11/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

インターホンが壊れてるせいで宅配の人に迷惑をかけてしまった・・・
11-29 16:00

インターホンが悪い・・私悪くない・・・
11-29 16:01

玄関ドンくらいしてくれないと・・・
11-29 16:04

@luxurycolorayay 入ってた・・・
11-29 16:07

二度寝するのだ・・・
11-29 16:12

@Hugo04808 ムニャア
11-29 22:03

今日は良い肉の日らしいけど私の夕飯に肉は無かった・・・
11-29 22:04

おにく・・たべたい・・・
11-29 22:04

マッハで過ぎてく土曜日
11-29 23:04

もうイヅナフィギュアの原型来てたのん
11-29 23:08

more...

11/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

私も楽園追放見に行きたい
11-28 20:10

映画館苦手だけど・・・
11-28 20:11

@ame4540 iTunes使い方分からないです・・・
11-28 20:17

@ame4540 ふぇぇ・・・
11-28 20:18

もう十一月終盤・・・
11-28 22:31

年賀状描けって催促されてるけど羊って中々むつかしいんだよね・・・
11-28 22:31

メカニカルな要素入れ辛いのは大体厳しい
11-28 22:33

去年は馬でやり易かったけど逆に気が入り過ぎて駄目だった・・・
11-28 22:34

@Leonora0808 なんか上手い具合にアレンジしたいですけどね・・・
11-28 22:36

@aKDt 煙かぁ・・・
11-28 22:36

more...

11/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

風邪人にケーキって大丈夫なのかね
11-27 07:53

最近毎日御粥なのでそろそろ辛い
11-27 07:54

Google検索だと生クリームは風邪でも大丈夫な意見と風邪の時は消化が悪いからケーキは駄目意見があってうーん
11-27 07:59

ゼリーは良いみたいだけどゼリー食べて元気になるかなぁ・・・
11-27 08:00

やっぱり生クリームは欲しい・・・
11-27 08:03

@ame4540 成程・・甘い物好きだから大丈夫かと思ったけど買いに行く前に一応聞いときます・・・
11-27 08:09

@miqua666 重篤というわけではないと思いますがやっぱり良くはないですかぁ・・・ありがとうございますー
11-27 08:13

@miqua666 母親の風邪が長引いていて甘い物好きなのでケーキでも御見舞いに買って来ようかと思ってたんですが自分の身体の事じゃないのでつい慎重に・・・ややこしくてすみませぬ!
11-27 08:28

病人なのに寧ろケーキ食べたいらしいから後で買いに行こう・・・
11-27 08:32

眠気覚ましに抹茶ラテ飲んだけどまだほんのり眠い
11-27 09:33

more...

11/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は良い二郎の日!みんなでラーメン二郎に行こう!!
11-26 00:02

ちなみに私はまだラーメン二郎行った事無いです
11-26 00:02

前に大盛り系のラーメンだか漬け麺だか食べたけどえらい時間かかったし・・・
11-26 00:03

ちなみに昨日の無料単極はバランシールだったよ http://t.co/YYxQUWgRaz
11-26 00:04

神羅Fモチベの低下と共に引きが良くなるアカウント
11-26 00:05

@luxurycolorayay 賞味期限切れたバタピーあげるから許して!
11-26 00:06

@kuon0309 ふぇぇ・・物騒だよぉ・・・
11-26 00:06

王我四弾天属性のやつかと思ったらTCS無属性のやつだったわ
11-26 00:09

最近無スパクリ増え過ぎっぽいけど・・まぁ使えるでしょ・・・
11-26 00:09

というか6コスだと思ってたのに5コスだった・・使い辛いよぉ・・・
11-26 00:10

more...

11/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

勤労感謝の日の振り替え休日が終わったのでまた皆様頑張って下さい
11-25 00:03

次の祝日は来月23日だよ・・・
11-25 00:03

@Leonora0808 レッグ出易いですねぇ アームは無かったかと
11-25 00:04

@Leonora0808 ヤミガラスはセット効果無かったような・・・?
11-25 00:07

@Leonora0808 セット効果はディアボケラス(パルチザン)と防具2種なんで関係ないでしょうなぁ
11-25 00:20

@Leonora0808 残念・・・
11-25 00:24

母上がここ数日体調が良くなくて心配
11-25 23:44

大体一晩休めば治ると思ってたのに数日長引く風邪とか本当に風邪なんだろうか・・・
11-25 23:45

病院も薬も嫌いだから中々治らないのだわ
11-25 23:47

私の病院嫌いも母譲りっぽい
11-25 23:48

more...

11/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日何の祝日かと思ったら昨日が勤労感謝の日だったわ
11-24 18:44

働いてる皆様御苦労様です
11-24 18:45

PSO2はULTマルぐるに疲れたのでアンガ掘りへと移行したけど何十匹アンガ倒してもキューブ一つすら落とさなくてうーん
11-24 23:53

☆13TMGまだ実装されてないみたいだけど
11-24 23:54

@Leonora0808 アンガは☆13以外持ってないんだろうか・・・
11-24 23:55

XHエルダー行ったら死に掛けの所で蔵落ちしてがっかり・・・
11-24 23:56

ブリッツフェンダー下さい・・・
11-24 23:56

@Leonora0808 あんな壊れ装備ぽんぽん出てもなんですけどね・・・
11-24 23:56

@Leonora0808 ☆10で良いから落として下さい・・・
11-24 23:57

@Leonora0808 ディアボはリアレッグ武器の3種セットなので気を付けて・・・
11-24 23:59

11/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

そろそろ部屋に暖房無いのが耐え切れなくなってきました
11-23 00:08

鼻水ダバァ
11-23 00:08

今日良い兄さんの日なんだ・・・
11-23 00:10

去年の描きかけベルゼが放置されてるけど今日中に補修出来るだろうか
11-23 00:15

シリウスは描いてない・・・
11-23 00:16

アポロも兄さんだね・・・
11-23 00:16

@totetsumo ふぇぇ・・期待しないで下さい・・・
11-23 00:17

というかアレックスとかノブヤスとかマイトとか兄さんいっぱいおるわ
11-23 00:19

@popolonu 天地に出てればワンチャン有ったのに・・・
11-23 00:21

@masayan5656 おぉ・・完全に忘れてました・・・
11-23 00:22

more...

11/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

母上と窓からUFOが見えるって話してたら台所にあった物が誰もいないのに吹き飛んでヤバイ!宇宙人に狙われてる!!という事態に
11-22 19:59

うちキャトられちゃうのん・・・
11-22 20:00

母上が数年前から度々UFOが飛んでるって話はしてたけどまさか実力行使に移ろうとは
11-22 20:02

UFOとかUMAの映像って今でも増えてるんだろうか
11-22 20:07

TVのオカルト特集好きだったのに今やってないらしいからなぁ・・・
11-22 20:09

何時の間にか衆議院解散してる・・・
11-22 20:44

ポケモン新作も発売されてる・・・
11-22 20:44

メガポリゴンZまだですか?
11-22 20:45

何々小学四年生が今熱いの?
11-22 22:06

性的な話題かと思ったら政治的な話題だった・・残念・・・
11-22 22:06

more...

11/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

本格的に寒くなって来たので私も冬眠したい
11-21 19:01

まだ扇風機片付けてない・・・
11-21 19:02

もう次の夏までこのままで良いかな
11-21 19:03

この扇風機が温風出せたらなぁ・・・
11-21 19:05

PSO2ガンナーLv75になったのでULTモチベがDOWN↓↓↓
11-21 21:13

ここまで☆12無しです
11-21 21:13

☆13の幻獣モチーフ武器は好みじゃないからいらない・・・
11-21 21:15

ULTナベリウスアイテムレコードに☆13ツインマシンガンが載ってなくて「もしかしたらドロップ設定されてないのでは」という議論が
11-21 21:21

私は欲しくないけどガンナーイジメは良くない
11-21 21:21

DF巨躯XHに入ってる☆12TMGは色が惜しいけどカッコイイのでちょっと欲しい
11-21 21:24

more...

11/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

Windowsのアップデートに「とっとと寝ろ」と催促されてるようで辛い朝
11-20 08:04

私も手動アップデートにしようかなと思いつつ未だに自動
11-20 08:04

(PSO2のULT既に飽きが)
11-20 20:56

まだ・・まだ楽しい・・・
11-20 20:57

ULTは全然レアドロップしなくてモチベ続かないのが厳しい
11-20 20:58

☆7ボロボロ落ちてもアレだけど一周一個くらいは☆10くれても良いやん・・・?
11-20 20:59

@Leonora0808 ☆13出せとは言わないのでもうちょっとこう・・・
11-20 21:00

でもULTはガンナーで最高にエンジョイ出来るから良いのだ
11-20 21:01

ULTナベリウスの天井制限ミスってるだかで空高くまで上昇出来るのでアンガとディアボ出て来たら高飛びしてずっとぐるぐるバレットスコールしてる
11-20 21:05

火力はまぁうん
11-20 21:05

more...

11/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は早目に寝ようとPCシャットダウンしたらログオフしていますの画面でフリーズしていくら待ってもシャットダウンしないので強制終了した後PC無事か再起動してだらだらしてたらこんな時間に
11-19 07:20

ULT楽しみにしつつPSO2メンテ明けまでには起きよう・・・
11-19 07:24

スヤァ
11-19 07:24

おはょぅι゙ょー
11-19 14:20

よしよしまだメンテ明けてないな
11-19 14:21

@popolonu あなたの・・心の中に・・・(ツンツン
11-19 14:21

PSO2メンテ明けた!
11-19 16:32

乗り込めー
11-19 16:32

とりあえずガンナーで行くんで皆様ムーンの用意を御願いします
11-19 16:33

@Leonora0808 ULTには期待してます・・・
11-19 16:37

more...

11/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

私ほんと暖色使わないなぁ・・・
11-18 00:07

男色も私には無縁・・・
11-18 00:08

昨日のヤンデレ色塗ろうか悩む https://t.co/dnyM5XpU53
11-18 00:09

色塗るなら線画から描き直さないと気が済まないけどそれが面倒でいつも色塗るまで行かないのん
11-18 00:10

線画描くのが楽しければなぁ・・・
11-18 00:12

@Leonora0808 可愛い子いっぱいいて逆に困る・・・
11-18 00:13

@Leonora0808 甘ブリ神バハ勇者部とかですかねぇ 異能バトルも意外と面白かったですわ・・・
11-18 00:17

@Leonora0808 エレメンタリオ組はもっと出番有ると思ってたんですがね・・モッフル達の出番に食われてるのが惜しい・・・
11-18 00:20

【2ch】ニュー速クオリティ:ソシャゲ開発者「ガチャで金を巻き上げのに罪悪感を感じる。その金で食べる飯がまずい」 http://t.co/pA40DP1Y39 神羅F開発にもインタビューしてみて?
11-18 00:22

さぞ美味しい御飯を食べてる事でしょう
11-18 00:23

more...

11/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

定期的にヤンデレ描いてる気がする・・・
11-17 01:07

@SIBELUBE 出せる分は出します・・・
11-17 01:10

鬼娘(通常) http://t.co/8WDjVk0OJV
11-17 01:24

鬼娘(ヤンデレ) http://t.co/L5lPbA0Eie
11-17 01:24

先週の「フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだ創作女子を多分描く」タグの絵・・ちゃんと描いてたんよ・・・
11-17 01:25

褐色・片足ニーソ・鬼っ娘・へそ出し!へそ出し!・隻眼・クリアパーツ・角・ポニーテール・ダブルピース・ランドセル・ヤンデレ
11-17 01:27

サイド角がクリアパーツの予定だったんだけど色塗らないと分からないね・・・
11-17 01:27

@SIBELUBE 確かにアコちゃんやクリスってツリ目気味でしたな・・・ えろ・・エロ・・・?
11-17 01:33

@nitouhoshihisa ニーソ大好き!恐縮です!!
11-17 01:34

たまーに絵を描くと楽しい
11-17 23:33

more...

11/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう十一月が折り返してる・・・
11-16 21:47

今年も残り六週間・・おごご・・・
11-16 21:47

絶望中に落ちて絶望 #PSO2
11-16 21:49

せめてAISに乗せて欲しかった・・・
11-16 21:49

@luxurycolorayay この前バックアップ取ったし補償期待しとこ・・・
11-16 21:51

緊急での敵Lvが上がったせいで絶望が襲来侵入に比べて美味しくなくなってるけどAISに乗れるのはまだ絶望だけだから・・・
11-16 21:53

もう日曜日終わりなんだ・・・
11-16 23:55

今の所あんまり仮面ライダードライブに期待してなくて楽しみにしてないから日曜感が薄い
11-16 23:56

仮面ライダーを付けないとドライブだけだとややこしく感じる・・・
11-16 23:57

11/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

画力は伸びないけど睡眠時間は延びる12歳JS
11-15 21:00

私の人生無駄が多過ぎる・・・
11-15 21:01

定期ネトゲとか最高に時間の無駄
11-15 23:15

私定期的にこれ言いつつまだネトゲから足を洗えないでいる・・・
11-15 23:16

@totetsumo もう・・手遅れ・・・(パタリ
11-15 23:17

@totetsumo zzz...
11-15 23:20

一時期ネトゲ断ち(神羅Fはネトゲに含まれない)してたのにPSO2のせいでまたずぶずぶと・・・
11-15 23:22

PSO2は一度辞める前よりのめりこんでるから怖い
11-15 23:23

半年前復帰して「全職カンストとか有り得ないでしょ・・・」って思ってたのにもう私も全職カンストしそうだし・・・
11-15 23:26

かなりレベリング甘くなってたのもあるけども
11-15 23:27

more...

11/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

アラームガン無視して寝てしまって辛い
11-14 18:55

大体セットしたアラームに気付くけど「もう後5分・・・」って寝て数時間経ってる流れなのに今日はアラームに気付きもしなかった・・・
11-14 18:57

妖怪のせいなのねそうなのね・・・
11-14 18:57

(あれ鞭じゃなかったんだ・・・)
11-14 21:15

鞭で無知を晒す・・・フフフ!
11-14 21:15

@ShInRa_faren 過呼吸にさせちゃってすいませんね
11-14 21:16

封神演義に禁鞭とかあったし鞭でも高位な物があるのかと思ってた
11-14 21:17

鞭ってどうも地味で主人公向きじゃないよね・・・
11-14 21:19

精霊使いの剣舞・・・
11-14 21:20

@Leonora0808 おぉ・・あれ武器だけじゃなく便利アイテム兼用してるっぽいですが・・・
11-14 21:22

more...

11/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は旅の途中で300階くらいあるデパートに寄って112階にあるホビーコーナーを目指すも迷子になる夢を見たよ
11-13 21:45

店内に入って分厚いカタログみたいな各階案内冊子をバラバラめくって「あった!ホビーコーナーは112階だ!!」となったから112階っていうのはよく覚えてる
11-13 21:46

エレベーター探したんだけどどこにもなくてエスカレーターでちょいちょい上がりながら悶々してたらやっとエレベーター見つけた所で目が覚めました
11-13 21:49

あそこのホビーコーナー・・どんな商品が並んでたんだろう・・・
11-13 21:49

@uniuni_unicorn フロアはとても広くて入った辺りは人多くて賑やかだったけど動いてる内に人減ってた気がする・・・
11-13 21:51

ガムを噛んでて歯の詰め物が取れた気がしたけどそんな事はなかった
11-13 23:38

安心したけどじゃあさっき噛んだ小さくて硬い異物はなんだったんだろう・・・
11-13 23:39

11/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

十一月に入ってからヤル気が息してない
11-12 22:42

別に十月までヤル気があったわけではないけれど・・・
11-12 22:42

定期スカートが描けない
11-12 23:31

あと服飾のレパートリーが本当に狭い
11-12 23:31

@Leonora0808 日頃の練習不足のせいですけどね・・・
11-12 23:34

@popolonu 結構一杯いる気がする・・・
11-12 23:38

偶には流行のキャラを描いたりしないといけないかな・・・
11-12 23:44

まず流行に追い付かなきゃ・・・
11-12 23:45

11/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

ポッキー&プリッツの日に食べるウエハースは背徳感があってまた良い
11-11 20:13

本当は今日ブロックチョコを食べる予定だったけどジスタ一弾入荷してたスーパー行っても並んでなかったんだよ・・・
11-11 20:15

あのスーパーが入荷してくれないともう日本橋しか売ってるとこないかもだなぁ・・・
11-11 20:16

@SIBELUBE 今日は買えなかったのです・・・
11-11 20:16

ジスタ二弾は買えなかったけどヒトカラは行けたよ
11-11 20:24

Gレコや勇者部や甘ブリや俺ツインテの曲はもう入ってたけど異能バトルはまだだった・・・
11-11 20:26

バンドを組んだら喉が一瞬で潰れた・・・
11-11 20:29

安易にバンドを組んではいけないという戒め・・・
11-11 20:29

無料連獄でこんな大勝利する日が来るなんて・・・ http://t.co/MY4suIV1Kj
11-11 23:26

ありがとうシンボックル・・・
11-11 23:26

more...

11/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう破幻のジスタ二弾発売してたの・・・!?
11-10 20:50

完全に出遅れた・・・
11-10 20:50

@Hugo04808 じゃあまだ発売してないんだな・・・
11-10 20:52

ジスタ最近は公式行ってなかったしもういいかなって思ってたけどやっぱり気になる
11-10 20:52

破幻のジスタチョコ3(10個入) http://t.co/Lc8XZNPe66
11-10 20:55

もう三弾のラインナップ出てる・・・
11-10 20:56

あれ・・三弾これで全部なの・・・
11-10 20:57

松本は・・松本はまだなんですか・・・
11-10 20:57

稲葉妹に付いてる?はなんなんだろう
11-10 20:58

私の好みだけどメッキパーツは好きじゃないからやらないでほしかった・・・
11-10 20:59

more...

11/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

【悲報】私の口の中にゴキブリが入る
11-09 00:27

定期死にたいツイートします!!!
11-09 00:27

\死にたい/
11-09 00:27

まだ口の中でゴキブリが暴れた感触が残ってて軽く鬱なん・・・
11-09 00:28

@uniuni_unicorn ああああああああああああああああああ
11-09 00:29

@squemezzo 体験してみます?
11-09 00:29

@nire7th イヤーッ
11-09 00:29

@popolonu いきねば・・幼女は置いといて・・・
11-09 00:30

@totetsumo 日頃の行儀の悪さに罰が当たりまして・・・
11-09 00:30

@luxurycolorayay ああ・・・・・(ジョロロロロロ
11-09 00:32

more...

11/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

#フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだ創作女子を多分描く エロ抜きで・・・
11-08 00:03

@monchan_rev3 @luxurycolorayay おっぱい・・・
11-08 00:04

@monchan_rev3 褐色・・ウエハー・・・
11-08 00:06

@luxurycolorayay そんなまともなので来るなんて・・・
11-08 00:07

@alga13 鬼っ娘イイ・・・
11-08 00:08

@ShInRa_faren 露骨に肌色率上げて来る!
11-08 00:09

@uniuni_unicorn 褐色もう出ましたね・・・?
11-08 00:09

@luxurycolorayay グエム氏はもっとアレな感じだと思ってたから・・そこまで気遣い出来るなんて見直しました・・・
11-08 00:11

@totetsumo 隻眼カッコイイですよね!
11-08 00:12

@nire7th おぉ・・メカ要素ですな・・・
11-08 00:12

more...

11/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近またネット回線が不安定で怖い・・・
11-07 20:35

神羅Fが何時にも増してエラー吐きまくる
11-07 20:37

神羅Fは大体重いしPSO2はラグりまくりだし確かめる方法が難しい
11-07 20:41

twitterも度々重くなる時あるし・・・
11-07 20:42

@Leonora0808 PSO2はULTまでに軽くなってくれないと・・・
11-07 20:43

@Leonora0808 ずっとモデム付けっぱなしですからなぁ・・悪くなってそうですわ・・・
11-07 20:50

@Leonora0808 再起動ですかぁ 修理は・・面倒そうですな・・・
11-07 20:57

@Leonora0808 後程やってみますわぁ
11-07 21:02

ふぇぇ・・千年勇者の大討伐だるいよぉ・・・
11-07 23:14

絆石がぶ飲みオートモード無いの・・・?
11-07 23:15

more...

11/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

山中で銀杏拾いをしていた御爺さんが猪と間違われて猟銃で撃たれた事件、近かったら人間と気付くだろうし遠かったら当てる腕が凄いしだけど陰謀論好きの私には計画殺人の線を推したい
11-06 20:33

猟銃ってどれくらいの射程までなら安定して直撃させれるんだろうか
11-06 20:35

動く的に当て易い為散弾を使う事もあるらしいけど散弾当たる距離なら気付くかな
11-06 20:38

散弾でも結構射程距離あるんだ・・・
11-06 20:42

@B_A_R2 もっと発射時に拡散してるイメージがありましたわ・・・
11-06 20:53

@B_A_R2 50m先でもその位なのですね・・勉強になります・・・
11-06 21:12

なんか蚊が私の周りを周回してる・・・
11-06 23:52

もう十一月なのになんでまだ蚊がいるのん・・・
11-06 23:53

まぁまだあんまり寒くないからなぁ・・・
11-06 23:54

とか言って週二回は風邪引くからなぁ・・・
11-06 23:55

11/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

(千年勇者結構楽しい)
11-05 22:45

千年勇者に専念してしまって神羅Fが疎かに・・・フフフ!
11-05 22:46

神羅Fは「軽い時にハロウィン祭周そう」と重いそのまま一週間経って結局一周もしてなかったっていうね
11-05 22:47

晩夏祭の時もそうだったよ・・・
11-05 22:47

千年勇者はなんかSSR武器とUR防具取れたのでとりあえずコラボイベントは安泰だと思いたい http://t.co/gGT5XGUVp1
11-05 23:00

大討伐っていうのがどういう内容なのか分からないけど・・・
11-05 23:00

こういうながらゲー嫌いじゃないけどやってたらやってたで縛られちゃうから避けておいた方が良いなぁ・・・
11-05 23:03

11/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日から平日だからみんな頑張って!
11-04 00:07

次の三連休は22日だからすぐよすぐ
11-04 00:08

@Leonora0808 (どっちも見てないですわ・・・)
11-04 00:09

@Leonora0808 ビルドファイターズは一期もあるので置いといてガールフレンドは一話見れたら見てみますかね・・・
11-04 00:48

今日はカレー三昧だった・・・
11-04 20:13

神羅Fまた他ブラゲとコラボするのん・・・
11-04 20:14

神羅万象フロンティア:まさかの共演!千年勇者×神羅万象フロンティア http://t.co/pPBKzHR6Zj
11-04 20:15

\まさかの共演!/
11-04 20:16

テイルズともうひとつ何かコラボしてたけど思い出せない・・・
11-04 20:17

一発変換は専念勇者だった
11-04 20:18

more...

11/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

\ トリック アンド ウエハース / #神羅お絵かき会 http://t.co/AytJBMLhs2
11-03 01:34

ふぅー・・なんとか日付変わる前に間に合ったかな・・・
11-03 01:34

@popolonu ほら、まだ30分だよ?(短針をへし折りつつ
11-03 01:36

遅れたのは大体カボッチョのせい
11-03 01:37

カボッチョがどうしてもキモくなってしまって何度も描き直してたらこんな時間に・・・
11-03 01:41

カボッチョの元絵が地味可愛かった事を再認識しました
11-03 01:41

逆に紗都理はめっちゃさらっと描けたんよ
11-03 01:42

あんまり拘りが無かったからかな・・・
11-03 01:43

マジコは最初全身描くつもりだったけど早目に進路変更しといて良かった・・・
11-03 01:44

@popolonu そんなに久々かと思ったけどそもそも神羅絵最近描いてなかった・・・
11-03 01:45

more...

11/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日から三連休だ!
11-02 11:34

あれ・・今日・・・土曜日・・・・
11-02 11:35

今日土曜日なのにみんなニチアサ無いって騒いでるのおかしいと思ったんだ・・・
11-02 11:36

@shooter_alice そんなぁ・・・
11-02 11:37

天地三弾のファーストドローはルキアだったよ
11-02 21:05

ファーストドローで女性ホロ引くなんて都市伝説と思ってたのに・・・
11-02 21:05

(どうせ引くならシズクが良かった)
11-02 21:06

なんか今回のルキアあんまり好きじゃない・・・
11-02 21:07

そもそも王我一弾のルキア以外あんまり好きじゃないけど・・・
11-02 21:08

アルカナとルキアは見た目は素人には同じに見えるであろうそっくりさんなのにどうして好き嫌いが分かれてしまうのか・・・
11-02 21:11

more...

11/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

あぁー今日から八月かぁー なんでこんなに寒いのかなー
11-01 10:03

\今日から十一月/
11-01 10:04

暗黒十二時間睡眠が防災訓練のサイレンの音で無効化されてしまったわ・・・
11-01 10:06

@Leonora0808 おつありさまです( =´∇`=)
11-01 10:06

なんか今日回線悪い
11-01 18:38

PSO2今日予告絶望なのに・・・
11-01 18:39

なんだかんだまだPSO2続けてるけど防衛行くくらいしかする事無いのん
11-01 18:41

ULTも実装一週間は楽しめそうだけど☆12も☆13も出なくてもう来ねーよ!ってなりそう
11-01 18:42

問題はULTにどのクラスで行くかだけど
11-01 18:43

とりあえずガンナーで行って絶望しよう・・・
11-01 18:47

more...

10/31のツイートまとめ

hirose_kosuki

終電に乗って帰って来ました(ドヤ顔
10-31 00:50

@SIBELUBE いて武運ありですι゛ょー
10-31 00:51

@totetsumo いてありですー( =´∇`=)
10-31 00:51

@biceps_brachii_ おつありでした
10-31 00:52

なんか終電とか始発ってプレミアム感有るよね・・・?
10-31 00:52

早目に駅に着いたので終電ではないだろうと思ってたのに中々電車が来なくて結局終電だった
10-31 00:54

そして終電を気にして焦ってたせいで切手買うのを忘れてたんよ・・・
10-31 00:55

結局投函は朝になってからだわぁ・・・
10-31 00:56

天地二弾なんとか買えたけどそこのコンビニまだ九邪四弾が絶賛発売中でちょっと不安になった
10-31 00:57

九邪四弾・天地一弾・天地二弾・天地三弾が並んでる光景は神羅専用特設スペースのようだったよ
10-31 00:59

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる