11/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

つべの特撮チャンネルシャンゼリオン終わったし龍騎見ときたいなぁ・・・
11-29 01:41

風邪薬飲んだけど眠くならない・・・
11-29 02:21

鼻水は若干ましになったかなくらいで
11-29 02:21

身体が熱い・・・
11-29 02:45

もしかして風邪引くのって防寒対策に最適なんじゃ
11-29 02:46

流石にいつもより早く眠くなるか・・・
11-29 05:47

しかし全然進んでないな・・・
11-29 05:55

おはょぅι゙ょー
11-29 16:50

(寝過ぎた)
11-29 16:50

@popolonu (((( ;゚д゚))))
11-29 16:56

more...

11/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

(机の角に力強いニーキックかまして悶絶してた)
11-28 02:10

もう一回この線画なぞり直さなきゃいけないのか・・・
11-28 04:08

ううむ進まん
11-28 05:38

ちょっと部屋の換気しましょうね・・・?
11-28 05:39

@squemezzo 523,800円※価格は税込み 送料別途3,800円
11-28 05:40

高い案山子だわ・・・
11-28 05:41

@squemezzo それだとこうなりますな http://t.co/s7NajEpc
11-28 05:51

今日明日は天気いいのかぁ
11-28 07:25

(外出れる状況じゃないけど)
11-28 07:26

今日中に線画終わればなんとかなるんだけどなぁ・・・
11-28 07:29

more...

11/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

風邪引いてるようで風邪引いてないようで
11-27 02:12

耳が熱いのはコーヒー飲んだせいだし・・・
11-27 02:12

「せいだし」で「精出し」がデフォとは
11-27 02:13

やらしい意味ではないんだろうけども
11-27 02:13

私のセンスのなさどうにかならんのかね
11-27 02:57

なんなんだろうなぁ・・・
11-27 02:58

眠い・・・
11-27 06:59

思ったより進まなかったわ・・・
11-27 07:00

@ningen96 (電話番号載ってる・・・)
11-27 07:09

よく気付くなぁ・・・
11-27 07:10

more...

11/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

(そろそろ今月もヤバイ頃合)
11-26 02:15

10月57日かー・・・
11-26 02:16

AGEがEXVSFB参戦とかコラにしか見えない
11-26 02:17

アリオスが\トランザム!/したら味方の速度が上がるとかそういう
11-26 02:19

@popolonu 放映当時に追加されないからもう出番ないのかと・・・
11-26 02:20

誰か御飯の代わりにミンティア盛ってカレーかけて食べてみて
11-26 18:12

(私もしかしたらカレー食べたら具合悪くなる人種かもしれん)
11-26 18:15

神羅Fアプデ告知きてたかぁ
11-26 18:17

期間限定女性キャラ排出アップって私からするとあんまり・・・
11-26 18:19

しいていうならレヴィアたんの強化素材か趣味用水嶺剣か麒麟PT力壁用ササラママンか全体PT力枠用ナイアーラくらいかな!
11-26 18:24

more...

11/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

昨日鼻水ずるずるしてたらこれ飲みってパブロンもらったので飲んだらそれ以降鼻水出てない。パブロンすごい。
11-25 02:14

あんまり薬に頼るのもなぁと思ってたけど薬漬けもやむなし
11-25 02:16

どうしてこんなに無気力
11-25 16:59

扇風機をなおさないまま電気ストーブを出したので部屋が更に狭くなったでござる
11-25 17:03

どうぶつの森ってまだ品薄なのん
11-25 21:24

@Leonora0808 まだまだ売れてるんですなぁ
11-25 21:30

VITAで品薄売り切れ入荷待ちのソフトが出るのはいつかな・・・
11-25 21:34

DS使わなすぎてどこかいったけどVITAもそうなると思うと安々と買えない
11-25 21:40

(PSPは現役)
11-25 21:40

ワンダースワンカラーはデジモンのゲーム専用機だったからなぁ
11-25 21:43

more...

11/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

今さっき足の薬指と小指を角にぶつけたんだけど小指オンリーじゃなかったらこれだけダメージが軽減されるのかと驚いてたところ
11-24 00:43

致命傷は免れた
11-24 00:45

(今日は既に眠い)
11-24 01:57

寝てた・・・
11-24 11:14

黒電話の音で目覚める土曜の朝
11-24 11:15

おー・・・?
11-24 12:52

親戚の所に強襲をかけるらしいので行ってくるわぁ・・・
11-24 13:25

\帰還/
11-24 19:56

@Hugo04808 強襲ありー
11-24 19:56

@Hugo04808 おかありですー
11-24 20:17

more...

11/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

前に出かけた時イヤホン探したかったのすっかり忘れてたわ・・・
11-23 00:06

ああ・・もう10月54日・・・
11-23 00:10

最近欲しい物がじわじわと溜まってきたの
11-23 00:11

今日の夜食も納豆御飯
11-23 00:40

やっぱり納豆は小粒の方がいいの
11-23 00:47

うおー!うおー!!
11-23 01:54

時間だけが過ぎていくわ・・・
11-23 01:55

今日祝日だからメール送っても帰ってこないんだろうなぁ・・・
11-23 01:57

うーん・・かっこよくない・・・
11-23 03:17

ボツだな・・・
11-23 03:33

more...

11/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

ううむ・・どうしても前のデザインを引きずってしまう・・・
11-22 00:06

今日は10月53日か・・・
11-22 00:39

賞味期限が10月11日の黒コッペパン食べたけど味に以上はなかったよ
11-22 00:42

(あと2個ほどある)
11-22 00:44

さっさと済ませればいいものをこんな時間まで・・・
11-22 04:08

うぇぇ・・・
11-22 04:09

今日雨なのかぁ・・・
11-22 05:06

やだ・・もうこんな時間・・・
11-22 08:29

生活サイクルが・・はよ寝よう・・・
11-22 09:13

おはょぅι゙ょー
11-22 15:28

more...

11/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

サムゲタン流行らせてないでウエハース流行らせようよ
11-21 00:11

ウエハースに美容や健康のメリットがあればなぁ・・・
11-21 00:13

@ED13579 ウエハースすごい!けどウエハースたくさん食べてても私はバカだし独り身だからそこは要修正ですな・・・
11-21 00:26

ふぇぇ・・・
11-21 00:26

今自分の体重いくらあるんだろうか・・・
11-21 00:28

@adlaster_hell ふぇ・・ふぇぇ・・・
11-21 00:28

朝・・まぶし・・・
11-21 07:14

おはようTLをくぐり抜け私は寝る。
11-21 07:16

(二度寝してた)
11-21 15:22

@modoki_nonowa おっはありー
11-21 15:25

more...

11/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は10月51日か・・・
11-20 05:02

ちょっと横になったらそのまま睡眠しちゃった系男子
11-20 05:03

朝五時起床とか健康的過ぎて私らしくないな
11-20 05:08

昼間でも寒い・・・
11-20 12:56

表紙に釣られてジャンプ呼んでみたけど連載けっこう変わってるんだなぁ・・・
11-20 13:01

キルコさん読んだらモンジュ読みたくなったわ
11-20 13:04

@squemezzo 新連載始まったのは聞いてましたがもう単行本出てたんですな・・探してみますわぁ
11-20 13:10

生まれたてのオタクにも通じるような・・・
11-20 13:11

ジュピ速 直リンってどう読むよ http://t.co/8FWY9aLo じきりん!
11-20 18:01

なんとなく「じきりん」で覚えてたけどどうして「ちょくりん」だと思わなかったのだろうか・・・
11-20 18:03

more...

11/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

エヴァQ観てきたよ!って昨日言うはずが今日になってる
11-19 00:44

劇場行ったらレイトショーまでの席が完売でギリギリその席確保して観て帰ったら終電で危なかったという話
11-19 00:45

内容はバレどおりだったけど私は散々言われてるほど酷くはなかったと思うよ・・・
11-19 00:48

(眠い)
11-19 01:14

おぁぁ・・・
11-19 07:19

寒い・・寒すぎるわ・・・
11-19 07:32

(とりあえず投げつけるスタンス)
11-19 15:33

@nightwise901 序破まではある程度ライト向けになってましたからね・・もうQで世界壊滅状態ですし敵勢力倒してもそれってハッピーエンドなのっていう・・・もうハッピーエンドルートは例の世界改変だけですかなぁ
11-19 15:43

11月分私の学習能力のなさ
11-19 15:46

今改めて見ると酷いバランスだったわ・・・
11-19 18:07

more...

11/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

(チーズハンバーグ作ろうとしたらチーズ蒸発した)
11-18 01:40

あ・・菌類が拡散してる・・・
11-18 01:45

エヴァQのあらすじ把握したしも新機体も拝んだし円盤レンタル出るの待つか!と思ってたら明日映画見に行くかもしれない流れに
11-18 01:59

@erog_sandi 残念ながら別アニメになるとか誰の首が飛ぶかとかもう聞いちゃったから怖い物なんてないよ!
11-18 02:01

@erog_sandi @popolonu せっかく新劇はある程度抑えてたのに結局旧劇と同じようになるんですかなぁ・・・
11-18 02:06

明日エヴァQ見に行くって言ったけど席取れなくて見ずに帰ってくる確立の方が高そう
11-18 02:08

@erog_sandi 4部は某特撮ヒーローっぽいエヴァが出るみたいだし最後は綺麗にまとめてくれるんじゃないでしょうかね
11-18 02:11

ニチアサ始まる前に寝よう・・・
11-18 06:52

おはょぅι゙ょー
11-18 12:28

いけない・・二度寝癖がついてしまってて寝足りない・・・
11-18 12:32

more...

11/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

エヴァQ最速上映始まったかぁ・・・
11-17 00:04

(昨日と同じ流れ)
11-17 00:05

さぁネタバレどんとこいよー!
11-17 00:05

sin.は『おしとやかなブースター』に進化しました。 http://t.co/SpURQq1W 『意地っ張りなリーフィア』が運命の相手です。 #イーブイから進化した http://t.co/UfjNHJQs 来た!産廃や!!
11-17 00:37

サンダースかブラッキーがよかった・・・
11-17 00:38

(すでにエヴァQの冒頭3回見た)
11-17 00:57

逃げんなゴルァ!!
11-17 00:59

私のTLではバレ情報が来ないとな
11-17 02:28

とりあえず量産型の有無だけ知りたかったわ・・・
11-17 02:28

なんかガオガイガーの敵みたいな名前が
11-17 03:00

more...

11/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日はエヴァQの公開日かぁ・・・
11-16 00:52

0時に最速上映会やってるところあったと思うから2時頃からネタバレ嘘バレが見れるのかの
11-16 00:55

今日もカッコイイメカデザについて悩む夜
11-16 02:21

今更やけどエヴァQ明日からやないか・・・!
11-16 04:01

なんの音沙汰もなしなわけだわ
11-16 04:01

\最強タッグだ!/
11-16 18:15

(寒い)
11-16 18:19

湯たんぽぬくい
11-16 19:14

湯たんぽはエコだからな!って言いたいけど一応これ使うのに水道代とガス代かかってるからね
11-16 19:16

容赦ないな・・・
11-16 20:00

more...

11/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

うちのPCケレン味って単語が一発変換できないんだけどこれ一般用語なの
11-15 00:03

漢字の方の外連味も出てこないんだけど・・・
11-15 00:04

@popolonu もしかしてぽぽろんさんしょじょty・・なんでもないです
11-15 00:05

@popolonu にこっ
11-15 00:06

ポテトチップス ケレン味
11-15 00:14

うー・・・
11-15 01:14

やっぱり私のメカデザは一世代前の気がするな・・・
11-15 01:15

@ShInRa_faren うー!!
11-15 01:16

私の定規ではAOZの機体やマブラヴの戦術機が今風だと思ってるけど
11-15 01:19

デモンベインとかもいいなぁ
11-15 01:20

more...

11/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

娘・・?狼・・・?
11-14 02:21

メカ狼
11-14 02:22

「努力を惜しむな 時間を惜しめ」
11-14 07:20

ごもっともですぅ・・・
11-14 07:22

どんどん寝る時間がずれていってる・・・
11-14 07:33

(あんまり眠くない)
11-14 07:34

一回寝てデザイン見直さないとなぁ・・・
11-14 07:34

@milkyceles おはようですー(布団に潜りつつ
11-14 07:43

8時!
11-14 08:00

寝るもす。
11-14 08:01

more...

11/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

ザッハトルテって名前が強そう過ぎて食べれる気がしない
11-13 02:24

@popolonu 誰だよこんなカッコイイ名前つけたの・・・
11-13 02:25

ザッハトルテと聞くと同時になぜか浮かぶ名前がフラガラッハ
11-13 02:26

私の中ではその二つの巨大な剣でイメージが固定されちゃってるわ・・・
11-13 02:29

中二病心くすぐられ過ぎだわ
11-13 02:30

ぐぬぬ
11-13 05:40

いい感じのデザインが浮かばぬ・・・
11-13 05:40

最近寝つきが悪い・・・
11-13 06:05

おはょぅι゙ょー
11-13 13:53

@Hugo04808 おはありですー
11-13 13:54

more...

11/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

ウィザードのフレイムとウォーターとランドは出てくるのに風のスタイルの名前だけすぐ出てこない・・・
11-12 01:43

@wolf_5648 ハリケーンだよ!
11-12 01:44

(私と同じ思考か)
11-12 01:45

うーん・・寝るか寝まいか・・・
11-12 03:47

中途半端にカフェイン摂取するんじゃないの・・・
11-12 03:48

朝だ!
11-12 07:28

寝よう!!
11-12 07:28

おはょぅι゙ょー
11-12 14:03

ズサー
11-12 18:20

疲れたわ・・・
11-12 18:20

more...

11/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

(おっぱいキャッチ)
11-11 00:01

@Hugo04808 \禁則事項です/
11-11 00:02

そういえば今日ポッキーの日か・・・
11-11 00:12

\私はポッキーよりトッポの方が好きです/
11-11 00:13

@Hugo04808 リリースされたら告知するかもしれませんので今はまだ・・・
11-11 00:13

@Hugo04808 やっぱりトッポですよねー(ポッキーもおいしいけど
11-11 00:17

@Hugo04808 ああ・・・それならあれ以外に3枚は実装されてるかと
11-11 00:17

@Hugo04808 多分です!多分ですから!!
11-11 00:20

@Hugo04808 自分で確かめられないんで・・・
11-11 00:23

10月42日がポッキーの日ってなんの語呂合わせなんです?
11-11 00:24

more...

11/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

本当は昨日の22時頃終わるはずだったのに日が変わって3時になりかけてるという
11-10 02:56

慣れないアングルだとどうしても顔に違和感があるな・・・
11-10 02:58

日が経ち過ぎて他の内容忘れてるわ・・・
11-10 03:10

もうすっかり朝に
11-10 05:24

おふとんもふるか
11-10 05:26

(起きてた)
11-10 13:11

外国の廃墟の遊園地で11年間回り続けてる観覧車あるじゃん http://t.co/BvJCwJ7L @totalmatomedia なんだか夢があるなぁ
11-10 16:15

乗ったら異次元に行けるとかそういう
11-10 16:17

メリーゴーランドをぶっ壊せ!
11-10 16:18

@kuopero 作業用メドレーに入ってて聴いたんですけどなかなか耳に残りますなぁ
11-10 16:45

more...

11/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

深夜に食べるカップ麺ってなんかこう罪悪感というかうしろめたさがあるわ・・・
11-09 00:30

やはり深夜に食べるカップ麺は昼に食べるのと比べ1,5倍美味しい(当社比)
11-09 00:36

おはょぅι゙ょー
11-09 11:58

そっかー もう10月40日かー
11-09 13:51

(そっかー)
11-09 13:53

うーんこの微妙な締め切り感
11-09 17:22

神羅のリク絵募集したら予想外のいやらしいリクが来たので極力見なかったことにして4日が経ちました
11-09 17:32

この状況が毎月シメキリダァーウワァーってなるヒントが隠されてる機がするね!
11-09 17:35

@Hugo04808 自分からください!って言っといて拒否るのってすごい性格悪い気がして・・どうにも・・・
11-09 17:36

@Leonora0808 そっちのじゃないと思います!
11-09 17:36

more...

11/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

10月39日がもう4時間経ってる・・・
11-08 04:24

PSO2の昨日のアプデで確かにレアボスは出易くなった気がする・・けど・・・
11-08 04:26

@Leonora0808 (ノ)´∇`(ヾ)
11-08 04:27

@Leonora0808 現実・・現実ってなんですかね・・・
11-08 04:33

@Leonora0808 な・・なんのことかな!よくわからないです!!
11-08 04:39

@Leonora0808 チラッ(後で接着剤でめくれないようにしておこう・・・)
11-08 04:44

おはょぅι゙ょー
11-08 13:14

華麗なる六時間睡眠
11-08 13:15

@numatoohu おはありですー
11-08 13:21

@ShInRa_faren 洋上ありです。
11-08 13:21

more...

11/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう10月38日かぁ
11-07 03:29

@popolonu なんでめくる必要あるんですかね(震え声
11-07 03:30

いつのまにか6時間睡眠してた
11-07 11:13

今日は鼻の下が痛い
11-07 19:37

中二病でも恋がしたい見たけどなかなかいいですなぁ
11-07 20:16

邪王真眼:流石ヒロイン。可愛い。しぐさが可愛い。
11-07 20:25

ミョルニルハンマー:キャラと演技のテンションや声は好きなんだけどいかんせんでこっぱちキャラが好きになれない。前髪さえあれば・・・
11-07 20:25

モリサマー:論外。本性を現す前から私にはあんまりかなーと思ってたけどもう論外。
11-07 20:26

くみん先輩:好きでもなく嫌いでもなく。空気。
11-07 20:27

今はギャグっぽい作風だけどのちのち恋愛物になるって聞いてこの先視聴するか迷うの・・・
11-07 20:29

more...

11/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

日付が変わった辺りで納豆と梅干おにぎりを食べてたら兄貴が帰ってきて「納豆臭いな・・・」と言われそこから何故か私の絵の話になって話し込んでたらこんな時間に
11-06 02:46

色々指摘されたり良いサイト教えてもらったり有意義な時間だった
11-06 02:48

(はず)
11-06 02:49

深夜の青狂い引きでぽんぽこ祭終了
11-06 04:46

タダカツいくつまで育てれるかなぁ・・・
11-06 04:49

ふぇぇ・・雷雨怖いよぉ・・・
11-06 05:51

神羅Fのメンテ前まで起きとこうと思ったけど無理そだわぁ・・・
11-06 06:55

布団・・もぞもぞ・・・
11-06 06:55

おはょぅι゙ょー
11-06 12:52

@milkyceles 時間差のおはようですー
11-06 12:53

more...

11/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

ダークフレイム松田
11-05 00:02

益田の方がよかったの・・・
11-05 00:03

私の代わりににんげんさんが言ってたけど今日は10月36日だからな!
11-05 00:36

深夜にごふぁぼる
11-05 02:16

@siyouya 私の使ってるカレンダーと違うね
11-05 02:18

寝る前におにぎりと昨日の夕御飯の残り食べちゃうとか・・・
11-05 02:39

昼からおでかけの予定あるしそろそろ寝ないといけないのに
11-05 02:40

寝るか・・消化を待つか・・・
11-05 02:41

\寝る/
11-05 02:42

おはょぅι゙ょー
11-05 11:56

more...

11/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう10月35日かぁ・・・
11-04 03:29

12時頃に眠いなーと思ったままここまで引きずってきたのでそろそろ寝ますかの
11-04 03:32

(二度寝したら寝過ぎた)
11-04 12:34

@ame4540 あと五分・・あとゴフッ・・・
11-04 12:37

@Hugo04808 (言ってないだけでしょっちゅう負けてる事は秘密)
11-04 12:37

今日は仮面ライダーやってないから日曜日じゃないよ
11-04 12:42

@siyouya (キタイシテルヨ
11-04 13:02

@siyouya (ゴフッ
11-04 13:06

@siyouya 取りに行って帰るだけならコンビニ行った帰りに寄るけどどうなのん
11-04 13:46

@siyouya 印刷だの・・3時頃に着くと思うけど今部屋から出れないからその前後で
11-04 14:06

more...

11/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は10月34日の日曜日ですね
11-03 00:10

せめて座って寝るように教育したい RT @hirose_kosuki 5時間以内に5RTされたら、木陰でお昼寝している看板娘を描きましょう。 http://t.co/xogqJvPw http://t.co/A5jGIFD6
11-03 00:22

地味にちゃんとRT数達成してたという
11-03 00:22

私は不憫キャラ好きだから看板娘も頭可哀相な子だよ
11-03 00:24

@Leonora0808 脳内設定だけ微妙にあるけど形にはならないですなぁ・・・
11-03 00:26

ふむむ RT @Leonora0808 @hirose_kosuki あれですね、PBWみたいにマイキャラクターの設定を200文字で纏めてみますとか
11-03 00:27

(誰か見本見せて)
11-03 00:28

@Leonora0808 霧島さんの見てくる!!!
11-03 00:33

@Leonora0808 ふむむ・・前に一度ブログで設定かいたのがあったはずですが数年前で埋もれちゃってますわ・・・
11-03 00:40

ふぇぇ・・おなかすいたよぉ・・・
11-03 00:40

more...

11/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

はぁ・・もうすぐ11月かぁ・・・はぁ・・・・
11-02 01:05

(カレンダーめくりたくない)
11-02 01:05

@masayan5656 え・・うちのカレンダーまだ10月33日ですよ・・・
11-02 01:23

@masayan5656 もー悪い冗談はやめてくださいよー
11-02 02:56

(寝てた)
11-02 12:40

今日土曜だと思ってたら金曜だった・・・
11-02 13:11

ファミ通って金曜発売だと思ってたわ
11-02 13:12

今日の昼間は冬コミTLだったのがいつのまにかルパンTLになってる・・・
11-02 22:19

またコンビニまで歩かないといけないのか・・はぁ・・・
11-02 22:23

ここ3日無駄に時間を過ごしているのでラクガキでもしようかなと思うのだけどどうにも描く物が
11-02 22:26

more...

11/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

(久々の寝過ぎた感)
11-01 11:59

8時間睡眠では寝足りないのか寝過ぎたのか頭が重い
11-01 12:37

やはり6時間睡眠最強だわ・・・
11-01 12:38

うーん・・うーん・・・
11-01 15:04

どうなんやろね・・・
11-01 15:06

出かけようかなーと思ったらリテイク指令来ておほーっ
11-01 15:14

(思ってたより優しかった)
11-01 15:18

もっとこてんぱんのボコボコにされると思ってたけど
11-01 15:18

髪切りに行ってくるわぁ・・・
11-01 16:00

(地味に帰ってきてたよ)
11-01 18:39

more...

10/31のツイートまとめ

hirose_kosuki

昨日ランチとディナー食べてなかったのでブレックファーストの残りの味噌スープに卵焼きをダイブさせてHOTめたら美味し過ぎて感動しました
10-31 00:28

どうしてこうなったんだろうね・・・
10-31 00:44

ふぇぇ・・線画からいじるのだるいよぉ・・・
10-31 00:45

~~~修復作業ここまで~~~
10-31 09:24

地味に寝ちゃってたけど休んでから改めてみたら塗り残しとか許されざる雑さとかが出てきて困る
10-31 09:25

とりあえずとりあえず
10-31 12:21

今日のハロウィン仕様のぐーぐるトップに行くたび全部のドア開いて猫走らせてる気がする
10-31 15:36

ドロップボックスの容量がいっぱいになって「記憶領域が不足しています」って項目があったから押したらそこだけテキストが消えなくなって気になるので再起動してくる!
10-31 15:41

PC再起動→立ち上がるまで布団の上に寝転んどこう→スヤァ・・・
10-31 17:31

なんか火狐が息絶え絶えなんですけど
10-31 17:55

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる