10/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんか私の机の上に身に覚えのない500円玉があるんだけど
10-30 00:26

500円とか大金過ぎてヤバイ・・・
10-30 00:27

ぼけっとしてたら変なとこで保存しちゃったわ
10-30 08:50

朝からエロ絵投稿おじさん・・・
10-30 08:50

神羅の塔PT組むの忘れてたわ
10-30 09:28

同じ聖龍の塔するにしてもPRくらい変えてくれないとなぁ・・・
10-30 09:30

PRソルディアークとかね
10-30 09:31

神羅万象脳・・・?
10-30 09:58

呼ばれてる方じゃなくて呼んでる方か・・・
10-30 09:58

おはょぅι゙ょー
10-30 17:39

more...

10/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

無職のおっさんフロンティア #タイトルの一部を無職のおっさんにするとイライラしてくる
10-29 00:28

みんなも一緒に無職の道を開拓しよう!
10-29 00:29

(私もまだAオリオン引けてない)
10-29 00:32

大戦でAオリオンに遭遇するたびイライラする。このままでは精神がもたない。
10-29 00:33

@ShInRa_faren (そういえば引退してなかったね)
10-29 00:35

@biceps_brachii_ ありがとですわぁ
10-29 01:02

おぉ・・新しい仕様書ちゃんと見てなかったのん・・・
10-29 04:57

鼻水でまたティッシュの山が
10-29 08:06

昨日ゴミの日だったのに・・・
10-29 08:06

おはょぅι゙ょー
10-29 17:44

more...

10/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

墓参りからのゲーセンからのボーリングからの焼肉食べ放題からの知人宅でスマブラからの帰宅
10-28 01:15

\sin.がおでかけから帰ってきました!/
10-28 01:16

何故毎回私が寝不足の時に限って焼肉食べ放題なのか・・・
10-28 01:17

(生活習慣ぐだぐだなのが悪い)
10-28 01:17

(直す気はない)
10-28 01:18

@luxurycolorayay おかありーたまの集まりだとなかなか遅くなっちゃうのよん
10-28 01:19

@Medjed_monchan よし!一緒に堕落しまくろう!!
10-28 01:20

@luxurycolorayay みんなが「しごと」とかいうので忙しいようなんで解散しましたね。悲しいですねぇ。
10-28 03:51

無意識のベッドイン怖い
10-28 04:05

来月の点数・・どうしよう・・・
10-28 04:14

more...

10/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は早めに寝ようと布団に入ったものの1時間経っても寝れる気配がなかったので起きる
10-27 02:13

昨日結局昼寝してしまったのが敗因か・・・
10-27 02:14

@luxurycolorayay もしかして垢乗っ取りされてませんか?一度パス変更してウイルスチェックすることをオススメします。
10-27 02:18

@luxurycolorayay (もう手遅れだったかぁ・・・)
10-27 02:23

@siyouya ふむぅ
10-27 02:24

(まだ寝れてない)
10-27 05:11

これから寝たら嫌な予感が・・うぐぐ・・・
10-27 05:11

シャワー寒くて凍える
10-27 05:57

\朝です/
10-27 05:58

@siyouya はい・・・
10-27 06:00

more...

10/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

帰る頃には雨やんでるだろうと思ったけどそんなことはなかった
10-26 01:15

\sin.がおでかけから帰ってきました!/
10-26 01:15

@ShInRa_faren おかありなさいまし。
10-26 01:17

@Tamago398 おかありなさい!
10-26 01:17

@TOMETUKI \おかありです!/
10-26 01:18

今日もう土曜日なんだなぁ・・・
10-26 01:21

なんかよくわからんけど寝て起きたよ
10-26 12:46

高確率で二度寝するモードだよ
10-26 12:47

@nire7th おはありですー
10-26 12:47

劇場版まどマギもう公開してたのね
10-26 23:48

more...

10/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

知り合いの家で私だけ冷房に弱くて寝付けず早起きしてしまってやることなくて退屈っていうのが今の状況
10-25 07:13

けっこう寝たと思ってたのに寝たの五時半だからまだ一時間半しか経ってない。。。
10-25 07:16

自分の家なら二度寝三度寝余裕なのに全然寝れそうにないわぁ。。。
10-25 07:17

@kuopero 寝れるけど寝れない辛み!
10-25 07:21

@ame4540 寝る前は暑かったんです。。。
10-25 07:27

@Hugo04808 らんらんあり
10-25 07:28

@ShInRa_faren いてありましまし
10-25 07:29

みんな十時頃に起きるって言ってたけどううむ
10-25 07:32

@ame4540 みなさんここちよくスヤァされております
10-25 07:33

神羅Fポチポチ出来なくて禁断症状が
10-25 07:36

more...

10/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

酒のおつまみにはウエハースが一番だゾ!
10-24 01:09

ウエハースとチーズたら一緒に食べるのが私のオススメです
10-24 01:18

@luxurycolorayay (ないわー・・・)
10-24 01:19

@luxurycolorayay (まだ二期は見てないんだなぁ・・一期で引きこもりの子とそんな話してた気もするけど・・・)
10-24 01:23

@luxurycolorayay かわっちゃったんだね・・・
10-24 01:26

朝から母上と親戚は土地いっぱい持ってて金持ちだけどうちは・・・って話をしつつ御飯食べてた私
10-24 08:19

朝御飯は塩おむすび(海苔付き)と漬物と豆だったよ
10-24 08:21

今日は納豆なくて寂しかったよ・・・
10-24 08:22

うーん全然似ない・・・
10-24 10:39

もうおひる!
10-24 10:51

more...

10/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日がもう23日ということに驚く私
10-23 03:35

朝です。
10-23 05:43

今日も雨なのかぁ・・・
10-23 05:47

また台風か
10-23 05:52

また風のラファ・エールが侵攻してくるのか
10-23 05:53

んんんんんんんんんんんんんんんn
10-23 09:04

女の子の顔描いてたら目が気持ち悪くて直視出来ない
10-23 09:05

この違和感はどこからくるんだろう・・・
10-23 09:06

@maurya3440 怨まれてそうで怖い・・・
10-23 09:10

なんだろう・・斜視なのかな・・・
10-23 09:11

more...

10/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

機界神Aオリオン引けなくて神羅F引退マッハ
10-22 00:10

なんだったんだろうこの一週間
10-22 00:11

http://t.co/skWfT7OgqU
10-22 00:30

一覧のとこすっとばしちゃったわ
10-22 00:30

あぁ・・なんで轟破騎迅アポロ6枚も出たのにAオリオンは1枚もこないの・・・
10-22 00:32

おかしい・・この偏りはおかしいよ・・・
10-22 00:32

今引けなかったらサービス終了まで引けそうにないと思ったけどもう無理だな
10-22 00:34

神羅Fメンテ入りました
10-22 11:03

(地味に起きてたよ)
10-22 11:03

@popolonu 実は昨日から寝てない方だよ
10-22 11:05

more...

10/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

日付変わるくらいにうたた寝しちゃうのが最近の傾向
10-21 01:14

オカルト系記事読んでたらこんな時間に
10-21 08:49

そろそろ寝るるん
10-21 08:49

こんな時間におはょぅι゙ょ
10-21 17:06

どんどん睡眠時間伸びててヤバイ
10-21 17:06

@maurya3440 ふぇぇ・・嫌な目覚めだよぉ・・・
10-21 17:12

@fenixatled (あー・・私が芸能人だってことばれちゃってたかー・・・)
10-21 17:13

@luxurycolorayay そんな・・じゃあ朝から幼女にいたずらしないといけないの・・・
10-21 17:14

@maurya3440 まさか私が起きるまでそのマッスルポーズで待っていてくれたというの・・・!?
10-21 17:16

@maurya3440 起きざまになんて悲しい話を・・・
10-21 17:19

more...

10/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

昨日の夕飯の鍋を温めてよそったら茹で上がったゴッキーチャイルドが
10-20 01:34

成虫だったら危なかった
10-20 01:36

早くブラックキャップの配備を・・・
10-20 01:36

くしゃみと鼻水が止まらないのでさっさと寝ます
10-20 06:47

おはょぅι゙ょー
10-20 16:25

寝過ぎたけど風邪は治った!っていいたかったのにまだ鼻水出てる
10-20 16:26

ハイパー無気力タイム
10-20 21:54

私が九邪三弾開けて最初に出たのマジコだったけどもうマジコ描き飽きたっていうね
10-20 21:56

わりとマジコ描いてる気がする
10-20 21:56

@popolonu もういいかなって・・・
10-20 21:58

more...

10/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

【速報】馬鹿兄がMH4と3DSを買っていたことが判明
10-19 00:27

ポケモンは買う気ないらしい
10-19 00:28

3DSなぁ・・・
10-19 00:30

@kaihoug 駄目というか嫉妬です
10-19 00:31

早くVITAちゃんで私が買いたいと思えるソフト出てください!
10-19 00:31

ドラゴンズクラウンは混沌30階層まででだれたよ
10-19 00:32

只今の九邪三弾Hは騎迅轟破アポロ5枚ベリアール3枚Aオリオン0枚です。
10-19 00:34

ほんとAオリオン出ない辛い
10-19 00:34

もう九邪三弾排出アップが二日しかない・・あぁどうしよう・・・
10-19 00:35

@kaihoug か、買えるけど買わないだけだもん!
10-19 00:36

more...

10/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

丸二日ぶりの我が家に帰宅
10-18 01:47

\sin.がおでかけから帰ってきました!/
10-18 01:50

@ShInRa_faren 丸二日ぶりのおかありなさいまし。
10-18 01:51

@kei_sion そいつを寄越せぇ!!!
10-18 01:52

出先だけどVITAちゃんでツイッターできる!って思ってたけどバッテリー切れて結局VITAちゃんでツイッターできなかったよ
10-18 01:52

神羅Fはできてたけどアラドは全然出来なかったよ・・・
10-18 01:54

私の部屋寒い
10-18 02:05

@popolonu 身体の芯まで温まる(貫通)
10-18 02:06

九邪三弾だけど今回のハンティングも知り合いに車を出させ近辺のサークルKサンクスをハシゴさせて特典カードをゲットすることが出来ました。めでたしめでたし。
10-18 02:08

前まで二人でドライブだったけど今回三人でちょっと気が引けるなぁと思ったけど結局引きずり回したよ・・・
10-18 02:10

more...

10/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

[悲報]知り合い宅でパス無し無線が飛んでた事に今更気付く
10-17 07:35

前無かったからずっと無いものだとばかり???
10-17 07:36

これからはここでならツイッター出来るね!
10-17 07:37

ちなみに今は私以外みんな寝ちゃって人のPCで神羅Fしてる
10-17 07:40

むしろ下手に履歴残せないので神羅Fしかすることない
10-17 07:41

(暇)
10-17 07:44

10/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

雨がしとしと降ってて狩りに行けない・・・
10-16 04:30

こっちは台風のわりには普通の雨だなぁ
10-16 04:30

この前の台風はほんと怖かったけどやっぱりあのレベルはなかなかないのかね・・・
10-16 04:31

どこに台風なんてきてるのん
10-16 07:47

@ygrm0324 そっちでしたかぁ・・・
10-16 07:48

はぁ・・早く雨やんでくれないかなぁ・・・
10-16 07:49

私は布団に入るのです。
10-16 08:21

起きたら屋根なくなってませんように。
10-16 08:22

おはょぅι゙ょー
10-16 15:40

晴れてる!
10-16 15:41

more...

10/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は狩りの日(ハンティングデイ)・・・
10-15 00:54

早くAオリオンのリアルカード欲しいなぁ・・・
10-15 00:55

神羅Fで出なかったから尚更・・・
10-15 00:55

あれ、今日雨なん?
10-15 07:28

ぎゃあああ夜雨とか勘弁してくださいよぉ
10-15 07:30

神羅買いに行けないのん・・・
10-15 07:30

今日の朝御飯はかまぼことポテトチップスオニオンコンソメでした
10-15 08:16

オニオンコンソメとコンソメパンチの味の違いが分からなかったね・・・
10-15 08:17

TLが出勤ラッシュなので私は寝ます。
10-15 08:30

おはょぅι゙ょー
10-15 15:33

more...

10/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

\神羅万象チョコ九邪戦乱の章第三弾発売日!/
10-14 00:00

みんな買おうね!
10-14 00:00

朝だにゃーん
10-14 07:29

今寝たら神羅Fメンテ明けちょうどくらいに起きれそうな予感
10-14 07:29

機界神Aオリオンが謎優遇性能になることを願って就寝
10-14 07:31

おはょぅι゙ょー
10-14 14:56

一時間遅い。
10-14 14:56

@popolonu よーうじょあり まだ引いてない!
10-14 14:56

@ShInRa_faren えっマジ?マジなん!?
10-14 14:57

@Hugo04808 妖女ありー!ちょっと待ってて!!
10-14 14:58

more...

10/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう明日九邪三弾発売なんだなぁ
10-13 06:53

ニチアサタイムから逃げるように布団に入ろう
10-13 07:07

おはょぅι゙ょー
10-13 15:01

@luxurycolorayay おはょぅι゙ょーっていうのはですね、おはようとょぅι゙ょをかけてるんですよ。どうです、素晴らしいでしょう?
10-13 15:03

@totetsumo おはありございます~
10-13 15:04

@luxurycolorayay 素晴らしさがわかってもらえてうれしいです。こんにちわ
10-13 15:05

神羅Fのメンテ告知きてた
10-13 18:05

【ポテンシャル解放対象】No.9317 機界神Aオリオン
10-13 18:06

うむうむよしよし
10-13 18:06

■実施内容 レイドボス「四大セラフ」登場 アタックカード NO.9317 H 機界神Aオリオン ※カードを所持してなくても選択可
10-13 18:07

more...

10/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

抜けた毛見たら色素が薄くなってて恐怖に怯える12歳JS
10-12 01:40

ヒゲは今までもままあったけど髪の毛はダメージ高い
10-12 01:41

8時に起きる予定だけど今何時でしょうか
10-12 04:52

\もう5時/
10-12 04:55

おやスヤァ・・・
10-12 04:56

おはょぅι゙ょー
10-12 08:06

@ShInRa_faren YO-JYOARI
10-12 08:08

1時間布団の中で悶々してて結局2時間しか寝れてないのん
10-12 08:09

あー寝てないわー・・2時間しか寝てないわー・・・
10-12 08:10

(眠い)
10-12 08:11

more...

10/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

栗の甘露煮美味しい
10-11 08:26

秋ですなぁ・・・
10-11 08:26

最近暑くて扇風機が再稼動されてるけどこれのコンセントが抜かれるまで秋になったとは認めない。
10-11 08:35

なんで私今日土曜だと思ってたんだろう
10-11 08:37

そろそろおふとんにもぐります
10-11 08:46

スヤァ・・・
10-11 08:46

おはょぅι゙ょー
10-11 15:09

@luxurycolorayay ひぃぃ!
10-11 15:09

@ShInRa_faren あり改~
10-11 15:15

@fenixatled ょぅι゙ょあり!
10-11 15:15

more...

10/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう10月上旬終了なんですが
10-10 06:27

おはょぅι゙ょー
10-10 15:46

最近寝過ぎ感ある
10-10 15:47

@popolonu よーうじょあり?
10-10 15:47

えっまた神羅とパズドラコラボするのん
10-10 15:53

神羅とパズドラゎ……ズッ友だょ……!!
10-10 15:59

神羅Fのコラボもパズドラなら許されたかもしれない
10-10 16:00

RT @air_dmzil: 騎 迅 轟 破 http://t.co/qpYeU3UqKG
10-10 16:57

(なにこの・・なに・・・)
10-10 16:57

ダサい
10-10 16:58

more...

10/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

重要な更新プログラムにPC落とされたので寝る。
10-09 08:17

おはょぅι゙ょー
10-09 17:12

@ShInRa_faren けおおおおお
10-09 17:14

@luxurycolorayay じょありー
10-09 17:19

寝る時雨降ってなくて起きても雨降ってなかったから台風なんてこないじゃんと思ってたらばっちりきててしっかり雨漏りしてたらしい
10-09 18:33

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】架空の投資話を持ちかけられた千葉県市原市の60代の女性が、いったん現金を郵送したあと警察に届け出て被害にあう直前に現金を取り戻しましたが、その後警察官を名乗る男から「現金を鑑定したい」といううその電話を受けて、取り戻した現金110…
10-09 21:00

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】(続き)事件には複数の男が関与しているとみられ、警察は犯行グループが現金が届かないことから、再びだまし取ろうと警察官を装ったとみて、詐欺事件として捜査しています。http://t.co/40jifRDjKp #nhk
10-09 21:00

恐怖の二段構え
10-09 21:01

ドラゴンズクラウン第四弾アプデきたのん
10-09 23:45

VITAちゃんとPS3のクロスプレイが可能に!
10-09 23:46

more...

10/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

この筋肉痛来週の月曜までに治るんだろうか
10-08 07:16

@oinarifox 天啓じゃ!御稲荷ちゃん様からの天啓じゃあ!!
10-08 07:26

買ったはずの切手を紛失し部屋の中をうろちょろ捜索する私
10-08 07:31

レシートはありました。
10-08 07:31

うーんほんとにない
10-08 07:49

定期「株武会社」って書いちゃう私
10-08 08:11

わりと住所綺麗に書けてたのにぃ・・・
10-08 08:12

寝てしまっていた・・・
10-08 14:34

ハーディンとラズリード強いなってみてたらメンテ入ったわ
10-08 14:45

ヘルマティオは力以外だったら育てたのに力だった・・・
10-08 14:46

more...

10/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

やっぱり30分じゃ無理だったよ・・・
10-07 00:01

あと30分あっても余裕で無理だったね。
10-07 00:02

筋肉痛でふとももが痛くて辛い
10-07 07:30

来週も同じこと言うと思うと辛い
10-07 07:31

腰も痛い
10-07 07:31

私ももう歳なんじゃな・・・
10-07 07:33

朝スヤァ
10-07 08:49

おはょぅι゙ょー
10-07 14:51

@luxurycolorayay ゴァりー
10-07 14:52

@ShInRa_faren じょありー
10-07 14:52

more...

10/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

ラクガキ始めて日が変わるまでに終わると思ってたんだけど熱くなってしまい日が変わり1時には寝ようと思っていたのに終わった今は3時前
10-06 02:46

よくあるよくある!
10-06 02:46

@popolonu 残念ながら肌の露出は10%前後です。
10-06 02:48

@popolonu そういえばアルマちゃん顔と手しか肌色ないね・・・
10-06 02:49

@popolonu オールスター投票女性部門第一位ですけどポルいので無理ですね。
10-06 02:52

@popolonu (この人15歳以上はBBAだって言うタイプの人だ・・・)
10-06 02:54

今人いないから夜また貼るもん!
10-06 02:56

ラフで満足しとけばよかった。
10-06 02:57

@popolonu ヴァルシーネは関係ありません!
10-06 02:58

@108gogo ありがとうございます!!
10-06 02:58

more...

10/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

2頭身描いたら超アンバランスで辛い
10-05 00:01

@siyouya どんだけ好きなんや・・・
10-05 00:02

@siyouya アルカナはぴったりそれだったけどノインは「記憶喪失だったけど実は自分が敵に作られたクローン生命体のスパイだった!」っていうシチュだからちょっと違うんじゃないかな・・・
10-05 00:19

@siyouya ファウストとか死んだしわりと死にそうな気がしなくもない
10-05 00:20

もう朝と言いたかったもう昼
10-05 09:46

おやすむ。
10-05 09:46

おはょぅι゙ょー
10-05 15:26

@kaharaite おはありございます!
10-05 15:28

@luxurycolorayay (外国の方かな・・・?)
10-05 15:29

@ceta923 スヤァ・・・
10-05 15:29

more...

10/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日も元気だシャワーが寒い!
10-04 05:49

もう・・10月だもんね・・・
10-04 05:49

あれ・・もう金曜日・・・
10-04 07:35

おかしい
10-04 07:36

しかしそろそろ寝るのです
10-04 07:36

おやすミンタイ
10-04 07:38

おはょぅι゙ょー
10-04 15:43

@ceta923 ぺろぺろ
10-04 15:44

神羅万象チョコ九邪戦乱第3弾 サークルK・サンクス限定カード http://t.co/zpo9Tid0lU
10-04 17:37

アルフィーネ・・・
10-04 17:37

more...

10/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

御手洗いに入ったら目の前にヤモリがボトッって落ちてきて超ビビる私。
10-03 04:20

ゴッキーじゃなくてよかった。
10-03 04:20

朝だ!寝よう!!
10-03 08:39

おはょぅι゙ょー
10-03 15:47

@luxurycolorayay おしっこのはなしになったらよんでください
10-03 15:53

@luxurycolorayay あー・・私には関係ないですね・・・
10-03 16:01

ポケモンXYの御三家最終バレっていうの見たけどコラと思いたくなるわ・・・
10-03 20:52

どうしてこんなことに・・・
10-03 20:53

@kei_sion 一番可哀想なんフォッコやろ!
10-03 20:54

なんかいつからか水属性は最後に化けるっていうのが定着してきてるの
10-03 20:55

more...

10/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

11時間に及ぶ大爆睡から今目覚める!
10-02 14:37

@luxurycolorayay ハロー現実
10-02 14:39

@biceps_brachii_ 鈍足ようじょありー
10-02 14:47

VITAちゃんのツイッターがアプデきてるって聞いて久々に起動したらドラゴンズクラウンもアプデきてた
10-02 14:49

ドラゴンズクラウンまだトロコンしてない・・・
10-02 14:51

ペンタブのカーソルが変なとこに飛んでて辛い
10-02 15:39

PC再起動してる間にもう一回寝ちゃいそう
10-02 15:40

再起動でカーソル直ってよかった・・・
10-02 16:03

昨日本屋でJSに絡まれたんだがwwwwwwwwwwwwww - わちゃちゃww http://t.co/NqO7DS27wz 明日は本屋に行こう
10-02 18:34

今日ポケモン特番の日だったのね
10-02 20:41

more...

10/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から11月!/
10-01 00:21

(気が早い)
10-01 00:21

@N_HUM (すいません・・・)
10-01 00:24

なんで今連極SSTLなんだろう
10-01 00:27

(おなかすいた)
10-01 03:51

冷蔵庫で冷えてる焼き魚オーブンでチンして食べたい・・・
10-01 03:54

あんドーナツ+牛乳がとてもデリシャスで幸せ
10-01 04:02

おはょぅι゙ょー
10-01 15:29

@popolonu おはりー!え・・ノビルメンテとかあったの・・・
10-01 15:31

@ceta923 ぺろぺろ
10-01 15:32

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる