02/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月も今日含めて二日しかない事に気付き途端に焦りだす私
02-27 00:05

まぁスケジュールとか真っ白なんで焦る事も無いんですけどね・・・
02-27 00:06

#御仕事下さい
02-27 00:06

宣伝age
02-27 00:07

有名に・・有名になるのだー・・・
02-27 00:08

@Leonora0808 受身なのがいけないと分かっていても・・・
02-27 00:13

@Leonora0808 あちらではもう厳しさが・・金額的な意味で・・・
02-27 00:21

@Leonora0808 察して下さい・・・
02-27 00:31

なんかパズル&ドラゴンズが荒れてるのん
02-27 14:00

コラボキャラが廃課金も置き去りにする別次元の強さってきついなぁ・・・
02-27 14:04

more...

02/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

今ならヤル気出そうかと思ってたけどまだヤル気出ない
02-26 00:31

「ファミレスで女が全裸に」というニュースを男の性でつい見ちゃったけど神戸市灘区の会社員の女(44)でションボリしながらタブを閉じました
02-26 00:38

「生田署は25日、ファミリーレストランで突然、ほぼ全裸になったとして神戸市灘区の会社員の女(44)を、またその様子を撮影していたとして同市垂水区の無職男(52)を、それぞれ兵庫県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕した。2人は容疑を認めているという。」
02-26 00:40

撮ってる方も逮捕・・・
02-26 00:40

というかなんで撮ってたんだろう・・・
02-26 00:41

@Leonora0808 52歳がSNSで女性の裸晒すのはちょっと・・・
02-26 00:43

あれもう今日艦これだっけ・・・
02-26 00:46

予報通り今日は雨だなぁ・・・
02-26 15:56

看板娘の資料を作ろうと恋好の表情色々描いて並べてみました http://t.co/EhHSzB6OZN
02-26 23:03

(何個か被ってる)
02-26 23:04

more...

02/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

朝方はまだまだ寒いかな・・・
02-25 04:17

今日も出かけたついでにヒトカラ行こうかなぁ・・・
02-25 14:30

そろそろ今期主題歌が出揃ってるはず・・・
02-25 14:30

\sin.がおでかけから帰ってきました!/
02-25 19:53

夜は前より寒くなってない・・・
02-25 19:54

@biceps_brachii_ おかありなさい
02-25 19:54

@Leonora0808 英語が厳しかったですわ・・・
02-25 19:55

@totetsumo おかありなさいませー!
02-25 19:59

@Leonora0808 おぉ・・覗きに行きますかな・・・
02-25 20:11

@Leonora0808 刀の武器迷彩が一番高いと思ってましたわぁ
02-25 20:14

more...

02/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日から神羅Fの終わりの始まりが始まる・・・
02-24 00:02

感謝祭PRがどれだけ壊れているかに期待が高まる
02-24 00:03

感謝祭ってエナポスタポ貰えないんだ・・・
02-24 00:12

マラソン諦めよ・・・
02-24 00:13

@Leonora0808 思ってたよりキューブが増えましたわ・・レアブーストのせいかもしれませんけど・・・
02-24 00:15

@Leonora0808 もっと初期のレアブースト250%ペイ出来ない位に戻ってるかとばかり・・・
02-24 00:17

@nitouhoshihisa もう許して・・・!
02-24 00:18

@Leonora0808 前は一応70個行きましたからな・・絶望クラスに落ち着いたかと・・・
02-24 00:20

@Leonora0808 マガツの☆12も防具もあんまり興味無いんでキューブ貰えたら良いですわ・・・
02-24 00:26

また全体攻撃の話してる?
02-24 00:32

more...

02/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

しとしと雨降りの二月最後の月曜日
02-23 00:05

まだもう一回二月中に日曜日有ると思ってたのに昨日ので最後だったわ・・・
02-23 00:06

二月は逃げると言ったもんだ・・・
02-23 00:06

神羅万象フロンティア:【重要】サービス終了のお知らせ http://t.co/36dSuCtDUC
02-23 18:43

神羅Fも旧世界と共に旅立つのね・・・
02-23 18:43

@adlaster_hell サービス終了悟られない様にしてても見え見えだったからなぁ・・・
02-23 18:46

神羅万象フロンティア:フロンティア感謝祭 http://t.co/B7RW4aCHEL
02-23 18:47

サービス終了告知した後の豪華なイベントの虚しさよの・・・
02-23 18:48

神羅万象フロンティア:1週間限定「オールスターバトル」開催 http://t.co/o0lMdEVxOD
02-23 18:49

サービス終了告知の後のマラソンイベントってもうなんかこううーん
02-23 18:50

more...

02/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日はデレマスのみくにゃんの誕生日なのか・・・
02-22 00:15

デレマスアニメから入って良いなと思ったキャラは卯月とみくにゃんです
02-22 00:18

艦これの金剛もだけど放送前でビジュアル見ただけでは興味湧かなかったのに始まってキャラを知ると好きになるって結構有るなぁ・・・
02-22 00:19

やはりキャラ設定大事・・・
02-22 00:20

@nitouhoshihisa ありがとうございますー 使わせて貰います!
02-22 00:21

外で怒鳴り声が聞こえてビビるなう
02-22 17:33

喧嘩沙汰かと思ったら散歩中に付いて来ない犬の名前を呼んでるだけだった・・・
02-22 17:35

そんなにドス利かせなくても・・・
02-22 17:36

PCで絵描いてて「変な所にインク付いてる」と思って消しゴムツールで消そうとしたけど消えなくてモニターにゴミ付いてるのかと拭ったけど消えなくてよく見たら液晶とガラス盤の間に入ったゴミだった・・・
02-22 20:28

どうやって入ったんだ・・・
02-22 20:28

more...

02/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

あっさーのひか-りーまーぶーしくてー ウェイッアーッ
02-21 20:26

私もWake Upだと思ってたんだけどWeigh Anchorだったんだね
02-21 20:29

艦これ七話見たけど今回戦闘シーン頑張ってて良かった・・・
02-21 20:32

戦闘中に棒立ちにならないだけでかなり違う・・・
02-21 20:33

海に出た後の作画がCGになったり手書きになったりするの気になるんだけど・・・?
02-21 20:35

CGちょいちょい入れるから手描きが安定してると思えば・・・
02-21 20:37

@nitouhoshihisa フラッグシップって強い個体がいるらしいですなぁ あれが吹雪のライバルになったりはしないかな・・・
02-21 20:41

今週も金剛が良いポジション取ってた・・・
02-21 20:43

事有る毎に挟まれる金剛のフォロー私は好きなんだけど金剛のキャラ嫌いな人は苦痛そう
02-21 20:47

Wサムズアップで横スライドして来るの好き・・・
02-21 20:49

more...

02/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

靴下を変えてから足の冷えに悩まされなくなりました
02-20 00:11

季候が暖かくなって来ただけかもしれないけど・・・
02-20 00:12

ありがとう防寒パイル
02-20 00:13

厚手で冷えはしないんだけどサイズが小さかったのか締め付けがきつくて脱いだ時がちょっと痛い・・・
02-20 00:15

若干血流に悪そうな気もするわ・・・
02-20 00:16

五本指の靴下って初めて使ったんだけど最初は足の指の間がむずむずして気になって仕方なかったのに一日履いてたら慣れちゃいましたね
02-20 00:20

初めて差し歯した時の感覚を思い出す・・・
02-20 00:22

なんだかんだ靴下脱ぐと足冷たい・・・
02-20 00:42

冷え性からは逃れられない・・・
02-20 00:43

<天地神明の章・完>
02-20 10:37

more...

02/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう二月の三分の二が過ぎてしまってるのが怖い
02-19 00:03

@kaihoug あぁ・・デフォルメじゃなくて目の位置がずれてたりする方ですな・・・
02-19 00:04

今日GE2RBの発売日なのかぁ
02-19 00:05

安くなるの待つかなぁ・・・
02-19 00:05

そういえば艦これ六話見てたけどとても普通だった・・・
02-19 00:10

最初からああしてれば平和だったのに・・・
02-19 00:10

ただやっぱり挟む必要の無い大井北上コンビがくどいのがきつい・・・
02-19 00:12

あれどうやって屋根の上登ったんだろう・・・
02-19 00:13

アルドノアゼロ二期はマズールカ卿が死なない事を願うアニメになりました
02-19 00:16

(死にそうな気しかしない)
02-19 00:17

more...

02/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

疲れても無いのにめっちゃ寝ちゃう最近の生活サイクルどうにかしたい・・・
02-18 11:08

@popolonu 布団に戻ったが最後・・スヤァ・・・
02-18 11:36

昨日雨降るって聞いてたけど降らなくて今日降るんじゃないかなって聞いてたけど降らなくてううむ
02-18 11:50

@Leonora0808 今日は曇ってて寒そうだから・・・
02-18 11:52

うたた寝してたらめっちゃ雨降ってた・・・
02-18 16:24

天気予報は間違ってなかったんだ・・・
02-18 16:24

アブソリュートデュオのユリエ描きました http://t.co/CxvvMmwcTX
02-18 23:32

毎週ヤーを聞くだけのアニメ・・・
02-18 23:32

ユリエのあるっちゃあるしないっちゃない微妙な胸・・・
02-18 23:34

あのアニメユリエ以外の胸が大き過ぎるんや・・・
02-18 23:34

more...

02/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

私も毎日看板娘描けば知名度上がるんじゃないかと思ったけど既に昨日描けてなくてこれは無理だなと悟った
02-17 00:38

野生のチーターが野生のチーターにしか思えない
02-17 01:03

チー↑ター↓ チー↑ター↑
02-17 01:04

なんで今日専門学校TLだったんだろう・・・
02-17 19:20

昨日のプロゲーマー専門学校TLの流れかな
02-17 19:24

漫画アニメ系専門学校って出来た時世間はどんな反応だったのかなぁ・・・
02-17 19:27

漫画アニメ系専門学校は今でも鼻で笑われてるような扱いだけどこれだけ増えてるんだしプロゲーマー専門学校もワンチャン・・・
02-17 19:31

ボーカロイドの専門学校もあった気がするけどあれはどうなったんだろうね・・・
02-17 19:32

びっくりするほど無気力!
02-17 21:03

燃料が足りない・・・
02-17 21:05

02/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月十六日はニトロの日!
02-16 00:01

とりあえず爆発しよう
02-16 00:02

@nitouhoshihisa おぉ・・!私一番くじ一度も引けなかったんですがA賞よりバランシールの描き下ろしカードの方が欲しかったんですよね・・・
02-16 00:05

@Leonora0808 そうきましたか・・・
02-16 00:06

@Aalto1031 責任・・とってもらわないと・・・///
02-16 00:06

以前「恋好は気軽に描けるようなデザインじゃない」とクレームを受けたので衣装を簡略化しようとしたんだけど結局間違い探しレベルの差に落ち着いて悲しい http://t.co/2pVvDzFyXI
02-16 00:08

肩の袖が無くなっただけだよ・・・
02-16 00:09

服のラインとか無くそうとしたんだけど無かったら簡素過ぎて私が逆に誤魔化せなくなるんよ・・・
02-16 00:12

@nitouhoshihisa まだまだ同人誌は作れそうにないですけど考えておきます・・・
02-16 00:16

@Aalto1031 私のファンは脳内にしかいないんで大丈夫です・・・
02-16 00:18

more...

02/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月十五日・・バレンタインは終了しました・・・
02-15 00:01

解散・・解散です・・・
02-15 00:02

(小声) RT @ShInRa_faren 日が変わっても恋好ちゃんのバレンタイン絵が来るって私信じてる。 http://t.co/hLuv2t3mw8
02-15 00:36

これ描いてる時間でバレンタイン絵描けたんじゃない・・・?(小声)
02-15 00:39

RT @ShInRa_faren: 恋好ちゃんかわいい!!(ダイレクトマーケティング)
02-15 00:40

もうちょっと密かなブーム的なのにしよ?(小声)
02-15 00:41

バレンタイン絵は夜に・・多分・・・
02-15 00:43

RT @Aalto1031: @hirose_kosuki 恋好ちゃんおまちしております…そッ。 http://t.co/1aYhSVrwWP
02-15 00:56

恋好の時代来ちゃう・・・
02-15 00:57

@Aalto1031 ありがとうございます!!ありがとうございます!!!
02-15 00:57

more...

艦これアニメ四話までのダイジェストまとめ

漫画絵の練習に模写等
艦これ四話まとめ

艦これ一話 2コマ落ち深海棲艦
艦これ四話まとめ1艦これ四話まとめ2

艦これ二話 被害者がこれしかいなかった
艦これ四話まとめ3
艦これ四話まとめ4

艦これ三話A フラグブレイカー吹雪さん
艦これ四話まとめ5
艦これ四話まとめ6

艦これ三話B 如月ちゃん・・・
艦これ四話まとめ7
艦これ四話まとめ8

艦これ四話 颯爽登場!金剛デース!!
艦これ四話まとめ9
艦これ四話まとめ10

特型吹雪

「艦これの吹雪が特型特型って呼ばれてるけど何が特型か分からないので中盤に主人公補正で露出度が上がって装備が強化されるパワーアップイベントがあると信じて待ってる」絵

特型吹雪彩色

妹革命と書いて!妹(まい)レボリューションと読む!!

cv木戸衣吹ちゃんのWブラコン妹同盟ネタ
妹革命

秋子も霞も可愛かったので是非どちらも二期作ってほしいですな・・・
最初から普通に制服描く予定だったから今更だけど衣装は妹革命Tシャツにしとけば良かったかなって・・・
差分作る気力はないけど・・・

ぼくのかんがえためておすとーむぱにっしゃー

フォーゼがリアルタイムでやってた頃の絵。

メテオはせっかく拳で戦うライダーだったのになぜ棒を持たされコマ遊びをしなければならなかったのか・・・
どうしてもベ○ブレードな必殺技が気に入らなかったので妄想爆発させた図。

メテオストーム1
メテオストーム2
メテオストーム3

仮面ライダー絵まとめ

主にフォーゼをリアルタイムでやってた頃の絵

ベースステイツ立ち絵
フォーゼ:ベース

\宇宙キター!/
宇宙キター

タイマンはらしてもらうぜ!
タイマンはらしてもらうぜ!

うーんこのピカチュウ
メテオストーム

極アームズダサ過ぎる・・・と思って描いてみた立ち絵
極
やっぱりダサい・・・

機界神アストロオリオン改め機界神アストロリオン

\さあ、この宇宙の塵となれ!!/
アストロリオンC+

差分は星の力が加速したアナザーver
アストロリオンCA

「面白い武器を使う・・・気に入ったぞ小娘・・・」

巨大武器幼女
ヘルマティオ

\ポラリスガードブレイクしました/

懐かしき神羅F鎧羅祭の時の・・・
楽しかったあの頃はもう・・・
ポラリスGB

02/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月十四日はバレンタインデー!
02-14 00:04

休日がバレンタインデーとか渡すのハードル高そうね・・・
02-14 00:06

急遽おでかけの予定に
02-14 14:39

今日は日本橋で私と握手!
02-14 14:40

おでかけしてくるわぁ
02-14 14:40

@popolonu いってらありですー
02-14 21:09

\sin.がおでかけから帰ってきました!/
02-14 21:09

@totetsumo おかありなさいませー!
02-14 21:11

心斎橋はカップル多かったのだ・・・
02-14 21:13

日本橋はそれなり・・・
02-14 21:13

more...

02/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月十三日はおにいさんの日!
02-13 02:33

昨日と被ってるんだよなぁ・・・
02-13 02:34

@Leonora0808 ありがとです・・・
02-13 02:40

まだ鼻水がちょっと出るけどもう大丈夫かな・・・
02-13 02:45

SAMUI
02-13 16:33

今日は雨と思いきや雪降ってた・・・
02-13 16:34

ちょっと積もってるし・・・
02-13 16:34

神羅万象フロンティア:ギルドのオーナーが交代してしまった件について http://t.co/hIr4zcbVkm
02-13 20:20

なんか言葉遣いがおかしい件について
02-13 20:22

私もしょっちゅう日本語おかしいけどやっぱりこれは違和感が・・・
02-13 20:22

more...

02/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月十二日はにぃにの日!
02-12 01:44

私はやっぱり正攻法のおにいちゃんって呼ばれるのがベストだよ!
02-12 01:45

ちょっと寝たら祝日終わってたわ・・・
02-12 01:46

@popolonu ちょっと気を抜いた結果がこれだよ!
02-12 01:50

今日の艦これTLも穏やかな感じだ・・・
02-12 01:51

神羅公式のつぶやき最近の見たけど本当に邪神帝じわじわ甚振るつもりで笑えない・・・
02-12 10:32

「邪神帝は逆上してメビウスに襲いかかった。流石のメビウスも、邪神帝と1対1では劣勢を強いられた。しかし状況はすぐに逆転する。メビウスの手にはいつの間にか天界の秘宝コア・キューブが握られていたのだ。メビウスは邪神帝の隙を突き、彼が隠し持つコア・キューブを奪い返していたのである。」
02-12 10:33

まだ八大神羅神になる前だっけと思ったら八大神羅神になった後だったわ
02-12 10:34

メビウスと邪神帝がタイマンしてる時残りの七人は座ってぼけーっと見てたのかね・・・
02-12 10:34

こういう所でサイガリュウガマキシサイアポロが敵の攻撃を凌いでカイアークがサポートしてメビウスがコアキューブを取り戻す!みたいな展開に出来ないもんなのかね・・・
02-12 10:38

more...

02/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は建国記念日かぁ・・・
02-11 00:13

⁽˙³˙⁾◟( ´・ω・` )◞⁽˙³˙⁾
02-11 00:23

こんな小さい顔文字あるんだ・・・
02-11 00:23

⁽˙³˙⁾◟(・3・)◞⁽˙³˙⁾ キングギドラ
02-11 00:26

@totetsumo ちっこいの可愛いですよね・・環境によって文字化けしてそうですが・・・
02-11 00:28

アカウントハックかと思ったらアカウントロックTLだった
02-11 09:03

私は無事っぽい・・・
02-11 09:03

02/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

twitterに動画対応したからみんな30秒でどうとか言ってたのか・・・
02-10 00:03

私も30秒で何か出来ないかな・・・
02-10 00:04

30秒という制限が無くても私に出来る事は無かった・・・
02-10 00:05

むじぽん http://t.co/GoStILBvPV
02-10 00:06

リク絵消化したのだ・・・
02-10 00:07

簡略化した色塗りを模索してたんだけど結局いつもどおりので落ち着いてしまった・・・
02-10 00:07

@popolonu (凛々しい顔はテンプレなのであんまり描くとレパートリーの無さがバレる・・・)
02-10 00:10

@Leonora0808 ありがとうございますー
02-10 00:10

@Leonora0808 二枚しか描いてないんでこれで全部です・・・
02-10 00:23

二月十日はニートの日!
02-10 00:24

more...

02/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月九日は年に一度の真の肉の日・・・
02-09 00:07

誰か焼肉奢って・・・
02-09 00:08

@adlaster_hell 抜刀状態でもウィングスタビライザーが見易くなってそれ程しょぼくはならない・・はず・・・
02-09 00:09

@adlaster_hell EP3になってアクセ数3から4になったけどまだ足りない・・・
02-09 00:38

@adlaster_hell 今ですらラグが酷いのに更に酷く・・・
02-09 00:41

30秒で絵描くとかどういう事なの・・・
02-09 00:42

@adlaster_hell 私1鯖ですけどマガツとか絶望実装した時は特に酷かったですわ・・・
02-09 00:46

まだ寒波来るとかいつになれば暖かくなるのん・・・
02-09 14:04

@popolonu ポポロンさん今北国かぁ・・・(窓を閉めつつ)
02-09 14:06

SAMUSUGI
02-09 22:29

more...

02/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう第二日曜日・・・
02-08 00:01

twitterの公式で引用RTみたいなのって出来なかったっけ・・・
02-08 00:04

@Aalto1031 あら・・そうなのですか・・・
02-08 00:08

ないです RT @ShInRa_faren 恋好ちゃんの予感!! http://t.co/pOtxCByY7w
02-08 00:09

描き慣れた看板娘のこんな簡単な絵でかなり時間食ってるのが駄目な要因だと痛感する・・・
02-08 00:10

@ShInRa_faren (私に御礼は良いからさりげなく恋好のステマしてねっ!)
02-08 00:11

胸の内訳作りましたけどあんまり揉むには適してないです・・・! RT @Aalto1031 恋好ちゃんのちちの触感がやぁらかいのかメカ装甲でカタイのか気になるので詳細を…!! http://t.co/ulmmGaq6au
02-08 00:49

みんなもどんどん看板娘の設定聞いて欲しいな・・・!
02-08 00:50

シャイな人はaskでも良いから・・・! http://t.co/PjkADvdCi1
02-08 00:51

@Leonora0808 いっぱい設定溜まったらまとめたいですねぇ・・・
02-08 00:53

more...

02/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

猫の合唱で始まる土曜日
02-07 01:01

こんなに騒がしいのも珍しい・・・
02-07 01:02

寒い!
02-07 03:32

そろそろ暖かくなって来ないかなぁ・・・
02-07 03:33

今日は昼からカラオケの予定なのだ
02-07 09:24

今期アニメのOPEDはまだ入ってないかなぁ・・・
02-07 09:25

「人を不幸にしてエネルギー奪えば自分が元気になるって思想の持ち主」が怖過ぎて外出たくない
02-07 11:05

外に出なくてもネットにいっぱいいそう・・・
02-07 11:07

(まだ家出てない)
02-07 13:09

おでかけしてくるわぁ
02-07 13:10

more...

02/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月六日はラーメン二郎の日!
02-06 00:13

まだラーメン二郎行った事無いです
02-06 00:13

来年もきっとラーメン二郎行った事無いって言ってるよ
02-06 00:16

私12歳JSだけど同い年いる? #フォロワーで同い年を探せ
02-06 00:18

ガールズトークしよっ☆ミ
02-06 00:18

久しぶりに鼻痒い・・・
02-06 03:03

毎日鼻痒かったのって何月頃だったかな・・・
02-06 03:04

艦これのアプデチラ見したけどバレンタイン叢雲と天城改とU-511が可愛かったです
02-06 22:20

艦これって無骨な装備しか許されてないのかと思ってたけど叢雲の頭に付いてるようなSFチックな装飾品もあるのね・・・
02-06 22:21

天城改はポニテが素晴らしいけど緑色じゃなければなぁ・・・
02-06 22:24

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる