09/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

スカイプの通知久々に着てて何かと思ったら「今日は○○さんの誕生日です」っていうのでこんなのあったのかと
09-29 04:58

ふーん・・・
09-29 04:59

ちなみに私の誕生日は
09-29 05:00

食べるつもりのなかった朝御飯食べてたら見るつもりのなかったディケイド始まっちゃって結局最後まで見てた
09-29 08:29

仁藤なんかウッっていってそのまま放置は酷い
09-29 08:31

仮面ライダーの「新しくやるライダーは圧倒的な強さ」みたいなのいつになったらやめてくれるんだろう・・・
09-29 08:33

仕方ないかな
09-29 08:34

@kaihoug 前半はしっかり2号ライダーとして立ち回っていたけど後半は士の登場で尺が取れなくなって泣く泣くカットなのです
09-29 08:39

神羅の塔エントリー忘れてた危ない・・・
09-29 09:04

おはょぅι゙ょー
09-29 16:42

more...

09/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

「あなたを捨てたりなんかしない!」って言った所でプレミアムに蹴り飛ばされたのでニコニコはダメ。
09-28 00:27

ステゴロのしめじまでは見れたのでいいかな・・・
09-28 00:28

なんかTLに連極SSが溢れてると思ったら今日から第二回ステップアップ連極なのか
09-28 00:50

1000円連極は使わなければ無期限と聞いたので私はこれを九邪三弾までキープします!
09-28 00:51

そして華麗に九邪機界神引くんよ
09-28 00:52

そういえばまだ九邪一弾当たり台紙送ってない・・・
09-28 00:56

まだ・・まだギリ間に合うよね・・・
09-28 00:56

夜食に袋麺作ってたら背後から足音がしたんだけど誰もいなくて怖くて部屋に逃げ帰ってきました。
09-28 01:24

ドラムロール見に戻ってきました
09-28 01:48

うずめタンクはもうちょっとかっこよかったら・・・
09-28 01:50

more...

09/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

さぁ寒くなってまいりました
09-27 03:39

今日から装甲一枚増やします
09-27 03:40

昨日の夜に昼寝しちゃったから寝れなくてこんな時間に
09-27 09:15

ちょこっと布団に入ったらスヤァしてましたおはょぅι゙ょ
09-27 13:11

だるいと思ったら3時間しか経ってなかった・・・
09-27 13:14

なんか今日は鎧武の夢見ました
09-27 13:17

鎧武の夢っていってもライダーの姿借りただけでてんやわんや足の引っ張り合いしてるコメディードラマみたいなのだったけど
09-27 13:17

ちゃんと2話構成でわりと面白かったです
09-27 13:21

(読みにくい)
09-27 17:19

「退職する人へのテンプレ文章」を探そうとしても「退職する際のテンプレ文章」ばかり出てきて辛い
09-27 17:21

more...

09/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

別名制作ファイルを作ったと思ってたのだけどボケてて画像ファイルの書き出しになってて危うく前半の描いた部分吹っ飛ぶ所だった
09-26 00:59

ちょこっとレイヤー消えたけど早めに気付いて良かったわ・・・
09-26 01:00

なんか明日から気温がくっと下がるらしいね
09-26 06:19

今日はまだ暑いらしいから薄着で寝よう・・・
09-26 06:19

おやすミンタイ
09-26 06:25

おはょぅι゙ょー
09-26 13:42

@ShInRa_faren YO-JOARI-
09-26 13:42

@luxurycolorayay ガバァ
09-26 13:42

(なんて返せばいいのか分からない)
09-26 14:13

ちょっぴりスヤァしてたのん
09-26 21:40

more...

09/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日の火曜日っぽいけど実は水曜日感
09-25 00:45

ズレてるズレてる
09-25 00:45

@squemezzo http://t.co/4lGfhsC4Vz http://t.co/o2m6JrMt4G
09-25 00:46

今月もあと5日なんだの
09-25 00:47

九邪一弾の当たり台紙まだ送ってないヤバイ
09-25 00:48

@squemezzo このおっぱい誰が予想出来たであろうか
09-25 00:52

今日は早くも夜食食べたい気分
09-25 00:55

そろそろおやすむ
09-25 08:06

おはょぅι゙ょー
09-25 15:00

@popolonu よーうじょあり!
09-25 15:02

more...

09/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日から平日!平日です!!
09-24 00:20

最近の神羅F突破組一覧 http://t.co/ypBNbK3k7C
09-24 00:26

まとめててなんでこんなに増えてたのかわからんけどいつのまにこんなに増えたんだろう
09-24 00:27

経験値タンクと割り切ってたはずのソロモン王だけどなんか勿体無く感じて女の子祭綺羅星の餌に出来ずそのままである
09-24 00:29

明日のメンテで水嶺剣シズクちゃんが強化されるらしいから育ててよかったと思うよ
09-24 00:30

(骸煉王も技修正しろとは言わないからステータス上げて)
09-24 00:31

@luxurycolorayay いらないの餌にしたらだいぶ枠空くのにちびちび枠課金してしまう気の弱い私
09-24 00:34

@luxurycolorayay 「塔PTに必ず入ってる骸煉王」って嫉妬されちゃう!
09-24 00:35

@IceTakento はんてるは長らく使ってないけど昔御世話になったからずっと倉庫番してる・・・
09-24 00:37

@popolonu @luxurycolorayay やはり神羅キャラは重い
09-24 00:39

more...

09/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

やってきました月曜日と言いたい所だけど秋分の日だから言えない
09-23 00:06

2週連続で言えなくて辛い
09-23 00:06

(もう朝)
09-23 06:39

そろそろ寝るのん
09-23 06:40

おはょぅι゙ょー
09-23 14:26

@popolonu よーうじょあり!
09-23 14:28

@ceta923 (さわさわ)
09-23 14:28

今日のTLは正しいおっぱいの描き方についてなのかの
09-23 15:47

私女体の描き方9割脳内保管だからなぁ
09-23 15:49

@kaihoug しょうがないにゃあ・・・
09-23 15:51

more...

神羅万象ラクガキまとめ5

主に2012年年末のリク絵ラクガキ

(イラ壁) RT @adlaster_hell @hirose_kosuki らぶちゅっちゅサイムジ・・・とか?
サイムジイチャラブ

さぁ、もてる知略の全てを出し尽くして戦うのだ! RT @78naya78 @hirose_kosuki 神獄のクレアを!
クレア

描きました!これであってるよね!! RT @ShInRa_faren @hirose_kosuki 僕はマッ…ヘルマティオちゃん!
ヘルマッシュル

辰年→蛇年の年越し絵だったんだけど途中で断念したやつ
竜蛇

習作八柱四弾アルカナちゃん
習作八柱四弾アルカナちゃん

アコちゃんは描きません!とか言っておきながら結局描いてみたアコちゃん
アコちゃん

09/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう9月終盤なのに今更蚊が増えだして辛い
09-22 06:30

今年の夏はあんまり蚊いなかったし寝坊でもしちゃったのかな
09-22 06:31

私先週の月曜が秋分の日だと思ってたんだけど秋分の日は明日だったね
09-22 06:32

@adlaster_hell 暑過ぎてもダメなのね・・・
09-22 07:52

最近寝る時間が押されてきてる感
09-22 07:53

ディケイド始まる前にそろりと寝よう・・・
09-22 07:54

おはょぅι゙ょー
09-22 14:37

@Hugo04808 おやありですー
09-22 14:38

@kei_sion モーニングロリありー
09-22 14:43

そろそろ部屋の掃除しよう・・・
09-22 14:51

more...

09/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

夜な夜なアイスをガツガツ食べるの楽しい
09-21 01:25

(そろそろ寒い)
09-21 01:26

@popolonu ちょっとこっちと気温交換してください
09-21 01:32

あさねむ
09-21 05:57

そろそろねるるん
09-21 08:41

おはょぅι゙ょー
09-21 14:13

@ceta923 おや・・おはようございます!
09-21 14:14

@108gogo おやありですー
09-21 14:14

RT @PesPeso: ジンオウガ亜種部屋再度立てたら「弱点属性持っていないんですか?モンハン舐めてる?」とか言ってハンターA、Bがケンカしだして無言参加のハンターCが出発準備完了のボタン連打して「チリリン!チリリン!チリリン!チリリン!」って煽りだしてカオスなモン…
09-21 16:26

私も「チリリン!チリリン!チリリン!チリリン!」 の役したい
09-21 16:27

more...

09/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

絵描いてたらPCフリーズしたんですが
09-20 00:02

絵を描くのは危険です!みんなも気を付けてください!!
09-20 00:03

PCついに画面真っ暗のまま反応しなくなって辛い
09-20 00:42

読み込みぐるぐるのカーソルだけあって動かせるからフリーズではないけど
09-20 00:43

@popolonu モニターじゃないですねぇ...
09-20 00:45

@luxurycolorayay PCに寄ってくる小さい虫を来るたび潰してたから祟られたのかな...
09-20 00:46

強制終了
09-20 00:48

やりたくなんて..なかったのに...!
09-20 00:49

じゃーん
09-20 00:58

PC復帰しました
09-20 00:59

more...

09/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

12時に寝て12時に起きる12時間睡眠マンです。
09-19 12:03

寝過ぎて辛い
09-19 12:04

@luxurycolorayay でもない・・やはり6時間が大正義・・・
09-19 12:13

VITAちゃんにもモンスターハンターきたんですか!?→「モンスターハンターフロンティアG」→ふーん・・・
09-19 14:14

ふーん
09-19 14:15

【超悲報】 モンハン4がもう殺伐としてる件wwwwwww http://t.co/XHWLdsI27w @2log_ch ふぇぇ・・・
09-19 22:50

@Leonora0808 買いません!
09-19 22:50

私だと野良オンに激運装備でいって晒される未来が見える
09-19 22:54

あれそのまま納品されちゃったのん・・・
09-19 23:04

暇だしなんかラクガキしようかなー(チラッ
09-19 23:06

more...

09/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんか最近超眠い
09-18 00:06

ちなみに割引単極はティターニアでした。
09-18 00:06

2日連続Sはちょっとないですねぇ・・・
09-18 00:07

朝ですね・・・
09-18 05:46

わりとピンチ。
09-18 05:47

(眠い)
09-18 06:04

もう数ヶ月分電凸もらった気がする今日
09-18 15:24

もう一回してもらうことになる予感
09-18 15:25

なんか可愛くないと思ったらデコが広かったんやな・・・
09-18 15:55

今更手直し出来ないけど
09-18 15:56

more...

09/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日って16日の月曜日だよね?
09-17 10:23

(時差ボケかな・・・?)
09-17 10:23

@watapon7 いやぁ!!
09-17 10:24

神羅万象チョコ 九邪戦乱の章第3弾 http://t.co/tyaitn9Dk6
09-17 10:26

2秒差で同じ画像を貼った人がいて辛い
09-17 10:27

新アポロのガミジン+モラクスはデザイン嫌いじゃないけどポーズとアングルと胴回りが太い気がして評価下がる・・・
09-17 10:28

オリオンおるでオリオン なぁオリオンおるで
09-17 10:29

誰もオリオンについて触れないのは私にしか見えてないのかな・・・?
09-17 10:30

(私ベリアールよりエルシーヴァ来るって思ってたから・・・)
09-17 10:30

@popolonu 信じて待ったカイがあった!
09-17 10:30

more...

09/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

台風で家なくなってないか心配してたけど問題なくて安心しました。
09-16 22:18

というわけで\sin.がおでかけから帰ってきました!/
09-16 22:18

@adlaster_hell * どしゃのなかにいる *
09-16 22:20

@Hugo04808 一回何か食べさせてレベル上げてからにして!
09-16 22:21

@ceta923 ぉにぃーちゃーん
09-16 22:21

@luxurycolorayay 昨日の夜がそれで家に帰って来れなかったんですねぇ・・・
09-16 22:22

@Hugo04808 おやくにたちますから!おやくにたちますから!!
09-16 22:25

@totetsumo おかありなさいませ~
09-16 22:26

@luxurycolorayay おにちく!
09-16 22:26

家を出たのが[2013/09/15 15:58:07]で15日の夜に帰ろうと思ってたんだけど台風で帰れなくてそのまま一泊してしまったの
09-16 22:31

more...

09/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は仮面ライダーウィザードの最終回だよ
09-15 06:08

(あんまり期待してない)
09-15 06:08

@siyouya これから寝るけど起きてたら行くかな・・・
09-15 06:08

寝るもす
09-15 06:09

おはょぅι゙ょー
09-15 14:09

ほんとは9時に起きたんや・・でも二度寝してしまってな・・・せやからな・・・・
09-15 14:10

@ShInRa_faren 幼女あり。
09-15 14:10

@popolonu 幼女ありー
09-15 14:37

@cocoasan7 ろりこんちわありー
09-15 14:38

こっちは雨降ってるんですが
09-15 14:42

09/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

MH4なんて知りませんね
09-14 00:03

@kei_sion 海賊装備で作ったけど金レイア装備作ったら使わなくなったよ・・・
09-14 00:03

@kei_sion @Hoffman82721036 テオのハメって火山だと思ってた・・・
09-14 00:06

@kei_sion MH3Gでもコラボやってたんだ・・・
09-14 00:08

@kei_sion あたらなければどうということはない・・・
09-14 00:10

朝ですねぇ
09-14 06:57

寝るか朝御飯食べるか迷う
09-14 06:58

おはょぅι゙ょー
09-14 12:33

正解は寝てから昼御飯食べるでした。
09-14 12:33

@adlaster_hell ようじょありー
09-14 12:34

more...

09/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

9月13日はカイザの日!
09-13 03:23

寝てたら9時13分を逃した
09-13 09:44

@luxurycolorayay そんな・・・
09-13 09:47

私の繊細な心(でりけぇとはぁと)が傷つきやすくて辛い
09-13 14:50

繊細な心(でりけぇとはぁと)
09-13 14:50

圧力に弱い
09-13 14:52

モンスターハンター 狩“料”解禁!空の王者リオレウスケーキ| プレミアムバンダイ http://t.co/WFGqKTCQES ちょっと欲しい
09-13 17:27

配達中にクリーム溶けたりしないんだろうか・・・
09-13 17:28

エピタフプレート殺人事件
09-13 17:30

@kei_sion これは太古の塊から生成したての・・羽化したばかりの虫みたいな状態なんだよ・・・
09-13 17:31

more...

09/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

日付が変わる前に寝て朝8時に起床。なんて健康的な生活。
09-12 08:01

早く夜行性に戻りたい・・・
09-12 08:02

昨日PCシャットダウンする時に更新プログラム拾ってて朝PCつけたらなかなか起動しないから壊れたのかと思っちゃったわ
09-12 08:06

ポーズのバリエーションが出ない・・・
09-12 13:18

なんで私今月が10月だと思ってたんだろう
09-12 14:35

九邪一弾の当たり台紙机から出てきてまだ出してなかったなーと締め切り見たら9月30日だったのであちゃー締め切り過ぎてると思ってたけどまだ9月だった。
09-12 14:42

どうせまた忘れたまま10月になるだろうけど・・・
09-12 14:44

(問題は昨日提出したファイルの日付を10月11日と記入したことである)
09-12 14:45

まぁ大丈夫やろ・・・
09-12 14:45

飛天の塔は鎧羅の塔で本気出すため捨てました。
09-12 15:03

more...

09/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう何度目かの正直
09-11 01:31

昨日からみんなコンプティークの話ばっかり・・・
09-11 01:43

@luxurycolorayay 大ハッスルですねぇ
09-11 01:46

@luxurycolorayay 収集はオタクのステータスだから・・・
09-11 01:55

なんか起きてからずっと吐きそう
09-11 08:09

ふぇぇ・・・
09-11 15:30

彩色提出した後の賢者タイム。
09-11 15:42

こんなこと言ってられるのももうそろそろかの・・・
09-11 15:47

@nire7th おつありですーっ
09-11 15:48

間に合わなかった&間に合わなかった
09-11 18:00

more...

09/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

夜食に御茶漬け食べようと思って湯を沸かして御飯を皿によそったけど肝心の御茶漬けの素が切れててしょうがないのでインスタント味噌汁をぶっかけて食べた私
09-10 04:35

味噌ペーストが固まったところが辛かったけど美味しかったです。
09-10 04:36

もう朝・・・?
09-10 04:41

(鼻の頭が痒い)
09-10 06:56

(眠い)
09-10 09:33

艦これ好きな人は大変だの
09-10 10:47

これ公式同人の時にも言ったね
09-10 10:47

神羅Fメンテ入ってたの
09-10 11:10

メンテ明けまで私の意識はあるのか
09-10 11:10

起きてはいるけどアウト感否めない
09-10 13:21

more...

09/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

やってきました月曜日
09-09 00:00

私先月VITAちゃん買ったのに今日新型発売発表とか聞いてないんですけどぉ!?
09-09 16:26

悲しい
09-09 16:27

まぁそろそろ新型出るらしいよって知り合いに釘刺されてたけど
09-09 16:28

VITAで艦これできるってことはVITAで神羅Fができるってことですよね・・・?
09-09 16:29

VITAちゃんの一番残念なところは神羅Fできなかったところだから新型に期待
09-09 16:35

神羅万象フロンティア:「鎧羅の塔」前夜祭 http://t.co/1aP6QUTcnI
09-09 17:54

コスト30の突破一回かぁ・・・
09-09 17:55

@shinra_monchanr フライングゥ!
09-09 17:55

77763がいいんかの
09-09 17:56

more...

09/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

いつのまにか東京五輪決まってたのん
09-08 14:30

大阪五輪きたら本気出す
09-08 15:15

7年後には美少女キャラがオリンピックバトルしてるソシャゲが出るんです?
09-08 15:54

オリンピックバトルとは
09-08 15:55

というか7年後までまだソシャゲが生きてるかどうか・・・
09-08 15:55

なんか今日ネット回線ぶちぶち切れて辛い
09-08 17:53

@siyouya うちゴッキーはいても鼠いないからなぁ・・・
09-08 18:32

私のPC無線LANの子機を挿すUSBの箇所によって回線の本数が違うくて辛い
09-08 18:34

神羅お絵かき会とかやってるんです?
09-08 22:17

ボックルの絵が何割占めてたかだけ教えてください
09-08 22:17

more...

09/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

昼に起こされて焼肉食べた後日本橋ぶらぶらして帰宅
09-07 20:51

映画見に行くってなってパシフィックリム見たいっていったらじゃあそれにしようってなったんだけど字幕版しかなくて諦めました
09-07 20:55

第二候補のウィザードも無理だったという
09-07 20:55

もう見に行く機会ないかな・・・
09-07 20:56

@Hugo04808 ありん
09-07 20:57

@luxurycolorayay 肉うどんはなかったですね
09-07 20:58

日本橋の駐車場前にあるイエローサブマリンから神羅の棚もファイルも撤去されてたのが辛い
09-07 21:00

日本橋の中の別の店にうつしただけだといいけど
09-07 21:01

あと切符買って電車乗った後に業務用アイスクリーム買うの忘れてたことに気付いて辛い
09-07 21:04

あぁ・・今年の夏はファミリア食べれなかったよ・・・
09-07 21:05

more...

09/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんだか私どこでも流されるままだわぁ・・・
09-06 06:55

アラ彼とは・・・
09-06 06:58

アラカノって全部カタカナだとマスラオみたいでかっこいい
09-06 06:59

はい。
09-06 06:59

今日もう6日なんだなぁ・・・
09-06 07:02

強気でいきます!
09-06 07:06

そしてちょっと寝ます!
09-06 07:08

幼女になりたい
09-06 23:42

12歳JSだけど幼女になりたい!
09-06 23:42

@luxurycolorayay 隠しカメラを設置しておいて脅してヒモ生活したい
09-06 23:44

more...

09/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

(やる事が丸一日ずれてる)
09-05 00:51

昨日の私は何をしていたのか・・・
09-05 00:52

@kaharaite 先生誕生日おめでとうございますゾ
09-05 00:53

アラド戦記・・ウッ・・・頭が・・・・
09-05 02:03

@shirio3 2年間プレイしてたけど垢ハクされ身包み剥がされて引退した思い出を呼び起こすのはやめてください!
09-05 02:09

@shirio3 アラドはイラストも良かったんですけど画集にしか載ってない設定画とか多くて勿体無かったですね・・あとオンラインゲームはやらない方がいいですね・・・
09-05 02:20

(もう3時)
09-05 03:07

@shinra_monchanr (よろしくおねがいします)
09-05 04:48

てへっ
09-05 04:49

もう3時とか言ってたのにもう5時
09-05 04:49

more...

09/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんか重い雷が近くに落ちてPC落ちないか冷や冷やしてる
09-04 16:13

ふぇぇ・・かみなりこあいよぉ・・・
09-04 16:13

私に雷落ちて才能開花しないかなぁ
09-04 16:17

もういっそ絵の才能じゃなくていいから
09-04 16:19

@luxurycolorayay 才能というか素質じゃない・・・?
09-04 16:20

@biceps_brachii_ リアルディスプレイがぶっ壊れたこわい・・・
09-04 16:20

PSO2アプデしたら重要なファイルが削除されてPCが立ち上がらなくなるバグとか怖すぎて震える
09-04 16:40

PSO2引退しててよかった・・・
09-04 16:40

メンテ明け駆け込みの廃人様方を一掃する恐ろしいイベントだわ
09-04 16:41

@luxurycolorayay これで脱引き篭もりする人がいるといいですね!
09-04 16:57

more...

09/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

豆球切れてて別にいいかと思ってたけど豆球でもあるとないとじゃけっこう違うの
09-03 00:06

【豆知識】私はアニメを見る時は蛍光灯を消して豆球だけにして見る習性があるのだ!
09-03 00:09

良い子は部屋を明るくして画面から離れて見るのだぞ!!
09-03 00:10

私は・・良い子じゃないから・・・
09-03 00:10

あはーん・・・
09-03 06:41

好きだった人に会う気がなかったのに会ってしまった・・・
09-03 06:42

こまるぅー・・・
09-03 06:42

2年半ぶりだったけど全然変わってなくてびっくりだったわ
09-03 06:43

片思い辛い
09-03 06:45

ぐぬぬ・・・
09-03 09:33

more...

09/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から新学期/
09-02 04:23

私12歳JSなんで今日からまた忙しい日々が・・・
09-02 04:24

(こない)
09-02 04:25

@kuopero イメチェンデビューですね
09-02 04:26

@kuopero だってアヒルの子も白鳥になれたんだから!
09-02 04:27

@Leonora0808 (夜食食べてぼけっとしてたら朝になってたなんて言えない・・・)
09-02 04:38

雨・・・
09-02 06:26

朝からテンション下がるわぁ・・・
09-02 06:26

なんか知らんけどPC周りに髪の毛がたくさん落ちてる
09-02 17:20

誰のなんだろう・・怖い・・・
09-02 17:20

more...

09/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

(今日から9月)
09-01 02:24

\嘘です/
09-01 02:24

月曜が1日だと思ってたんですが・・・?
09-01 02:43

今日はちゃんと仮面ライダーあるんだの
09-01 02:49

@siyouya 始まる前は久々のおっさんライダーと期待されていたのに
09-01 14:20

なんか部屋の空気が悪いと思ったら夜雨降ったんで窓閉めてたんだわ
09-01 15:56

なんで気付かなかったんだろう・・・
09-01 15:56

もう9月入ってるんだなー・・・
09-01 21:44

夜はすっかり涼しいの・・・
09-01 21:44

そういえば「暑さでおちんちんでろーん」って言いたかったのに結局言い忘れてたわ
09-01 21:56

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる