01/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

あぁ・・1月が終わる・・・
01-30 00:18

「sin.」がバレンタインデーにもらえるチョコの数は【 0 】です。m9(^Д^)プギャー http://t.co/jZ4OBH1R いや私まだウエハースいっぱい残ってるから問題ないですし
01-30 00:24

(0とか数字リアル過ぎてもう)
01-30 00:25

え・・もうビースト強化されるの・・・
01-30 06:01

いやこんなもんか
01-30 06:03

線画ってなんでこんなにだるいんだろう・・・
01-30 10:26

@wolf_5648 前に線画抜きでそのまま彩色を試したみたところ微妙過ぎたんで以来やってない
01-30 12:39

(おひる)
01-30 12:40

sin.が唯一使える呪文『マヒャド』(最大MP:8) http://t.co/KBB8Fme2 場を凍りつかせる能力に長けた私は特別にMP1で使えるからよく連発するよ。主に話し合いとかカラオケの時に。
01-30 12:43

カラオケ行きたい!
01-30 12:44

more...

01/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

性格悪い人はいくら隠そうとしても性格の悪さが滲み出ちゃうから私は自然体でいいかなと思いました。
01-29 00:08

うん・・・?
01-29 00:29

どうして入力してないのに勝手につぶやきが・・・
01-29 00:30

ふぇぇ・・こあいよぉ・・・
01-29 00:32

\やめた奴なんて消しちまえ!/
01-29 02:30

「Twitterやめたやつなんか、もうフォローしたくない!というあなたにぴったりのサービスです」ふむ
01-29 02:39

最後についーとした順にリストアップということで見てみたけどこうやってソートするとわりと失踪した人多いんだなって
01-29 02:40

(ヲン先生・・・)
01-29 02:41

(なんでや・・ロリ巨乳素晴らしいやろ・・・)
01-29 03:14

今日は中国から有毒スモッグが流れてくるとかなんとか聞いたけどそんな日に限って外に散歩しに行く私
01-29 05:46

more...

01/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

(「お前らちゃんと」が「お兄ちゃんと」に見える不思議)
01-28 00:09

神羅八柱四弾のキャラでアヘ顔Wピース描いたよー http://t.co/dhtsLpP6
01-28 00:18

(勘のいい人は開く前に気付く)
01-28 00:18

@popolonu ~想像のその先へ~
01-28 00:19

@tomi_tianjin (ふぇぇ・・・)
01-28 00:19

八柱四弾開封して一番最初に引いたのを描こうと決めてたのに出たのがWミニスターだった悲しみ・・・
01-28 00:20

三弾でトマスとロジャー出てきた時「こいつら四弾でS枠の中ボスになるだろうな」って思ってたのに合体してN枠とかいくらなんでも
01-28 00:24

合体するのはまぁよくてもサタンパピーS枠入れるならその分WミニスターにクオリティとS枠をあげればいいのに・・・
01-28 00:25

しかも強くなってもどこも出番ないっていう
01-28 00:27

あまりにも何もしてなくてボーンマスターとアナンシみたいに九章にからんでくるかもと勘繰ってしまうけどうーん・・・
01-28 00:29

more...

01/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

(二度寝して寝過ごしたって昨日と同じついーとしそうになる)
01-27 00:34

(寒い)
01-27 00:34

おはょぅι゙ょもいえないこんな世の中じゃ
01-27 00:35

コンドルを煮こんどる
01-27 00:55

明日のナージャって10年前の今日始まったの・・・
01-27 01:11

なんかもっともっと前の気がするけど
01-27 01:12

(スマプリ最終回でTL爆速かと思ってたけどそんな速いことなかった)
01-27 09:02

私の家はNHKで快眠かなんかの番組見てたよ
01-27 09:03

私は今日シンデレラタイムという言葉を知ったよ・・・
01-27 09:05

(なんか右手首が常に冷えててひざ掛け布団から手を出せない)
01-27 09:44

more...

01/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

一度11時前に起きたのにちょっと布団に包まってたら二度寝してしまったという
01-26 01:22

だって・・寒いんだもん・・・
01-26 01:23

(手が滑って床にスリーブぶちまけた時のションボリ感)
01-26 04:54

@popolonu もうめんどくさいから上とか下とかかまわず回収するけど今度カード入れるために引いた時上下バラバラでまたイラっとするんですよ
01-26 04:57

王様「萌え萌え美少女傭兵隊を配下につけてやろう」 勇者「はい?」|【SS宝庫】みんなの暇つぶし : SSまとめサイト http://t.co/WuOQdZmY 狩人ちゃんきゃわゆい
01-26 07:39

私もきゃわわなキャラ作ってみたいの
01-26 07:46

(今日土曜)
01-26 09:59

(一番くじ買ってる人を見ると神羅が可愛く見えるよね)
01-26 10:02

@luxurycolorayay 財力と他の人の事を考えない心を持つ者だけが勝者なのだよ!
01-26 10:04

sin.教の信者は、およそ5900万人。sin.の後輩・部下がおこした宗教で、多くの信者はM。信者がsin.に漫画本を捧げることで有名。 http://t.co/MVk2iRng はーい次のイベントの新刊出来た人から納めてねー(ゲシゲシ
01-26 13:09

more...

01/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

私も一度はケーキバイキングとやらに行ってみたいものである
01-25 00:03

@ShInRa_faren 女子かカップルになればいいんでしょ・・・?
01-25 00:05

@kanoaki え・・・
01-25 00:06

@ShInRa_faren ちょっと幻魔王に頼んでくる!
01-25 00:07

(なんでそんなみんなケーキバイキングに否定的なの)
01-25 00:08

17歳JKのおっさんと45歳サラリーマンの女の子ってどっちがいいんだろう
01-25 00:12

@popolonu で、でも女子力高いんだよ!?
01-25 00:14

@popolonu 17歳だったらなぁ・・・
01-25 00:15

スイパラってスイーツパラダイスだと思ってたらスイーツパーラーだと言われてそう覚えてたけどスイーツパラダイスであってたの
01-25 00:19

@ShInRa_faren ファッティってファッションティーンエイジャーの略ですよね!知ってます!!
01-25 00:21

more...

01/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

後味の悪い話まとめ見ててオチで・・・?となるのがちらほらあって自分の読解力のなさで後味悪い
01-24 04:17

どれもこれもわからないわけじゃないよ・・ちらほらだよ・・・
01-24 04:20

昨日の夜起きてちょっとPC触って二度寝しようと思ってたのに時計が一周しつつある現実
01-24 09:03

(もふもふ)
01-24 09:04

hirose_kosukiさんの属するクラスタは、スタンドクラスタ、布団クラスタ、ライダークラスタ、マジコクラスタ、おはょぅクラスタ、カードセットクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/5wF7PceO ぅゎマジコっょぃ
01-24 10:50

(レヴィアたんでもアルカナでもなく謎のマジコ)
01-24 10:50

そういえば描きかけのマジコどこまでだったか・・・
01-24 10:53

(なんでマジコって描いててすぐ飽きちゃうんだろう・・・)
01-24 11:25

布成分多くてだるいからか・・・
01-24 11:25

@nire7th あー・・ありますな・・・
01-24 12:27

more...

01/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

(アポと鬼神)
01-23 02:40

今台所でおかゆ作ってて醤油がない事に気付き周辺一通り探してどこいったんだろうと台所に戻ったら中央のすごくわかりやすいとこにあった
01-23 03:54

もしかしたら世の醤油はみんな生きてるんじゃないかって・・・
01-23 03:55

資料・・資料が足りない・・・
01-23 05:29

いつも女の子の画像しか収集してないからなぁ・・・
01-23 05:29

(ラフ投げ入れたら突然眠気が込み上げてきて)
01-23 13:34

空いた時間で神羅絵描くんです・・・?
01-23 13:36

アコちゃん想像以上に描き辛いな・・・
01-23 14:08

やはり・・ついてるからか・・・
01-23 14:08

@tomi_tianjin タイとか行ってみたらどうです・・・?
01-23 14:12

more...

01/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

(「レヴィアたんのおかげでフォロワー増えました!」って言おうとしたら誰かにリムられてて結局フォロワー数変わってないっていう)
01-22 00:24

sin.は『階級:アーチャー 属性:中立・善 筋力:A 耐久:D 敏捷:A++ 魔力:EX 幸運:EX 宝具:E 保有スキルは直感:Aカリスマ:E』です。 http://t.co/GXfaA8jt メリハリついてるな・・・
01-22 00:46

「幸運:EX」
01-22 00:46

さっき神羅Fで祭来ないしH綺羅星アルカナ狙いで青C20k使ったけどH0だったというのに
01-22 00:48

あと神羅チョコはイエイエ二連続で出た
01-22 00:49

幸運とは・・・
01-22 00:50

今日のウエハーマンのつぶやき、アークの天位は誰が授与したんだろう・・・
01-22 11:27

(剣聖はバアルでいいんじゃないの)
01-22 11:28

そういえば八柱は忍者キャラいないから忍者マスターもないんだなぁ・・・
01-22 11:31

4弾パニッシャーズの説明で「「奪われた聖剣を取り戻し、~~の真の主として認められる。全ての~~の王として、天位「~~王」を襲名!」」ってあるからサタン戦の後に四大聖剣奪われて取り返した末の説明だと思ってたけどつぶやき見た後だとわからんくなるな・・・
01-22 11:44

more...

01/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

ネット回線が重い→イライラ→おもむろにPSPに手が伸びる→ゲームを始める→時間が吹き飛ぶ→我に返ってPCの方に戻る→ネッ(
01-21 01:47

オフラインはいつもと変わらないから絵描けって話ですね
01-21 01:47

@ShInRa_faren (それはアカン)
01-21 01:48

兄貴にネット回線重くなってないか聞いたら「別にいつも変わらん」らしい
01-21 02:17

(あれ・・これって・・・)
01-21 02:17

フォルダ開いたら右にプレビュー出るのってアップデートで変えられたのかどこかいじっちゃったのか・・・
01-21 05:55

邪魔だわ・・・
01-21 05:55

(「魔」って漢字を書こうとしたけど書けなかったくらいにはぼけてきてる)
01-21 06:46

私もポンコツになるの早かったなぁ・・・
01-21 06:46

(アイコン変えられない)
01-21 07:03

more...

01/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

(布団の焦げた所気になってもぞもぞ)
01-20 00:14

@kaihoug 二段式の電気ストーブで上だけつけるか両方つけるしか選択肢ないんですわぁ・・・
01-20 00:16

(だいしゅきホールディングス)
01-20 00:18

ドミノピザって店がどんどん倒れて潰れていきそうなイメージの名前で大丈夫なのかなと思ったけど、「ドミノ」っていうゲームがあるのね
01-20 00:21

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】アホでも女の子描ける方法思いついたったwwwwwwwwwwwww http://t.co/Idr20MEi ふむ・・・ http://t.co/Succlyp2
01-20 00:25

(この方法をつかえばいつも同じアングルの至高の判子絵漫画が出来るかもしれない・・・)
01-20 00:26

しかしタレ目限定か・・・
01-20 00:26

@Leonora0808 「安定の作画」って呼ばれるんですね・・・
01-20 00:28

@Leonora0808 頑張りますぅ・・・
01-20 00:31

【画像】「だけじゃないテイジン」の女の子の現在wwwww - 勝つる2chまとめブログ http://t.co/29KuFw4i \ダケジャナイテイジーン/
01-20 01:55

more...

01/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

(ア○ルトって書いてあるの見て一番先に思いつくのは「アサルト」)
01-19 03:04

@Leonora0808 アナ・・拡張済みでしたか・・・
01-19 03:06

私のPCらいとのべるが一発変換出来なかったなんて・・・
01-19 06:34

(ライトのベル)
01-19 06:34

ぐぬぬ・・・
01-19 09:50

縦長キャンバスなのにどうしても横長の絵になってしまう・・・
01-19 09:50

翼・・広げたいやん・・・
01-19 09:52

撤退!撤退!!
01-19 11:11

今日は帰ってこないみたいだし寝るかの・・・
01-19 12:06

(帰宅)
01-19 20:50

more...

01/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

(いっそ奇乳も「モンスター娘」のジャンルに入れちゃっていいと思うよ)
01-18 00:39

人よりおっぱいの方が大きい個体はもう人なのかおっぱいなのかわからないよね・・・
01-18 00:43

寒いのでちょっと布団に入ってみようかなって
01-18 07:29

おはょぅι゙ょー
01-18 17:27

(寝過ぎた)
01-18 17:28

@Hugo04808 おはありですー
01-18 17:37

起きたら八柱四弾のカードセットが届いてたわ
01-18 17:38

そしてメールも・・・
01-18 17:39

絵・・描きますね・・・
01-18 17:40

私はオープンスケベ男子にはなれないかな!
01-18 17:50

more...

01/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

(おとついの筋肉痛をまだひきずってる)
01-17 01:08

(今更ながらフォントを増やす方法を習得した私)
01-17 05:50

インストールワンクリックだったかぁ・・・
01-17 05:50

んで何がいいんだろうね
01-17 05:52

うしろから見た曲げた肘の詳細が分からなくて色々探し回ったけど結局納得するのはなかったわ・・・
01-17 10:24

気になって気になって
01-17 10:31

正面のならいっぱいあるのになぁ・・・
01-17 10:32

@wolf_5648 【私のデッサン人形になってくれる可愛い女の子募集】
01-17 10:44

@wolf_5648 (わざわざ探してもらってすまないけどなかった)
01-17 11:09

@wolf_5648 (ふむ)
01-17 11:11

more...

01/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

終電失い途中までマクドで時間潰してたけどなんか時間過ぎるの遅いから痺れを切らして歩いて帰ったら足がすごい痛いって話。
01-16 06:07

行きは歩きでも帰りはやっぱり乗り物欲しいわ・・・
01-16 06:08

今回の狩りは色々と運が悪かった。次回はこんなことにならないようにしたいですわ。
01-16 06:11

(また次もサークルKサンクスでキャンペーンやるかわからないけど)
01-16 06:11

@numatoohu いてありですー
01-16 06:11

@masayan5656 狩てありですー
01-16 06:13

@wolf_5648 情熱大陸で「犯罪者はどのような生活と人生を歩んできたのか」なんてやってたっけ
01-16 06:14

どうして私は寝る前に足のマメを潰してしまったのだろうか
01-16 10:49

どうしてもかさぶたとかはがさずにはいられない・・・
01-16 10:51

足のマメ二個あったからもうひとつは触らないでおこう・・・
01-16 10:52

more...

01/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は運動する日よー
01-15 00:55

サークルKサンクス各所は私が行く前に準備しとくのだぞ!
01-15 00:56

@kohari_3 (私の八柱三弾カードセットのシリアルと交換するのです・・・)
01-15 00:57

昨日のいつからか舌が痺れてるんだけどこれって
01-15 00:59

確か生姜とレバー炒めたの食べて舌が痛いと思い卵焼き食べてこれも生姜入ってるのかと思いきや入ってなかったという・・・
01-15 01:00

@kohari_3 マジでいいんです・・・?
01-15 01:00

@kohari_3 じゃあ続きはDMで御願いしますー
01-15 01:02

@kohari_3 ありがとうございました!!!
01-15 01:08

八柱三弾カードセットが八柱四弾カードセットに進化したゾ!
01-15 01:10

これで四弾は気ままにウエハース食えるわ・・・
01-15 01:11

more...

01/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

\神羅万象チョコ八柱四弾発売日!/
01-14 00:28

私は明日サークルKサンクス周るから・・・
01-14 00:29

神羅Fも今日アプデかの
01-14 00:30

(ビビッドレッドオペレーション面白そう)
01-14 01:18

1話じゃ判断しかねるから2話も見よう
01-14 01:18

変身バンクのガントレットを装着した後圧縮されずにあのままならよかったのに・・・
01-14 01:20

メタルウォーカー #周り見回して自分しかやってなかったゲーム挙げてけ
01-14 01:21

@Leonora0808 あの頃は私も元気だったから本来の万歩計としても活用してたのですよ・・・
01-14 01:25

@Leonora0808 はじめてうちの兄弟以外でやってる人に会いましたわ・・・
01-14 01:28

@Leonora0808 どれかなと思って検索したけど画像が出てこなかったという・・・
01-14 01:36

more...

01/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

今スーパーヒーロータイムでTLクロックアップしてると思ったら妙に静かだの
01-13 08:21

今日こみトレか・・・
01-13 08:22

御坊様帰ったしこれでいつでも寝れる・・・
01-13 09:24

(コーヒー飲んだせいで眠くならないのですが)
01-13 09:24

結局こんな時間まで起きてしまった・・・
01-13 16:04

起きてから時計が2周してしまう前に寝よう
01-13 16:05

おはょぅι゙ょー
01-13 22:18

(こんな時間に)
01-13 22:20

飼い犬を奪われたんだが・・・・・・・・・・・・・ http://t.co/EYvts3ji @narusoku ×奪われた ○見捨てられた
01-13 23:24

みんなおかねあるとこのほうがすみたいやん・・・?
01-13 23:24

more...

01/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

戦わなければ生き残れない!
01-12 06:43

龍騎面白かったよ・・・
01-12 06:45

リアルタイムで見てたはずなのに全然覚えてないもんだなぁ・・・
01-12 06:47

ライアとタイガがあんなに長生きだったとは
01-12 06:47

麻雀勢の「やるかい?」の掛け声にカードデッキを取り出したライダーの絵が浮かぶ・・・
01-12 06:52

神羅フラゲ画像来てる・・・
01-12 10:34

八柱のヒロインってアルカナとマジコだったの・・・
01-12 10:34

@adlaster_hell じゃあ主人公はヒイロなの・・・
01-12 10:38

起きたらラインナップ一覧が出来ている事を願って布団に入ろう
01-12 10:41

おはょぅι゙ょー
01-12 18:19

more...

01/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

やはり4クールは長い・・・
01-11 08:46

布団にダイビングしてくる
01-11 08:47

おはょぅι゙ょー
01-11 18:05

失踪していた靴下が無事発見されました。
01-11 18:52

神羅新情報来てたかぁ
01-11 18:55

(なんか八柱四弾って全体的に投げやりじゃない)
01-11 18:56

コンビニ特典は4分の1になり・・データカードは3分の2になってチョイスが最悪・・・
01-11 18:59

四弾が一番売れないとか悲しいことにならなきゃいいけど
01-11 19:01

カードセット三弾は絵柄変わったのに四弾は変わらないのかと思ってたらアークがティルフィング持ってた・・・
01-11 19:02

命を削る呪いの剣とは一体なんだったのか・・・
01-11 19:04

more...

01/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

秋アニメは大体見終わったし冬アニメしばらく溜まっても大丈夫かな・・・
01-10 02:37

(お稲荷ちゃんって私のついーと見てるんだろうか)
01-10 02:38

(見てた)
01-10 02:40

(またこの人達ちんこついてるついてないの話してる・・・)
01-10 04:10

寒い・・布団に入ろう・・・
01-10 08:39

おはょぅι゙ょー
01-10 19:00

(二度寝はいかんね)
01-10 19:00

デジモン15thを記念して全カード図鑑同梱の記念ボックスが発売決定! http://t.co/JL68poSq すごい!すごいけどなんで今更!!
01-10 19:47

欲しいけど2万弱か・・・
01-10 19:47

◎ターン終了時ダークエリアに送られる
01-10 19:50

more...

01/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

(なんでみんなそんな描くの早いの)
01-09 00:25

@wolf_5648 前にもらったロシアンルーレットクッキーもうハズレはないって聞いてたのにまだハズレ残ってて悶絶してたんですが
01-09 00:53

結局CS2フリー化記念PSDファイル配布大会でゲット出来たのはふたつだけだったのだわ
01-09 00:57

(まぁ見ても分からんかったわけですが)
01-09 00:58

@wolf_5648 (えっ)
01-09 01:55

「きさく」って平仮名でかかれるとビクッとするわ
01-09 02:00

キりサく
01-09 02:01

痛いニュース(ノ∀`):孫正義 「髪の毛が後退しているのではない。 私が前進しているのである。」 http://t.co/TWOXPuJI (カッコイイ)
01-09 02:07

じゃあてっぺんハゲは実力や腕が上がったりするからなのかな・・・
01-09 02:09

ううむ・・・
01-09 04:14

more...

01/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

フォトショップCS2が無料と聞いて飛んで参りました。
01-08 00:45

この前最新版の体験版使ってみて「あっ これは私には使いこなせないわ」と悟ったけど一応落とすだけ落としとこうかなって・・・
01-08 00:46

あ゛ぁ!?フォトショップがあれば私だってプロ並の絵が描けるし!!!とか思ってたあの頃に戻りたい・・・
01-08 00:48

はぁ・・現実・・・ はぁ・・・・
01-08 00:49

(あ・・まむさん生きてたんだ・・・)
01-08 00:52

(猫が死んで寂しいってツイートしてから消息が絶ったから猫の後追いか道連れにされたのかと・・・)
01-08 00:55

@myamyusyan (御無事でなにより・・・)
01-08 00:59

(共有コンポーネントをインストールってとこで進まなくなってしまった)
01-08 01:07

win7じゃPSCS2は使えないってまわってきたけどそれじゃあ今まで使ってたPS6はなんだったんだろうか・・・
01-08 01:09

わぁいCS2入ったぁ
01-08 01:54

more...

01/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

(七草粥よりおしるこが食べたい)
01-07 02:47

@popolonu おしるこオフです?
01-07 02:48

@wolf_5648 失敗して鍋焦がしたあげく小豆ゴミ箱に捨てるくらいなら自販機に行きます
01-07 02:49

@popolonu メニューにおしるこがあるとこを見たことないんですが・・・ 甘味処行った事ないんですがそういうとこ探せば置いてあるかもしれませんなぁ
01-07 02:53

@wolf_5648 そう聞くと簡単そうなのに
01-07 02:54

甘味屋・・?甘味処・・・?
01-07 02:54

@wolf_5648 ふむぅ
01-07 02:55

@wolf_5648 確かに検索しても甘味処しか単語の解説ないの
01-07 02:56

甘味処ってどういうとこにあるかなぁ・・・
01-07 02:57

@wolf_5648 モールじゃなくて一軒屋なのを想像してたんだけど・・・
01-07 02:59

more...

01/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

今年最初の朝帰りでございます
01-06 05:18

寒い・・眠い・・・
01-06 05:23

シャワー浴びてから寝なきゃいけないけど・・そのまま寝たい・・・
01-06 05:24

@Hugo04808 いてありですー
01-06 05:28

おはょぅι゙ょー
01-06 13:42

(結局寝てた)
01-06 13:42

@adlaster_hell ようじょありー
01-06 14:54

(あんなに寝たのにまだ眠い)
01-06 16:34

7時間花札+ポーカーと9時間カラオケくらいで次の日に支障が出るようでは
01-06 16:37

今冷静になって時計数えたけどこんなに遊んでたのかって・・・
01-06 16:38

more...

01/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

(私明日まで生きれてるかわからん)
01-05 00:17

こわいなーこわいなー
01-05 00:17

八柱四弾アルカナちゃん描く・・・?
01-05 00:18

(描きかけの八柱三弾アルカナちゃんは紛失しました)
01-05 00:21

@ossan_K_girl ●REC
01-05 00:21

@masayan5656 がんばります!
01-05 00:25

習作八柱四弾アルカナちゃん http://t.co/ckRFQ7MP
01-05 01:53

うーんびみょい
01-05 01:53

アルカナちゃんってタレ目にしてもツリ目にしても似ないから困る・・・
01-05 01:54

@98lack 御粗末様ですわぁ
01-05 01:55

more...

01/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう三が日終わってただなんて
01-04 04:35

12月あっという間だったし1月も・・うむむ・・・
01-04 04:36

(寒寝)
01-04 04:38

おはょぅι゙ょー
01-04 13:35

初夢見たけど小学校の頃の人と何故か地元の同じ高校通ってる夢だったわ
01-04 13:41

(内容はほとんど忘れた)
01-04 13:42

「sin.」 【意味】 (1)自虐的な (2)発言が痛々しい (3)童貞 http://t.co/inWXa5hy 童貞は関係ないだろ!童貞は関係ないだろ!!
01-04 14:54

@popolonu めっちゃポジティブに言われるんですよね。ぶん殴りたくなりますね
01-04 14:56

あたりまえ体操初めて見たけど・・あんまりおもしろく・・・ない・・・・
01-04 18:07

あるある探検隊は好きだったんだけどなぁ・・・
01-04 18:07

more...

01/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

いざ御色気絵描こうとしても全然頭に構図が浮かばない不具合
01-03 00:11

エロスとはなにか
01-03 00:11

@wolf_5648 ちょいエロがよかったんだけど随分直接的なエロだな・・・
01-03 00:12

神羅クラスタのオフ会で菓子折りといえば勿論
01-03 00:14

@wolf_5648 ふむ
01-03 00:15

(駄目でした)
01-03 00:58

(起きてからまた考えよう)
01-03 02:59

寝る!!!
01-03 02:59

おはょぅι゙ょー
01-03 12:32

(二度寝したのに夢が見れない)
01-03 12:32

more...

01/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

(気がつくと元旦終わってた)
01-02 02:01

@kuopero 10月94日ですかね
01-02 02:03

@kuopero そろそろ年末ですなぁ
01-02 02:06

(NEMUI)
01-02 03:40

そろそろ初夢見てこようかな・・・
01-02 03:41

おはょぅι゙ょー
01-02 14:54

初夢見れなかったんですが・・・
01-02 14:55

正月から高度な情報戦が
01-02 15:14

今年sin.に起こる良い事上位五つ『ツイッターでの知名度上昇 変態界のエリートになる ぼっち卒業 変態レベルの上昇 新しい二次元嫁(婿)が出来る』 #bunsyousin http://t.co/O6mBEKc6 変態に関する事多くない
01-02 15:34

つまり私の変態レベルが上がってTLで変態クラスタの有名人になってぼっち卒業し新しい二次嫁と感動のゴールを
01-02 15:36

more...

01/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

あけましておめでとうございます 今年も宜しく御願いしますー(人=´∇`=)(二回目)
01-01 09:19

無事年越し騒ぎから帰還しました。
01-01 09:21

元旦の正月の早朝から説教食らうなんて今年は大波乱の予感だね!
01-01 09:23

@merikoro 優しくしてね・・・///
01-01 09:23

@ygrm0324 おかありですー あけおめことよろです!
01-01 09:26

帰ってきたけど今度は初詣に行かねばならぬです
01-01 09:28

わりと時間ないかと思ってたけど御雑煮食べる余裕くらいはありそうだわ・・・
01-01 09:28

なんか一夜部屋空けただけなのにやたら机の上に埃が乗ってるんだけど・・・
01-01 09:35

仮定1:誰かが私の部屋に無断で忍び込んで暴れた仮定2:私が一夜と思ってただけで実は数日経ってた
01-01 09:37

どっちかなー・・・
01-01 09:38

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる