04/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

もしかして:ピンチ
04-29 03:24

ま・・まだ4月は30日まである・・・!
04-29 03:25

ううむ・・・
04-29 03:25

こわ・・課金勢こわ・・・
04-29 03:28

みんなこんな時間まで夜更かしなんて悪い子ね!
04-29 03:32

母上の宗教に無理矢理連れられて来る。生きてたらまたここで合おう(死亡フラグ)
04-29 03:36

ぬわー
04-29 07:36

(寝てた)
04-29 07:36

なんか今日は朝から気分悪い・・・
04-29 09:49

オエー
04-29 09:50

more...

04/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

(ぐわ死)
04-28 05:29

おはょぅι゙ょー
04-28 12:16

@Tamago398 よじょありー
04-28 12:20

神羅チョコ一箱開けたらまたH2枚しかなかったんですが
04-28 17:49

え・・まさか本当に一箱2枚がデフォになっちゃったの・・・
04-28 17:49

そんな・・まさか・・・
04-28 17:50

@noini0207 なしです!
04-28 17:50

ふぇぇ・・邪神群欲しいよぉ・・・
04-28 17:50

今回も自力コンプ出来ないとなるとまた購買欲が
04-28 17:52

@98lack 3 3 2ですかな・・2の方が確率低いのか・・・
04-28 17:53

more...

04/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

いきなり兄貴からの電話で起こされて意味深な言葉言われて焦る朝
04-27 10:16

「俺は幸せやで・・お前は幸せか・・・?」って言われた。なんなん。
04-27 10:20

@Hugo04808 ユーゴさんは幸せですか・・・?(意味深)
04-27 10:21

まぁ「なんか最後みたいな台詞やろ。そんなことないからな。」って言ってたけどいきなり言い出す辺り疲れてるんだろうと思う。
04-27 10:23

@Hugo04808 よかった!
04-27 10:24

(最近兄貴が家に帰ってくるの月一で寂しい)
04-27 10:25

私ブラコン属性持ちとか!超萌えるし!!
04-27 10:26

(ホモ臭い)
04-27 10:26

私が妹だったらよかったのになぁ・・・
04-27 10:27

秋子みたいな妹になりたかった
04-27 10:32

more...

04/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

いつも「リアルはみんなから可愛いって褒められる人気者の12歳JS」ていってるけど本当はくだびれた根暗キモオタだってことばらす #100rt来たら実行する100rtなんてこないし余裕
04-26 00:12

おほー・・・
04-26 01:34

やっぱりすごいひとはすごいの・・・
04-26 01:34

私ももっとゴリゴリ描けたらなぁ・・・
04-26 01:35

おはょぅι゙ょー
04-26 09:47

@ShInRa_faren おはありございます。
04-26 09:51

@taishi__nw おはありですー
04-26 09:52

寒い・・ちゃんちゃんこを着ずに枕にして寝てるから・・・
04-26 09:53

御手洗いに行ったらおしりから血が!
04-26 10:52

じなのかぢなのか
04-26 10:53

more...

04/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

(邪神群引けなかったのまだ引きずってる)
04-25 03:35

私のTLにWARFRAMEやってる人がいようとは
04-25 03:37

正式サービス始まったらまた宣伝しよう
04-25 03:37

(それまで飽きてなかったら)
04-25 03:38

@Palafina 誰だ私の邪神群横取りしたの・・・
04-25 05:27

(ねむい)
04-25 05:30

ふぇぇ・・まだ全然進んでないよぉ・・・
04-25 05:30

おはょぅι゙ょー
04-25 11:53

@SoSoumatou おかえりイベントとかやってたっけ・・・
04-25 11:55

@sho_16 じょじょじょありー
04-25 11:55

more...

04/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

(神羅FのSP祭に振り回されっぱなしな私)
04-24 00:22

Gプロキオンが9コスになってしまったので出たHを経験値合成しちゃう
04-24 00:26

無タイガバイバイ
04-24 00:27

@popolonu ふぇぇ・・さすがにそこまでしないよぉ・・・(多分)
04-24 00:28

@masayan5656 (SP祭恐ろしや・・・)
04-24 00:28

ラインナップから邪神群のFRAなくなってるんですけど・・・!?
04-24 00:31

まだ・・!いやまだ・・・!!
04-24 00:31

@kei_sion 王我螺旋のORIONはSPっぽいからまたこのイベントしてほしいですね・・・
04-24 00:32

@Palafina 青二倍期間はこれからさ!
04-24 00:32

@kei_sion アルカナちゃんはできる子って信じてる・・・!
04-24 00:36

more...

04/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんか左手がこそばゆいと思って見たら毛虫みたいなのが乗っててギャーって反射的に手を振ったら壁と机の隙間に飛んで行ったんだけどあのまま影で成長されてもきもいし隙間で幼虫のまま死んでて掃除した時ひょっこり出てこられても嫌だし困った
04-23 02:35

窓開けといたら朝には勝手に出て行くかと思ったけど別のが入ってくる確立の方が高そうなので却下
04-23 02:36

おはょぅι゙ょー
04-23 11:02

神羅Fは阿鼻叫喚恐怖のSP祭に向けてメンテに入りました。
04-23 11:04

懐かしのセッションエラー祭も同時開催される予定です。
04-23 11:05

@popolonu 幼女あり-
04-23 11:06

@sho_16 ょぅι゙ょありー
04-23 11:06

@masayan5656 ょぅι゙ょありー
04-23 11:06

@luxurycolorayay じょありー
04-23 11:07

邪神群は誰にも渡さん・・・!
04-23 11:07

more...

04/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

(日付変わったのにまだまったりしてる私)
04-22 00:19

うむ・・ここは落ち着いて神羅チョコの開封をしよう・・・
04-22 00:20

今回の箱は箔アポロ・ソロモン王・サマエルでした。
04-22 00:41

悪くない・・・
04-22 00:41

なんか今回同じカード二枚入ってる事多くない・・・
04-22 00:43

@adlaster_hell 最悪の事態はまぬがれた・・・
04-22 00:44

@adlaster_hell 八柱二弾で最後までバアル出なかったから何気ないHにも物欲センサー働いてますわ・・・
04-22 00:47

寒い
04-22 02:10

もう・・春じゃ・・・
04-22 02:12

定期全然運動してないのに筋肉痛みたいな痛み
04-22 02:18

more...

04/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

おはょぅι゙ょー
04-21 11:55

起きてすぐゴミ箱を蹴っ飛ばし焦る朝
04-21 12:08

朝(12時)
04-21 12:08

@popolonu 幼女ありー
04-21 12:09

@Palafina おはレヴィありー
04-21 12:09

@Tamago398 じょじょありー
04-21 12:09

@Hugo04808 妖女ありー
04-21 12:09

@luxurycolorayay じょそありー
04-21 12:10

なんか今日寒くない!!!
04-21 12:56

壁に頭を打ち付けて悶えるなう
04-21 13:58

more...

04/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

のどがかわいた・・幼女の聖水が飲みたい・・・
04-20 00:09

おはょぅι゙ょー
04-20 11:54

最近何時に寝たか記憶にないこと多いな・・・
04-20 11:55

@popolonu おそありー
04-20 11:55

@Tamago398 ようじょありー
04-20 12:02

なんかいつのまにか夜になって雨降ってるんですが
04-20 19:27

(アカン)
04-20 21:49

最近これどうって教えられたWARFRAMEってゲームやってるの
04-20 21:51

これのおかげでSDGOが格下げされて放置になりました。
04-20 21:52

(まだベータテストらしいけど正式サービス始まる前に飽きそうな予感)
04-20 21:53

more...

04/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

あれ・・もう19日・・・?
04-19 00:35

4月も終盤ね・・・
04-19 00:35

やだ・・なにこの三獄死TL・・・
04-19 00:39

@luxurycolorayay うわ・・まさに三獄死・・・
04-19 00:41

@luxurycolorayay それ使えば技Lv9から10も夢じゃありませんね?
04-19 00:42

@luxurycolorayay はやい!
04-19 00:45

シャワー浴びたらタオルを忘れるドジっ子っぷり
04-19 01:38

あたたかくなってきたけど濡れた身体は流石に寒かった
04-19 01:40

セッションエラーが発生しました。ログインしなおして、ゲームを再起動してください。 #好きなゲームを一言で説明する
04-19 01:48

おねむだわ・・・
04-19 04:17

more...

04/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

一昨日買ったウエハースをすでに16個消費してしまった・・このペースでは貯蓄が10日しかもたない・・・
04-18 00:06

御不要になったウエハースが御座いましたらーってスピーカーで鳴らしながら街を歩く作業
04-18 00:08

(しかも深夜)
04-18 00:09

@Leonora0808 ヒロインが肉々しかったりおじいちゃんがダイブして若返ったりするアレ・・・
04-18 00:12

破壊魔定光 #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてRTされたら負け
04-18 01:00

(ごめん私も見てない)
04-18 01:00

こ・・今度見るしっ・・・!
04-18 01:01

ポンコツの声誰なんだろうなぁ・・・
04-18 01:02

@Palafina 作品の内容よりもそっちで有名に・・・
04-18 01:22

おはょぅι゙ょー
04-18 11:03

more...

04/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日からしばらくウエハース食べ放題タイムわぁい
04-17 00:07

@luxurycolorayay みんなもウエハース食べろゾ!
04-17 00:10

アポロの声って梶さんなんだけど私の印象は宮野さんだったの
04-17 00:13

なんかアポロと銀河美少年がかぶる
04-17 00:13

@popolonu やりたいこととやるべきことが一致したとき、世界の声が聞こえる!→パワーアップイベ
04-17 00:19

@ame4540 そこで機界神ですよ
04-17 00:20

@torinazigreat 違和感ナシ!
04-17 00:20

アポロイベントバレの画像見た時は悪ガキか熱血キャラだと思ってたのに以外や礼儀正しいキャラだった・・・
04-17 00:21

てっきり赤いタイガかと
04-17 00:21

おはょぅι゙ょー
04-17 09:55

more...

04/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

\神羅万象九邪一弾サークルKサンクス特別特典付き発売日!/
04-16 00:00

みんなコンビニへ急げ!っていいたいけど私の行動範囲のコンビニには行かないでね!!
04-16 00:01

@luxurycolorayay や・・やめようよそういうの・・・(焦り)
04-16 00:02

ちょっと待ってね?
04-16 00:02

今日は良い日になりそうですね? http://t.co/bIMEQC6hdx
04-16 00:05

日付変更アタック大成功の巻
04-16 00:05

@sho_16 (ヤメテ!!!)
04-16 00:07

@ShInRa_faren おつかれさまでした!!!
04-16 00:07

@kuopero おめありでし!
04-16 00:07

@nire7th おめありですー!
04-16 00:07

more...

04/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

\神羅万象チョコ九邪一弾発売日!/
04-15 00:00

みんなたくさん買ってたくさんウエハース食べるゾ!
04-15 00:01

あ・・私はコンビニ特典勢なので明日買いに行きますんね・・・
04-15 00:01

そういえば今日から神羅とパズドラコラボイベントなんだっけ
04-15 00:02

ボックルを入れたのは評価するけどバンチャック入れたのはどん判ですね?
04-15 00:03

しかもバンチャックがレオンハートになるって聞いたけど決めた人はどこを参考にしたんだろう・・・
04-15 00:04

今日は神羅Fのアプデもあるよ・・・?
04-15 00:06

メンテ明けから何分でリリスキチが生まれるか期待ですねぇ・・・
04-15 00:07

\私はボックルキチ目指すよ!/
04-15 00:08

(しかし回復なら再検討を予定)
04-15 00:08

more...

04/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

\神羅万象チョコ九邪一弾発売前日!/
04-14 00:19

(フラゲ組を画面の端に寄せつつ)
04-14 00:19

(深夜の腹ペコりーぬ)
04-14 02:34

(眠い)
04-14 03:38

おなか減った!
04-14 03:41

@popolonu 牛丼食べに行って帰りに40分歩いたらまたおなかすくじゃないですかやだー
04-14 03:43

@squemezzo まだ発売してないゾ!!!!!!!!
04-14 03:43

おはょぅι゙ょー
04-14 09:35

@milkyceles ょぅι゛ょあり~
04-14 09:39

@popolonu 陵辱ありー
04-14 09:40

more...

04/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

\神羅万象チョコ九邪一弾発売二日前!/
04-13 00:14

(早く神羅新弾買いたい半面早く時間が過ぎられると困るので遅くてもいいよ)
04-13 00:33

@siyouya コンビニ特典は16日からだからそっちのがありがたいけどあんまり人を足に使うのも気が引けるの・・・
04-13 01:31

@siyouya うむむ まぁその日になったらで・・・
04-13 02:13

(布団に入ろう)
04-13 03:01

どうも。地震で一度起きたのに眠いからそのまま二度寝する系クズです。
04-13 07:05

(おはょぅι゙ょ)
04-13 07:06

私が地震感じたのっていつ以来かなぁ・・・
04-13 07:10

浮遊大陸神話が・・ぐぬぬ・・・
04-13 07:11

(眠い&寒い)
04-13 09:03

more...

04/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

(式姫の庭いじってたら日付変わってた)
04-12 00:20

@luxurycolorayay (わるくないやん
04-12 00:21

@luxurycolorayay しょうがないにゃあ・・・いいよ///
04-12 00:22

@luxurycolorayay みたいですな まぁ一度寝たら冷静になって飽きてるかもしれないし・・・
04-12 00:24

@luxurycolorayay でもこれも進化してレベル上げ繰り返しみたいなのあるよね・・・
04-12 00:28

@luxurycolorayay めんどくさっ・・・!
04-12 00:32

@luxurycolorayay あーやだやだ・・・
04-12 00:34

@luxurycolorayay キャンペーンだかで金二回引いたらかやのひめといすずひめでしたわ。残念。
04-12 00:40

@kuopero @luxurycolorayay よくわからんからどっちもつっこんでるわぁ
04-12 00:42

@luxurycolorayay え・・0.5%・・・Fより↓とか・・・
04-12 00:43

more...

04/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は神羅万象チョコを求めて右往左往する夢を見たよ
04-11 09:16

そんなおはょぅι゙ょ
04-11 09:16

@luxurycolorayay おはありー ウエハーマンのためじゃなくてカードのために争ってるんだよ(げしげし
04-11 09:20

@Hugo04808 妖女ありー
04-11 09:20

今日は朝からずっとヤマグチノボル先生の訃報TLだの・・・
04-11 12:40

まるごとバナナの袋についた生クリームペロペロなう
04-11 13:55

早く邪神全部出ないかなぁ
04-11 13:58

アンヘルとアーケインは4コスっぽいので微妙そう
04-11 13:58

このまま行くとアルケー・エクシア・デュナメス・キュリオス・ケルビム・セラフィムといくけどオリオン再登場で神羅万象00になるんだろうか
04-11 14:03

邪神「介入行動を開始する」
04-11 14:04

more...

04/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

(現実逃避してたら寝過ぎた)
04-09 08:16

おはょぅι゙ょー
04-09 08:16

@popolonu おやありー
04-09 08:16

@Hugo04808 妖女ありー
04-09 08:23

神羅万象チョコ:サークルK・サンクスで第1弾を4個まとめて買うと限定カードがもらえる!!4月16日より開始! http://t.co/9HMjehfGID
04-09 10:30

お・・おう・・・
04-09 10:31

@siyouya 顕現アークも髪伸びてたけど似合ってなかったしアルカナもなんか似合ってないの・・・
04-09 13:51

もう神羅Fメンテ終わる時間か・・・
04-09 13:56

神羅チョコ発売一週間前に先行で神羅Fに新弾カード追加したらアクティブ増えるよ?(一時的に)
04-09 13:57

\メンテ終了/
04-09 14:04

more...

04/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

(月に一度のコンビニタイム終了)
04-08 00:27

わりと走ったのにやっぱり一時間かかるか・・・
04-08 00:27

@luxurycolorayay 私が襲う方かもしれないゾ・・・?♂
04-08 00:28

@Hugo04808 いてありですー
04-08 00:28

@masayan5656 いてありですー。
04-08 00:29

@nire7th 気をつけありですー
04-08 00:29

うぅ・・頭痛が痛い・・・
04-08 00:29

@popolonu こ・・ここが・・・(ボロン
04-08 00:31

@nire7th おかありですー
04-08 00:31

@popolonu ギルドのみんなには内緒だよっ・・・///
04-08 00:34

more...

04/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

ちゃんと発注書読まないからラフで四苦八苦してるよ・・・?
04-07 00:14

妹革命と書いて!妹(まい)レボリューションと読む!! | sin. #pixiv http://t.co/p5MdPMCEFs
04-07 00:18

(pixivへの投稿が3ヶ月に一回になってる)
04-07 00:19

朝宣伝とか昼宣伝とかってした方がいいの・・・?
04-07 00:20

なんかくどい気がしてあんまり気が進まないけど・・・
04-07 00:21

@kaihoug その垢が私の複垢だと思われたらどうするんです
04-07 00:24

@luxurycolorayay ありがとっ・・・///
04-07 00:24

@kaihoug そんなことないよ・・・///
04-07 00:27

GJ部のOPフルって二軍のファンタジスタでもなければユートピアもないんですってね
04-07 00:28

詐欺やん・・・?
04-07 00:29

more...

04/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月最初の週末・・月初めからのアンニュイな気分を転換したいの・・・
04-06 00:18

なんかこうぱーっとしたいね
04-06 00:21

コンビニ行かなきゃならないしそのついでにおかしのやけ食いでもしようかの・・・
04-06 00:22

いやでも14日には九邪一弾が・・くっ・・・
04-06 00:23

@moAI187 ダイエットと節約が出来て一石二鳥ですね!
04-06 00:34

14日じゃない15日だったわ
04-06 00:35

シャワー浴びた後薄着でもいいかなと思ったけどやっぱりまだ夜は冷えるの・・・
04-06 02:35

おもむろにふとんにはいろう
04-06 03:25

おはょぅι゙ょー
04-06 09:08

@Hugo04808 妖女ありー
04-06 09:13

more...

04/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

一度夜行性に戻ったはずなのにすぐ健康的な生活になってしまっている・・ぐぬぬ・・・
04-05 08:14

そんなおはょぅι゙ょ
04-05 08:14

なんだろうこの虚無感・・・
04-05 09:34

@Hugo04808 あと補助無効とか・・・
04-05 09:37

ぽかぽか陽気ですなぁ・・・
04-05 14:48

市役所の人が仕事サボって花見に来てるって母上が怒ってらっしゃったよ
04-05 14:49

@luxurycolorayay (イノシシ出てこないかなぁ・・・)
04-05 14:53

ほんとだつきロボ連載終わっちゃってたのか・・・
04-05 14:58

全3巻かぁ・・ううむ・・・
04-05 14:58

うおーん・・・
04-05 15:38

more...

04/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

恐怖の残り10時間
04-04 05:34

今日トイレに行く回数ヤバイの
04-04 08:43

(順調に時間だけが過ぎてる)
04-04 09:32

(つらい)
04-04 11:02

今描いてる絵のクオリティが最低ラインにも届きそうにないのが辛い
04-04 11:03

(まぁなんとかなるやろ・・・)
04-04 11:03

パズドラと『神羅万象チョコ』のコラボレーション! http://t.co/Gwl63VqNaC
04-04 11:59

(何故にカグヤ)
04-04 11:59

パズドラ的に進化出来そうなキャラをチョイスするんだろうから魂獣が多くなるのかの
04-04 12:01

ボックル→キラボックルがあったら私もパズドラはじめるよ!
04-04 12:02

more...

04/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

きいてきいて!今日の夜金縛りにあったよ!!
04-03 07:43

カラオケ行ったら幽霊に呪われて追われて殺されかける寸前で目が覚めたんだけど電気をつけたくても身体が動かなくて布団の隙間から顔が出てくるような予感がして目をつむってじっとしてたら二度寝してました。
04-03 07:46

(これ金縛りじゃないんじゃないかな)
04-03 07:46

というわけでおはょぅι゙ょ
04-03 07:47

@masayan5656 おつおやありですー
04-03 07:47

@kuopero おやありなせえ
04-03 07:48

@sho_16 ょぅι゙ょありー
04-03 07:48

@kaihoug 今めっちゃ恨んでる
04-03 07:48

@Hugo04808 おやありですー
04-03 07:48

@Hugo04808 妖女ありー
04-03 07:49

more...

04/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

ちょっと布団に潜ったらスヤァ・・・してた。これで今日から夜行性生活再開よ!
04-02 01:43

今日の夜食はどん兵衛(蕎麦)
04-02 03:08

やっぱり最近イラスタの調子悪いの・・・
04-02 07:20

そんなにファイル大きくないのに何故か重い
04-02 07:21

今月勝負所なのに・・うむむ・・・
04-02 07:21

そういえばマウスの様子もおかしくなってる
04-02 07:32

たまにカーソルが明後日の方向にぶっ飛ぶんだけどなんでだろうね・・・
04-02 07:33

まさかこの前買ったマウスパッドから電磁パルスが発生してるとか・・・
04-02 07:34

PCが悪いのかマウスが悪いのかマウスパッドが悪いのか
04-02 07:35

マウス買い換えたのけっこう最近なんですけどぉ・・・!
04-02 07:35

more...

04/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\エイプリルフール/
04-01 00:01

【速報】お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 二期決定
04-01 00:01

(昨日帰ってきてからハフェ氏とスカイプ繋いでSDGOとかしてたらこんな時間に)
04-01 01:39

やっぱり通話って退き時がむつかしいね・・・
04-01 01:40

ちょっと布団と子作りしてくる
04-01 01:50

おはょぅι゙ょー
04-01 10:00

@luxurycolorayay ようじありー
04-01 10:02

@yauracchi ようじょありー!
04-01 10:05

@Hugo04808 妖女ありー
04-01 10:06

はっ・・!もうエイプリルフールの嘘をついていい期間が終わってしまう・・・!!
04-01 11:20

more...

03/31のツイートまとめ

hirose_kosuki

3月最終日にして日曜日。
03-31 01:28

日本語おかしかったしそろそろ寝ましょうかね
03-31 01:28

はたして私は無事おでかけすることができるのか。乞う御期待。
03-31 01:29

(おはょぅι゙ょー)
03-31 08:17

(仮面ライダーの時間に起きてしまうなんてぐぬぬ)
03-31 08:18

@nire7th おつおやありですー
03-31 08:19

(ねむたん)
03-31 10:11

連絡なかったらこのまま昼寝でもいいかな・・・
03-31 10:12

@siyouya どこに?
03-31 10:24

(雨降ってきたし)
03-31 10:32

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる