08/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

(もう諦めムードに入ってるーっ!!!)
08-30 15:20

私の信用の無さ。
08-30 15:21

今日は貞子TLなのん
08-30 22:38

私ホラー映画見ないからわからん
08-30 22:39

私もう駄目感ある
08-30 23:46

んまぁ仕方ないの
08-30 23:47

私はまだ・・神羅が終わるまでは死ねない・・・!
08-30 23:53

チョコとフロンティアどっちが先に終わるかね
08-30 23:53

王我で終わると思ってたけどなんだかんだ長生きしちゃったなぁ
08-30 23:55

@kaihoug そこにはカードゲームもいるよ
08-30 23:55

08/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

8月ももうあと3日・・・
08-29 03:07

(忘れていたわけではない)
08-29 03:09

@blade4649 おめでとうございますわぁ( =´∇`=人)
08-29 03:11

まだ肩が痛いんですが
08-29 03:15

まだ私12歳JSなのに・・・
08-29 03:15

まだ・・まだー・・・まだまだまだまだ勝負はこれからだ!
08-29 03:16

GJ部二期は来年かの
08-29 03:18

来週ははらみつ先生の誕生日なんだの
08-29 03:25

PCの調子悪いの
08-29 04:15

再起動しつつ休憩ついでにシャワーを浴びる無駄の無い行動!
08-29 04:16

more...

08/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

生足魅惑のまぁメイド
08-28 00:16

@kei_sion くっ・・・!
08-28 00:18

ボックル、うれしい!ネタは昨日したのでもうしません。
08-28 00:30

13分前のツイートの誤字に気付きひっそり直すしっかりものの私。
08-28 00:31

@luxurycolorayay 私シシボックルはあんまり好きじゃないからどうでもいいかな!
08-28 00:32

@luxurycolorayay (次にコボックルがどうでもいいよ)
08-28 00:36

@luxurycolorayay まぁマッシュルよりは好きだけどね!
08-28 00:37

朝だわ・・・
08-28 05:38

(目が離れ過ぎている)
08-28 06:24

めんつゆいりたまごやきおいしい
08-28 08:51

more...

08/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

気を取り直して蹴り飛ばしてた発注に目を向けよう!
08-27 00:34

なんかふと中学高校の頃のもらいもの絵ファイルを引きずり出しちゃう私
08-27 00:39

脱線するの早過ぎるの・・・
08-27 00:39

「GWおつです!!今度は夏休みに楽しくいきましょう。」って端書がかいてある絵・・・
08-27 00:42

確かこの時人の家に集まって一週間泊り込んだんだわ・・・
08-27 00:43

オムライス美味しかったの・・・
08-27 00:44

こういう絵ってこのまま残しといても大丈夫なのかなぁ
08-27 00:44

気にし過ぎかの
08-27 00:45

パロ師匠の昔の絵を見てたらやっぱり絵を描かなくなったのは残念に思うの
08-27 00:49

(自分の絵はそっ閉じ)
08-27 00:50

more...

08/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

締め切りと避けられない用事が合わさり最強に見える
08-26 00:19

(まぁ締め切り蹴り飛ばすんですけどね)
08-26 00:20

昨日通話で聞いたんだけど友達の葬式くらいでは仕事休むの許されないんですってね
08-26 00:21

ふぇぇ・・社会は厳しいよぉ・・・
08-26 00:22

本当の地獄は避けられない用事と避けられない用事が合わさった時よ・・・
08-26 00:23

そんな日が来ない事を祈るわ・・・
08-26 00:23

うぅ・・今日はいつもと同じ格好だと寒いの・・・
08-26 01:56

朝だわ・・・
08-26 05:24

うぐぐ・・・
08-26 05:24

今日天気予報曇りだったはずなのに雨降ってるんですが・・・
08-26 05:48

more...

08/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

ヤバイのに危機感がない25日。
08-25 00:47

うーん集中力が・・・
08-25 00:48

@siyouya Kってマルガリとプリン二人いるんだけど・・・
08-25 00:49

@siyouya そっか・・・
08-25 00:59

@siyouya 行くか行かないかっていつまでに返事出せばいい?
08-25 01:00

うむぅ・・・
08-25 01:01

ものすごく気分沈んだわ・・・
08-25 01:04

正直私より早く亡くなる同年代がいるとは思ってもみなかったわ
08-25 01:13

うぐぐぐぐぐぐぐ
08-25 01:15

(進んでない作業が完全にストップ)
08-25 01:19

more...

08/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

シルバニアファミリー 森の中の朽ちた豚小屋
08-24 14:58

神羅Fスレのらんらんずいぶん減ったの
08-24 15:01

もうギルド叩きスレになってしまっているのでいたしかたなし
08-24 15:04

@luxurycolorayay くちくしないでかちくにして!
08-24 15:05

@luxurycolorayay なむなむ・・・
08-24 15:09

「堀江由衣の天使のたまご」ってまだやってたんだ・・・
08-24 20:56

私が聞いてたのは7年ほど前だったかの
08-24 20:57

番組票見たらけっこうかわってるようなかわってないような
08-24 20:58

青春ラジメニアの放送時間が早くなってるのと野中藍さんの番組名が変わってるのはわかる
08-24 20:59

「野川さくらのマシュマロたいむ」は終わってしまってたのね・・・
08-24 21:02

more...

08/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

(もう金曜日)
08-23 07:32

ヤバイヤバイと思いつつ全然進まなくてヤバイ
08-23 07:33

もう全然駄目駄目ですねぇ・・・
08-23 07:45

眠気を吹き飛ばす電凸
08-23 15:39

■神羅万象フロンティアとの連動企画大好評稼働中のPCブラウザゲーム「神羅万象フロンティア」にログインすると、期間限定で、人気投票の第1次中間発表上位キャラクターからのメッセージが見られるらしいゾ!【イベント期間】8月27日~9月10日メンテナンス終了まで
08-23 15:41

期間中ログインすると、ログイン毎に異なるキャラクターからのメッセージが見られるらしいので、毎日チェックしてみてほしいゾ!もしかすると、特別ゲストも登場するかも・・・?それは内緒だゾ!
08-23 15:41

これは今度こそシンボックルのメッセージきちゃうね!!!
08-23 15:42

@luxurycolorayay 野郎は青でもくれればなにしゃべっててもいいよ
08-23 15:44

@ceta923 現実的なのは「ポロ~ン」
08-23 15:44

期間は14日、何キャラのメッセージ用意してるかわからないけど男性2位の明星神マキシウスはマキシもメリルも神羅Fにはまだ実装されてないから誰これだよね
08-23 15:46

more...

08/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

いけない・・私ツイッターアイドルなのに昨日2ツイートしかしてない・・・
08-22 00:39

12歳JSです!!!
08-22 00:45

間違えてJCってツイートしたのを削除して書き直したのに気付いた人が真の私のファンです。
08-22 00:46

そういえば昨日珈琲に砂糖入れ過ぎたってツイートした気がするんだけどされてないの
08-22 02:33

はぁ・・やっぱり味噌汁は身体が芯から温まるの・・・
08-22 19:17

暑い・・・
08-22 19:18

@luxurycolorayay じゃあ私スーパーカップのバニラで
08-22 19:22

@luxurycolorayay フェアじゃない・・・!
08-22 19:24

@luxurycolorayay バニラばっかり食べてると飽きちゃうけど浮気しても結局バニラに戻ってきちゃうからいいんじゃないでしょうか
08-22 19:29

そういえば今年まだ買ってない 明治 ファミリア(バニラ) 2L http://t.co/KTCTuYPH09
08-22 19:31

more...

08/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近電気消し忘れが多い病
08-21 01:36

このー木 なんの木 フル勃起 が今日のツボ
08-21 22:35

08/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

TLがコマンドー一色の中での神羅Fメンテ明け
08-20 14:00

WRはアスタ一強感
08-20 14:03

ベリアールはスキュレイみたいにデバフ2つでもよかったんじゃないの・・・
08-20 14:04

アリオクが速度90だけど6コスで速度100切ったのいつ以来だろう
08-20 14:06

ラフの描き直しだる過ぎて辛い
08-20 14:55

適当にレイヤー増やしていったせいでどこにどの線があるかわかってないのも原因
08-20 14:56

支持のとおり腕の位置変えたら不恰好なんですけどぉ・・・
08-20 15:44

ぐぬぬ・・・
08-20 15:44

RT @mdoh: 「スケブお願いします!」「僕デジタルじゃないと無理なんで…」「じゃあこれで…ズルゥ…ッ!(カバンから現れるワコムタブレット)」「ヒィッ!!」
08-20 23:05

イラスタ入れといてもらえるとありがたいですねぇ
08-20 23:06

more...

08/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

\御盆終了/
08-19 00:00

@biceps_brachii_ 解散!解散です!!
08-19 00:01

@luxurycolorayay 野菜の代わりにちんぽに串さしましょうか?
08-19 00:09

ガム噛みながら御茶飲んだらガム飲み込んでしまった・・・
08-19 00:32

私・・死ぬのかな・・・
08-19 00:33

ふぇぇ・・電話出るの苦手だよぉ・・・
08-19 15:09

@luxurycolorayay 室温が少し下がりました。
08-19 15:13

@popolonu @luxurycolorayay エコですなぁ・・・
08-19 15:16

提出日時入力してて気付いたんだけど今日もう19日なんだね
08-19 16:26

私まだ16日の気分なんですけどね
08-19 16:26

more...

08/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

ウーパートルーパー
08-18 00:10

イメージはコマンドーガマエルみたいなのが浮かぶ
08-18 00:11

@maru_nenriki ヒーロー的なやつですか・・・
08-18 00:12

【ニコ生視聴中】YOUDEAL presents ドラゴンズクラウン特別放送:ドラクラマニアックス!「安元洋貴はどこまでガチなのか?」 #ドラゴンズクラウン http://t.co/l7ygdB7dXd
08-18 19:58

生放送見に戻ってきたの
08-18 20:00

「アマゾンのケツの威力が強過ぎた」
08-18 20:06

ウィザードの声優の?安元洋貴さん面白い人だわ・・・
08-18 20:16

ふぇぇ・・追い出されたよぉ・・・
08-18 20:20

@aKDt プレミアム垢投げて!
08-18 20:23

@108gogo 料理だけ知らないけどその人です!
08-18 20:26

more...

08/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

ふぇぇ・・鍋で炊いた湯にちっこい蛾が死んでるのに気付かずカップ麺に湯を注いじゃったよぉ・・・
08-17 02:34

辛い
08-17 02:35

まだカップ麺の中に流れていかなかっただけマシと考えるしかない・・・
08-17 02:35

カップ麺に流れていってたら気付かず食べてしまいそうで怖い
08-17 02:38

二匹いて一匹は流れていったという可能性は否定できないけど想定したくない
08-17 02:38

@siyouya 残念でした。
08-17 22:19

なんか最近ポケモンの話題多くない・・・
08-17 22:19

メガシンカはなんでメガ進化にしなかったのかと
08-17 22:20

@ki_yo_hakata 色々情報出てるけどまだ発売遠いんですな・・・
08-17 22:21

メガミュウツーは体系的にミュウツーよりミュウの派生っぽいのになぁ
08-17 22:22

more...

08/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

起きてPC起動したらひたすら下にスクロールされる不具合が起きておはょぅι゙ょが遅れた。
08-16 13:53

マウスのUSB引っこ抜いてもなってたからPCの問題っぽいけどううむ・・・
08-16 13:54

@yaurachie 今回は再起動で直りましたけどそれでも直らなかった時はそれ見てみますわぁ・・・
08-16 14:03

@yaurachie ありがとですわぁ
08-16 16:04

スイカたらふく食べれる幸せ
08-16 22:22

衣類のアイドル、キサちゃんだよーっ!
08-16 22:22

主な活動はレイドボスのワンパンです。
08-16 22:23

@ShInRa_faren @shinra_monchanr 遠慮してタグつけなかったのに・・・!
08-16 22:24

@ShInRa_faren @shinra_monchanr 煉獄回したいんだけど私今月苦しいんだよねー(チラッチラッ #姫プレイ
08-16 22:26

@luxurycolorayay 神羅Fに解体はありません!
08-16 22:26

more...

08/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

八月ももう半分なんです・・・?
08-15 05:28

朝・・寝るかの・・・
08-15 06:45

おはょぅι゙ょー
08-15 12:54

@taishi__nw ようじょぱいありー
08-15 12:59

@luxurycolorayay グエム氏こんな時間に寝るんですか・・おやすみなさい・・・
08-15 13:00

@nire7th じょありー
08-15 13:00

@Tamago398 スヤァ・・・
08-15 13:00

そういえばギロちん人気投票で見る影もなかったですね(ニコニコ ボックルは八位だったんですけどね(ニコニコ
08-15 23:39

ふふっやっぱりギロちんじゃボックルのライバルにはなりえませんね!
08-15 23:40

ボックル→たけのこの里 ギロちん→きのこの山
08-15 23:41

more...

08/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近睡眠時間が長い
08-14 13:01

ツインテの髪の色を緑色にしたら初音ミクに見えて辛い
08-14 15:08

紫にしとこう・・・
08-14 15:09

紫毒々しいな・・・
08-14 15:16

(暑い)
08-14 17:57

ラフふたつぽいぽいしたし!
08-14 17:57

(もっと早く提出するべきだった)
08-14 17:58

神羅万象○○ンティア・・・
08-14 21:56

神羅万象ボランティア
08-14 21:56

食べ飽きたウエハースは御座いませんか。回収処理いたしますので御気軽に御連絡ください。 #神羅万象ボランティア
08-14 22:00

more...

08/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

水道水がぬるい・・・
08-13 05:08

おはょぅι゙ょー
08-13 13:44

@numatoohu ょぅι゙ょありー
08-13 13:46

@luxurycolorayay 名前のところちゃんとコラしといてもらわないと・・・
08-13 13:47

@luxurycolorayay うーん残念!
08-13 13:48

今日の早朝神羅Fで夏休み祭前半戦のために青引いてたんだけど途中で寝落ちして11時過ぎに起きたらFP3500までしかいってないのにメンテ入っちゃってて不貞寝で二度寝してました。
08-13 13:49

水着カリンはいらなかったけど素材のイツキがもう一枚欲しかったわ・・・
08-13 13:51

あとPR石。
08-13 13:52

\アケルメンテ/
08-13 14:00

星霜月:必殺ガード不能ナイアーラ:何が変わったのかわからない水着マヒロ:通常無クリ
08-13 14:02

more...

08/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

パシフィック・リム見たい・・・
08-12 13:30

今日13日だと思ってたけど12日だったわ・・・
08-12 14:03

暑い・・・
08-12 16:42

(髪の毛の色決まりません)
08-12 17:07

そういえば神羅Fのメンテ告知もう一時間後だの
08-12 17:08

私まだ夏休み前半戦FP650なんだけど・・・?
08-12 17:08

後半戦の内容見てから引くか・・・
08-12 17:09

@Hugo04808 星霜月!星霜月!!
08-12 17:09

@kei_sion これから!これからだから!!
08-12 17:09

@Hugo04808 ナイカナー・・・
08-12 17:12

more...

08/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

外暑過ぎて溶解するところでした。
08-11 13:01

\sin.がおでかけから帰ってきました!/
08-11 13:02

@totetsumo いてありですー
08-11 13:02

@luxurycolorayay 元々紙耐久だから二段階上がったところで・・・
08-11 13:03

@blackurono おかありなさーい
08-11 13:04

@luxurycolorayay あと30分外界にいたら死ぬところだった。
08-11 13:04

(こんな時間にひっそりとラフ提出するクズ)
08-11 20:07

ドラゴンズクラウンはファイターLv94になったけどまだインフェルノエンシェントドラゴンは倒せてません!
08-11 20:29

エルフちゃんではすでに3回ほど倒したのに・・・
08-11 20:30

ファイターではエルフのマルチプル瓶みたいなのがないと火力が出せなくてジリ貧になって負けちゃうの
08-11 20:32

more...

08/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日からコミケらしいけど私には関係なかった。
08-10 02:25

おはょぅι゙ょー
08-10 11:23

@ceta923 ょぅι゙ょありーヽ( =´∇`=)ノ
08-10 11:26

暑い・・・
08-10 18:27

そういえば最近カラオケいってないの・・・
08-10 18:47

@siyouya あいよー
08-10 18:58

請求書忘れるとこだった・・・
08-10 18:58

おでかけしてくるわぁ
08-10 18:58

08/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は神羅万象チョコオールスター人気投票第一次中間発表の日だよ!
08-09 14:15

(遅い)
08-09 14:15

ラフがなかなか枠におさまらなくてこんな時間に
08-09 14:16

朝には終わってると信じてたのに・・・
08-09 14:17

神羅万象チョコ:オールスター人気投票第1次中間発表 http://t.co/GZLqNPNV5H
08-09 14:19

一位は男性:光龍帝サイガ 女性:眠り姫アルマ その他:調和神バランシール
08-09 14:21

なんか思ってたのと違う感じだけどじゃあ誰が妥当だったんだと聞かれると答えられない
08-09 14:22

その他一位がボックルじゃないのは違和感あるってわかる
08-09 14:23

流し見してボックル入ってなかったかぁ・・・って思ったらその他8位にちゃっかりシンボックルおるやん・・・
08-09 14:24

その他第8位シンボックル!その他第8位シンボックルですよ!!
08-09 14:26

more...

08/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

8月8日・・私にとっては特別な日なんよ・・・
08-08 00:28

とくになにもしないけど・・・
08-08 00:28

@wolf_5648 レベルのせいじゃない・・・
08-08 00:28

@wolf_5648 インフェルノの方が経験値多いんじゃない?
08-08 00:30

@wolf_5648 てっきりレベル上げかタリスマン集めするのかと思ってたわ
08-08 00:49

@wolf_5648 敵Lv30くらいだし全然上がらないんじゃないの・・・
08-08 01:07

(エルフ飛んでる敵だる過ぎ)
08-08 01:22

パッチで縦判定少し広くなったって聞いたけどそれでも全然当たらんの・・・
08-08 01:23

GJ部続編するんか・・・
08-08 01:37

また乙女新党なんか・・・
08-08 01:37

more...

08/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

たこやきマン○マン・・・
08-07 21:43

たこやきといえば大阪だけどたこやきマントマンって大阪の人しかわからないのかね
08-07 21:45

他国の事は分かりません。
08-07 21:47

@biceps_brachii_ パロAVみたい・・・?
08-07 21:47

@sos_mei アニメもやってましたなぁ うちではテレビ大阪ででしたけど他はどうなんでしょうな・・・
08-07 21:48

ニャニがニャンだーニャンダーかめん!
08-07 21:50

私の中でニャンダーかめんはナージャみたいな立ち位置
08-07 21:52

児童向けで一番好きだったのはやっぱりかいけつゾロリかな・・・
08-07 21:54

@sos_mei じゃあわりと知ってる人多いんですなぁ
08-07 22:01

ドラゴンズクラウンはエルフLv99になったから混沌やってみてるけどソロだるいから誰か手伝って
08-07 23:10

more...

08/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

ついに私の部屋にも雨漏りが・・・
08-06 03:29

久しぶりに雨ヤバイの
08-06 03:30

\アケルメンテ/
08-06 14:00

ベリル常時打ち消し・・・
08-06 14:01

塔ベリル→常時打ち消し塔セツナ→通常攻UP攻撃・必殺ブースト塔エドガー→無クリ夏休み祭イツキ→無クリ夏休み祭コウヤ→無クリ夏休み祭カイ→無クリ夏休み祭一学期→無クリ・必殺常時打ち消し
08-06 14:08

無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ無クリ
08-06 14:08

無属性は無属性にクリティカルでよかったのにどうしてこうなってしまったのか
08-06 14:10

一部の強無属性のせいでとばっちりをうける弱無属性達・・・
08-06 14:12

「なんでひとつのアプデで一枚は無クリ入ってるんだ!酷い!!」って言ってた頃が今や懐かしいね・・・
08-06 14:14

機界神が泣いてる・・・
08-06 14:15

more...

08/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

恋愛ラボが恋愛ロボに見える
08-05 00:35

@wolf_5648 日本
08-05 00:37

神羅Fで三章ピグマリオンLv100になったから付与したけど極付かなくて辛い
08-05 00:39

ドラゴンズクラウンLv88エルフでインフェルノエンシェントドラゴンクリアできたよ!!!
08-05 01:30

ソロの方が楽っていうのもなんか・・・
08-05 01:31

孤独は弱さじゃなくて強さなのよ・・・
08-05 01:31

エンシェントドラゴンは強いというかただ硬いだけだよね・・・
08-05 01:41

おはょぅι゙ょー
08-05 22:33

@submers BBAありー
08-05 22:39

@submers @shinra_monchanr 勝手なレッテル張りはやめよう?
08-05 22:41

more...

08/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は墓参りしつつドラゴンズクラウンするもん!
08-04 00:40

祖父と祖母の骨をカナン寺院に持っていって復活してもらおう
08-04 00:42

@wolf_5648 ちょっと穴掘ってくる
08-04 00:43

どうでもいいけど「竜の天国亭」を見るたび「竜のカギしっぽ亭」を思い出すの・・・
08-04 00:46

@sho_16 涙はこれで拭いとき・・・(オナティッシュ
08-04 00:47

ドラゴンズクラウンのちゃんとしたスキルシミュはまだなんですかね・・・
08-04 00:49

スキリセも取ったしとりあえず弓チャージ極振りしてSP47余ったから試しにブーツエンハンス振ってみたら蹴りの威力物凄く上がって戸惑う
08-04 00:51

弓メインっていってもわりと弓回収に蹴りに行かなきゃならないからなぁ・・・
08-04 00:53

@wolf_5648 はい。
08-04 00:57

@siyouya ハードタイマンならともかくノーマルだしね・・・
08-04 00:58

more...

08/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

ドラゴンズクラウンハードクリアしたよ!!!
08-03 16:50

ハード敵多くて面白かったけどインフェルノはどうなのか・・・
08-03 16:52

(結局別キャラに浮気せずエルフ育ててる)
08-03 16:54

もうちょっと矢の判定太かったら・・・
08-03 16:55

エルフのクエスト全消化したし!
08-03 19:04

ボスソロクエめんどいの・・・
08-03 19:05

ボスがめんどいというより道中の雑魚を一人で狩るのがめんどい・・・
08-03 19:05

@wolf_5648 さっきの合流禁止にしてなかった・・・
08-03 22:48

@wolf_5648 ずっと人入ってこないからクエ消化で乱入禁止のままにしてたのかと
08-03 22:50

@wolf_5648 私が昨日ハードやってた時は普通に代わる代わる入ってきてたんだけどなぁ・・・
08-03 22:52

more...

08/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

(ドラゴンズクラウンやってたら日にち変わってた)
08-02 00:48

ちなみにこのついーとVITAちゃんからだよ!
08-02 00:49

(めっちゃやりづらい)
08-02 00:50

@aKDt 一昨日からかな
08-02 00:52

@husigizane (ネットが出来る環境があれば)
08-02 00:52

タッチパネルは押し間違い多くて気が狂いそうになるの
08-02 00:53

みんなスマホとか使っててよく正気を保てるね???
08-02 00:54

(起きてた)
08-02 15:13

11時に起きてドラゴンズクラウンやってたらこの時間に・・・
08-02 15:14

@popolonu 神羅Fもやってたから大戦ログでバレバレやねんな・・・
08-02 15:15

more...

08/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう今日から8月なんだね・・・
08-01 09:46

@biceps_brachii_ いかないで7月・・・!
08-01 09:49

みんなは私が黙々とドラゴンズクラウンやってると思ってるだろうけど実際はリテイク食らってそれやってたよ!
08-01 13:08

「塗りが雑」
08-01 13:08

はい。
08-01 13:08

ドラゴンズクラウンはやっとエルフLv30になったよ・・・
08-01 21:49

オンラインマルチ出来るようになったらモリモリLv上がるの
08-01 21:51

マルチはよくエルフ見るんだけど終盤は火力不足で御荷物必死らしいからどうなるか・・・
08-01 21:53

生き残る術はダガー型らしいけどダガー型興味ないから私はいいかな
08-01 21:54

というか蹴り特化の型にしたかったのに蹴り特化出来るほどスキルないじゃないですかヤダー
08-01 21:56

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる