09

ちょっとは線画進ませとかないとなぁ・・・
07-17 00:10

うん・・今は寝よう・・・
07-17 02:06

おはょぅι゙ょー
07-17 09:00

@popolonu 3っ(しゃぶれよ)
07-17 09:06

@numatoohu おはありですー
07-17 09:06

今日いざ寝ようと思った時に鼻血出たけどそろそろタイミングわからなくなってきたわ・・・
07-17 09:12

more...

07/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

(おっぱいにハイライトかけるのむつかしいんですが)
07-16 00:08

@milkyceles よるほですー ラムソン菌に侵食されちゃいましてね・・・
07-16 00:10

(そういえばセレ子さんからのリプ久々な気がする)
07-16 00:11

あんーなーにいっしょーだあったのにー
07-16 00:12

(そうでもない)
07-16 00:13

(「ガードブレイク!」のシーンのスクショ撮りたいんだけどいっつも気付いたらブレイクされてて焦る私)
07-16 00:14

@masayan5656 @milkyceles 「桃なら大丈夫だと思った。まさかキノコ以外でもかかるとは思わなかった」
07-16 00:17

(わりと致命的な違和感だけどあえて見てみぬ振りする)
07-16 00:25

@siyouya ヤメテ!!!
07-16 00:33

@siyouya サーイェッサー!!!
07-16 00:43

more...

07/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

また鼻血出たわ・・・
07-15 01:38

朝起きて鼻血!寝る前に鼻血!!な生活になってしまっている・・・
07-15 01:39

シャワー浴びてたらまた鼻血が・・・
07-15 04:40

どこかぷっつんいっちゃったのかねー・・・
07-15 04:44

そろそろ寝るかね・・・
07-15 05:13

おはょぅι゙ょー
07-15 11:48

よかった・・鼻血出てない・・・
07-15 11:49

@Hugo04808 おはありですー
07-15 11:50

もう日曜が終わろうとしている・・・
07-15 18:23

@siyouya まぁ私毎日祝日みたいなもんだから・・・
07-15 18:41

more...

07/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

「あなたの【人生逆転プラン設計図】を作ります。」というスパムメールのタイトルを見て自然に「ギャプラン」と読み取る私の脳。
07-14 00:16

ゲームしかやってなくて原作見てないからずっと「ガプスレイ」だと思ってたんだけど本当は「ガブスレイ」なんだよね・・・
07-14 00:18

(ポラの鎧これどうなってるの・・・)
07-14 01:07

(一弾はまだしも二弾のポラは胸の装甲全部隠れちゃってて完全にお手上げだよね)
07-14 01:09

一弾アルマも胸の部分わからないね・・・
07-14 01:12

表情ひとつ描くのに二時間半・・・
07-14 02:24

(描き捨てた表情は10数を越える)
07-14 02:25

なんかしっくりこないわぁ・・・
07-14 02:25

今日はもう寝とくかの・・・
07-14 03:34

おはょぅι゙ょー(鼻血)
07-14 10:29

more...

07/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

駄目だ・・決まらん・・・
07-13 09:16

ひぃぃ・・・
07-13 12:36

(ごめんなさいごめんなさい)
07-13 12:45

あぢゅい・・・
07-13 14:59

やっぱりもう夏って感じがするわぁ・・・
07-13 15:00

とりあえずラフ提出完了・・・
07-13 15:35

リテイク来るまで羽を伸ばすよっ
07-13 15:36

PSO2メンテ中だったのか・・・
07-13 16:14

うおー・・うっひょー・・・
07-13 19:11

早めに手直ししとこ・・・
07-13 19:11

more...

07/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

ひょあああああ・・でっかい蜘蛛を見つけてしまった・・・
07-12 00:27

「蜘蛛はゴッキー倒してくれる」って聞いてから蜘蛛を殺生しなくなったけど実際どうなんだろうね
07-12 00:28

@maurya3440 見てるだけ・・見てる・・・だけ・・・・
07-12 00:29

@kanoaki えー・・軍曹以外の蜘蛛じゃ駄目なのかなぁ・・・
07-12 00:30

(夜蜘蛛はなんとやらだけど)
07-12 00:33

@maurya3440 ひぃぃ・・おやすみですー・・・
07-12 00:55

うおあああああああああかっこいい構図が決まらないよおおおおおおおおあうああうあ
07-12 03:31

なんかこう・・スタイリッシュアクション的な感じの・・・アレ・・・・
07-12 03:31

うーん・・うーん・・・
07-12 03:35

@siyouya 流石にそれはスタイリッシュ過ぎる気が・・資料ないしね・・・
07-12 03:44

more...

07/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

(日に日に増す無気力。)
07-11 13:04

ふぇぇ・・俯瞰のラフ起こしたけど枠内に入りきらないよぉ・・・
07-11 18:07

私棒立ち正面しか描けませんし・・・
07-11 18:08

人類は衰退しました面白いのかね
07-11 18:11

(OPで首吊りしてるのかおもた)
07-11 18:18

隣の部屋の人が「ばーか、あーほ」と挑発してきてどんな顔すればいいかわからない私。
07-11 19:07

はぁ・・・
07-11 19:10

@adlaster_hell ウッ・・・ふぅ
07-11 19:13

(「国民の生活が第一党」って「国民党」じゃいけなかったんでしょうか)
07-11 19:13

自分の生活が第一。
07-11 19:16

more...

07/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう10日・・ふぇぇ・・・
07-10 00:22

@siyouya おー おつかれさまあんどおめでとー
07-10 01:08

私も運が良かったらなぁ・・・
07-10 01:08

(起きてた。)
07-10 10:11

(神羅Fのメンテ10時からだと思ってた)
07-10 10:14

@popolonu おはありですー(やだ・・なにこの人・・・)
07-10 10:15

@Hugo04808 (ではおはありも必要ないか?)
07-10 10:15

@popolonu 神羅Fは定期メンテという不定期メンテといい不安定なとこ多いね・・・
07-10 10:17

@masayan5656 (おはありでしたー)
07-10 10:17

暑い・・・
07-10 13:23

more...

07/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

やってきました月曜日!!!
07-09 00:03

(私は毎日日曜日だけど)
07-09 00:03

ふぇぇ・・また寝落ちしちゃったよぉ・・・
07-09 10:56

@c_okamoto4004 そんな事はないと思うけど
07-09 12:12

@c_okamoto4004 うそぉ・・うちの黒電話に拒否機能がある方が驚きなんだけど・・・
07-09 12:14

@c_okamoto4004 わかった。親父が取って切ってる。
07-09 12:16

【速報】うちの黒電話は着信拒否機能搭載
07-09 12:17

@c_okamoto4004 私にもわからんわ・・・
07-09 12:17

@c_okamoto4004 うん・・・
07-09 12:20

@inutokage @c_okamoto4004 すかいぷどころかメールじゃ駄目なのかと思ってしまうけど
07-09 12:22

more...

07/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

やはり夜食は御茶漬けにかぎるな・・・
07-08 00:29

@siyouya ほいほい
07-08 00:29

(さっき涼しいって言ったけど寒いレベルだった)
07-08 00:30

最近私寝過ぎだろう・・・
07-08 17:45

そしてついったーが疎かになっているのはPSO2のせいです。
07-08 17:47

そろそろ絵も描かないとなぁ・・・
07-08 17:48

(PSO2はいつ飽きてもおかしくない綱渡り状態)
07-08 17:49

マグを第三形態に進化させるまではやるよ・・・?
07-08 17:50

うおー・・うおー・・・
07-08 21:42

無気力!!!
07-08 21:42

more...

07/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

雷鳴轟く大雨だわぁ・・・
07-07 04:33

昼までにマシになってるといいけど・・・
07-07 04:33

寝よう寝ようそうしよう
07-07 05:04

おはょぅι゙ょー
07-07 10:13

晴れてる・・のか・・・?
07-07 10:14

朝からカリカリし過ぎだろう・・・
07-07 10:25

今日のシャワーはちょっと寒かった・・・
07-07 10:48

(連絡待機)
07-07 10:49

@siyouya おはよー 今日どうするのん
07-07 11:26

@siyouya 13時に蛍ロードのベンチに行けばいいのね
07-07 11:46

more...

07/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

そういえば前にひょこっと顔出してそれ以来現れなくなった中型ゴッキーはどうなったのかなぁ・・・
07-06 00:03

もう戻ってくるんじゃないぞ・・・
07-06 00:03

@siyouya そこまでやってたなら普通に10鯖のままでよくない・・・
07-06 00:04

@siyouya うん。それはわかる。
07-06 00:05

@adlaster_hell >振り向けば奴がいる!<
07-06 00:06

@siyouya 私はいつもの名前だからささやきでも送ってくれればー
07-06 00:43

PSO2がメンテに入ってしまわれました。
07-06 10:06

雨止まないなぁ・・・
07-06 14:32

@siyouya さっきから降ったり止んだりだけどここだけなのか・・・
07-06 14:53

@popolonu @siyouya ということはあっちがおかしいんだな。うん。
07-06 14:54

more...

07/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近寝落ちばかりしてる・・・
07-05 10:15

@maurya3440 お久しぶりですー ふと音沙汰なくなったのでてっきりもうついったーには戻って来ないかと思ってましたわぁ・・・
07-05 12:22

【鈍報】通りすがりさん生存確認
07-05 12:25

一時間前だったか・・・
07-05 12:25

@milkyceles ひるほですー ということは先行販売ですでにゲットしてしまった人達は一番楽しい時期をおくれなかったということですな・・・ふふふ(優越感)
07-05 12:48

私も神羅の先行発売分欲しかったよぉ!!
07-05 12:49

@maurya3440 星の屑成就の為に・・・
07-05 15:52

・・・(;=´∇`=)
07-05 20:45

(そこそこショックを受けてる)
07-05 20:45

@popolonu (まだだ・・まだはっきりしたわけではないから言えない・・・!)
07-05 20:48

more...

07/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんしかヤル気起きないかなぁ・・・
07-04 00:24

今日は絶好のポスト日和だな・・うん・・・
07-04 00:25

(ポストはそんなに遠くない)
07-04 00:44

今日はもう寝とこう・・・
07-04 01:28

おはょぅι゙ょー
07-04 09:08

@numatoohu おはありですー
07-04 09:16

@MODOKIdayo おはありですー
07-04 09:16

@popolonu 御布団にアルマちゃんのぬくもりと香りが・・・!
07-04 09:18

@ShInRa_faren (こいつ人の布団を培養床にしようとしてやがる・・・)
07-04 09:19

@masayan5656 おやありですー
07-04 09:19

more...

07/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

晴れた夜・・今日こそ絶好のコンビニ日和だな・・・!
07-03 00:15

@adlaster_hell 「わぁ綺麗・・」それが彼の最後に残した言葉だった・・・
07-03 00:17

@popolonu 徒歩数分ならいいんだけど片道30分くらいかかるんだもん・・・
07-03 00:18

さっさといってこ・・・
07-03 00:18

OKITA
07-03 08:38

昨日というか今日の深夜コンビニ行って帰ってきたらネット繋がらなくてそのまま寝ちゃったわ・・・
07-03 08:40

ああ・・今日も雨なのね・・・
07-03 08:46

@siyouya 自転車行きはいいけど帰りの坂道は・・・
07-03 08:47

すっかり6時間睡眠な身体になっちゃったけど大体起きた後眠い
07-03 08:53

今日は起きたら鼻水でまくりで二度寝したい感二割増です。
07-03 08:55

more...

07/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日はオナニーの日かぁ・・・
07-02 00:34

みーんな賢者モードになぁーあれっ♪
07-02 00:35

@kanoaki なにぃ!?(7月21日)
07-02 00:36

.@hirose_kosuki のアイコンは@kanoaki と戦って負けました http://t.co/7hr87hpa (#DotWar http://t.co/32m2QzEw ) ぐぬぬ・・・
07-02 00:41

昔こういうゲームセガサターンであって面白かったなぁ
07-02 00:41

これフォロワー数とかで戦闘力決めてると思ったらアイコンでなの・・・?
07-02 00:44

アイコン対戦させるゲームにはまっちゃったじゃないかくそがっ!!!
07-02 01:17

(くやしい)
07-02 01:17

@kanoaki (ギリリッ)
07-02 01:20

シングルモード何ステージまであるんだ・・・
07-02 01:21

more...

07/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

@masayan5656 うちプリンタもファックスもないんですわ・・・
07-01 00:00

今日の朝もみんなからプリンタ買えやって怒られたけどみんなの家にプリンタってデフォであるものなの・・・
07-01 00:01

私の家は時代についていけてないんで電話は黒電話だし携帯電話持ってるの4人中1人だからな・・・
07-01 00:04

@Leonora0808 あったりなかったりならなくてもいいかな・・・!
07-01 00:05

@Leonora0808 使うシチュ・・多いですね・・・
07-01 00:09

七月になってる・・だと・・・!?
07-01 00:09

プリンタなぁ・・・
07-01 00:17

@siyouya インク代が高いんじゃないの・・・?
07-01 01:48

美しい六時間睡眠からの起床。
07-01 08:23

@Hugo04808 おはありですー
07-01 08:29

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる