12/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう2013年も残り二日となってしまいました
12-30 00:02

もういくつ寝るとクリスマス
12-30 00:08

@Hugo04808 300日とかすぐすぐ
12-30 00:09

@ShInRa_faren むしろ南洋でバカンスしてる今が夏休み
12-30 00:15

マウス直ったかと思ったけど直ってなかった
12-30 01:51

不貞寝します
12-30 01:51

おはょぅι゙ょー
12-30 09:18

@nire7th おつありですー
12-30 09:18

@masayan5656 おやありですー
12-30 09:18

@popolonu うじょありー
12-30 09:18

more...

12/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう29日
12-29 04:07

@ceta923 おはようございます!
12-29 04:09

@ShInRa_faren おはようございます!
12-29 04:09

朝だYO
12-29 04:10

そういえば今日鎧武なかったね
12-29 08:17

今日も寒くて手首の稼動が鈍い
12-29 23:06

マウスのホイールそろそろ末期で辛い
12-29 23:13

神羅本新刊サンプルです http://t.co/samp6HD935
12-29 23:26

\ならば問題ない/
12-29 23:27

アバドン顔むずい どうやったらイケメンになるのかわからん
12-29 23:28

more...

神羅万象ラクガキまとめ9

みんな大好き!
神羅万象を代表するマスコットキャラボックル特集!!

二章の頃から4種類いた上に
パズドラコラボに抜擢や九章で再登場のボックル!
これはもう十章はボックルが主人公で間違いないね!!
という妄想絵。
ボックル伝

私が夢見た九邪ボックルの進路予想図
ボックル進化予想

前にエルシーヴァみたいなキラボックルの強化版を妄想しながら描いてたけど
わりと外れてなかったとは
つおいキラボックル

デジモンでよくある進化失敗verもあるよ
獣化綺羅ボックル

二章当時の8年前くらいに描いたボックル
あの頃から何も変わっていない・・・
DSC00398.jpg

神羅万象ラクガキまとめ8

描いてる途中で服描くまでもなく飽きた残骸絵特集!

オシャレ師匠のコーディネイトによって
可愛くへんしーん☆しちゃうマジコ
メイキャップマジコ

みんなのHEROガイレンオー
ガイレンオー

幼な妻ということで一度描いてみようかと思ったけど
服を描くまでに至らなかったイシス
ラフイシス

三章ピグマリオンみたいにしたかった強化ティアマット
ティアマット

なんとなくアルフィーネっぱい
アルフィーネっぱい

前にバストアップだけ描いて全身も描いてみようと挑戦したけど
フリルを前にしてこれは早めに諦めとこうと逃げ出したアルフィーネ
アルフィーネ

九邪一弾サークルKサンクスのPRリリスをもらう時、
カードを輪ゴムで縛って渡した店員は
どういうことをしたのかわかってんのかという怒りで描いた時のアレ
縛リリス

神羅万象ラクガキまとめ7

まとまりのないラクガキ

神羅Fバレンタイン祭のときに描いた絵
2013バレンタイン

神羅Fゴールド祭で何故かいたアルマちゃん
金アルマ

何故か無クリが付いていて私の育ててたGプロキオン爆散
恐怖の金アルマ

dkdkアルマちゃん
dkdkアルマ

みんなでフェネキアちゃんに見下されよう!
フェネキア

12/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう28日
12-28 02:24

最近生活サイクルが変になってるわ・・・
12-28 02:24

@siyouya あいあいさー
12-28 02:40

区切り付いたけどもう夕方
12-28 15:54

ぐあーっ!!!
12-28 16:03

謹賀新年の字を間違えてた
12-28 16:04

こっちの変換ではちゃんとくさかんむりなのにフォントになかったのか・・・
12-28 16:05

ひっそり出かけてしっとり帰ってきてたよ
12-28 17:56

セブンイレブンではがき印刷が出来なかった悲しみ
12-28 17:57

インクジェット紙は使えないだのはがきプリントはつまるから出来ないだの
12-28 17:59

more...

12/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう逃げられない27日
12-27 04:07

唇カサカサなのん
12-27 06:43

今日金曜日だったかぁ・・・
12-27 08:59

(これ無理なやつだわ・・・)
12-27 11:16

懐かしいこの感覚
12-27 11:16

秘技・締め切り延期の術
12-27 13:00

これからでかけるのに雷鳴るとかマジ勘弁
12-27 13:33

@kei_sion 経験値1.5倍期間と南洋ウエハーで迎え撃つ準備は万端さ!
12-27 13:35

@kei_sion アバドンさん火属性じゃなかったらなぁ・・・
12-27 13:38

神羅万象チョコ九邪戦乱の章 第4弾: http://t.co/VpF2tp8htv @youtube
12-27 13:40

more...

12/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

クリスマス終わってた
12-26 03:43

サンタさんサンタさん プレゼント来てないです
12-26 03:46

発送遅れの可能性も
12-26 03:48

寒い
12-26 07:48

朝黒柳徹子
12-26 08:32

最近雨ばっかだの・・・
12-26 18:13

12/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

メリークリムゾンスマッシュ
12-25 03:42

PCがフリーズしたから放置して不貞寝してたけど起きてPC触ろうとしたらまだフリーズしてて寝起き最悪
12-25 03:44

おはょぅι゙ょ
12-25 03:45

サンタさんプレゼント届いてないです
12-25 03:45

メリル クリス マッシュル・・・
12-25 03:46

@siyouya 多分行く
12-25 03:49

朝からチキン美味しい
12-25 09:04

@kei_sion 12歳JSなのでまだまだ平気・・・!
12-25 09:08

@kei_sion @popolonu やめて!私のために争わないで!!
12-25 09:13

おばあちゃんのジャグラー必勝法
12-25 09:19

more...

12/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日から平日!平日です!!
12-24 04:44

いつもどおりだよ 何も特別な日なんかじゃないよ
12-24 04:45

神羅Fメンテ入っちゃってるのん
12-24 11:14

\アケルメンテ/
12-24 14:25

忘れてたのん
12-24 14:26

金ポラ無クリ遅延攻撃か・・ふーん・・・
12-24 14:27

遅延外しませんかね・・・
12-24 14:28

ソルディアーク神具破壊貫通になっとる
12-24 14:30

四天王大器晩成になっとる
12-24 14:30

やったやん!
12-24 14:31

more...

12/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

あれ・・日曜日が終わってる・・・?
12-23 01:19

おはょぅι゙ょー
12-23 01:20

@luxurycolorayay おはすやぁ
12-23 01:24

神羅Fイン出来ないんですが
12-23 18:48

一章強化やっとくるのね
12-23 18:50

金部族王強化ってもステいじるくらいだろうか
12-23 18:52

金ポラの遅延消しましょう!
12-23 18:52

修正対象のサイガの多さに運営は何も思わないんでしょうか
12-23 18:55

神羅万象フロンティア:神羅祭 南国でバカンス! http://t.co/3SKis2jFCk
12-23 18:57

南国で・・バカンス・・・?
12-23 18:58

more...

12/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

抜歯した奥歯がもう違和感無くなってる 差し歯はあともう一歩な所
12-22 07:56

口が寂しい時はずっと差し歯ペロペロしてるわ
12-22 07:56

異質なツルツル感が癖になる
12-22 07:58

今は差し歯(仮)だけど慣れる頃には成型された差し歯(真)になってまた違和感出るんだろうなぁ
12-22 08:00

がっいっむぅー うおーん
12-22 08:02

今日が日曜日だという事を失念しておりました
12-22 08:02

年越し前の区切り回だったの
12-22 08:29

背中痒いけどかけない辛み
12-22 14:51

眠いのでスヤァ
12-22 14:51

12/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

うたた寝から起きたら差し歯の違和感がほとんどなくなってて焦る
12-21 00:25

コミュ力高過ぎ
12-21 00:26

PS3/PSVita版「ドラゴンズクラウン」第五弾アップデートのお知らせ http://t.co/73R3pwEmMk
12-21 01:25

うおー!!!
12-21 01:25

敵のLv255になってる・・・
12-21 01:29

自分のレベルキャップも255になったけどカンストまでどれくらいかかるんだろうか
12-21 01:38

二度寝しようかな・・・
12-21 05:16

二度寝してました
12-21 09:08

@ceta923 スススヤァ・・・
12-21 09:18

@TOMETUKI おはょぅありですι゙ょー
12-21 09:19

more...

12/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

よーし私も新刊サンプル出しちゃうぞー
12-20 00:22

あれ・・確かここに・・・あれ・・・・
12-20 00:22

そんなものはなかった
12-20 00:23

もう12月20日なんやな
12-20 00:23

年賀状から目を背け続けた結果
12-20 02:23

ミリも進んでないわ
12-20 02:24

朝です!
12-20 07:29

一夜で上半身のラフまで行きました
12-20 07:30

(おっそい)
12-20 07:30

今日天気予報雨になってるんですが・・・?
12-20 07:31

more...

12/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

暗黒起きたら夜の生活
12-19 21:01

@siyouya 暇でした
12-19 21:02

@nire7th ようじょありですー いやはや布団に負けててはいけませんな・・・
12-19 21:06

@siyouya 外雨降ってるんですが・・明日歯医者なんですが・・・
12-19 21:19

@siyouya 11時
12-19 21:25

@siyouya あいよー
12-19 21:26

フルアーマー・ガンダムMk-Ⅱとかあったのん
12-19 21:27

@nire7th そんな古くからあったんですな・・・
12-19 21:36

SDGOのアプデで天ミナの2番リロードが早くなったよ!ってあったから久しぶりに使ってみたけど蜂の巣にされて帰って来ました
12-19 22:34

定期私にはエレガント無理
12-19 22:34

more...

12/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

抜歯した後って何食べればいいか分からん
12-18 01:08

うちにウィダーインゼリーがあればなぁ
12-18 01:08

私のクリスマス祭は赤色だったよ
12-18 01:09

神羅FのSN大戦初めて行ってみたけど付与極Lv10デフォで怖い
12-18 01:14

それでもわりとGプロキオンで勝てるのん
12-18 01:15

普通に雨降ってる
12-18 06:41

雨の日は外出たくない!
12-18 08:47

@popolonu 今日はみんな自宅待機という事で
12-18 08:55

食後の薬を飲むのを忘れていたドジっ子12歳JS
12-18 09:04

雨止みそうにないの・・・
12-18 10:32

more...

12/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

そろそろほんとに歯医者に行くべき
12-17 02:43

今日こそ・・今日こそ・・・
12-17 02:43

@Leonora0808 その他色々・・・
12-17 02:44

スヤァ・・・
12-17 02:44

のそっ・・・
12-17 05:30

寝れなかった・・・
12-17 05:30

@TOMETUKI おやすょぅι゛ょありですー
12-17 05:31

アポとったし!
12-17 09:19

おでかけしてくるわぁ
12-17 10:46

\sin.がおでかけから帰ってきました!/
12-17 13:12

more...

12/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

御茶漬け作ろうと居間に行ったら赤い汚れの付いたゴム手袋が置いてある!
12-16 00:58

うーんサスペンス
12-16 00:58

久々にマウスのホイールが変になってる
12-16 07:25

おはょぅι゙ょー
12-16 18:05

何度寝したか分からないくらい惰眠を貪る12歳JS
12-16 18:09

神羅万象フロンティア:クリスマス祭 http://t.co/6T8E4Wncr3
12-16 18:11

また星霜月とナイアーラ増えるの・・・
12-16 18:11

4色冬休みって黒が無なんだろうか
12-16 18:14

@biceps_brachii_ この誘惑には勝てない・・・!
12-16 18:17

@biceps_brachii_ (まぁ私がどちらか選べって聞かれたら美少女が一糸纏わぬ姿での誘惑を選びますけどね)
12-16 18:23

more...

12/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

突然の地震
12-15 00:14

馬鹿な・・ここは空間を隔絶された大阪だぞ・・・!
12-15 00:15

12月15日0時13分ごろ地震がありました。[震源地] 奈良県  [最大震度] 3
12-15 00:18

やほーさんより
12-15 00:18

地震が起きましたが、おなかがすいたので御茶漬けを作りに湯を沸かしてきます。
12-15 00:19

つくね美味しい
12-15 00:36

バレエとバエルを見間違える
12-15 01:33

おしるこ見た後におつしこ見ちゃって辛い
12-15 01:35

あと5体だよ
12-15 03:14

レイドボスラッシュ50000体討伐報酬はSP石でしたー
12-15 03:17

more...

12/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

昨日から全く進んでいない年賀状
12-14 03:57

昨日も大して進んでなかったけど
12-14 03:58

@monchan_rev3 なんか矛盾してない?
12-14 04:00

まだ7時くらいだと思っていたのに8時半
12-14 08:29

もう寝るのん・・・
12-14 08:30

おはょぅι゙ょー
12-14 17:03

@biceps_brachii_ おはよう朝日です!
12-14 17:33

寝起きの神羅九邪四弾リストは良い目覚まし
12-14 17:36

RT @air_dmzil: 神羅万象チョコ 九邪戦乱の章第4弾リスト http://t.co/byna9ImjJ3 ベルゼ・アスモにまさかのガイレンオー参戦!!
12-14 17:36

ガ イ レ ン オ ー
12-14 17:37

more...

神羅万象ラクガキまとめ6

主に九邪戦乱の章が出る前に描いたラクガキ

神羅万象九章の舞台もソロモン大陸と聞いてレヴィアたん再登場待機絵
(実際は全く成長していなかった)
九章レヴィアたん

一時期アイコンにしていたレヴィアたん
寝惚けレヴィアたんカラー

全ての魔導士の王であり大魔王の親分だゾ!
魔導王

【お題】5分以内に7RTされたらバニーガールの綺羅星アルカナを描きなさい! の、
使わなくなって廃棄処分されるマジコのウサミミ帽をこっそりかぶってみた図
ウサミミアルカナ

八柱でも九邪でも迷惑なメフィスト
メフィスト

ア ヘ 顔 W ミ ニ ス タ ー
アヘ顔Wミニスター

年が変わる前に御知らせ

最近の参加させて頂いたタイトルです

神魔召喚ギルティチェイン
(サービス提供:株式会社クリーク・アンド・リバー社様)
ブレイブナイツ
(開発:D2C Inc.様)
アヴァロンの騎士
(開発:クルーズ株式会社様)

にてイラストを数点描かせて頂きました(=´∇`=)
アヴァロンの騎士は武器イラストなので地味です(;=´∇`=)
宜しく御願いします( m=´∇`=)m

12/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

年賀状のラフがビシッとこない・・・
12-13 06:38

ふぇぇ・・おうまさんむつかしいよぉ・・・
12-13 06:38

おはょぅι゙ょー
12-13 15:56

(九邪四弾パケ絵来てた)http://t.co/6w6TEHVYvh
12-13 16:41

(遅い)
12-13 16:41

なんか九邪四弾から七天四弾臭がするんだけど
12-13 16:41

ノインちゃん可愛い
12-13 16:42

座布団帽子かぶったら大体可愛い
12-13 16:43

私主人公裸になるの好きじゃないねん・・・
12-13 16:44

@squemezzo (アルナスル・・・)
12-13 16:53

more...

12/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

刺さってないイヤホンをつけて音が出ないと困惑しつつ音量調節をするドジっ子12歳JS
12-12 01:00

音出ました。
12-12 01:02

@monchan_rev3 なんでわかったんです?
12-12 01:03

@monchan_rev3 いっしょだねっ?
12-12 01:04

ココア美味しい
12-12 01:04

一区切り付きまして
12-12 04:23

やっぱり足の位置おかしい気がする・・・
12-12 04:25

早朝から黒歴史を発掘してしまい身悶えする12歳JS
12-12 06:13

今掘り進めるのはやめとこう・・・
12-12 06:15

突然の再起動プログラムヤメテ
12-12 07:03

more...

12/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

奥歯の軋みがいつ襲ってくるか分からないスリル
12-11 01:05

そしてリスクを犯しながら食べるウエハース
12-11 01:06

夜食ウドゥーン
12-11 01:40

きつねだけど
12-11 01:41

朝は冷える
12-11 04:54

フリルが描けなくなってる辛み
12-11 04:59

朝からスプラッターとは
12-11 05:00

さむすや・・・
12-11 09:56

おはょぅι゙ょー
12-11 16:39

@monchan_rev3 ヨウジョアリー
12-11 16:43

more...

12/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

(リリースされたタイトルを宣伝するタイミングが掴めなくてもう一ヶ月経っちゃってるのん)
12-10 00:56

サービス終了までにすればいいや・・・
12-10 00:57

@kanoaki (大丈夫・・大丈夫・・・)
12-10 00:58

ナンクルナイザー
12-10 00:59

@monchan_rev3 (沖縄ってマブヤー以外にヒーローいたんだ・・・!)
12-10 01:01

@monchan_rev3 いなかったんだ! ガナシーはカラオケで映画のCMやってた時に見て知りました
12-10 01:06

@monchan_rev3 (つよそう)
12-10 01:16

ラベーオLv20引きました。やったね。
12-10 01:17

@monchan_rev3 悲しい御知らせ・・・
12-10 01:19

青マーモン無駄に出るなぁ・・・
12-10 01:23

more...

12/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

そろそろ奥歯が痛み出す時間なので恐怖に怯えてる
12-09 00:04

昨日早かった分今日は遅れて来そう
12-09 00:05

獣牙族で一番可愛いキャラクターといえば正解はひとつしかないよね!
12-09 00:25

コロミン!!!
12-09 00:25

@ShInRa_faren (早い)
12-09 00:25

先を越されて悔しい
12-09 00:26

!はひとつでよかったと後悔
12-09 00:26

@ShInRa_faren 額の後退速度も?
12-09 00:27

ナタージャがNだったのは惜しいよね
12-09 00:29

神羅界屈指の男優ラードさんも獣牙
12-09 00:31

more...

12/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日こそ歯医者に行こうと思ったけど日曜が休業日だったので意気消沈
12-08 03:13

不貞寝しちゃうもん・・・
12-08 03:13

夫婦喧嘩というモーニングコールで起床
12-08 12:41

おはょぅι゙ょー
12-08 12:41

まめすけ可愛い
12-08 14:11

なんか年賀状描かなきゃいけない流れで辛い
12-08 14:13

来年はケンタウルス少女かな・・・
12-08 14:14

馬って描くのむつかしいよね
12-08 15:08

レイドボスラッシュあと100体で次のノルマだよー
12-08 15:09

みんな頑張り過ぎなのん
12-08 15:10

more...

12/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

鬼斬の広告めっちゃ見るけどやってる人は見ない
12-07 00:30

@Leonora0808 艦これやってる人はめっちゃ見ますね
12-07 00:31

@TAKKALI_TAKA (アカンやつなんですな・・・)
12-07 00:32

@Leonora0808 まだその時ではない・・・
12-07 00:33

鬼斬ってPS4でも出るのね・・・
12-07 00:36

箱庭のフォルクローレは絵が好みだったので公式サイトに行ってファンサイトキットだけもらって逃げ帰ってきました
12-07 00:37

ルシエルブルーのファンサイトキットもそろそろ更新されてるかな・・・
12-07 00:38

@kaihoug なんかいつもはまともじゃないみたいな言われ方ですが
12-07 00:39

更新されてなかったわ・・・
12-07 00:41

@kaihoug 酷い!!!
12-07 00:41

more...

12/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

逃げ続ける事で平常心を保つ12歳JS
12-06 19:15

最近倦怠感MAXでなにするにもぐだぐだ
12-06 20:02

たれぱんだ状態
12-06 20:04

奥歯が痛いというほどではないけどじわりじわりきてて辛い
12-06 22:33

(まだ歯医者行ってない)
12-06 22:34

私はソシャゲで破産したりしたくないので連極はしません!
12-06 22:39

三獄死は別腹! http://t.co/8gn0aVBvnT
12-06 22:40

初Hウエハーだった・・・
12-06 22:41

キラッ☆ミ
12-06 22:52

@nire7th この世で一番美しい夜魔王の姿にっ
12-06 22:54

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる