09/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

私の絵は何味なんだろう・・・
09-29 00:23

大量生産で安っぽい感じ・・・
09-29 00:25

@nitouhoshihisa ふむむ・・普段使いの色で印象も変わりますかなぁ・・・
09-29 00:34

@Aalto1031 Sunkistはジュースの印象がありましたけどこんなラムネ菓子もあったのですなぁ
09-29 00:36

@totetsumo 飲む時めんどいやつや!
09-29 00:36

ラムネって一言で言ってもカリカリする方と飲み物のがあるよね
09-29 00:38

寒色系好きなせいかサイダーやラムネの印象があるっぽい・・・
09-29 00:42

私の絵のイメージがこれになりました http://t.co/n4AzIwyiU2
09-29 00:43

今度見かけたら買おう・・・
09-29 00:43

@totetsumo 最近瓶ラムネ飲みましたけど開ける時噴出すし最後の方飲み辛いしで四苦八苦しましたわ・・・
09-29 00:45

more...

09/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

鎧武最終回リアルタイムで見てました
09-28 08:30

(物凄い蛇足感)
09-28 08:31

尺の殆どをミッチ救済に使ったけどなんかもやもやする・・・
09-28 08:32

あと劇場版見てないから敵が誰なのか分からなかった
09-28 08:33

「わざわざ映画番宣回入れたんだからみんな見に行ってるだろ?」みたいなの止めて下さい!
09-28 08:35

城之内黒影には蝿の方倒させてあげても良かったと思うよ・・・
09-28 08:37

とりあえずそろそろ寝よう・・・
09-28 08:39

@amatu23 ザックはオーバーロードやゲネシス勢には負けててもインベス相手だとほぼ負け無しだったのでそれなりに強い印象がありますな・・・ 映画のネタバレ?については気付きませんでしたなぁ
09-28 19:55

今週の土日も早かった
09-28 23:51

もうそろそろ秋アニメが始まる頃・・・
09-28 23:53

09/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

PCがいきなり再起動連発し出して焦る12歳JS
09-26 22:16

キュイーン キューン… キュイーン キューン… キュイーンってなってえっ?えっ?ってなった
09-26 22:17

PCの寿命を感じると共に私の寿命が縮んだよ
09-26 22:18

@kuzuupero この子もよく頑張ってくれたよ・・・
09-26 22:19

このPCも性能そこそこだと思ってたのにPSO2最高画質で起動すると落ちるからそんなにだったのかなぁ
09-26 23:43

初代PCがDELLで二代目PCもDELLだったけど次はどこにしようか
09-26 23:45

バザールデゴザールってどこだっけ・・・
09-26 23:46

@Leonora0808 ゲーミングPCのとこですっけ・・ああいうのどうなんだろうか・・・
09-26 23:46

@uniuni_unicorn ひっとぽいんと・・・?
09-26 23:47

@monchan_rev3 あれなんか思ってたのと違う・・・
09-26 23:47

more...

09/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

台風が来てたからかまた羽蟻か白蟻か分からんのが私の部屋に大挙してる
09-25 22:35

よくティッシュに群がってるんだけどティッシュ食べてるのかな
09-25 22:36

@Leonora0808 ふぇぇ・・こんなへやたにんにみせられないよぉ・・・
09-25 22:37

ちなみに今使ってるティッシュはエルモアです
09-25 22:37

秋分の日も台風もすぐだった・・・
09-25 22:40

神羅新弾の情報まだ出てないんだ・・・
09-25 22:44

09/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

PSO2のULT予告動画見たけどこの先生き残れる気がしない
09-21 21:56

その頃のガルドミラはどうなっているのか・・・
09-21 21:56

@Leonora0808 雑魚がめっちゃアクティブでしたわ・・・
09-21 21:57

@Leonora0808 群がる早さもアドバンス並で恐ろしかった・・・
09-21 21:59

@Leonora0808 探索Sは全然やってませんねぇ・・・
09-21 22:00

【PSO2】 「アルティメットクエスト」~冬のアップデート: http://t.co/GVT1hcIaUM @YouTube
09-21 22:03

今の重さだとラグに殺される予感しかしない
09-21 22:03

@Leonora0808 エルダー終わって1時くらいまでならー
09-21 22:07

@Leonora0808 22時半ですの
09-21 22:08

PSO2のマイキャラ(EP2版)#PSO2 http://t.co/cSL3D9iwUf
09-21 22:13

more...

09/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

部屋に小さい守宮が入り込んでて可愛いんだけどたまに踏みそうになって怖い
09-18 23:48

どこからか落ちて来て首筋に着地するのめっちゃびびるからヤメテ・・・
09-18 23:49

前の小さい羽蟻みたいなのが大量発生した時に入って来てくれたら餌食べ放題だったのに
09-18 23:52

この守宮が成長したら私の部屋の窓に張り付く守宮が三匹になるのか・・・
09-18 23:54

私の部屋のわくわく昆虫ランドが廃業する日も近い
09-18 23:54

とりあえずゴッキーからいなくなって・・・
09-18 23:56

@Leonora0808 まだ買ってない・・・
09-18 23:57

09/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

神羅天地三弾情報のおかげで風邪が治りました!
09-17 00:01

感謝のウエハース
09-17 00:01

RT @air_dmzil: これ、最初の文字はテ、最後はルだよね……なんかマスオみたいなシルエットだし、まさか「テリオン・シン・ボックル」とかボックルさん究極進化なんじゃ? http://t.co/ezLY1DLgal
09-17 00:02

ボックルソムリエ(自称)の私から見るにシルエットでもT字角と足のまるっぽさと尻尾がまんまなので天地三弾WPはシンボックルで確定なんだけど?
09-17 00:04

S枠で出れば良いくらいH枠で大出世くらいの気持ちだったのにまさかWP枠とは
09-17 00:05

てっきり覚醒したボックルは八頭身だと思ってたけどこのシルエットだと暗黒タケチヨみたいな三頭身のままだわ
09-17 00:07

WPって大体本筋に関わらないから覚醒ボックルもストーリー上では出番無いのかなぁ・・・
09-17 00:10

覚醒ボックルがWPで何が辛いってオークションや単品売りで乱獲出来ないのと神羅FでSPになるとこだよね
09-17 00:13

TCSのシンボックルが単品売り25円だったので全部買い占めたけどWPとなるとそうもいかない・・・
09-17 00:14

@totetsumo アニメではちょいちょい暗躍してたけど裏書や小部屋ではあんまり・・・
09-17 00:17

more...

09/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日のわくわく昆虫ランドは蛾です
09-16 03:37

めっちゃ大きいわけではないけど適度に大きくて困る・・・
09-16 03:38

てふてふみたいな形のじゃなくて三角形のフォルムのタイプ まだカッコイイやつ
09-16 03:39

部屋の入り口に張り付いてたから外へ出そうとはらったら部屋の中に入って来てなんなのもう
09-16 03:41

くしゃみと鼻水がヤバイ
09-16 23:25

神羅天地三弾情報出てた・・・
09-16 23:27

神羅万象チョコ天地神明の章第3弾 食玩フィギュア通販ショッピングサイトの食玩王国 http://t.co/56ar8tSRuD
09-16 23:31

神羅万象チョコ 天地神明の章 第3弾 20個入りBOX(食玩) #amiami http://t.co/Qa9cD0loTm
09-16 23:31

@pairuNN ツイートしておきましたー
09-16 23:32

リュウガタイガショウシズクのパッケージ絵はまるで三章に戻ったのかのよう
09-16 23:33

more...

09/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は敬老の日
09-15 21:01

祖父祖母全滅勢です
09-15 21:02

なんだか今日日曜日の感覚だけどもう月曜日なんだね・・・
09-15 21:04

こんな時間に眠気が・・・
09-15 22:39

ウエハースの残量が40個を切ってしまった・・・
09-15 22:40

天地三弾までまだ一ヶ月あるのに・・・
09-15 22:41

@squemezzo ふぇぇ・・足りないよぉ・・・
09-15 22:43

なんか今回は苦しまずウエハースが無くなりそうだわ
09-15 22:45

九邪四弾とTCSと天地一弾の極悪スパンのせいで体質が変化してしまったのかもしれない・・・
09-15 22:46

@nitouhoshihisa 今は神羅のだけで十分・・・!
09-15 22:49

more...

09/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は目の前を大きな蜘蛛が横切って行って硬直してました
09-14 01:03

まぁ蜘蛛なら許す・・・
09-14 01:03

Gを駆逐するのだ・・・
09-14 01:04

@nitouhoshihisa ガンダム無双とかライダー無双とか出てるからバンダイさんならいけそうですな・・・
09-14 01:07

@totetsumo Gを退治してくれるのでアシダカグモっていうのはよく聞きますけどイエグモも胎児してくれるんですなぁ・・・
09-14 01:35

イエグモとアシダカグモって同じ蜘蛛だったんだ・・・
09-14 01:36

また一つ賢くなってしまった
09-14 01:37

@totetsumo 私イエグモって効くとちっちゃい可愛いのが浮かんじゃってあれと一緒とは・・・
09-14 01:39

クーナLIVEは何回目でアンコール無くなるのかが気になる
09-14 23:08

最初聴いた時「別にそんな良い曲じゃなくない・・・?」と思ってたのに毎回ショップエリアに聴きに行っちゃう・・・
09-14 23:11

more...

09/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

スマッシュブラザーズの新作今日発売だったんだ・・・
09-13 19:13

3DS持ってません!
09-13 19:14

スマブラ発売されたら今度はポケモンとMHで3DS勢は大変だね・・・
09-13 23:47

VITAちゃんは・・・
09-13 23:47

@Leonora0808 霧島さんもスマブラ買ったんです?
09-13 23:49

@Leonora0808 ふむむ VITAちゃん専用機になってる・・・
09-13 23:52

これが出たら3DS買います http://t.co/qu7jZngoFq
09-13 23:53

フロンティアが神羅を表す代名詞で良いのかどうか
09-13 23:54

スペースの都合で天界側に詰めちゃったアポロ・・・
09-13 23:55

@kuon0309 バンダイならやってくれるって信じてる・・・
09-13 23:56

more...

09/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近のオススメは明治北海道バニラです https://t.co/xm0neGe1t5
09-12 22:14

(突然のステマ)
09-12 22:15

ファミリアより北海道バニラの美味しい気がする・・・
09-12 22:17

流石明治さんや業務用スーパーで売ってるようなファミリアは駄目だなぁと思ったけどファミリアも明治さんやった
09-12 22:18

明治さんには足向けて寝れへんわ・・・
09-12 22:19

@luxurycolorayay 安かった頃のレディボーゲンに戻して?
09-12 22:19

@ShInRa_faren 4Lとかうちの冷蔵庫入らないかも・・・
09-12 22:22

安かった頃のレディボーゲンは良かった・・・
09-12 22:24

レディボーデンだった・・・
09-12 22:25

@luxurycolorayay (私まで恥じかいた・・許さない・・・)
09-12 22:45

more...

09/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

神羅Fが遂に王我四弾を実装し終極に向かっている・・・
09-09 15:17

通常攻撃にスパクリガード不能とかもう限界じゃないのん
09-09 15:18

もう半年もったら通常スパクリガード不能神具破壊打ち消しとかになるんだろうか
09-09 15:20

マステリオン天属性貫通でHなんだなぁ・・・
09-09 15:21

あれ・・STゼロニクスって・・・
09-09 15:21

@luxurycolorayay ブースト忘れてた・・・
09-09 15:21

本当は私も討伐アルカナ欲しかったけど無謀な戦いに挑まなくて良かった
09-09 15:23

デイリー無料極全Hの悲しみ http://t.co/sG8mJnLHVf
09-09 23:19

無料連極は空きが無いので保留・・・
09-09 23:19

SPクエいつ終わるのん・・・
09-09 23:20

more...

09/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

@nightwise901 ヤモリってゴッキー食べるんですな・・犠牲になってもらうしかないのか・・・
09-07 00:00

最近部屋のゴミ捨てを怠っていたせいで部屋がゴミでいっぱい
09-07 22:36

私はゴミじゃないよ!
09-07 22:38

@Hugo04808 そんなばかな・・・
09-07 22:38

@luxurycolorayay 私普通のスーパーの袋だから・・これくらいなら大丈夫っしょ・・・
09-07 22:41

@luxurycolorayay @monchan_rev3 (わかる)
09-07 22:42

09/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

昨日私の部屋を突如襲来した小さくて赤くて羽の付いた蟻みたいなのの大群が今日は来てなくてほっとしてる
09-06 21:58

何故かPCの周りに寄って来るから鬱陶しくてもう・・・
09-06 21:59

あと蛍光灯の下で死にまくるのも勘弁
09-06 22:00

@totetsumo 検索してみたけど多分違うはず・・多分・・・
09-06 22:12

@totetsumo うちももうボロボロなんでいてもおかしくないですけどね・・・
09-06 22:18

@totetsumo 実際に被害が・・床抜けるのも嫌ですけど天井落ちてきたりしたらと思うと・・・
09-06 22:27

@gleammoon おぉ・・色はイエシロアリっぽいですけどこんなに大きくなかったですな・・・
09-06 22:29

白蟻の心配してたのにふと横を見たら私の布団の中にゴッキーが入っていって戦慄してる
09-06 22:32

やめて・・やめて・・・
09-06 22:33

@Leonora0808 私毒餌派ですわ・・・
09-06 22:33

more...

09/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

@monchan_rev3 汚い大人だから余裕で騙しそう・・・
09-05 00:00

神羅チョコ天地二弾箔カイ当たったけど内袋の裏のヒレががっつり折れ曲がってて激おこプンプン丸だにゃん
09-05 00:34

こんながっつり折れてるの今までで初めてだよ・・・
09-05 00:35

箔メビウスは表に擦り傷あるしイヅナは内袋の中に異物入ってるしなんなの?レアには手作業で不備を施す担当がいるの?
09-05 00:38

天地に入って本当に傷有りとか印刷ズレとか増えたね・・・
09-05 00:39

売れてるんなら良いんだけど・・うん・・・
09-05 00:40

あとまだウエハーポイントのリュウガとシズク届いてないんで・・待ってますから・・・
09-05 00:41

@Leonora0808 一応問い合わせたら交換してもらえるらしいんですけど・・そこまでする気はうーん・・・
09-05 00:43

@luxurycolorayay えっ
09-05 00:44

@kaharaite 先生だからって特別扱いは無しなんですね・・・
09-05 00:44

more...

09/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近冷蔵庫に葡萄が入ってる率高い
09-04 23:49

ミッチ・・・
09-04 23:50

ヨモツヘグリアームズはレデュエが作った物だとよそうしてたけどそんな事はなかった
09-04 23:51

なんであれ今まで隠してたんだろう・・ヨモツヘグリ使えばデェムシュ捕獲作戦も余裕そうなのに・・・
09-04 23:52

いやあれは極アームズのデータを取った結果完成したのかもしれないけど・・・
09-04 23:54

貴虎兄さんなら命の補償が無くても進んで付けて働いてくれそうだし無敵っぽいけど反乱されたら手に負えないから渡さなかったのかな
09-04 23:56

貴虎兄さん最終回までには水揚げされると信じてるけど
09-04 23:57

壁にめり込んでも生きてる人がいるしシドも生きてるよ
09-04 23:58

09/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

PSO2のガンナー修正の告知のせいでついWEBMONEYをCHARGEしてしまった・・・
09-03 22:48

今の私はPREMIUMなんよ
09-03 22:48

そもそもEP3で適切な調整してくれてればこんな事にはならなかったんだけどね・・・
09-03 22:49

十月の調整で今より酷くなったら・・もう・・・
09-03 22:52

09/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月に入り涼しくなりましたね・・・
09-02 16:36

早速鼻水ずびずびさせてる
09-02 16:37

季節の変わり目・・注意・・・
09-02 16:38

@Leonora0808 ありがとですわぁ・・・
09-02 16:38

神羅Fのレイドボスラッシュ討伐ランキングはレイドボスが伝説ポケモンみたいになるよね
09-02 21:56

メール気付いて行ってももういないっていう・・・
09-02 21:57

早くレイドボスメールのONOFF設定付けて・・・
09-02 21:57

ちなみに今日の無料極はアニメで出て来て即行やられた閃光将軍でした
09-02 22:13

ファンタシースターオンライン2:ガンナーの戦闘バランス調整について http://t.co/QmJI59J7mI
09-02 23:38

信 じ て た 運 営
09-02 23:39

more...

09/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から九月/
09-01 00:03

夏休み終了でネトゲが過疎るね!
09-01 00:05

大学生はもう少しいるだろうけど・・・
09-01 00:06

@nitouhoshihisa うむむ・・CGじゃないメカがよく動くんで見てましたけどどうしよう・・・
09-01 00:11

@nitouhoshihisa なら見ようかな・・・
09-01 00:18

神羅Fメンテ告知来てたん
09-01 18:08

神羅万象フロンティア:サービス開始1000日突破記念キャンペーン 開催 http://t.co/nOCBDoOn9v
09-01 18:09

無料連極なんてもうしないと思ってた・・・
09-01 18:10

今度こそSPクエ終わらせるんよ・・・
09-01 18:10

神羅万象フロンティア:レイドボスラッシュ 開催 http://t.co/kBQlJeMqrL
09-01 18:11

more...

08/31のツイートまとめ

hirose_kosuki

八 月 最 後 の 日
08-31 14:15

学生のみんな!宿題は済んだかな!?
08-31 14:17

宿題もちゃんと出来ない子は私みたいになっちゃうからちゃんとしとこうね!
08-31 14:18

あぁ・・夏が終わる・・・
08-31 23:11

あーっ・・なっつやすみぃー・・・
08-31 23:14

あの曲のタイトルってそのまんま「あー夏休み」なのね
08-31 23:15

サザンオールスターズとTUBEの聞き分けが出来ない12歳JS
08-31 23:18

@nitouhoshihisa ロマンスの神様・・・
08-31 23:24

24時間テレビなんてやってたの・・・
08-31 23:52

なんかアニメ潰れなかったのかな
08-31 23:53

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる