08/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

万里の超常現象
08-30 07:04

@siyouya (ちょっと無理そうですかね)
08-30 07:07

今日はおなかの調子が悪いゾ・・・
08-30 09:55

@siyouya うおー!!!
08-30 09:57

なんか色塗ると微妙だわ・・・
08-30 09:57

ここぞというときのUCCミルクコーヒー(賞味期限切れ)
08-30 10:14

@siyouya (うおおー!!!)
08-30 10:33

(御手洗い行きたいです)
08-30 11:19

(なんで下着で外出れるのか私には理解不能なんですが)
08-30 11:21

もう一時やないか!!!
08-30 12:55

more...

08/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう・・29日・・・
08-29 04:57

(もうちょっと早く起きたかったよ)
08-29 05:04

@SoSoumatou 作り過ぎて即ワゴンか絞り過ぎてプレミアかどっちになるだろうか・・・
08-29 05:09

(疲れたでござる)
08-29 13:18

(でもまだ半分も行ってない)
08-29 13:18

(あと少しなようでここからが面倒)
08-29 16:59

よくわからん・・・
08-29 17:29

(とりあえずのスライディング納品)
08-29 19:46

なんだか目が怖い気がするけど・・うん・・・まぁ・・・・
08-29 19:51

担当さん反応はぇぇ・・・!
08-29 19:52

more...

08/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

(寒い。八月なのにもう寒い。)
08-28 03:13

(でも昼になったらまた暑いって言うよ)
08-28 03:14

起きたのはいいけどなんかこう・・ヤル気が・・・
08-28 03:17

@wolf_5648 (!!!!!)
08-28 03:23

(メール確認したけど来てなかった)
08-28 03:54

@wolf_5648 (ショボーン)
08-28 04:09

早朝納豆御飯。
08-28 04:09

うーん・・微妙かなー・・・
08-28 04:23

うぐぐ・・気分悪い・・・
08-28 10:10

(なんということでしょう)
08-28 12:27

more...

08/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

\やってきました月曜日!/
08-27 00:13

@Hugo04808 げへへ・・・
08-27 00:14

(じゃねったーでユーゴさんのリプスルー率高過ぎて困る)
08-27 00:15

@Hugo04808 (;=´∇`=)b
08-27 00:19

@ED13579 御誕生日おめでとうございます・・そしてごめんなさい・・・
08-27 00:24

切手・・・
08-27 00:25

(何色置いてもしっくりこない)
08-27 00:31

(下地の色決めるだけですっごい時間かかる)
08-27 01:28

@siyouya 一文字変えるだけでとっても乙女チック
08-27 02:32

(起きた)
08-27 08:41

more...

08/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

今月は納期に間に合う、そう思ってた時期が私にもありました。
08-26 00:14

あぁ・・これもう一回線引き直すのか・・・
08-26 00:19

いっそ作業工程変えたいわ・・・
08-26 00:20

そもそもなんでこんなに私の作業が遅いのかというループ
08-26 00:22

私もフィギュア欲しいけど置くとこないわ・・・
08-26 00:48

今日の朝までに線画完成させねば・・・
08-26 01:36

@siyouya 布団捨てれば解決しそう
08-26 01:39

私が立てた目標って大体失敗するんだよね
08-26 01:40

\私は魔法使いになるぞ!/
08-26 01:44

こういう目標は叶うんだろうね
08-26 01:45

more...

08/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

(悪い子には腹パン)
08-25 00:06

(起きた)
08-25 10:55

安心と信頼の6時間睡眠である。
08-25 10:55

@eto618 (おはあり)
08-25 10:56

うう・・気分悪い・・・
08-25 13:04

(鎖描くのめんどくさ・・・)
08-25 14:25

でもあるとないとじゃ見栄え違うからなぁ・・・
08-25 14:26

(肩まで描けた)
08-25 14:53

おっそい!!!!!
08-25 14:53

土日月神羅大戦始まるゾ!まだエントリーしてない人は急いでエントリーするゾ!
08-25 14:55

more...

08/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

賞味期限の切れたUCCミルクコーヒーおいしいです
08-24 00:24

(もうどれが誰のかわからん)
08-24 01:15

さ ぁ 眠 く な っ て ま い り ま し た
08-24 02:09

夜行性に戻れない・・どうしたものかなぁ・・・
08-24 02:10

床を高速移動する何かがいると思ったら蜘蛛か・・・
08-24 03:38

前に逃げられた中型Gはあの後どうなったんだろうなぁ・・・
08-24 03:39

蜘蛛が私の横に来てじっとするから足でドンってしたら布団の下に逃げた。勘弁してくださいよぉ・・・
08-24 03:51

タンスの裏に逃げてよ・・・
08-24 03:52

@popolonu 自分もG退治してくれるって聞いて寛容になれたけど、それってアシダカだけじゃないのって言われて心が揺らぐ。
08-24 04:05

@popolonu やっぱりあかんやん・・・!
08-24 04:09

more...

08/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は22日・・・あれ?
08-23 00:00

@popolonu @siyouya 三人でも難易度高いよ・・・?
08-23 00:01

@siyouya @popolonu (なんでだろうね)
08-23 00:02

@siyouya @popolonu オフとか行った事ないからわからんの
08-23 00:03

@siyouya @popolonu コミュスキル求められ過ぎだろう・・・
08-23 00:07

線画ひとつオワタァ
08-23 01:37

残りふたつ・・・
08-23 01:37

(眠い)
08-23 01:54

涼しくて快適だけど眠い・・・
08-23 03:16

か・・仮眠・・・
08-23 03:17

more...

08/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近虫刺され多いな・・・
08-22 02:17

でも今年はほとんど蚊を見なかったから良かったの
08-22 02:19

かゆいかゆいかうyかゆい
08-22 02:31

シャワーを浴びて痒みを押さえる力技
08-22 03:18

(寝てた)
08-22 09:41

\今月も遅延しそうな予感!/
08-22 10:11

・・・('A`)
08-22 11:54

ぺんぺんぽいーん
08-22 12:30

思った以上に線が進みませんねぇ・・・
08-22 16:17

せ・・線画・・・
08-22 16:17

more...

08/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

自画像 #お前ら何でそのアイコンにしたか理由晒せよ
08-21 00:01

@popolonu 神羅万象ストロベリーパフェください!
08-21 00:03

@ShInRa_faren コワイヨー
08-21 00:06

@popolonu おねがいします!!!
08-21 00:06

私はサービス終了まで一回3150円の煉獄引くことはないだろうな・・・
08-21 00:10

@popolonu (まさか・・まさかな・・・)
08-21 00:10

極初回確定Hが一弾アレックスだった時点で私の極は終わったんだよ・・・!
08-21 00:13

@squemezzo やめろ・・!こないでくれぇ・・・!!
08-21 00:13

夏休み後半戦最終結果は青100kでCP2H3FP2010でギリCPイツキ滑り込みで終わりました。南無。
08-21 00:15

絶許。
08-21 00:16

more...

08/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

暑い暑いと言ってた八月ももう終盤か・・・
08-20 00:14

学生さんとかそろそろ焦りだす時期だよね
08-20 00:15

@eto618 ひきこもりになれば毎日が夏休みですよ(ニッコリ
08-20 00:42

ふぇぇ・・なんかアイコンが怖い人にフォローされちゃったよぉ・・・
08-20 00:53

しかも英語・・・
08-20 00:53

これ触れていい話なんだろうか・・・
08-20 02:12

私あれ描いたのいつだったのかなぁ・・・
08-20 02:15

4年前か・・・
08-20 02:18

@megane0130 相場気になるなら個人向けの絵の依頼サイトとかに登録してみればいいんじゃないですかな
08-20 02:22

PRイツキ取るのに青100kかかったからもう夏休み後半戦の事は忘れるよ・・・
08-20 02:23

more...

08/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

幽霊に「YOU 霊」って言ったらどうなるの?
08-19 00:03

@popolonu 地獄にも幼女いるかもしれないよ・・・?
08-19 00:03

@popolonu それ別の世界線のsin.じゃありません・・・?
08-19 00:05

@UhyoU なるほど・・そういう見方もありますか・・・
08-19 00:06

@popolonu 気付いてしまったか・・・
08-19 00:13

(壁ドン)
08-19 01:08

(寝てました)
08-19 07:06

ょぅι゙ょの?ん?ん?゜??゜?
08-19 21:26

(可愛ければ舐めれる気がする)
08-19 21:27

わらびもちがなかなか分裂してくれなくて苦戦しました。
08-19 21:29

more...

08/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

(兄からのメールが意味深)
08-18 00:56

お、おおう・・・
08-18 02:35

今日も仮眠とかいいつつ6時間しっかり睡眠。
08-18 09:39

@Hugo04808 ここから更に15時間くらい寝れば仮眠になるはず。おはありです。
08-18 09:43

トピックスの「ミタ子役 フィギュアで金狙う」を見てミクのフィギュアの記事かとおもた。
08-18 11:00

雨酷かったの・・・
08-18 16:38

「TE」に線数本足すと「ホモ」になるからTEはホモアニメ
08-18 20:16

TEはわりとまったり進んでるけど落とし所どこなんだろうか・・・
08-18 20:18

2クール目はBETA戦多めになったりしないのかね
08-18 20:23

ふぇぇ・・・担当様と先方様のさりげない優しさが胸に突き刺さるよぅ・・・
08-18 21:09

more...

08/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

(終電逃して歩いて帰ってきました。)
08-17 04:17

出かけた用事の時間→3時間 歩いて帰るのにかかった時間→5時間
08-17 04:20

どうしてこうなった
08-17 04:21

アルコール入ってて眠気と戦いながら帰ってきたのにいざ帰ってこれたら眠気が引っ込んだんですが
08-17 04:33

ふぇぇ・・案の定筋肉痛だよぉ・・・
08-17 07:41

〔布団にログインしました〕
08-17 07:43

〔布団からログアウトしました〕
08-17 10:52

@UhyoU おやありですー
08-17 10:53

@siyouya そんな発想微塵も浮かばなかったですねぇ・・・(財布を握り締め
08-17 10:54

@maurya3440 おはあり!!(地面に激突
08-17 10:57

more...

08/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今月もやってきました16日/
08-16 00:10

今夜は寝れませんねぇ・・・
08-16 00:10

@siyouya なんか気に入っちゃって・・・
08-16 00:13

(おなかすいたよぉ・・・)
08-16 02:26

(絶望的観測)
08-16 08:29

あー・・・
08-16 12:01

これは今月もごめんなさいかなー・・・
08-16 14:07

@siyouya ううううう
08-16 14:15

メール・・帰ってきませんねぇ・・・
08-16 14:28

(うたたたた寝してたらメール帰ってきてた)
08-16 14:59

more...

08/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

うーん・・なかなかしっくりこないな・・・
08-15 05:18

そして朝鼻血。
08-15 05:19

NETETA
08-15 09:42

@Hugo04808 OHAARIDESU-
08-15 09:49

@masayan5656 O H A A R I !
08-15 09:50

OHAARIDESUって打つとRIDERって単語を勝手に認識してしまう
08-15 09:53

御墓参り行く人多いなぁ・・・
08-15 11:36

(私はおるすばんです)
08-15 11:37

うーんやばい
08-15 15:30

@Hugo04808 和の心ですなぁ
08-15 15:35

more...

08/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

わーたっしげっんきになーぁれっ
08-14 00:02

靴飛ばして天気占うのってアレも地方によって歌とか結果とか違うのかね
08-14 00:03

@siyouya でもやっぱり時々我慢してることない?
08-14 00:04

@siyouya 前の飲み会でも言いたかったけど我慢してたんだからね。酒の勢いに飲まれなくて良かったね。
08-14 00:15

もうFPイベントは諦めてるからいいんだ・・SPマヒロなんてなかったんだよ・・・
08-14 00:29

SAI使い多いですなぁ
08-14 00:29

イラスタ買っちゃったからイラスタ一筋ですし・・・
08-14 00:32

クリスタどうしようか迷うの
08-14 00:33

白面のSAI
08-14 00:50

@siyouya え、ごめん聞こえなかった
08-14 00:51

more...

08/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

前のゴミの日に部屋のゴミ箱出すの忘れててゴミ入れっぱなしだったから今日は出しとこうと思いゴミ箱ひっくり返したら臭いがやばくて一瞬頭がおかしくなった。
08-13 02:19

トイレでおなか痛過ぎて神様ごめんなさいって祈ってしまうアレがここでも出るとは
08-13 02:21

血溜めてたのが原因だな・・・
08-13 02:22

気のせいだろうか部屋が血生臭いような
08-13 02:36

いや・・手が血生臭いのか・・・?
08-13 02:37

血を溜めてた袋だけど、上の層はさらさらの色付き水で下の層はぷるぷるのゼリー状になってました。
08-13 02:40

血って知らなかったらまぁ・・美味しそうに見えないことも・・・
08-13 02:42

(もうしません)
08-13 02:43

そういえば女性のオリモノの臭いが臭いって話をふーんって聞き流してたけどなんかわかった気がするわ・・・
08-13 02:49

においがくさいってややこしいな・・・
08-13 02:50

more...

08/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんかこうちゃんと気晴らしになるような気晴らしがしたい。
08-12 00:05

@popolonu 私の歌が・・上手ければね・・・
08-12 00:06

@popolonu ・・・!!!
08-12 00:08

@ShInRa_faren バッティングセンター近くにないですゾ。
08-12 00:09

@Hugo04808 @ShInRa_faren えっ
08-12 00:09

@ShInRa_faren また懐かしいネタ持ってきましたな
08-12 00:13

なんて激しい勧誘合戦・・・
08-12 02:43

布団にログイン。
08-12 03:09

布団からログアウト。
08-12 08:45

@masayan5656 おやありですー
08-12 08:48

more...

08/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

いや・・どこからだっただろうか・・・
08-11 00:01

攻撃力+50とか+100でどっこいどっこいやってたのにいきなり相手の攻撃力半減にするアーマー体が出てきて今度はそれに対抗してか攻撃力二倍に出来るパイルドラモンが出てきてウワーッってなった記憶。
08-11 00:04

最初期のインペリアルドラモンの能力が「ポイント20回復」だけで涙目過ぎて・・・
08-11 00:06

いや・・アーマー体には強かったか・・・
08-11 00:07

@myamyusyan お・・おう・・・
08-11 00:08

せめてキングデヴァイス使わせてあげてよ!
08-11 00:09

@myamyusyan C10倍!
08-11 00:12

記憶が曖昧になってきてるわ・・・
08-11 00:13

クラッカー!クラッカー!!クラッカー!!!
08-11 00:15

私は最終的にベオウルフデック辺りで終わったな・・・
08-11 00:17

more...

08/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

@popolonu 私も片道610円だった!・・・あれ?
08-10 00:01

@popolonu 石切(ストーンスライサー)
08-10 00:03

@wolf_5648 きつそう。
08-10 00:03

@popolonu 別方向か・・・
08-10 00:05

@wolf_5648 日頃から絵描き貯めてれば寄せ集めのイラスト本とか作れたんだけどね・・頑張ってね・・・
08-10 00:05

@popolonu 純正ロリコンとロリ巨乳派のみぞは深いな・・・
08-10 00:07

即興でコピ本作るにしても今月納品遅延したら流石にやばそうだわ・・・
08-10 00:08

(って言いつつすでに土下座モードの準備は出来てる)
08-10 00:09

@wolf_5648 ちなみにチケットあまってる?
08-10 00:10

@wolf_5648 イベント行く予定って人がいたからもしかしたらもらうかも。85%の確立で行かないと思うけど。
08-10 00:14

more...

08/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

あっという間に8月8日終わってたわ・・・
08-09 00:46

8月ももう3分の1が終わり・・嫌な予感がするな・・・
08-09 00:48

(今日のグーグルトップのミニゲーム運ゲ過ぎじゃないか・・・?)
08-09 00:56

@ShInRa_faren (まっすぐ進むことしか考えてない)
08-09 01:00

(ごめん無理)
08-09 01:16

(20.0s切れば星三つだと思ってたのが甘かった)
08-09 01:17

もういい。不貞寝。
08-09 01:21

ぉっはょっぅじょー
08-09 09:15

@ShInRa_faren おやありですー
08-09 09:16

@masayan5656 今日は諦めてしまいそうですわ・・ おやありですー
08-09 09:18

more...

08/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

8月8日といえば!
08-08 00:04

(私の兄貴の誕生日だけど何もして上げれないから今日はいつもと同じ平日だよ)
08-08 00:04

とりあえずおたんじょうびおめでとうって念波送っといた。
08-08 00:06

(寝てた)
08-08 07:13

@siyouya 拍手の日とかでいいじゃん!
08-08 07:20

グーグルトップに新しいミニゲームきてたけど星三つ取れない・・ぐぬぬ・・・
08-08 07:27

グーグルトップで星三つ取れた・・ふひひ・・・
08-08 08:48

(何をやっとるんだ私は)
08-08 08:48

(昼寝起きからの微鼻血)
08-08 11:43

兄貴メール返すのはぇぇ・・・
08-08 14:41

more...

08/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

今寝ぼけてゴミ箱蹴り飛ばすとえらいことになるな・・・
08-07 03:06

寝落ちする前に自分から寝る勇気。
08-07 03:06

(おはょぅι゙ょ)
08-07 09:11

@popolonu (ぺろありですー)
08-07 09:16

@Hugo04808 おはありですー
08-07 09:16

@masayan5656 おはありです。
08-07 09:21

メンテ前に引くかメンテ後に引くか・・・
08-07 09:21

FP2500でフィニッシュです。
08-07 10:28

グーグルトップのミニゲームで時間無駄にしちゃったよちくしょう!
08-07 10:43

@popolonu 目に付いたらやっちゃうわ・・・
08-07 10:45

more...

08/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

(試しズリってなんかエロいよね)
08-06 01:27

(ごめんズリってついてたらなんでもよかった)
08-06 01:28

一応2時から8時まで寝てたけどどうもしっくりこない・・・
08-06 08:22

二度寝するほど眠くないけど頭が重いというか・・ううむ・・・
08-06 08:23

いきなり雷落ち始めたな・・・
08-06 16:29

(雷止んでた)
08-06 16:42

雨は最後まで降らなかったな・・・
08-06 16:42

「呪いの面」拡散にTwitter民激怒 「呪いで誰か死んだら責任とれんの?」「最悪。今すぐ拡散やめろ」 http://t.co/MqWSeoSy あちゃー・・私見ちゃったわー・・・死んじゃうかなー・・・・
08-06 16:50

クラスのいじめられっこの机に恐怖画像を仕込むイジメとかないんだろうか
08-06 16:52

@AmaTerrace99 そういうのってやっぱり女の子独特の可愛い丸文字でかいてあるものなの?
08-06 16:55

more...

08/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

歩いて帰ってくると暑い。これ豆知識ね。
08-05 01:38

ということでカラオケ→居酒屋→カラオケの旅から帰ってまいりました。
08-05 01:43

中学時代の知り合いの集まりだったんだけどみんなあんまり変わってなかったの・・・
08-05 01:44

私との違いはみんな定職に就いてたことくらいかな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-05 01:45

私は案の定昼の部のカラオケと夜の部のカラオケで一回ずつ鼻血噴出してやばかったです。
08-05 01:47

(居酒屋で噴出さなかったのがせめてもの救い)
08-05 01:48

(焼き鳥は塩よりタレ派だと気付きました)
08-05 01:49

@UhyoU いてありですー
08-05 01:52

@misa_naruga いてありですー
08-05 01:52

@Hugo04808 いてありですー!
08-05 01:52

more...

08/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

(「背の順って不公平」が「性能順って不公平」に聞こえる)
08-04 00:21

せーのーじゅんてふこうへいー あくーびもーでーきないしー だーいーすきなかーれはー ずぅとうしーろーなーんだもーん
08-04 00:24

曲も好きだけど「しあわせちびっこせいかつ。」ってタイトルも好き。
08-04 00:25

今日は昼からカラオケ夜から居酒屋らしいけどどうなることかの・・・
08-04 00:52

今日土曜日だったのか・・・
08-04 01:54

寝よう寝ようそうしよう
08-04 01:58

おはょぅι゙ょー
08-04 08:34

@misa_naruga おはありですー
08-04 08:41

何時から家出ようか迷うの
08-04 08:45

性欲を!!持て余す!!!
08-04 09:56

more...

08/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

久々にスカイプ通話したわ・・・
08-03 01:25

昨日の夜からずっとPSO2してたわ・・・
08-03 03:31

@Leonora0808 ゲーム自体はほどほどで・・キャラメイクは自由でもロビーはほとんどょぅι゙ょだよ!!!
08-03 03:32

(知り合いのレベ上げはネトゲの醍醐味)
08-03 03:33

@Leonora0808 デスヨネ
08-03 03:39

@Leonora0808 霧島さんはPBW以外ネトゲはしないんですか?
08-03 03:48

@Leonora0808 あー・・なんか前にも聞いた気がしますわ・・・ 物持ち良すぎると変え時に困りますな・・・
08-03 03:59

よーしよし・・徐々に夜行性に戻ってきてるぞ・・・
08-03 04:06

でもそろそろ・・眠い・・・かな・・・・
08-03 04:07

(怒涛の三度寝)
08-03 10:16

more...

08/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

(ゴミ箱の中に溜まった鼻血がカビ生えててわりと戦慄した)
08-02 01:06

やびゃあ・・・
08-02 01:07

こんな時間にカラスが大騒ぎしてるなんて・・・
08-02 01:13

ちょっとだけ・・ちょっとうたた寝しようかな・・・
08-02 01:31

(結局がっつり寝てた)
08-02 08:19

@masayan5656 おやありですー
08-02 08:20

おー日本の金メダル増えたのねー
08-02 08:21

銅メダル率・・・
08-02 08:23

お・・おう・・・
08-02 12:02

うわぁ・・神羅F運営頑張ってるなぁ・・(棒
08-02 12:07

more...

08/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\八月突入/
08-01 00:10

NETETA
08-01 06:50

@milkyceles OAHAARIDESU-
08-01 07:00

@misa_naruga おはありですー
08-01 07:10

はぁ・・・
08-01 07:12

わらび餅おいし・・・
08-01 15:58

扇風機できなこぶわー・・・
08-01 15:58

やる気出ないのぅ
08-01 20:04

生きる気力も湧かないわ
08-01 20:04

外で鳴ってる重低音が太鼓の音なのか雷なのかわからん
08-01 20:09

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる