07/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日明日で7月分発注終わらせてVITAとドラゴンズクラウンと蟻の巣コロリ買いに行くもん!
07-30 01:03

(もう出揃ってる8月分発注)
07-30 01:04

ちゃんと納期守れてたら29日には終わってるはずだったもんね・・・
07-30 01:06

領収書印刷しに行くついでにヤマダ電機行くだけだから・・ゲーム買いに行くためじゃないから・・・
07-30 01:08

蟻の検索してたらこんな時間に
07-30 05:13

たぶんイエヒメアリっぽい・・・
07-30 05:15

蟻の巣コロリはこれには効き目微妙らしいのが辛い
07-30 05:17

近くの薬局かホームセンターにオススメの殺虫剤あるといいけどなかったら通販かぁ・・・
07-30 05:18

もう絵描く合間に蟻殺すのは嫌なんよ・・・
07-30 05:19

アンツバスター 200g アリ駆除用毒餌剤 アース・バイオケミカル http://t.co/iY4fDFWcWH @AmazonJP
07-30 05:25

more...

07/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう厚塗りなんていやだよぉ・・アニメ塗りでいきたいよぉ・・・
07-29 00:24

三段階進化の絵で3→1→2って塗ってるんだけど3段階目が一番出来悪くなってる可能性が
07-29 00:27

というかやっぱり3段階目の足が短く見えてどうにも・・・
07-29 00:28

ぬーん
07-29 00:30

なんだろうかこの微妙感
07-29 03:32

\記憶域が足りません/
07-29 03:57

コミスタちゃんが仕事しない。
07-29 03:57

なんかめっちゃフリーズしよるんですが・・・
07-29 04:00

もう5時・・・
07-29 04:58

目標ライン6時だったけど8時に延ばそう・・・
07-29 04:58

more...

07/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

結局だらだら土曜日を過ごして日曜日に突入。
07-28 02:34

@kanoaki みんなもだらだらしよう!
07-28 02:36

ここで夜食食べるか寝るかの葛藤
07-28 02:39

今秘密の質問で「初めて飼ったペットの名前は?」に「ハムスター」って入れたら「ひらがなおよび長音「ー」以外の文字はご利用できません。」って出てきて怒りを隠せない。
07-28 02:57

はむすたー
07-28 02:59

ひらがなだとあんまり可愛くないの
07-28 03:01

おはょぅι゙ょー
07-28 10:59

@Tamago398 じょありー
07-28 11:07

今日の御飯は餅米で一口目は物珍しさでおっと思ったけど二口目からうってなるからやっぱり普通の御飯がいいね・・・
07-28 11:44

また神羅の塔エントリーし忘れてるやん?
07-28 12:04

more...

07/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんかよくわからんまま土曜に突っ込んだけどこのまま週末を満喫してしまいそうな予感。
07-27 00:03

@siyouya VITA買う買う詐欺にそろそろ終止符打つんだし! COJは思ってたのより金かかりそうなのだったからなぁ・・ゲーセン行かんし・・・
07-27 00:09

朝だ!寝よう!!
07-27 05:38

おはょぅι゙ょー
07-27 11:31

@submers じょありー
07-27 11:42

twitter凍結祭きてたらしいけど私無事だったし
07-27 12:21

某菌類が凍結されたことだけはわかった。
07-27 12:22

きっとその他枠上位にマッシュルを入れようと汚いことをしたいたのでしょう・・当然の結果ですね・・・
07-27 12:26

凍結されたらフォロー外れるらしいけど凍結解除したらフォローどうなるんだろう
07-27 12:30

@popolonu @ceta923 ふむむ 私・・戻ってくるの待ってるから・・・!
07-27 12:31

more...

07/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

月末の金曜日・・恐怖の26日・・・
07-26 00:05

残り19時間かな・・・
07-26 00:06

もう5時・・・
07-26 05:14

一部の色がしっくりこなくて意固地になってたら時間吹っ飛んだ。
07-26 13:09

チャットワーク死んでるぅ・・・
07-26 13:32

返信かえってこないまま今日が終わりそうなんですの
07-26 16:59

(なんかごめんなさいする前にナチュラルに納期延びた。)
07-26 20:12

ドラゴンズクラウン買いに行くか!!!
07-26 20:13

嘘です・・せめて出来てからにします・・・
07-26 20:14

@sho_16 なんと・・土日入ったら売り切れ店続出だろうとは思ってたけど休日入る前からすでにアウトだったとは・・・
07-26 20:16

more...

07/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

\ドラゴンズクラウン発売日!/
07-25 00:02

\誰か私に買って!/
07-25 00:02

それか私の代わりに線画描いといて・・・
07-25 00:04

朝までに線画終わらせたかったけど無理そうな気がする。
07-25 02:43

(眠い)
07-25 03:02

(あっ パースズレてる)
07-25 03:30

見なかったことに出来なかった・・・
07-25 03:35

なんか胴長短足に見えてきて辛い
07-25 05:05

さすがにこれは直すのめんどい・・・
07-25 05:06

結局ラフ挟んでしまった・・・
07-25 06:21

more...

07/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

(そろそろヤバイ)
07-24 05:14

今日はまだ涼しくてよかった・・・
07-24 17:23

ちょっとむわっとしてるけど
07-24 17:23

(手が描けない)
07-24 20:46

今日もあと1時間しかないのね・・・
07-24 23:07

@kei_sion シンボックルが無双するシーンが浮かびますわぁ・・・
07-24 23:14

今月も「線画だけ頑張って力尽きて塗りが疎かになる」パターンきちゃう
07-24 23:30

それよりまた期限が・・・
07-24 23:31

(ドラゴンズクラウンやりたい)
07-24 23:32

@ame4540 さらば現実!また会う日まで!!
07-24 23:34

more...

07/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

@wolf_5648 それでも3.5万かな
07-23 00:00

@wolf_5648 VITA買ったらPSO2復帰するかもしれんから容量大きいの買っときたい・・・
07-23 00:01

@Leonora0808 ううむ・・やっぱり安くはなりませんな・・・
07-23 00:02

ドラゴンズクラウン発売ついに明後日になってもうた
07-23 00:02

@wolf_5648 詳しく知らないけど容量めっちゃ食うとしか
07-23 00:05

VITA買うお金すらない可哀想な私に愛の手を募金
07-23 00:07

今週中は買えそうにないから8月に入ってから悩もう。
07-23 00:09

3DSは神羅のゲーム出たら買ってやるよ!
07-23 00:11

神羅Fイベントログインボーナス、イシスきたけどやっぱり手抜き感が・・・
07-23 00:16

なんかキャラ違うし。
07-23 00:17

more...

07/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

やってきました月曜日。
07-22 00:02

今日のイベントログインボーナスはネフティスだったけどなんかエネドア勢台詞手抜きじゃない・・・
07-22 00:08

明日のイシスが三人分喋るかもしれないけど
07-22 00:08

残りは灼炎王だしどうでもいいかな・・・
07-22 00:10

はぁ・・なんでシンボックルの台詞はないのかな・・・はぁ・・・・
07-22 00:10

ねむたん・・・
07-22 02:45

おきたん
07-22 10:45

@yaurachie ぱいありー
07-22 10:52

神羅万象フロンティア:PR・CP復活祭 http://t.co/6jCG4rRDQH
07-22 18:04

過去のイベント報酬となっていたデータカードPR・CPを期間限定で神羅万象カード・極、連極から、排出されるようになります。
07-22 18:05

more...

07/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

(神羅の整理してたら日付変わってた)
07-21 03:41

あと昨日の買い物で部屋の足の踏み場が減った。
07-21 03:43

片付け・・せなな・・・
07-21 03:43

いつのまにかスーパーヒーロータイムに突入しちゃってたので寝る!
07-21 07:44

おはょぅι゙ょー
07-21 12:31

@popolonu よーうじょありー
07-21 12:34

@moAI187 ょぅι゙ょありー
07-21 12:35

@Hugo04808 妖女ありー
07-21 12:35

ついに私も神羅の塔エントリーし忘れ勢に・・・
07-21 12:39

@popolonu ふぇぇ・・・
07-21 12:40

more...

07/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

寒くて思わず扇風機切った。
07-20 03:38

あとちょっと寝てた。
07-20 03:39

うーん・・二度寝して10時に起きれるだろうか・・・
07-20 03:41

寒いし布団入る
07-20 03:55

おはょぅι゙ょー
07-20 09:25

今日涼しいの
07-20 09:38

@siyouya どうすればいいのん
07-20 09:39

@kyu_kenpla レヴィありー
07-20 10:02

@siyouya あいよー
07-20 10:02

朝御飯食べてる暇なんて無かった。
07-20 10:07

more...

07/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

(あっという間に金曜日)
07-19 00:15

(しかも18日)
07-19 00:16

死人に興奮する #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖
07-19 00:16

泣き面に興奮する
07-19 00:17

ロリも積もればグラマラス
07-19 00:21

みんなが言ってるイベントログインボーナスのアルフィーネ、確かになんか発言がぶれてるの
07-19 00:25

会話が成り立ってない感ある・・・
07-19 00:26

「あら?今回は私の番なのね。私の名前はアルフィーネ、神魔族・ベリアール様の正妻よ。私と会うなんて、あなたは運がいいのね。御苦労様です。美味しいお茶が手に入ったので御一緒にいかがですか?」
07-19 00:29

何が御苦労様なのか・・というか御苦労様いらなくない・・・
07-19 00:29

(地味な「アスタは愛人で私が正妻です」アピール)
07-19 00:30

more...

07/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

(確認漏れして時間無駄にしてた)
07-18 07:14

うぐぐ・・こんなことでドジっ娘力を上げたくなかった・・・
07-18 07:15

布団が呼んでるからいってくるね・・・
07-18 09:01

おはょぅι゙ょー
07-18 15:06

@ShInRa_faren YOJO☆ARI
07-18 15:09

九邪二弾三個目にしてシンボックル引いたし!
07-18 17:12

可愛い!!!
07-18 17:12

(今日中には無理でした・・・)
07-18 18:47

私もケーキバイキング行きたい!!!
07-18 19:33

神羅Fで陣チャ誤爆して超恥ずかしいんですけどぉ!
07-18 23:37

more...

07/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

今回は終電逃す前に帰ってきたし!
07-17 00:17

@Hugo04808 いてありらんらん
07-17 00:18

@Tamago398 うおー!
07-17 00:18

@yaurachie ってありっしたー
07-17 00:18

@luxurycolorayay 汗かいちゃったから一緒におふろ入ろっか・・・?
07-17 00:19

@luxurycolorayay 騙したなウエハー・・!
07-17 00:24

布団にいそいそ・・・
07-17 03:18

おはょぅι゙ょー
07-17 12:22

寝てる間にTRINITY新メットアラート来てた事に気付いてしまい辛い
07-17 12:41

一巡してから次来るのいつだろうか・・・
07-17 12:42

more...

07/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

\神羅万象チョコ特典付き九邪二弾発売開始!/
07-16 00:00

私は今日の夜から行くよ・・・
07-16 00:00

ギロちん!ギロちん!! http://t.co/11FdKL5rcY
07-16 00:03

最近のマイブームはボックルのライバルであるギロちんをいぢめることです。
07-16 00:04

無クリ貫通とか・・許さない・・・
07-16 00:06

@ningen96 デヒテラさんの目的がギロちんの可愛さを異世界でもアピールするためと考えれば大成功の結果といえますね・・・
07-16 00:12

神羅Fのイベントログインボーナス今見たけどノインってコミュ症キャラなのね・・・
07-16 00:19

今流行のコミュ症ヒロイン!
07-16 00:20

ノインは一弾より可愛くなったから今後に期待・・・
07-16 00:21

マジコルートだと信じてる・・・
07-16 00:22

more...

07/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

\神羅万象チョコ九邪二弾発売日!/
07-15 00:00

\神羅万象チョコオールスター人気投票開始!/
07-15 00:01

WHF先行販売とか月曜祝日で通販組が土曜に届いたとかで今回は盛り上がりに欠けるの
07-15 00:02

九邪二弾はアソートもアレみたいだし・・・
07-15 00:03

私は別に邪神がH枠2つでもかまわないけど興味ない人にはなぁ
07-15 00:04

アポロがフュージョンレア2枠で残りもパッとしないからどうにもね
07-15 00:05

イシス辺りHにしとけばよかったのに・・・
07-15 00:05

私は特典目当てで明日から本気出すよ!
07-15 00:10

@masayan5656 残り二弾でH枠13くらいあるしひとつくらい・・・
07-15 00:11

@98lack 三弾2枠四弾2枠とりそうですがどうでしょうかな・・・三弾でセラフも全滅させて四弾で黒幕かもしれませんし
07-15 00:14

more...

07/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

三連休の真ん中日曜日。
07-14 01:29

九邪二弾収穫日まであと二日・・・
07-14 01:33

うぐぐ・・・
07-14 01:33

少し布団に潜ろう・・・
07-14 01:35

おはょぅι゙ょー
07-14 09:20

@masayan5656 おやありですー
07-14 09:20

@popolonu おーるうぇいずょぅι゙ょ!
07-14 09:24

@Hugo04808 妖女ありー
07-14 09:24

@kyu_kenpla レヴィありー
07-14 09:28

きゃーかみなりこわーい><
07-14 16:24

more...

07/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

みんな!!三連休の始まりだよ!!!
07-13 00:11

(一部社畜除く)
07-13 00:12

@ShInRa_faren @kuopero ヒョアアアアアアァァァ!!
07-13 00:13

なんとなくアルフィーネっぱい http://t.co/pDYCNxTGBv
07-13 00:14

二章の頃から大きかったけどこんなに大きくなるなんて・・・
07-13 00:17

皇魔族って大体おっぱい大きい気がするけど例外いたかなぁ
07-13 00:19

@siyouya 平日も休んでるしいいんでないの・・・
07-13 00:19

@erog_sandi ぐぬぬ・・・!
07-13 00:19

@ame4540 (エルシーヴァかな?)
07-13 00:20

アルフィーネってエルシーヴァの娘だと思ってたけど養女だったっけ・・・
07-13 00:21

more...

07/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

冷蔵庫開けたら「ぷるぷる」って文字が見えておっぱいかな?と思ったら豆腐だった辛い
07-12 01:48

せめてプリンだったらよかったのに・・・
07-12 01:49

豆腐も美味しいけどね!!!
07-12 01:49

@siyouya そのうち寝る。
07-12 02:10

ボックル描いてたらいつまにか深夜になっとるとかね
07-12 02:14

ボックル・・罪作りな子・・・
07-12 02:16

そろそろ布団に向かおう・・・
07-12 05:42

おはょぅι゙ょー
07-12 13:16

@yaurachie おまわりさんこの人です!
07-12 13:18

@yaurachie 救急車も追加でおねがいします!
07-12 13:28

more...

07/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近身体がすごいだるいから運動したいと思いつつ全然しないっていう
07-11 00:16

絵描かないといけないのに描かない時の私と似てる!
07-11 00:17

深夜の徘徊タイムしてきたけど外の方が涼しくて困る
07-11 02:23

あれ・・もう11日・・・
07-11 11:17

CGの児童ポルノを初摘発=デザイン業の男を逮捕―警視庁(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/9el4WZMgVi 今日はこの話題で持切りになりそうだの・・・
07-11 11:49

児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、デザイン業の容疑者(52)を逮捕した。
07-11 11:49

(52)
07-11 11:50

私エロ絵描かないから大丈夫だもん!
07-11 11:53

(そういう問題ではなく)
07-11 11:53

@kei_sion 我等もいずれは・・・
07-11 11:54

more...

07/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

マルガリテ氏誕生日祝いサプライズパーティーから帰還しました。
07-10 11:28

(サプライズつける意味あったのかと思うけど)
07-10 11:29

@luxurycolorayay いんぽありー
07-10 11:30

@UhyoU いてありですー
07-10 11:30

(マルガリタ氏だった)
07-10 11:36

ややこしいんだし!!!
07-10 11:36

暑いよぉ・・首痛いよぉ・・・
07-10 23:15

RT @soramimisan_: 男ツイッタラとか90割くらいこんな感じだろ http://t.co/bYx0hhXVg9
07-10 23:21

添付画像のサムネが「どうせ告白してもフラれるし どうせホモがられるし」に見えた
07-10 23:22

実際告白したらキモがられるんだから告白なんかしないよね。
07-10 23:23

more...

07/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

みんな!もう来週には神羅万象チョコ九邪二弾のサークルK特典付きが発売されるよ!!
07-09 01:47

そろそろ運動しとかないと・・・
07-09 01:49

おはょぅι゙ょー
07-09 10:18

おなかいたい!!!
07-09 11:17

服のしわが描けないせいで毎回乳袋描いてる私の悪口はやめろ
07-09 11:42

@popolonu (改善する気なし)
07-09 11:48

お っ ぱ い 焼 肉 パ ー テ ィ ー
07-09 11:49

昔幼女肉はやわらくて美味しそうって言ったらドン引きされたの思い出したね
07-09 11:50

(私は今でもそう思ってるよ)
07-09 11:51

@popolonu (ニコッ)
07-09 11:55

more...

07/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

7月8日!!月曜日です!!!
07-08 00:44

私には今日は三度目の正直の日・・・
07-08 00:45

(まだ半分くらいです)
07-08 00:49

(一応提出しました)
07-08 10:13

うーん・・うしろのが最後までしっくりこなかったわ・・・
07-08 10:14

CB待ってる間にラフ描かないといけないのに・・のに・・・
07-08 10:23

RT @FXMC_: 艦これやってると、日本人はこつこつレベルを上げるのが好きなんだ、という日本の特殊なゲーム事情と、自分がその例外でないことを、身に染みて感じるね。
07-08 10:23

神羅Fやってると、日本人はこつこつレベルを上げるのが好きなんだ、という日本の特殊なゲーム事情と、自分がその例外でないことを、身に染みて感じるね。
07-08 10:24

神羅Fは課金経験値アップアイテムを買っても全然楽にならないというね
07-08 10:25

私経験値アップ買うのやめたのいつだったっけなぁ・・・
07-08 10:26

more...

07/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日は七夕 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
07-07 00:07

だからなに?っていう
07-07 00:07

私も運命の人と出会うもん!
07-07 00:08

@siyouya 起きてたら行く!
07-07 00:08

おはょぅι゙ょー
07-07 09:46

@siyouya 起きれたのはいいけどちょっときついかもしれない
07-07 09:49

@siyouya 帰宅何時になりそう?
07-07 10:36

@siyouya 私がそっち行ってから帰る時間の方で・・・
07-07 11:00

@siyouya 特に予定があるわけではないのね・・じゃあまた今度かな・・・
07-07 11:09

RT @yuumeijinbot: ハム太郎の交尾は相手が泣くまで止まりません。英文:The copulation of Hamtaro doesn't stop till his partner begins to cry.
07-07 16:00

more...

07/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

9日!土曜日です!!
07-06 10:25

(寝過ぎた)
07-06 10:28

担当さんからのモーニングコールで寝起きは最高ですね・・・
07-06 10:30

休日出勤してもらってるのに私はぐっすりしってたっていう
07-06 10:31

うぅ・・おなかいたい・・・
07-06 10:32

マクドの1000円バーガー買ってる人おるんやね・・・
07-06 13:53

100円いうたらあれよ・・・神羅万象チョコ10個買えるよ・・・
07-06 13:54

@adlaster_hell 間違えちゃった/// てへっ
07-06 13:55

たまに誤字はスパイスかもね
07-06 13:57

最近の雨が降っては窓を閉めの作業めんどくさい
07-06 22:42

more...

07/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

やってきました7月5日金曜日。
07-05 00:49

(もう諦めムード)
07-05 00:50

(やばいねむい)
07-05 05:25

立ち去れ!眠気立ち去れ!!
07-05 05:25

最近朝に雨降ること多いの
07-05 05:40

日付変わってからリポビタンD飲んだけどコーヒーも飲んじゃうもん!
07-05 05:49

あんまりこういうの飲み過ぎるとかえって気分悪くなるんだよね・・・
07-05 05:49

もう5時か・・・
07-05 06:21

6時に一区切りつけたかったけどやっぱり無理でしたね・・・
07-05 06:22

2時間オーバーで区切りついた!
07-05 07:42

more...

07/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう・・4日・・・
07-04 05:07

の朝・・・
07-04 05:07

イラスタの鉛筆ツールの入り抜きが伸びないんだけど前からこんなんだったっけ・・・
07-04 13:00

今日は雷雨か・・・
07-04 13:12

もしかしてまだ6月なん・・・?
07-04 13:13

300→50 900→300 3000→2500 #何のゲームかわかったらRT
07-04 18:24

どれかの数字抜いたらIQテストみたいになるの
07-04 18:25

@kuopero 神ゲーってところはいいとこついてるゾ!
07-04 18:28

もう地球防衛軍4出てたんか・・・
07-04 18:51

4ではドラゴンが出るよってあってまたまたぁと思って公式見たらおったわ
07-04 18:52

more...

07/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう水曜日!もう3日!!
07-03 00:44

夜食の前にシャワーかシャワーの前に夜食か迷う・・・
07-03 00:51

迷ったら同時に・・・?
07-03 00:51

シャワー浴びて夜食食べないが正解でしたー
07-03 01:16

今日は昨日の残り物がなかったんよ・・・
07-03 01:16

結局夜食に袋麺作って食べちゃったわ・・・
07-03 02:12

RT @Leonora0808: ゲーマーが実践している!ゲームでイライラしないコツ http://t.co/Q8qYlZR8rq
07-03 02:23

RT @Leonora0808: 【動画】対戦ゲームで負けた女の子、ブチギレて大爆発! - HACK A GAME http://t.co/5EHFEJDBGY 末期になるとこうなるらしいぞ…
07-03 02:23

イライラしないコツっていうかイライラしない人は元からしないしする人は何があってもするんじゃないの・・・
07-03 02:24

私が負けた場合私より私と組んだ人がイライラしてる率高い
07-03 02:26

more...

07/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日もう2日かぁ・・・
07-02 04:39

きた!可愛い顔描けたっぽい!!
07-02 05:10

(もう朝)
07-02 05:10

今日こそ本格的に風邪引いたかもしれぬ
07-02 10:55

@luxurycolorayay 生姜ウドゥーン・・・
07-02 10:57

もう7月なのにまだ寒い・・・
07-02 10:59

@luxurycolorayay どこいったら食べれますか!
07-02 11:12

神羅Fメンテ入っちゃったの
07-02 11:12

あと1時間で出来るかなー・・・
07-02 13:03

ガンダム新作かぁ・・・
07-02 13:22

more...

07/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

やってきました7月&月曜日
07-01 00:03

そっか・・まだ6月31日だったね・・・
07-01 00:06

@siyouya え・・ネタか冗談かわからん・・・
07-01 00:30

(あぁ・・日本語おかしくなってた・・・)
07-01 00:35

@siyouya てっきり「というわけで今日日本橋行くか」って流れかと思ったわ・・・
07-01 00:56

@siyouya ちょっときつい
07-01 01:05

ブラックコーヒーにが・・・
07-01 01:09

ウエハースと合わせて丁度だわ・・・
07-01 01:10

(コーヒー飲んだのに眠い)
07-01 01:15

ブラックだよ・・我慢してブラック飲んだんだよ・・・
07-01 01:16

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる