03/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

数年ぶりに消しゴムの消しクズを固めてムニムニしました
03-30 00:41

なんだろう・・懐かしい・・・
03-30 00:41

数十年ぶりにって言おうとしたけど高校でもやってた気がするからまだ十年経ってない
03-30 00:42

@popolonu 誕生日プレゼントにアナザー邪神王送ります!(まだ発送してない)
03-30 00:43

寒い
03-30 01:19

戦隊ライダーコラボ今日だったのね
03-30 01:52

起きれないっぽい
03-30 01:53

スヤァ
03-30 01:53

一時間前におはょぅι゙ょー
03-30 08:30

7時29分に起きてそのまま合体スペシャル見てたわ
03-30 08:30

more...

03/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

うたた寝してたけど寒さで起きた
03-29 02:44

春よ・・遠き春よ・・・
03-29 02:44

@ShInRa_faren おはありございます。
03-29 02:46

二度寝しよう
03-29 02:55

おはょぅι゙ょー
03-29 07:10

@adlaster_hell じょありー
03-29 07:11

ごちそうさん悠太郎さん帰って来たのね
03-29 08:27

ゴッドに起き攻め食らって激おこだよ
03-29 10:53

延長15回の末再試合
03-29 14:13

もう15回までいったら再試合にしないでどちらか倒れるまで延長すればいいのに
03-29 14:14

more...

03/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

ちょっと寝るつもりがハイパー二度寝ぐっスリープしちゃったのん
03-28 06:50

おはょぅι゙ょー
03-28 06:50

@kuzunoha11 ヨウジョアリですー
03-28 07:16

@biceps_brachii_ ようじょありー
03-28 07:16

ほんとに何故かシオンだけ出てる
03-28 07:53

「勘違いしないで下さい!私はライセン様の助けになりたいだけ!メビウスなんて関係ないですから!」
03-28 07:54

ツンとヤンが入ってる気がする
03-28 07:55

@ceta923 言い難い!
03-28 07:56

「転生後に~したメビウスは、肉体を失ったライセンとシオン~実体を復活させたらしいゾ!」ってもうやりたい放題やないか
03-28 07:58

ネクロミノスもメビウスが作ったんだしなくもないか
03-28 07:59

more...

03/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

寒い日と温い日が交互に来て辛い
03-27 00:00

寝ようと思ったら眠気去っていったんだけど
03-27 00:39

布団に入れば戻って来るだろう・・・
03-27 00:39

おはょぅι゙ょー
03-27 07:09

@kuzunoha11 ヨウジョアリー
03-27 07:17

(あれ・・レイヤー消えてる・・・)
03-27 08:03

いつからなくなってたんだろう・・・
03-27 08:03

03/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

これから頑張るもん
03-26 05:03

おはょぅι゙ょー
03-26 05:03

ちゃんと寝たのに眠い
03-26 07:29

なんか薄いと思ってたら不透明度勘違いしてたのん
03-26 09:04

ㄘーんPON
03-26 10:22

正午
03-26 12:07

ちょっと不安になってきた
03-26 12:07

神羅万象チョコ 天地神明の章 ティザームービー: http://t.co/xXzVyV71am @YouTube ロングver来てた
03-26 13:03

祝 ・ ボ ッ ク ル 初 映 像 化 http://t.co/9Fc5c42s0m
03-26 13:04

やはり天地の主人公はボックル
03-26 13:05

more...

03/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

100均で200円で売ってたマイクロビーズネックピローが良い感じで捗る
03-25 03:48

おはょぅι゙ょー
03-25 03:49

おなかの調子が悪い
03-25 06:50

神羅のカスタムカードってもっとむつかしいと思ってたけど結構簡単なのね
03-25 08:32

でもオリカはやっぱりむつかしそう
03-25 08:33

ラメ糊で遊んでたら手がキラキラになってしまった
03-25 08:37

また女子力を上げてしまったか・・・
03-25 08:37

神羅FメンテIN
03-25 11:01

神羅万象チョコ 天地神明の章 CM/4月7日発売: http://t.co/lno7A9dc1R @YouTube
03-25 11:31

天地CM30秒ver来てた
03-25 11:32

more...

03/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

謎の三度寝5時間睡眠
03-24 03:26

最初1時に起きてちょっと目を瞑ったら2時になっててもう一回目を瞑ったら3時になってたよ
03-24 03:27

おはょぅι゙ょー
03-24 03:27

なんかまた弓道云々で揉めてるのん
03-24 03:48

またって言ったけど前に何で揉めてたのかまでは覚えてない
03-24 03:50


03-24 06:56

今日こそ人里へと赴きたい
03-24 11:18

日本橋で私と握手!
03-24 11:18

今日はもう暑いかなぁ
03-24 11:26

おでかけしてくるわぁ
03-24 11:29

more...

03/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近この時間に起きる生活サイクルに固定されてる
03-23 01:13

おはょぅι゙ょー
03-23 01:13

ゴールデンタイムは起きる生活にしたい
03-23 01:14

@ShInRa_faren おはありございます。
03-23 01:14

@masayan5656 ょぅι゙ょありー
03-23 01:17

なんか神羅Fが不安定なんだけど
03-23 01:30

僚機の調子の悪さが半端じゃない
03-23 04:04

2勝12敗・・・
03-23 04:16

朝御飯のおかずに鎧武
03-23 08:42

カチドキアームズは変身したしょっぱなからマスターしてるんだの
03-23 08:43

more...

03/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

ちょっと寝るつもりが春分の日終わってた
03-22 00:53

おはょぅι゙ょー
03-22 00:53

@luxurycolorayay スヤァ
03-22 00:58

@TOMETUKI こんばんありですι゙ょー
03-22 00:58

敵を倒して撃破ダイジェスト中にルーム解散される辛み
03-22 03:16

もう10秒待とう?
03-22 03:17

@popolonu 外からじゃ始まったばかりなのか終わりかけなのか分かりませんからねぇ・・・
03-22 03:21

目が痛い
03-22 12:06

EXVSFBで戦闘中に「僕は井口裕香が好きだ」って通信送ってくる人に笑っちゃって困る
03-22 13:19

それに通信の1枠使っちゃってるのかって思ってたけど待機中に「実は・・・」「僕は井口裕香が好きだ」って送ってきたから2枠だった
03-22 13:22

more...

03/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日は春分の日/
03-21 00:45

今日が祝日だなんて知らなかったよ
03-21 00:46

@Hugo04808 ビバオフトゥン
03-21 00:46

おはょぅι゙ょー
03-21 00:46

@TOMETUKI おはありございます!明日から本気出すですι゙ょー
03-21 00:53

そろそろラファエル☆☆になりそう
03-21 02:17

ラファエルの覚醒技曲げれるの今更知ったよ
03-21 02:19

唐突に竹刀で素振りを始める12歳JS
03-21 05:47

まだ外寒い
03-21 05:52

きょう日本橋ストリートフェスタなのん
03-21 10:46

more...

03/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう3月も終盤
03-20 00:23

シャンゼリゼ通り
03-20 01:36

確実にシャンゼリオンかと思ったのに悔しい
03-20 01:37

深夜のぽんぽんぺいん
03-20 02:29

こんな雨の日の朝から汲み取り御苦労様です
03-20 07:26

「押し寿司は角が命」
03-20 08:35

正午になりました
03-20 12:09

午前中までにとか言わなくて良かった
03-20 12:10

昼御飯=眠気
03-20 12:34

もうちゃんちゃんこアーマーパージしても大丈夫な季節
03-20 12:55

more...

03/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

自分を愛せる人間が他人をも愛せる
03-19 11:37

私駄目だな
03-19 11:38

@biceps_brachii_ 私もそうなりたいですねぇ
03-19 12:08

もう正午
03-19 12:09

《sin.の取扱説明書》(1)テンションの浮き沈みが激しいです。(2)遠からず近からずの距離感がポイントです。(3)放置すると逃げてしまいます。 http://t.co/b4pxLNaYWR めんどくさいやつや・・・
03-19 12:34

縁を切りたい時は放置しろって事か
03-19 12:36

一理あるのん
03-19 12:36

足の爪ずっと放置してたから妙な形になってる
03-19 12:40

(臭い)
03-19 12:42

カメムシとエンカウントしました
03-19 13:48

more...

03/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

寝落ちから起きても寒くない季節
03-18 03:56

今日は雨らしい
03-18 07:28

今日も日本橋行けないな・・・
03-18 07:28

コーンポタージュ薄め過ぎた朝
03-18 08:34

駄目っぽい
03-18 09:42

私が時間間違えたのかと思ったよ
03-18 11:06

【悲報】神羅Fメンテインしない
03-18 11:06

告知が遅れるのはまだしもメンテイン遅れるのはうーん
03-18 11:08

17分遅れのメンテイン
03-18 11:18

おはょぅι゙ょー
03-18 20:13

more...

03/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

ふぇぇ・・ファングだよぉ・・・
03-17 00:05

アルケーの「ファングだよぉ」って聞くたびに浮かぶ
03-17 00:06

アルケーあんまり見ないけど・・・
03-17 00:06

EXVSFB1000戦達成してました
03-17 00:25

安定の勝率45%
03-17 00:25

2000戦しても45%な気がする
03-17 00:26

腕はもうこれ以上上がらないですねぇ・・・
03-17 00:28

@kaihoug 私の覚醒は抜け殻廃人エンドな気がする・・・
03-17 00:33

神羅TCSのポロン初めて引いたけど割と辛い
03-17 00:34

みんなはシンボックルにもこの感覚なんだろうけど
03-17 00:36

more...

03/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

3月も半分を過ぎましたが
03-16 00:16

EXVSFBで誤射されたけど「お兄ちゃんごめんね♪」って通信着て穏やかな心で許せた
03-16 02:10

みんなもこれにするべき
03-16 02:10

朝はまだ寒かった・・・
03-16 05:17


03-16 07:17

カフェイン摂取してないのにまだ元気
03-16 07:20

また生活サイクル変わってきたなぁ
03-16 07:20

今日は居間に行けないから鎧武リアルタイムで見れない
03-16 07:54

ほんのりねむい
03-16 09:42

スヤァ
03-16 09:48

more...

03/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

3月15日・・今日が最後の日・・・
03-15 00:25

人類滅亡はまだですか
03-15 00:27

@biceps_brachii_ もうちょっとの辛抱ですね
03-15 00:29

神羅完結するまで待ってもらおう
03-15 00:29


03-15 04:20

今日はインスタントコーヒーの素を湯飲みに入れ過ぎて仕方なくどんぶりに移し変えて飲んだからなかなか寝ないよ多分
03-15 04:21

珈琲丼
03-15 04:22

尿意が通常時の5.5倍である
03-15 04:22

やはり珈琲丼は凄い
03-15 08:21

この調子だと昼まで起きちゃってそうだわ
03-15 08:25

more...

03/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日はホワイトデーかぁ
03-14 01:17

幼女を白く染める日だっけ
03-14 01:18

@kuzuupero ちょっと頑張り過ぎちゃいましたかね http://t.co/sMs9A7uYnu
03-14 01:21

@kuzuupero あちゃーレイヤー1枚で描いてたからこれしかありませんわぁー残念ですなぁー
03-14 01:23

何も知らなかった私は神羅クラスタではなかったのだわ
03-14 01:23

ホワイトデーだし幼稚園か小学校前でウエハース配りたい
03-14 01:24

地震なんてなかった・・・
03-14 02:13

VERYHOTなTEAで指をあちちするなど
03-14 03:12

なんか灼炎王出光みたいな話だったけど仕様だったのね
03-14 03:17

フレアスタックだかフレアパージだか
03-14 03:20

more...

03/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

@ShInRa_faren ありがとうございます(半歩下がる
03-13 00:02

@Leonora0808 衣装今風にしたいんですけどねぇ・・・
03-13 00:03

@Leonora0808 行き過ぎちゃいましたかぁ・・・
03-13 00:04

@Leonora0808 丸み・・丸みですか・・・
03-13 00:08

@luxurycolorayay この看板娘が人気者になればきっと誰かが描いてくれますよ!
03-13 00:09

(露骨なステマ)
03-13 00:17

@kaihoug ありがとうございます
03-13 00:20

@kuzuupero 看板娘の恋好ちゃんです!5年前からいるのにろくに設定ないです!!
03-13 00:21

髪の毛あんまり青くし過ぎるとイメージカラーが青になっちゃう・・けど白いとハイライトが映えなくて誤魔化せない・・・
03-13 00:22

髪が白いキャラ好きだけど描くのめんどそう
03-13 00:22

more...

03/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

昨日出かけた時に消しゴム買うの忘れてたのん
03-12 00:02

sin.は20歳で亡くなります。亡くなる理由は暗殺です。 http://t.co/Vno7gojp4c ふぇぇ・・8年後だよぉ・・・
03-12 00:02

20回目のお誕生日がきたら消えちゃうよ・・・?
03-12 00:04

@luxurycolorayay 死ぬ前に一発御願いしたい
03-12 00:05

@ossan_K_girl ( =´∇`=)。o( 12歳JSだよ☆!)
03-12 00:06

明日どこで目を覚ましたいですか? — 幼女の隣 http://t.co/QDEA9rFwIG
03-12 00:07

みんなー http://t.co/PjkADuWzg1
03-12 00:07

@luxurycolorayay すいませんでした。本当は好みじゃなかったからいいです。
03-12 00:07

@ossan_K_girl ( =´∇`=)。o( よし・・加齢臭はしてないな・・・)
03-12 00:09

プロキオンのどこに惹かれた? — 三章プロキオンは速水いまいちみたいで残念だったけど、九邪Gプロキオンは速水もこみちみたくイケメンだったのでイチコロでしたね!やっぱ世の中顔だわ!! http://t.co/mNZUtJgGtJ
03-12 00:11

more...

03/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

神羅Fwebラジオふつおた送るの忘れてたのん
03-10 00:03

神推し!!私の推しはこのキャラです!!はちゃんと送りました
03-10 00:04

子供の気持ちでボックル長文大プッシュしたからきっと読まれる・・・
03-10 00:05

sin.は、ハゲない http://t.co/iYIyFIUdXb
03-10 00:08

知ってた
03-10 00:09

@monchan_rev3 まだまだ毛根元気だもん!
03-10 00:10

@mushru_fanta ちょっとやめてくださいよ
03-10 00:11

@mushru_fanta 反応する前に追い討ちかけるの卑怯じゃないです?
03-10 00:11

毛根「もうこんな時間」
03-10 00:12

みんな笑ってくれてもいいよ?
03-10 00:12

more...

03/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

打ち上げ鼻血
03-09 00:17

twitterで下ネタ禁止されるらしいけど私には関係ない話だった
03-09 01:08

「マイコンメーター」を一瞬エロく感じてしまった
03-09 01:43

@luxurycolorayay エロflashとかによくあるアレですね
03-09 01:45

パンを焼くけど何を載せるか迷う
03-09 01:50

ウエハーストーストそろそろ飽きてきたんやな・・・
03-09 01:50

@luxurycolorayay 真面目に美味しいかな?って考えた綺麗な心の12歳JS
03-09 01:54

@ShInRa_faren 美味しそう!蜂蜜ないのでウエハースで代用しますね
03-09 01:55

@luxurycolorayay パパIN
03-09 01:55

@luxurycolorayay おとうさんやめて・・!親子なのにそんなの駄目だよぉ・・・鈴木?
03-09 01:57

more...

神羅万象ラクガキまとめ12

急成長する神魔超獣シン・ボックルの魔力を収束させ
超魔獣衛星<サテライト・シン・ボックル>と超魔獣帯<シン・ボックルベルト>の神器顕現!
終盤出番のなかったアルカナと合体し綺羅真星天アルカナが誕生する!!
綺羅真星天アルカナ

衛星抜き
綺羅真星天アルカナ@

ハートフル近親相姦子作りアニメ えねあど!
えねあど!

バレンタインデーのチョコに便乗してチョコボックル
チョコボックル

レヴィアたんパピーってこれくらいだと思ってたけど
実際は更に小さかった
ちびレヴィア

アビスフォールジャンピング(はねる)
ちびレヴィJ

「この世で一番美しいのはベルフェリア様なのです!」

背景フラッシュ担当:デカラビア
ベルNo1
ベルフェリア@

オマケの眼鏡ベルフェリア
メガネベル

03/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

手が冷たくて絵が描けない(三月寒の戻りver)
03-08 00:32

最近快適だったのに・・どうして・・・
03-08 00:32

珍しく狙い撃つぜ3連勝出来たから満足
03-08 01:21

何でも質問して下さい。 http://t.co/PjkADuWzg1
03-08 01:22

@ame4540 そんなぁ・・・
03-08 01:24

@ame4540 しょうがないね・・・
03-08 01:27

うーん迷う
03-08 01:27

一番フィギュアで欲しい神羅キャラは誰でしょーか — ボッ・・・三章ピグマリオンで http://t.co/ZX7VqlQQf7
03-08 01:28

ボックル好きだけど正直フィギュア買ったら買うのか?って聞かれたら(買わない)
03-08 01:29

ボックルのラバーキーホルダーすら諦めてる始末
03-08 01:30

more...

03/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

チェックメイトォ!
03-07 01:41

私もなにかしらで捕まった時の為の決め台詞考えておかないと
03-07 01:41

SAMUI&NEMUI
03-07 07:04

SUYAA...
03-07 07:04

おはょぅι゙ょー
03-07 14:31

@popolonu よーうじょうあり
03-07 14:33

神羅公式が天地仕様になってる・・・
03-07 14:38

メビウス爽やか過ぎなんやな・・・
03-07 14:40

パケ絵のアーク凄い好みなんだけどカードもこれなんだろうか
03-07 14:41

というかライセンシオンはパケ絵に載せる程重要キャラなのね
03-07 14:42

more...

03/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

\EXVSMB稼動開始日/
03-06 00:27

家庭用EXVSFBには先行機体ExSくらいなのかな
03-06 00:29

私は人がいなくなるのを待つよ・・・
03-06 00:31

今日はもう寝そう・・・
03-06 02:18

おはょぅι゙ょー
03-06 11:37

SAMUI
03-06 11:38

@luxurycolorayay ボックル目覚めた!これでもっともっとみんなの力になる!!
03-06 11:41

@ceta923 ジョバババババババ
03-06 11:41

あまりの寒さに三度寝してしまったよ
03-06 11:42

(最後までちゃんと読もう)
03-06 16:42

more...

神羅万象ラクガキまとめ11

たまにはメカメカしいのも

「機界神Aオリオン」の「A」は「アストロ」ということなので描いた「機界神アストロリオン」機界神アストロリオン
ちなみに初期ラフからAGOパーツがあったんだけど
これついてるとあんまり可愛くないなって思って削除されました。追悼AGO。
機界神アストロリオンAGO

神羅FのGプロキオン、必殺「機甲拳・絶招閃星弾」が出るたびにこういう図が浮かぶ
Gプロキオン必殺

セラフレッド!
ペシュテルス

セラフグリーン!
ラファエール
以上だ!

サタンパピーに魔力(母乳)を恵んであげようとするティアマットの図
搾乳ティアマット

03/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

この石鹸の匂いは好きじゃない石鹸の匂いだわ
03-05 00:05

あんまり泡立たないのはなんか好きじゃない
03-05 00:05

SN大戦Gプロキオンの相方をディアナからアルフィーネに変えたんだけど勝率下がった気がする
03-05 00:07

おかしい・・せっかく陣形揃えたのに・・・
03-05 00:07

今のSN魔多そうだしやっぱり力はきついかの
03-05 00:10

神羅触手部・・・?
03-05 00:53

神羅の触手で思い浮かぶのは魔王マステリオンとモラクスと蛇磊厳
03-05 00:58

@popolonu なんか触手って目が行くから印象強い・・・
03-05 01:00

RT @squemezzo: 最初期からの触手要員、ガッシャという方がおられてですね。
03-05 01:00

ガッシャがいた・・にわかなのがばれてまう・・・
03-05 01:00

more...

03/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日神羅Fでシンボックルが本来の性能に目覚めると思うと緊張しますね
03-04 00:23

もう神羅Fのモチベが保てなくなって来ているから・・・
03-04 00:25

運営・・頼む・・・!
03-04 00:26

神羅Fメンテ明け待機
03-04 00:27

まだ2時前なのに眠い・・・
03-04 01:25

最近昼夜逆転させたはずなのに・・・
03-04 01:25

んー・・・?
03-04 03:47

なんか身体に違和感ある・・・
03-04 03:47

絵のもだけど自分自身の
03-04 03:47

EXVSFBの虹ステがどうにも遅れるから諦めてペン持ったけどペンの滑りにも違和感がある・・・
03-04 03:49

more...

03/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日は雛祭!/
03-03 00:03

女の子の日・・ゴクリ・・・
03-03 00:04

三月三日は耳っ娘の日
03-03 00:05

みんな耳っ娘描こう?
03-03 00:07

@totetsumo ポラリスはほら・・胸出した事なかったですし・・・
03-03 00:08

私も一応ask登録してたけど宣伝はまだした事ない
03-03 00:10

なんか前に似たようなのあったけどそれも登録だけして宣伝しなかったんの
03-03 00:10

@totetsumo 女の子らしさも・・期待しましょう・・・
03-03 00:13

何でも質問して下さい。 http://t.co/PjkADuWzg1
03-03 00:13

一つ目の質問が来るまで息止めるってやったら後日窒息死した私が発見されるからしない
03-03 00:14

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる