04/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

雨降ってるけど隣の引越し今日は大丈夫なんだろうか
04-29 03:27

どなどなタイム
04-29 03:32

おはょぅι゙ょー
04-29 10:40

どなどなからそのまま寝てた
04-29 10:41

レイドボスラッシュ前半コイン使ってなかった・・危ない・・・
04-29 10:42

ギリギリ使い切れた・・・
04-29 10:58

神羅Fメンテイン
04-29 11:00

神羅Fメンテ中は絵を描こう!と思いつつ布団に入って二度寝してた
04-29 13:51

メンテ明け前には起きました!褒めて褒めて!!
04-29 13:52

@ceta923 GW祭の内容によっては三度寝します
04-29 13:54

more...

04/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

4月最後の月曜日
04-28 00:05

@totetsumo ヒロイン判定出ました!ヒロイン確定です!!
04-28 00:07

ツイートしたのに表示されてない気が
04-28 00:50

新しい公式ページはリプライが非表示なんだの
04-28 00:51

コントローラーに設定したショートカットがおかしくなってる・・・
04-28 01:47

折角慣れてきたのに・・再起動したら直るかな・・・
04-28 01:48

「ごしゅじん〜たんぽぽは食べれますか〜」
04-28 01:49

全く知らない人なのに私のとこにも来てたわ
04-28 02:05

再起動したらコントローラー直ってて安心
04-28 03:06

最初変換候補に案神って出たんだけど
04-28 03:07

more...

04/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

(誰か私にWIXOSS下さい)
04-27 00:44

私も夢限少女になって神羅万象の凄い出来が良いゲームが出ろって願うんだ
04-27 00:46

微妙な3Dポリゴンより美麗な2Dドットが良い
04-27 00:48

WIXOSS人気そうでなによりだよ
04-27 00:49

この前「今期でselectorが一番面白い」って話したらあれ一話で切ったって返されてションボリングだし
04-27 00:51

私が褒めるアニメは終盤残念になるからselectorも残念になるよ
04-27 00:53

@kaihoug 一話から面白かったし!!!
04-27 00:56

全然眠くないのは良いんだけど全然筆も進んでなくて辛い
04-27 05:10

し・・進歩・・・
04-27 05:10

スラスターに悩んで早二日
04-27 06:06

more...

04/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

机の上で寝てたら鼻水止まってたのん
04-26 01:07

なんだったのか・・・
04-26 01:08

まだ鼻水完全には止まっていない
04-26 02:16

なんで私は風邪薬じゃなくて珈琲を飲んだのか
04-26 02:16

@popolonu 一息ついて冷静になりましたね
04-26 02:18

夜食飲んだら珈琲の一連の動作に抗えない12歳JS
04-26 02:18

風邪薬コンタックしか無かったし・・・
04-26 02:19

なんでみんなそんなに煉獄魔戒王持ってるのん
04-26 02:41

幼恥宴の産姦日・・・
04-26 04:18

何食べて暮らしてたらそんな心躍る単語が浮かぶのん
04-26 04:19

more...

04/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近カードゲーム作りたい欲が高まってる
04-25 01:41

selectorのせいなんや・・・
04-25 01:43

@popolonu ポポロンさんはカードゲーム歴長そうで調整とか上手そうですなぁ
04-25 01:44

GSTCGってどれや・・・
04-25 01:45

@popolonu おうふ・・・
04-25 01:45

@ShInRa_faren (全然知らないやつだ!)
04-25 01:47

現在ログイン中のプレーヤーは0人です。
04-25 01:47

@SIBELUBE カードゲーム絵は知り合いの卒業制作で作ってたカードに寄稿したのが1枚だけですかね・・・
04-25 01:49

@ShInRa_faren ん? ・・・ん?
04-25 01:49

@ShInRa_faren ラムソンさんともう一人いれば出来るじゃないですか!頑張って下さい!!
04-25 01:53

more...

04/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

ウエハーマンとチョコGは良きライバルであって欲しいですね・・・
04-24 00:00

@kaihoug Jの巨大化って10mちょっとしかなかったっけ・・・
04-24 00:02

@totetsumo 破幻のジスタ一緒に盛り上げて行きましょう!
04-24 00:03

チョコGで検索してもまだ破幻のジスタが出て来ないのん
04-24 00:07

@totetsumo これを機にってとこから意気込みを感じられますね
04-24 00:08

ストーリーはサイトで更新のみで進むのかなぁ
04-24 00:10

昨日の朝母上に(無断で)古い玩具を廃棄されたばかりなのであまり買えない予感
04-24 00:11

無慈悲な母上
04-24 00:11

@totetsumo 応援してますー!
04-24 00:17

藤堂(別カラーVer.)はあるのに稲葉の別カラーはないのね
04-24 00:23

more...

04/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

ケーキと締め切りの狭間で揺れ動く12歳JS
04-23 00:05

今日の夜食は消費期限14月4日20時の濃厚ミルクフランスだもん!
04-23 00:13

フランスパンで顎を鍛えるのです
04-23 00:15

ラムソン氏は0の使い魔なのかな
04-23 00:18

@luxurycolorayay 蘇生魔法リアップを習得すべく旅するファンタジーですね
04-23 00:20

@luxurycolorayay 誰かと思ったらあの勝ち組先生か・・・
04-23 00:23

なんか外から笛の音が聞こえる
04-23 03:50

神羅Fで負け過ぎて幻聴が・・・
04-23 03:50

(ツイ消しを見た)
04-23 03:54

ついに私もtwitter公式アップデートされたのん
04-23 04:12

more...

04/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

嗚呼疎外感
04-22 00:00

今日は無料連獄の日だよ!
04-22 00:00

無料連極引きました!どうでしょう!!良いの引けましたかね!!! http://t.co/33EtqWHCvL
04-22 00:10

私のSP取得クエいつ終わるのん
04-22 00:10

メンテ明けの分まだあるから・・から・・・
04-22 00:11

@totetsumo は・・恥ずかしいけどちょっと気になるかなって・・・///
04-22 00:12

@luxurycolorayay これギルド人数補填の奴ですわ
04-22 00:12

みんな勘違いさせてごめんね?
04-22 00:13

@totetsumo 私もほとんど使わないんですけど待ってれば良いんですかな
04-22 00:15

@totetsumo 了解ですー
04-22 00:18

more...

04/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

私の従者がこんなに強情なわけがない(トレスパロ) #神羅お絵かき会 http://t.co/N1Azx9ZJNx
04-21 00:03

トレパクだ!晒せ晒せ!!
04-21 00:04

右にトレスのメビウスだけだとバランス悪いかと思って左にライセン描き下ろしたらそっちウェイトがいってしまってうおああああ
04-21 00:05

@totetsumo ツンツンですよツンツン!
04-21 00:06

@koumekeito シオンさんPower?なんで今後にも期待が高まりますね・・・!
04-21 00:08

(ライセンの額の紋章描き忘れてる)
04-21 00:09

角ばっかりに気が行って紋章を失念していた・・・
04-21 00:10

小学生パーティー #あなたのあだ名 http://t.co/x13ZRvjj7E
04-21 00:18

好きな花はろりぷに #あなたのあだ名 http://t.co/zWspeIy4ha
04-21 00:18

ろりぷにレーザービーム #あなたのあだ名 http://t.co/zWspeIy4ha
04-21 00:18

more...

04/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

私も宇宙人だった頃があるよ
04-20 01:44

ちょっと意味が伝わり辛い
04-20 01:44

どっちのが可愛いかなぁ・・・
04-20 03:35

もう9時なん
04-20 09:07

スヤァ
04-20 09:07

@Hugo04808 ビバオフトゥン
04-20 15:55

おはょぅι゙ょー
04-20 15:55

@ShInRa_faren おはありございましゅ。
04-20 15:59

@Hugo04808 ノットスヤァ
04-20 15:59

@SIBELUBE 養女ありですー
04-20 16:00

more...

04/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

今期で一番面白いのは今の所「selector infected WIXOSS」です
04-19 00:05

ファンタジスタブラックロックマギカかな
04-19 00:06

るう子の空気読めない所が私にそっくりで共感出来ますね!
04-19 00:07

@kanoaki ふぁ、ファンタジスタドールだって終盤シリアスだったもん!
04-19 00:11

伝説の不採用通知
04-19 00:11

selector見てたらカードゲームやりたい欲が・・・
04-19 00:20

いけない・・私はカードゲームやるほど金持ちじゃないのよ・・・
04-19 00:21

WIXOSSは何弾まで出せるんだろうなぁ
04-19 00:22

@totetsumo タマみたいなの欲しい・・ピルルクみたいなのはちょっと・・・
04-19 00:29

おはょぅι゙ょー
04-19 12:52

more...

04/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

ショットガンマリッジって結婚式にショットガン持って乱入する事じゃないのん
04-18 00:19

@Leonora0808 ターミネーター!
04-18 00:20

検索すると似たような意味だった
04-18 00:20

うーん・・どうなってるのかわからん・・・
04-18 00:43

今日の夜食はスイートブール
04-18 01:19

ちょっと暖めるつもりが若干焦げたよ
04-18 01:20

雨降ってる・・・
04-18 01:23

画楽ノ杜 : 「アカイケモノ」中平正彦 http://t.co/yq3QFYkTaa 中平正彦先生の新作来たのん
04-18 02:07

変身物だけどヒーロー物ではないかな
04-18 02:07

(まだつきロボ見てません)
04-18 02:09

more...

04/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

私描く時間より悩んでる時間の方がずっと長い
04-17 00:35

今も悩んでるし
04-17 00:35

表情むつかしいのん・・・
04-17 00:36

こーひーんってなんだったかな・・・
04-17 02:07

@Leonora0808 コーヒーン・・・!
04-17 02:08

「本当に危ないところを見つけてしまった・・・」
04-17 02:08

これだわ・・懐かしい・・・
04-17 02:09

@Leonora0808 ありましたな・・あれ長かったですわ・・・
04-17 02:10

オカルトまとめ読みたいのん
04-17 02:34

布団の上で寝てたので風邪引きました
04-17 07:36

more...

04/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

誰だよ雑なカラー絵なら一枚一時間で描けるって言った奴は!
04-16 00:13

私には信じられないよ
04-16 00:14

鎧羅族の王(闇落ち) http://t.co/PBwtihyoBZ
04-16 00:16

雑なのに時間が吹っ飛んだ
04-16 00:17

@SIBELUBE ちょっとハイライトきつ過ぎましたかね!
04-16 00:18

@adlaster_hell 脳味噌くちゅくちゅされちゃうんですね・・・
04-16 00:21

サムネで見るとやっぱりハイライトきつ過ぎたって思うよね
04-16 00:45

反省
04-16 00:45

@popolonu @adlaster_hell 天界の男優ヘルラードさんと強力タッグ
04-16 00:59

【悲報】二枚連続でヴォーダンが出る
04-16 01:00

more...

04/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

部屋を暗くしててマウスに手を伸ばしたらムカデをタッチしてしまい変な声出た
04-15 00:26

さっき窓際の物陰に隠れたんじゃなかったのかよ・・・!
04-15 00:27

相手もビビッてたらしく噛まれないでそのまま落ちた
04-15 00:28

噛まれなかったのは良いけど布団の方へ逃げて行ったから恐怖は終わらない
04-15 00:28

@iris_meel 宇宙海賊感ありますよね
04-15 00:29

@ygrm0324 くっ・・せめて美少女になってくれれば・・・
04-15 00:32

今日もポーズが決まらない
04-15 02:36

眠気
04-15 04:08

おはょぅι゙ょー
04-15 12:42

@popolonu ようじょありー!!
04-15 12:44

more...

04/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

4月も折り返しにさしかかる月曜日
04-14 00:02

そろそろ焦りが
04-14 00:04

いやまだ焦る時期ではない
04-14 00:04

私12歳JSなんで・・シーオルバの触手姦で腹ボコォヒギィとかそういうのはちょっと・・・ http://t.co/uVSzAuQCm4
04-14 00:13

今日の豆知識は「実は私触手姦の腹ボコォヒギィが大好き」でした
04-14 00:14

オナホ妖精の腹ボコォヒギィも好きです
04-14 00:15

精液ゲボォも好きです
04-14 00:15

@Leonora0808 触手良いですよね
04-14 00:16

@squemezzo 同人誌が厚くなるのん・・・
04-14 00:16

@luxurycolorayay 御布施をするゾ!けおお
04-14 00:17

more...

04/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

やはり辛い薬味は取り除くべきだよ
04-13 02:28

昨日のラーメンの話でした
04-13 02:28

うたた寝してたので布団で寝ます
04-13 02:29

スヤァ
04-13 02:29

@nire7th おやありですー
04-13 09:16

@popolonu おやありなさーい
04-13 09:16

御坊様帰っただ
04-13 09:17

おはょぅι゙ょー
04-13 09:17

@SIBELUBE にちょぅありですι゙ょー
04-13 09:24

@milkyceles おはありょぅι゛ょですー 御坊様来てても煩悩殺し切れてないですけどね!
04-13 09:27

more...

04/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

何時の間にXP死んでたのん
04-12 00:18

2014年4月9日
04-12 00:19

三日前だ・・・
04-12 00:20

私7だけどXPっぽい画面にしてる
04-12 00:21

7のは無駄に綺麗だったりアニメーションあって重くなるかなって
04-12 00:22

そんな些細な事で重くなる程PCスペック低くない(はずだ)けど・・・
04-12 00:24

今日は早めに寝よう
04-12 02:28

スヤァ
04-12 02:28

@SIBELUBE おやありですー
04-12 10:44

おはょぅι゙ょー
04-12 10:44

more...

04/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

IllustStudioの定規アビリティを習得しました
04-11 01:48

便利ですねぇ
04-11 01:48

この時間は無駄ではなかった・・・
04-11 01:51

「 sin.ってる 」【言葉の意味】 1)凄まじくブサイクなさま。 2)生きているのが辛いようす。 3)生ごみが腐っている状態。 http://t.co/9EsF8yOBx7
04-11 02:31

辛い
04-11 02:31

@popolonu 全て正しいのがまた辛い
04-11 02:34

「 ボックルってる 」【言葉の意味】 1)続々とヒットを飛ばしていくさま。 2)話題の引き出しが豊富なようす。 3)彼女とラブラブな状態。 http://t.co/9EsF8yOBx7
04-11 02:37

天地一弾の彼女とラブラブな状態っぷり
04-11 02:38

@squemezzo 見たいようで見たくないようで・・・
04-11 02:39

ボックルって卵から生まれるけどアルカナちゃんと子供出来たらどうなるのん
04-11 02:41

more...

04/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

やはり夜食には御茶漬け
04-10 03:14

@squemezzo やはり食後にはウエハースゾ!
04-10 03:16

おはょぅι゙ょー
04-10 11:48

@moAI187 prprありー
04-10 11:54

@luxurycolorayay れっつ!もふもふ!!
04-10 11:54

そういえば今日夢の中ですごい大きな地震があったんだけど予知夢とかではないと思いたい
04-10 13:35

そもそも私あそこまで揺れる地震体験した事ないから想像だし
04-10 13:36

もう桜も散っちゃうんだなぁ
04-10 15:11

また勘違いしてたのん
04-10 18:15

(気付かなかった事にしよう)
04-10 18:23

more...

04/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

12歳JS #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
04-09 00:13

みんなよろちくびっ☆ミ
04-09 00:15

(センスがおっさん)
04-09 00:15

ノインちゃん描いてて気付いた・・天地の衣装は腕がしょぼい・・・
04-09 00:23

なんか違和感あると思ったらここだったのか
04-09 00:23

というか何度も見返してたのにどうして気付かなかったのか
04-09 00:24

@popolonu 九邪のは二の腕に御椀ついてて袖がぼふってなってますわ
04-09 00:25

@popolonu ああいう袖好きなのに・・・
04-09 00:28

@nire7th シルエットが細くなっちゃって弱体化したように見えるかも・・マジコは九邪まで袖広かったですねぇ・・・
04-09 00:33

アルカナは八柱よりPower低いから衣装の簡略化も分かるけどノインはなんで簡略化されちゃったんだろう
04-09 00:36

more...

04/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

真の神羅万象チョコ天地神明の章一弾発売日
04-08 00:03

私夕方からでいいかな
04-08 00:15

今日は運が悪い気がする
04-08 01:29

スヤァ
04-08 03:11

おはょぅι゙ょー
04-08 11:26

煽りが描けなくて作画崩壊しちゃう
04-08 12:59

最近カメムシ見ないと思ったらカメムシ飛んできた
04-08 13:05

まだシャワー寒い
04-08 14:55

天地一弾のレイドボス人気ないのん
04-08 14:58

@popolonu 自分ばっかり低レベルMVP取るの悪いかなって遠慮しちゃう・・・
04-08 14:59

more...

04/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

\神羅万象チョコ天地神明の章一弾発売日/
04-07 00:00

私は明日だもん!
04-07 00:00

@totetsumo やはりヒーローはかっこよくないと・・・!
04-07 00:02

@SIBELUBE パース苦手で不安ですけど・・・元は恐怖の象徴だったしブラックな感じも出したかったですわぁ
04-07 00:04

やっぱり動きが硬いのん
04-07 00:45

神羅F花見祭終わる前に青引いたけど5k使ってFP100だったから止めとこう
04-07 01:21

なんか最近の祭全然FP貯まらないのん
04-07 01:22

@popolonu 初日に青60回FP100で凹んだけど今やっても変わってなかった・・・
04-07 01:23

@SIBELUBE 私今10枚空きがないのでまだ青連でFP表示されるの見た事ないんですよねぇ・・・
04-07 01:26

邪神群も帰ってしまうのか
04-07 01:28

more...

04/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

帰って来ないって事はあの作戦成功したんだろうか
04-06 00:43

あんな押せ押せで何とかなるの・・・
04-06 00:46

寒い
04-06 01:26

この寒さが過ぎれば20℃超えらしいけどそこまで行かれても困る
04-06 01:27

おはょぅι゙ょー
04-06 12:21

暗黒10時間睡眠
04-06 12:23

@totetsumo おはありございますー( =´∇`=)
04-06 12:27

@amatu23 ょぅι゙ょありーであります!私も寝たくて寝てるわけじゃないです!!(三度寝)
04-06 12:43

sin.の神羅キャラの嫁は八意紗都理で、sin.に片思いしているキャラはディアナとミツキとバランシールです。 http://t.co/ytr26G27s0 ちょっとバランシールヒモにしてくる
04-06 17:17

オールボックル弾を創造してもらおう
04-06 17:18

more...

04/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

おにいちゃんがかえってきた!
04-05 00:17

泥棒猫と喧嘩したんですってよ
04-05 00:17

リアル実家に帰らせていただきますだわ
04-05 00:18

今日どうするんだろうか
04-05 03:24

スヤァ
04-05 03:24

おはょぅι゙ょー
04-05 10:39

@ShInRa_faren おはありございます。
04-05 10:40

@SIBELUBE ょぅありですι゙ょー
04-05 10:42

なんか今日寒いんだけど
04-05 10:43

みんなもう神羅天地一弾届いてるのん・・・
04-05 11:12

more...

04/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

@totetsumo 桃・・黄色以上にあざとくなりそうな予感・・・
04-04 00:04

恋好新装もそろそろ決めたい http://t.co/cgOyr6yGuC
04-04 00:04

謎オプション http://t.co/DQyb9qL2kI
04-04 00:06

@ShInRa_faren (恋好一番人気取れなさそうなのに)
04-04 00:07

@totetsumo ゴクリ・・・
04-04 00:07

@ShInRa_faren あと7人くらい作ったらやろう!
04-04 00:09

昨日木曜なのにゴミ出すの忘れてたせいで部屋が狭い
04-04 00:22

【悲報】神羅TCS 箔カイ0枚 箔マキシ3枚
04-04 00:30

最後の希望が・・・
04-04 00:31

箔出ただけマシだったという方向で行こう
04-04 00:31

more...

04/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

「小麦」が「人妻」に見える不具合
04-03 00:01

私人妻とか興味ないから・・ないから・・・
04-03 00:02

@luxurycolorayay 可愛いじゃねえか畜生!
04-03 00:06

@luxurycolorayay バックアップは任せろー(ピーガガガー
04-03 00:09

自分がオタクになった原因のキャラ晒せタグを使おうと思ったけどどこからか覚えてない
04-03 01:21

元祖好きなキャラは新藤千尋ちゃん!
04-03 01:32

@kaihoug わかっていただけますか
04-03 01:40

@kaihoug あそこも駄目だったの・・・
04-03 01:47

@kaihoug 酷い・・・
04-03 01:52

夜食を食べたいけど御茶漬けの素が切れてて辛い
04-03 02:01

more...

04/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

看板娘が増えました http://t.co/JlHbEgtEAJ
04-02 00:43

っていうのをエイプリルフールネタにでもしようと思ってたんだけど既に4月2日だった
04-02 00:44

恋好一人ですらままならないのに増やしてもしょうがないのん・・・
04-02 00:45

@masayan5656 再登場は未定です!
04-02 00:57

眠気UP
04-02 02:31

スヤァ
04-02 02:46

おはょぅι゙ょー
04-02 11:12

そういえば今日ゾンビの大群から逃げ回る夢を見たのん
04-02 12:55

絶対生き残るし!って思ってたけどゾンビ化した親戚を撃てなくて死にました
04-02 12:57

死んだとこで起きて二度寝したから二本立てだった気がするけどもうひとつの方覚えてない
04-02 12:58

more...

04/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から4月/
04-01 08:45

おはょぅι゙ょー
04-01 08:45

@ceta923 まだ3月だったよ・・・
04-01 08:46

エイプリルヒールだし私も何か考えよう
04-01 08:52

あと3時間しかないし!
04-01 08:52

実は私12歳JSじゃないんだ・・・
04-01 09:39

本当は・・・
04-01 09:40

@biceps_brachii_ 答えは正午の後に!
04-01 09:47

神羅万象チョコ天地神明の章第1弾:サークルK・サンクス限定カード http://t.co/Fvy964gHtg
04-01 10:27

シオンだったかー・・・
04-01 10:27

more...

03/31のツイートまとめ

hirose_kosuki

3月最後の日
03-31 00:45

3月は去る・・・
03-31 00:45

最初ビンタの予定で描いてたんだけどミヤビはグーだなって思い返してグーパンにしました
03-31 00:54

シズクもグーだと思う
03-31 00:55

@squemezzo 本気で元に戻って欲しいからこその容赦無いグー・・・
03-31 00:56

@nire7th 光の中に消えちゃう・・・
03-31 00:57

フォントの所失敗してるぅ!
03-31 00:58

「10章に登場してほしいキャラクター」らしいけど主人公を正気に戻すのはやっぱりヒロインの役目だと思うのん #神羅お絵かき会 http://t.co/L4eDVNj8ak
03-31 01:02

(修正しました)
03-31 01:02

フォントの気持ちは秘密だよ
03-31 01:03

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる