01/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

もうすぐ二月なのに足首から足先冷えてて腐り落ちそう
01-30 01:52

電気靴下とかないかな・・・
01-30 01:53

@Leonora0808 前にもオススメしてもらいましたけどやっぱり部屋に置くのは厳しいかと・・・
01-30 01:54

@Leonora0808 私足癖悪いですからね・・・
01-30 01:57

(ずっと今日土曜日だと思ってた)
01-30 19:52

みんな休日出勤大変だなぁって思ってたんだよ・・・
01-30 19:53

神羅公式のつぶやきも更新されてたしやっぱり金曜日だったわ
01-30 19:55

つぶやき更新が三日連続マガタマジェスターノ
01-30 19:55

あのさぁ・・・
01-30 19:55

二日連続でもうわぁだったのにこれにつぶやき三枠使って当選者以外に誰が喜ぶの・・・
01-30 19:56

more...

01/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

一月も残す所後三日・・・
01-29 00:14

天地三弾のWPまだ切り取ってないよ・・・?
01-29 00:14

切らねば・・・
01-29 00:15

やっぱり台紙の端にポイント付いてると切り取り易いなぁ・・・
01-29 00:29

最初からこうしてくれてたらなぁ・・・
01-29 00:29

@alga13 もうスーパーとかは半額処分終わって新弾並べてるでしょうしコンビニ周るしか・・・
01-29 00:31

@alga13 頑張って下さい・・・!
01-29 00:34

なんで艦これのアニメって終わった後毎回不穏になるの・・・?
01-29 01:42

@Leonora0808 ほ・・本当かなぁ・・・
01-29 01:44

@Leonora0808 後で見ます・・・
01-29 01:48

more...

01/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

「人を殺してみたかった」という理由で事件を起こした19歳はそれだけでも怖いのに得物が斧というエグいチョイスで失禁しそう
01-28 00:15

どうして斧を選んだのか・・・
01-28 00:16

@kuon0309 ジョババババ
01-28 00:18

@aKDt なんか納得しちゃったよ・・・
01-28 00:19

@Leonora0808 やっぱり斧を選ぶ理由があったんですかな・・・
01-28 00:20

twitterって最初のスペース無効なのか・・・
01-28 00:23

@Leonora0808 素人は定番の包丁一択ですわ・・・
01-28 00:26

「プレイヤーがじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくる説明文章」という文章からオーラをひしひしと感じる・・・
01-28 03:22

以前ソシャゲを開発してて金を搾り取るシステムに後ろめたさがあるとかいう話有ったけど絶対嘘やん・・・
01-28 03:24

搾り取りたくなきゃあんな物作らないっていうね
01-28 03:24

more...

01/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

鶏白湯と豚骨の違いが分からないけど白いスープは美味しい
01-27 00:04

@Hero1Ray 一弾で全領地の頭を出しちゃうと二弾からが薄くなりそうで心配・・・
01-27 00:12

おはょぅι゙ょー
01-27 17:12

とりあえず神羅Fのマラソンするか・・・
01-27 17:14

もう大戦はほぼ放置なのにマラソンだけする謎
01-27 17:15

うーん無駄っぽい・・・
01-27 17:16

如月祭で通常地スパクリ出しちゃったの・・・
01-27 17:32

というか地クリばっかりやないか・・・
01-27 17:32

神羅F運営速神具好き過ぎなんよ・・・
01-27 17:36

SN投票は今回のみ全キャラ対象なのか・・・
01-27 17:38

more...

01/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

絵を上げた後にリムられた時のもやもや感
01-26 00:01

せめてちょっと時間空けよう・・・?
01-26 00:01

@nitouhoshihisa ちゃんとまとめてpixivでも宣伝したいですなぁ・・・
01-26 00:24

@moAI187 ほとんど変わらないでしょうけど頑張ります!
01-26 00:24

本格的な昼夜逆転生活の夜明け
01-26 18:43

神羅Fメンテ告知来てた
01-26 18:56

如月祭・・最近どこかでよく聞いてたような・・・
01-26 18:56

背景の黒いにょろにょろは何なんだろう・・・
01-26 18:57

@alga13 運営からの不意打ち・・まさか・・・
01-26 18:59

某アニメの轟沈のように神羅Fも如月祭でサービス終了告知かな・・・
01-26 19:00

more...

01/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

暗黒十二時間睡眠から始まる日曜日
01-25 11:33

やっぱり睡眠時間延びてる・・・
01-25 11:33

国民年金も国民健康保険も住民税も高過ぎるんじゃぁ・・・
01-25 14:47

生きてるだけで大損なのだわ・・・
01-25 14:49

@amatu23 他国の事は分かりませんが私は日本語しか使えないのでこの国で生きていくしかないですわ・・・
01-25 19:11

鉄腕DASHTLで日曜を実感する・・・
01-25 19:12

もう今日が終わる・・・
01-25 23:28

棒立ちの時の足の位置って悩んじゃうなぁ・・・
01-25 23:30

普通は棒立ちとか描かないだろうけど・・・
01-25 23:30

@nitouhoshihisa 気弱なキャラにカトキ立ちはちょっと辛い!
01-25 23:35

more...

01/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

一月も終盤の土曜日
01-24 01:13

まだ来週の土曜日も一月中だから・・焦らず・・・
01-24 01:15

@alga13 @SIBELUBE 俺達の本番はこれからだ! fin.
01-24 01:16

@Aalto1031 なんだかこれで正しい位置なのかともやもやしてしまって・・間違ってると見てる方ももやもやしますもんね・・・
01-24 01:18

@totetsumo やっぱり生で見ない事には・・・!
01-24 01:19

まさか!はありえる。 http://t.co/Vg6Pm6UH4h
01-24 02:43

昨日TLでみんなが応援してたのってサッカーだったのね・・・
01-24 02:44

しかも負けてた・・・
01-24 02:44

アラームの設定を間違えて一時間早く起きてしまう12歳JS
01-24 09:35

おはょぅι゙ょー
01-24 09:36

more...

01/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

「このしっかり」から「おしっこ」をインプットする私の脳
01-23 00:19

おが足りないんだけどどういう仕組みでそう考えたんだろう・・・
01-23 00:20

「しっ」の自動変換に「おしっこ」が入ってるのかもしれない・・・
01-23 00:22

【R-18】妹「ぱんつを穿いたままおしっこですか……?」 http://t.co/WZXvrYS9eY 妹友が出て来なければ良かったんだけど・・・
01-23 00:24

おしっことかおもらしのSSは見過ごせない性分・・・
01-23 00:26

twitterを始めた当初は幼女の聖水飲みたいBOTだったけど最近はめっきりだったね・・・
01-23 00:34

幼女の聖水飲みたい・・・
01-23 00:34

初心に戻りました
01-23 00:34

@SIBELUBE 好きだけど描くのはハードル高いですな・・・
01-23 00:35

過去に看板娘でおもらしっぽい水たまり絵を描いてたけどこれっきりだったね・・・ http://t.co/gPKVtsnbkp
01-23 00:39

more...

01/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

神羅は十周年に公式が苗床とか陵辱とか言い出したせいで暗黒面に落ちた神羅勢が活き活きしてて怖い
01-22 00:27

神羅万象(のガッシャの触手本から)十周年
01-22 00:28

@squemezzo ひぃぃ・・・(ジョロロロロ
01-22 00:29

最近神羅公式のつぶやき見る度不安しかない・・・
01-22 00:34

最近「だッ!」っていう言葉遣い多いけど前からこんなんだったっけ・・・?
01-22 00:36

したのだッ!!
01-22 00:36

なんかちょっとアホっぽいのだッ!!
01-22 00:37

リムリエルも弱体化してたならカード裏にそう書いといて欲しかったのだわ
01-22 00:38

もう神羅の世界で縮まないのは人間と機界ってくらいみんな縮むね・・・
01-22 00:42

オリオンも大きくなったり小さくなったり大きくなったりしてて怪しいけど・・・
01-22 00:42

more...

01/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

一月がもう二十日とか冗談きついですよー
01-21 20:11

(もう二十一日だよ)
01-21 20:12

そしてもう二十二日だよ
01-21 20:12

初詣行ったのがつい先日のよう・・・
01-21 20:14

二月に入ってもつい先日のようって言ってそう・・・
01-21 20:14

@Leonora0808 はやいですわ・・・
01-21 20:15

@Leonora0808 あれ・・もうですっけ・・・あれ・・・・
01-21 20:17

@Leonora0808 関西は一時半からなんで関東の実況TL見てからになりますねぇ・・私生では見ませんが・・・
01-21 20:19

. #名前を3文字消すと可愛い
01-21 20:49

かろうじて残ってる小さい点可愛い・・・
01-21 20:49

more...

01/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

「杉田玄白という名前の中に黒と白が入っててカッコイイ」って話が有ったけどシロノワールにも白と黒が入ってるよね・・・
01-20 00:18

私シロノワール食べた事無いけど・・食べてみたい・・・
01-20 00:19

もうGODZILLA
01-20 17:01

今日も一日が早く終わりそうな予感!
01-20 17:01

絵描き即死ブーメラン大会に参加したいけど最近絵描いてないので投げるブーメランが無い
01-20 21:02

@Leonora0808 うーん・・中々むつかしいですよ・・・
01-20 21:06

誰も見向きもしてくれないし全然上手くならないのに描いてて楽しいですか? #絵描き即死ブーメラン大会
01-20 21:12

楽しくないです!
01-20 21:12

まず人気版権以外は風当たりが強いと言うより無風なのが辛い・・・
01-20 21:15

オリジナルとかあたかも見えてないような反応されるともう・・・
01-20 21:16

more...

01/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近時間の流れが速過ぎてヤバイ
01-19 22:43

早く流れて欲しい時には流れないのに・・・
01-19 22:44

神羅Fのマラソン7500Ptまで頑張ろうと思ったけどレイドボスが中々出ないわ出ても倒せないやつだわ倒せる奴もLv低いわで辛い
01-19 23:28

天地四弾サイガの絵結構好きだから欲しかったのに・・・
01-19 23:29

もう5000Pt超えたからやるだけやるけど・・・
01-19 23:30

PSO2の予告マガツ行ったけど重くて足場からストンストン落ちてやってられんかった・・・
01-19 23:31

集まり悪くて三周しか出来なかったしぐぬぬ・・・
01-19 23:32

三周でもキューブ45個だったからマガツはアークスの救世主なのだわ
01-19 23:34

そういえば明日の神羅Fのメンテ内容何にも無いね・・・
01-19 23:36

FRSが毎週続いてたから久々に何も無いメンテ・・・
01-19 23:37

more...

01/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

WHFでの神羅新章情報に思いを馳せつつ寝て起きて情報見たけど大した公開されてなくて普通のテンションの寝起き
01-18 17:43

ノーマルおはょぅι゙ょー
01-18 17:45

@SIBELUBE ホログラムありー
01-18 17:55

私戦国物はあまり興味が無いので一鬼火勢の章は期待して無いけど歯車の紋章の種族がいるっぽいからそこだけ期待しようかな・・・
01-18 18:31

舞台が鬼の国「鬼龍」で住んでる種族が「鬼人」らしいけど機龍とか機人は出ないのかなぁ
01-18 18:33

機械属性が出てもアンドロイドじゃなくてサイボーグになるかなぁ
01-18 18:37

ヒカリの珠が一つ足りないんだけどこの余りが皇魔族的なイレギュラーポジションなのかな http://t.co/TvVXpuUNZL
01-18 18:57

こういうのただの見落としだったらめっちゃ恥ずかしいよね
01-18 18:58

一鬼火勢も一弾二弾で最初は争いつつ三弾辺りで新たな敵が出て来て最後はみんな力を合わせて主人公統治エンドかな・・・
01-18 19:02

@alga13 それってまた四色マキシみたいな事になるフラグじゃ・・・
01-18 19:06

more...

01/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

モバマスアニメ終わった後のTL加速ヤバイのん・・・
01-17 02:08

@Leonora0808 随分好評のようで・・
01-17 02:09

艦これアニメ終わった後のTLは「何処が悪かった」かの話をしているのに対しモバマスアニメ終わった後のTLは「何処が良かった」かの話をしていて何とも言えない気持ちに・・・
01-17 02:13

これが満足度の差・・・
01-17 02:14

@popolonu 相手が悪過ぎたんや・・・
01-17 02:19

@keisenp @popolonu 慢心・・環境の違い・・・
01-17 02:26

TLに流れてる神羅之書の画像見てた
01-17 20:32

聖龍はみんな仲良し小好しだなぁ・・・
01-17 20:34

獣牙はなんか関係性よりキャラの少なさが気になる・・・
01-17 20:35

飛天はシェイドに比重置き過ぎじゃない・・・?
01-17 20:37

more...

01/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

生活サイクルの乱れを感じる・・・
01-16 16:06

神羅万象チョコの美麗イラストを一挙収録した画集!10周年記念画集 神羅万象チョコ Art Works http://t.co/HZUmJSv7IA
01-16 16:08

神羅画集情報出てた
01-16 16:09

このサンプルだけ見るとかなり期待出来そう・・・!
01-16 16:10

このサンプルだけ見ると・・・
01-16 16:10

一人2ページで全250ページだとつぶやき等オマケ抜いても100キャラ弱くらいかな
01-16 16:12

一つの章が10キャラとして・・多いか少ないか・・・
01-16 16:13

オマケ結構多そうだからもっと枠少ないか
01-16 16:14

大きいパッケージイラストは嬉しいなぁ
01-16 16:14

「表紙および裏表紙は、原川 光博氏の描き下ろしイラスト!」
01-16 16:16

more...

01/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は雨降ってたから三度寝してしまったのだわ
01-15 16:54

(雨関係無い)
01-15 16:55

ファンタシースターオンライン2:対応状況リスト 一部のPAに「チェインフィニッシュ」の効果が適用されてしまう http://t.co/2ePC9QilJy
01-15 18:41

また、本不具合を継続して利用することは、不正行為に当たる可能性があります。例え興味本位でも、決してこのような行為を行われませんよう、くれぐれもご注意ください。※不正行為と判断されたアカウントにつきましては、利用停止措置を行う場合があります。
01-15 18:42

\※不正行為と判断されたアカウントにつきましては、利用停止措置を行う場合があります。/
01-15 18:42

まるで運営から指名手配犯の様な扱いを受けるガンナー
01-15 18:43

こうやってガンナーを殺していってクラス一覧からガンナーを削除するんですね・・・
01-15 18:44

チェインヴォルグが潰されると本格的にガンナーの役割が無くなるような・・・
01-15 18:46

バグに頼らないと役割持てない時点でもう駄目だったのだ・・・
01-15 18:46

@Leonora0808 プレミアム入らなくて正解でしたわ・・・
01-15 18:50

more...

01/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

毎日小物っぷりが更新されていく邪神帝シンラメルタトロス可哀想
01-14 13:50

天地四弾本当にこのまま見せ場無いまま終わっちゃいそうで怖い・・・
01-14 13:51

@luxurycolorayay でもそれも「実は効いてるフリでしたー」なんでしょ・・・
01-14 13:54

天地神明の章大反省会は全てのつぶやきが補完されてからやろうと思ってたけど待つ必要無さそう・・・
01-14 13:55

まだコアキューブ取り戻すパートがあるはずだからもうちょっと伸びるか・・・
01-14 14:01

うごくイラストデイリーランキング第13位 http://t.co/g4SyeB017R作品タイトル:ボックル>シンボックル(妄想)進化バンク作品ID:48149945
01-14 15:23

第13位って凄くない!?と思って閲覧数と点数見たら「閲覧数396 評価回数45 総合点450」でうーん・・・?
01-14 15:24

私もうごイラの方は全然見てなかったけどこんなに細く短かったのね・・・
01-14 15:25

まぁgif画像なんてそんな毎日ぽんぽん作れる物でもないし仕方ないか・・・
01-14 15:27

次はイラストでこんな順位取りたいね・・・
01-14 15:27

more...

01/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

正月休暇終了しましたよ・・今日から平日ですよ・・・(小声
01-13 00:13

今日サークルKサンクス行くかなぁ・・・
01-13 00:16

ついでに散髪も行きたい・・・
01-13 00:17

ボックル>シンボックル(妄想)進化バンク | sin.【御仕事募集中】 #pixiv #うごイラ http://t.co/lGFxWWjqMQ
01-13 00:32

pixivで初めてうごイラの投稿したのだ
01-13 00:33

ちゃんと画質劣化もないしサイズはpixivのが一番大きいかな・・・
01-13 00:34

ただgifファイルじゃないのがなぁ・・・
01-13 00:35

ブログは容量制限で少しサイズ小さいけど画質劣化もなくgifのまま投稿出来てるし
01-13 00:36

twitterが一番駄目だなぁ・・・
01-13 00:36

寒い・・外出たくない・・・
01-13 12:34

more...

01/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

\神羅万象チョコ天地神明の章第四弾発売日/
01-12 00:01

+第二次正月休暇最終日
01-12 00:03

みんな近くのスーパーにダッシュだ!
01-12 00:04

ぐへー・・・
01-12 09:04

なんとか完成したけどもう昼前なん・・・
01-12 09:05

日付変わる頃にもうちょっとって言ってた気がするけどまぁ・・・
01-12 09:07

神羅十一章は一鬼火勢の章なのか・・・
01-12 09:08

結局11の数字を入れるんでなくリセットして1から関連付けていくのね・・・
01-12 09:09

一巡するだけでもきつかったのに二巡目はどこまで続くのやら・・・
01-12 09:10

今から寝たら神羅Fメンテ明けには起きれないだろうなぁ・・・
01-12 09:53

more...

ボックル>シンボックル(妄想)進化バンク

神羅万象中最も可愛いマスコットのボックルをPRする為、
ボックル愛を何かしら形にしたいと思いボックル>シンボックルの進化バンクを作りました。
シンボックル進化バンクblog



オススメシーン解説
(ちゃんと描いたのに一瞬で過ぎるのが惜しいので見ておいてもらいたいだけ)
>スタート
 最初のボックルがパワーを溜める所はなんかこう・・迫力に欠けて微妙だからあんまり言う事無い・・・
 絵も雑だしね・・・
スタート

>腕と足が変化するシーン
 ここはそこそこちゃんと描いたよ・・・?
 シルエットがあまり変わってないので
 初見だと何が変わったのか分からないかも・・・
 色塗れば金色になるのが分かり易いんだけどね・・・
手足

>頭と腹の顔が変化するシーン
 無駄に作画が気合入ってる所。
 腹の顔の変わり方は個人的に気に入ってます。
 でも頭の顔が変わり方はちょっとエフェクトくどくて微妙かなって・・・
 ここは変化もまだ分かり易いかと・・・
顔変化

 ちなみに腹と頭はちゃんとくっ付いてます
追記1追記2追記3

>角を形成するシーン
 なんかここも迫力が・・・
 ドッ!!!というかカッ!!!というか、もう少し衝撃が欲しい・・・
 私じゃ画面揺らしたりぼかしたり(やろうと思えば出来そうだけど面倒で)出来ないからなぁ・・・
角

 枠外の全身図
 ちゃんと足まで描いたのに最後まで映らなかったよ・・・
 もう少しカメラ引けば見栄え良かったかも・・・
追記4

>光輪を形成するシーン
 カメラを上から横を舐めて下に回すシーン、
 良い感じなんだけど一瞬だね・・・
 なんかここ辺りから動き重視しちゃって無駄に時間がかかった気がする・・・
 光輪を作るエフェクトには満足してます。
 やっぱりレーザーを円で回したりするの見栄え良いなぁ・・・
光輪

>フィニッシュ
 ここ超頑張った!私頑張った!!褒めて!!!
 渾身のシーンです・・ちょっと線粗いけど・・・
 尻尾のぶん回し回転から着地で決めポーズまで結構ちゃんと流れてる!
 と思いきや4枚目のコマでポーズが合ってないのかちょっと浮いてる気が・・・
 残念だなぁ・・・
フィニッシュ
 ちなみに殆ど資料を見ないで独学と手癖で描いてたのですが、
 決めポーズの後のエフェクトが自分のでは納得行かないのでアニメのシーンをコマ送りにして参考にしました。
 (キルラキルの猿投山が変身した時の物)
 やっぱり先人の技術は違うなぁ・・・
 トレスじゃないし・・バレなきゃオッケー・・・


>駄文
デジモンの進化バンクに憧れて作り始めたんだけど・・・
なんだか凄い時間がかかってしまってへとへと・・・
クオリティがまちまちなのは一年程前からちまちまやってたので
コマの刻み方やコンテの仕方が慣れたせいですかね・・・

gifアニメは度々作りたくなって作ったら「もう二度と作りたくない・・・」って思ってても
またそのうち作りたくなるのが怖い・・・
本当に暇な時じゃないと作れないから数年にひとつレベルだけど・・・

私はまだIllustStudioの手書きとGiamでとっても面倒臭い作り方をしているので
動画作成ソフトとかを入手出来ればもっと効率化出来るのかなぁ

ほんと時間かかるだけで大した成果も無いんで
次はもっと人気の有る何かで作りたいですわぁ・・・

神羅万象ラクガキまとめ22

ソロモン魔王のクリスマスまとめ

アーク+アルカナ(+サタン)
2014クリスマスアーク

ルキフェール(+リリス)
2014 クリスマスルキ

マーモン+レヴィアタン
2014クリスマスマモレヴィ

ベルゼビュート+アスモディエス
2014クリスマスベルゼアスモ

ベルフェリア(+デカラビア)
2014クリスマスベルフェリア

ハッピークリスマス・・・

神羅万象ラクガキまとめ21

定期線を綺麗にするまで行かなかった残骸絵特集

オールスター人気投票が始まった時
「某アイドルっぽいからソロモン魔王でアイドルグループを作ろう!」
と描き始めたけどアイドルの衣装をどう描けば良いのか分からず
裸で放置されてた絵
アイドル
ベルフェリアのポーズが安定過ぎて辛い

スタイリッシュポーズを目指して結果謎なポーズになってしまった反逆アルカナ
反逆アルカナ
(これはまだ綺麗だと思う)

描いてる途中でどれがどの線か自分でも分からなくなって頓挫した
骸煉暴魔王バアル・ゼブル
骸煉暴魔王バアル・ゼブル
骸煉暴魔王バアル・ゼブル+

「気色悪いのでそれ以上近寄らないで下さい・・さもないと豚の丸焼きにしますよ・・・」
ラーカナ
「魔族の実力を外見で判断するなんて愚の骨頂です!」って言っておきながら
天界来た途端見た目で判断するアルカナちゃんはちょっとどうなの?
そんなんだから天地四弾のカップルカードではぶられるんだよ・・・?

神羅万象ラクガキまとめ20

まとまりはないけど密度の高いよろず
クオリティも高・・たか・・・

旅行先で事件に巻き込まれ監禁状態になり命からがら逃げ出すも
何故か親戚一同(祖父以外)が集結してて戸惑う神魔兄妹の図
神魔家族

魔 神 開 眼
テリオンボックル

\ トリック アンド ウエハース /
2014ハロウィン

生命の創造神(理想)
生命の創造神

過去のディルクルム様
ディルA

現在のディルおばさん
ディルB

神羅万象ラクガキまとめ19

緑髪成文多目

神羅万象十周年記念アニメでアルカナ役の声優さんが佐倉綾音さんだったので
中の人繋がりのなかるあと連装ボックルさん
なかるあ

アルカナちゃんは言い出したら聞かない子
ソロモン王風呂

天地一弾WPの画像が出た時に描いた
まだ現役バリバリそうな水嶺神シズク
水嶺神シズク

頭描くだけで疲れる戦闘形態
天地三弾シズク

二人で一人の皇導十二星卿<ゾディアックトゥエルブ>
ディオスクロイ

「ルキア・・・私ずっと以前から貴方のこと嫌いでしたの!やっと積年の恨みが晴らせますわっ!!」
クローシェ

神羅万象ラクガキまとめ18

主にリクエストラクガキ配信してた時の。
一枚30分を目指すも平均45分だったよ・・・

妙に筆が進んだピグマリオン
ピグマリオン

ちょっと人相が悪くなってしまったシオン
シオン

serectorミヤビ その願いは・・・
セレクターミヤビ

ロリフェッシュル(ロリ+ベルフェリア+マッシュル)
ロリフェッシュル

ここから普通のラクガキ
どうしてこうなったのか忘れた特攻天女ヒサメ
特攻天女ヒサメ

ポップだけを描くつもりが何故か増えてた
どうしてこうなった!どうしてこうなった!
どうしてこうなった

【神羅裏書漫画】神羅万象八柱四弾「暴魔王城防衛戦」

八柱四弾が出た時からちまちま描いてたのを今更
神羅(vs地上兵)

なんかハシャラーゼが主人公みたいだけどそんなに好きじゃないよ・・・
ホーネッツォは好きだよ・・・
アバドンは煉獄形態より通常の方が好きだよ・・・

【神羅裏書漫画】指切りの約束

月華星天ノインちゃんの抑圧されていたヒロイン力が爆発してて辛い
月華星天ノイン漫画

神羅万象ラクガキまとめ17

試行錯誤のカラー絵練習回

水嶺王シズク
水嶺王
エフェクト頑張ったよ・・・?
TCSシズク

フェルミナ
フェルミナ
武器塗る前に飽きたよ・・・
フェルミナC

機傀王OZ
OZ@.png
肩まででギブでした・・・
OZC.png

全然駄目じゃん・・・( ;=´∇`=)

神羅万象ラクガキまとめ16

まとまりのないよろず

私の従者がこんなに強情なわけがない(トレスパロ)
私の従者が

鉛筆ツール練習ロリベルフェリア
ロリベル

ロリでもキラッ☆ミ
ロリベルm

おすましモルテ様
モルテ

コロミン・ボックル・ユーマテレスト
可愛いNの三段重ね
コロボッスト

ウエハーマンのライバルとして登場したチョコG・・・
しかしサイズが三分の一しかなくその体格差は・・・
ウエハG

01/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

第二次正月休暇二日目
01-11 00:12

結局昨日はなんにもしてなかったわ・・・
01-11 00:12

シンラメルタトロスいじってたぐらいで・・・
01-11 00:13

アルドノア二期TL・・逃げねば・・・
01-11 00:13

@luxurycolorayay あれが噂のちゃんみお・・・
01-11 00:14

@moAI187 @luxurycolorayay 私も卯月ちゃん!(挟んだ
01-11 00:14

@Leonora0808 最近インすらしてないですが・・次は共闘祭ですっけ・・・
01-11 00:15

@Leonora0808 GP優勝者の武器迷彩もうですっけ・・確かにあれはかっこよかったんで欲しいですなぁ
01-11 00:18

@Leonora0808 てっきりスクラッチ品かと・・ビンゴ簡単だと良いなぁ・・・
01-11 00:23

@Leonora0808 そういえばそんなのありましたね・・・
01-11 00:28

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる