「戦レジェンド」「三国志レジェンド」サンプル

Mobage様でサービス提供している「戦レジェンド」と「三国志レジェンド」で私が描いた絵のサンプルです。
自分でどれ実装されてるか確認出来ないから気に入ってるやつが公開できなくて悶々・・・(;=´∇`=)
とりあえず大丈夫そうなの公開しときますわぁ・・・(;=´∇`=)

徳川秀忠4
秋山虎繁4
大久保 忠佐4
楽進
関索

02/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

描いてて思うけどやっぱり自分の絵って可愛くないと思う・・・
02-27 00:09

やっぱり目かなぁ・・・
02-27 00:10

身体かな・・・
02-27 00:10

全部だな・・・
02-27 00:10

しかしどうして秋子はこんなに可愛いんだろう・・・
02-27 00:11

はぁ・・つら・・・
02-27 00:11

私も早くGJ部見たいの
02-27 00:15

くそっ!ない乳の塗り方がわからぬ・・・!
02-27 00:46

どうしてもこう・・山が出来ちゃう・・・
02-27 00:46

@wolf_5648 ただでさえ手抜き感やばいのにこれないとぺらっぺらんに・・・
02-27 01:06

more...

02/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんだろうこのもやもや感
02-26 03:09

(これは恋ではないことはわかる)
02-26 03:10

@wolf_5648 それやな
02-26 03:11

わからんもんはわからんちん
02-26 03:13

なんで私描けるなんて言ってしまったのかも今となっては
02-26 03:14

(深夜の御粥+沢庵)
02-26 03:52

もう少し醤油入れればよかったわ・・・
02-26 03:53

あー・・・
02-26 09:42

うおあー!
02-26 13:23

いつもはもっと露出しろやり直しって怒られるけど今回は露出し過ぎやり直しだったわ
02-26 13:24

more...

02/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

(デスクトップごちゃごちゃしまくってたから久しぶりに整理したら壁紙見やすくなった)
02-25 02:44

まだまだごちゃごちゃしてるけどね・・・
02-25 02:45

描きかけの絵いっぱいあってもう手に負えないの
02-25 02:46

大体胸から上で飽きてどれひとつとして完成していない・・・
02-25 02:47

ああ・・しくじったわ・・・
02-25 10:35

早く寝て早く起きよう。
02-25 10:36

おはょぅι゙ょー
02-25 14:33

@ShInRa_faren 幼女ありー
02-25 14:34

@luxurycolorayay 狐子ありー
02-25 14:42

@Santa_Claus_S おはありですー
02-25 14:43

more...

02/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

(今日がもう・・24日・・・?)
02-24 00:04

何故私は2月も31日まであると思っていたのでしょうか
02-24 00:05

ぐぬぬ・・・
02-24 00:06

@Leonora0808 あなたって本当に最低の屑だわ!
02-24 00:56

いざ絵を描こうとしたらなんか手の動きが鈍いわ・・・
02-24 03:16

ぐったり・・・
02-24 03:16

線画は出来たけどなかなか色指定にまで手が進まない・・・
02-24 10:01

寝るかな・・・
02-24 10:02

おはょぅι゙ょー
02-24 16:26

@luxurycolorayay 幼児ありー
02-24 16:28

more...

02/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

(今ラクガキしようとしたら目の描き方度忘れして混乱してる)
02-23 01:57

いかんこれでは自分を攻撃してしまう
02-23 01:57

私いつもどうやって描いてたかなぁ・・・
02-23 01:58

ううむ・・・
02-23 04:18

おはょぅι゙ょー
02-23 12:43

(なんか今日一日すごい早かったわ)
02-23 21:03

【口ぐせ分析】 @hirose_kosuki さんの口ぐせは、「バレンタイン」「・・」「ウエハース」「ンタイン祭」「レイドボス」「四部族王祭」「おっぱいマウスパッド」「ありございま」です。 http://t.co/rXI3L4tT9l #ymnn (神羅Fのことばっかりだね)
02-23 22:56

おっぱいマウスパッド
02-23 22:57

欲しい
02-23 22:57

ここで机におっぱいマウスパッド置くスペースがないことに気付く
02-23 23:00

more...

02/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は猫の日なんですか
02-22 00:04

2月22日・・にーにーのひぱーとつーだにゃん!
02-22 00:05

今日は一日語尾ににゃんをつけるというのをみんな広めるにゃん
02-22 00:07

そしてある程度広がったところで私はJSの垢を検索するにゃん
02-22 00:07

(完璧な作戦や)
02-22 00:08

@ShInRa_faren ぺろぺr・・・I can't read English.
02-22 00:16

@ShInRa_faren にほんごでおkにゃん!
02-22 00:19

今日の夜食は六甲山ミルクサンド(消費期限2013 1.22)です
02-22 02:34

熟成されたのかめちゃあまい
02-22 02:35

@wolf_5648 浮いてる黒いのってなに?
02-22 02:36

more...

02/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

(私の相変わらずの優柔不断ぶり)
02-21 00:19

む・・・
02-21 04:36

アカウント乗っ取りのDM来たの二回目だわ・・・
02-21 04:36

これ送ってる乗っ取られてる垢は気付かないのかなぁ
02-21 04:37

(おはょぅι゙ょー)
02-21 12:27

最近毎日この時間に起きるな・・・
02-21 12:27

@luxurycolorayay 幼児ありー
02-21 12:29

@kuopero ょぅι゙ょありー
02-21 12:29

メタルギアライジングってもう発売されてたのか・・・
02-21 12:40

@Leonora0808 もっと先だと思ってましたわぁ・・・
02-21 12:44

more...

02/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日の夜食は納豆御飯で御座います
02-20 01:27

健康的だわぁ・・・
02-20 01:28

(おはょぅι゙ょー)
02-20 12:23

(最近二度寝ヤバイ)
02-20 12:24

@nire7th おはありございますん
02-20 12:24

あれ・・・?
02-20 16:09

私いつのまにペンのサイズ7pxにしてたんだ・・・
02-20 16:10

どうりで線の太さが違うと思ったよ・・・!
02-20 16:10

イヤホンつけても音が聞こえない不具合が発生
02-20 19:19

イヤホン断線したのかと思ってPSPにさしてみたらちゃんと聞こえたから悪いのはPCの方だな・・・
02-20 19:20

more...

02/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

(私もバレンタインコイン引きたいんだけどヒロインだれも出さない)
02-19 00:04

「私もヒロイン殴りたい」だけ言うとこいつクズなんかと思われそうになる神羅Fの罠
02-19 00:05

私もヒロイン殴りたい!!!
02-19 00:06

@ShInRa_faren (あっ・・クズや・・・)
02-19 00:07

@nire7th ヒロイン(で野郎共を)殴りたい
02-19 00:08

(なんで私こんな指描いたんだろう)
02-19 05:21

(寝てた)
02-19 10:48

神羅Fちょっといじって二度寝だな・・・
02-19 10:49

@masayan5656 (おはあり)
02-19 10:51

@Hugo04808 (おはありです)
02-19 10:52

more...

02/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

\やってきました月曜日!/
02-18 01:03

@nire7th むこうの言ってることはわからなくもないですが・・簡略方法にも流行りがありますし私は深く考えないのでなんかいいかんじになるように描きますわぁ・・・
02-18 01:10

ど・・どうせ私は何も考えて描いてないよ・・・(ふるふる
02-18 01:28

@popolonu 私どうにも自分の絵には欲情出来ないからなぁ・・・
02-18 01:29

@popolonu これからもぺろぺろしてもらえるよう頑張ります!
02-18 01:34

あれ・・ちょっとペンのサイズ太過ぎただろうか・・・
02-18 01:38

なんか線が太いわ・・・
02-18 01:39

そろそろ天津飯完全に消化できた頃かの
02-18 02:59

今日は夜食いらなかったな・・・
02-18 03:00

@TYBAyosizawa 最近気付いたんだけどアカウント分ける必要あったの・・・
02-18 03:01

more...

02/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

おおう・・・
02-17 00:00

カイ&イヅナはいらない・・・
02-17 00:00

6コスだったらね・・・
02-17 00:02

幻聴なのかどこかから水が滴る音が聞こえる
02-17 00:07

(はい)
02-17 00:08

(気のせいじゃなくてほんとに水ぽたぽたしてた)
02-17 00:13

暗い風呂場って怖いから近づきたくないのよ・・・
02-17 00:14

トイレとどっちが怖いかなぁ
02-17 00:15

風呂やな・・・
02-17 00:17

今日は珈琲ではなく紅茶にしてみましたのよ
02-17 01:09

more...

02/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

小惑星無事通過しちゃったんです?
02-16 13:40

ぐぬぬ・・・
02-16 13:40

やっぱり「寝てる間にいつのまにか人類滅亡してた」がベストでしょ
02-16 13:43

@nire7th 苦しみがないのがいいですなぁ・・・
02-16 14:38

新劇場版のQ上映してからもう3ヶ月経ってるのかぁ・・・
02-16 19:11

(最近よく聞く「今でしょ!」の元ネタまだ見た事ない)
02-16 21:44

定期テレビ見てない自慢です
02-16 21:44

(見てきた)
02-16 21:50

見てくる前に「じゃあいつ見るか?今でしょ!」っていっとくべきだったわ
02-16 21:51

ふぇぇ・・PSPのデジモン次回作出るの・・・
02-16 23:26

more...

02/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

【バレンタインは終了しました。】
02-15 00:01

ちなみに私がもらった個数は
02-15 00:02

(なんか頭痛いような・・・)
02-15 00:28

いや首が痛いのか・・・
02-15 00:28

そういえばこの前母上が風邪引いて寝込んでたけどまさか
02-15 00:30

もしかして:インフルエンザ
02-15 00:31

最近風邪引いてなかったから油断してたかなぁ・・・
02-15 00:33

@masayan5656 気をつけますわぁ・・・
02-15 00:46

コーヒー飲んだのに眠いとな
02-15 01:47

おはょぅι゙ょー
02-15 11:54

more...

02/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

はーい私にチョコくれる方々は一列に並んで列を乱さないようにしてくださいねー順番抜かしとかダメですよー最後尾はあっちの札持ってる人ですよー
02-14 00:12

(デモンストレーションはバッチリや)
02-14 00:12

さぁいつでもきていいのよ!!!
02-14 00:13

@Leonora0808 えっ・・・///
02-14 00:13

バレンタインデーだから神羅Fバレンタイン祭絵を #shinra_frontier http://t.co/vnK5i1fN
02-14 00:47

(線画までする気力はなかった)
02-14 00:48

@ningen96 聖天ムジナちゃんの手前だからツンデレでもいいかなって・・・
02-14 00:51

@popolonu そういえばカイの要素は・・・
02-14 01:01

@nire7th 未来の嫁ですよきっと・・・
02-14 01:02

@popolonu よくよく考えればカイに似て良い所がなかった・・・
02-14 01:04

more...

02/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

(今日はバレンタインイブですぞ)
02-13 00:22

(ああ・・みんなが私にくれるチョコを用意してくれてると思うと・・・今から楽しみだなぁ・・・・)そわそわ
02-13 00:24

チラッ
02-13 00:25

@popolonu あー・・そういえばまだ10月136日だったかぁ・・・
02-13 00:25

ああ・・コーヒーに入れる白い粉が尽きてしまった・・・
02-13 01:31

ブラックなんて勘弁だわ・・・
02-13 01:31

(お・・おう・・・)
02-13 01:32

おはょぅι゙ょー
02-13 12:07

@nire7th おはありですー
02-13 12:15

(私まだ一回もレイドボスのヒロインs出てない)
02-13 13:43

more...

02/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

タイガー&バニーガール
02-12 01:02

(もう腐女子の方々がバーナビーのバニーガール姿をすでに描いてるんだろうけどうん)
02-12 01:04

使わなくなって廃棄処分されるマジコのウサミミ帽をこっそりかぶってみた図 RT @hirose_kosuki 【お題】5分以内に7RTされたらバニーガールの綺羅星アルカナを描きなさい! http://t.co/3osWpopy http://t.co/rbfZYYsH
02-12 01:09

(バニーガールってあるのにウサミミの事しか頭になかった)
02-12 01:09

アルカナちゃんは元からぴっちりしてる服着てたからセーフよ・・・
02-12 01:10

@nire7th うしろに伸びてるのもちょっと残した方が良かったかもしれませんなぁ
02-12 01:15

@nire7th 素っぽいかは分かりませんが私の手癖で描きやすい表情ですわ・・・
02-12 01:17

@nire7th 言われてみると確かに・・・
02-12 01:21

(小さい羽つけとけば良かったと今更)
02-12 01:25

そろそろ寝るかの・・・
02-12 05:11

more...

02/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は祝日なんですってね?
02-11 09:07

(気がつくと寝てた)
02-11 09:08

しかも変な体勢で寝てたから身体がだるい・・・
02-11 09:10

( `ハ´ )「やはり中国人は頭良いアル」 衝撃的な中国土産がネットで話題に http://t.co/IvC3etXW (ポテチ)
02-11 10:30

なんでや・・昔はもっと入ってたやろ・・・
02-11 10:32

しかし神羅のウエハースは軽量化されたのに喜ぶ人が多かったという
02-11 10:33

(私は悲しんだよ)
02-11 10:35

(カルドセプト面白いよ)
02-11 12:53

(ごめん私DS版しかやったことない)
02-11 12:59

@taishi__nw おおー いってらっしゃいですー
02-11 12:59

more...

02/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

(日曜早朝朝帰り)
02-10 06:10

焼き鳥からのゲーセンからのカラオケでございました
02-10 06:12

(眠い)
02-10 06:12

(全然声出ない)
02-10 06:15

御坊様帰ったのでいつでも寝れるモード
02-10 09:16

寒い・・寒い・・・
02-10 09:22

(何故か左足首が痛い)
02-10 10:46

(まさかの休日メール返信)
02-10 11:01

土日だから大丈夫なんて考えは甘かった・・・
02-10 11:01

(眠い・・・)
02-10 11:27

more...

02/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

(やっぱり私に博打は危ない)
02-09 00:58

いけぬ・・引き際が見えぬ・・・
02-09 00:58

シャワー浴びて頭冷やしてきた
02-09 01:59

もうちょっと・・もうちょっとだけ・・・
02-09 02:00

(ひとまず満足しました)
02-09 02:44

おはょぅι゙ょー
02-09 08:54

(寝癖やばい)
02-09 09:07

そして寒い
02-09 09:07

(カーソルが勝手に動いて作業に集中出来ない)
02-09 10:17

マウス取り外すと止まるけどいちいち取ったり付けたりするの面倒すぎる・・・
02-09 10:18

more...

02/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

私の部屋の前にパンが鎮座している怪事件が発生
02-08 01:45

なんでこんなところに・・・
02-08 01:45

@popolonu 「ごめん・・・」ムシャムシャ
02-08 01:47

最初居間に置いてあって袋からひとつ取り出して食べてたのは覚えてるけど袋まで持ってきた覚えはない・・・
02-08 01:49

そもそも持ってきたのを忘れてたとしても部屋の中じゃなくて部屋の扉の足元に置いとくなんてことしないし・・・
02-08 01:50

これは事件の匂いがするのです!
02-08 01:50

私何時に寝たっけ・・・
02-08 09:40

(多分6時間睡眠)
02-08 09:41

(昨日の夜からずっとうどん)
02-08 12:17

私おおさかがわ府県民になるわ・・・
02-08 12:19

more...

02/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

やっぱりぶっつけ本番ではなく練習は必要だと感じた今回。
02-07 00:12

いかんね・・・
02-07 00:13

なんかすごい寒いんだけど・・・
02-07 01:05

めっちゃガタガタ震えてるなう
02-07 01:05

@popolonu 今さっきインスタントコーヒー飲んでこれです
02-07 01:08

@popolonu 生姜も牛乳もないのでウエハース食べときます
02-07 01:14

(うーんびみょい)
02-07 04:14

この粗・・なんとかならないかなぁ・・・
02-07 04:14

(眠い&眠い)
02-07 05:27

コーヒー効果も限界か・・・
02-07 05:27

more...

02/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

2月に入ってから雨が多いなぁ・・・
02-06 03:03

布団に潜ろう・・・
02-06 03:09

(布団から帰還)
02-06 10:27

「不審者情報について」(2013/02/04 10:09:50) >> 大阪府警察安まちメール | 大阪府の安全・安心メールマガジン http://t.co/BYkLTX1l 「顔をじろじろ見られる事案が発生」
02-06 12:13

\不審者を見かけたら110番しましょう/
02-06 12:13

この前でかけた時にホットパンツにオーバーニーのJSがいて絶対領域すごい見ちゃってたけど私も通報されてたんだろうか
02-06 12:16

ミニスカだったら最高なんだけどなぁ・・・
02-06 12:17

(ホットパンツとカットジーンズの違いがわからん)
02-06 12:19

短パンはもう少し長い奴でしょ・・・
02-06 12:20

(ぐったり)
02-06 18:00

more...

02/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

2月5日はにこにこの日でいいかな
02-05 05:21

(今日も笑顔で頑張りましょうとかいいたいけど私あんまり笑顔じゃない)
02-05 05:23

@ShInRa_faren フライングおはありございます。
02-05 05:23

@luxurycolorayay フライングおはありございました
02-05 05:23

@eto618 (おやありです)
02-05 05:24

@ShInRa_faren フライングバルセロナアタックありです。
02-05 05:31

(バルログって男なんかなー女なんかなーと思ってたらやっぱり男だった)
02-05 05:34

でんでんでんぐりがえってばいばいばい・・・
02-05 09:17

@milkyceles おはよーですー 私は一等賞になるためならおしりだけじゃなくて前も・・・///
02-05 09:23

@milkyceles そんなー><
02-05 09:33

more...

02/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近あたたたたたかったの雨降ってまた寒くなってる・・・
02-04 06:50

@milkyceles おはよーですー 腰が引けてるけど頑張りますわぁ・・・
02-04 07:00

(昨日食べてなかったイワシを今日食べる)
02-04 09:15

神羅Fが告知なしのメンテナンスに・・・
02-04 12:03

と思ったらセッションエラーが名前を偽ってただけだったわ
02-04 12:04

これは明日のアプデ期待できるで・・・
02-04 12:04

神様からsin.へ一言 神様「ごめん、お前の造形失敗したわ」 http://t.co/jcJ2HLTx 改良するなら今からでも遅くないよ・・・?
02-04 15:06

(ネトゲ終わる時は「サービス終了のおしらせ」だと思う)
02-04 15:08

神羅Fが終わるなんて考えられませんね!
02-04 15:09

(定期神羅絵描きたい衝動)
02-04 17:19

more...

02/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は節分でござる
02-03 04:11

豆食べるか・・・
02-03 04:13

アイコンを[恵方巻き]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/hFC5pJeS
02-03 07:34

(黒くて太くて長い棒にむしゃぶりついてきた)
02-03 11:12

食べてる途中に名前呼ばれて普通に返事しちゃったわ
02-03 11:12

@IceTakento さぁあなたも是非
02-03 11:20

@IceTakento とれたて海鮮巻きとか豪華ですね!
02-03 11:24

(恵方巻き食べるの文化を巻き寿司から極太チーズ入りウインナーに変えればもう少し捗る)
02-03 11:25

(しゃぶれよ)
02-03 11:26

部屋の掃除したのいつぶりだろうか
02-03 12:09

more...

02/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

2月2日・・にぃにぃの日・・・
02-02 00:14

にーにー☆
02-02 00:14

(ネイティオがわいてる・・・)
02-02 00:17

@luxurycolorayay .。*゚+.*.。 ハッピバースデートゥートゥー ゚+..。*゚+
02-02 00:19

頼まれ事をすっかり忘れてたけどセーフだったから問題ないよねっ
02-02 10:59

ビビオペ見たけどなんか惜しいの・・・
02-02 17:09

絵は綺麗だけど話の進め方が気になるのかなぁ・・・
02-02 17:10

4話が一番まとまってたね
02-02 17:12

(私が黄色お気に入りなだけかもしれないけど)
02-02 17:12

1・2話できゃっきゃうふふしてる横で戦闘機と戦艦がぽんぽんやられてて「もう少しテンポ早くても・・・」って思ってたら3話で急に早送りになってうおああああ
02-02 17:14

more...

02/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

(二月に入りました)
02-01 05:37

あといくつ寝ると御正月かなぁ・・・
02-01 05:38

<豆知識>ファウストの妻は病弱で人の前に姿を現したことが無いらしいが、実はファウストは生涯独身で妻など始めから存在していなかったらしいゾ!
02-01 10:30

ファウストの童貞説がより一層濃くなる情報・・・
02-01 10:30

娘は自分でこしらえる上に脳内嫁とは恐ろしい
02-01 10:31

流石ファウスト・・童貞を守り抜いた魔法使いの頂点魔導神に達した男・・・
02-01 10:33

私もこの調子で魔導神目指すかの
02-01 10:34

(昼うどん)
02-01 12:34

なんか少し前にもうどん食べた気がする・・・
02-01 12:34

「やっぱ人間食って寝て食ったら大体持ち直すね」っていうついーとを見て(この人やばいんじゃないの)って思ったけど勘違いだった
02-01 12:38

more...

01/31のツイートまとめ

hirose_kosuki

(あれよあれよと31日)
01-31 03:00

(殺人スモッグどうなったん)
01-31 03:47

秋子アイコンついったーの画面見るたびに見つめちゃってダメだわ
01-31 05:24

@squemezzo 二弾の当選シリアル期限が今日って話だと
01-31 07:04

どうしよう緑バアルと黒サタン
01-31 07:05

@squemezzo それは八柱チャレンジの終了で当選品の受け取りが今日までかと
01-31 07:06

@squemezzo 二弾の台紙にかいてあるシリアルを入力してもピラー選ぶ画面はもう出ませんが、過去に当てたデータカードのシリアルは今うってもまだピラー画面選べて当たりました画面出るんです。それが今日限りと・・・
01-31 07:11

(画面がひとつ多い)
01-31 07:12

私と契約して緑バアルと黒サタン単価500WMで買ってよ!
01-31 07:14

サタンパピーとプリンセスアリアのせいでデータカードの価値駄々下がりだわ
01-31 07:16

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる