05/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日カラオケに行く事になった!
05-30 00:53

しかし予定時刻に起きれるかは不明である!
05-30 00:53

布団とデートしてくる!
05-30 03:24

おはょぅι゙ょー
05-30 10:11

@nire7th おつありですっ
05-30 10:12

@kei_sion おはありペロッ(=´∇`=)
05-30 10:17

うぅ・・なんかおなかのちょうしわるい・・・
05-30 11:16

@luxurycolorayay 精神的な腹痛に物理的な腹痛を加えるのはヤメテ!
05-30 11:17

時間やばい
05-30 11:21

おでかけしてくるし!
05-30 11:22

more...

05/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

12(x2) #実年齢聞いて驚いた人RT ぇへへ///
05-29 00:07

心は12歳幼女だもん!!!
05-29 00:08

×心 ○精神年齢
05-29 00:08

@sho_16 おら!バナコインもってこいやぁ!!(露骨に態度を変える)
05-29 00:09

@luxurycolorayay 割と近くでしたか、けっこうびっくりだよ!
05-29 00:10

@sho_16 今日のところは許してあげよう・・・ で、給料日はいつかな?(ニコッ
05-29 00:12

@kuopero (い、いもうと!)
05-29 00:12

@sho_16 ふーん・・・ん?
05-29 00:17

みんな私より年下とか冗談でしょう
05-29 00:17

冗談でしょう・・・?(わなわな
05-29 00:17

more...

05/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

不運が続く・・ぐぬぬ・・・
05-28 00:14

@luxurycolorayay そういうのは引用RTしないと!
05-28 00:16

@luxurycolorayay なんでそんな元気ないの!元気出して!!
05-28 00:17

@luxurycolorayay おやすみ・・・
05-28 00:20

私のわらびもちが・・なくなってる・・・!
05-28 03:21

なんてこと・・・
05-28 03:21

(カラオケ行きたい)
05-28 05:51

そろそろ2013春アニメのOPED揃ってるかなぁ
05-28 05:52

@squemezzo (行きましょう)
05-28 05:56

@squemezzo (私・・待ってるから・・・!)
05-28 06:12

more...

05/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

(まだ二の腕痛い)
05-27 02:53

そろそろ寝そうな予感
05-27 04:01

おはょぅι゙ょー
05-27 12:47

神羅Fメンテ内容見たけどびみょい
05-27 18:10

PRに同じキャラばかり出すのやめません?
05-27 18:10

ぐはぁ・・・
05-27 20:30

くやしくないし!
05-27 20:30

突然の金額交渉
05-27 21:36

だったら最初からそういってくださいよぉ・・・
05-27 21:37

おっぱいがおっぱい
05-27 21:40

more...

05/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

運動した次の日恒例筋肉痛祭開催中です
05-26 03:26

今日寝たら毛虫達の亡霊にうなされる気がするわぁ・・・
05-26 03:28

(void鍵まだ出ないんですが)
05-26 05:40

こら、見ちゃいけません
05-26 05:44

FROSTPRIME部品一個足りなくて悶々する
05-26 05:46

そのうち集まるだろう・・・
05-26 05:49

そろそろ朝なので布団の所へでかけてくる
05-26 05:51

おはょぅι゙ょー
05-26 12:35

@biceps_brachii_ おはありございましたー
05-26 12:41

@myamyusyan ょぅι゙ょありー
05-26 12:41

more...

05/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日は田植えの日!/
05-25 00:44

今日は早めに寝よう・・・
05-25 02:37

おはょぅι゙ょー
05-25 07:53

@ame4540 ロリありー
05-25 08:18

朝からごたごたである
05-25 08:18

田植えの手伝いしてくるわぁ
05-25 08:19

\sin.が田植えから帰ってきました!/
05-25 20:15

@nire7th おかありなさい!
05-25 20:17

@yauracchi 二毛作あり!
05-25 20:20

@Hugo04808 報酬は!?
05-25 20:23

more...

05/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

WARFRMAEでクラン加入したけどわりと楽しい(現状)
05-24 00:40

明後日には手のひらクルッかもしれない
05-24 00:41

統率の取れた防衛がこんなに素晴らしいなんてね・・・
05-24 00:42

アプデでクラン要素追加されたらどうするか迷うなぁ・・・
05-24 00:44

あとPVP・・・
05-24 00:44

くっ・・・!
05-24 02:07

私の心を弄んだのねっ・・・!
05-24 02:07

私傷心中だから誰か慰めて・・・?
05-24 02:10

出来れば黒髪ロングでおっぱい大きくてミニスカニーソの女の子がいい
05-24 02:11

@katsura_tw ぃゃん・・・///
05-24 02:13

more...

05/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

WARFRAMEの大型アプデ今日来るかな・・・(ドキドキ)
05-23 01:11

そろそろアプデ来ないと別ゲー移っちゃいそうな勢い
05-23 01:13

今日の夜食はちくわ!
05-23 01:34

ちくわしかなんたらかんたら
05-23 01:36

そしてデザートのわらび餅
05-23 01:36

謎のリプライが来たんだけどスパムだろうか
05-23 05:19

眠い、凄まじく眠い
05-23 06:48

布団にログインしてくる
05-23 06:49

おはょぅι゙ょー
05-23 13:48

@nire7th おはじょありですー
05-23 13:50

more...

05/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

そろそろ夜が更けた時間に裸でいても平気な季節
05-22 04:28

(家の中でね)
05-22 04:29

おはょぅι゙ょー
05-22 14:51

@popolonu ようじょありー
05-22 14:55

今日はいつもより起きるの遅いけど寝る時間が遅かっただけですから!
05-22 14:56

(PCフリーズして再起動してた)
05-22 17:36

ううむ・・また一歩寿命に・・・
05-22 17:39

(カルーアミルク飲みたい)
05-22 19:23

カルーア母乳
05-22 19:25

カルーア精子
05-22 19:25

more...

05/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

やほートップでプリズム・ナナのパチンコの広告出てたけどアニメ本編よりパチンコの方が早いの・・・
05-21 00:03

結局TVアニメなのかOVAなのか劇場版なのかまだ決まってないのかな
05-21 00:04

神羅Fの三章二弾排出アップが今日で終わるので青引いたけど水嶺王出なかったよぉ・・・
05-21 03:20

Hイヅナどっちも出たけどどうせならシズクちゃん出て欲しかったです
05-21 03:23

なんとか3-3ピグマリオンとディアナを1枚ずつ引けたから手打ちよ・・・
05-21 03:25

布団にログインしてくる!
05-21 06:27

おはょぅι゙ょー
05-21 12:53

@popolonu YOJOARI-
05-21 12:56

くそっ・・!神羅Fメンテ中やないか・・・!
05-21 12:58

またマウスのホイール壊れてる・・・
05-21 13:15

more...

05/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

棒立ちでも魅せる絵の描ける技量が欲しい
05-20 01:51

あと1時間もすればEMBERちゃんが完成する・・・!
05-20 01:52

SARYNちゃんはなんだかんだメインになってるの
05-20 01:54

(防御を捨て最終まで強化したRushをつけることで足の遅さをなかったことに)
05-20 01:56

やっぱり足遅いのはちょっとね・・・
05-20 01:57

RHINOとかFROSTとかは使ってもすぐポイしちゃいそう
05-20 01:58

FROSTはパワー優秀だしごつさもカッコイイんだけど使うの躊躇するの・・・
05-20 02:00

VAUBANはあの図体なのにあんまり堅くなくて足速いんだよね
05-20 02:01

ステそうなら細身のフレームにしてくれればよかったのになぁ・・・
05-20 02:02

(EMBERちゃんできてた)
05-20 03:46

more...

05/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

やほーのアカウント流出がどうとかで用心のためにシークレットID設定したら自分でもログイン出来なくなった不具合
05-19 00:06

(ログイン履歴見たら見知らぬアクセス元があるんだけど)
05-19 00:09

出先で私がログインしたかもって思ったけどログインしたの出かけてない昨日とか・・・
05-19 00:12

まさかね!
05-19 00:13

@Leonora0808 (;=´∇`=)スゴクナイ!
05-19 00:13

@kuopero えっ(動揺)
05-19 00:13

@kuopero オランダから狙われるとはさすがですねぇ・・・
05-19 00:20

@kuopero じゃあその垢でエロサイト登録しときますね!
05-19 00:27

(今日は夜食食べないと思ってたのに結局食べてる)
05-19 04:42

おはょぅι゙ょー
05-19 11:23

more...

05/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

(結局進展ないまま土曜日に突入)
05-18 00:03

わ・・私は好きでぼっちやってるから・・・
05-18 00:05

@siyouya 泣かねーし!!!(涙声)
05-18 01:33

ナイアーラって~のだ口調なの今知った・・・
05-18 04:02

見た目で勝手にメフィストとか星霜月みたいな口調とばかり
05-18 04:03

@squemezzo イイネ!
05-18 04:06

ナイアーラもカードの表情アナザーマヒロくらいにすればよかったのに
05-18 04:07

WARFRAME朝からアプデで新フレームきてりゅ・・・
05-18 06:01

ごついおっさんで工兵っぽい感じだの
05-18 06:02

Warframe Profile - Vauban: http://t.co/pYLwVdv0q3 @youtube
05-18 06:05

more...

05/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

神羅FでGプロキオン育ててるとパルサーロードも育てたくなる病
05-17 01:00

神羅大戦で一人スーパーロボット大戦してたい
05-17 01:01

@sho_16 使いたい!(Hなら)
05-17 01:03

@sho_16 (アポロとか白面童子サイとか箔でもHのやつおるやろ・・・!)
05-17 01:10

@kuopero @sho_16 (ヤメテ!)
05-17 01:14

@sho_16 @kuopero 見るか!?預金がなくなるその様を!(バナコインチャージ)
05-17 01:19

@kuopero 王我螺旋二弾は早くて9ヵ月後だしそれまで続いててももう追加するカードないでサービス終了間近・・そんなゲームに課金するのは・・・
05-17 01:25

おもむろに布団に潜るよ!
05-17 03:37

おはょぅι゙ょー
05-17 11:26

@luxurycolorayay おはありー
05-17 11:29

more...

05/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

(5月ももう半分)
05-16 00:42

あぁ・・絵もゲームもヤル気が起きない・・・無気力辛い・・・・
05-16 00:49

おはょぅι゙ょー
05-16 08:20

@yauracchi おはありすー
05-16 08:25

そろそろシャツ一枚で大丈夫かなって昼間のノリのまま寝たらなんか鼻水出てるんですけどぉ!!!
05-16 08:29

最近画像収集してないなーって思って久々にお気に入りサイト行ったら閉鎖されてた事件
05-16 12:44

(あ・・TLに生理の人がいる・・・)
05-16 15:09

リアクターキテル・・・
05-16 15:14

LOKIにリアクター挿しちゃうか迷うの
05-16 15:15

眼鏡の内側になんか液体が固まったような汚れがあったんだけどこれなんだったんだろう・・・
05-16 15:39

more...

05/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

(いまだにメール送る時ToとかCcのどっちにアドレス入れれば送れるのか分かってない)
05-15 01:00

メールなんて返信からで自分から送る事なんてないから・・・
05-15 01:01

@kuopero ふむふむなるほど・・・
05-15 01:05

@kuopero おお・・覚えときますわぁ・・・
05-15 01:12

何か描く御題ないかなー(チラッ
05-15 01:15

@popolonu
05-15 01:16

ごめんもういっかいおねがい RT @wolf_5648 @hirose_kosuki 超巨大要塞メカチンコ
05-15 01:16

@popolonu アチャー
05-15 01:17

@popolonu はい!!!
05-15 01:18

最近のアルマちゃん! RT @popolonu @hirose_kosuki さあ早くアルマちゃん描く作業に戻ろう? http://t.co/gSNjb67nnV
05-15 03:08

more...

05/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

いけない・・こんな時間に寝落ちしてしまっては夜行性の生活リズムが狂う・・・
05-14 00:34

(おはょぅι゙ょ)
05-14 00:34

@popolonu 幼女ありー!
05-14 00:36

@ShInRa_faren 早朝前起きは素人には真似出来ませんからね
05-14 00:37

TENNOが増えるよ!やったねたえちゃん! RT @UhyoU sin.君が楽しそうにしてたのとSteamから起動できるのでWarframeは続けてみようと思っている
05-14 02:12

私のWARFRAMEは育てたいの大体育てたので気分転換に起動防衛行くかアラート待ちしてる現状
05-14 02:13

SARYN作るために頑張ってたのにいざ作ったSARYNはあんまり使ってないっていうね・・・
05-14 02:14

@kanoaki TPSのアクションでなかなか面白いですよー 一応まだベータテストなんでコンテンツ不足感ありますが・・・
05-14 02:16

LOKIの速さに慣れるとSARYNの足の遅さが気になりすぎる・・・
05-14 02:19

(早朝になんとか神羅Fのゴールド祭後半戦終わらせといたよ)
05-14 04:44

more...

05/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は絵を提出した後封筒投函してから散髪してスリーブ買ってヒトカラ行く!って計画だったのに結局夜まで絵描いてることになりそう
05-13 03:29

封筒投函だけはするけど・・・
05-13 03:29

(線画できた)
05-13 06:51

(眠い)
05-13 06:51

カタリストのアラート出てたから勢いよくログインしたけどまだ開拓してないとこだったので大人しくログアウト
05-13 06:53

起きてる時に2回も開放アイテム逃すなんてぐぬぬ・・・!
05-13 06:54

ううむ・・なんかしょぼい・・・
05-13 13:09

あと5時間・・・
05-13 13:10

提出ズサー
05-13 18:13

(14分アウト)
05-13 18:14

more...

05/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は母の日ですねっ
05-12 00:09

(忘れてた)
05-12 00:09

@biceps_brachii_ アスタやササラやシズクもいるよ!
05-12 00:13

@biceps_brachii_ 妊娠線とかはっきり描いてあるのもあれですしそこは・・・
05-12 00:19

(LOKIのスキン逃してた)
05-12 01:17

ぐぬぬ・・・
05-12 01:17

今日の夜食は梅茶漬けでございます
05-12 04:04

(やっぱり海苔や鮭の方が私は好きだな・・・)
05-12 04:05

朝・・布団が呼んでる・・・
05-12 05:40

おはょぅι゙ょー
05-12 13:09

more...

05/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日のおでかけまでには雨止むよね・・・?
05-11 02:07

(天気予報ではずっと雨)
05-11 02:07

(全然進んでない)
05-11 04:29

あんまり眠くないけど布団に潜ってみよう・・・
05-11 04:52

おはょぅι゙ょー
05-11 11:28

@yauracchi おはprありー
05-11 11:38

兄貴に家のPCのデータ送って欲しいって言われて触ってたけどXPがすでに懐かしい感あるなぁ
05-11 12:24

7よりXPの方が使ってた期間長かったはずなのに
05-11 12:25

私まだ8触った事ないです
05-11 12:26

そろそろおでかけの時間なのに全然雨がやまない
05-11 13:01

more...

05/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

目が覚めてPCの電源入れようとしたらPCの電源入れっぱなしだった上に手が痺れてマウスに触れずわなわなしてたなう
05-10 12:59

おはょぅι゙ょー
05-10 13:00

@ShInRa_faren 常陽あり。
05-10 13:04

窓開けたらタイミングを見計らったように雨降ってきたんですが
05-10 13:07

@siyouya 多分・・いける・・・はず・・・・
05-10 16:29

@siyouya あいよー
05-10 19:17

神羅Fで陣チャチラ見してからのそっ閉じ
05-10 19:29

陣チャで煽りはレベル高いね・・・?
05-10 19:30

ガルガンティア見た!
05-10 19:53

面白いやん
05-10 19:54

more...

05/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

5月9日はゴッグの日
05-09 04:58

WARFRAMEのアラートでリアクター取ったし寝よう・・・
05-09 05:00

おはょぅι゙ょー
05-09 12:52

@ShInRa_faren 幼女ありー
05-09 12:55

(今更ラフ提出)
05-09 19:34

あれ・・今日全然つぶやいてない・・・
05-09 23:55

05/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

疑心暗機
05-08 00:33

疑心アンキロモン
05-08 00:35

だぎゃー
05-08 00:35

うぅ・・なんて返そう・・・
05-08 00:38

(返した)
05-08 01:07

ふぇぇ・・胸が苦しいよぉ・・・
05-08 01:08

いや・・胸が痛いか・・・
05-08 01:08

おっぱいが痛い・・おっぱいビンタ・・・
05-08 01:09

布団にログインしてくる
05-08 07:12

おはょぅι゙ょー
05-08 13:18

more...

05/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

(あれ・・もうGW終わってる・・・?)
05-07 00:55

もう月曜日かぁ・・・
05-07 00:56

@Leonora0808 いえいえウフフ
05-07 00:57

(NEMUI)
05-07 06:46

スカイプ通話時間見たら14時間経っててあぁ・・そんなに話してたっけと思ったの・・・
05-07 06:51

普段全然喋らないからのどが微妙に痛い・・・
05-07 06:53

通話切った途端に雪崩来る眠気
05-07 06:57

(神羅Fメンテ入ってた)
05-07 12:05

@108gogo 休日開けたら月曜日ですし・・・!
05-07 13:17

ゴールド祭後半戦きてた
05-07 14:21

more...

05/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

今年も子作りしないまま子供の日が終わってた・・・
05-06 06:32

来年こそは・・・!
05-06 06:33

WARFRAMEのイベント達成報酬はFROSTPRIMEの設計図だったね・・・
05-06 06:37

うん・・まぁ・・・
05-06 06:37

14:00のおでかけにちゃんと起きれるか不安を抱きつつ布団にログイン
05-06 06:45

おはょぅι゙ょー
05-06 12:21

ちゃんと起きれた。流石私。
05-06 12:22

@siyouya ちゃす
05-06 12:24

@Tamago398 よじょありー
05-06 13:16

シャワー浴びるたび髪切りに行こうと思うけど行かない
05-06 13:26

more...

05/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は子供の日!
05-05 00:15

私と一緒に子作りしてくれる可愛い女の子募集中だよ!!
05-05 00:15

私もまだ子供ですし
05-05 00:20

おそらく前に見逃したやつであろうでかいムカデが机の上にやってきてうろうろしてる
05-05 00:42

礼はいいからとっとと出て行って・・・?
05-05 00:43

@siyouya (無理無理無理無理)
05-05 01:43

結局ムカデはまたどこかへ消えたわ・・・
05-05 01:43

おなかすいたしシャワーでも浴びよう
05-05 04:24

シャワー浴びたらおなかすいたから夜食食べてた
05-05 05:16

今日の夜食は納豆御飯でした。カップ麺よりも健康重視ですね。
05-05 05:19

more...

05/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

(朝から気分悪い)
05-04 13:31

おはょぅι゙ょー
05-04 13:32

WARFRAMEアプデ来てたんだの
05-04 13:53

(和訳待ち)
05-04 13:53

SARYNちゃん弱体化なん・・・
05-04 14:50

もう作り始めてるしできたら使うけど・・・
05-04 14:51

(めーこちゃんまたガチパ出荷してるんですが)
05-04 18:11

(濡れ透けとグレスケは似てる)
05-04 20:31

05/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

世間はGWやねんな・・・
05-03 00:03

@kaihoug @kaihoug そのくらいなら毎日暇な時絵描いてたら一年あればいけるんじゃないですかな・・飽きなければいつの間にか描けるようになってるかと・・・
05-03 00:03

@kaihoug 私は人の絵の添削苦手なんでそこは別の人に頼んでもらえれば・・・
05-03 00:33

おはょぅι゙ょー
05-03 10:54

@nire7th ょぅι゙ょありですー
05-03 10:59

@Hugo04808 妖女ありー
05-03 10:59

@Tamago398 じょありー
05-03 11:00

いつもより多めの8時間睡眠だったけど足攣って目覚めて辛い
05-03 11:00

あれ・・今何時k痛い!→おさまってきたし立とう→痛い!→おさまってきたし立とう→痛い!→おさまってきたし立とう→痛い!→おさまってきたし立とう→痛い!→おさまってきたし立とう→・・・
05-03 11:04

もう立てないかと思ったわ・・・
05-03 11:04

more...

05/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

あー今日から五月かーはやいなー
05-02 00:26

(カレンダーチラッ)あー・・・
05-02 00:27

(ふと部屋の隅に目をやったらでかいムカデがいたけど見逃してやるからとっとと出ていって)
05-02 05:55

なんて優しい私・・・
05-02 05:56

(自分の部屋じゃなかったら殺してたんだけど)
05-02 05:57

(ねむ)
05-02 07:18

激ねむみんみん丸
05-02 07:19

眠い目で朝御飯食べてたら母上がインスタント甘酒いれてくれたんだけど飲んだら気分が
05-02 09:25

眠気とのWパンチ辛い・・・
05-02 09:26

(今寝たら確実に寝ゲロコース)
05-02 09:27

more...

05/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日から五月・・?そんなまさか・・・
05-01 05:12

ちゃんと布団で寝よう・・・
05-01 05:15

おはょぅι゙ょー
05-01 11:53

@ShInRa_faren 洋上あり。
05-01 11:56

2013/5/1のつぶやき<豆知識>:海魔王レヴィアタンは、自分の非公認ファンクラブが存在することすら気付いていなかったらしいゾ!
05-01 15:35

突撃するファンとかおらんのやろか
05-01 15:35

レヴィアたん(非公認)ファンクラブの民度の高さ
05-01 15:36

フォルネウスはレヴィアたんファンクラブ入ってるのかな・・・
05-01 15:48

(もう夕方)
05-01 17:36

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる