01/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

シンボックルが急成長を遂げたらpower40の敵も倒せるらしいので神羅Fのシンボックルは大器晩成にしましょう
01-30 00:34

yflogってちゃんと見れてるのかよくわからん
01-30 00:42

ツイッター公式の画像一覧に出てないしなぁ
01-30 00:43

@luxurycolorayay てすとってやつはもう画像消したんで見れないでしょうな
01-30 00:44

@luxurycolorayay ごめんね!
01-30 00:46

急成長する神魔超獣シン・ボックルの魔力を収束させ超魔獣衛星<サテライト・シン・ボックル>と超魔獣帯<シン・ボックルベルト>の神器顕現!終盤出番のなかったアルカナと契約し綺羅真星天アルカナが誕生する!! http://t.co/0luMZY4LOk
01-30 00:48

yflogのページからだとキャプション消えるのか・・・
01-30 00:49

@luxurycolorayay yattane
01-30 00:49

衛星抜き http://t.co/SHWJEef1sA
01-30 00:50

九邪四弾のアルカナとボックルの出番はオファニウム倒して終わりなんだろうなぁ
01-30 00:52

more...

01/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

猫gif見てると猫欲しくなる病
01-29 00:57

犬gif見たら犬欲しくなるよ
01-29 00:58

#わたしから離れないイメージが3つもない
01-29 01:00

@luxurycolorayay あとひとつ惜しい・・・
01-29 01:01

@popolonu (めんどくさい影描いてて良かった)
01-29 01:03

@ShInRa_faren 看板娘の名前覚えててもらってありがとうございます!でもマッシュル絵師ではないです!!
01-29 01:04

@popolonu 思い返すとわりとアルマちゃん描いてましたねぇ
01-29 01:05

@popolonu アルマちゃんとの思い出がいっぱい!
01-29 01:07

ハゲは罪 http://t.co/5PN4FX5Bhi
01-29 01:07

私もカウントダウン始まってるから・・・
01-29 01:08

more...

01/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう1月も終わりに向かっててヤバイ
01-28 02:51

結局いつもどおりだったよ
01-28 02:51

定期線画前半と線画後半で線の細さが変わる不具合
01-28 02:52

ほんのり眠気
01-28 05:31

うーん・・・
01-28 06:19

神羅Fメンテ明けてたのん
01-28 14:10

ベルゼとアスモに補助消しが
01-28 14:11

その他はブースト
01-28 14:12

微妙だったのん
01-28 14:15

今日の無限眠気はなんなん
01-28 18:02

more...

01/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

夜食にと楽しみにしてた昨日の夕御飯の残りの御好み焼きが既に誰かに頂かれててショック
01-27 00:28

もう月曜日
01-27 00:32

10時半に家出る予定だけどそろそろ一度寝るかこのまま起きてるか決めなければならないタイミング
01-27 04:51

この眠気は9時頃にピークに達する眠気だな
01-27 04:52

この微妙な眠気辛い・・・
01-27 05:03

(結局寝てた)
01-27 09:53

おはょぅι゙ょー
01-27 09:54

@luxurycolorayay じょありーん
01-27 10:05

おでかけしてくるわぁ
01-27 10:41

\sin.がおでかけから帰ってきました!/
01-27 12:06

more...

01/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

早朝から親に説教されるマン!
01-26 03:27

どうしてこんなに線画はだるいのん
01-26 04:38

朝まで起きてしまった
01-26 08:23

布団の中へと進軍してくる
01-26 08:24

おはょぅι゙ょー
01-26 16:20

@popolonu 幼女ありぃいいい!
01-26 16:21

今日じゃ二度寝市内!二度寝しないぞー!!→二度寝してた
01-26 16:28

フォロワーの皆さぁ~ん、今までだまっててゴメン! 実はあたし sin. は 『11才の女子小学生』なのにゃん♪(ノ≧∇≦)えっ!? 好きになっちゃったのぉ? こらこら! だ・め・だ・ぞ? http://t.co/6VzKUAA8Ta
01-26 21:46

えっ!? 好きになっちゃったのぉ? こらこら! だ・め・だ・ゾ?|???|?
01-26 21:47

@biceps_brachii_ (ストーカーかな?)
01-26 21:48

more...

01/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

知らない人もいるだろうけど神羅万象チョコも養殖された食用ウエハーマンだからね・・餌代の高騰によりある時期を境に小さくなったりしてるしきっと酷い環境だよ・・・
01-25 00:33

フォアグラよりキャビア食べてみたい派
01-25 00:34

@siyouya ボックルのラバーキーホルダーくらいしか欲しいのなくて辛い
01-25 02:31

@siyouya 原画は別に・・・まだパケ絵のクリアファイルのが欲しい
01-25 02:34

@siyouya うーん・・これは流石にうーん・・・
01-25 02:36

@siyouya ないだろうなぁ・・・
01-25 02:40

@siyouya 神羅のグッズはもう期待してないよ・・・
01-25 02:53

これより布団に潜入する
01-25 03:46

おはょぅι゙ょー
01-25 14:49

我らがネスギターの光をあまねく世界に
01-25 14:50

more...

01/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

夜食のパンを暖めたら焦げました 焦げマスターsin.です
01-24 00:51

私が暖めたら大体焦げるよ
01-24 00:51

一緒に置いてたヨモギ餅は良い感じの焦げだったので引き分けという事で
01-24 00:53

本当は日付変わる前に寝るつもりだったけどそんなに眠くなかったので夜食食べたらやっぱり眠くなってきたあるある
01-24 01:00

おはょぅι゙ょー
01-24 10:28

寒い
01-24 10:33

おでかけしてくるわぁ
01-24 10:41

\sin.がおでかけから帰ってきました!/
01-24 11:59

外暑い
01-24 12:00

昨日までの話題は「そして殺す」で今日の話題はフォアグラなのね
01-24 20:30

more...

01/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日ってもう23日なん
01-23 06:26

まだ20日前後だとばかり
01-23 06:27

@monchan_rev3 もう年取りたくないですねぇ・・・
01-23 06:30

そろそろ私はダイブインザオフトゥン
01-23 06:32

@monchan_rev3 後数年で魔法使いになれるので不老長寿の術習得しよう
01-23 06:35

おはょぅι゙ょー
01-23 13:21

@ShInRa_faren (=´∇`=⊂彡☆))Д´)パーンツ
01-23 13:24

@biceps_brachii_ ようじょありー
01-23 13:24

神羅万象フロンティア:『英雄クロニクル×神羅万象フロンティア』コラボ企画 http://t.co/yWoQsKgnel
01-23 18:31

・・・?
01-23 18:31

more...

01/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

めっちゃ眠いかもしれない!
01-22 04:11

おはょぅι゙ょー
01-22 13:18

@ShInRa_faren 妖杖ありー
01-22 13:43

寝惚けてたんじゃーい
01-22 13:43

@ShInRa_faren えへへ///
01-22 13:45

今日はなんか定期的に眠くなるのん
01-22 23:08

昨日のも駄目でしたねぇ
01-22 23:12

01/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

ふと気が付くと朝を超え昼になってる
01-21 11:14

区切りが付かないこの状況
01-21 11:15

神羅Fはエナスタバーストのままメンテ突入してたわ
01-21 11:16

どうするどうなる幼女ちゃん!!!
01-21 22:36

幼女ちゃんに費やした二日間、無駄ではなかったと信じてる
01-21 22:37

(凄く無駄っぽい)
01-21 22:37

延長戦なんじゃよ
01-21 22:48

01/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

ガールフレンド(仮)けっこう続いてるけど同人誌とか出てるんだろうか
01-20 00:49

クロエルメールの絵は何度か見たけど本までのは見てないかも
01-20 00:51

ネタになってたクロエルメールしかわからんからあっても気付かなかっただけかな
01-20 00:51

@Leonora0808 まだこれから・・・?
01-20 00:52

@nire7th おそろしい・・・
01-20 00:52

私のフォロワー大体神羅関係だけどTLに流れてくるのほとんど艦これ本だよ
01-20 01:49

布団が呼んでるので行ってくる
01-20 02:47

おはょぅι゙ょー
01-20 13:03

@nire7th おはありじょですー
01-20 13:10

神羅F臨時メンテ今日だったのね
01-20 16:51

more...

01/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日はWHFで神羅新章天地の情報があるという事で今から震えてる
01-19 00:17

まだかなまだかなー
01-19 00:18

今から寝れば開場時間くらいにちょうど起きれそう
01-19 00:20

だが眠くない
01-19 00:20

ちょっと寝てみようかの
01-19 02:05

おはょぅι゙ょー
01-19 11:48

二度寝しちゃったし
01-19 11:49

@TOMETUKI 二度寝からのおはありですι゙ょー
01-19 11:53

@nire7th おはありじょです~
01-19 11:53

RT @air_dmzil: 【画像は転載】これが天地1弾なら、2弾以降はどうなってしまうんだ……そういえばエドガーとアレックスは( http://t.co/Y0ZTLAnrFI
01-19 11:55

more...

01/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

スタンプロリー
01-18 00:28

集めたい
01-18 00:28

@biceps_brachii_ 事件の調査でって言えば騙せますかね
01-18 00:45

今日の夜食は御餅
01-18 01:47

眠気ゲージ上がってきた
01-18 03:35

ちょっと近くの布団まで潜ってくる
01-18 03:35

@popolonu ( =´∇`=)ゞ
01-18 11:56

@ShInRa_faren  
01-18 11:56

おはょぅι゙ょー
01-18 11:56

@nire7th ありじょですー
01-18 11:59

more...

01/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

15日だと思ってた16日が終わって16日だと思ってた17日になってる
01-17 02:20

朝起きれると信じて布団に格納されてくる
01-17 02:22

おはょぅι゙ょー
01-17 10:38

モーオヒル
01-17 10:39

@biceps_brachii_ ようじょありーだゾ
01-17 10:44

もう一度寝たい気分
01-17 10:51

@ceta923 スヤァ
01-17 10:56

二度寝してたよ
01-17 13:06

タイミングも失った
01-17 13:07

パラパラ音に気付いて雨降ってきた!と洗濯物といれてたらといれてる途中に雨止んでた
01-17 15:28

more...

01/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう1月折り返しちゃったよ
01-16 00:13

初詣からもう2週間とかふぇぇだよ
01-16 00:14

@siyouya 私ホモじゃないけど食べ歩きっていくらくらい使いそう?
01-16 00:15

神羅新弾全26種なのね
01-16 00:20

10周年作品に増えるならまだしも減るという
01-16 00:20

はらみつ先生がトップキャラセレクションに3枚描き下ろしたので一弾だけ減らすとかそういうのかな
01-16 00:24

Nが減ればいいけどSが減るのはなぁ・・・
01-16 00:25

@siyouya ほいほい 集合時間と場所決まったらよろしく
01-16 00:29

【神羅裏書漫画】指切りの約束 | sin. #pixiv http://t.co/I97kYSpNIB
01-16 00:36

指の塗り残しをちゃんと直したやつだよ
01-16 00:36

more...

01/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は狩りの日<ハンティング・デイ>・・血が滾るぜ・・・
01-14 00:00

サークルKサンクスが戦場と化す!
01-14 00:01

私は夕方からでいいかな・・・
01-14 00:02

そういえばアバドンとバエルテキストで絡みなかったのが悲しい
01-14 00:03

@squemezzo (ウエハーマンわかっとるやろな・・信じてるで・・・)
01-14 00:04

オリオンの事に関して毎回身長の話ばっかりつぶやくのでウエハーマンには恨みが積もる
01-14 00:05

邪神も身長の話ばっかりだったのが許せん
01-14 00:06

メルタトロスは全長50メートルってすでにカードに書く辺り身長ネタは譲れないウエハー
01-14 00:08

私も煉獄アバドン8コスにして9コスにしてしまったガイレンオーと組ませるか・・・
01-14 00:11

逆の方が良かった感ある
01-14 00:12

more...

01/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は成人の日らしいですが12歳JSの私には関係ありませんでした
01-13 00:06

成人の日だし私と一緒に大人の階段上ってくれるかわゆいおにゃにょこが待ってます 宛先はこちらまで
01-13 00:10

\みんなの応募待ってるよ/
01-13 00:10

がが入って誤字ってるし
01-13 00:11

@ShInRa_faren カタカタ・・「ボーイフレンド」・・・?
01-13 00:12

@Leonora0808 14日からサークルKサンクスでキャンペーン開始ですぞー http://t.co/whVQuEF67X
01-13 00:13

あ、今日神羅万象チョコ九邪四弾発売日でしたね
01-13 00:15

成人の日とかどうでもいいからこっち先でしたね・・・
01-13 00:15

私は明日から本気出します!
01-13 00:16

おはょぅι゙ょー
01-13 09:44

more...

01/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日の夜食は賞味期限13.12.25のヨーグルトです
01-12 00:39

2025年13月12日までとは随分保存きくんだなぁ・・・
01-12 00:40

乳製品はわりと怖い
01-12 00:41

飲むヨーグルトにして一気してやったわ
01-12 00:44

そういえば私まだ年越し蕎麦食べてないから年越してないの
01-12 00:45

そういえば今日神羅Fのメンテ告知あるんだの
01-12 01:41

くっ・・!ラーメン食べたい・・・!!
01-12 01:47

寒い
01-12 01:54

@Leonora0808 神羅新弾発売前日なので!
01-12 01:55

@Leonora0808 ヒロイン(最終形態)ですな
01-12 01:56

more...

01/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

土曜日だし三度寝10時間睡眠も仕方ないよね
01-11 09:54

おはょぅι゙ょー
01-11 09:54

@kei_sion ぱいぱい!
01-11 09:56

@TOMETUKI おはありございますですι゙ょー
01-11 09:57

もう神羅新弾の情報出てるカナ
01-11 09:57

日付変わった頃に既に出てたのん・・・
01-11 09:58

@kei_sion さぁ今からもう一度寝よう!
01-11 10:09

ガイレンオーPower35とか張り切ってるのん
01-11 10:10

\ヴェノムストームディザスター/
01-11 10:16

バイオハザードディスペアーの方が強そう
01-11 10:17

more...

01/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

健康的な生活から抜け出せない
01-10 09:24

おはょぅι゙ょー
01-10 09:24

今日の神羅公式は灼炎太陽王だった
01-10 10:23

スルーしてたから後回しと思ったのに結局・・・
01-10 10:23

これ飛行形態だったんだ・・・
01-10 10:25

クーフーリン見せ場合ってよかったね
01-10 10:25

灼炎太陽王でPower50あるからアポロも邪神千体一掃出来るね!
01-10 10:29

どうせならベルゼもガイレンオー魂獣武装してほしかったわ
01-10 10:31

おぉ・・アポロの紋章かわっとる・・・
01-10 10:36

太陽神との2枚のために作るのもないだろうし十章は勇者の子孫とオリンポス復興でもするんかの
01-10 10:38

more...

01/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

雨が降っていない爽やかな朝 素晴らしいですね
01-09 10:08

おはょぅι゙ょー
01-09 10:08

今日もゴミ出すの忘れてました。
01-09 10:11

部屋が狭い・・・
01-09 10:11

鼻水だばーっ
01-09 11:32

雨降ってるんですけどぉ!!!
01-09 12:32

爽やかな朝とはなんだったのか・・・
01-09 12:33

霰降ってきたって
01-09 12:35

きったぞきたぞ霰ちゃんー
01-09 12:36

ほんとだウエハーマンの小部屋大ハッスルしてる・・・
01-09 12:37

more...

01/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近0時に寝て朝に起きる生活サイクルになってる・・・
01-08 09:06

健康的過ぎて辛い
01-08 09:06

今日雨やないかーい
01-08 09:39

ううむ・・・
01-08 12:59

明日までずっと雨かぁ
01-08 14:30

外で盛大に車こすっててエライ音してる
01-08 14:31

隣のトタン屋根ぶっ壊してて二度見してしまった
01-08 14:33

@ceta923 なんか変な音するから車こすったのかと思ったらトタン屋根引っ掛けた音でした
01-08 14:36

「はい無理ー!」って言ってる
01-08 14:37

屋根壊したのにめっちゃ楽しそうにしてて怖いのん
01-08 14:40

more...

01/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

痔が悪化すると大変だよって聞いたのでボラギノール買ってみたもののどのタイミングで入れればいいのか書いてなくて困る
01-07 00:09

買ってからもう二ヶ月するけどまだ未使用です
01-07 00:10

@Leonora0808 マ痔です
01-07 00:10

薬だったらほら・・食後とかあるじゃん・・・
01-07 00:10

@ceta923 なんか出た!読んどきます!!
01-07 00:13

@popolonu 割と範囲広い!
01-07 00:13

おしりのあなにあんなのいれるなんて・・はずかしいよぉ・・・///
01-07 00:14

飲み薬とかあったのにわざわざ座薬チョイスしたのは私だけど
01-07 00:15

なんか座薬が一番効きそう感あるし
01-07 00:15

@kaihoug ロケットとドリルで掘られる・・・
01-07 00:20

more...

01/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

(今日からもう正月休み終わりだよ?)
01-06 00:31

重い月曜日
01-06 00:32

サタンパピーに魔力(母乳)を恵んであげようとするティアマットの図 via http://t.co/4zmLa0wjgk
01-06 00:37

母性溢れるラースの母
01-06 00:38

yfrog初使用だけどちゃんと画像貼れてるんだろうか
01-06 00:39

@monchan_rev3 (裏声)
01-06 00:42

@nire7th ラースのおかんは伊達じゃない!
01-06 00:42

サタンパピーに魔力(母乳)を恵んであげようとするティアマットの図 http://t.co/39JSgLY6Op
01-06 00:44

なんでさっきのサムネ表示されないんだろう
01-06 00:44

もうちょいテストするべきだったのん
01-06 00:44

more...

01/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日が社会人の正月休み最終日と聞いて
01-05 09:29

明日も休んじゃえYO
01-05 09:30

カーソルが突然荒ぶったりホイールがだだこねたりするマウスにそろそろ我慢出来なくて「壊れてはいなかったけど使い辛いので封印していたマウス」を再配備しました
01-05 17:38

(やっぱり使い辛い)
01-05 17:38

平べったくて手に馴染まないのとクリックしにくいのが・・・
01-05 17:39

あとサイドキーがなくなったせいでブラウザバックする時ボタンないのにいじいじしちゃう
01-05 17:42

やはりサイドキー付きのマウスを一度でも使ってしまうとサイドキー無しのマウスでは満足出来ないようになってしまうのか
01-05 17:43

サンタさんサイドキー付きのマウスください
01-05 17:45

@monchan_rev3 ググったら海にいそうな感じのが出て来ました
01-05 17:48

@monchan_rev3 ふむむ ワイヤレスいいですなぁ
01-05 17:55

more...

01/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

本気出さないまま時は過ぎる
01-04 07:15

もう年末までこの調子で・・・
01-04 07:15

寒い
01-04 07:21

twitpicからyfrogに乗り換えかなぁ
01-04 15:21

Gyazo使ってみたけど微妙だったのん
01-04 15:22

私がぼけっとしてる間にペンギンコラからこの後滅茶苦茶セックスしたコラを経て依存の悪循環コラの流れになってる
01-04 21:44

ちょっと流れ早過ぎないですかね・・・
01-04 21:44

ようするにペンギンがセックス依存症になってる話ですよね
01-04 21:46

@Leonora0808 禅・・・?
01-04 21:47

@Leonora0808 オーゥオーケーデース
01-04 21:48

more...

01/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日から本気出す
01-03 06:18

1月2日はずっと寝てたわ
01-03 06:18

楽しい寝正月
01-03 06:19

01/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

今年は真面目に頑張るもん!!!
01-02 08:54

明日には通常運行の予定
01-02 08:55

\sin.がおでかけから帰ってきました!/
01-02 08:55

@Hugo04808 じゅあわくるくる
01-02 08:56

@biceps_brachii_ いてありなのん
01-02 08:56

@ceta923 こちらこそありがとうございます!
01-02 08:56

@Hugo04808 もうちょっとしたら夢の中に行きますので・・・
01-02 08:57

おはょぅι゙ょー
01-02 15:56

@TOMETUKI ょぅありですー
01-02 15:58

@yaurachie ぐわー
01-02 16:02

more...

01/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\やってきました2014年/
01-01 00:00

あけましておめでとうございます 今年も宜しく御願いします
01-01 00:02

私は年越しにジャンプとかしないよ 床抜けるから
01-01 00:03

「おせち料理が美味しいからって、食べ過ぎてお腹を壊すんじゃないゾ!」
01-01 00:06

まだどん兵衛食べたい
01-01 00:07

@hajime_syu 数の子とか豆みたいに意味合い考えたけど浮かばなかったよ・・・
01-01 00:28

じゃねったーちゃん反応鈍い
01-01 00:28

私に来たあけおめメールの数【1件】
01-01 00:34

しかも兄貴から
01-01 00:34

おにいちゃん・・私のためを思って・・・と思いきや一斉送信だし
01-01 00:36

more...

12/31のツイートまとめ

hirose_kosuki

2013年最後の日
12-31 04:47

\sin.がおでかけから帰ってきました!/
12-31 04:48

サム&ネム
12-31 04:48

@Hugo04808 じゅあわくるくる・・・
12-31 04:49

@nire7th きをつけありですー
12-31 04:50

@ossan_K_girl @Hugo04808 出せたら売りつけます!
12-31 04:51

@siyouya マジで送ってた
12-31 04:51

年納め飲み会からのゲーセンからのカラオケからの帰宅
12-31 04:54

からの布団
12-31 04:55

地味に粘ってた
12-31 05:34

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる