12/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

【悲報】2014年も残り二日
12-30 00:09

はぁ・・・
12-30 00:10

年越す前に髪の毛切りに行きたかったなぁ
12-30 00:16

今日もコミケの話題ばかり・・・
12-30 11:20

なんかこの時間に起きる人多いめう
12-30 11:22

とりあえず神羅F起動しようとしたらもうメンテに入ってたわ・・・
12-30 11:24

めうを付けるのか付けないのかはっきりしたいめう
12-30 11:27

焼肉画像多過ぎめう・・・
12-30 21:13

ウエハース食べて我慢するめう・・・
12-30 21:14

定期何か描こうかとIllustStudio起動したけど何も浮かばずそっ閉じタイム
12-30 21:17

more...

12/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

【悲報】2014年も残り三日
12-29 00:03

早いめう・・悲しいめう・・・
12-29 00:03

神羅天地四弾のリスト来てた・・・ http://t.co/zL7XUXKSWB
12-29 13:31

ラスボスはシンラ・メルタ・トロス・・なんでも神羅付ければ良いってもんじゃないのでは・・・
12-29 13:33

@kuon0309 九邪に続いて四弾にロリ枠を作る流れ・・・
12-29 13:34

@amatu23 ヨビヤスイカナー?
12-29 13:35

ボックルさんは流石に四弾までは出張って来なかったか・・・
12-29 13:35

テリオスが最終形態だとちょっと残念な気もするけど後の章で最終形態のボックルさんが出るって信じてる・・・
12-29 13:36

@luxurycolorayay ウエハーポイント枠なんて誰も望んで無かったのじゃ・・・
12-29 13:37

弱体化バランシールは一番くじのデフォルメ準拠なのかな
12-29 13:38

more...

12/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日からコミケなんだなぁ・・・
12-28 00:12

冬は寒いから行きたくないね・・・
12-28 00:14

コスプレする人も冬は大変そうだわ・・・
12-28 00:15

@nitouhoshihisa 昔応援団で炎天下コンクリに裸足でしてましたけど足着けてられませんでしたからな・・スライディングとか火傷しちゃう・・・
12-28 00:21

(年賀絵進捗) http://t.co/bBpmcfoS41
12-28 00:22

うーんこの安っぽさ・・・
12-28 00:22

どうにも全体的に薄っぺらくなっちゃうなぁ・・・
12-28 00:23

オマケに入れた羊のマスコットだけ満足な出来で戸惑う・・ちょっと顔怖いけど・・・ http://t.co/CgrMQr8uiL
12-28 00:26

やっぱり私曲面が苦手だなぁ・・どう塗れば良いのか分からない・・・
12-28 00:27

シンプル過ぎるデザインも彩色技術の下手さが目立っていけない・・・
12-28 00:29

more...

12/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

一旦寝たら描いてた微妙な絵が良く見えるかもしれないと寝て起きて見たけど全然良く見えない
12-27 12:12

あぁ・・こんなはずでは・・・
12-27 12:12

(まだ年賀絵描けてません)
12-27 22:20

もう年賀状の道は途絶えたので気楽にやります
12-27 22:21

なんで私こんな「2000年代の売れないエロゲ絵」みたいな塗りしか出来なくなったのか・・・
12-27 22:25

@nitouhoshihisa まぁ気楽にやってた結果間に合わなくなったんですけどね・・・
12-27 22:37

2015年未年年賀絵線画 http://t.co/hnOOfM8j3r
12-27 22:45

ここまではまだ良かったのに・・・
12-27 22:45

神羅F大戦エントリーするの忘れてて萎えぽよ・・・
12-27 23:33

塔のエントリー忘れはよくしてたけど大戦のエントリー忘れは滅多に無かったのに・・・
12-27 23:34

more...

12/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

【速報】クリスマス終了
12-26 00:01

クリスマス過ぎたらもう今年もいよいよラストスパート
12-26 00:04

(年賀状出来てません)
12-26 00:04

クリスマスのせいで年賀状描けなかった・・訴えて廃止してもらおう・・・
12-26 00:05

クリスマス絵描いたけど大分遅い
12-26 00:48

@popolonu 待って♥
12-26 00:51

@ShInRa_faren (ではないです)
12-26 00:51

@nitouhoshihisa クリスマス先生の次回作に御期待下さい!
12-26 01:09

クリスマス延長戦を開始する!
12-26 01:09

ソロモン魔王のクリスマス(アーク) http://t.co/7nuvRbZI7S
12-26 01:10

more...

12/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日はクリスマス/
12-25 02:56

昨日今日は絶対に外に出たくない
12-25 03:00

今年も一年良い子にしてたからサンタさんプレゼント持って来てくれるかな・・・
12-25 03:07

早く寝ないともう朝だわ
12-25 03:08

寝よう・・・
12-25 03:09

あれ・・サンタさんプレゼントは・・・
12-25 11:05

おかしいな・・道に迷ったのかな・・・
12-25 11:06

@karua_ally くっ・・確かに煙突無いですけど・・・
12-25 11:23

クリスマスが終わっちゃうよ?
12-25 23:53

結局今年もサンタさんは来ないし私に告白してくる可愛い子猫ちゃんもいなかった・・・
12-25 23:54

more...

12/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日はクリスマスイブ/
12-24 00:39

寂しい
12-24 00:40

クーリスマスが今年もやってこない
12-24 21:37

今日の夕飯は豪華につくね串だ!
12-24 21:39

南京コロッケもあるよ!
12-24 21:39

しかし御飯が無いという
12-24 21:39

ケーキ昨日食べてしまうべきではなかったなぁ・・・
12-24 21:42

今日はまだクリスマスイブだし愚痴るのは明日にしよう
12-24 21:45

PSO2今日メンテあったのにチェインヴォルグ修正されてないのね・・・
12-24 21:52

修正するなら早くしてほしいんだけど・・・
12-24 21:53

more...

12/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

やっと線画まで終わった・・・
12-23 00:54

ちょっと遅過ぎるんよ・・・
12-23 00:54

起きたら塗ろう・・・
12-23 00:55

スヤァ
12-23 00:55

どうしても寒くて二度寝しちゃう・・・
12-23 10:23

おはょぅι゙ょー
12-23 10:24

まだクリスマスイブイブだけどケーキ作って食べてました
12-23 15:46

スポンジと生クリームとキウイだけだったけど美味しかったよ・・・
12-23 15:47

普通スポンジに生クリーム塗ってからフルーツ乗せる所をフルーツ乗せてから生クリームかけて失敗しちゃったけど味には変わりないからいいんだ・・・
12-23 15:48

神羅Fメンテ明けチェック
12-23 15:50

more...

12/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日こそは線画を終わらせると胸に誓いながらゲームをする12歳JS
12-22 02:04

初めてXHマガツ三周行けた・・深夜のプロアークス流石・・・
12-22 02:05

声かけも完璧で攻略してるっぽい感じが良かったのだ
12-22 02:07

わ・・私もチェインヴォルグちゃんと決めてたから・・・
12-22 02:08

@shinra_fate 良い子じゃないけどそろそろスヤァ・・・
12-22 02:08

神羅Fなんで私が衣類のオーナーになってるのん・・・
12-22 02:09

長期不在のオーナー交代って権限じゃなくてスコアで選出されるんだ・・・
12-22 02:11

@popolonu もぅ!しっかりしてよねっ!!ぷんぷん!!!
12-22 02:11

二時に寝るつもりがもう二時半
12-22 02:31

スヤァ
12-22 02:31

more...

12/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日こそ部屋の掃除出来ました!
12-21 17:29

(達成率60%位だけど)
12-21 17:29

隅に溜まった抜け毛がヤバかったわ・・・
12-21 17:30

@alga13 デイリー抜け毛辛い・・・
12-21 17:36

今日までマガツは初日の一回目に失敗しただけだったけど今日二回共失敗したわ・・・
12-21 20:53

あれだけレンジャーいたのに全然WB安定してなくてううむ
12-21 20:55

チェインヴォルグはもうばっちり決まるようになりました
12-21 20:57

もっと早く慣れていれば・・・
12-21 20:58

兄上の帰還フェイズ
12-21 21:36

ウエハース一気に食べると飽きが早くて辛い・・・
12-21 21:38

more...

12/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

朝から知り合いの別れ話を聞いて複雑な気持ちなりました
12-20 13:11

クリスマス前にかぁ・・・
12-20 13:11

冬・・悲しい季節なのだわ・・・
12-20 13:11

御手洗いの便座に座ってうとうとしてたら何故か部屋の椅子に戻ってたと勘違いしてそのまま寝てしまってた・・・
12-20 21:27

起きた時なんで部屋じゃないの!?って焦ったわ・・・
12-20 21:30

@nitouhoshihisa そんな・・まさかこの場所にまで奴等の攻撃が・・・
12-20 21:54

なんか百周年記念Suica販売で人押し寄せて暴動起きてたのね
12-20 22:36

徹夜組問題もまた
12-20 22:37

またすぐ冬コミで徹夜組問題見れると思うとうん
12-20 22:41

徹夜組を始末する仕事人とかいないんだろうか
12-20 22:46

more...

12/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

(年賀状まだ線画です)
12-19 21:05

ほんと全然進まない・・・
12-19 21:05

@adlaster_hell クリスマス過ぎてから本気出せば大丈夫・・・
12-19 21:07

#今年1番好きだと思える絵を載せよう http://t.co/4HpqlViFdG
12-19 21:27

×今年一番好き ○今年これしか描いてない
12-19 21:27

今年一番とかまだ早くない?と思ったけど今年も残り十日か・・・
12-19 21:31

@totetsumo 滅多に出ないけど看板娘の恋好です!まだ二人しか名前覚えてもらってません!!
12-19 21:33

年々描くの遅くなって年一枚カラー絵描く程度の速さになってる気が・・・
12-19 21:35

ふぇぇ・・いろぬりめんどいよぉ・・・
12-19 21:35

年賀状が今年中に描ければ年二枚カラー絵描いた事になるし!
12-19 21:40

more...

12/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

口内火傷完全に治りました
12-18 21:34

ウエハースが美味しい!
12-18 21:34

その代償として風邪を引いたんだけど
12-18 21:35

どうにも絶好調とは行かないわ・・・
12-18 21:35

@totetsumo ありがとうございます!熱い物を食べる時には気をつけましょう!!
12-18 21:36

もう野良もマガツXHに慣れたのか今日は二回共クリアだった・・・
12-18 22:59

二周目は二個目の門過ぎた辺りで倒しちゃったしそのうち三周デフォになるのかなぁ・・・
12-18 23:01

チェインヴォルグ修正されたら今よりもうちょっと遅くなるかも
12-18 23:04

やっとチェインヴォルグ慣れて来たのになぁ・・残念・・・
12-18 23:05

バグなら仕方ないけどヴォルグとバニッシュにチェイン乗るのの何がいけないのよ・・どっちもそういうPAじゃん・・・
12-18 23:06

more...

12/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

部屋の狭さが由々しき事態なので出来れば今日中に大掃除しよう・・・
12-17 00:49

デカいダンボール捨てるにしても中身置いとく場所も無いのがなぁ・・・
12-17 00:50

扇風機来年の夏までそのままにしとく作戦だけど邪魔なので結局片付けてしまいそう
12-17 00:52

扇風機しまう代わりにストーブ出さなきゃいけないから結局邪魔だけど
12-17 00:53

私も平行世界の収納スペースとか使えないかなぁ・・・
12-17 00:54

寝て起きたら口内火傷が治ってると信じてオフトゥンイン・・・
12-17 01:43

スヤァ
12-17 01:43

神羅万象チョコ 天地神明の章:「キミの考えたオリジナル助っ人コンテスト」結果発表!! http://t.co/a3Chc8MplX
12-17 10:57

やっぱりパケ絵に載ってたの助っ人コンテストのキャラだったのね・・・
12-17 10:58

マガタマ・ジェスターノの名前を見て頭に浮かんだのはソーセージ・マルメターノだった
12-17 10:59

more...

12/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

寒さで何度も目が覚め安眠出来ない不具合
12-16 09:55

やはり布団を強化せねばなるまいか・・・
12-16 09:57

@alga13 うち毛布無かったんで買わないといけませんませんかねぇ・・・
12-16 09:59

@alga13 成程・・今度見ておきますかね・・・
12-16 13:29

雑炊温め過ぎて口の中あちちしちゃったよ?
12-16 13:29

火傷したのかなんか血の味がするのん
12-16 13:30

神羅Fメンテだった・・・
12-16 13:48

またFRS追加するの・・・
12-16 13:48

PRメルタトロスちょっと欲しいけどエナポが足りなさそう・・・
12-16 13:50

無限の塔期待したいけどどうなんだろう・・・
12-16 13:52

more...

12/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

初日からgdgdだった
12-15 10:24

神羅万象チョコ天地神明の章第4弾2015年1月12日発売予定 http://t.co/Ws7u2EhE3K
12-15 10:31

流石四弾は豪華っぽい
12-15 10:32

なんかヤバそうな人いると思ったらカイだった・・・
12-15 10:32

なんかみんな普通のスマイルなのにカイだけどうしてこうなっちゃったんだろう・・・
12-15 10:34

@biceps_brachii_ そろそろ開けて行かないとウエハーポイントが面倒に・・・
12-15 10:35

あとアークの顔の作画が好きじゃない方の作画だわ・・・
12-15 10:36

八柱三弾パケ絵の鼻の長い作画がまたここで来ようとは
12-15 10:37

煉獄魔戒王とか大魔導王の顔が好きなのよ・・・
12-15 10:38

@biceps_brachii_ 今回こそ早目に・・今回こそ・・・(そして締め切り前
12-15 10:40

more...

12/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日選挙投票日だったのね・・・
12-14 11:51

私は全然行く気無かったけど兄貴が投票の為だけに実家に帰省するらしいので私も行く事になりそう・・・
12-14 11:53

ちょっと兄貴真面目過ぎんよー・・・
12-14 11:54

同じ血を引いていながらこの意識の差は一体・・・
12-14 11:55

@Leonora0808 まぁそういう所が良い所でもあるんですけどね・・・///
12-14 11:56

投票行って来ますわぁ
12-14 13:56

投票とカラオケから帰って来てたよ
12-14 20:52

その後兄貴に今後についての説教を食らってた・・・
12-14 20:54

将来の不安・・辛い・・・
12-14 20:54

@totetsumo おかありなさいませー( =´∇`=)
12-14 20:55

more...

12/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

土曜日だから暗黒十二時間睡眠しちゃった
12-13 09:47

(私には土曜日関係無い)
12-13 09:47

おはょぅι゙ょー
12-13 09:48

口座の確認しに行くの面倒だわぁ・・・
12-13 09:50

@Leonora0808 特に疲れてませんがおつあり様です( =´∇`=)
12-13 10:45

銀行行って来たけど閉まってたのん・・・
12-13 16:15

土曜日でも15時まではやってると思ってたのに・・・
12-13 16:15

自動預け払い機で口座確認したらちゃんと引き落としも振込みも出来たし残高も減ってなかったし良かった良かった
12-13 16:18

ネットバンキング使えないのは不便だけどまぁ我慢しよう・・・
12-13 16:19

しかしなんで第一認証番号変わってたんだか・・・
12-13 16:19

more...

12/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

そろそろ年賀状描かないと・・・
12-12 00:06

2015年未年年賀絵用キャラデザイン http://t.co/IWW7NJbn5s
12-12 00:08

羊っぽさとは・・・
12-12 00:08

私羊と山羊の区別がついてないっぽいんだよね・・・
12-12 00:10

あと羊って肌の黒いのと白いのの違いとか角が有るのと無いのとか色々違いが有ってうむむ・・・
12-12 00:11

@Leonora0808 だけ・・・
12-12 00:11

@monchan_rev3 褐色好きっすね!
12-12 00:12

モニターから30m程離れて見比べるとなんとなく羊っぽく見え・・見え・・・ http://t.co/plKM5OQ4lf
12-12 00:14

うーん中々どうにも
12-12 00:15

@Leonora0808 やっぱりモコモコの印象が強いですな・・・
12-12 00:16

more...

12/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

えっ・・ぺヤング生産販売停止になっちゃったの・・・
12-11 20:04

あのあの・・私まだぺヤング食べた事無いんですけど・・・
12-11 20:04

激辛のを一口だけ食べた事有るけどあれはノーカンね?
12-11 20:05

日清焼そばU.F.O.はにわか・・上流階級の私は一平ちゃん夜店の焼そばだから・・・
12-11 20:09

からしマヨネーズしゅきぃ・・・
12-11 20:10

@uniuni_unicorn そんなぁ・・・
12-11 20:10

以前私の口の中でゴキブリが暴れた件についてでの補足説明画像を用意しました http://t.co/QSehIbfpyA
12-11 22:44

こういう時だけ看板娘使います
12-11 22:45

恋好はAVならゴキブリ食べるレベル・・・
12-11 22:45

この事を話した時になんでゴキブリが口に入ったの?→ヤカンの中にいたから→なんでヤカンにいて口に入るの?と聞かれたので・・・
12-11 22:47

more...

12/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

昨日ヒトカラ行ったばかりなのにまた行きたくてうずうずしてる
12-10 19:27

今期アニメも中々良曲が多かった・・・
12-10 19:28

異能バトルのOPEDは曲も好きだし歌ってて楽しいしとても良かった
12-10 19:30

selector二期OPは一期のもだけど好きでも歌い辛くて残念・・・
12-10 19:32

勇者部OPは私の声量が足らないせいでもうひとつ盛り上がりに欠ける・・・
12-10 19:33

甘ブリOPも中々だったけど最初の英語がなんて言えば良いのか分からない
12-10 19:35

俺ツインテOPはテンポ良くノリノリで歌えてとっても楽しかった
12-10 19:37

グリザイアOPEDとGレコOPEDはなんだか歌い難かったなぁ
12-10 19:38

魔弾の王と戦姫OPは意外にも歌い易くテンション上がるのでダークホースだったわ・・・
12-10 19:40

昨日は風邪薬飲んで無理に歌ったから鼻声で思うようにいかなかったので来週にでもリベンジしに行きたいのん・・・
12-10 19:44

more...

12/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんか今日寒いなぁと思ったら私が風邪引いてただけだった
12-09 11:39

本日も鼻水の滝が御覧になれます
12-09 11:40

鼻水が気になるからコンタック飲んだらうたた寝しちゃってた
12-09 12:58

これ睡眠導入剤じゃないかな
12-09 12:59

鼻水も控えめになった事だしそろそろ出よう・・・
12-09 13:03

おでかけしてくるわぁ
12-09 13:03

\sin.がおでかけから帰ってきました!/
12-09 19:06

@popolonu おがありなざああい
12-09 19:06

@totetsumo おかありなさいませー( =´∇`=)
12-09 19:13

また無料連極で勝利してしまった http://t.co/UB5ZXFAP2J
12-09 19:14

more...

12/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

MostWantedしてたら日曜終わってた・・・
12-08 03:24

苦手なりに楽しんでたよ・・・
12-08 03:25

神羅万象フロンティア:3週間連続3周年記念キャンペーンキャンペーン【第3弾】 http://t.co/osTdQyr2qf
12-08 18:02

遂にSP確定のSPコインが・・・
12-08 18:03

なんか本当に来てしまうと何とも言えない感じに
12-08 18:04

SPコイン貰っても使うタイミングがなぁ・・・
12-08 18:05

@monchan_rev3 SPも安売りの時代・・・
12-08 18:06

F終極とかどれだけ盛られるのか予想もつかない
12-08 18:08

さぞ強いのでしょう
12-08 18:10

FRSZXFはSPのチョイスが謎
12-08 18:12

more...

12/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

ピクチャフォルダのファイルをドラッグ&ドロップしようとすると応答無しになる不具合のせいで保存した画像整理出来なくて辛い
12-07 18:07

ネタgifだけど・・・
12-07 18:07

やっぱり最近このPC不具合多いなぁ・・・
12-07 18:11

なんかVITAちゃんのPSNでレースゲームが無料でダウンロード出来るって聞いてやってた
12-07 19:40

NeedForSpeedMostWantedってやつ
12-07 19:41

いやぁめちゃくちゃ事故るね・・・
12-07 19:41

悲しい程ドライブテクニックが無い
12-07 19:42

あとドリフトがめっちゃ下手
12-07 19:43

昔PS2買った時に付いて来たレースゲームも酷かった記憶があるけど成長しても進歩が無かった
12-07 19:45

あれはRIDGERACERだったかな・・・
12-07 19:46

more...

12/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日はまた兄貴の惚気話聞く日になりそう
12-06 12:05

ぉにぃちゃんとでぇとしてくるもん♪
12-06 12:07

おでかけしてくるわぁ
12-06 12:08

\sin.がおでかけから帰ってきました!/
12-06 22:29

とてもさむい
12-06 22:29

@popolonu おかありなさーい
12-06 22:31

@totetsumo おかありなさいませー( =´∇`=)
12-06 22:36

帰って来て早々眠い・・・
12-06 22:37

外めっちゃ寒くて厚着してくればよかったと思いつつも店内は汗をかく程暑くて体温調節に悩む
12-06 22:38

前々から買おうと思ってたヒートテックをようやく買ったので明日からぬくぬくなのだ・・のだ・・・
12-06 23:36

more...

12/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

電気膝掛けの導入により脚部の損傷率が下がりました
12-05 19:24

足首はまだ心許無いけど・・・
12-05 19:25

膝はとっても暖かいんだけどこれ凄く股間に熱が篭るのね
12-05 19:26

ふぇぇ・・おまたがむれむれになっちゃうよぉ・・・
12-05 19:26

金玉暖め過ぎて精子死んでそうな予感
12-05 19:29

別に困りませんけどね・・・
12-05 19:29

@Leonora0808 恵まれない精子達の引き受け先募集中です・・・
12-05 19:32

膝掛けすると立ち上がったりする時に邪魔なのがネック・・・
12-05 19:33

電気式だとコードが更に邪魔でううむ・・・
12-05 19:33

12/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

コンタック飲んで三度寝したらほぼ風邪治りました
12-04 12:26

ありがとうコンタック
12-04 12:27

薬の見た目は錠剤よりカプセルの方が効く気がするよね・・・
12-04 12:29

中の顆粒が見えてると尚良し
12-04 12:30

この薬感・・中二病を刺激する・・・
12-04 12:32

足が寒くてヤル気が出ない・・・
12-04 19:39

足首が死人のような冷たさ
12-04 19:40

寒波来ないで・・・
12-04 19:41

電気膝掛け欲しい
12-04 19:59

12/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

手が冷たくて筆が鈍る
12-03 21:21

ふぇぇ・・寒いよぉ・・・
12-03 21:22

これからまだまだ寒くなる・・・
12-03 21:23

PSO2襲来XH実装してた・・・
12-03 21:41

ビブラス爆弾が無慈悲に爆発する未来が見える
12-03 21:43

ゴルドラーダがもう止めれる気がしないけどフォースの人達がなんとかしてくれるでしょ・・・
12-03 21:46

XH襲来行ったけどうーん・・・
12-03 22:53

これSHでいいよね・・・
12-03 22:54

XHになれば流石に大赤箱から☆6以下武器は無いと重ってたのに普通に出るとかなんなの・・・
12-03 23:00

☆10の数もSHと変わらないし敵強くしただけでメリット無いじゃん・・・
12-03 23:01

more...

12/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

現実はなんとなくスパナ
12-02 00:07

私達の日常・・・
12-02 00:08

最後の無料単極はCPマリオンだった・・・
12-02 00:12

経験値素材だけ貰っても育てたいカードが無いんだよ・・・
12-02 00:13

@popolonu お・・オデオン育ててるロボ・・・
12-02 00:14

無料単極はもう無いけど無料連獄は二回引けるのね
12-02 00:16

神羅万象フロンティア:討伐イベント『天空への挑戦』開催! http://t.co/3HHzqj0hm4
12-02 00:18

(ランキング報酬が一番しょぼくない)
12-02 00:18

神具上げまくって国士か活溌付けてスポット置いたら強そうだけどそこまで出来る人用かな・・・
12-02 00:21

サイガとメビウスは手軽に便利そう
12-02 00:22

more...

12/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から七月!/
12-01 00:00

もうすぐ夏休みかぁ 楽しみだなぁ
12-01 00:01

昨日の昼の暖かさなら騙せただろうけど夜は流石に寒い・・・
12-01 00:02

無料単極王我三弾マキシ出てSPかと思ってたらこれHだった
12-01 00:05

何でも良いからSP欲しかった・・・
12-01 00:07

おなかがすいて力が出ない・・・
12-01 01:47

また過去に縋るような夢を見てしまった・・・
12-01 23:25

もうこの先明るい未来なんて無いだろうから後ろばかり見てしまうのだわ・・・
12-01 23:26

冬はネガティブ感増すから辛い
12-01 23:30

@totetsumo 鍋・・食べたい・・・
12-01 23:34

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる