10/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

ウエハーポイントの切り取りだるい・・・
10-30 17:40

結局一弾の時と同じく締め切りギリギリで焦ってる・・・
10-30 17:41

まぁ三弾の時もそうなるだろうけど
10-30 17:41

@monchan_rev3 まるで成長していないゾ・・・
10-30 17:45

全部切り終わったと思い込んで背後を見たらまだまだ残ってた
10-30 18:27

全部切り取って足りないポイント分スーパーで買って来ようと思ったけどスーパー閉まっちゃいそうだわ
10-30 18:30

天地二弾200個きっちり買ってたつもりだったのにWP190枚しかない・・・
10-30 18:47

追加購入出来なかった場合どう割り振るか迷うわ・・・
10-30 18:49

暢気に夕御飯食べてる場合じゃなかった
10-30 19:53

天地二弾・・残っていてくれ・・・
10-30 19:53

more...

10/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

トリコロールカラーは嫌なのじゃ・・・
10-29 18:06

私の中でカラフルにすると弱そうな印象が有る・・・
10-29 18:08

渋々色変えるの辛い
10-29 18:10

やはりSUKIYAKIに卵は必要不可欠・・・
10-29 18:59

PSO2今日から強化ブースト期間か・・・
10-29 22:05

強化はさておき能力追加は仕様変更まで待つか先にしちゃうか迷う・・・
10-29 22:05

ビジフォンが死んでる
10-29 22:08

勢いでアヴェンジャー潜在Lv3にしちゃった・・・
10-29 22:21

ワンポイント大好きなんや・・・
10-29 22:21

定期ツインマシンガンにもワンポイント下さい
10-29 22:22

more...

10/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

風邪の治った清々しい朝
10-28 06:53

これから何度も繰り返すだろう
10-28 06:53

@nitouhoshihisa 回復しました!今日こそは頑張りたいです・・・
10-28 07:01

10/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

鼻水とくしゃむが止まらなくて辛い
10-27 19:57

これからどんどん寒くなるんだなぁ・・・
10-27 20:00

鼻水が止まる魔法が欲しい
10-27 20:39

早目に寝たいけど眠くない・・・
10-27 20:40

@totetsumo 試してみたいけど今ペットボトル無い・・・!
10-27 20:44

神羅F明日からハロウィン祭なのか・・・
10-27 20:46

タナトリアとかメイディアとかモルテとか欲しかったPRは有るけど背景が残念・・・
10-27 20:48

カボチャとかハートとか入ってるのあんまり好きじゃないんよ・・・
10-27 20:48

折角メイディアPRになれたのに時期が悪かった
10-27 20:49

桜ガイレンオー並に時期が悪かった
10-27 20:49

more...

10/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

洗濯物にカメムシがいっぱい付いてて辛い
10-26 18:44

こんなデコレーションはいらない・・・
10-26 18:44

@Leonora0808 おっぱい・・・
10-26 18:45

@adlaster_hell 折角蚊の羽音で安眠妨害されなくなってきたのに・・・
10-26 18:47

@alga13 前年も厄介だったけど今年は更に多いんですか・・・
10-26 18:48

トリプルキャノンしんどい・・・
10-26 23:22

残り13で40000ツイートだから適当に消化しよう
10-26 23:23

天地三弾まだ買ってません
10-26 23:23

天地二弾WPまだ切り取ってません
10-26 23:24

多分二弾のポイント中途半端になるだろうから早い内に数えて余ったポイントの補填で追加購入しようと思ってたけど買えないまま31日になりそう・・・
10-26 23:26

more...

10/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

珍しい私の夜寝て朝起きる健康生活
10-25 07:23

徐々にずらしていって夜行性に戻らねば・・・
10-25 07:24

10/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

ニュースで「「ボコ・ハラム」が少女25人を拉致」って言っててもうそういう団体にしか思えない
10-24 07:08

名前だけしか知らなかったけどやっぱりそういう意味だったんだ・・・
10-24 07:08

今日は暖かいと聞いたんだけどほんとかな・・・
10-24 10:50

今日は暖かそうだわ・・・
10-24 13:34

\sin.がおでかけから帰ってきました!/
10-24 19:23

NEMUI
10-24 19:24

日本橋行ったけど今日も殆ど何も買わないで帰って来たのん
10-24 20:18

カードショップ巡りについて行ってた時にWIXOSSの「ホーリーアクト」のエッチング仕様だかエンボス加工だかに惚れちゃってついつい買ってしまった
10-24 20:22

こんなに凝ってて150円!
10-24 20:23

ショップで見ててWIXOSSってもっと高いイメージあったけど今はもうそれほどじゃないのね
10-24 20:24

more...

10/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

えっ・・神羅またカードファイル出すのん・・・
10-22 22:37

「神羅万象チョコ」公式カードファイル、メタルレアカードも http://t.co/E16HNW8LWY
10-22 22:38

しかもプレミアムバンダイ限定・・・
10-22 22:38

@popolonu 強化再生怪人の如く・・・
10-22 22:40

@nire7th ???「くくく・・こいつらは金になるゾ」
10-22 22:41

前からプレミアムバンダイに神羅が来たら~の冗談を使ってたけど冗談じゃ済まされなくなってきた
10-22 22:41

私プレバン利用した事無いんだけどネット振込み出来るんだろうか・・・
10-22 22:43

@nitouhoshihisa @nire7th 十周年だけ気合入り過ぎなんですわ・・・
10-22 22:44

メタルレアカードってなんなんだろう
10-22 22:48

イメージ的にはデジモンカードのゴールドエッチングなんだけど
10-22 22:49

more...

10/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

月曜から鼻水大洪水
10-20 00:37

寒いのじゃ・・・
10-20 00:38

そろそろ扇風機しまわないと・・・
10-20 00:38

@popolonu エリートの妹とフリフリドレス好きの姉・・・
10-20 00:42

@SIBELUBE ハイレグアーマー描くまでに至らなかった・・・
10-20 00:42

最近の私は死んでる
10-20 23:22

神羅万象フロンティア:討伐イベント『ふたつの正義』開催! http://t.co/aC7ATeXePg
10-20 23:24

討伐モルテ欲しい・・・
10-20 23:24

陣形が無駄に高性能なせいでハードル上がりまくりそうで無理っぽい
10-20 23:25

神獄四弾マキシもないし諦めよう・・・
10-20 23:26

more...

10/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日秋祭りだったのか太鼓の音がBGMだった
10-19 23:54

@popolonu 誰か筐体買ったのかな・・・?
10-19 23:56

あぁ・・もう十月も終わりに近付いてるなんて・・・
10-19 23:56

まだ天地三弾買えてないんでファーストドローが描けないよぉ・・・
10-19 23:57

角と髪の毛で大分疲れた天地三弾シズクバストアップ http://t.co/Zh4oyA0tZR
10-19 23:59

茶を濁す
10-19 23:59

@popolonu じゃあボックルだね!
10-19 23:59

10/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

キックスターターとキックスターターとキックスケーターってややこしいよね
10-18 00:07

私投資して貰うやつのキックスターターしか知らなかったんだけどバイクの足でやるアレもキックスターターって言うんだ・・・
10-18 00:09

キックって呼んでるのしか聞いた事無い
10-18 00:09

12歳JSは運転免許取れないからね・・・
10-18 00:10

キックスケーターはなんか楽そうに見えない
10-18 00:11

@biceps_brachii_ あれ免許要らないんです・・・
10-18 00:13

ちなみにさっきパンデモニウムパンデモニックかうろ覚えだったけど正解はパンデミックだったよ
10-18 00:14

ふぇぇ・・よこもじむつかしいよぉ・・・
10-18 00:15

@biceps_brachii_ ロードバイクですかぁ 自転車は大体盗まれるんであまり良い思い出無いですねぇ・・・
10-18 00:17

@biceps_brachii_ やはり徒歩が一番・・・
10-18 00:19

10/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんたらウイルスが世界でパンデモニウムして人類滅亡って聞いたんですが本当ですか?
10-17 23:50

エボラ出血熱だかデング熱がパンデモニックだった気がする
10-17 23:50

隕石衝突とどちらが信憑性あるんだろう
10-17 23:51

人類滅亡する前に遣り残した事は・・・
10-17 23:54

テリオスシンボックル届くまで人類滅亡待って・・・
10-17 23:55

そろそろ限られた人間だけ宇宙に逃亡するみたいな計画は実現するんだろうか
10-17 23:56

よくある方舟派みたいな
10-17 23:56

残された人間用の安楽死施設だけ作って貰えれば私はそれで
10-17 23:57

ハローワークと安楽死施設どちらがハードル高いかな・・・
10-17 23:58

10/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

寒くて外出たくない病辛い
10-16 01:03

まだ天地三弾買えてないよ?
10-16 01:04

夢限少女になって家から下った昔タコヤキ屋さんがあった所にサークルKサンクス建てたい・・・
10-16 01:05

10/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

ウエハース食べたい・・・
10-15 00:04

もう今回は通販で良いかな・・・
10-15 00:05

@moAI187 やっt・・これ古い奴や・・・
10-15 00:06

@Leonora0808 靴専バウンサーは駄目だったよ・・・
10-15 00:06

@Leonora0808 デュアルブレード高いよぉ・・・
10-15 00:07

@moAI187 おぉ・・新しいと言っても嘘ではないけど・・・
10-15 00:18

ファンタシースターオンライン2:ガンナーの戦闘バランス調整と方針について http://t.co/ynkGJfst5n
10-15 23:16

「10月8日(水)の定期メンテナンスにて行ったガンナーの戦闘バランス調整につきまして、「上方修正」とお知らせしたにも関わらず、多くの方にとって実感できない調整となっておりました。」
10-15 23:17

「ユーザーの皆様に対応方針と内容の説明が不足していたことにより大きな失望を抱かせてしまったことを痛感しております。」
10-15 23:17

うん
10-15 23:18

more...

10/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

(天地三弾まだ買いに行ってません)
10-14 23:46

行くタイミングが・・ううむ・・・
10-14 23:48

今回の特典ムジナだからなぁ・・・
10-14 23:49

@nitouhoshihisa レゾンデートルが存在意義って意味なの今知りました・・・!
10-14 23:51

@nitouhoshihisa まぁこのアカウント八割神羅の話してますからね・・・
10-14 23:55

最近神羅モチベが低下してきている・・・?
10-14 23:56

でも神羅以外語る事無いからね・・・
10-14 23:57

@Leonora0808 PSO2はガンナー修正の件で心がぐっと離れましたね・・・
10-14 23:58

10/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

\神羅万象チョコ天地神明の章第三弾発売日/
10-13 18:38

宣伝が遅い!
10-13 18:39

やり直ししたいので13日の0時に戻して下さい・・・
10-13 18:40

台風来てる・・雨めっちゃ降ってる・・・
10-13 18:42

流石にこれでは狩りに行けない・・・
10-13 18:42

神羅F天地三弾実装されて炊けどSPばっかでつまんない
10-13 19:22

(地味ながらに討伐サイガGETしてたよ) http://t.co/1VHXpFgkKZ
10-13 19:25

(取り出せないけどね) http://t.co/5xCUsW6JIj
10-13 19:25

ふぇぇ・・もう宮殿ぱんぱんだよぉ・・・
10-13 19:27

@popolonu おつかれさまですー アレックス育ててたら今回楽でしたかな・・・
10-13 19:29

more...

10/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日テリオンシンボックルの裏書が公開されるんだよね・・そわそわ・・・
10-11 00:21

今回他のはあまり気にならないんだなぁ・・・
10-11 00:23

今日は大体MH4GTLになるだろうけど
10-11 00:24

MH5はVITAちゃんだから・・その時混ざるから・・・
10-11 00:25

@Leonora0808 あら、今回は買わないんです?
10-11 00:26

@Leonora0808 軍資金が底を突いたんですな・・・
10-11 00:30

@Leonora0808 高いやつや・・・
10-11 00:37

@Leonora0808 えっ・・・
10-11 00:37

@Leonora0808 そういう事ですか・・・
10-11 00:41

天地三弾通販組にはもう来てるのね
10-11 09:41

more...

10/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

(今日まだ水曜か木曜だと思ってた)
10-10 22:07

もうすぐMH4G発売って話してたから・・ゲームって大体木曜発売だし・・・
10-10 22:09

くっ・・まんまんとはめられたわ・・・
10-10 22:09

@uniuni_unicorn 心霊現象怖い・・・
10-10 22:11

天地三弾の箔また二種類なのか・・・
10-10 22:11

もう前みたいにキャラに箔被せたりはしないんだろうか
10-10 22:13

メリルアナザーにステラは大体予想してたし・・・(後出し
10-10 22:14

今回のモルテアナザーは王我三弾みたいに髪型変わったりしないのね
10-10 22:15

髪形変わって違和感有るって言ってたけど変わらなかったらそれはそれで違和感有る
10-10 22:16

王我三弾で髪型変わってなければ・・・
10-10 22:16

more...

10/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

昨日無駄にヤル気出てたのに今日はあんまり
10-09 03:47

夏アニメ見よう・・・
10-09 03:47

@Leonora0808 寝落ちでしたか・・・
10-09 03:47

キャプテンアース全話見た!
10-09 19:34

評判程悪くなかったと思う・・・
10-09 19:35

@Leonora0808 わ・・私は・・・
10-09 19:35

@popolonu 全然盛り上がらないって聞いてたんで・・・
10-09 19:37

@Leonora0808 ちょっとネタバレするかもしれないんで暫くミュートにしてもらっても・・・
10-09 19:38

@popolonu 私も途中で切ってて一気に見たけど切ったままでも問題ないかも・・・
10-09 19:39

キャプテンアースは悪くなかっただけで半年後には何も思い出せなくなってそう
10-09 19:41

more...

10/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

定期「死にたい」ツイートします!!!
10-08 00:34

\死にたい/
10-08 00:34

豆知識:死にたいとかツイートする人は死なない
10-08 00:35

死にたいツイートをすると寧ろ寿命が延びる気がするのだわ
10-08 00:36

みんなも死にたいツイートしよう
10-08 00:37

@popolonu WPボックル届くまでは死なない・・・
10-08 00:38

@ShInRa_faren 神絵師になって恋好絵でpixivデイリーランキング1位になってくれるんです・・・?
10-08 00:39

私のこのアカウントも残り300ツイートで40000ツイートだよ
10-08 00:42

有益な情報は何一つ無いけど
10-08 00:43

44444ツイートを死にたいで飾れるよう頑張ろう
10-08 00:44

more...

10/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

神羅万象チョコ天地三弾発売一週間前だよ!
10-06 00:00

そろそろサークルKサンクス特典発表しよ・・・?
10-06 00:01

@popolonu ボックルさんが描きたかっただけなんや・・・
10-06 00:02

@totetsumo ソロモンの魔族はみんなファミリー・・・
10-06 00:02

@luxurycolorayay ハヤク ワスレロ
10-06 00:02

@SIBELUBE (タオル後付なのがバレテてる・・・!)
10-06 00:03

@popolonu ロリ巨乳になりますが宜しいでしょうか
10-06 00:03

@kuon0309 ボックルかわいい!!みんなで復唱しよう!!!
10-06 00:08

台風速攻で過ぎ去って行った・・・
10-06 08:56

今日も駄目だった・・・
10-06 23:53

more...

10/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

また台風来てるのん
10-05 18:35

今年何回目なんや・・・
10-05 18:35

そろそろ本格的に冷えてきたかもしれない
10-05 18:39

アルカナちゃんは言い出したら聞かない子 #神羅お絵かき会 http://t.co/JiRpTCCRI7
10-05 23:57

ギリギリ日曜日
10-05 23:57

大分間が開いた神羅お絵かき会だった・・・
10-05 23:58

裸描けないから風呂シーン苦手なん・・・
10-05 23:59

10/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

じゃねったーちゃんが勝手にアップデートされた上使い辛くなってて辛い
10-04 19:55

じゃねったーちゃんを元に戻して・・・!
10-04 19:55

janetterってまだ更新続けてたのね
10-04 19:59

じゃねったーちゃんもう修正パッチ来てたのん・・・
10-04 23:52

もう明日からドライブ・・・
10-04 23:54

ウィザードも鎧武も終わった後の終わった感が薄かった気がする・・・
10-04 23:56

やっぱりラスボスがラスボス感出てないとうーん
10-04 23:57

オーバーロードバロンもかっこよかったんだけどね
10-04 23:57

ドライブはフォームチェンジが地味で不安だけど期待しとこう・・・
10-04 23:58

10/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

神羅万象チョコ画集(仮)発売決定!!:神羅万象チョコ 天地神明の章 http://t.co/XwTSP8Z1QW
10-03 17:45

超 完 璧 大 全 と は な ん だ っ た の か
10-03 17:45

やっぱり一万円でも良いから超完璧大全は天地終わってから出すべきだったんよ・・・
10-03 17:46

一番くじ特別企画!表紙争奪!天界VS赤い蛇投票決戦!!:一番くじ 神羅万象 天地神明の章 http://t.co/6KQDm1GH8F
10-03 17:49

私にはあんまり興味無いんだけどもう赤い蛇にマキシカイサイアークアポロメビウスがいて天界に残ってるのサイガリュウガくらいだから比べるの厳しくない・・・?
10-03 17:51

発売の2015年春って天地四弾だからその頃にはサイガリュウガも赤い蛇に入ってそうだけど
10-03 17:52

@kuon0309 アコちゃん5割アルマ5割サイガは・・・
10-03 17:54

一番くじイベントで「WEBアニメ情報」があっておっと思ったけどこれ前のやつやないか!
10-03 17:55

もう作らんのかいな!
10-03 17:55

@alga13 それ言ったら赤い蛇には圧倒的ヒロイン軍団もいますよ・・・
10-03 17:58

more...

10/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近無気力感がヤバイ
10-02 23:50

今日も一日頑張らなかったぞい・・・
10-02 23:51

@popolonu ぞい・・・
10-02 23:52

明日から・・頑張る・・・
10-02 23:54

残り5分しかない・・・
10-02 23:54

5分あれば一曲歌えるし!
10-02 23:55

定期ヒトカラに行きたい
10-02 23:56

えっ・・もう関西でガンダム始まるの・・・
10-02 23:57

キャプテンアース見るから待ってて・・・!
10-02 23:58

10/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日から八月かぁ
10-01 00:14

夏休みを満喫しよう!
10-01 00:15

@nitouhoshihisa もう早く次のウエハースが食べたくてうずうずしてますね!
10-01 00:16

@popolonu 夏は色々な誘惑があるしね・・・
10-01 00:16

@SIBELUBE 夏休みといえば炬燵で蜜柑・・・
10-01 00:21

神羅万象チョコ 天地神明の章 第3弾CM/10月13日発売: http://t.co/Be2ojjVkGj @YouTube
10-01 23:32

天地三弾CM来てた・・・
10-01 23:32

覚醒ボックル公開はまだ先だろうからとゆったり構えてたらもう公開とか・・・
10-01 23:34

(ぶっちゃけあんまり変わってないよね)
10-01 23:36

@luxurycolorayay ボックルさんを殴る人を殴りますね
10-01 23:37

more...

09/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日で八月も終わりかぁ
09-30 00:58

早かったなぁー!今年の夏も早かったなぁー!!
09-30 00:58

学生のみんなは宿題忘れないようにね!
09-30 00:59

@nitouhoshihisa 明日から八月六十二日ですね!
09-30 01:00

@totetsumo とっくり・・・?
09-30 01:01

今年の夏は蚊が少ないと思ってたけど今になってどんどこ襲撃して来る
09-30 01:02

故に今が夏
09-30 01:02

@totetsumo 何を言って・・ほらここに・・・ここに八月が・・・・
09-30 01:05

嗚呼・・なっつやすみー・・・
09-30 01:05

@totetsumo あ・・あぁ・・・
09-30 01:10

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる