12/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

今年も残すところあと二日かぁ・・・
12-30 00:27

今日は10月91日です
12-30 00:28

THEビッグオーの無料配信見てたらこのまま年越しビッグオーしたい気分になってきた
12-30 00:29

ということで明日のアレはキャンセルということで・・・
12-30 00:31

今日のシャワーはあんまり寒くなかったの
12-30 01:05

年末サービスってやつかな?
12-30 01:05

私がシャワー浴びてる間にみんながこぞって僧侶(男)をRTしてる・・・
12-30 01:06

今日の東京の天気雨ですってよ?
12-30 05:11

今日は傘も売れるのかなぁ・・・
12-30 05:13

ちょっと布団に潜ってくる。
12-30 05:14

more...

12/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

今はみんな移動と準備で忙しそうだの
12-29 00:11

コミケの雰囲気にやられてなにか神羅絵を描こうかと思ったけど描くもの浮かばなかったので中止に
12-29 00:11

(チラッチラッ
12-29 00:12

@kanoaki .。*゚+.*.。 おめでとうございます ゚+..。*゚+
12-29 00:12

(みんな冷たい)
12-29 00:28

@wolf_5648 俺を好きにならない奴が悪いんだよ
12-29 00:30

(蛇足感)
12-29 00:31

@wolf_5648 (後悔はしてないさ)
12-29 00:37

ネットがぶつぶつ途切れる・・・
12-29 05:48

じゃねったーさん今更12月17日のリプライ拾ってきてどうしたんです?
12-29 05:50

more...

12/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんだか嫌な予感が
12-28 05:43

まぁ嫌な予感がしないことの方が少ないけど
12-28 05:44

(出勤TLの中でいそいそと布団に入る私)
12-28 05:48

おはょぅι゙ょー
12-28 13:15

@AmaTerrace99 (にっこり)
12-28 13:16

@ShInRa_faren 養女ありー。
12-28 13:16

あ!年賀状かえってきてた!!
12-28 13:28

本当の意味でかえってきてた!!!
12-28 13:29

(おかえり年賀状)
12-28 13:29

@adlaster_hell 「宛所に尋ねあたりません」ってかいてあるから住所間違ったのかも・・・
12-28 13:50

more...

半年前と3ヶ月前にやっておきたかった御知らせ

mobage様より
 戦レジェンド(サービス提供:株式会社クリーク・アンド・リバー社)
 三国志レジェンド(サービス提供:株式会社クリーク・アンド・リバー社)
GREE様より
 激突!戦国大乱世(サービス提供:株式会社クリーク・アンド・リバー社)
にてイラストを数点描かせていただきました(=´∇`=)

だらけ過ぎて3つひとつの御知らせになってしまったけれど・・・
宜しく御願いしますー(人=´∇`=)

12/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日はこの冬一番の冷え込みか・・・
12-27 02:50

果たして年明けまで生き残れるのか
12-27 02:51

そういえば口の天井の疣を舌で押して遊んでたら破裂してあんまり美味しくない液体が口の中にばら撒かれたんだけど結局これはなんだったんだろうか・・・
12-27 02:57

(口内炎じゃなかったことはわかった)
12-27 02:57

なんだか口の中に違和感が・・・
12-27 03:56

いつもと唾液の味が違う感
12-27 03:58

寝たら治ってるかの
12-27 03:58

おはょぅι゙ょー
12-27 13:52

@numatoohu ょぅι゙ょありー
12-27 14:29

そういえば八柱三弾のカードセット届いてたの
12-27 15:40

more...

12/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

みなさん聞いてください!クリスマスの次の日に朝帰りならぬ昼帰りですよ!!なんか意味深じゃないですかね!!!
12-26 13:23

飲みに行って終電逃して近場の一人暮らししてる人の家に転がり込んで寝て帰ってきたという
12-26 13:26

私が梅田に行った時の終電逃す率高過ぎて困る
12-26 13:27

日本橋行って終電逃した事はまだ一度もないのに・・・
12-26 13:27

朝帰りしようとしたけどまっすぐ帰るのもなんだと思い少し散策してEXVSFBやってました。流石に開店直後はガラガラで人もいないので連コインしてたら昼帰りになってしまいました。反省。
12-26 13:32

@popolonu ありがとうございます!今度終電逃したら梅田の中心でポポロンの名を叫びますね!!
12-26 13:34

いつもEXVSFBやりにいくのは出かけたついでで夕方過ぎだから人いっぱいで練習できなかったけど今度からは朝帰り時を狙おう
12-26 13:36

@popolonu 昨日泊めてもらったとこは阪急で170円のとこだったんでけっこう遠いんですなぁ
12-26 13:38

@ame4540 朝からお盛んです・・・///
12-26 13:38

@keisenp @popolonu そんなのあるんです・・・?
12-26 13:43

more...

12/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

(今日が本番)
12-25 00:12

@wolf_5648 ディモールトベネの響きがカッコイイことくらいしかわからん
12-25 00:15

めりーくりむぞんすまーっしゅ
12-25 00:42

@wolf_5648 焼肉に例えるとウエルダンだから問題ないやん・・・?
12-25 01:51

何故だか今日が日曜日な気がする・・・
12-25 01:54

(ねもい)
12-25 02:24

サンタさんがくるのって25日の夜じゃなくて24日と25日の間なのね
12-25 02:25

@wolf_5648 実際焼肉行ったらそうなること多し
12-25 02:44

焼肉の話したら焼肉食べたくなってきたわ
12-25 03:45

(サンタさんまだかな・・・)
12-25 03:54

more...

12/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は10月85日だからクリスマスイブなんかじゃないよ!
12-24 00:24

(TL発狂し過ぎだわ・・・)
12-24 02:10

今日は妙に耳が発熱してるな・・・
12-24 03:48

今日は風邪引いてないしなにが原因だろうか
12-24 03:49

(寝てただけです)
12-24 10:56

なにがクリスマスだよ馬鹿馬鹿しい
12-24 11:07

「なにが○○だよ馬鹿馬鹿しい 」は毎回のリア充イベントに使える便利な言葉
12-24 11:09

劇場版スタードライバーでもちゃんと入ってるだろうか・・・・
12-24 11:10

(はい)
12-24 16:01

さっきまで1時だったのにもう4時に・・・
12-24 16:01

more...

12/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

FAZZとFA-ZZって別物だったんだ・・・
12-23 10:23

シルエットも似てるやん・・・?
12-23 10:25

今日は風強いな・・・
12-23 19:42

風が・・ざわついている・・・(サラサラストレートヘアーファサァ
12-23 19:43

EXVSFB次回追加機体はステイメンとGN電池のなんかかぁ
12-23 19:47

キュリオスとアリオスとハルートの名前と機体画像出されてどれがどれでしょうって言われても正しく当てれない私
12-23 19:49

エクシア→カッコイイ ダブルオー→なんか微妙 クアンタ→残念臭
12-23 20:08

ダブルオー一期の機体はみんなカッコイイのに二期の期待はみんな微妙に感じる・・・
12-23 20:10

ヴァーチェ→カッコイイデブ セラヴィー→微妙なデブ ラファエル→カッコイイ登山家
12-23 20:15

セラヴィー出た時絶対戦艦と合体して巨大ロボになると思ったのになぁ・・・
12-23 20:16

more...

12/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

結局人類滅亡しなかったなぁ・・・
12-22 05:48

よくも・・私の純粋な心を弄んでくれたな・・・
12-22 05:49

なんとか無線LAN復旧完了
12-22 10:18

定期的にリセットしなきゃいけないのは故障なのか仕様なのか・・・
12-22 10:18

ただルーターの説明書を紛失してしまったせいでパスの設定をする画面にどういけばいいのか分からないという
12-22 10:20

みんな!タダ乗りするなら今だよ!!
12-22 10:20

\タダ乗り期間終了/
12-22 10:29

(定期的に昔の事思い出して悶える)
12-22 16:22

はぁ・・・
12-22 16:24

おっぱい・・・
12-22 16:24

more...

12/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

\人類滅亡/
12-21 00:00

まぁ今日中に滅亡してくれたらいいからそれまでまったり待つよ
12-21 00:01

俺・・今日を生き延びたらあの子に告白するんだ・・・
12-21 00:04

祝・人類滅亡記念絵 http://t.co/UKSYCyXd
12-21 00:50

これが私の生涯最後の絵となるのか・・・
12-21 00:51

(ほんとは0時に上げたかったけど思いつくのが遅過ぎて1時間のタイムラグが)
12-21 00:52

こういう時くらいしか描かないうちの看板娘。嫌いじゃないけど特に描く機会がない。
12-21 00:55

とりあえず死ぬ前におっぱいに顔うずめて深呼吸したい #明日地球滅亡するし本音吐こうぜ
12-21 01:00

(このタグ明日ってなってるけど古くない)
12-21 01:01

@ShInRa_faren |∇`=)
12-21 01:01

more...

12/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

ついに明日人類滅亡!
12-20 02:29

やっぱり無線LANが機能してない・・・
12-20 02:33

まさかこれが・・人類滅亡への序曲・・・
12-20 02:34

確かにネット使えなくなったら少なくとも私は死ぬな
12-20 02:35

人類も滅亡することだし私は二度寝しようかな・・・
12-20 02:43

よく寝たわぁ・・・
12-20 07:05

今日のgoogleトップは赤頭巾の紙芝居かぁ
12-20 07:16

(寒い)
12-20 07:24

四弾ファウスト画像出てたか・・・
12-20 13:27

No若いし今回も二段階ボスかなぁ
12-20 13:29

more...

12/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

人類滅亡まであと2日!
12-19 05:33

なんかこう緊張感が足りない
12-19 05:44

たまに数日前に送信されたメールがくるけど不安になるわ・・・
12-19 09:49

思わぬ刺客だったわ・・・
12-19 13:11

週末には届くって言われても週末には人類滅亡してるんですけど!?
12-19 13:26

週末・・終末・・・これは・・・・!!!
12-19 13:26

金曜の週末にこれから土日だーってところで人類滅亡とか労いの心が見られませんね
12-19 13:28

私は毎日が日曜日だからいいけどみんなのためにも月曜に滅亡するよう調整してあげればよかったのに
12-19 13:30

@Leonora0808 みんな働き疲れて終わりを迎えるより最後にゆったり休んで終わりを迎えた方がいいじゃないですかぁ
12-19 13:34

@Hugo04808 お互い生還できたら・・またここで・・・!(サムズアップ
12-19 13:35

more...

12/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

人類滅亡まであと3日かぁ・・・
12-18 04:36

いやぁ楽しみですね!
12-18 04:37

鼻水が止まらない・・・
12-18 11:05

昨日ゴミ出したばかりなのにもうゴミ箱がいっぱいに・・はぁぁ・・・
12-18 11:06

そして今日神羅Fのメンテだっただなんて・・失念していたわ・・・
12-18 11:06

メンテ開けてたの
12-18 14:31

まーたアタッカーH以上限定か・・・
12-18 14:31

私が育ててるのってレイドボスで使えなさそうなのばっかりだからなぁ・・・
12-18 14:32

@wolf_5648 こんな時間設定は初耳だけど決めたからにはあなたは最後までしっかり面白い枠を提供することができるんだよね・・・
12-18 14:35

@wolf_5648 だったら「23時10分~」だけで良かったんじゃない・・・
12-18 14:38

more...

12/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

気付いたら10月78日になってた
12-17 01:00

うつらうつらしながらダークファルス行ったら入場カウント前に気を失い気が付いたらダークファルスが死んでた恐怖
12-17 01:02

なにが怖いって戦闘中ずっと棒立ちでいた事を思うと晒されても文句言えないとこかな!
12-17 01:03

まぁ・・大丈夫だろう・・・
12-17 01:07

頑張って起きてる人を尻目に私は寝る。
12-17 04:21

起きた
12-17 09:13

(というか起こされた)
12-17 09:14

@Hugo04808 おはありですー
12-17 09:14

二度寝までのカウントダウン
12-17 09:15

八柱四弾1月14日発売かぁ・・・
12-17 10:28

more...

12/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

ついに我が家にもスマホ所持してる人が誕生したか・・・
12-16 02:26

(そもそもうちの家族でその人しか携帯電話持ってなかったけど)
12-16 02:27

知り合いがガラケーからスマホに変えた時「その携帯~」って言ったら「携帯じゃなくてスマホや」って言われて何が違うんだろう・・・と思ったけど今でも何が違うのか分からない
12-16 02:29

「その携帯~」って言う度「スマホね」って訂正させてた思い出
12-16 02:30

わしからしたらそんなもんみんないっしょじゃよ
12-16 02:31

@98lack ですよね!ですよね!!
12-16 02:35

神羅八柱四弾の初出情報が出てたというのに乗り遅れてしまったわ・・・
12-16 02:37

アークはもう大人のままだと思ったのにまた子供に戻るのね・・・
12-16 02:39

@megane0130 四弾パケ画像が出てて勝手にそう思いましたのhttp://t.co/NHDaXQwL
12-16 02:45

@98lack 携帯電話って聞くとガラケーが連想されて結果ガラケーと一緒にすんなって事を主張したかったのでしょうかね・・・
12-16 02:47

more...

12/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

(流星群見れたら見るかなーと思ってたけど結局寝てた)
12-15 00:43

いまおき!
12-15 00:44

夜食食べてる時にTVつけてとくに見るのなかったから動物がのそのそやってるだけの番組見てたら銃乱射事件のニュースに切り替わってショボーン
12-15 03:26

最近銃乱射事件多いみたいね
12-15 03:27

世界が終極を迎える前にヒャッハーしたい勢なんです?
12-15 03:29

久々のPSO2
12-15 08:40

初めてダークファルス戦ったけどけっこうきついの・・・
12-15 08:42

なんか☆10武器の人の方が多い気がするわ
12-15 08:43

ふぇぇ・・ロックベアリレーとかめんどくさいよぉ・・・
12-15 08:44

VITA版出たら本気出す
12-15 08:44

more...

12/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

ロボアニメの新作多いの・・・
12-14 04:28

良い流れだわ!
12-14 04:28

(情報収集してからのおはょぅι゙ょ)
12-14 04:29

@ShInRa_faren あでゅありー
12-14 04:29

@modoki_nonowa あでゅありー
12-14 04:29

@Hugo04808 あでゅありー
12-14 04:29

来週・・・
12-14 10:31

この調子はまずい気がするわ・・・
12-14 10:32

sin.のゲーム世界での使用武器『藁人形』『五寸釘』『鉄鎚』 #gemusin http://t.co/lyPoV7hz 呪い殺すのが正攻法なんだろうけど敵の頭に鎚で釘ぶっ刺した方が早そうだから藁人形いらない!エコ!!
12-14 13:12

私も呪殺やってみたいなぁ
12-14 13:13

more...

12/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

MHはスラッシュアックスとかチャージアックスとか出してないでまず普通の斧出さないです・・・?
12-13 02:45

こんな時間に起きてしまうとは
12-13 02:49

(ちょっとほっこりした)
12-13 04:45

ふひひ
12-13 04:47

なんかイマイチ・・・
12-13 12:12

どっちのモニターが正しいのか
12-13 12:32

ふぇぇ・・全然色が違うよぉ・・・
12-13 12:34

うーん・・・?
12-13 15:59

勉強しないといけないんです・・・?
12-13 16:00

ふぇぇ・・なにいってるかさっぱりだよぉ・・・
12-13 16:02

more...

12/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

暗所のスリッパがでかいゴキブリに見えて困る
12-12 00:24

柱の楕円形の染みもゴキブリに見えて困る
12-12 00:41

北朝鮮のミサイル発射されてたかぁ・・・
12-12 10:15

怖いねー・・・
12-12 10:17

(危機感の無さ)
12-12 10:18

大阪は地震もないしミサイル飛んでくる気しないし気楽なもんよ!
12-12 10:20

(ミサイルの話題が新作スパロボの話題に呑まれてる)
12-12 10:33

最近昼のラジオ聞いてなかったけどDJ変わってたのか・・・
12-12 12:08

それにしても遅い・・・
12-12 12:20

ごたごたしてるのかの
12-12 12:21

more...

12/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

冬の深夜散歩は身体に堪える・・・
12-11 01:39

@popolonu いてありー
12-11 01:39

@masayan5656 心配いてありですわぁ
12-11 01:40

しかし目当ての物が入手できなかったのが辛い・・・
12-11 01:42

明日の昼リベンジしに出かけるかなぁ・・・
12-11 01:43

(昼は寝てる確率大)
12-11 01:44

これは今日の昼まで起きてるコースだな・・・
12-11 04:46

神羅のシリアル20個ほど入れてみたけどカード0・・・
12-11 06:05

3弾のカードセットは諦めるかなぁ・・・
12-11 06:06

何時に家出よう・・・
12-11 09:51

more...

12/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

私は事をむつかしく考え過ぎだな・・・
12-10 07:32

気楽に行こう気楽に・・・
12-10 07:32

いかん・・寝る時間がどんどんずれてこんな時間に・・・
12-10 13:32

だいぶいんざHUTON
12-10 13:34

(おはょぅι゙ょ)
12-10 22:07

どうしてもやめられない二度寝
12-10 22:08

@Hugo04808 (おはありですー)
12-10 22:12

@kuopero (ようじょありー)
12-10 22:12

@ShInRa_faren 二度起有ー
12-10 22:13

ふむ・・・
12-10 22:19

more...

12/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

いかん・・つまめるおやつがないと落ち着かない身体になってる・・・
12-09 01:07

@ygrm0324 えぇ!?そんなんあるんですか・・怖いですなぁ・・・
12-09 01:14

にわかに信じられない・・いやでもしかし・・・
12-09 01:15

空からウエハース降ってこないかなぁ・・・
12-09 01:23

いややっぱりここは乳ボーロだな
12-09 01:24

幼女「にーさん」 http://t.co/TQbtbAuH 幼ちゃん・・・
12-09 02:58

ほのぼの系だと思ったのに感動系とは・・ぐぬぬ・・・
12-09 02:59

もう6時なんです・・・?
12-09 06:16

@modoki_nonowa (童貞は生まれ変わっても童貞)
12-09 06:17

@modoki_nonowa いくら足掻いても・・無駄だってことさ!!
12-09 06:18

more...

12/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

twitter(病室)
12-08 00:13

戻って来いって言われたから戻ってきたよ
12-08 00:13

ここ3日間だらけっぱなしだわ・・・
12-08 02:22

なにもなければここ一ヶ月とかになりそうだけど
12-08 02:22

@squemezzo \経験値合成/
12-08 02:23

なんか上の山で叫んでる人がいる
12-08 08:37

イノシシでも出たかいの
12-08 08:38

今日土曜だったかー
12-08 09:33

@Hugo04808 ユーゴさんもこっちくればええんやで
12-08 09:34

@Hugo04808 普段は戦えない相手と一戦を交える・・・アークとバアルですな!
12-08 09:38

more...

12/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

ぽちゃ好きとは・・相容れぬな・・・
12-07 02:49

もう10月68日だなんて・・・
12-07 02:57

フォトショの体験版入れてみたけどやっぱりややこしいわ・・・
12-07 03:04

ペイントの方がもっとややこしかったけど・・・
12-07 03:04

うーんわからん
12-07 03:57

フォトショの使い方全然わからん
12-07 04:35

というかブラシの設定がわからん
12-07 04:36

フォトショなんてなかったんや・・・
12-07 05:56

ただいまイラスタ。
12-07 05:57

でも上手い人は大体使用ツールフォトショだし使いこなせれば強いんだろうなぁ・・・
12-07 06:04

more...

12/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

かっぱえびせんの袋に海老と河童のキャラが描かれててなんで河童がいるんだろうと思ったらかっぱえびせんだからか
12-06 00:44

そもそもえびせんはわかるけどかっぱってなんだったんだろう・・・
12-06 00:45

PSO2アプデしたらしいけどダウンロード途中で止まったからキャンセルして放置してたわ
12-06 00:47

今ならいけるはず・・・
12-06 00:48

(今日のシャワータイムはいつもより寒くなかった気がする)
12-06 05:12

はぇぇ・・・
12-06 05:56

やっぱりラフとか速攻で描けんといかんのね・・・
12-06 05:57

ふらっと寝て起きたら10時間経ってた。寝た時間覚えてなくて時計二度見しても理解出来なかったので神羅Fの最後に殴ったログ確認したら10時間前で「ああ・・これは現実なのか・・・」と感じた。
12-06 19:06

結論:神羅Fは便利
12-06 19:09

講義中に「火憐だぜー!月火だよー!」という着信音が流れたった・・・ - かれっじライフハッキング: http://t.co/9vYB8Wyq 着信音の話は定期的にネタが上がるよね
12-06 19:30

more...

12/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

てっきり10時間ぐらいがっつり寝ちゃうと思ってたら3時間で起きて二度寝しても4時間だったよ・・・?
12-05 04:20

早朝のおはょぅι゙ょである
12-05 04:21

やりたいこといっぱいあるけどとりあえず溜まったアニメ見ようかな・・・
12-05 04:24

そういえば龍騎見ないとと思ってたら1・2話の配信期間終了してたっていう
12-05 04:39

(いけるいける、3話からならまだいける)
12-05 04:39

今眼鏡かけながら眼鏡探したぞ私
12-05 07:10

超萌えポイントじゃん・・・?
12-05 07:11

凸守「小鳥遊さん、今月の契約料金まだもらってないんだけど」 - ゴールデンタイムズ http://t.co/csMTyJ6z 朝から読みふけってしまった
12-05 08:28

ミョルニルハンマーの方が先に中二病から冷めちゃって邪王真眼が一人残されるのは浮かんだけどアニメじゃやらないかな・・・
12-05 08:33

頭の良い中二病ってなんかしっくりこない
12-05 08:35

more...

12/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

11月分第二次審判の日である
12-04 00:28

なんかオロナミンCの効力半減してる気がする・・・
12-04 01:26

なめらかプリンロールはプリンの部分がいらないんじゃないかなって
12-04 05:20

ここまできたら後は楽だろうと思ってた所がさっきよりハードモードで辛い
12-04 05:51

やはり後の事考えてラフ描かねばならんの・・・
12-04 05:52

ちょっと御茶飲んで絵見返したらなんでこんな配色で塗ってたんだろうと我に返った
12-04 07:18

(眠い)
12-04 09:45

(とりあえず提出)
12-04 19:48

神羅F放置してたけど二章四弾アプデしてたんだったわ
12-04 19:53

(クリエールコメントしづらい)
12-04 19:56

more...

12/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

遊び半分で心霊スポットに行くんじゃないぞ!
12-03 01:42

@wolf_5648 呪いの効果が事故で大怪我から一撃必殺に確変しそう
12-03 01:48

「2時になります」
12-03 02:00

ラジオ終わってしまった・・・
12-03 02:00

ああ、全然進んでないよ
12-03 02:02

差し入れでもらったクランキーチョコんまい
12-03 02:07

うーん・・今から線画清書して色塗って間に合うか・・・
12-03 04:52

@kaharaite 今は・・・?
12-03 05:02

@kaharaite その頃は何が見えてたんでしょうね・・・
12-03 07:15

(あっ 立体がおかしい)
12-03 07:15

more...

12/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんや・・今日の寒さは格別やな・・・
12-01 02:57

ということで深夜のおはょぅι゙ょである
12-01 02:59

@ShInRa_faren おやありなさいまし。
12-01 03:01

@Hugo04808 おやありですー
12-01 03:01

@masayan5656 おやありです~
12-01 03:01

ふぇぇ・・どれの事言ってるかわからないよぉ・・・
12-01 18:14

そういえば最近リムられ多い気がする
12-01 18:23

あれか 最近神羅絵描いてないからか そうなのか
12-01 18:24

待て 待つんだっ・・・!
12-01 18:27

(女々しくて 女々しくて)
12-01 18:27

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる