11/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は良い肉の日!
11-29 00:08

うちには関係ない日だわ
11-29 00:08

11月は良い○○の日ばっかりだったわ
11-29 00:09

明日は良い竿の日
11-29 00:10

@kaihoug ないですね
11-29 00:19

寒い
11-29 04:04

おはょぅι゙ょー
11-29 12:55

ホルモン大作戦!
11-29 13:27

焼肉食べたい
11-29 13:28

ハンゲームアカウント-安全確認 のメールが届いてた
11-29 14:10

more...

11/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

深夜帰りなのか朝帰りなのか微妙な時間
11-28 04:25

\sin.がおでかけから帰ってきました!/
11-28 04:25

やっぱり寒くても自室が一番落ち着くわ
11-28 04:28

寒い
11-28 04:29

帰ってから忘れ物に気付く12歳JS
11-28 04:34

@siyouya 悪いけど私が忘れた物処分しといて
11-28 04:37

@luxurycolorayay いてあらー
11-28 04:38

@kei_sion おかあり!すっかり冬の朝ですわ!!
11-28 04:38

はぁ
11-28 10:14

今日って良いニーハイの日なの
11-28 10:22

more...

11/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

布団に入っていたのに体の芯まで冷えてる
11-27 07:27

寒さと空腹で手に力が入らない
11-27 07:46

コーンポタージュでほっこり
11-27 08:43

@biceps_brachii_ おはようございますー 多い・・気をつけますわぁ・・・
11-27 09:03

@biceps_brachii_ 一括ですな!
11-27 09:04

必殺:間に合わなカッター
11-27 10:23

今日も炸裂してしまった
11-27 10:23

めっちゃ遅刻しとる
11-27 11:03

12歳JS「ちこくちこくー><」
11-27 11:03

おでかけしてくるわぁ
11-27 11:03

11/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

定期的に出る「引退するから課金した金返せ」の話題
11-26 12:26

基本無料だからね。基本ね。
11-26 12:28

連極してもAオリオン出なかったんでウェブマネー返してください
11-26 12:29

@monchan_rev3 もんちゃん氏はFを引き出すためにものすごい積み立てをしていると聞きましたが・・・?
11-26 12:31

@fenixatled 課金した時楽しかったんならそれでチャラですよね・・・
11-26 12:32

@monchan_rev3 今日のステップアップで引き出すんですよね!楽しみにしてます!!
11-26 12:34

神羅F+でF引いた人は返還要求してもいいと思う
11-26 12:37

@squemezzo F実装から一ヶ月でサービス終了告知だったはず・・・
11-26 12:43

\アケルメンテ/
11-26 14:01

PRライセン通常無クリ全体必殺スパクリ全体ブーストか・・・
11-26 14:05

more...

11/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

11月最後の月曜日・・・
11-25 02:03

油断してました
11-25 02:04

@TOMETUKI ややこしい!
11-25 02:04

ねむいからおふとんはいる
11-25 04:11

おはょぅι゙ょー
11-25 11:19

@nire7th じょありですー
11-25 11:21

@gebbyou ょぅありさんですー
11-25 11:22

いつもどおりの展開
11-25 12:05

ズサー
11-25 18:01

神羅祭:師弟の絆 http://t.co/p0JV2OxJgx
11-25 18:02

more...

11/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

9時にタイマーセットしてたのに8時半に起きて「やっぱり私は天才だな!」って思ってたら二度寝して起きたの11時です
11-24 11:07

やっぱり私はドジっ子だな!
11-24 11:07

@siyouya 11時半で御願いします
11-24 11:08

おでかけしてくるわぁ
11-24 11:25

\sin.がおでかけから帰ってきました!/
11-24 18:37

@popolonu キットカット(ストロベリー味)で勘弁してください!
11-24 18:47

@totetsumo おかありなさいませ~( =´∇`=)
11-24 18:47

@Hugo04808 深夜三時の帰宅になるんですが・・・
11-24 18:48

@Hugo04808 (鬼や・・・)
11-24 18:56

はじまってるーはーじまってるーわーたーしーたちー
11-24 19:08

more...

11/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

【悲報】私昨日一度もツイートしてない
11-23 00:56

ツイッターアイドルの私が一度もツイートしてないなんてどれだけみんな心配かけたか・・・!
11-23 00:57

でもみんな安心してください!
11-23 00:57

\sin.がおでかけから帰ってきました!/
11-23 00:57

@adlaster_hell 流石に丸一日放置はありません!
11-23 00:58

@adlaster_hell 明日また遠征かもしれません
11-23 00:59

@TOMETUKI \おかありですι゛ょー/
11-23 00:59

@kuzuupero にゃんぱすー
11-23 00:59

@biceps_brachii_ かたじけのうござる!
11-23 00:59

おはょぅι゙ょー
11-23 10:51

more...

11/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

この時間に起きると朝なのか夜なのか分からない暗さで混乱する
11-21 17:31

おはょぅι゙ょー
11-21 17:31

@ShInRa_faren 養生ありー
11-21 17:32

@popolonu よーうじょありー
11-21 17:32

@luxurycolorayay もみもみ
11-21 17:33

@ceta923 ぶるるん☆ぶるるん☆ぶるるるーん
11-21 17:34

@luxurycolorayay 顔を隠せばいけ・・・ない
11-21 17:47

GE2は裏ボス倒したので一旦落ち着きます
11-21 19:06

@kanoaki 暇人ですから!
11-21 19:11

キャラエピ全然やってない
11-21 19:47

more...

11/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

今冬初の肉まん!
11-20 16:31

あんまんはなかったです
11-20 16:32

肉まんを憎まん!!
11-20 16:32

また来年肉まん食べたら言いますね
11-20 16:34

今日はモバマス艦これTLだの
11-20 16:35

艦これよく知らないけど金剛型で一番微妙だと思ってた比叡が更に微妙になってる気がするのん・・・
11-20 16:39

でも今日実装されたらしい黒髪ポニテのキャラはいいなって思いました
11-20 16:40

やはりたなびくポニテは良い・・・
11-20 16:40

@Leonora0808 よく知らないけど!
11-20 16:41

@Leonora0808 色々あるんですね!
11-20 16:47

more...

11/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

(ゲームクリアして賢者タイムのまま寝てた)
11-19 07:53

おはょぅι゙ょー
11-19 07:53

乗り遅れた
11-19 14:05

\アケルメンテ/
11-19 14:05

モルテ様常時復活!!!
11-19 14:09

ふーんなるほどなるほど
11-19 14:09

(これHでよくない)
11-19 14:10

ゼロニクス通常ガード不能・・・
11-19 14:11

明星神普通・・・
11-19 14:12

と思ったらスパクリガード不能だったわ
11-19 14:13

more...

11/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

ちょっとハンマー振り回してました。
11-18 01:53

\sin.がおでかけから帰ってきました!/
11-18 01:53

結局GE2買っちゃったわ・・・
11-18 01:54

@kanoaki 無印以来なんで面白いですなぁ 確かにTLではあんまり話題になってないかも・・・
11-18 01:58

@kanoaki ハンマーは男のロマン・・・
11-18 02:38

(途中意識失いながらもGE2やってた)
11-18 11:56

やっとこマルドゥーク倒したのん
11-18 11:57

(ハンマー辛くなってきた)
11-18 12:02

GE2に夢中で神羅Fのメンテ告知忘れてた
11-18 19:25

神獄三弾追加とW入れ替えだけかの
11-18 19:26

more...

11/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

朝五時起床!ハイパー健康的な生活!!
11-16 04:49

おはょぅι゙ょー
11-16 04:49

うたた寝してたら「届け物を届けにいったのに目的地前で届け物を忘れたことに気付く」夢を見てもにょる12歳JS
11-16 09:26

昼御飯がきなこ餅
11-16 13:05

きのこ餅じゃないよ
11-16 13:05

@Hugo04808 タダでもらうのは悪いので賞味期限が半年前のピーナッツをどうぞ
11-16 13:07

やっぱり線太いと微妙だなぁ・・・
11-16 14:40

最近漫画読んでないからそれっぽいの描けなくなってるのん
11-16 14:41

@kaihoug エロじゃないやつです!
11-16 14:50

@kaihoug 欲しいのはやまやまですがうちにも置き場所ないですねぇ・・・
11-16 14:55

more...

11/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近夜寝るのがデフォになってる・・これはいけない・・・
11-15 03:16

(おはょぅι゙ょ)
11-15 03:18

@Leonora0808 夜行性動物としての辛みが・・・
11-15 03:19

めっちゃ雨降ってるやん
11-15 05:39

予報だと昼過ぎまで雨か・・・
11-15 05:40

みんな尻の穴見せて何やってるんだろう
11-15 09:20

うおーん
11-15 11:21

雨止んだけど寒い
11-15 12:53

(これどうなってるんや)
11-15 13:37

今日は厄日だわ
11-15 15:34

more...

11/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

寒さと眠さで川に落ちそうになる12歳JS
11-14 01:41

\sin.がおでかけから帰ってきました!/
11-14 01:42

やはりちゃんちゃんこアーマーは強い。
11-14 01:45

@nire7th あかありですー もうすっかり冬ですなぁ・・・
11-14 01:45

ちょっと布団に潜ろう・・寝ないから・・・寒いから入るだけだから・・・・
11-14 02:26

おはょぅι゙ょー
11-14 08:38

圧倒的健康生活感
11-14 08:39

@died_monchan オハリー
11-14 08:42

@luxurycolorayay じょりーん
11-14 08:42

@ShInRa_faren おはありございます。
11-14 08:46

more...

11/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

麦茶をどんぶりで飲んだらラーメンの汁飲んでる感が出る事に今気付きました!
11-13 04:08

うーんどうでもいい
11-13 04:08

手首足首が冷たくて辛い
11-13 06:46

【悲報】ココアの素がなくなる
11-13 13:02

飲み過ぎました
11-13 13:02

これからの冬どうやって乗り切ればいいのか・・・
11-13 13:02

@kuzuupero 私ごときにやられるとはカフェインの面汚しよ・・・
11-13 13:06

色彩センスの無さに嘆く12歳JC
11-13 14:04

最近ずっと色塗ってなかったからまた一段と酷くなってるわ・・・
11-13 14:05

@siyouya アフター5からならいけるのん
11-13 14:06

more...

11/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

骸煉王が今日のメンテで覚醒し神羅大戦の覇者になると思うと興奮で眠れない
11-12 03:03

(寝てました)
11-12 03:03

@popolonu (おはありございます。)
11-12 03:04

@died_monchan (パンツを)はかない。
11-12 03:04

@died_monchan そろそろ全裸待機が厳しい季節
11-12 03:07

メンテ前骸煉王 http://t.co/0ehATsZV5K
11-12 03:10

最近骸煉王引かないのん
11-12 03:11

@sho_16 (遅延も御願いします)
11-12 03:12

余裕があったら育てようと思っていたけど全然育たない骸煉王
11-12 03:14

@sho_16 うん・・じゃあもうそれでいいです・・・
11-12 03:15

more...

11/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

スヤァしてたらいつの間にかトッポの日に
11-11 01:07

@luxurycolorayay 私チョコ付いた方ね
11-11 01:08

やっぱこれだねー ロッテのトーッポ
11-11 01:09

じゃねったーちゃんの反応がおかしい
11-11 01:10

@luxurycolorayay やっぱこれだねー ロッt
11-11 01:12

奥歯が軋むけどトッポ食べたい
11-11 01:14

ポッキーゲームはリア充がするもの・・童貞はトッポゲームしてます・・・
11-11 01:18

幼女とトッポゲームしたい
11-11 01:23

深夜の御茶漬けタイム
11-11 01:51

奥歯が軋むけどココア飲んじゃう
11-11 01:58

more...

11/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

やっぱり私ロリコンかもしれないし違うかもしれない
11-10 05:43

御坊さん帰ったわ
11-10 09:21

今まで寝てたけどこれで安心して寝れる
11-10 09:22

@Hugo04808 まだしません!
11-10 09:29

@Hugo04808 (=´∇`=⊂彡☆))=[布団]
11-10 09:39

@Hugo04808 おはありですー
11-10 09:40

部屋が暗いからもう夕方かと思ったらまだ三時前だったわ
11-10 14:34

奥歯の痛みがじわじわ増してきて辛い
11-10 16:26

そろそろどこの歯医者行くか考えよう・・・
11-10 16:27

なんか今日TLに生理の人多くない
11-10 19:10

more...

11/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

昨日暖かかったのに今日寒くて辛い
11-09 15:48

12歳JSです
11-09 16:42

最近物凄く重力に弱くなってる気がする
11-09 23:32

今日一日何時間睡眠だったろうか・・・
11-09 23:35

私がスヤァしている間にみんなは無断転載の話題で盛り上がっていたなんて
11-09 23:38

@Leonora0808 乗れなかった・・そのビッグウェーブに・・・
11-09 23:40

結局アカウント消しちゃったんだの
11-09 23:40

@Leonora0808 ふふ・・未熟者よ・・・
11-09 23:41

ヤフオクのこと忘れてた・・・!
11-09 23:51

目覚まし時計欲しいですね
11-09 23:52

more...

11/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

深夜に飲むココア美味しい
11-08 01:26

森永のミルクココアです
11-08 01:26

モンドセレクション6年連続金賞なんですすごいんです
11-08 01:27

RT @cyanP: ベトナムの人が「日本の人『アオザイ』を間違えて描かないで!」って言ってるヨ。ヽ(・д・)ノ http://t.co/SzsMZmMf4b
11-08 06:55

アオザイってまだ描いたことないのん
11-08 06:56

チャイナ服はあったけどごっちゃになってるわ
11-08 06:56

数の子わさび美味しい
11-08 08:04

松前漬けも美味しかったのん
11-08 08:06

さぁ眠くなってまいりました
11-08 08:07

@siyouya ダイジョブダイジョブー 待ち合わせは10時に駅直でいいの?
11-08 08:19

more...

11/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

朝からイライラするなんて私らしくないのん
11-07 06:47

(引退したんじゃなかったのん)
11-07 09:55

めくれてるスカートが描けない・・・
11-07 10:27

そもそもスカートが描けない
11-07 10:28

@ceta923 ( =´∇`=⊂彡☆))Д´) パーン
11-07 10:32

@Leonora0808 いでよ神風!
11-07 10:33

「ファイルを添付しましたので~」というメール内容なのに何も添付してないメールを送るドジっ子12歳JS
11-07 12:20

改めて添付したメールを送る際今度は件名を忘れそうになるドジっ子12歳JS
11-07 12:21

可愛さアピールです(無能)
11-07 12:22

@ame4540 よかった・・ドジっ子は私だけじゃないんだね・・・
11-07 12:24

more...

11/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

サボってた分のツケが回ってきてて辛い
11-06 07:49

今日が輝くミラクルサンシャイン!
11-06 07:50

@biceps_brachii_ 甘味ありー
11-06 07:58

あれもしないとこれもしないとでどれも進まない事態に
11-06 12:56

線画嫌い過ぎて・・・
11-06 12:57

レバー食べたから今日の私は血の気が多いよ
11-06 13:56

昼に起きるサイクルにしようとしたけど無理でした
11-06 20:39

なんか頭がくらくらする・・・
11-06 23:55

布団の上で寝てたからかな・・・
11-06 23:56

11/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

みんなーっ 今日から平日だよーっ
11-05 00:02

次の三連休はクリスマス前かな
11-05 00:02

@108gogo おぉう・・・
11-05 00:03

とりあえず終極コイン引き終わった http://t.co/z6VuLZhjnM
11-05 00:09

けっこうレイドPRってぼろぼろ出るのね
11-05 00:09

でも10:10強化やってる人ってこの2倍は引いてるだろうから恐ろしいわ・・・
11-05 00:10

なんかレイドPRって勿体無い気がして素材に出来ないんだよね
11-05 00:13

いっぱいあると強化したくなるけど4コス強化してもね
11-05 00:14

突破したいキャラもいないし経験値にするしかないかなぁ・・・
11-05 00:14

@adlaster_hell みんなは見せてないだけでもっとすごいよ・・・!
11-05 00:14

more...

11/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日が祝日なのって昨日が文化の日だったからなのね
11-04 05:29

遊びは文化
11-04 05:30

スウィートポティトゥ美味しい
11-04 09:43

もうおひる!
11-04 11:38

(民家)
11-04 12:04

@luxurycolorayay (ヤバイ!消される・・・!!)
11-04 12:05

@luxurycolorayay グワー
11-04 12:18

最近の生活サイクルがヤバイ
11-04 12:18

そろそろ眠くなるはずなんだけど今日は全然眠くないわぁ
11-04 12:19

でも寝ます。
11-04 12:20

more...

11/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんかテキスト入力で大文字アルファベットがデフォになってて微妙に辛い
11-03 01:25

@kaihoug おお!!ありがとうございます!!!
11-03 01:32

直りました。
11-03 01:32

今日はスーパーヒーロータイムなかったんだの
11-03 08:46

今日は雨降ったり止んだりの怪しい天気だったけど寝る前に窓開けとくか閉めとくか悩む
11-03 11:53

@popolonu グレーゾーンですね
11-03 11:54

\雨降ってきました/
11-03 11:54

@Hugo04808 ・・・メン
11-03 11:57

わりと降ってきたので閉めときます。
11-03 11:57

スヤァ・・・
11-03 11:58

more...

11/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

そろそろ神羅Fに500円課金するのも渋るようになってきた私
11-02 00:12

私も三獄死でFとかSPとか引きたい
11-02 00:14

九邪アリオクさん 理想← →現実 http://t.co/1q2yhGLEc1
11-02 00:16

パーフェクトアリオクさん
11-02 00:19

@tokinokomichi @popolonu 悲しいけど・・これが現実・・・
11-02 00:20

@nire7th ひざを突いててもこれは・・・
11-02 00:20

九邪ってアンヘルとか足長かったら短足やめるのかなと思ってたけど途中から短足に戻ってちょっと残念
11-02 00:21

キュリオテラスがデュナメールと同じくらい足長かったらよかったんだけどなぁ・・・
11-02 00:22

エクソーシアは何故か許せる
11-02 00:22

@TOMETUKI アリオクさんに妻がいないのはやはり足のせい・・・
11-02 00:24

more...

11/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から11月/
11-01 00:07

2013年ももう終盤だの・・・
11-01 00:09

(もうエナポないです)
11-01 01:01

そろそろ寝るのん
11-01 09:46

おはょぅι゙ょー
11-01 18:41

@kuopero にゃんぱすー
11-01 18:42

@ShInRa_faren おはありございます。
11-01 18:42

@luxurycolorayay (あ・・この人私に惚れてるな・・・)
11-01 18:45

@popolonu じょありー
11-01 18:45

@TOMETUKI ょぅι゙ょありですー
11-01 18:48

more...

10/31のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日で10月終わるとか信じられない
10-31 00:07

九邪三弾出てからもう半月経ったのか・・・
10-31 00:08

Aオリオンはいつになったら引けるの・・・
10-31 00:09

今日ハロウィンなん
10-31 00:12

全然そういう空気ではないのですが
10-31 00:12

ウエハースを買わなきゃ悪戯しちゃうゾ!
10-31 00:13

(やっぱり新規描き下ろし三枚なんて無茶だったんじゃ・・・)
10-31 00:19

sin.さんへのクレーム3993件主なクレーム【明らかに集中力がない】【意外と態度が悪い】【何故かクズ】 http://t.co/78F1SyuiIk これって一見すると普通ってことだよね?
10-31 00:28

【何故かクズ】
10-31 00:28

どうしてでしょうねぇ
10-31 00:28

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる