03/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

清々しい土曜の朝
03-30 05:39

(5時間睡眠でおはょぅι゙ょ)
03-30 05:39

昨日より寝起きが1時間ずれた。この調子で頑張れば4月中頃には夜行性に戻れる。
03-30 05:40

@ShInRa_faren 幼女あり。
03-30 05:41

今気付いたけどつくってあそぼの最終回見逃したわ
03-30 07:51

わくわくさあああああああああああああああああん!!!
03-30 07:51

昨日夕御飯食べてる時に母上がテレビのチャンネル変えてたらちょうどまいんちゃんの最終回やってて何故かそこでチャンネルが止まりそのまま見てた。内容知らないから全然話がわからなかったけど母上が「この子も大きくなったなぁ」ってしみじみしてたからまぁいいかなって
03-30 07:54

あ!これから連続テレビ小説「純と愛」最終回ですよ!!
03-30 07:55

(いとしくんが倒れたのだけ知ってる)
03-30 07:56

わりと宣伝したからNHKの受信料割引とかしてくれませんかね
03-30 07:58

more...

03/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

すごい!私早寝早起きですよ!!褒めて褒めて!!!
03-29 04:27

(おはょぅι゙ょ)
03-29 04:27

(メール帰ってこない)
03-29 19:13

あれ・・明日土日・・・あれ・・・・
03-29 19:13

どっちにしろ3月中納品は無理そうだったし仕方ないか・・・
03-29 19:14

Niθ? ART WORKS 艶姿戯画 Niθ http://t.co/UDqwE9vZdA @AmazonJP (欲しい)
03-29 19:20

暇にかまけて今描いてるラクガキ色塗るまであるな
03-29 19:23

神羅FでF見たけどなんだろうあの背伸び感
03-29 21:04

ひ、必殺が出てれば勝ってたし・・・!
03-29 21:05

RTされたら負け系は私がやっても誰も私のついーと見てないから勝利が確定してて面白くない。
03-29 21:32

more...

03/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

日付が変わる前に寝落ち6時に起床。なんと健全な生活サイクル。
03-28 05:41

こんなの私じゃない・・・!
03-28 05:42

(朝シャンで清潔感をアピール)
03-28 06:17

今日は雨かぁ・・・
03-28 09:17

(部屋が暗い)
03-28 09:18

うーんびみょい・・・
03-28 12:53

ラフ提出したし私もガルパンとGJ部の最終回見るよ!!!
03-28 13:09

@Leonora0808 おつありですー
03-28 13:10

どっちから先に見よう・・いつもは悪い方から見るけどどっちも評判良いみたいだから迷う・・・
03-28 13:12

ガルパンとGJ部最終回視聴終了
03-28 14:46

more...

03/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

脅威の10時間睡眠(約五度寝)
03-27 08:16

なんか色々夢見たはずなんだけどすぐ忘れちゃった・・ちょい役で亡くなった祖母が出てきたとこだけ覚えてる
03-27 08:17

夢日記とかつける前に忘れるわ
03-27 08:19

@nire7th おつおやありですー
03-27 08:19

真紅のレギルス赤い部分はいいんだけど青い部分が気に食わないからダメ
03-27 11:15

なんか身体がだるい・・・
03-27 12:23

(寝過ぎたせいかな)
03-27 12:24

私が本気出したらヤバイことになるから私は本気出さないよ
03-27 14:52

カスタムメイドオンラインなんてあるのん
03-27 17:38

(カスタムメイドやってみたいけどPCがぶっ壊れるといやだから出来ない)
03-27 17:40

more...

03/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

やってきました審判の日
03-26 00:14

3時間後に起こしてって言ったのに!4時間寝ちゃったよ!!
03-26 00:14

(寒さにガタガタ震えてる)
03-26 00:18

パズル&ドラゴンズ (仮)パズドラウエハースBOX -Puzzle & Dragons- http://t.co/L7vOYBsdgx @presepe_jp 神羅に喧嘩売ってるんです?
03-26 00:42

神羅もどこまで粘れるやら
03-26 00:44

@wolf_5648 らしいけど神羅民不安しかないの
03-26 00:44

@wolf_5648 パズドラにただイベントキャラとして出るだけならいいんだけど、コラボが神羅公式サイトの神羅チョコ一億個突破記念プロジェクトとしてでっかく取り上げられてて不安煽ってる。前にゲーム内でしか手に入らないリアルカードがあったからその恐怖再来かと。
03-26 00:51

ガルパン最終回綺麗に終われたんだの。楽しみにしとこう。
03-26 00:53

(ビビオペヤバイらしいけどまだ見てない)
03-26 00:54

@wolf_5648 ないといいんだけどね・・・
03-26 00:54

more...

03/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

25日・・恐怖の前日・・・
03-25 03:01

@Hugo04808 GoGoありー
03-25 03:02

@ShInRa_faren おやありなさいまし。
03-25 03:02

(手順ミスった感ある)
03-25 04:43

いやまだ・・まだ大丈夫なはず・・・
03-25 04:43

下拵えはできた。
03-25 06:02

うむむ・・どれから塗ろう・・・
03-25 06:04

なんか今日は塗りの調子が良い
03-25 08:41

このままいければ納期に間に合うはず。はず。
03-25 08:41

(なんだかんだ時間かかってる)
03-25 10:21

more...

03/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

(24時間マラソン最後まで耐えられなかった)
03-24 02:59

5週目の5話まで見てたのは覚えてる
03-24 03:00

失格!失格!!失格です!!!
03-24 03:00

@kaihoug うおーんちょっと残念
03-24 03:05

うぅ・・寒い・・・
03-24 03:41

うぐぐ・・なんかおなかのちょうしがわるい・・・
03-24 04:56

今日日本橋でストリートフェスタやってたのか・・・!
03-24 12:38

確か数年前に一回だけ言った事あるけど今でも人集まってるんだろうか
03-24 12:39

神羅九邪のリリスイイネ
03-24 15:54

グレモリーもだけどプライドの女性は何故褐色肌かのか・・・
03-24 15:56

more...

03/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日24時間GJ部マラソンの日だったかぁ・・・
03-23 02:22

霞が出た時だけ呼んで!
03-23 02:23

@kaihoug まずどこでやってるか知らないという
03-23 02:24

@kaihoug あった!あざす!!
03-23 02:29

GJ部の髪は性感帯なん
03-23 02:35

「絶対ブラッシングなんかに負けたりしない!!」→「ブラッシングには勝てなかったよ・・・」
03-23 02:37

くっ・・!次の霞のブラッシングまで4時間後か・・・
03-23 02:38

@Leonora0808 v(=´∇`=)v
03-23 02:39

@kaihoug あれ何話だっけ・・・
03-23 02:45

回線が不安定なのか音質が安定しないの
03-23 02:46

more...

03/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

宴を始めよう…恐怖と絶望が渦巻く死の狂宴だ!変身ッ!! #名言の最後に変身ッをつけると誰でも仮面ライダー 朝八時から疫病を振りまき敵を倒すヒーローガイレンオー
03-22 00:41

ねぇ、神羅F終わる前にPR骸煉王出しとこうよ、ねぇ
03-22 00:44

バイオハザード・ディスペアーに即死効果つかないかな
03-22 00:46

@sho_16 ピンポイントすぎるよぉ!
03-22 00:50

@sho_16 無属性の無クリと同じにおいがする・・・
03-22 00:52

小娘よ…お前に絶望の意味を教えてやろう!変身ッ!!
03-22 00:54

小娘だからって甘く見てると怪我をしますよ?魔族の実力を外見で判断するなんて愚の骨頂です!変身ッ!!
03-22 00:55

神羅の台詞は大体いけそう
03-22 00:55

水の中なら私は誰にも負けない!無敵だ!!変身ッ!!!
03-22 00:56

@popolonu ポロンってそんな不気味な台詞だったの・・・
03-22 00:57

more...

03/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

あれ・・おにあい一挙放送・・・あれ・・・・?
03-21 01:29

(まさかこんなに寝るとは思ってなかった)
03-21 01:29

@kaihoug 5時間前かー・・5時間前かー・・・
03-21 01:31

@Hugo04808 おやありですー
03-21 01:31

@nire7th おつおやありですー
03-21 01:31

あぶない・・GJ部10話見逃すところだった・・・
03-21 01:50

GJ部見たけど10話はかすみ成分多かったのに11話はあんまりなかった・・ぐぬぬ・・・
03-21 03:32

キョロも風邪引くんだろうと思ったけどかすみは呼んでもなかなか来ないかなって思ったらちゃんとすぐ来た。11話の見所はそこですかね。
03-21 03:34

あともりさんここで回転率100%じゃなくなるなんて・・ううむもやもや・・・
03-21 03:36

「内戦の傷痕 癒やす」が「内戦の傷痕 増やす」に見えた。無慈悲な追い討ち。
03-21 03:47

more...

03/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

ちゃんと布団に入って寝たら風邪治ったよ
03-20 03:24

(おはょぅι゙ょ)
03-20 03:24

@kuopero ょぅι゙ょありー
03-20 03:30

@yauracchi おはんありデース!
03-20 03:34

(朝からやっちまった感)
03-20 05:24

朝のおさかなソーセージ
03-20 08:16

今日祝日なんやね・・・
03-20 08:53

@UhyoU 春分の日ですってよ!
03-20 09:52

@UhyoU おしごとおつかれさまです・・・
03-20 10:14

今日は家に私一人!なにをしようか迷いますね!!
03-20 10:35

more...

03/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

(ちょっとは焦ろう)
03-19 04:08

今食べた御茶漬けは夜食に入るか朝食に入るかの議論
03-19 04:26

@yauracchi じゃあ朝食も食べていいよね!
03-19 04:37

@yauracchi ちょ、ちょっと!?
03-19 05:11

(コーヒー飲んだら身体が熱い)
03-19 06:02

@yauracchi (さっと体重計を壊して立ち去る
03-19 06:02

どんな色乗せてもしっくりこない・・・
03-19 11:20

(今月も二体同じカラーリングになりそうな予感・・・)
03-19 11:35

@aKDt (藍井エイル)
03-19 11:36

@aKDt 最近出てきた人だけどAGEとかFateとかSAOのなんしか歌ってたの
03-19 11:43

more...

03/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

(定期的に記憶喪失になる火狐ちゃんに腹パン)
03-18 01:26

なんでちょいちょい固定タブ消えるんだろう・・・
03-18 01:26

おらっ!今度忘れたらアンインスコするぞ!!(ボコォ
03-18 01:28

(アンインスコして困るのは私)
03-18 01:29

気になるページブックマークしとくけど結局見ないことが多いのでブックマークの掃除もしたいの
03-18 01:29

@luxurycolorayay でしょでしょ
03-18 01:30

@luxurycolorayay 私だけじゃなくてよかった
03-18 01:38

(後ろ足が上手く描けなくて夜が明けました)
03-18 06:00

アカンわ・・・
03-18 06:00

パースもずれてる気がするしげんなりだわ・・・
03-18 06:01

more...

03/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう3月17日か・・・
03-17 02:13

(うたた寝でも余裕の二度寝)
03-17 02:15

@sho_16 (さぁあなたも)
03-17 02:18

消費期限3月14日の特化で58円だったまるごとバナナ美味しい・・・
03-17 04:47

久しぶりに部屋の掃除したわ・・・
03-17 10:48

(次の掃除は秋かな)
03-17 10:49

せっかく部屋掃除したのに今日はイライラする日だったわ
03-17 13:00

(眠い)
03-17 14:45

(寝よう)
03-17 14:45

(起きた)
03-17 18:43

more...

03/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

媚びてないけど若い女の子の絵が描きたいんだけどどういう人のを真似ればいいのか・・・
03-16 00:14

私の画像フォルダには媚びた女の子の画像しかない!!!
03-16 00:14

(四弾のカードセットください)
03-16 00:21

だんだんどんな絵描けばいいのかわからなくなってきたわ
03-16 00:22

じょじょに目を小さく描きながら顔何個も描いてるけど目が小さいと顔のラインの取り方がむつかしくなってなんかきもくなる
03-16 00:48

ううむ・・・
03-16 00:48

なんで媚びてるようにしか見えないのかわかったかもしれない・・・!
03-16 01:05

いくら目を小さくしても全部鼻が点だからだわ
03-16 01:06

ちゃんとくの字の鼻描いたらえらいことになった。二度としない。
03-16 01:06

何年かぶりにすかいぷいんした
03-16 01:20

more...

03/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

兄貴からのメールでびびることになろうとは
03-15 00:04

今日金曜日かぁ・・・
03-15 00:08

そろそろ寝ましょうかね・・・
03-15 00:13

おはょぅι゙ょー
03-15 14:54

@popolonu おやありんりん
03-15 14:55

@ShInRa_faren おやありなさいまし。
03-15 14:55

@masayan5656 おやありですー
03-15 14:55

@Hugo04808 妖女ありー
03-15 14:55

@luxurycolorayay ロリコンだけど純愛だったら問題ないよねっ
03-15 14:57

神羅公式九邪verになったかぁ・・・
03-15 15:03

more...

神羅万象ラクガキまとめ4

八柱二弾のパケ絵から想像もとい妄想した月光王アルカナ
結局全然違うかったよ
月光王アルカナ
八章二弾予想

ヒサメちゃん(に)prpr(される)絵
prprヒサメ

アスモえもえきゅーん
アス萌え萌えキューン

ホモートのことアガっていうのやめろよ!
ホモートさん

侵食海魔(ッシュル)王
海魔王マッシュル

マッコイナスが出来るまで本
コイナスxマッシュル

神羅万象ラクガキまとめ3

主に腹パン祭の時の

よく覚えてないけどベルフェリアにトングアッパーするって流れに
ベル様縛り

\トングアッパー!/
ベル様腹パン

アルマちゃんにも\トングアッパー!/
アルマ腹パン

(見下しアルマ)
見下しアルマ

菌類にドーン
これ描いてる時マッシュルは魔属性だと思ってたけど技属性だったよ
マッシュルブレイク

お断りだあああああああああぁぁぁ!!
御断りマッシュル

03/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日はホワイトデーですね!ょぅι゙ょに白い液体をプレゼントしちゃうゾ☆ミ
03-14 00:13

(ごめん「たっぷり」ってつけるの忘れてた)
03-14 00:15

ホワイトデーレイドボス初回でLv4とか私がなにをしたっていうの
03-14 00:18

(バレンタインの時も言ってた)
03-14 00:18

@luxurycolorayay そんな理由で・・・!
03-14 00:19

(オークションのメールにまぎれて発注のメールがぽつんと)
03-14 00:28

まとめて削除しかけた危ない・・・
03-14 00:28

(メフィストのエロ絵でも描くか・・・)
03-14 01:16

@siyouya あそこ深夜しかいったことなかったけど昼はそんな値段だったんだの
03-14 01:17

@98lack すいませんギルチャでメフィストじゃ勃たないって人がいたからつい・・・
03-14 01:18

more...

03/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

やっぱりアカン・・オークションはアカン・・・(ポチポチ
03-13 00:08

八柱四弾コンプセットとWHF限定顕現アーク落札したけど明日と来週月曜が雨なのが恐怖
03-13 00:10

@siyouya ソルサクかぁ というかおっぱいカグラ欲しかったの・・・
03-13 01:30

私もVITA欲しいけど神羅新弾のことも考えると苦しいの・・・
03-13 01:31

朝だよ!!!
03-13 07:09

ラフは進んでるようで進んでないようで・・・
03-13 07:10

@siyouya なんだかんだ面白そうなソフトあるんだの 移植じゃないものだとドラゴンズクラウンとか気になってたけど全然完成しそうにないわ・・・
03-13 07:17

陽が高い・・・
03-13 10:42

そろそろ寝る準備をしましょう
03-13 10:42

おはょぅι゙ょー
03-13 18:22

more...

03/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

神羅F恐怖の強化合成アプデまであと一週間である
03-12 00:05

ソロモン王強化したくて一弾アーク引こうと紫6回したら全部Sだった悲しみ
03-12 00:05

紫爆発四散 http://t.co/4MHk2m252J
03-12 00:13

どうしてかな・・なぜか逆に清々しい気持ちになれたよ・・・
03-12 00:14

バイオハザード・ディスペアーはLv6になりました。もう今から謝っても遅いからね。
03-12 00:15

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ #懐かしいアニメ言ってTLを過去に戻そうぜ
03-12 00:28

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 二期決定 #2秒でばれる嘘をついてください
03-12 00:29

そろそろアイコン新しくしたいと思うけどgif作るのめんどい・・・
03-12 00:30

神羅Fの謎アプデのせいで私のモチベめっちゃ下がってる
03-12 00:38

神羅Fはもう生活サイクルの一環として入ってたから・・・
03-12 00:38

more...

03/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は変な事書き込めないかなぁ・・・
03-11 01:36

どうせいつもどおりだな・・・
03-11 01:37

(修正の仕方ちょっと間違ってたっぽいけど今更なのでここは貫き通そう)
03-11 02:13

(全然思い通りにならない辛い)
03-11 03:59

画面全体にエフェクトかけるの苦手過ぎる
03-11 04:02

というかキャラ描いたらもうおなかいっぱいなのだわ
03-11 04:02

(レイヤーこねこねしてたら朝になってた)
03-11 05:30

定期ちょっと歩いただけで足痛い病
03-11 06:21

なんかまた寒くなってるんですが
03-11 06:22

@siyouya 寒いわけだわ・・・
03-11 06:33

more...

03/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

×クシャトリア ○クシャトリヤ
03-10 00:23

私前もこれ勘違いしてたような・・・
03-10 00:23

シャワーが楽な気温になってきてる・・・
03-10 02:03

ううむ・・筆を握る気にならない・・・
03-10 02:06

@Leonora0808 私日付変わるまで寝ちゃってたんで今ばっちり目冴えちゃってるのです・・描かなきゃいけないのもあるんですけどね・・・
03-10 02:12

@Leonora0808 おつありですわぁ・・・⊂( (っ=´∇`=)っ
03-10 02:54

おはょぅι゙ょー
03-10 15:40

最近寝過ぎて辛い・・・
03-10 15:41

空気感染でどんどん広がる人類を凶暴化させるスモッグが発生してそれからひたすら逃げるって夢見てたけど前も似たようなの見た気がする
03-10 16:08

大体私が見る夢って何かから逃げるシチュばっかりだわ・・・
03-10 16:09

more...

03/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

今月こそヒトカラ行きたいなぁ・・・
03-09 00:04

なんで井上みゆさんの曲カラオケに入らないのかな・・・
03-09 00:05

ごめん・・WBCとかなんの略かすらわからない・・・
03-09 00:11

ダブルビームキャノンか・・・
03-09 00:12

なんでだろう・・血は出てないのに唇舐めたら血の味がする・・・
03-09 03:38

「奥の翼を下にずらす作業」終わり
03-09 05:06

めんどくさかったわ・・・
03-09 05:06

(寝てた)
03-09 13:31

@kaihoug まぁ・・一応・・・
03-09 13:59

(まだ終わってない)
03-09 14:05

more...

03/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

\だっこしてぎゅっ!/
03-08 06:10

朝帰りでございます
03-08 06:11

@Hugo04808 そんなー(グシャア
03-08 06:11

@nire7th 気をつけてありですー
03-08 06:12

(眠い眠いと言いつつまだ寝てない)
03-08 06:19

最後に布団から起きたのが6日の11:28だからあと5時間で丸二日起きてたことになる・・・
03-08 06:23

今ならなれる。あのミサワに。
03-08 06:23

(昨日の朝炬燵で1時間寝てたことは忘れておこう)
03-08 06:25

@milkyceles おはよーですー 私も堕天しちゃいそうですわぁ・・・
03-08 06:26

今寝たら半日くらい死んだように眠りにつきそうだわ・・・
03-08 06:32

more...

03/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

いざ決戦の日
03-07 00:14

@siyouya 大丈夫なんそれ・・・私も行った先で倒れてる可能性が高いかもしれないけど
03-07 00:16

@wolf_5648 (((=´∇`=)))
03-07 00:16

(今やっと下地の色置いてスタートライン)
03-07 00:45

どこから影つけるかでけっこう迷うんだよね・・・
03-07 00:46

はぁ・・いろぬりたのし・・・
03-07 01:52

(自己暗示)
03-07 01:55

@siyouya ふぇぇ・・がんばるよぉ・・・
03-07 02:02

あー・・・
03-07 02:45

キャンバスサイズ変更前にすること忘れてたなんて・・・
03-07 02:46

more...

03/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

はぁ・・今日はみんな楽しく集まるんだろうな・・・
03-06 00:06

@wolf_5648 編集して公開まで生きてないだろうから今日のは私の追悼回やな
03-06 00:08

うーん・・やっぱり目の奥がじんじんするわ・・・
03-06 00:53

昨日は長めに寝たのになぁ・・・
03-06 00:54

目の奥の痛みがこめかみに移って頭痛に進化したわ
03-06 02:26

頼むからもう進化しないでおくれ
03-06 02:32

おはょぅι゙ょー
03-06 11:16

@nire7th おはありですー
03-06 11:18

@yauracchi prprありー
03-06 11:25

@luxurycolorayay じょありー
03-06 11:27

more...

03/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

私喫茶店って入ったことないかなぁ・・・
03-05 16:09

キリマンジャロミルク砂糖マシマシ!
03-05 16:10

定期的に発注文で「終わりのクロニクルのUCATの制服のイメージで」ってきてたの思い出したわ
03-05 20:27

でも境界線上のホライゾンアニメ化しても「武蔵の制服をイメージで」っていうのはこなかったの・・・
03-05 20:29

今だったら来るだろうか・・・
03-05 20:30

@Leonora0808 フィギュアいっぱい出てて今度ゲームも出ますし好調ですなぁ
03-05 20:32

@Leonora0808 おっぱいゲー好きですな!
03-05 20:54

@Leonora0808 そして原作へ・・・
03-05 21:08

線画一枚おわた
03-05 21:28

(納期に間に合わない気がするけど休憩する系クズ)
03-05 21:30

more...

03/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

さぁ今日も三極死を・・あれ・・・
03-04 00:02

そうか・・もう三極はいないんだな・・・
03-04 00:03

中毒患者みたいになってる・・こわ・・・
03-04 00:04

寂しくなって紫使ったら三弾テラス様出たからW綺羅星W皇帝出来るよ!
03-04 00:08

8回やってH1枚はちょっとアレだけどまぁうん。
03-04 00:08

Wミニスター二枚並べてWWミニスターって誰かやらないんだろうか
03-04 00:09

@sho_16 えっ
03-04 00:11

@sho_16 えっ(見たいけど自分でやりたくはない)
03-04 00:15

@sho_16 神羅チョコの方でさんざんうんざりしたのに神羅Fでも見ないといけなくなるとか引退確実ですね・・・
03-04 00:27

なんか何やっても駄目な悪い流れになってたので机の上の片付けして夜風を浴びにちょろっと外へ出たら近隣住宅から人の呻き声のような音が聞こえてもやもやした気分が更にアップしたよ
03-04 05:23

more...

03/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

(結局日曜日になってしまいました)
03-03 00:02

http://t.co/Kxvnhp09gP
03-03 00:18

たのしかった三極死祭 fin.
03-03 00:19

いつになったら私はSPクエ終わらせれるの・・・?
03-03 00:20

(どこでも私は空気だよ)
03-03 00:49

@kuopero うん・・ありがとう・・・
03-03 00:54

@108gogo そうですなぁ・・なかなかむつかしいです・・・
03-03 02:03

@108gogo オリジナルから入るとフェチっぽいタグから探してくれる人を待つしかないですし辛いですな・・看板娘クラスタとかはわりと人多そうなんでオリジナルでも頑張りようですわぁ
03-03 02:14

@108gogo いえいえー デジモンクラスタだと思ったら神羅もいけるんですな・・・
03-03 02:15

@108gogo 覚醒システムおそろしや・・・
03-03 02:47

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる