10/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

運命の日来たれり
10-30 00:42

なかなか思うように色がのらなくて辛い
10-30 00:44

そしてなぜか目がカッとしてて怖い
10-30 00:44

今描いてる絵のゲーム、いつリリースなんだろうか・・・
10-30 00:57

@kanoaki ないよね・・ないよね・・・
10-30 01:00

続けてればそういう状況にも会うんだろうか・・・
10-30 01:01

続けば・・・
10-30 01:02

(眠い)
10-30 02:58

シャワー浴びたらさっぱりして筆が進むかなと思いまして
10-30 03:40

もしかしてまた風邪引いちゃったかなー
10-30 03:42

more...

10/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

嘘だと言ってよバーナビー
10-29 00:32

大熊猫介先生私のひとつ上だったとか衝撃的で泡吐いて倒れる
10-29 00:36

山×2先生が同い年かそれくらいだったのを知った時ぶりのショックだわ・・・
10-29 00:36

なんかすごい具合悪くなった気がする
10-29 00:38

ふぇぇ・・死にたいよぉ・・・
10-29 00:40

どんどん手遅れになってく感
10-29 00:42

@wolf_5648 いつになったら本気出すのん
10-29 00:50

@wolf_5648 前まで一人くらいはその道に進めるだろうと思ってたけど最近は全滅する気しかしないのだわ
10-29 00:54

@wolf_5648 画力もでは
10-29 01:06

ぐぬぬ・・どうしても足に違和感が残る・・・
10-29 01:07

more...

10/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

風邪薬を飲んだらくしゃみも鼻水もほとんど止まったけど代償として時間をもっていかれました
10-28 00:12

(寝てました)
10-28 00:12

まだ熱は冷めてないし頭くらくらするの・・・
10-28 00:37

@popolonu 風邪ですなぁ・・なかなかしつこいですわ・・・
10-28 00:42

若干気分悪いの直ってきた・・・
10-28 11:26

しかしまだ肩が重いの
10-28 11:29

@Hugo04808 いつもニコニコ這い寄る締め切り
10-28 11:30

いつになったら私は計画的な人間になれるのか
10-28 11:32

@Hugo04808 どっちかというとずっと休んでたツケが回ってきてるだけなんですけどね・・・
10-28 11:35

いつのまにか雨止んでたのね
10-28 14:26

more...

10/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

(全裸の開放感ヤバイ)
10-27 01:05

ヤバイ寒い
10-27 01:05

シャワー後の紅茶タイム
10-27 01:46

髪が濡れて力が出ないよぉ・・・
10-27 02:03

早く切りに行きたいの・・・
10-27 02:03

なんで今日こんなに眠いの・・・
10-27 11:16

なんか立体が気持ち悪くなってる・・・
10-27 13:02

@siyouya あー・・今日暖かいのか・・・
10-27 13:03

ううむ・・進まん・・・
10-27 14:48

(はらみつ先生生きてた)
10-27 14:50

more...

10/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

(みんな同じに見える)
10-26 01:46

目の形変えないの・・・
10-26 01:46

もうこんな時間・・・
10-26 07:39

ちょっと布団抱いてくるわ(イケメンボイス
10-26 07:40

(起きてた)
10-26 13:33

@ame4540 イケメンウインク(おやあり
10-26 13:34

(今日はおなかの調子が芳しくない)
10-26 14:57

(延長戦)
10-26 16:48

秋の中規模アップデート:「歴史を壊すもの」 | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト #PSO2 http://t.co/KlArXdtG ガメラきちゃったかぁ・・・
10-26 17:21

経験値カンストしたらその職使いたくなくなる私としてはエクスキューブ実装はありがたいけど、50から51上がるまでの経験値でキューブ一個って一個でどれだけ手間かかるの・・・
10-26 17:25

more...

10/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

噛んだ後のバブリシャスがゴミ箱から強烈な存在感を出してる
10-25 04:18

すごいにおいきついの・・・
10-25 04:18

(もらいものだから何味か忘れた)
10-25 04:21

今日はこの香りに包まれて眠りにつくかな・・・
10-25 04:22

おひるだー
10-25 12:23

@Leonora0808 引用RTじゃないはずなのに私のところにリプ飛んでくるのが驚き・・・
10-25 13:50

(エイダって聞くとADAしか出てこない)
10-25 13:51

(私には恥ずかしくて出来ないわ・・・)
10-25 17:10

え・・・
10-25 17:14

Dアーツには・・デジモンがいるじゃん・・・
10-25 17:14

more...

10/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

ヒャーコワイ
10-24 00:00

hirose_kosukiさんの属するクラスタは、パンツクラスタ、ウエハースクラスタ、コンビニクラスタ、レヴィアクラスタ、アルカナクラスタ、おはょぅクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/5wF7PceO まだパンツ入り食玩のこと引きずってたなんて
10-24 01:28

ぴくしぶのランキングが被お気に入りの数に依存した点数ブクマ数でなったらしいけどどうなんやろね
10-24 01:43

前に複垢作って自分の作品に点入れまくってランクインしてる人がいるって聞いたけど更に悪化しそうじゃないのん
10-24 01:44

(わたしはぴくしぶもぶろぐもほうちしっぱだからな・・・)
10-24 01:46

(寒い眠い)
10-24 03:56

ひぃぃ・・・
10-24 04:10

大切なメールがごっそりなくなってて焦って探したら迷惑メールボックスに詰まってたわ・・・
10-24 04:13

間違って消えてるメールなかったらいいけど・・・
10-24 04:15

寝るかなぁ・・・
10-24 05:03

more...

10/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

どうしてこうも無気力
10-23 00:29

今日一日中雨なのか・・・
10-23 14:44

この後寒波とか死んでしまいますねぇ・・・
10-23 14:44

神羅Fメンテ終わってたけどぽんぽこ祭が微妙にそそるの
10-23 14:49

PRタダカツホスィ
10-23 14:50

結べ!蜻蛉切!!
10-23 14:52

気付いたら一日終わってたみたいな
10-23 23:54

気付かなければ一日終わってなかったんじゃ・・・?
10-23 23:55

気付かなきゃよかった・・・
10-23 23:56

@Leonora0808 怖いすなぁ・・・
10-23 23:57

10/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

(じわじわとフラストレーション溜まる)
10-22 00:53

私の運の悪さがヤバイ。数値にしたら最強クラスだと思う。
10-22 00:54

私の運が悪い事で代わりに誰かが幸せになる・・・
10-22 00:55

私はそんな事に幸せを感じ・・・ないよ・・・・
10-22 00:56

@Hugo04808 神羅Fで置き換えるとバリバリメタ配置で普通に進めば勝てるのに相手の連続必殺神スナイプが続き三連敗した感じです。ちなみに今の状況です
10-22 01:00

神羅Fで10連続Nはちょっと凹むくらいで済むけどリアルカードで10連続Nはちょっと凹むくらいでは済まないんだぞ!!
10-22 01:03

@popolonu もぐもぐ・・あれ・・・もぐもぐ・・・・次は・・・・・もぐもぐ・・・・・・おい・・・・・・・もぐもぐ・・・・・・・・
10-22 01:05

@Hugo04808 一文字抜けてたからこっそり手早く差し替えたつもりがばれてるなんて・・・
10-22 01:06

バラ買いしたらNばかり、箱買いしたら箱被りになるのが最悪のシミュレーション
10-22 01:09

@Hugo04808 やめて!もうそのついーとはこの世に存在しないのよ!!
10-22 01:13

more...

10/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

オナニー担お(回文)
10-21 00:16

鼻水は出ないけどくしゃみは出る・・誰か私の噂をしてるな・・・
10-21 00:18

(なんでこの人達煽りあってるの)
10-21 01:51

おぉこわいこわい
10-21 01:51

(眠い)
10-21 03:02

居間に行ったら母上が「匂いに釣られてやってきたか・・・」とか言い出していきなりなんだと思ったらまるごとバナナ食べてたから半分もらって食べてました。
10-21 03:55

(まるごとバナナが美味しいというか生クリームが美味しい)
10-21 03:56

袋までペロペロしちゃうぞ!
10-21 03:57

うおーん・・私も遊びに行きたかったよぉ・・・
10-21 15:24

しゅうしょくなんこあい
10-21 17:39

more...

10/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

パンツの種類って白・黒・縞・動物柄しか浮かばないんだけど他には・・・?
10-20 00:03

@megane0130 なにそのこだわり・・・!
10-20 00:04

ふむふむなるほど・・・ RT @adlaster_hell @hirose_kosuki チェック柄とか豹柄とか淡い単色のカラー等々色々。
10-20 00:06

トランクス穿いてる女の子っているの・・・?
10-20 00:07

(パンツ入りのおかしの話をしてたと思ったらパンツ食べるのがメインの人がいる) RT @megane0130 @hirose_kosuki パンツを食べる時はね誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで・・・,
10-20 00:10

@adlaster_hell それは興味深いですな
10-20 00:11

スパッツもラインナップに入れていい?
10-20 00:13

@megane0130 決まりですな
10-20 00:15

「食べれるパンツ」略して「食パン」
10-20 00:16

食べれないパンツでも食べてる人いるからね・・・
10-20 00:17

more...

10/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

帰ってきた!今日は終電逃さず帰ってきたよ!!
10-19 00:10

@Hugo04808 おかあり!やるときはやるよ!!
10-19 00:13

@siyouya うおー流石だの・・もらえるならもらっとくわぁ
10-19 00:15

@popolonu おかおつあリンボーダンス・・・?
10-19 00:16

@Hugo04808 (=´∇`=)b
10-19 00:21

@popolonu そこは流してくださいよぉ・・・
10-19 00:21

すかいぷ通話で時間が吹っ飛んだ
10-19 03:03

とっとと寝よう・・・
10-19 03:03

(おはょぅι゙ょー)
10-19 11:33

@Hugo04808 おはありですー
10-19 11:36

more...

10/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

(黒コッペパンの賞味期限が切れて一週間が経ちました。)
10-18 00:27

ウエハースより先にこっち食べるべきなんだけどなぁ・・・
10-18 00:27

@siyouya 何時から?
10-18 00:28

@siyouya まぁ起きてたらということで・・・
10-18 00:32

早くラフ手直ししないとなぁ・・・
10-18 00:52

(寒い)
10-18 07:43

@SoSoumatou 私いつも割って食べるので気付かないという・・ウエハースも美味しくいただく派なんでまた小さくなるのは悲しいですわぁ
10-18 08:15

私模様描くの超苦手なんですけど
10-18 11:01

(ぽんぺ)
10-18 11:02

デカールって言葉は一般的に浸透してるの・・・?
10-18 11:56

more...

10/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

(散歩から帰ってきたよ)
10-17 06:32

わぁい・・わぁい・・・
10-17 06:40

冷静になるとわりときついの
10-17 06:41

(くたくたで疲労困憊のはずなのにまだ寝れてない)
10-17 10:28

@ame4540 私からもおねがいします!
10-17 10:32

(眠気が迷子)
10-17 10:35

タワーチーズバーガーが酷いって記事やたらあるけどこういうのは仕方ないんじゃないの・・・
10-17 10:38

むしろエビツリーバーガーのまともっぷりにびっくりしたくらいだけどほとんどのとこがスルーしてるという・・・
10-17 10:40

いつぞや学校の先生が絶品チーズバーガーを絶賛してたけど私はまだ食べた事ないです
10-17 10:43

夜から雨って言ってたのに朝から降って止まないな・・・
10-17 12:35

more...

10/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日が16日という恐怖
10-16 00:39

起きたよー
10-16 08:37

早く寝て早く起きるつもりが早く寝ていつもどおりの時間に起きちゃったよ・・・?
10-16 08:39

(神羅買いに行くタイミングがつかめない)
10-16 08:40

ふぇぇ・・全然進まないよぅ・・・
10-16 15:20

神羅・・買いに行きたい・・・
10-16 15:21

(手直しする箇所が多すぎてどこから手をつければいいかわからない)
10-16 15:37

あばば・・・
10-16 19:39

(カレンダーもまともに読めない私)
10-16 20:16

28日は月曜日。カレンダー見て確かめたから間違いない。
10-16 20:17

more...

10/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日10月15日は神羅万象チョコ八柱三弾の発売日だゾ!/
10-15 01:48

コンビニ特典つきは16日からだから私はまだ待機だけど・・・
10-15 01:49

(というか筋肉痛で動けない)
10-15 01:49

(地味に寝て起きてた)
10-15 11:07

シャワー浴びようと思いつついつの間にか寝てて起きた後つきっぱなしだったPCぽちぽちしてたら早一時間
10-15 11:10

@ame4540 地味におはありです
10-15 11:10

神羅Fアプデ来てたけどこれといって欲しいのはなかったかな・・・
10-15 14:43

なんかマグの育成難度が下がってる気がする
10-15 15:07

ベリハで☆3餌デフォになったからか・・・
10-15 15:08

全体PTの力壁用にサタン育ててるけど煉獄魔戒王の方が良さそうだな・・・
10-15 15:16

more...

10/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

「今日こそは早く寝よう」と思ってたのに「昨日こそは早く寝ようと思ってた」になってる
10-14 00:24

(じゃねったー死んだままですし)
10-14 00:25

@gebbyou いつも出かける時や寝る時スリープにしてるんで一度再起動してみますわぁ
10-14 00:28

@Leonora0808 設定の画面までいけないのですが
10-14 00:28

じゃねったー起動してないとリプ来た時にピコンって鳴らないからリプに気付かないことに気付いた!
10-14 00:29

@Leonora0808 PC再起動でダメならそうしますかな・・・
10-14 00:34

@Leonora0808 (バージョンとか見てない)
10-14 00:42

しょうがない。寝ましょう。寝てしまいましょう。
10-14 00:43

はい起きたー
10-14 07:29

はい時間やばいー
10-14 07:29

more...

10/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

(黒コッペパンの賞味期限が過ぎてる)
10-13 01:59

まぁ一週間までなら・・・
10-13 01:59

今日わりと朝早いのに寝るタイミングを逃してしまってヤバイ気がするの
10-13 02:00

とりあえずシャワー浴びとかねば・・・
10-13 02:00

シャワー浴びたけど髪乾くの待ったら3時だな・・・
10-13 02:32

さっさと寝よ寝よ・・・
10-13 02:53

はい起きたー
10-13 07:43

はい時間やばいー
10-13 07:44

稲刈ってくるべさぁ
10-13 07:46

稲刈りから帰ってきたべさぁ
10-13 19:27

more...

10/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

わぁい射撃マグ 私射撃マグ大好き
10-12 02:59

寝惚けて餌を間違えてしまい四匹目の射撃マグの育成を考えてるところ
10-12 03:00

一度レベル上がったら下がらなくなるシステムが憎過ぎるわ・・・
10-12 03:01

PSO2は老い先短そうな気がするから課金する気が進みませんぞー!
10-12 03:03

おはょぅι゙ょー
10-12 11:43

10時間越え睡眠だと・・・
10-12 11:44

@modoki_ultimate おはょぅι゙ょありですー
10-12 11:44

PSO2起動させたまま寝ちゃってたから強制排出されてる
10-12 11:46

@Leonora0808 は、はいひとじゃないもん!
10-12 11:48

@masayan5656 おはょぅι゙ょありですー
10-12 11:48

more...

10/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

オッパイタッチヘンターイ
10-11 00:07

ふぇぇ・・全然進まないよぉ・・・
10-11 00:08

(やっぱりこのキャラ描くのは私じゃないと思うんだ・・・)
10-11 00:39

@kaihoug 頑張ってますよぉ!あとその呼び方やめてくださいよぉ!!
10-11 00:43

前の代表さんに言われた言葉が脳裏を・・ウッ・・・
10-11 00:45

@kaihoug 多分思ってるののワンランク下げた感じのがそうですかな
10-11 00:58

蚊が奇襲を仕掛けてきたので倒そうと思ったらもういなかったでござる
10-11 01:02

@kaihoug かたじけのうござる・・・
10-11 01:03

@squemezzo サムライ7は・・・?
10-11 02:06

おっちゃまー!!!
10-11 02:07

more...

10/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

品種改良して黄金色に輝くごぼうを作って「金ピカごぼう」という名前で売り出したら馬鹿売れするんじゃないかという提案
10-10 00:09

(品種改良するより金箔貼った方が早そう)
10-10 00:10

結局なんにも進んでいない・・・
10-10 00:59

寝るかの・・・
10-10 00:59

おはょぅι゙ょー
10-10 10:19

そういえば風邪治ってるわ・・・
10-10 10:21

@popolonu すやありー
10-10 10:22

@ShInRa_faren おやありなさいまし。
10-10 10:22

@ShInRa_faren 幼女ありですー
10-10 10:22

最近寝過ぎてるなぁ・・・
10-10 10:24

more...

10/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

眠いわけでもないのに書き間違いしまくりでヤバイ・・・
10-09 02:12

寝よう寝ようそうしよう
10-09 04:13

うおーん 一時間早く起きたかったよー・・・
10-09 12:18

(二度寝したのが運の尽き)
10-09 12:19

前の面白かった夢の続きが見れたんだけど超良い所で目覚めちゃって悔しい
10-09 12:23

@numatoohu おやありですー
10-09 12:23

八柱三弾店舗別特典 サークルKサンクス:青レヴィアたん「ふむぅ・・(肌色アスモじゃないのか・・・)」 ローソン:黒サタン「ああ、うん。っぽい。」 セブンイレブン:謎ヒイロ「オーマイガッ」
10-09 12:40

どこからわいてきたのヒイロ・・・
10-09 12:40

サークルKサンクスが肌色アスモでセブンイレブンが緑バアるんだったのが正しい世界線。この世界線は間違ったルート。
10-09 12:45

私はレヴィアたん>アスモだから嬉しかったのも反面、色違いバアるんのリアルカードがないのは悲しいなぁ・・・
10-09 12:48

more...

10/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は祝日なんですね・・・?
10-08 11:22

いつ寝たかいつ起きたかの記憶がないけどいつもどうりで
10-08 11:31

(全く自分が悪いと思ってない人)
10-08 11:51

はぁぁ・・・
10-08 11:51

脅威のダブスタ
10-08 11:53

また風邪引いたよー
10-08 20:55

神羅大戦時間変更するんだの
10-08 21:48

神羅FもPSO2もマンネリ気味で飽きてきちゃったゾ・・・
10-08 21:49

PSO2は10日に大型アプデで神羅Fは15日に八柱三弾追加だからそれまでモチベ死んだままだなぁ
10-08 21:51

@ShInRa_faren (今のところ)お断りします(AA略
10-08 21:53

more...

10/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

(私のブログ更新死に過ぎててヤバイ)
10-07 00:47

ついったー自動まとめ更新のおかげで広告は出ないけどね!
10-07 00:47

(おかげで危機感が全くないという)
10-07 00:48

@Leonora0808 月間記事数が月の日数と同じ・・・
10-07 00:49

@Leonora0808 ついったーでつぶやいちゃうとブログで書くことないですからなぁ・・一応たまに拍手ついてる記事あるんで誰か読んでるみたいだし続けてますが・・・
10-07 00:53

@Leonora0808 サボりが捗りますわぁ
10-07 00:55

唐突に絵を描く気になったから唐突にイラスタ起動する
10-07 04:27

絵描く気失せました!
10-07 04:36

(10分持たない)
10-07 04:37

シャワー浴びてリフレッシュしてこよう・・・
10-07 04:37

more...

10/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

私のギャグセンスの無さは異常。
10-06 00:16

仕方ないね。諦めるしかないね。
10-06 00:17

更新はした。やる事はやった。
10-06 01:01

秋アニメ始まってきてるし夏アニメ見てないの見ないとなぁ・・・
10-06 01:02

(寝落ちしてた)
10-06 10:47

@Hugo04808 (おはありございましまし)
10-06 10:49

私がビジネス文書書いたら語尾が「ます」しかねぇ・・・
10-06 13:25

ウィザードの二号ライダーってどこかでみたことあるよ?
10-06 13:28

年々酷くなっている気がするよ・・・
10-06 13:30

ウィザードの強化スタイルはまだかっこよかったのになぁ・・・
10-06 13:33

more...

10/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

なーつなつなつなつここーなーっつ
10-05 10:36

カラオケでプリンちゃんさんが一回歌ってたの聞いただけなのにいまだにたびたび思い出すわ
10-05 10:37

(いつ寝たのかわからないけどしっかり布団に入ってたからまぁいいや)
10-05 10:38

(え・・そっち・・・?)
10-05 11:35

ああ・・コンビニ行かなきゃならないのか・・・
10-05 12:30

誰か私を外に連れ出してくりゃれ
10-05 12:31

今日はじめてパックに入っててあたためるだけな御飯食べたけどやっぱりなんか違うの
10-05 20:15

「おかずはなにもないけどごはんだけはある!」が自慢の我が家の米がなくなったという悲しい状況。
10-05 20:16

(まぁ私ごはんよりパン派ですし)
10-05 20:17

今月は稲刈りあるから今月は早めに作業しないといけないんだけど・・・
10-05 20:24

more...

10/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

「奴が来ただと・・・!?」「馬鹿な!早過ぎる!!」「駄目です!もうもちません!!」「くそっ!来るな!!来るなぁっ!!!」次回:眠気 御期待下さい
10-04 00:31

時間的にヤバイのにいつもより早く眠気が来るとか
10-04 00:32

賞味期限切れたモーニングショットは目を覚ますのでなく眠気を誘発するのではないかという疑惑
10-04 00:33

訴えても確実に負けるな・・・
10-04 00:34

すごい。馬鹿は死んでも治らないって言葉を信じたくなるツイート。
10-04 00:39

やっぱり自覚ないんだろうか・・・
10-04 00:40

結局ちょろっとプロポーションいじってしまった・・・
10-04 01:34

眠気の峠を越えたらおなかがすきました。
10-04 01:35

@siyouya なんで【閲覧注意】っていれなかったの?
10-04 01:52

@siyouya なんで(ドヤ顔)っていれなかったの?
10-04 01:59

more...

10/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

\デンプシーロール/
10-03 01:47

シャワー浴びると傷口に響くわ・・・
10-03 01:48

もう三時・・・?
10-03 02:55

すやすやしようか・・・
10-03 02:55

おはょぅι゙ょー
10-03 09:48

(まだ眠い)
10-03 09:49

飴を落としてしまい汚いので石鹸で洗おうという発想。
10-03 10:52

今日中に線画終わらせないとなぁ・・・
10-03 13:28

やっぱりいつもと違うキャンバスサイズは違和感があるの・・・
10-03 13:28

二次キャラの可愛さで顔で勝負。顔が良ければ腕が増えようが減ろうが足が逆関節だろうがきっと可愛いよ。
10-03 18:27

more...

10/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

(肘が痛い)
10-02 02:50

あの一瞬気を抜かなければこんなことには・・・
10-02 02:52

寝るかな・・・
10-02 02:53

割と時間経ってからのおはょぅι゙ょ
10-02 09:49

ふぇぇ・・・
10-02 20:57

(「出来るかなじゃねぇ、やるんだよ」を感じさせるプレッシャー)
10-02 20:58

ラフランスの名前から漂う高級感。
10-02 21:20

@siyouya きついっすね
10-02 21:48

やっとかさぶたできたけどかさぶたできるとはがしたくなる衝動
10-02 21:50

かさぶた一枚に二日かかるとか老いたな私・・・
10-02 21:52

more...

10/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

擦り傷から出る黄色い汁が止まらなくて布団に入りたくないんですが
10-01 00:37

目覚めよ自然治癒力
10-01 00:38

寝るかな・・・
10-01 02:46

起きた!
10-01 10:58

首が痛い!肩もいたい!!背中が重い!!!
10-01 10:59

@numatoohu おはありですー
10-01 11:00

そしてなによりまだ擦り傷にかさぶたできてないのが辛い
10-01 11:01

これが老化というものか・・・
10-01 11:01

二度手間ァ・・・
10-01 17:34

手抜きはやっぱりいかんの・・・
10-01 17:34

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる