02/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

一度戸が叩かれる音で起きたんだけど二度寝しちゃった
02-27 06:25

心霊現象だったのか自分で戸に頭突きしたのかは不明である
02-27 06:26

おはょぅι゙ょー
02-27 06:26

@siyouya 飲み屋?宅飲み?
02-27 06:38

今日一日中雨なん・・・
02-27 06:39

@siyouya ううむ・・多分行くだろうけど・・・
02-27 06:49

今日木曜じゃん!
02-27 06:59

金曜だと思ってた
02-27 06:59

アルカナに懐いたシン・ボックルは、平和が訪れた後も神魔界には帰らず、今もアルカナと一緒に暮らしているらしいゾ!
02-27 12:01

シ ン ボ ッ ク ル 天 地 続 投 濃 厚
02-27 12:02

more...

02/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

死因:ウエハースの過剰摂取
02-26 00:44

神羅TCSどれだけ買うか迷うの
02-26 00:44

九邪四弾も残ってるのに買い過ぎたら天地一弾にも関わるからなぁ・・・
02-26 00:45

描き下ろしアルマちゃん引いたし私もアルマちゃん描こうと思ったけど途中で飽きたので水着になった絵 http://t.co/XT4h9PiNg2
02-26 00:52

全裸に数本線引くだけで水着になるから楽
02-26 00:53

真剣な水着好きに暗殺される発言・・・
02-26 00:54

@popolonu 色はセルフで・・・
02-26 00:54

@popolonu くっ・・!卑怯なり・・・!!
02-26 00:56

@TOMETUKI 当然だ!なんてったってスク水は無敵だからな!!
02-26 00:57

@popolonu ひ・・暇があれば・・・(ぐらぐら
02-26 00:59

more...

02/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

寝たら元気になれるうちは大丈夫
02-25 06:51

おはょぅι゙ょー
02-25 06:51

@totetsumo それは初耳ですわぁ 今度試してみます!
02-25 06:52

@popolonu よーうじょあり!
02-25 06:52

@biceps_brachii_ ようじょありー
02-25 06:53

(まだ無料煉獄引いてない)
02-25 06:53

神羅Fメンテ前に起きれて良かった・・・
02-25 06:54

@TOMETUKI おはありございますですι゙ょー
02-25 06:54

@popolonu 危ないところじゃった・・・
02-25 06:55

煉獄じゃない・・私が引くのは連極・・・
02-25 06:55

more...

02/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

\神羅万象チョコトップキャラクターズセレクション発売日/
02-24 05:44

早く私も実物見たいのん
02-24 05:45

おはょぅι゙ょー
02-24 05:45

@TOMETUKI おはありですι゙ょー
02-24 05:53

@monchan_rev3 通販勢はもう一息ついてるけど私はこれからですわ・・・
02-24 06:07

家の中 is SAMUI
02-24 12:02

外のが10倍暖かい
02-24 12:03

この前ヒトカラ行った時部屋が熱くて冷房かけてたのん
02-24 12:07

家でも歌えたら暖房いらずなのに
02-24 12:09

(ドジっ子だ・・・)
02-24 14:05

more...

02/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

布団の上で寝てしまって冷凍された12歳JS
02-23 05:04

おはょぅι゙ょー
02-23 05:04

今私人肌のぬくもりを欲していますよ?
02-23 05:05

@ShInRa_faren けおお!!
02-23 05:06

神羅TCSはシンボックルとソルディアークの背景の色が気に食わなくて辛い
02-23 11:33

シンボックルは元が黄色だったので白か黒メインの背景に変更なら良かったのに・・・
02-23 11:38

TCS三章バランシールの背景色みたいなのが良い
02-23 11:40

この紫か青かよく分からん色は進化前のボックルイメージなのかな
02-23 11:41

実物見たら納得するかもしれないし・・ううむ・・・
02-23 11:43

抜歯した所もう大体傷口も塞がったけどまだ御飯粒とかが隙間にはまってもにょる
02-23 20:47

more...

02/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

がっつり二度寝してしまった
02-22 04:25

おはょぅι゙ょー
02-22 04:25

今日PS4発売なんだなぁ
02-22 07:09

私先月PS3買ったんですけど?
02-22 07:10

ま・・まだPS4で欲しいソフトないし・・・
02-22 07:11

PS4 40000円なのね
02-22 07:13

PS3でもそれくらいだったから60000円くらいすると思ってた
02-22 07:13

据え置きはひとつでもう置き場所ないしうん
02-22 07:15

今日は等身大アルマとアコちゃんの横でアヘ顔Wピース出来る日
02-22 11:55

抱き心地確かめに行く人とかいそう
02-22 11:55

more...

02/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

雪印コーヒーのパッケージに「甘さひかえめ」「後味すっきり」って書いてあるのに従来のコーヒーと変わらない甘さなんだけど訴えていい?
02-21 02:40

甘さは正義
02-21 02:40

おはょぅι゙ょー
02-21 02:40

@ShInRa_faren おはありございます。
02-21 02:41

陽の光が眩しい・・・
02-21 09:13

何時でも良いと言われると何時に行くか自分では決められないのん
02-21 09:14

行くのがめんどい
02-21 09:14

SAMUI
02-21 10:28

真っ直ぐ帰るか久しぶりにヒトカラでも行くか迷う
02-21 10:43

歌いたい気分だけど寒い中歩くのが嫌なのん
02-21 10:45

more...

02/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

血の涎を流す12歳JS
02-20 01:06

おはょぅι゙ょー
02-20 01:07

@popolonu y-jar-
02-20 01:09

@TOMETUKI おはありで・すじ!
02-20 01:09

@ShInRa_faren ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
02-20 01:09

SN大戦終わる前に起きるはずだったのに・・・
02-20 01:10

セロテープネタどこだったかなぁ
02-20 16:40

【画像】限定プラモを妻に見せたら 「セロテープのゴミ」 とディスられました・・・ - ねむ速 http://t.co/cWHFH4OZTZ この存在感
02-20 16:41

プラモのメッキはまだしもクリアはちょっと失敗してると思う
02-20 16:44

ガチャのSDガンダムとかはクリア仕様でもまだいいけどプラモはなぁ・・・
02-20 16:45

more...

02/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は親知らず抜く日です
02-19 04:34

年明け前に一本抜いたのにまた抜かないといけないなんて・・・
02-19 04:34

歯医者11時からじゃなくて10時からだったわ
02-19 08:40

危なかった・・・
02-19 08:40

朝食はウエハースをトーストに挟んだウエハーストースト
02-19 08:58

みんなもやろう!美味しいよ!!
02-19 08:59

カードは五大小魔王とモングラーでした
02-19 09:00

@karinn_water うち6Pチーズしかありませんわ・・・
02-19 09:19

@karinn_water 10周年のウエハーマンのつぶやきはそれですな
02-19 09:40

おでかけしてくるわぁ
02-19 09:41

more...

02/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

最初PCレンズかけてた方が目が疲れててこれどうなんって思いながら使い続けてたけど最近慣れてきた気がする
02-18 00:05

(気がする)
02-18 00:05

世界の尿液晶化に対応した12歳JS
02-18 00:06

「PCレンズ自体に効果はないけどかけてる事で疲れがやわらぐと信じ込むプラシーボ効果」vs「眼鏡かけてると疲れる体質の私」でついに後者が勝ったのだ
02-18 00:09

たまに自分が眼鏡かけてるのかPCレンズかけてるのか分からなくなる
02-18 00:10

私そこまで目悪くないもん!
02-18 00:10

【神羅裏書漫画】神羅万象八柱四弾「暴魔王城防衛戦」 | sin. #pixiv http://t.co/apMO1H5ojl
02-18 00:14

月一回pixiv投稿してる!すごい!!
02-18 00:16

(pixivのスタンプあんまり絵が好きじゃない)
02-18 00:18

プレミアム専用カスタムスタンプとか来そう
02-18 00:19

more...

02/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

ドジっ子ゆるふわ愛され系ツイッターアイドル12歳JS #おめーTLの何担当だよ
02-17 01:06

もうちょっと詰め込めた気もする
02-17 01:06

@luxurycolorayay (「気(持)ちがい(い)」かな)
02-17 01:08

@ShInRa_faren 怖がらなくても大丈夫だよ><(金玉ブルンブルン
02-17 01:11

フライパン開けて一瞬ペペロンチーノかと思ったらよく見たらもやしだった時の悲しみ
02-17 01:18

今日の夜食はもやし茶漬け
02-17 01:18

たまに日本語不自由になる
02-17 01:19

美味しかったです
02-17 01:33

炬燵でおしるこ美味しかったのん
02-17 08:05

まだ井戸の雪だけ融けてない・・・
02-17 11:01

more...

02/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

すっかり雪も溶けいつもの日曜日に戻りました
02-16 13:55

井戸の周りだけ雪が残ってるけどやっぱりあれは霊道とかそういうオカルティックな理由が
02-16 13:58

ないかー・・・
02-16 13:58

寝ようと思ったけど空腹で気持ち悪くて寝れない
02-16 14:01

今日は朝御飯食べたのになぁ・・・
02-16 14:02

今またあのタイトルを見る事になろうとは思わなかった
02-16 14:44

寝ようと思ってから早二時間が過ぎた
02-16 16:16

夕御飯も食べたし寝よう!
02-16 16:44

スヤァ
02-16 16:44

@TOMETUKI スヤァありですょぅι゙ょー
02-16 23:15

more...

02/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

サンタさんチョコ届いてません
02-15 00:30

こんなに良い子にしてるのに
02-15 00:30

ノワールが使用機体初☆2になってるっていうね
02-15 00:40

サイコジャマーやステルスフィールドとはなんだったのか・・・
02-15 00:41

ガイアはどうにも駄目でした
02-15 00:41

強くなったらガイア使うもん!
02-15 00:42

昨日の手が冷たくて線クリンナップ出来なかったアコちゃんどうするか悩む
02-15 01:29

@TOMETUKI (もうあります)
02-15 01:32

@TOMETUKI 恐ろしいトレンド・・・
02-15 01:40

性器・・じゃなくて正規版アコちゃん http://t.co/g2ULezZvaH
02-15 01:43

more...

02/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

【悲報】今日はバレンタインデー
02-14 00:01

なにがバレンタインじゃーい
02-14 02:08

@kuzuupero @ShInRa_faren バキィ!
02-14 02:11

@biceps_brachii_ バレンタインには神羅万象チョコに決まりだゾ!
02-14 02:13

神羅万象チョコ開封して出た奴からチョコをもらおうと思って開けたら灼炎太陽王でした
02-14 02:13

なかった事にしよう
02-14 02:13

@adlaster_hell (受け取り拒否)
02-14 02:15

@biceps_brachii_ そこまでの考えが・・・
02-14 02:15

@biceps_brachii_ 明日は街頭で神羅配ろう・・・
02-14 02:19

朝御飯食べる時にテレビ見てたけど雪と101点のループだった
02-14 07:19

more...

02/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

先日湯飲みが割れたので茶碗で御茶を飲む12歳JS
02-13 03:34

茶碗に茶って入ってるし間違ってないだろう
02-13 03:34

コーヒーもこれで飲むけど
02-13 03:35

また勝手に再起動させられてた
02-13 07:56

(昨日からずっとアコちゃんアコちゃん言ってる人がいる・・・)
02-13 08:31

そろそろ寝る時間なのにあまり眠くない
02-13 09:58

まだ寝てない
02-13 12:17

今迷惑メールの中にCB入ってたの確認しました
02-13 12:18

着てたの昨日の13時だ!
02-13 12:19

ふぇぇ・・・
02-13 12:20

more...

02/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

私まだ出前取った事ない出前処女です
02-12 00:08

そんなに高いの食べようと思わない派
02-12 00:10

今日からまた平日だよ?
02-12 00:10

今日の夜食は黄粉餅
02-12 02:24

焼いた後に歯医者さんから「餅とかガムとか食うなよ」って言われてたのを思い出してしまったけど結局食べました
02-12 02:25

みんな良い物食べてる!
02-12 02:27

ヤクルトもどきはうーん
02-12 02:27

@ShInRa_faren ラムソン氏が病気になると鼻ピルクルとか吐ピルクルとかピルクル便とか出るんです?
02-12 02:32

@ShInRa_faren まさかピルクル製造工場って・・・ウッ
02-12 02:34

【悲報】早朝から湯飲みに肘打ち決めて床に落として割る
02-12 03:06

more...

02/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は建国記念日ということで
02-11 04:44

餡デニッシュとホットミルクというエレガントな朝食
02-11 08:07

夜に抹茶オレ飲んだからかこんな時間まで起きてしまった
02-11 10:49

寝まスヤァ
02-11 10:49

@monchan_rev3 フライングおはありございます!
02-11 18:32

おはょぅι゙ょー
02-11 18:32

@luxurycolorayay おやようございます
02-11 18:35

@TOMETUKI おはありですじょー
02-11 18:41

バレンタイン祭わりと小粒揃いだわ
02-11 18:44

補助消しランダム増えてきたなぁ
02-11 18:45

more...

02/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

(今日祝日だと思ってたけど明日だった)
02-10 00:01

「バレンタイン」ということでチョコボックルです http://t.co/BKKiYcVQaW #神羅お絵かき会
02-10 00:04

(バレンタイン関係ない)
02-10 00:04

SFRで「 馬 鳥 」って金箔文字が入る予定
02-10 00:05

@totetsumo ありがとうございます!誕生日おめでとうございます!!
02-10 00:07

@popolonu ボックルのポテンシャルは無限大・・・
02-10 00:08

@TOMETUKI ちょっと悩んだけどチョコボールのじゃなくてファイナルファンタジーのチョコボの方です!
02-10 00:13

@TOMETUKI ボケ殺ししてすいませんでした!!!
02-10 00:16

ボックルは某キティちゃんみたいにもっとコラボしてほしい
02-10 00:17

ご当地ボックルとか
02-10 00:17

more...

02/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

(兄貴の予言通り最近絵を描いてない)
02-09 01:17

もう少ししたらEXVS飽きるから・・・!
02-09 01:18

一昨日まではサイコジャマー!って叫んでたのに昨日からステルスフィールド!って叫んでる
02-09 01:19

飽きが早いんです
02-09 01:20

スローネドライは味方依存が強くて楽出来るから良い
02-09 01:21

僚機はたまったもんじゃないけど
02-09 01:22

@Leonora0808 スローネが停止してフィールド展開すると敵の攻撃の追尾性能がなくなるっていう支援機体ですねぇ 自分が動けない代わりに味方に暴れてもらうってやつです
02-09 01:24

@popolonu カット出来ないからやりたい放題・・まだエピオン味方に来た事ないけど・・・
02-09 01:26

@Leonora0808 敵に張り付かれると発動出来ないんで考え物ですけどね・・・
02-09 01:41

Wスローネになった時の絶望
02-09 01:55

more...

02/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

私も来世はコミュ充になるから
02-08 03:18

通話してて気付かなかったけど外雪積もっててヤバイのん
02-08 03:33

こっごっえっそーなーきせーつーにーいーまー
02-08 03:35

たまらん
02-08 03:35

みんなが起きだしたのでそろそろ寝よう
02-08 07:43

これぞオフトゥンリレー
02-08 07:43

スヤァ
02-08 07:43

おはょぅι゙ょー
02-08 15:54

@siyouya ずっと布団の中にいたい・・・
02-08 16:14

@siyouya 今からって事?
02-08 16:17

more...

02/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

もうソチオリンピックって始まっちゃってるのん
02-07 03:02

おはょぅι゙ょー
02-07 03:04

眠くて寒くてたまらん
02-07 10:39

おでかけしてくるわぁ
02-07 11:17

\sin.がおでかけから帰ってきました!/
02-07 13:44

@biceps_brachii_ おかありなさ
02-07 13:45

家の中寒い
02-07 14:06

返金対応とかめんどくさいよね
02-07 14:07

寒い
02-07 16:57

私はあと何回寒いとつぶやけばいいの
02-07 16:57

more...

02/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

境界線上のホライゾンってもう7部までいってたのね・・・
02-06 00:11

そろそろ終わりのクロニクル超えちゃうのかぁ
02-06 00:11

境ホラの方が分厚いから総量は既に越してそう
02-06 00:12

「初期のドキンちゃん」が「初潮のドキンちゃん」に見える不具合
02-06 00:37

色塗ってて気付いたけどやっぱりPCレンズかけながら色塗るとアカンな
02-06 03:16

PCレンズかけながら色塗る時気を付けろって散々言われてたけど
02-06 03:17

待ち合わせまで一度寝れるかと思ったけど無理っぽい
02-06 04:16

すっかり朝に
02-06 07:23

朝ウドゥーン
02-06 08:22

うーん寒い
02-06 08:22

more...

02/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近もらったPCメガネを装備してみてるけど変化が分からない
02-05 00:05

なんとなく世界が黄色いくらい
02-05 00:06

@ShInRa_faren 私元から視力低いから映画とか買い物の時は眼鏡12歳JSですよ!
02-05 00:07

視力低いのに度入りの眼鏡かけてたら眠くなるから普段は付けてないんだけど、これ度が入ってないのに眠くなるのはパブロフの犬的な奴かな
02-05 00:09

PC眼鏡はダサいね。今後はPCレンズっていうね。
02-05 00:11

最近のEXVSFBは20戦して2勝くらいですかね
02-05 00:15

まだめげないもん!
02-05 00:16

ウエハーマンBOTがセコ・ズールのつぶやきしてるのを見たら脳内で「サイコジャマアアアアア!!!」って叫ぶ声が聞こえるのが辛い
02-05 00:43

ローゼンメイデンでもなると思う
02-05 00:44

探し物が見つからないけど寝るのん
02-05 09:06

more...

02/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

EXVSFBは身内対戦も修羅だった
02-04 00:05

おつかれさまでしたー
02-04 00:05

@siyouya イフリートでええやん・・・
02-04 00:05

@Leonora0808 私が弱いだけですねぇ・・・
02-04 00:05

@siyouya 全力で行こうよ!
02-04 00:14

画面が低いから猫背になって腰が痛い
02-04 00:15

@siyouya まぁ私は舐めプして欲しい方だけどね
02-04 00:33

@siyouya 自分は相方ゲーか舐めプでもしてもらわないと勝てないからなぁ・・いつかガチ相手でも勝てると信じてるよ・・・
02-04 00:37

@siyouya うーん頑張る
02-04 00:51

酷い連敗したので不貞寝するのん
02-04 06:49

more...

02/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は節分だから恵方巻きもっちゃもっちゃしてた
02-03 08:59

私食べるの遅いから黙って食べるの辛い
02-03 08:59

ちょっとの遅刻もスパイスかもね
02-03 09:19

おでかけしてくるわぁ
02-03 09:23

@popolonu いてありですわぁ
02-03 11:41

\sin.がおでかけから帰ってきました!/
02-03 11:41

@ShInRa_faren おかありなさいまし。
02-03 11:41

@luxurycolorayay やめて!
02-03 11:51

定期的にPPPOEなんちゃらに苦しまされる私
02-03 14:11

なんなん
02-03 14:11

more...

02/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

起きて速攻居間から画面は小さいのに奥行きがでかいテレビを拝借し私のPS3が今目覚める!
02-02 01:18

そしてEXVSFBを起動したら本体アップデートで待機時間中だ!
02-02 01:19

@popolonu ありスヤァ
02-02 01:20

@siyouya だから私アケコンじゃステップも出来ないコントローラー派だよぉ・・・
02-02 01:21

@Leonora0808 筐体ではゴトラタンとか金枠天とかでしたけど使った事ないの多いので色々試したいですねぇ
02-02 01:22

@Leonora0808 3万円で・・霧島さんも・・・
02-02 01:26

@Leonora0808 νガンダムいいですなぁ
02-02 01:29

PS3と小型テレビが部屋に配備されたことでマジで足の踏み場がなくて辛い
02-02 01:34

モニター置く場所はあるけどテレビ置く場所はないよ
02-02 01:34

最初に使った機体はヘビーアームズ改でした
02-02 01:39

more...

02/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\ 今 日 か ら 2 月 /
02-01 00:00

正月から一ヶ月の時が過ぎた
02-01 00:01

そういえば今EXVSFB買ってもExS使えないんだよね
02-01 00:05

魅力半減だよ
02-01 00:06

@popolonu あれって予約特典じゃなかったですっけ
02-01 00:06

@Leonora0808 まだ店頭で見た事ないのでわかりませんねぇ・・・
02-01 00:07

@ame4540 (DL版あったんだ・・・)
02-01 00:07

@popolonu ふむむ じゃあまだいけるかなぁ・・・
02-01 00:08

@popolonu なるほどわかりやすい!
02-01 00:12

@ame4540 DL版はゲーム買った感薄いから安くもないなら極力避けたいね・・・
02-01 00:13

more...

01/31のツイートまとめ

hirose_kosuki

家庭用EXVSFBいいなぁー私もやりたいなぁー
01-31 01:36

誰か買って?
01-31 01:38

ソフトは自分で買うのでPS3買って下さい
01-31 01:38

おふとんにつつまれてくる
01-31 09:07

@kei_sion 阻止を阻止!
01-31 15:44

@luxurycolorayay 寒い!
01-31 15:45

おはょぅι゙ょー
01-31 15:45

@luxurycolorayay ようじょありー
01-31 15:52

@kei_sion 睡魔には勝てなかったよ・・・
01-31 15:52

メールが帰ってこないまま1月が終わっちゃう
01-31 16:35

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる