05/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

誰かファンになって・・・? #全日本うちの子可愛いんでファンになってください協会 http://t.co/O1rMPqebBJ
05-30 00:34

もうこの絵使い倒しまくるよ
05-30 00:34

@nitouhoshihisa はじめましてですー 凛々可愛勇壮ありです!
05-30 01:00

おはょぅι゙ょー
05-30 14:10

九時間睡眠で済んだ・・・
05-30 14:12

神羅Fがまともに出来ないんだけどやっぱり私のPCが悪いのん
05-30 14:20

ブラウザも開けるページと開けないページがある・・・
05-30 14:21

神羅FにINしたらマスター大戦がスタミナ2消費で防衛出来る神仕様になってた
05-30 14:29

頗るネットの調子が悪い
05-30 15:25

前まで無線と有線の併用出来たのにまた出来なくなっててうーん
05-30 15:26

more...

「神魔召喚ギルティチェイン」サンプル

神魔召喚ギルティチェイン
(サービス提供:株式会社クリーク・アンド・リバー社様)
で描かせて頂いたもののサンプルです( =´∇`=)

ワイバーン
ワイバーン

グリフォン
グリフォン

ヘルハウンド
ヘルハウンド

コボルド
コボルド

コカトリス
コカトリス

シルフィード
シルフィード

カルキノス
カルキノス

オルトロス
オルトロス

ケンタウロス
ケンタウロス

アスモデウス
アスモデウス+

05/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日はさぎょいぷ出来るよう頑張ろうと思ったけどやっぱり手が全然動いてなかった12歳JS
05-29 02:22

通話おつかれさまでした・・・
05-29 02:22

@ossan_K_girl またよろしくですー
05-29 02:29

膝の瘡蓋を剥がしたくてたまらない衝動
05-29 02:33

瘡蓋作るのなんて何年ぶりか・・・
05-29 02:34

@IceTakento やっぱり傷跡残っちゃいますかね・・ここはぐっと我慢します・・・
05-29 02:48

もうすっかり朝に
05-29 07:27

余裕っぽいようなそうじゃないような微妙な進捗
05-29 07:27

眠気次第
05-29 07:29

正午過ぎに眠気がピークに達する模様
05-29 11:27

more...

05/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

こんなに涼しいのに昼から30℃超えるとか信じられない
05-28 06:19

まだ涼しいので一枚多くして寝るのん・・・
05-28 06:33

スヤァ
05-28 06:33

おはょぅι゙ょー
05-28 14:18

@popolonu ようじょありー!
05-28 14:23

@ceta923 ようじょありー
05-28 14:23

@luxurycolorayay クライマックスがよく分からないけど御願いします
05-28 14:23

@luxurycolorayay 幼女の筋力でぽこぽこ叩かれたら違う意味でKOしそう
05-28 14:32

@luxurycolorayay ぅゎょぅι゙ょこゎぃ
05-28 14:36

神羅Fマスター大戦は人多過ぎて辛い
05-28 20:30

more...

05/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

寝落ちしても神羅Fメンテ明け前に起きる優秀な体内時計
05-27 13:44

おはょぅι゙ょー
05-27 13:44

@ceta923 さんぽありー
05-27 13:45

@luxurycolorayay けおー
05-27 13:45

GE2やっててPCもVITAちゃんもつけたまま寝ちゃったのん・・・
05-27 13:45

\アケルメンテ/
05-27 14:00

マスターショップの単位はMでエナジースタミナ共に100M
05-27 14:02

けどHウエハーマンが一枚1000Mだし買う毎に必要M上がっていくんだろうなぁ
05-27 14:03

20個まで買えるから上限400・・寝起きのエナスタ消費が辛くなるのん・・・
05-27 14:04

@monchan_rev3 うーん・・そんな優しい仕様とは思えないのが・・・
05-27 14:05

more...

05/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月ももうラストスパート・・・
05-26 00:01

@Leonora0808 おっありさまでーす( =´∇`=)
05-26 00:13

@Leonora0808 ずっとブログ更新サボってたので後三記事分はストックありますね・・・
05-26 00:15

最近神羅のラクガキが週一枚になってる・・・
05-26 00:18

@totetsumo たまにまとめても誰も見てないんじゃないかと思うけど見てもらえてて嬉しいです・・・
05-26 00:23

アコちゃんのㄘんㄘん絵まとめる時どうしようか悩む
05-26 00:25

いつもどおりでいいか・・・
05-26 00:26

眠気&寒気
05-26 14:35

雨降ってるのん・・・
05-26 14:36

線画ぽいぽい
05-26 17:55

more...

05/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

スライディングしてすりむけたヒザ痛くたってね すぐ立ち上がらなきゃチャンスは逃げてゆく 分かってるさ
05-25 01:20

スライディングしたんではないけど擦り剥けた膝が痛い
05-25 01:22

軽トラックにニーキックしちゃったドジっ子12歳JS
05-25 01:24

今回は膝だったからデジモンテイマーズのOPだったけど次に擦り傷作った時はキルラキルのOP使うよ
05-25 01:25

スーパーヒーロータイムから逃げるように寝るのん・・・
05-25 07:14

スヤァ
05-25 07:14

おはょぅι゙ょー
05-25 13:07

@ceta923 JJありー
05-25 13:09

室温の上昇を肌で感じる季節
05-25 15:17

PCの音大きくなってるなぁ・・・
05-25 15:27

more...

神羅万象ラクガキまとめ13

今回は一章のヒロインがメインぽいけどそんな事は無い

神羅万象フロンティアラジオ企画で神推しに選ばれたミヤビちゃん
神推しミヤビ

アナザーカードっぽくソルディアークを入れたかったけど主張激し過ぎて無理だったゾ
神推しミヤビA

「10章に登場してほしいキャラクター」らしいけど
主人公を正気に戻すのはやっぱりヒロインの役目だと思うのん
ミヤビパンチ

某魔導神的ポーズのシンボックル
sbm_20140525214037c1f.png

「料理」がテーマだったので居酒屋にいそうなマッシュル
マッシュルHS

フェネキアと触手
フェネキア触手
(この絵を描いたのが九邪入った辺りで触手がモラクスのだったんだけどモラクス戦死しちゃったので言うに言えない)

05/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は田植えの手伝いなんよ
05-24 00:04

@monchan_rev3 某イケメン漫画家の先生程稲作ガチ勢じゃないです・・・
05-24 00:08

明日は腰痛注意報なのん・・・
05-24 00:08

(selectorはまぁそうなるだろうとは思ってたけど最後のは意外だった)
05-24 00:43

緑じゃなかったら勝てるはず・・・
05-24 00:43

@Leonora0808 まだ見ませんか・・もう一弾見る前に二弾出ちゃいそうですな・・・
05-24 00:48

今日は早めに寝たいけど全然眠くなくて悩む
05-24 01:15

@Leonora0808 完徹は避けたいですねぇ・・・
05-24 01:19

@Leonora0808 シドニア見るか迷ったまままだ見てない・・関西は木曜だったかと・・・
05-24 01:22

@Leonora0808 そのうち眠くなりますよ・・そのうち・・・
05-24 01:29

more...

05/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

「薬物中毒の人は頻繁に鼻を触る」というのを見たけど私もよく鼻を触る癖があるので風評被害が怖い
05-23 01:06

鼻から吸引するタイプの場合らしいけど
05-23 01:07

私の神羅万象中毒も破幻のジスタにより薄まって来てる気がする
05-23 01:12

破幻のジスタこんなに買う事になるとは思わなかったんよ・・・
05-23 01:14

(足短い)
05-23 02:54

うーんびみょい・・・
05-23 03:08

私も寝よう・・・
05-23 03:23

スヤァ
05-23 03:23

@nire7th おやありなさいー
05-23 13:35

@Shiosan03 おやありなさいませです
05-23 13:35

more...

05/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

私も死ぬ前に一度は本格的なパフェ食べたい・・・
05-22 00:25

容器の所をコーンフレークとかで誤魔化してない奴・・・
05-22 00:26

夜食食べたら眠気が
05-22 01:23

私も明日の為に早めに寝ようかの・・・
05-22 03:03

スヤァ
05-22 03:03

@nire7th おやありなさいですー
05-22 12:18

おはょぅι゙ょー
05-22 12:19

@ShInRa_faren 恋好ありー
05-22 12:19

@nire7th おはありですー
05-22 12:21

@amatu23 失われた本当のパフェを探す旅に出たい・・・
05-22 12:21

more...

05/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

昨日の昼に噛んだ舌がまだ痛い
05-21 00:05

継続ダメージ辛い
05-21 00:05

sin.をヤフオクで出品開始価格:50円商品説明:ラーメンばっかり食べてます商品状態:未使用(性的な意味で)落札価格:6100円入札件数:75 http://t.co/XG0PK7ydtH 未使用(性的な意味で)
05-21 00:38

6100円かぁ・・思ったより高いな・・・
05-21 00:39

私ラーメンそこそこ好きだけどそんな食べてないし
05-21 00:39

定期私も同人誌で一山当てたかった
05-21 00:44

(過去形)
05-21 00:45

(PC付けたまま寝てた)
05-21 07:13

おはょぅι゙ょー
05-21 07:13

寒気
05-21 07:36

more...

05/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

ずっと使ってるデザインカッターの刃を数年ぶりに取り替えたんだけど切れ味が良くなり過ぎて使うのが怖い
05-20 00:39

もうあって言って手滑らせたら肉パカーってなるよ
05-20 00:41

先月だかに見た指がぱっくり割れる夢が現実にならなければいいんだけど・・・
05-20 00:41

配色ラフぽいぽい
05-20 09:12

今日から明日にかけて雨降るのん・・・
05-20 09:12

ヒトカラ行きたい・・・
05-20 09:14

一昨日カラオケ行ったけどヒトカラ欲が消える事は無かったのだ
05-20 09:15

もう鯨
05-20 09:28

そろそろ寝るんだもん
05-20 09:28

スヤァ
05-20 09:28

more...

05/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

破幻のジスタは運良く井上買えてもアナザーしか出なくて辛い
05-19 00:19

@kanoaki 約6のスーパーと20のコンビニを周って置いてあったはコンビニ1店舗・・ここのコンビニが定期的に仕入れてくれるのでここに頼るしかない・・・
05-19 00:23

@nire7th 私まだバラで山田買えてないんですけど緑でしたわ・・青山田の方が好きなのに・・・
05-19 00:28

@kanoaki カノアキさんにもジスタオアシスが見つかると良いですね・・・
05-19 00:34

@nire7th あー・・ロックマンゼロにこんな敵いましたね・・・
05-19 00:36

唯一破幻のジスタが置いてあったコンビニはオール稲葉の稲葉箱が二箱くらい出来ててもう駄目感ある
05-19 00:36

気付いたら私の稲葉四体目だけどもう稲葉は買わないよ・・・
05-19 00:40

(とか言いつつもう一体くらいなら買いそう)
05-19 00:41

一番好きなNなんて決められないからコロボッストで一体で #神羅お絵かき会 http://t.co/yu3gLMKmGu
05-19 01:33

神羅絵久しぶりに描いた気がする・・・
05-19 01:35

more...

05/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

\看板娘の恋好がアップデートされました/ http://t.co/hGkMm5RPx3
05-18 00:06

ずっとにらめっこしてたけど拘るのも程々にしておこう
05-18 00:07

@ShInRa_faren やばあり
05-18 00:08

看板娘を作ってからもう五年近く経つけどまだ誰も描いてくれた事ありません
05-18 00:12

ぼっちキャラ感ある・・・
05-18 00:13

そもそも私の看板娘のカラー絵これで二枚目です
05-18 00:14

これからは頑張ってもっと看板娘プッシュしていきま・・・
05-18 00:16

毎回「この労力で艦これ絵描いてればなぁ」って思ってるよ
05-18 00:22

死んでいたブログを蘇生させる12歳JS
05-18 00:33

新衣装でスカートに柄入れて情報量上げよう!と思ったけどいざ描いてたら邪魔だめんどくせぇってなって無かった事になったよ!!
05-18 00:36

more...

05/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

今週の平日中にジスタ探しつつヒトカラ行くつもりだったのに週末になってしまった
05-17 00:07

最近ヒトカラ行ってない・・声がぁ・・・
05-17 00:07

無料連極は相変わらず排出率アップしてたのん http://t.co/moIgfgsjSm
05-17 00:11

【悲報】今回もSPクエ終わらなかった
05-17 00:11

ルキアを出せとは言わない・・オデオンが欲しかった・・・
05-17 00:12

放射ぼかししようとして二回エラー吐いたので三度目の正直
05-17 00:30

三度目の正直いけてた 流石私のPC
05-17 00:48

【2ch】ニュー速クオリティ:ハゲ騙して金稼ぐの楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/ftUu9zmpb0 「新しいハゲを仕入れる」とは
05-17 00:58

私も二重の意味で気を付けよう
05-17 00:59

フォント増やし過ぎて探すのが面倒
05-17 03:18

more...

\看板娘の恋好がアップデートされました/

ある機会のついでで看板娘を新装しました( =´∇`=)
リニューアル恋好をどうぞ宜しく御願いします(m=´∇`=)m
恋好FS
全体図
恋好FSn

【看板娘】恋好ラクガキまとめ

看板娘新装記念ブログ未掲載ラクガキまとめ
恋好ver2カラー試験BU


ナカーマ
ナカーマ

(ジト目)
(ジト目)

・・・(チラッ
ジト目rms

周りを気にせず好きな歌歌うよ
カラオケデバフ

オオオウーウ
オオオウーウ

ぐて・・・
ぐて・・・

アイアンクロー
アイアンクローhk

&アイアンクロー
アイアンクローms

美味しいよ
私まんじゅう

わしづかみ
おっぱいわしづかみ

背後の殺意
背後の殺意

おっぱいもませろ
おっぱいもませろ

しぃしぃレモン
しぃしぃレモン

みずたまり
みずたまり

自分でもよくわからん後頭部
恋好ヘッド

木陰スヤァ
木陰眠

祝・人類滅亡
祝・人類滅亡

久々恋好
久々恋好

新衣装デザイン
恋好ver2予定A
恋好ver2予定B

突発追加看板娘 ←次女 三女→
追加看板娘 次女三女

05/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日で五月の前半も終了
05-16 00:05

今日はあきらっきーがどんな無様な姿を見せてくれるか楽しみだなぁ
05-16 00:55

ひっとえーにちゃんと土下座してくれるよね?
05-16 00:56

@kanoaki 謝るまで殺さないで!
05-16 01:02

あきらっきーは伊緒奈の失脚を願ってたからペナルティは伊緒奈が更に売れるかあきらっきーが失脚するかだけど既にもうそうなってるしうーん
05-16 01:09

犯罪でも起こして社会的に死ぬんだろうか
05-16 01:09

前の振り返り放送で夢幻少女で叶った願いは願いで上書き出来ないって言ってたから伊緒奈はもう夢幻少女なんじゃないのん
05-16 01:11

ルリグなら夢幻少女かそうじゃないかくらい分かるかな
05-16 01:13

新キャラは今回出番あるんだろうか・・・
05-16 01:16

ちよりって名前だったんだ・・・
05-16 01:17

more...

05/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

数日前の私のヤル気戻って来い
05-15 00:33

深い瞳を描けるようになりたい
05-15 01:31

冷蔵庫にはちみつりんご涼麺なる物がある
05-15 02:51

甘いんだろうか・・・
05-15 02:52

今日の「初めて知りました」はグラパラリーフ
05-15 05:44

フルーティーなのこれ・・・
05-15 05:45

見た事あるような似た物なだけなのか
05-15 05:48

おはょぅι゙ょー
05-15 13:18

@ShInRa_faren 幼女ありー
05-15 13:21

@ceta923 ドピュッ
05-15 13:23

more...

05/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

ウエハースとブロックチョコを交互に食べる事により効率良く糖分を摂取出来る
05-14 00:01

問題はブロックチョコの方が圧倒的に少ない事かな・・・
05-14 00:01

そういえば昨日TCS箔カイ500円で売ってたから買っちゃった・・・
05-14 00:08

TCSも残るはノーマルメビウスのみ
05-14 00:10

九邪四弾は邪神王メルタトロスがFR0枚FRA7枚出て頭おかしくなるかと思ったのん
05-14 00:11

自力コンプなんて所詮幻だったんや・・・
05-14 00:12

夜食漁りに行ったけど何も無かった
05-14 02:04

ふぇぇ・・おなかすいたよぉ・・・
05-14 02:04

やはり空腹状態ではままならぬ
05-14 02:26

そろそろねむたん
05-14 06:04

more...

05/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

船上ウェディングって聞く度に戦場ウェディングと思ってしまう
05-13 09:41

おはょぅι゙ょー
05-13 09:41

@ShInRa_faren おやありなさいまっしゅる。
05-13 09:42

@monchan_rev3 オフトゥンモフゥ
05-13 09:42

@masayan5656 おやありですよ
05-13 09:42

@SIBELUBE おやありですι゛ょ…
05-13 09:42

@biceps_brachii_ ようじょありー
05-13 10:04

雨も止んだし神羅Fメンテ中におでかけでもするかなぁ
05-13 10:37

シャワー浴びてるうちに神羅FメンテINしてた
05-13 11:11

@erog_sandi 森羅Fなんて無かった
05-13 11:14

more...

05/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

ほんとにほんとの最終日
05-12 00:48

まだ出来てないとかどういう事なの・・・?
05-12 00:48

私はもっと・・自分に厳しく・・・
05-12 00:49

上手く色が乗らない・・・
05-12 02:38

顔が可愛く描けないんだけど何がいけないのかに気付けない
05-12 04:17

うーん・・どうにも古くて安っぽい・・・
05-12 04:17

顔はマシになったけど時間が・・・
05-12 05:07

とりあえず投げました・・・
05-12 10:34

私GW何やってたんだろう・・・
05-12 10:35

ラフぽいぽい
05-12 11:35

more...

05/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

土曜日を破幻のジスタに殺されたから今日は頑張る
05-11 00:26

@kanoaki あきらっきーけちょんけちょんにした時の背中に輪が付いたカッコイイタマ描きたいと思ったけど資料が無い悲しみ
05-11 00:29

@kanoaki WIXOSSバトルはオマケで女の子がどん底に落ちるのを楽しむアニメだからね・・・
05-11 00:34

近接特化クロー稲葉 http://t.co/XBYIqxAzsD
05-11 00:36

近接特化クロー稲葉 http://t.co/h0qCrZCTDm
05-11 00:36

ひとつのツイートに画像複数載せれるんじゃなかったのん・・・?
05-11 00:37

私の買った箱は7種+藤堂稲葉武器丸だったんだよね
05-11 00:39

アナザーある藤堂がダブってるのは分かるけどなんで稲葉ダブってたんだろう
05-11 00:39

稲葉好きだから良いけど春日さんダブってたら死んでた
05-11 00:40

@SIBELUBE そんなのもあるんですか・・やっぱり箱で当たりハズレあるんですな・・・
05-11 00:45

more...

05/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

バナナと乳製品の相性は抜群
05-10 02:11

(やらしい意味ではなく)
05-10 02:12

バナナ単品はそんなに好きじゃないのん
05-10 02:13

眠くないのに眠い
05-10 05:35

だるいので布団に入っても寝れない
05-10 05:35

眠いのに寝れない状況よりはマシだけど無駄に時間過ごしててうーん
05-10 05:37

おはょぅι゙ょー
05-10 15:26

@popolonu ようじょありー
05-10 15:28

@ceta923 ちじょありー
05-10 15:28

破幻のジスタ届きました!難民脱出です!!
05-10 15:34

more...

05/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

キャンバス大きくし過ぎたの後悔してる
05-09 00:17

寝てもまだ眠い
05-09 00:47

なんで今日に限って面倒事が・・・
05-09 00:48

今日はついにあきらっきーの無様な所見れるのん?
05-09 01:02

るう子負けそうな気がするんだけど
05-09 01:03

どなどなされてきた
05-09 05:13

爆睡してた・・・
05-09 15:16

@biceps_brachii_ おはありございました
05-09 15:23

なんで3Dプリンターで騒いでるのかと思ったら銃作っちゃったんの
05-09 22:38

前も作ってなかったっけ
05-09 22:39

more...

05/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月最初の審判の日
05-08 00:53

もう駄目感ある
05-08 00:53

集中してる時の蚊の妨害が辛い
05-08 05:27

眠気覚ましにシャワー浴びよう・・・
05-08 05:29

さっぱりんりん
05-08 06:02

しかしまだ寒いなぁ
05-08 06:02

不思議と眠くないって呟こうとしたら眠気が
05-08 07:07

奥側のディテール省いちゃうかな・・・
05-08 07:09

線画に全身全霊をかけたせいで色がつかない不具合
05-08 09:38

もう10時・・・
05-08 09:39

more...

05/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月七日五時にみんなで五七五を詠もうキャンペーン
05-07 00:11

朝のだよ
05-07 00:12

ばあさんや おひるごはんは まだかいの #五七五
05-07 00:13

五時まで待てなかった
05-07 00:14

もうアウトライン超えてる気がする
05-07 00:32

今日が山場だ!
05-07 00:33

私毎日ゴールデンウィークだし
05-07 00:48

プラチナウィークかな
05-07 00:49

@kaihoug 終わる気配が無い
05-07 00:52

ふぇぇ・・もう眠いよぉ・・・
05-07 01:42

more...

05/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

シスターズアタック!
05-06 00:08

おにいちゃんがえっちぃことしてるかもしれないから!
05-06 00:14

これ恥の上塗りじゃなかろうか
05-06 00:16

「とけたー!」っていうとこが可愛い
05-06 00:18

私も霞に噛まれたい・・・
05-06 00:19

(炬燵は?)
05-06 00:20

ペシーン
05-06 00:26

霞の水着がボーイッシュなのが納得いかない
05-06 00:28

@kaihoug うーん
05-06 00:30

日付変わってた・・・
05-06 00:30

more...

05/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

\破幻のジスタ第一弾発売日/
05-05 00:08

私も発売日に買いたいけどGW中で人が多いと思うと外出たくない・・・
05-05 00:10

子供の日なので私と子供を作ってくれる女性募集中です 宛先はこちらまで
05-05 00:15

ふぇぇ・・むなしいよぉ・・・
05-05 00:18

@SIBELUBE それはほら・・あれですよ・・・ほら・・・・
05-05 00:19

私は「家から出ない直結厨」という矛盾した存在だから些細な事で対消滅の危機にある
05-05 00:20

@98lack ネット上でなら孕めますよ
05-05 00:23

ふぇぇ・・孕んじゃったよぉ・・・(12歳JS) #とツイートするおっさん
05-05 00:26

(はらみつ先生にそんな秘密が)
05-05 00:26

一衣・・緑子・・・
05-05 00:43

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる