08/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日はパニックの日
08-29 23:40

今日八月最後の平日だったんだね・・・
08-29 23:40

もう・・早い・・・
08-29 23:41

またTLがエヴァで加速してた
08-29 23:42

破は盛り上がるだろうけどQは・・・
08-29 23:42

アニサマって聞くとチャイカを思い出す
08-29 23:49

神羅一番くじの描き下ろし良いなぁ・・・
08-29 23:59

08/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

仮面ライダードライブ本当にバイク無いの・・・
08-28 22:23

見た目的にもメタルヒーロー枠の方がしっくりきそう
08-28 22:24

仮面刑事ドライブ
08-28 22:25

鎧武もほとんどバイク乗ってないけど「ビートライダーズ」からのもじりだしもうバイクは置いといていいんだの
08-28 22:29

ドライブは思ってたよりフォームチェンジが地味だね・・・
08-28 22:31

前まであれだけ出してたのに玩具展開大丈夫なんだろうか
08-28 22:35

鎧武は結局フルーツも戦国時代もほとんど関係なかった・・もうああいう詰め込みは止めてもらいたい・・・
08-28 22:36

メダロット8もう発売してたんだ・・・
08-28 23:57

結局オリメダ投稿しなかったなぁ
08-28 23:58

神羅の助っ人コンテストも出来ないままだったけど・・・
08-28 23:58

more...

08/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

\PSO2EP3アップデート予定日/
08-27 00:53

果たして無事アップデートする事は出来るのか・・・
08-27 00:54

VITAちゃんならHDDバーストの心配も無いはず・・・
08-27 00:54

@Leonora0808 でも一応バックアップは取って置きますかね・・・
08-27 00:56

@nire7th 大型アプデの風物詩・・覚悟はしております・・・
08-27 01:00

@nire7th 本当にアクセキャパ増えるとは思いませんでしたわ・・・位置操作も便利そうですし期待ですね
08-27 01:23

@nire7th 動かせる範囲に限度はあるでしょうけど面白い組み合わせが見つかると良いですなぁ
08-27 02:06

もうPSO2メンテ入っちゃったかぁ
08-27 02:06

ガンナー・・無事でいてくれ・・・
08-27 02:06

@Leonora0808 倍率載ってるリストのやつですかね・・あれが本当ならガンナーやっぱり厳しいかと・・・
08-27 02:09

more...

08/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

雷で部屋が揺れる恐怖
08-26 07:26

そしてPCが爆発しないか怯えるのである
08-26 07:28

@Leonora0808 どうするのかなーと思ってたけど寝落ちでしたか・・・
08-26 07:41

@Leonora0808 いえいえ・・睡眠大事・・・
08-26 07:44

\アケテタメンテ/
08-26 15:10

どうせ今回も微妙だろうと思ったら割と濃い晩夏祭
08-26 15:11

地属性通常バフ打消しブースト・・・
08-26 15:13

ヘルマティオの天属性遂に4・5・6コスト揃ってしまった
08-26 15:14

無課金に6コス天属性がこんなに早く降りて来るなんて・・・
08-26 15:15

何も付いてないけど天ポラリスも元はこうだったんだよ・・・
08-26 15:18

more...

08/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

甲子園大阪の高校が優勝したんやね・・・
08-25 20:39

鎧武潰した甲斐があったんや・・・
08-25 20:40

ファンタシースターオンライン2:イベント・キャンペーン http://t.co/V3wRPn9cvw [期間限定クエスト「境界を切り裂く銀の鋼刃」に対して獲得経験値が+50%!レアドロップの倍率が+200%!レアエネミー出現倍率が+50%!]
08-25 20:43

イベント達成無理っぽいなーって見てたら奥の手を使ってきおった
08-25 20:43

@Leonora0808 行きたいですねぇ・・・
08-25 20:44

経験値も+200%だったら良かったのに・・・
08-25 20:45

@monchan_rev3 頼む運営・・・
08-25 20:49

そういえば神羅Fのメンテ告知も来てたのね
08-25 20:49

神羅万象フロンティア:レアリティSTに新たなカードが登場!! http://t.co/SZW60nvPFS
08-25 20:53

また無クリ薙貫ST増えるの・・・
08-25 20:54

more...

08/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

寝落ちして夏なのに風邪を引く12歳JS
08-24 06:32

やはり昨日は涼しかったんだ・・・
08-24 06:32

二度寝したら風邪治りました
08-24 11:46

@Leonora0808 ありがとうございます・・・
08-24 11:46

@kuzunoha11 ふぇぇ・・御見舞いは神羅で良いですよぉ・・・ ありがとうございます・・・
08-24 11:48

鮭の皮美味しい!
08-24 13:17

最近焼き魚全然食べてなかったのん
08-24 13:17

別に魚そんな好きじゃないけど・・・
08-24 13:18

突然の大雨
08-24 13:38

安定の雨漏り
08-24 13:39

more...

08/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

寝起きから嫌がらせを受けて不快感MAX
08-23 09:57

昨日は両親の喧嘩で目が覚めたし最近寝起き悪いわ・・・
08-23 09:59

IllustStudioのツールパレットがちょろっと変わっちゃって戻す為にあわあわしてたら割と時間飛んだ
08-23 21:24

なんでちょっと触れただけでリブが分離しちゃったペンツールを戻すのにこんな手間が・・・
08-23 21:25

私の知らない間にアイスバケツチャレンジなる物が流行っていたらしい
08-23 21:31

アイスバケツチャレンジとは:バケツに入ったらアイスクリーム(10kg)をどれだけ早く食べれるか競う遊びである
08-23 21:32

ファミリア五個分です
08-23 21:34

これだとバケツアイスチャレンジの方が正しそう
08-23 21:35

ALSアイス・バケツ・チャレンジ (ALS Ice Bucket Challenge) は、チェーンメールの一つである。筋萎縮性側索硬化症 (ALS) の研究を支援するため、バケツに入った氷水を頭からかぶるか、またはアメリカALS協会(英語版)に寄付をする運動を騙っている。
08-23 21:36

wikiから引用だけどなんか荒らされてるっぽい
08-23 21:37

more...

08/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

夕御飯食べてる時見てたニュースで「もえしょくブーム」みたいな特集してたんだけどなんか色々ショックだったのん
08-22 20:01

食品メーカー(クライアント)から30万で依頼が来て仲介業者がイラストレーター斡旋して描いた人に入るのが報酬が10万円とか
08-22 20:03

描いた人に20万円じゃ駄目なの・・・!
08-22 20:03

ていうか食品にあるイラストって10万円しか貰えないのと・・ああいうのもっと貰えると思ってた・・・
08-22 20:04

勿論あれは一例かもしれないけどニュースでそういうのやったら「へーそれくらいが相場なんだ」みたいにならないかな・・・
08-22 20:06

あとそのニュースでも「登録された絵師」って言い方してたけどもう絵師って呼び方が浸透しちゃったのかなぁ
08-22 20:08

@Leonora0808 悲しい・・・
08-22 20:09

@monchan_rev3 知りたくなかったですねぇ・・・
08-22 20:09

でも仲介業者さんとこも会社で従業員養っていかないといけないわけだし多少は仕方ないんじゃないかなって思うけどやっぱり50%くらい欲しいよねっ
08-22 20:11

前に「仲介業者を挟まずにクライアントと直接やりとりした方が儲かる」って聞いたけど納得だわ・・・
08-22 20:14

more...

08/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

寝てたのに右足の親指に針で刺すような痛みを感じて目覚めた・・・
08-21 07:29

何も刺さってないし深爪が悪化したのかと思ったけどそうでもないしうーん
08-21 07:29

腫れも無いから虫刺されでもないかな・・・
08-21 07:30

デジモン遂にロイヤルナイツ揃ったんだ・・・
08-21 17:47

デジモンアドベンチャー デジヴァイス Ver.15th (15周年記念バージョン)| プレミアムバンダイ http://t.co/9iEakwZ4KX
08-21 17:50

ジエスモン・・ちゃんと騎士っぽい・・・
08-21 17:51

これで一番騎士っぽくないのはエグザモンとガンクゥモンの一騎打ちという事で
08-21 17:52

私はエグザモンが騎士とは認めないからな!
08-21 17:54

やっぱりマントがあると騎士っぽいなぁ
08-21 17:55

リメイクデジヴァイスって二個セットで9990円と思ってたのに単品9990円だったのね
08-21 17:59

more...

08/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

ノーハンドフィニッシュ
08-20 10:40

妖怪の仕業か・・・
08-20 10:40

なんだかんだ昨日も今日も西瓜食べてる
08-20 14:47

夏はやっぱり西瓜だわぁ・・・
08-20 14:48

あちゅい・・・
08-20 19:01

今年は涼しいかと思ったけど雨が降らない日が続くとやっぱり暑いなぁ・・・
08-20 19:02

PSO2はビーチばかりで防衛来ないのでINする必要無しですね
08-20 20:37

@maru_nenriki 先週1鯖防衛3回しか来てないんで時間がどうこうじゃなかったです・・・
08-20 20:47

何時か私も膀胱炎になりそう
08-20 20:59

自傷行為楽しい
08-20 23:17

more...

08/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日はバイクの日
08-19 13:50

鎧武で最後にバイク乗ったのは何時かな・・・?
08-19 13:50

鎧武はみんな徒歩か車だからバイク出てくる機会少ないんだよね・・・
08-19 13:52

移動範囲が沢芽市内のみの更にその中の一部しかないのもあるけど
08-19 13:54

神羅Fメンテ明けてた
08-19 14:48

塔PRキラボックル凄く禍々しい・・・
08-19 14:48

けど弱い・・・
08-19 14:48

最上階報酬ベルゼビュートじゃなくてアスモディエスなの・・・
08-19 14:50

女キャラの方が釣れるのは分かるけど露骨過ぎやん・・・
08-19 14:51

F強化って聞いたけどあんまり変わってないっぽい
08-19 14:54

more...

08/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

地獄先生ぬ~べ~の本名が鵺野鳴介だった事を今日知りました
08-18 10:55

ドラマ化しなければ知らないままであった・・・
08-18 10:57

みんなぬ~べ~って呼んでるから本名あるとも思ってなかったけど少し考えれば教師同士は本名で呼んでたはずか
08-18 11:00

にわかはこれだから・・・
08-18 11:01

ぽいぽいタイム
08-18 18:13

からの神羅Fメンテ内容チェック
08-18 18:13

神羅万象フロンティア:神羅の塔「皇魔の塔」リニューアル開催 http://t.co/EVFr4S415m
08-18 18:14

P R キ ラ ボ ッ ク ル
08-18 18:15

私は嬉しいけどめっちゃ需要無いんじゃないのん
08-18 18:16

防バフはクリエールですら死んでるのに・・・
08-18 18:16

more...

08/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

(コミケおつかれさまでした)
08-17 19:18

私何も関係無いけど一応言っとくし
08-17 19:19

今日は小林幸子TLだった
08-17 19:20

@nitouhoshihisa 対応良くて大きなトラブルも無かったようですねぇ コミケには行かれてたんですかな?
08-17 19:35

@nitouhoshihisa おぉー 大手狙わなければまったりでも大丈夫なんですな・・・
08-17 19:58

@nitouhoshihisa ふむむ・・私も何時かは行きたいですなぁ・・・
08-17 20:22

宿題とか何も思いつかないんよ
08-17 23:22

甲子園・・鎧武・・・ぐぬぬ・・・・
08-17 23:29

一択←「いったく」と読んでる奴多すぎwwwwwwwwww http://t.co/TwAttMoINJ えっ・・一択普通に使っちゃうんだけど・・・
08-17 23:34

確かに私のPC「いったく」で変換出来なかったけどそういう事だったのか・・・
08-17 23:36

more...

08/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

PSO2感謝祭生放送傍目に見ようと開いたのに普通に見ちゃってる
08-16 16:10

らんらん・・・
08-16 16:11

@Leonora0808 EP3情報待ちで今はタイムアタックのグランプリやってますけど動きが凄いですなぁ・・・
08-16 16:13

@Leonora0808 全国大会勝ち抜いて来た猛者ですからな・・・
08-16 16:15

@Leonora0808 裏だと残りはエクストリームとアドバンス行くのくらいですかね
08-16 16:18

@Leonora0808 はいー ファルスヒューナルはビーチで狙うより絶望行くかアドバンスの遺跡ボス狙うかした方が良いかもですなぁ
08-16 16:23

@Leonora0808 エクストリームは私もまだだけどアドバンスは前に一緒に行ったじゃないですか・・・!
08-16 16:24

@Leonora0808 ですねぇ
08-16 16:24

@Leonora0808 SHでしか消化出来ないみたいですな・・・アドバンスレアブーストの18日とかどうですかね
08-16 16:32

【ニコ生】「PSO2放送局 アークスG…」 PSO2ニコ生アンケート企画<… 採掘基地防衛戦:絶…(86%) ビーチウォーズ2!(13%) http://t.co/oy3HPL9Uca #PSO2
08-16 16:55

more...

08/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

死んだ魚の目で涎垂らしながらぼけーっとしてたらもう八月折り返し
08-15 00:07

久しぶりに肛門から血が
08-15 09:26

痔の再来である
08-15 09:26

@luxurycolorayay 先っちょだけって言ってたのに・・・
08-15 09:29

近所の喧嘩の怒声が作業用BGM
08-15 14:22

「黙って一生懸命働いてるのに誰も心配してくれない」みたいな内容だった・・・
08-15 14:23

先々週のうちと逆パターンだわ
08-15 14:24

なんで暑い日中は晴れてて暗くなってから雨降るのか・・・
08-15 21:34

くっ・・眠気があるけど二十三時に絶望が・・・
08-15 21:50

今週の1鯖緊急がビーチばかり来るんよ・・・
08-15 21:53

more...

08/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

えっ・・もう明日コミケなん・・・
08-14 23:44

八月がもう折り返しなのが辛い
08-14 23:45

新刊? http://t.co/Mj2qViPeIe
08-14 23:46

私何時になったら神羅同人誌作るの?
08-14 23:47

今年は天地効果で神羅同人誌多かったりするのかなぁ
08-14 23:49

@totetsumo 作りたいとは思いつつも中々実行に移せず・・・
08-14 23:51

08/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんだか毎日ループしているようで怖い
08-13 11:50

@popolonu ・・・!
08-13 11:51

台風の後涼しい日が続いていたけれどそろそろまた暑くなって来たかな・・・
08-13 11:52

@luxurycolorayay @popolonu やめ・・あっ・・・
08-13 11:53

先生が夢限おじさんになろうとしている・・・
08-13 11:55

PSO2の夏イベント緊急何が良いのかさっぱり分からない・・・
08-13 20:49

これが毎日予告で来るとか・・絶望に変えて・・・
08-13 20:50

地味に残ってた最後のブロックチョコ食べてる
08-13 23:52

美味しいけど溶けてる・・・
08-13 23:53

溶けても美味しいと言うべきだろうか
08-13 23:53

more...

08/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

冷蔵庫を空けてカットされた西瓜がある!と思って手に取ったらカットされたトマトだった・・・
08-12 18:40

そうだよ・・西瓜はもう・・・
08-12 18:40

@Leonora0808 トマトに罪は無い・・・
08-12 18:41

@nitouhoshihisa ファットな感じになりそう・・・
08-12 18:43

@wolf_5648 (誤爆かな?)
08-12 18:44

@wolf_5648 あぁ・・布がカクカクしてるのとハイライトをアウトライン全部に入れちゃう所が私っぽいけど人違いだよ・・・
08-12 18:47

@nitouhoshihisa 水分多目・・・
08-12 18:48

@nire7th @nitouhoshihisa スイカアームズコスは素体を誰にするかで悩みますの・・・
08-12 18:49

スイカアームズといえば最近の回でバロンがナックルにスイカロックシード貸してたけどそこはブラーボに貸してあげてよと思った・・・
08-12 18:52

ブラーボならスイカアームズ使えば中級インベスくらい無双出来るだろうしジャイロモードですぐ合流してみんなで行動出来たのに・・・
08-12 18:55

more...

08/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

台風過ぎた後は涼しくて快適・・・
08-11 11:24

誰も神羅Fメンテ告知の話してなくて告知無かったのかと
08-11 18:55

一応有る・・一応・・・
08-11 18:55

神羅万象フロンティア:「神羅の塔」リニューアル皇魔の塔前夜祭スタート! http://t.co/daoO19YndD
08-11 18:57

王我二弾SPベルゼビュートが早くもPRに!
08-11 18:58

早い早過ぎる
08-11 18:58

前回の塔ベリアールはSPからPRなのに6コスだったけど今回はどうなるやら
08-11 19:01

王我二弾アスモディエスSN投票でPRになるの決まってるのに先に塔でPRになっちゃうなんて
08-11 19:02

神羅万象フロンティア:PR化アンケート第5弾 結果発表!! http://t.co/SVs0OEUlYt
08-11 19:04

7人中3人PR済みだよ・・・
08-11 19:05

more...

08/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

きょうもあめしゅごいのぉ!
08-10 12:14

もう過ぎ去ったと思ってたのに・・・
08-10 12:14

台風過ぎました
08-10 13:09

青森で地震来てたのん・・・
08-10 13:14

今日は西瓜たらふく食べれて幸せ・・・
08-10 17:47

来年はもう無いだろうなぁ・・・
08-10 17:47

大玉ビックバンだったよ
08-10 17:57

この時間に絶望は絶望・・・
08-10 17:57

@Leonora0808 早朝深夜が一番安定するんですけどなぁ・・・
08-10 17:59

@Leonora0808 ですなぁ・・・
08-10 18:09

more...

08/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

あめしゅごいのぉ!
08-09 12:17

最近の台風は通り雨みたいなのばかりだっただけに今回の台風は台風らしいなぁ
08-09 12:17

雨漏りの音がする・・・
08-09 12:26

雨すっかり止んでた
08-09 15:15

神羅天地二弾三箱開けて全てH一枚目がナイアーラという謎の現象
08-09 23:50

これが完全催眠・・・
08-09 23:51

この時期にまだ三箱目ってペース遅い気がする・・・
08-09 23:55

天地二弾のウエハーポイント応募締め切りに間に合わないかなぁ・・・
08-09 23:56

雨また降ってるぅ・・・
08-09 23:59

リア充殺しの台風はしつこい
08-09 23:59

08/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は我が片割れの誕生日であるぞ
08-08 07:41

私からは特に何も・・・
08-08 07:42

@nitouhoshihisa おはようございますー リアル兄の事ですな・・・
08-08 07:45

もう金曜日だよ・・・
08-08 07:51

@nitouhoshihisa 私がややこしい言い方するからですな! 兄は健康気にするタイプなんで大丈夫そうですわぁ・・・
08-08 08:00

もう金曜日が終わり週末に向かっている
08-08 23:55

なんか今週早かった気がするわ・・・
08-08 23:55

今週中に終わるつもりでいたのに・・・
08-08 23:58

08/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

ハイスコアガール版権問題の波に乗る前にもう収束してる・・・
08-07 21:49

まだ決着した訳では無さそうだけど
08-07 21:52

SNKとSNKプレイモアを一緒にしないでって見たけど私には全然違いが分からないのん
08-07 21:53

@karua_ally あそこ潰れてたんですか・・・
08-07 22:00

@totetsumo バンダイナムコみたいな物ですかな・・・!
08-07 22:00

@totetsumo 合併したんじゃなくて名前だけ引き継いだんですか・・・
08-07 22:05

@totetsumo うむむ・・思ってたより複雑でしたわぁ・・・
08-07 22:57

なんか最近TLが格闘ゲームの話ばかりな気がする・・・
08-07 23:04

私格ゲーやったらノーガード戦法だかんね!
08-07 23:05

EXVSもPSO2も近接やったら何も出来ずに死ぬのに格ゲーとか無理ゲー中の無理ゲーなんや・・・
08-07 23:07

more...

08/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

まさか大阪で地震を感じるなんて・・・
08-06 01:31

避難警報みたいなの鳴ってたけどこれむっちゃ不気味だね
08-06 01:33

地震より無機質な避難警報の方が怖かったよ
08-06 01:33

起きてから鼻水ドヴァーだったけどようやく治まってきた
08-06 14:56

今日の絶望はこの時間なのにS二回で過去最高の出来だった
08-06 22:03

☆11は出なかったけど・・・
08-06 22:03

やっぱりカンストが揃ってると違うんだなぁ・・・
08-06 22:09

08/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

もうずっとアイス食べて生きたい
08-05 23:34

あったらあった分だけ食べてしまう・・・
08-05 23:34

冬でもアイス食べますし!
08-05 23:36

最近絶望と時間合わなくてAIS乗れてない・・悔しい・・・
08-05 23:37

神羅Fは今日メンテだったけどもう特に・・・
08-05 23:56

討伐イツキ目指そうかと思ったけどレイドボスで貰える討伐Ptが半減したって聞いて激萎えなのん
08-05 23:56

この期に及んで取り易くするならともなく取り辛くするなんて・・・
08-05 23:57

クローシェは技は普通だけどHP高いので引けたら育てようかと思ったけど力属性だったので見送り
08-05 23:59

塔シズクと被ってるんだよぉ・・・
08-05 23:59

08/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

うちの電話が黒電話から黒電話になったよ!
08-04 19:58

今の黒電話がもう線がボロボロだから新しくしようって出て来たのがまた黒電話だった・・・
08-04 20:01

言われるまで新しくなったの気付かなかったよ・・・
08-04 20:02

@popolonu だから黒電話が黒電話に・・・
08-04 20:02

@SIBELUBE 元からです!
08-04 20:03

うちに留守電とか有り得ないんや・・・
08-04 20:04

私未だにプッシュ式の電話使い方分からないもん
08-04 20:05

# ボタン・・・
08-04 20:07

なんかTLが艦こればかりだけど私は今から神羅Fのメンテ告知見るから
08-04 20:09

神羅万象フロンティア:「王我羅旋の章 第3弾」 http://t.co/02Hfolxbom
08-04 20:10

more...

08/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

昨日は焼肉で今日は親戚の集まりで御馳走食べて肥える12歳JS
08-03 00:05

明日からまたウエハースダイエットするし大丈夫・・・
08-03 00:07

@luxurycolorayay そんなに私がボックルの特典カード手に入れたのが悔しかったんですね・・・
08-03 00:08

@luxurycolorayay 心配しなくてもそんなの(増えて欲しくても)増えないんだなぁ・・・
08-03 00:20

寝てた・・・
08-03 05:52

今日鎧武無いんだ・・・
08-03 07:52

間に合わなかったよ・・・
08-03 08:32

今日は御墓参りに行って来るよ・・・
08-03 08:43

おでかけしてくるわぁ
08-03 08:43

\sin.がおでかけから帰ってきました!/
08-03 18:30

more...

08/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

寝落ちて爆睡してたけどまだ眠い
08-02 09:12

(やっぱり赤い蛇一行が大所帯になってる事気にしてたんだ・・・)
08-02 09:19

全然忍べてないよね
08-02 09:20

今日は日本橋で私と握手!
08-02 13:16

おでかけしてくるわぁ
08-02 13:17

\sin.がおでかけから帰ってきました!/
08-02 21:26

@ShInRa_faren おかありなさいまし。
08-02 21:28

@Hugo04808 そんなー
08-02 21:28

@yaurachie おかしあり!
08-02 21:28

@luxurycolorayay ロックかかってるカードは合成出来ないんだよ残念だなぁ
08-02 21:33

more...

08/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

【悲報】今日から八月
08-01 01:40

夏休み本番!海さん川さんが牙を研いで待ってるよ!!
08-01 01:42

ラジオで「夏休みが始まり各地で事故が相次ぎました」って話題があって夏休みはブースト期間なんだなって思った
08-01 01:43

今日デジモン15周年なのか・・・
08-01 19:20

烏龍茶飲みたい・・・
08-01 19:51

ぼくらのウォーゲーム始まった!
08-01 20:22

ぼくらのウォーゲーム終わりました
08-01 21:00

デジモンアドベンチャー続編とか・・・
08-01 21:03

新作じゃなくて続編にする所がずるい
08-01 21:04

録り下ろしドラマCDってどうせキャスト呼ぶからって事だったんだ・・・
08-01 21:05

more...

07/31のツイートまとめ

hirose_kosuki

\七月最後の日/
07-31 01:58

おはょぅι゙ょー
07-31 01:59

@nitouhoshihisa 幼・・女・・・あり・・・・
07-31 02:13

私まだウエハーポイント切り取ってるよ?
07-31 02:14

もう無心でウエハーポイント切り取らなければ・・・
07-31 02:20

@squemezzo まだ助かる・・まだ助かる・・・
07-31 02:30

切り取り完了しました
07-31 02:46

もうだるい・・ここがゴールで良いんじゃないかと思える・・・
07-31 02:47

ウエハーポイント天端数5枚あるから欲しい人言ってね?
07-31 02:50

@squemezzo 別に紙に貼らなくてもいいよね・・ね・・・
07-31 02:50

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる