07/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

【悲報】神羅万象チョコ天地神明の章ウエハーポイントキャンペーン第一弾応募は明日まで
07-30 00:06

みんなが本当に私のファンだというなら私と一緒に200枚のウエハーポイント切り取って・・・?
07-30 00:08

はい・・一人でやります・・・
07-30 00:08

@moAI187 あっ本編ってアニメじゃなくてカードの方ですか カードの絵柄は女の子ばかりなんで大友向けでしょうなぁ
07-30 00:10

あれ・・WIXOSSの制限云々は釣りだったのかな・・・ごめん・・・・
07-30 00:12

serectorはWEBラジオも面白いからアニメ二期まで忘れてはなさそう
07-30 00:14

@nitouhoshihisa がんばりゅ・・・(チョキチョキ
07-30 00:19

@moAI187 アニメの内容は正直カードの販促としては微妙だったかも・・ただアニメが話題になってグッズとしてカードも売れたくらいに思ってますわ・・・
07-30 00:24

私夢限少女になってまた神羅の応募カードを公式ページで応募出来るようにって願う・・・!
07-30 00:29

送料は振込みでいいからポイント切り取るのと住所書く手間省かせて・・・
07-30 00:31

more...

07/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は土曜の牛の日!みんなで焼肉を食べよう!!
07-29 19:18

今日火曜日なんだな
07-29 19:18

鰻とかもう死ぬまで食べれないんじゃないかって思ってるよ
07-29 19:23

神羅Fのメンテ確認したけど絶望しました
07-29 19:24

何この微妙PR群・・・
07-29 19:25

花火祭は見なかった事にしよう・・・
07-29 19:30

天界の塔は無課金にも天属性がいっぱい・・いっぱい・・・
07-29 19:30

なんか毎回ラズリードにヘルマティオ踏みつけられてる気がするのん
07-29 19:31

@nitouhoshihisa そんな日制定しなくても毎日食べてますから!
07-29 19:32

@nitouhoshihisa やったーってまた買っちゃったんですか!
07-29 19:39

more...

07/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

七月終盤最後の月曜日
07-28 00:00

七月も早かった・・主にPSO2のせいで・・・
07-28 00:01

@Leonora0808 毎回想像したのを文章に書き起こすの大変でしょうなぁ・・・
07-28 00:01

@Leonora0808 毎回これで合ってるのかのかと不安になってましたわ・・・
07-28 00:12

@nitouhoshihisa ふむふむ・・・あとおまわりさんこっちです
07-28 00:19

なんかめっちゃおなかぐるぐるしてる
07-28 00:25

ダークファルスルーサー的な意味ではなく
07-28 00:26

@uniuni_unicorn さっきそんな感じでしたね?
07-28 00:27

@uniuni_unicorn シンクロブリュシティ・・・
07-28 00:30

PSO2EP3調整見たけどガンナー駄目っぽいなぁ・・・
07-28 01:48

more...

07/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

今年まだ西瓜食べてないんですが
07-27 23:41

@nitouhoshihisa 今そんな事に・・うちは毎年親戚に貰って食べるんですけど高くなったのかな・・・
07-27 23:44

何時かは「もう何年もウエハース食べてないなぁ」って日が来るんだろうか
07-27 23:44

別にウエハースが好きってわけじゃないですし
07-27 23:46

@nitouhoshihisa あぁ・・成程・・・
07-27 23:53

今日も神羅お絵かき会描いてません
07-27 23:53

私浴衣と着物の区別もつかないから・・・
07-27 23:54

@SIBELUBE (ゲームやってるだけだなんて言えない・・・)
07-27 23:55

胸が豊かに見える浴衣・・・フフフ!
07-27 23:56

着物は胸が薄い方が良いって言うけど浴衣はどうなんだろうか
07-27 23:58

more...

07/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

現状欲しかった装備が揃ったのでPSO2のキャラを撮る為にPC版入れてスクリーンショット取ろうとしたら何回やってもモニターがダウンしてPC強制終了する事になって困ってる
07-26 13:07

なんたらドライバ更新したら直るって聞いて更新したらデスクトップのアイコンがシャッフルされてあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ってなったよ
07-26 13:10

しかも改善されてないし!!!
07-26 13:10

@Leonora0808 前まで出来てたんですがどうしてか・・・
07-26 13:12

そういえば絶望初二回勝利したよ!二回目はAランクだったよ!!
07-26 13:16

有難う野良プロアークス・・・
07-26 13:17

絶望も最近は失敗より成功の方が多くなってきたのん
07-26 23:54

大体BとかCだけど・・・
07-26 23:55

やっぱりAIS最後に取っとく人が多過ぎて・・・
07-26 23:56

そういえばもうガンナー弱体化の程度は発表されたんだろうか
07-26 23:58

more...

07/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

天地一弾ウエハース残り40枚を切ったけどウエハーポイント締め切りも一週間を切ったよ?
07-25 01:15

ウエハースはなんとかなるとしても200枚近くウエハーポイント切り取るのがヤバイ・・・
07-25 01:17

PSO2は欲しかった☆10の武器買ったので+10にしようとしたら2.5m飛んで目が死んでる
07-25 01:19

@Leonora0808 ブランミラーズっていうツインマシンガンですわぁ ドロップボスがあんまり倒されないやつなんで微妙に単価高い・・・
07-25 01:21

@Leonora0808 11チケはもうあるんですが使い渋りますねぇ・・・
07-25 01:24

@nitouhoshihisa カロリーチャージ!同時に糖尿値もアップするぞ!!
07-25 01:24

@Leonora0808 おぉ・・引きは良いけど大丈夫なんですかな・・・
07-25 01:28

@Leonora0808 属性は何探してるんですかな
07-25 01:31

@Leonora0808 私はカッコイイからって理由で光属性ばっかり使ってますけど・・ダーカーに強いですし・・・
07-25 01:36

@Leonora0808 属性というか能力ですかぁ マーク系は継承出来ませんし良いのは高いでしょうねぇ・・・
07-25 01:39

more...

07/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

絶対にPSO2のプレミアムになんてならないけどちょっとコンビニ行ってくる!
07-24 01:04

深夜のおさんぽ終了
07-24 02:11

@Leonora0808 おつありですわぁ( =´∇`=)
07-24 02:18

@Leonora0808 私性能より見た目で選ぶんでもう欲しいの決まってるんですよ・・・
07-24 02:20

@Leonora0808 カッコイイ奴ですね!
07-24 02:24

@Leonora0808 調べたら高く売れそうな武器が有ったのでそれが売れるのを願います・・・
07-24 02:34

ふぇぇ・・PSO2のプレミアムセット買っちゃったよぉ・・・
07-24 02:38

プレミアムの誘惑には勝てなかったよ
07-24 02:39

しかしなんで一ヶ月からしかないのか・・目的のは一日あれば良いから長過ぎる・・・
07-24 02:40

プレミアム切れるより先にPSO2飽きそうだけど八月大型アプデに期待
07-24 02:42

more...

07/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

「7月21日(月)午後9時10分頃、川西市見野1丁目15番付近の路上で声かけ事案が発生しました。帰宅中の成人女性に対して、男が「すみません。すみません。」と声をかけてきたもので、女性が無視していたところ、男はいずれかに立ち去りました。」http://t.co/f7hmRRPFUY
07-23 00:20

不審者にはガンスルー安定ですかぁ
07-23 00:21

悲しい世の中ですねぇ・・・
07-23 00:21

私も死ぬまでには一度くらい女子児童に道を尋ねたい
07-23 00:25

@monchan_rev3 もう・・進むしかないんだ・・・!
07-23 00:29

@biceps_brachii_ 人混みから選り分けて尋ねたらアウトだけど本当に人がいなくて道に迷ってた時くらいは許して欲しい・・・
07-23 00:33

モーオヒル
07-23 11:35

PSO2はメンテ中だし暑くなって来る前に寝ようかと思ったけど散髪にも行きたい
07-23 11:36

@popolonu 正義の心を持って頭皮を開放する・・・!
07-23 11:39

散髪しに行くついでに神羅超完璧大全とコントローラーとウェブマネーと切手と雑巾買いに行きたくなるから外出るのめんどい
07-23 11:42

more...

07/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

七月も終盤の祝日明け
07-22 01:44

ウエハーポイントヤバイ・・・
07-22 01:47

@Leonora0808 VHは人少ないんでブロックひとつにしか集中しなくて厳しいですな・・・
07-22 01:48

いつもオロナミンC飲んでたからデカビタCの量がやたら多く感じる・・・
07-22 09:54

瓶が重いのもあるけど
07-22 09:55

もう月末なのにまだラフやってる12歳JS
07-22 11:45

とろくさすぎなんよ・・・
07-22 11:45

えっ・・今神羅Fメンテ中なの・・・
07-22 11:48

気分は月曜日なんだもん!
07-22 11:48

神羅万象フロンティア:レイドボスラッシュイベント http://t.co/IeUlsBeT6R
07-22 11:51

more...

07/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日は海の日/
07-21 00:03

うち山しかないから関係ないな・・・
07-21 00:03

@Leonora0808 霧島さんとこ行こうとしたけど満員でしたわ・・・
07-21 00:03

@Leonora0808 敗者終わったらどこか行きます?
07-21 00:04

@Leonora0808 もうSHですか・・手伝う所か床ペロしてそうですわ・・・
07-21 00:30

@Leonora0808 おつかれさまですわぁ
07-21 03:58

@Leonora0808 プレミアムしちゃいますかぁ サービス開始時アイテムパック拡張とマグ追加はしたんですがプレミアムは迷う・・一週間からあれば良いのに・・・
07-21 04:06

@Leonora0808 あんまりプレミアムのとこよく見てませんが最低一ヶ月じゃなかったですっけ?
07-21 04:13

昨日ご注文はうさぎですかの一挙放送やってたんだ・・・
07-21 19:59

気になってたから見たかったわ・・・
07-21 20:00

more...

07/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近ウエハース漬けなので夜食要らないのん
07-20 01:32

ウエハースは夜食に入りません
07-20 01:34

(絶望勝ってたよ)
07-20 07:50

やはり早朝は精鋭揃い・・・
07-20 07:50

まだ先週の鎧武見てないのにもう次の話が始まる時間・・・
07-20 07:51

コラボ回は飛ばして見ても大丈夫そうな気もするけど
07-20 07:52

もうおひる
07-20 13:00

干してある手袋が手首に見えて焦ったのん
07-20 13:03

暑くなってきたしそろそろ布団に入ろう・・・
07-20 13:03

スヤァ
07-20 13:03

more...

07/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

PSO2絶望初勝利出来ました・・・
07-19 05:32

流石朝は強い人多かったのかな
07-19 05:34

眠気
07-19 08:32

スヤァ
07-19 08:32

スヤァ嘘でした・・敗者やってから寝ます・・・
07-19 08:48

ルーサー行くまでに寝落ちしてそうな気も
07-19 08:53

敗者じゃなかった・・・
07-19 09:39

今度こそスヤァ
07-19 09:43

おはょぅι゙ょー
07-19 17:50

@luxurycolorayay フライングおはありございます!
07-19 17:50

more...

07/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

月曜が休日と知って焦る金曜日
07-18 00:06

@Leonora0808 私毎回結晶収集勢ですが逆に集める人多過ぎて10000Pt行って負けましたし・・・
07-18 00:08

@Leonora0808 あらら・・下のランクでも厳しそうですなぁ・・・
07-18 00:20

みんなもう超完璧大全届いてるんだなぁ・・・
07-18 19:01

やっぱりショートカット設定したコントローラー無いと駄目だわ・・・
07-18 21:40

少し前まで左手ぷらぷらしたまま絵を描いてたけど今年に入ってからショートカットキーを配置したコントローラー使ってショートカットの偉大さを知ったよ
07-18 21:43

最初は使い辛いと思ってたけど慣れたら便利だったなぁ
07-18 21:44

それが突然使えなくなると行き場を無くした左手がそわそわしちゃって絵に集中出来ない・・・
07-18 21:45

みんなはキーボードでショートカット使ってるんだろうけどCtrl+Yとか遠過ぎて押せないんだけど・・・?
07-18 21:47

@popolonu @ceta923 デルタプラス乗ってる人かな?
07-18 21:49

more...

07/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

変なとこいじってショートカット使えなくなったんですが・・・?
07-17 11:37

本当に私はドジっ子だなぁ・・・
07-17 11:37

神羅万象フロンティア:PR化アンケート第4弾 結果発表!! http://t.co/9v8L9KPbcO
07-17 22:23

なんでこんな中途半端な日に結果出すんだろう
07-17 22:24

モルガンとアラクネはWデバフか通常ブースト辺りかなぁ
07-17 22:26

ヘルマティオは天地二弾で出たから分かるけどフェルミナではなくルリエルが入るという
07-17 22:28

ティアマットは・・なんでだろう・・・
07-17 22:28

アルカナ毎回入ってる気がするんだけど後何が残ってるんだろうか・・・
07-17 22:29

@alga13 結果発表なら当日でも良い気がしますわ・・・
07-17 22:30

前にアルマがFP4000報酬になった時クリエール性能になるって騒がれてたのに結果は・・・
07-17 22:31

more...

07/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

\神羅万象チョコ超完璧大全発売日/
07-16 00:00

うちの近くで売ってると良いけど・・・
07-16 00:00

@nitouhoshihisa ですなぁ・・食べ物で遊んだら本当に罰が下ったという戒め・・・
07-16 00:04

@alga13 みんなで書店へ急げ!
07-16 00:04

@kuon0309 @alga13 一番くじもあるゾ!
07-16 00:06

@alga13 @kuon0309 もうラインナップ出てませんでしたっけ?デフォルメフィギュアがあったかは覚えてませんが・・・
07-16 00:37

今日PSO2メンテだったのん・・・
07-16 10:07

朝九時から夕方五時までとか長いなぁ
07-16 10:08

「アポロの願い メビウスはアポロに何か願いは無いのかと問いかけた。アポロの望みは、邪神群に殺された妹に再び会いたいというものだった。「それなら容易い。お前の望みを叶えよう!」メビウスはアルカナの持っていたアルカナ・タロットを使い、時空召喚でアポロの生前の妹を呼び出すのだった。」
07-16 10:40

あれ・・天界の結界で召喚出来なかったのはどうなったの・・・
07-16 10:41

more...

07/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日こそ散髪に行くつもりだったのに寝落ちてた・・・
07-15 18:00

おはょぅι゙ょー
07-15 18:02

@ShInRa_faren おはありございます!
07-15 18:05

神羅Fのメンテは無課金には関係なくてもうどうでもいい感ある
07-15 19:51

えっ・・パズドラとビックリマンもコラボするんだ・・・
07-15 22:45

ビックリマンコ研究所
07-15 22:47

神羅コラボは天地でやれば良かったのに
07-15 22:47

フライングしたから見なかった事にして
07-15 23:54

もう超完璧大全発売日とか早い・・・
07-15 23:55

ウエハーポイント・・まだ・・・
07-15 23:55

more...

07/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

そろそろ七月も折り返しの月曜日
07-14 00:22

天地二弾一枚目はポップでした どうしてこうなった #神羅お絵かき会 http://t.co/SutiF0LlSe
07-14 00:25

ポップ可愛いけど一枚目はうーんだよ
07-14 00:25

@popolonu どうしてこうなったのAA好きだったけど最近めっきり見ない・・・
07-14 00:28

@kuzuupero ありがと///
07-14 00:28

バルダ・ダンスタンとポップのコンビはどっちも好き
07-14 00:31

バルダ・ダンスタンって踊り子じゃなくて狩人なんだよ・・かっこよくない・・・
07-14 00:32

これはかっこいいよねの意味のかっこよくないだよ
07-14 00:33

@DIM_GorstGoblin ポーカーフェイスキャラの可愛い所・・・
07-14 00:37

そういえば描いてて気付いたけどフェルミナ髪の毛伸びてたね・・・
07-14 00:45

more...

07/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

天地二弾の買ったチョコの数と特典アルカナの枚数が合わない・・・
07-13 00:12

なんとなくどこで付けられてなかったのかは記憶にある・・ちゃんと会計時に枚数確かめるべきだった・・・
07-13 00:14

@Leonora0808 マルチぐるぐるいつまでしてます?
07-13 00:14

@Leonora0808 あらら・・PT人数多い方が経験値入るんでうろうろしに行こうと思ったんですけどね・・・
07-13 00:28

@Leonora0808 エステいじってましたわ・・・
07-13 00:34

@Leonora0808 オートワードとショートカットワード以外使う気起きませんからな・・・
07-13 00:46

@Leonora0808 さっきからチャットマークチラチラ出てますけど発言してます・・・?
07-13 00:48

@Leonora0808 何か発言してるけど見えてないのかと思いましたわ・・・
07-13 00:53

@Leonora0808 私のみたいにべらべら喋るのもなんですけど挨拶くらいはですかな・・・
07-13 01:04

@Leonora0808 了解ですー 私新しい緊急全然把握してないんで行ってみないと分かんないですわぁ・・・
07-13 01:53

more...

07/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんか最近たまにPS3が勝手についてる事があるんだけど何なの・・・?
07-12 00:17

そのままEXVSFBしちゃうし困ったものだわ
07-12 00:19

PSO2は復帰する予定無いのになんとなくマグ育ててる・・・
07-12 02:48

何時の間にマグのキャップ170になったのん
07-12 02:49

朝だなぁ
07-12 05:12

眠気
07-12 12:34

(結局寝ないでPSO2してたよぉ・・・)
07-12 12:34

@popolonu ふぇぇ・・ただの暇人だよぉ・・・
07-12 12:36

@Leonora0808 ちょこちょこLv上がりましたな・・霧島さんは順調そうですかな
07-12 12:38

@Leonora0808 限定ステージ稼ぎ易くて良いですねぇ・・・私のアカウント名は「サーモバリック地雷」でキャラクター名は「キサ・リルマ」ですので機会があれば・・・
07-12 12:40

more...

07/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

台風来ませんね・・・
07-11 01:49

というかもう過ぎたのかな・・・
07-11 01:49

台風もう過ぎ去ってた
07-11 01:53

雨漏りの心配しなくてよくなったわ・・・
07-11 01:53

急に土砂降りの雨が
07-11 03:25

もう雨脚弱まってる・・・
07-11 03:36

どなどなされてくる・・・
07-11 03:36

おはょぅι゙ょー
07-11 16:53

時計が一周してる気がしなくも無い
07-11 16:55

@luxurycolorayay れっつ!もふm・・・
07-11 16:56

more...

07/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

EXVSFBで格闘機体を使うと猪になる12歳JS
07-10 00:17

即死辛い・・・
07-10 00:17

@popolonu 了解ですわぁ
07-10 00:17

@popolonu 入りましたー
07-10 00:18

今日か明日から台風なんだなぁ
07-10 02:25

台風の中届く天地一弾が心配
07-10 02:26

出易いとは聞いていたけど一箱目から箔メビウス出るとは
07-10 02:48

一弾の箔メビウスまだ出てないのに・・・
07-10 02:49

もうGODZILLA
07-10 04:42

無事通販分届いた・・バレずに済んで良かった・・・
07-10 12:05

more...

07/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

今回も神羅買った事が母上にバレて風当たりが冷たい
07-09 09:51

通販で買った分もあるのがバレたらと思うとウエハースが喉を通らないよぉ・・・
07-09 09:52

すっかり生活サイクル変わってしまって・・・
07-09 10:46

スヤァ
07-09 10:59

@Leonora0808 おっありさまです( =´∇`=)
07-09 18:09

おはょぅι゙ょー
07-09 18:09

@Leonora0808 おぉ・・遂に・・・ やるゲームは決まってるんです?
07-09 18:23

@Leonora0808 PSO2ですかぁ あれ重い本体ダウンロードした後重いパッチもダウンロードしなくちゃならないので時間かかりますよね・・・
07-09 18:31

@Leonora0808 長い・・じっくりキャラメイク出来ますな・・・
07-09 18:55

@Leonora0808 モチベ維持大事・・・
07-09 19:01

more...

07/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日こそ真の神羅万象チョコ天地神明の章第二弾発売日
07-08 00:13

もう台風来てるのん・・・
07-08 00:14

今日の天気は一日雨・・・
07-08 00:15

@monchan_rev3 おぉ・・結構長い・・・
07-08 00:17

@monchan_rev3 ふぇぇ・・おそとでれないよぉ・・・
07-08 00:20

@monchan_rev3 完璧や・・・!
07-08 00:22

@monchan_rev3 最早何に備えてるのか分からない・・・!
07-08 00:52

とりあえずシャワー浴びたけど
07-08 00:54

こっちはまだ降ってないしちょっとサークルKサンクス見て来ようかな・・・
07-08 00:55

ちょっとだけ・・ちょっとだけだから・・・
07-08 00:55

more...

07/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は七夕だけど神羅万象チョコ天地神明の章第二弾発売日でもあるゾ!短冊書いてる暇があったらウエハーポイント切り取れゾ!!
07-07 00:02

恵まれない織姫と彦星にウエハースを送ろうキャンペーン
07-07 00:04

一応私も流れに乗って御願い事しとこう・・・
07-07 00:05

┏┷┓┃ ┃┃お┃┃か┃┃ね┃┃く┃┃だ┃┃さ┃┃い┃┃ ┃┗━┛短冊メーカー http://t.co/sI6srGaahz
07-07 00:05

(おかねください)
07-07 00:06

ううむ・・なんか気分悪いわ・・・
07-07 03:01

@Neptunetx2 そこまで大層な物じゃないと思いますが今日は早めに寝ますかな・・・ありがとうございますー
07-07 03:25

今日は早めに布団に入ろう・・・
07-07 03:25

スヤァ
07-07 03:25

@monchan_rev3 オフトゥンクラッシャー怖い・・・
07-07 13:36

more...

07/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

遂に明日神羅万象チョコ天地神明の章第二弾発売だよ!
07-06 00:16

二弾は一週間前から先行発売されてウエハーポイントキャンペーンカードも公開されちゃってるから発売日の有り難味が薄い・・・
07-06 00:18

@nitouhoshihisa 新たな戦いの幕開け・・・!
07-06 00:22

先生までマッシュル沼に・・・
07-06 01:26

天界で独自進化したマッシュルのフラグが立ってしまった
07-06 01:28

(ボックルは何位なのかな・・かな・・・)
07-06 01:28

そんな事聞いたら私はマッシュル沼から足を洗った身なのにまた引き擦り込まれそうな予感・・・
07-06 01:31

いや・・気を確かに持とう・・・
07-06 01:31

@Leonora0808 ちょっと変わり過ぎじゃないですかね! 霧島さんは最近フィギュア買ったんですか?
07-06 01:32

@nire7th 恐ろしやホーミング沼・・・
07-06 01:33

more...

07/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

彼女がフラグをおられたらの最終回まで見たけど・・終盤話に付いて行けなくて全然分からんかったよ・・・
07-05 03:06

丸投げではなくちゃんと纏めてあったんだろうけどうーん
07-05 03:09

サクラメントとラプラスの魔がなんだったのかが一番の謎
07-05 03:09

もう一周したら分かるかもしれないけどちょっと厳しいかな・・・
07-05 03:10

がをられは竜巻起こすネタが好きだったよ
07-05 03:12

体育祭イベント以降の事は忘れよう・・・
07-05 03:14

おつかれさま木戸ちゃん・・・
07-05 03:14

凄いもやもやするこの気持ちをどうすれば良いのだろう
07-05 03:17

不貞寝したい気分
07-05 03:30

おはょぅι゙ょー
07-05 14:19

more...

07/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

(先生創作料理が趣味なのか・・・)
07-04 03:21

私も絵を描く趣味を持っている身として創作料理のひとつやふたつしなければ・・・
07-04 03:23

私は御茶漬けにぼんち揚げトッピングがオススメです
07-04 03:30

@Leonora0808 頭良くないんで深く設定考えるのむつかしいです・・・
07-04 03:31

@Leonora0808 キャラクタークリエイト出来るゲームは毎回同じキャラ作るようにしてますからねぇ・・名前も容姿も大体一緒ですわぁ
07-04 03:45

@Leonora0808 そうですね・・まず絵描かないと駄目ですね・・・
07-04 04:03

すっかり朝だしそろそろ寝るのん
07-04 07:45

スヤァ
07-04 07:45

おはょぅι゙ょー
07-04 15:51

もう夕方・・・
07-04 15:52

more...

07/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近EXVSFBでスサノオ使ってたけど☆2になってやっと入魂したらトライパニッシャーが大きくなるのを知った
07-03 00:09

気合入れたらたこ焼き大きくなるのん
07-03 00:10

@popolonu 大きさは気付かなかったけどヒット数は増えてた・・・
07-03 00:12

@ame4540 とんだ茶番だ
07-03 00:12

ブシドーはどの台詞もインパクトあってチョイスがむつかしい
07-03 00:14

@ame4540 トランザムを抱え落ちする12歳JSです
07-03 00:14

@popolonu (チャイカかな?)
07-03 00:16

@ame4540 気を付けます・・・
07-03 00:16

@popolonu (チャイカだ・・・)
07-03 00:17

横に回るのはよく使うけど縦に回るのはイマイチ使い辛いんだなぁ・・・
07-03 00:17

more...

07/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

「悲しきこうし君」が「悲しき貴公子」に見えた
07-02 00:28

おはょぅι゙ょー
07-02 12:41

寝過ぎた・・・
07-02 12:42

@popolonu ようじょありー
07-02 12:45

@ShInRa_faren ヽ( =´∇`=)ノ┌┛)`д) ;∴
07-02 12:46

@ceta923 ちんぽあり!
07-02 12:46

@karua_ally @popolonu ようじょありですー
07-02 12:46

RT @gadepon: 最強ジャンプに破幻のジスタの第2弾の新キャラが載ってた。名前は「古川」!第2弾発売は秋らしい。長いなあ… http://t.co/oDxM8Ji6tR
07-02 17:15

RT @gadepon: 破幻のジスタの古川、立体はこんな感じ。でかい斧がカッコいい! http://t.co/2rJfY20hwd
07-02 17:15

破幻のジスタ二弾来るの!?
07-02 17:15

more...

07/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から七月!/
07-01 00:56

eo光が死んでたので不貞寝してたよ
07-01 00:57

マクドナルドのハンバーガー久しぶりに食べたよ
07-01 01:52

@Neptunetx2 私もあれくらい塩気のある方が好きですけど濃過ぎるって人もいましたからなぁ・・・ 試した事は有りませんけど塩多目と塩抜きも頼めるらしいですが
07-01 03:09

@Neptunetx2 おぉ・・じゃあ塩多目は実在するんですか・・・ 健康に気を使い過ぎて美味しくないの食べるより誤差と思って食べたい物食べる方が幸せでしょうなぁ
07-01 03:24

ほぼ完成に近付いて気付くスカートの短さ
07-01 08:36

まぁいいか・・・
07-01 08:37

眠気
07-01 10:17

神羅Fメンテ中だった・・・
07-01 12:09

しぇんしぇぇ・・・
07-01 12:12

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる