06/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

遂に今日公開だよ! 【ニコ生(2014/06/29 23:00開始)】神羅万象~天地神明の章~スペシャルアニメ上映会 #shinra http://t.co/vBkbUR9LEr
06-29 00:14

もう大体内容は把握したのであとはボックルさんのcvのみ気になる
06-29 00:17

先生がtwitter辞めてしまいそうな勢いで不安になる・・・
06-29 00:21

雨しゅごい
06-29 00:41

おはょぅι゙ょー
06-29 12:37

また蟻増えて来た気がする・・・
06-29 15:26

新宿で公開焼身自殺とか東京は怖いとこだべさ
06-29 15:28

ハイパー無気力だわ・・・
06-29 18:08

なんだかネット回線が重い・・・
06-29 19:06

TEST
06-29 20:13

more...

06/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は年の一度のハイパーフライング神羅万象チョコ発売日だからバレ見たくない人は今からネット切断しよう?
06-28 01:15

WHF行ける方は私のウエハーポイントもついでに交換してきて・・・
06-28 01:19

五光神・・・
06-28 05:46

RT @air_dmzil: アナザーホロはメビウスと http://t.co/eVFcKjYE8s
06-28 09:24

RT @air_dmzil: カイの2枚 http://t.co/Qz69190bYS
06-28 09:24

RT @air_dmzil: シルバーはヘルマがアナザー http://t.co/6FqRG06KTU
06-28 09:25

今回箔二種あるの・・・
06-28 09:25

うーん・・やっぱりメビウスにナイアーラって似合ってないな・・・
06-28 09:27

カイは終極因子だから既にPower∞なのか・・・
06-28 09:29

RT @air_dmzil: ディルさん http://t.co/IDAGWwrbgl
06-28 09:33

more...

06/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

そろそろ新しい仮面ライダーが流れてくる時期
06-27 00:46

キャスティングとか出されてもさっぱりだから画像を早く
06-27 00:47

仮面ライダードライブって乗り物でフォームチェンジするんだろうか
06-27 00:53

昨日と一昨日は寝てばかりだったので今日こそ頑張ろう
06-27 01:40

(と、見せかけて)
06-27 01:40

@popolonu 頑張ろう!(EXVSFBを起動しつつ
06-27 01:42

@popolonu あぁ・・・
06-27 01:43

@SIBELUBE (ないですねぇ・・・)
06-27 01:43

ないです(反復
06-27 01:44

おはょぅι゙ょー
06-27 12:59

more...

06/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

PSO2まだ復旧してないのね
06-26 03:14

やらないけど気にはなる・・・
06-26 03:16

今日の紛失物は眼鏡拭きです
06-26 04:56

滅多に眼鏡拭きなんて使わないけど「眼鏡拭きは洗っても良い」っていうのを見て私も洗ってみようと思い探したけど中々見つからなかったという
06-26 05:10

ティッシュか服で拭いときゃ良いじゃん派です
06-26 05:11

朝のEXVSFBは駄目だな・・・
06-26 08:35

眠気
06-26 09:38

(寝てた)
06-26 12:27

2014年6月26日のつぶやき『ポラリスは意外にも隠れ少女趣味で、一人でいる時はヒラヒラの可愛いドレスを着て可愛いぬいぐるみに囲まれて過ごしているらしいゾ! 』
06-26 12:32

んん・・・
06-26 12:33

more...

06/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

神羅F起動してすぐにイベントマップに行こうとして気付いた・・もう七天大武会は終わったんだって・・・
06-25 00:50

嫌なイベントだったわ・・・
06-25 00:52

おはょぅι゙ょー
06-25 00:52

爆睡する気で寝たのに五時間しか経ってない・・・
06-25 00:52

@nitouhoshihisa 幼女あり(二次性徴後)
06-25 00:54

マスター大戦この時間でもまだ空き地いっぱいなんだの
06-25 01:02

敗北陣営でもマスターポイント貰えるようになってみんな対人全力してるのか・・・
06-25 01:03

紫10000使ってORION来なかったよ・・・?
06-25 02:05

(バラガンは来た)
06-25 02:05

@popolonu ダーメっ♪(もう餌にした
06-25 02:07

more...

06/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

神羅F七天大武会 汗(エナポ)と涙(エナポ)の最終日
06-24 00:02

\王我二弾もあるよ/
06-24 00:02

桃だけを食べさせて育った事で尿が桃の天然水になる娘を「桃娘」と呼ぶけど七天大武会上位者も「エナポ娘」と呼ぼう
06-24 00:10

エナポにゃん❤
06-24 00:11

@nitouhoshihisa ハッ・・・! 神羅Fはもう逃げた者勝ちの泥沼ですからな・・・
06-24 00:13

血を全てエナポにすればエナポ飲まなくて済むのに・・・
06-24 00:14

排出率低下イベント中に骸煉王を引く12歳JS
06-24 00:28

(強化失敗しました)
06-24 00:29

(なんか毎日同じ人と順位同じ辺り争ってる気がする・・・)
06-24 00:41

これ27000Ptじゃ済みそうにないなぁ・・・
06-24 00:42

more...

06/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月もラストスパート・・・
06-23 00:02

@nitouhoshihisa 可愛ありです!ニトウさんは陵辱スキーのヨカーン・・・
06-23 00:46

@nitouhoshihisa (ふぇぇ・・こあいよぉ・・・)
06-23 01:03

今日に入ってtiwitterのコナミコマンド何回見たか・・・
06-23 02:41

tiwitterとかいう類似品は関係ないです
06-23 02:44

朝まで頑張ろう・・・
06-23 03:35

@Neptunetx2 おつありさまですー
06-23 04:10

もうすっかり朝に
06-23 06:20

やっぱり全然進んでない・・・
06-23 06:20

眠気
06-23 06:39

more...

06/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

神羅Fの七天大武会もいよいよ終盤
06-22 00:13

これ100位無理っぽいんですけど・・・?
06-22 00:13

余裕で100位ライン20000Pt超えそうで辛い
06-22 00:16

@ShInRa_faren (追い抜かされてるし・・・!)
06-22 00:16

@ShInRa_faren 何のゲームの話してるんですか!ふざけないで下さい!!
06-22 00:17

@nire7th 私ももっと早く諦めていれば・・・
06-22 00:18

@luxurycolorayay もう・・だめっぽい・・・
06-22 00:18

私も神羅Fのサーバー攻撃して「討伐ムジナを150位までもらえるようにしろ」って脅したい・・・
06-22 00:20

@nire7th もう無理だと気付いていながら引くに引けない120位ですわ・・・
06-22 00:35

@nire7th 100位と120位って近いようで今でもう3000Pt差あるんで諦めムードで普通に寝ます・・・
06-22 00:42

more...

神羅万象ラクガキまとめ15

九邪四弾から天地一弾辺りの

必殺レボ☆リューションノインちゃん
レボリューション
色付けてもあんまりだった
レボリューション+

「ふえぇ~…レヴィアちゃん、せっかく助かったんだから無理しないでよぉ~!」
レヴィヴェパ

私の天地一弾一枚目はシーオルバで悲しかったけどアルカナちゃんが可愛くしてくれました
シーオルバ

(シーオルバの触手姦で腹ボコォヒギィとかそういうのはちょっと・・・)
シーオルバ姦

激おこプンプン丸にゃん
ネット流行語

06/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

もうtwitterのGIFアニメBOTとかあるのか・・・
06-21 00:59

(私の代わりにレイドタケチヨを狩る者が現れて良かった・・・)
06-21 02:17

RT @UhyoU: こないだのsin.くんでgif http://t.co/gN5smDwLkD
06-21 04:19

(KAWAII)
06-21 04:19

@UhyoU mp4に変換された後の画質の劣化が・・・
06-21 04:20

自湧きレイドタケチヨ出てるのに忘れてイベントマップ無駄に周ってた時の悲しみ
06-21 04:22

@popolonu 泣いた・・・
06-21 04:24

@monchan_rev3 手遅れ感・・・
06-21 04:25

おはょぅι゙ょー
06-21 12:54

@totetsumo おはありございますー( =´∇`=)
06-21 13:07

more...

06/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

【悲報】六月も終盤
06-20 00:46

今日はselector一期最終回だよ
06-20 00:46

私が「うーん・・・」ってなる確立は80%かな
06-20 00:47

@squemezzo めるらん先生は関西住みなのか関東住みなのかイマイチ分からない・・・
06-20 00:49

@squemezzo 成程・・・
06-20 00:53

twitterのgifの半分は白画面で見えないのあるけど私の方がおかしいのか
06-20 01:25

gifモドキだけど
06-20 01:26

selector一期最終回予想より良かったよ・・・
06-20 04:20

二期は秋かぁ
06-20 04:21

もうGODZILLA
06-20 05:02

more...

06/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

定期死にたい病が発病して死にたい
06-19 00:36

@popolonu 今日はめっちゃテンション低いんで遠慮しときます・・・
06-19 00:37

@popolonu その時は是非!
06-19 00:41

私コミュ障って「コミュニティ障害」と思ってたんだけど正しくは「コミュニケーション障害」なのね
06-19 00:46

コミュニケーションインペディメント・・・
06-19 00:48

昨日木曜日だと思ってたのに今日が木曜日だった・・・
06-19 02:19

selector最終回明日やん・・・
06-19 02:19

ほんのり眠気
06-19 05:56

朝からWCTLは元気だなぁ
06-19 05:58

@ShInRa_faren TL監視が凄く変態っぽく・・・
06-19 06:01

more...

06/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

「sin.は女運が極端に悪かったらしく、女性にモテた事が一切無かったらしいゾ!」
06-18 00:09

私とアポロの境遇似てるかもしれない・・・!
06-18 00:09

「オリンポス王国に住んでいた頃は才色兼備の王子様だったにも関わらず、」のとこすっぱ抜いたけど
06-18 00:10

@karinn_water ┌(┌^o^)┐...
06-18 00:12

そうだ・・アポロは男性には好かれてるけど私は男性にも・・・
06-18 00:13

『アルカナは特に親しい人の前でしか「アルカ」という一人称を使わないらしく、普段は自分の事を「私」と呼んでいるらしいゾ! 』
06-18 00:15

『以前のアルカナは、アークとメフィストの前でしか「アルカ」という一人称を使わなかったらしいが、今ではノインとシン・ボックルに対しても「アルカ」という一人称を使っているらしいゾ! 』
06-18 00:15

この豆知識見落としてた
06-18 00:16

ノインには九邪三弾のイベントで呼び方変わったんだろうか
06-18 00:16

良かった・・一時期ボックルさんがアルカナに片思いで付き纏ってるのかもと思ったけどやっぱり両思いだったんだ・・・
06-18 00:18

more...

06/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

神羅F七天大武会折り返し
06-17 00:03

@luxurycolorayay 0分はいつも重いよ!
06-17 00:03

@amatu23 きっと後日youtubeに上げてくれると信じてる・・・
06-17 00:04

(討伐ムジナ無理そうな気がしてきた)
06-17 00:05

レイドタケチヨLv10まではエナポ一本で済むけどそれ以上は二本目必要だから狩り辛い・・・
06-17 00:07

でももうギルドのタケチヨほとんど高Lvでエナポ節約考えてたら狩れない・・ううむ・・・
06-17 00:08

@luxurycolorayay おつかれさまでした・・・
06-17 00:08

@nire7th 600~1000で600連発されて挙句ミリ残りのイライラ感・・・
06-17 00:14

@luxurycolorayay 気持ちだけで嬉しいです・・・
06-17 00:14

ルーグはどうでもいいから討伐サイ技属性に戻して?
06-17 00:17

more...

06/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月を折り返した月曜日
06-16 00:46

そろそろしっかりしよう・・・
06-16 00:46

乳の日だったので候補の中で一番おっぱいが大きそうだったフェルミナ #神羅お絵かき会 http://t.co/dX8YfVPe1Z
06-16 00:47

主線のツール変えてみたり
06-16 00:48

@popolonu (ポーズ丸模写ですけどね)
06-16 00:49

フェルミナも誰と戦ったのか分からんのだっけ・・・
06-16 00:51

『アランドラとフェルミナは幼い頃からのくされ縁(古くからの友人)で、常に一緒に行動しているらしいゾ!』
06-16 00:51

あとルリエルの師匠な設定くらい
06-16 00:52

アランドラとフェルミナはメビウスに直行するライセンに轢き殺されたと思ってるから・・・
06-16 00:54

@chikage_usaki ありがとうございます!
06-16 00:55

more...

06/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月折り返しの日曜日
06-15 00:29

討伐ポイント8000Pt到達
06-15 00:42

8000Ptで70位とかきっつい
06-15 00:43

@squemezzo わーいおいついちゃうぞー♡
06-15 00:44

本当に10000Ptがスタートラインになるなんて・・・
06-15 00:45

今の100位ライン6700Ptだから週末ブーストで次のメンテまでに10000Ptになってそう
06-15 00:47

ムジナちゃんの下の毛が減っていく・・・
06-15 00:48

@squemezzo 七天大武会が終わる頃にはつるつるになってるであります!
06-15 00:50

(やはり恥らう女性は良い・・・)
06-15 00:58

@ShInRa_faren http://t.co/eDohrsECM7
06-15 01:00

more...

06/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月折り返しに入る土曜日
06-14 00:33

Lv100ゼノンでレイド殴って600しか出ない不具合直して・・・?
06-14 00:34

600~1000って幅広過ぎない
06-14 00:35

優しかったあの頃のひっとえー早く戻って来て・・・
06-14 01:44

「敵だったのが味方になると弱い」の法則に則り「味方が敵になると強くなる」ひっとえー
06-14 01:47

まるごとバナナ美味しい!!!
06-14 03:18

みんなずっとサッカー見てるのん
06-14 05:59

もうゴジラ
06-14 06:02

早朝からやる気が出ないのでウエハーポイントを切り取る12歳JS
06-14 06:38

20枚で飽きました・・・
06-14 06:42

more...

06/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

あいつ、亀やめるってよ : http://t.co/wNxxEPOy4I @YouTube そして僕は飛び立つ
06-13 00:20

また勢いでゴリ押しするタイプのやつだ
06-13 00:21

@monchan_rev3 外側と本体下半身の投げっぷりとの差・・・
06-13 00:25

討伐サイ獲得者がもう六人も・・・
06-13 00:28

もうワールドカップ始まってたのね
06-13 01:47

@monchan_rev3 また付いて行けないTLに・・・
06-13 01:51

@monchan_rev3 詳しい人だ・・・!
06-13 02:02

(パクツイは通報で良いかな)
06-13 02:06

今日の夜食は味わい黒糖マーガリンだったよ
06-13 02:28

最近夜は普通に寝ちゃって夜食食べてなかった・・・
06-13 02:29

more...

06/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

神羅Fの七天大武会で生活サイクルが崩れ去る12歳JS
06-12 02:05

(めるらん先生仲間だって言ってたのにもう討伐ポイント二倍差あるよぉ・・・)
06-12 02:06

@squemezzo やはり骸煉王は凄い・・イベント終わっても残しとくしかないですね・・・?
06-12 02:08

もうそろそろ二人目の討伐サイ獲得者が出る頃・・・
06-12 02:13

なんかデカイ蚊みたいなのが部屋に入り込み飛び回って目障りなので潰そうとするも翻弄される12歳JS
06-12 03:31

どこにも着地せずずっと飛び回るので掴む隙が無い・・・
06-12 03:33

我ながら虫が接近する時のビビり方が半端無いのん
06-12 03:39

私が可愛い女の子だったら萌えポイントだったのになぁ・・・
06-12 03:40

おはょぅι゙ょー
06-12 12:35

@luxurycolorayay 駆逐してやる!
06-12 12:38

more...

06/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

神羅Fは低レベルレイドタケチヨの譲り合いが熱い!
06-11 01:20

なんだかんだ神羅Fモチベ復活したので12歳JSはちょろい
06-11 01:21

うーんもう眠い・・・
06-11 03:21

昨日早く寝過ぎたからなぁ・・・
06-11 03:21

熱い御茶の美味しい季節
06-11 07:21

ここ数日涼しいなぁ・・・
06-11 07:21

(寝てた)
06-11 13:10

もう討伐サイ取った人がいるなんて・・・
06-11 13:15

@erog_sandi 伝説の超悲魔人・・・
06-11 13:20

@erog_sandi 格が違う・・・
06-11 13:26

more...

06/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

やっぱり今日も寝過ぎなん・・・
06-10 10:04

おはょぅι゙ょー
06-10 10:04

@IceTakento ようじょありー
06-10 10:16

神羅Fメンテ前に滑り込み五月雨祭してた
06-10 10:56

FP3000三種コンプしたから満足
06-10 10:57

PONPONPAIN
06-10 11:56

2014/6/10のつぶやき<重要情報>珍入者アルカナはアルカナ・タロットによる助っ人の召喚を試みた。しかし天界の強固な結界に阻まれて召喚術を発動することができなかった。しかしそれなのに助っ人は現れた。アルカナの後を追ってこっそりついてきたシン・ボックルが戦いに乱入したのだ。
06-10 13:09

やだ、ボックルさんかっこいい・・・!
06-10 13:09

@luxurycolorayay ボックルさんの有能っぷりに僻んでしまうのも無理はない・・・
06-10 13:11

@IceTakento 彼女のピンチに颯爽と現れるイケメン・・・
06-10 13:11

more...

06/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう六月も中盤にさしかかる月曜日
06-09 00:04

特攻天女ヒサメ #神羅お絵かき会 http://t.co/9FiqoZhiSe
06-09 00:06

(ヒサメちゃん似合ってないよ)
06-09 00:07

@popolonu フュージョン楽しい!
06-09 00:08

ヒサメ描くの二度目だった気がするけど前なんで描いたんだか覚えてない
06-09 00:10

【再掲】ヒサメちゃん(に)prpr(される)絵 http://t.co/9Z5maFyDir
06-09 00:12

前は気付かなかったけどヒサメの眉毛ってチャイカみたいに太いんだね
06-09 00:14

眉毛太かった事に気付くと眉毛にしか目が行かない症候群
06-09 00:14

@nitouhoshihisa こういうの大好き!
06-09 00:15

@popolonu もう始まってますかな?
06-09 01:37

more...

06/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近睡眠時間が長くなり過ぎてどうにかしたい
06-08 13:20

おはょぅι゙ょー
06-08 13:20

無線LANと有線LANの併用出来た
06-08 22:21

のでEXVSFB復帰します!
06-08 22:21

試しにラファエルでプレマ行ったら5連勝出来て流石私いけるやん!と思ったけどそこから7連敗かましてですよねーってなったのん
06-08 22:23

@popolonu ソワッ(待機
06-08 22:24

ラファエルはセラヴィーで掴めなくなってるしノワールは着地甘くなってるしやっぱり気付かないようでブランクあるんだろうなぁ
06-08 22:28

@popolonu 楽しみにしてますわぁ
06-08 22:29

無線LANあったら何かとゲームしたくなっちゃっていけない
06-08 22:30

私もこれから描くもん!
06-08 22:36

06/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

(今日から平日)
06-07 00:02

特別な日は終わってしまったのじゃ・・・
06-07 00:02

ラフに色塗ってから寝たかったけど眠くてヤル気出ない・・・
06-07 00:09

何故か足首が痛い
06-07 00:16

@nitouhoshihisa オニーチャ・・・
06-07 00:18

起きてからやろう・・・(やらないフラグ)
06-07 01:37

スヤァ
06-07 01:37

おはょぅι゙ょー
06-07 11:41

寝過ぎた感ある
06-07 11:42

@totetsumo おはありございますー( =´∇`=)
06-07 11:46

more...

06/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

\ 今 日 は 私 の 誕 生 日 /
06-06 00:00

12歳になりました!
06-06 00:01

@98lack ありがとうございまーす
06-06 00:02

@ShInRa_faren ありがとうございます!
06-06 00:02

@YukimuraTsubame ありがとうございます!
06-06 00:02

@kaihoug それはまだまだ先だから!!!!!
06-06 00:02

@SIBELUBE ありがとうございますー
06-06 00:02

@myamyusyan ありがとうございまーす!!
06-06 00:02

@totetsumo ありがとうございますー( =´∇`=)(サプライズフラグだな・・・)
06-06 00:03

@nitouhoshihisa ありがとうございます!
06-06 00:03

more...

06/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

みなさん今日はもう六月五日ですよ?六月六日に向けた準備は大丈夫ですよね??
06-05 00:01

(みんな静かなのはサプライズプレゼントとか用意してくれてるからなんだな・・ふふっ可愛いなぁ・・・)
06-05 00:03

@nire7th 敗北陣営上位にマスターポイント設定しても貰えるのなんて一部の常連だけでしょうし紫並に広く配布しないと大半のユーザー関係無いでしょうな・・・
06-05 00:08

今日も駄目っぽい・・・
06-05 09:33

そろそろ寝よう・・・
06-05 09:35

スヤァ
06-05 09:35

おはょぅι゙ょー
06-05 15:33

寝起きのリテイクはテンションめっちゃ下がる
06-05 15:41

始まって一年ちょっとしかない艦これのビジュアル本が400ページ超なのに十年分の資料の神羅万象超完璧大全が234ページなんて納得出来ないよぉ!
06-05 15:59

超完璧大全も今から500ページ超にしよう?
06-05 16:00

more...

06/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

配信は構図考えてから開始しよう・・・
06-04 00:01

(何も浮かばない)
06-04 00:05

機界神アストロオリオン改め機界神アストロリオン | sin.【御仕事募集中】 #pixiv http://t.co/Rs79vsJaMr
06-04 00:16

残りリクエスト配信予定はミヤビ(神羅)→恋好(看板娘)→マッ・・ベルフェリア(神羅)→ラウラ(IS)
06-04 00:28

さぁどのタイミングで私がぶっちするかみんなで当てよう!
06-04 00:29

@luxurycolorayay (予想外だったよ)
06-04 00:30

続きは夜にまたします・・・
06-04 00:33

今も夜だけど次の夜です
06-04 00:34

(無気力)
06-04 02:43

配信の時のヤル気は何処へ行ってしまったの!
06-04 02:43

more...

06/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

一時間寝落ちするはずが三時間経ってた
06-03 04:09

もぅゃだ・・二度寝しょ・・・
06-03 04:15

おはょぅι゙ょー
06-03 13:06

脅威の十二時間睡眠
06-03 13:07

疲れてもないのにどうしてこんなに寝てしまったのか・・・
06-03 13:08

神羅Fメンテ中だった・・・
06-03 13:09

2014年6月3日のつぶやき『メビウス、ライセン、シオンの三人は、普段はメビウスを頂点とした主従関係を保っているが、疑似家族時代が長かった影響か、気を抜くと子供と保護者の関係に立場が逆転してしまう事があるらしいゾ! 』
06-03 13:15

メビウスとライセンは裏書からも分かるけどシオンってどんなポジションなのん
06-03 13:16

もうライセンオカンポジだっただけに居場所が無い・・・
06-03 13:18

目上の相手だけどいじわるするとかそういう
06-03 13:21

more...

06/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日から本格的に六月
06-02 00:06

私にもオリジナルカード作れるスキルがあればなぁ
06-02 00:17

夜食の御茶漬け食べようと思ったら梅しか残ってない・・・
06-02 02:26

手の平に肉刺みたいなのがあってこの前水抜きしたのにまた復活してて困る
06-02 03:38

今日のゴミの日こそ机の上片付ける・・・
06-02 04:48

もうすっかり朝
06-02 05:54

(寝てた)
06-02 13:06

おはょぅι゙ょー
06-02 13:06

@ShInRa_faren 養生ありー
06-02 13:08

@ceta923 ようじょありざいます
06-02 13:08

more...

06/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から六月/
06-01 00:00

2014年も折り返しとか信じられないね
06-01 00:01

高機動強襲型ブースター稲葉 #破幻のジスタ http://t.co/Ye73GRqIyH
06-01 00:05

高機動強襲型ブースター稲葉ラフ1 #破幻のジスタ http://t.co/rP6iA7Iz2M
06-01 00:05

高機動強襲型ブースター稲葉ラフ2 #破幻のジスタ http://t.co/DLnQhT78rj
06-01 00:05

この稲葉ずっと組みたくてやっと組めて嬉しい
06-01 00:06

井上の斧四本いるのが凄いハードル高かったんよ・・・
06-01 00:07

二体目くらいのラフ描いた辺りでもうモデル見ないで手癖で描いてたよ
06-01 00:09

モデル見たくても持ち上げたらどこかのパーツがポロっと取れて煩わしいからだったんだけど
06-01 00:10

机の隣で落下音がしたのでイヤホンでも落ちたのかと思ったらそこそこ大きい百足で戦慄する深夜
06-01 01:45

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる