03/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月も残り二日となりました・・・
03-30 00:06

うちの上の桜も咲き始めいよいよ春が・・・
03-30 00:07

春は来てほしいけど四月にはならないでほしいわ・・・
03-30 00:08

にゃー
03-30 00:24

今期見たアニメでまだ何も描いてないの何があったかな・・・
03-30 00:24

アルドノアゼロとSHIROBAKOとGのレコンギスタとローリングガールズとマジンボーン・・・
03-30 00:30

今期は途中で切らなかったから結構最後まで見たなぁ・・・
03-30 00:30

切らないで見れる程暇だったっていうアレ・・・
03-30 00:31

来期はどうなるかなぁ・・・
03-30 00:32

@moAI187 卯月可愛いなぁ可愛いなぁしてたら思わぬ伏兵が・・・
03-30 00:32

more...

03/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんか兄貴と並んでリアルタイムアニメ視聴するの数年ぶりだった気がするわ・・・
03-29 03:16

私がリアルタイムアニメ視聴するのも何時ぶりかだけど・・・
03-29 03:18

ローリングガールズとデュラララ見てました
03-29 03:19

ローリングガールズ良い最終回だったから後でまた録画見直そう・・・
03-29 03:20

デュラララは一期も含め見た事無かったんで説明して貰いつつ見てたけどあんまり分かってなかったよ・・・
03-29 03:21

ヘルメットの人とヘルメットの人が仲間かと思ったら違うくてそこでもう混乱してた・・・
03-29 03:22

やっぱりアニメは一話から見ないと・・・
03-29 03:23

今日は神羅大祭に行って
03-29 20:19

(ませんでした)
03-29 20:20

やっぱり東京まで行くのはなぁ・・・
03-29 20:21

more...

03/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんだか最近時間の流れが速くてヤバイ
03-28 23:38

もう土曜日終わっちゃうじゃん・・・
03-28 23:38

もう明日神羅大祭か・・・
03-28 23:42

結局イベント先行販売までリスト来なかったんだね・・・
03-28 23:43

もう来週で大体の冬アニメは最終回終えるかな?
03-28 23:53

最終回ラッシュ追いつかなきゃ・・・
03-28 23:53

03/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日はぽかぽか陽気で気候も暖かくなって来たのでるんるん気分でシャワー浴びてたらタオル持って来るの忘れて濡れた身体で浴室から出たら死に掛けたのでまだまだ寒いです
03-27 12:22

ふぇぇ・・三月ももう少しだよぉ・・・
03-27 12:22

この寒さももうちょっとの辛抱だし・・もうそこまで春来てるし・・・
03-27 12:24

もう・・・
03-27 12:24

03/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

(やっぱり艦これ最終回TL大荒れしてる・・・)
03-26 01:40

しかも既に二期決定してるのか・・・
03-26 01:42

これだけ盛り上がってるんだからアニメ化した意味は有るんだろうか
03-26 01:47

@Leonora0808 その積み重ねで二期の作画が良くなるのです・・・
03-26 01:50

@popolonu 注目といった点ではかなり・・・
03-26 01:51

「作中はハッピーエンドだけど視聴者はバッドエンド」っていうなんというかうーんこの
03-26 01:51

天地神明の章・・ウッ・・・頭が・・・・
03-26 01:52

二期から面白くなるアニメも有るよ・・!ほら、デジモンクロスウォーズとかさ・・・!!
03-26 01:53

「一期が酷過ぎたせいで二期の面白さの基準が下がる」というのもまた作戦の一つなのだ
03-26 01:55

大人気コンテンツが1クールアニメ一つで人気急降下するなら無闇にメディアミックスしないという判断も分かる気がして来た・・・
03-26 02:02

more...

03/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月二十五日は拘留中または行方不明のスタッフと連帯する国際デーの日!
03-25 00:17

「国際デーの一つ。世界各地で拘留中または行方不明の国連職員を賛え、早期の解放を求める日。1985年のこの日に、ベイルートで国連情報センターのスタッフとジャーナリストが誘拐されたことにちなむ。」
03-25 00:17

記念日制定した事で帰って来れた人いるんだろうか・・・
03-25 00:20

PSO2イデアルトリガーで絶望行ったけど全然駄目だった・・・
03-25 00:38

やっぱりガンナーはダークファルスやマガツだけにしとこう・・・
03-25 00:39

PSO2今日から金マガツなのかぁ・・・
03-25 20:45

なんか金マガツ戦制限時間10分で倒す前に逃げられるって聞いて早くも萎えてる
03-25 20:46

制限時間で強制終了されるのもやもやするからヤメテ・・・
03-25 20:47

しかしまだガンナーのワンモアタイム修正されてないの・・・
03-25 20:50

地味に不便なんだけど早く直して・・・
03-25 20:51

more...

03/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月二十四日は真実と正義の日!
03-24 01:08

アルゼンチンの記念日らしいけど何故こんなカッコイイ響きに・・・
03-24 01:10

和訳した人のせいなんだろうか・・・
03-24 01:10

twitterがクオリティの低いツイートを非表示にする機能をテスト中・・・?
03-24 20:53

もしかしてみんなに私のtweet見えてないんじゃないの・・・?
03-24 20:54

非表示にされないよう意識高くしていこう・・・
03-24 20:55

今日は十二時間寝たとかそういう・・・
03-24 20:56

@adlaster_hell twitterも終わりの時が近い・・・
03-24 20:57

@luxurycolorayay そんなぁ・・・
03-24 20:58

ローリングガールズ広島岡山編はキャラの働きとか流れは面白いんだけどイマイチ話の土台が読めてなくて悲しい・・・
03-24 21:14

more...

03/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月二十三日はミニミ軽機関銃の日!
03-23 00:02

なんかのゲームで使った気がするんだけど思い出せないわ・・・
03-23 00:02

@Leonora0808 MGSかと思ったけどFPSですかな・・・
03-23 00:05

ふぇぇ・・寒いよぉ・・・
03-23 22:54

春分過ぎたんだから早く暖かくなって・・・
03-23 22:55

今日やっとコロコロアニキ第二号と破幻のジスタ三弾の宇佐美が買えたよ・・・
03-23 22:58

ミニ四駆のゴールドメッキボディとか絶対に使わないけど捨てるのもなって迷わせるようなの付けないでほしい・・・
03-23 23:00

漫画は一応全部読むつもりだけどあんまり期待してない
03-23 23:03

宇佐美他のジスタより一回り小さいかな?と思ったけどそんな事は無かった
03-23 23:11

むしろ稲葉より大きいわ・・・
03-23 23:11

more...

03/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう来週が神羅大祭なのかぁ・・・
03-22 00:06

うーん・・今の気分だと行かないっぽいかなぁ・・・
03-22 00:06

@maru_nenriki 新しい計算式まだ把握してないんですがそんなちょろくなったんですか・・確かに6スロ安定っぽいですなぁ・・・
03-22 00:07

@uniuni_unicorn 棄却します・・・
03-22 00:18

墓参りから帰って来ました
03-22 21:43

最近墓参り行ってなかったからね・・・
03-22 21:44

この頃暖かくなって来たし薄着でも大丈夫かなと思ってたのに今日寒くて雨まで降ってぐぬぬ・・・
03-22 21:49

@nitouhoshihisa おかありなさいませ 墓参りと言っても母の山菜採りのついでだったんですけどね・・・
03-22 21:56

なんだか今日は眠気が凄い・・・
03-22 23:47

昨日たっぷり寝たはずなんだけどなぁ・・・
03-22 23:49

more...

03/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月二十一日はカウントダウンの日!
03-21 00:30

青春スイッチ、オン!
03-21 00:30

デレマス放送終わった所でデレマス絵宣伝age
03-21 00:31

@Kayana_Rin 裏切ったり危ないポジション・・・
03-21 00:33

@Kayana_Rin 杏とか甘い誘いですぐ裏切りそうな予感・・・
03-21 00:43

@yadamonn23 トラウマで白目な人もいる中笑えるだけ幸せなのです・・・
03-21 00:44

@masayan5656 私も見たいです・・・
03-21 00:46

@masa_a3 人機・・EXTEND・・・
03-21 01:11

日本橋のストリートフェスタ今日だったのか・・・
03-21 19:56

不発弾が見つかって中止か検討とは聞いてたけどこんな直近に見つかったのね・・・
03-21 19:58

more...

シンデレラガールズXENOGLOSSIA

デレマスゼノグラシア
デレマスが分割2クールらしいので2クール目のメインビジュアルを予想しました

03/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月ももう二十日・・・!
03-20 00:53

はぁ・・早い・・・
03-20 00:53

PSO2ばっかりやってるからだよ・・・
03-20 00:54

チャレンジマイル300000超えて報酬期間中イデアル武器二本も見えて来たけど防衛行くのもだるいしULT行っても何も出ないしイデアル武器作ってどうするの・・?って思えて来た・・・
03-20 00:56

せめて一度でも踏破出来ればチャレンジクエストの呪縛から開放されるのに・・おのれヴォモス・・・
03-20 00:57

@Leonora0808 まだ強化とかはしてませんなぁ・・・
03-20 00:58

@Leonora0808 オシャレは今のが気に入ってるので暫くはしないですかな・・欲しいの出る時まで貯めておきます・・・
03-20 01:01

@Leonora0808 チャレンジクリアするまでは・・うぐぐ・・・
03-20 01:05

こんな時間まで起きてしまった・・・
03-20 12:42

夜にはデレマス絵上げれる・・はず・・・
03-20 12:42

more...

03/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月十九日は細工の日!
03-19 00:01

巧みの技が云々
03-19 00:02

というかもう十九日だっけ・・神羅大祭まで十日しかないじゃん・・・
03-19 00:02

夜行バスの予約って何日前からしないといけないんだろう・・・
03-19 00:04

うーんどうしよう・・うーん・・・
03-19 00:06

八割方面倒だからもう神羅大祭行かなくて良いんじゃないかって思えて来てる・・・
03-19 00:07

当選しなければ十割行かないだったのに・・うぐぐ・・・
03-19 00:08

@masayan5656 まさやんさんも当選組でしたか・・でも休み取れなかったって悲しいですな・・・
03-19 00:11

@nitouhoshihisa ですねぇ・・どうせ暇ですし行くなら数日はうろうろしたいですが・・・
03-19 00:12

@UhyoU おぉ・・なんかそういうの良いですね・・・聞きはするけどまだ未経験ですわ・・・
03-19 00:13

more...

03/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

日本橋で不発弾見つかったらしいし今日は日本橋に行こう!
03-18 14:03

私の運を以ってすれば不発弾を爆発させる事も容易
03-18 14:04

おでかけしてくるわぁ
03-18 14:12

\sin.がおでかけから帰ってきました!/
03-18 21:01

今日は雨が酷かった・・外に出るべきではなかった・・・
03-18 21:02

@adlaster_hell は・・晴れてから行こう・・・
03-18 21:03

ふぇぇ・・靴の中がぐしょぐしょだよぉ・・・
03-18 21:08

鞄も濡れ濡れだよぉ・・・
03-18 21:08

本屋数件周ったけどコロコロアニキ第二号はどこも売り切れでした
03-18 21:10

破幻のジスタ第三弾を置いてる所を見つけましたが全部宇佐美は抜かれてました
03-18 21:10

more...

03/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

生ファッションレイバンのサングラス見れた!やっと私も流行に乗れる!!
03-17 21:00

ファッションレイバンのサングラス、今日限り2499円!ファッションレイバンのサングラス、今日限り2499円!!
03-17 21:01

どうして税込2500円にしないんだろう・・・
03-17 21:02

ずっと今日限りって言ってるのも閉店セールみたいなもんだよね
03-17 21:03

@biceps_brachii_ んん・・おつりが面倒という印象しか・・・
03-17 21:04

@nitouhoshihisa だだだ大丈夫ですから!
03-17 21:09

ファッションセイバンのランドセル天使のはね、今日限り57,240円! http://t.co/fwSsysB1F4
03-17 21:19

ランドセルって2,3万円と思ってたけど6万近くするの・・・
03-17 21:20

礼節ある中世の騎士をイメージ凛としたたたずまいのランドセルhttp://t.co/m3KREoD5yj
03-17 21:21

裁縫セットの箱がドラゴンとかもう今の子は恥ずかしいかなって思ってたけどそうでもないのかな・・・
03-17 21:22

more...

03/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月十六日はサイロの日!
03-16 20:59

サイロってアレでしょ・・?ゴールデンアイに出て来るアレ・・・
03-16 20:59

「サイロ(英: silo)とは、米・小麦・とうもろこし・大豆等の農産物、家畜の飼料を蔵置・収蔵する倉庫、容器等のこと。工場等においては、粉体・粒体製品を出荷・包装(フレコンや紙袋等に充填)するまで一時的に貯蔵するタンクをサイロと称することがある。」
03-16 21:00

あれそういう場所だったんだ・・・
03-16 21:01

PSO2チャレンジマイル230000になるもまだ踏破出来てません
03-16 21:09

そろそろ諦めてる感有る・・・
03-16 21:10

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 公式サイト http://t.co/tRNn4ON6Jp
03-16 21:18

あぁ・・ついに公式サイトが一鬼仕様に・・・
03-16 21:18

天地本当にあれで終わりなのか・・・
03-16 21:18

@totetsumo 天地の公式TOP色々詰め詰めでしたからね・・久しぶりに広くなった感じですわ・・・
03-16 21:21

more...

03/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月十五日は・・最後の日・・・!
03-15 11:10

世界が滅亡するならこの日に決まり!
03-15 11:12

日本語基準っていうのがアレだけどまぁ・・・
03-15 11:12

PSO2のチャレンジマイルは200000まで溜まって無事イデアル交換可能になりました
03-15 11:25

でもチャレンジクエストはまだ未踏破だよ・・・
03-15 11:26

ディアボイグリシスの所までは行けたけどどうしてもエネルギーが足りなくなっちゃう・・・
03-15 11:29

しっかり段取り合わせても無理なのに本当に野良で踏破出来るようになるんだろうか・・・
03-15 11:32

神羅って今年で十周年だったの・・・
03-15 19:32

あれ・・あれ・・・?
03-15 19:32

子供が生まれた直後は1歳なのか0歳なのか悩んでた時を思い出す・・・
03-15 19:34

more...

03/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月十四日はホワイトデー!
03-14 22:55

白がパーソナルカラーの私に相応しい日だね!
03-14 22:55

バレンタインで何も貰ってないから御返ししないで楽で良いわー・・ホワイトデー楽で良いわー・・・
03-14 22:59

しくしく・・・
03-14 22:59

あれ・・投稿した画像が分身する・・・
03-14 23:11

http://t.co/SqbcilElg6
03-14 23:14

エリア10までは行けたんだけどまだクリアは遠い・・・
03-14 23:14

@Leonora0808 頑張ってますがまだまだ・・・
03-14 23:17

イデアルトリガー欲しいけど微妙そうだなぁ・・・
03-14 23:19

イデアルまでポイント溜まってもすぐ交換しないでリリーパULTの☆13出るまで様子見だろうし急ぐ必要も無いけど・・・
03-14 23:19

more...

03/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は十三日の金曜日・・・
03-13 00:41

あれ・・もう十三日なの・・・
03-13 00:43

PSO2チャレンジクエスト強い人におんぶにだっこしてもらってエリア9の終了目前まで見れた・・・
03-13 08:44

それはそれは恐ろしい所じゃった・・・
03-13 08:44

@maru_nenriki 12人しっかり役割決めてまともに戦えればエリア6くらいまでは余裕っぽいです・・普通の野良じゃ厳しそうですが・・・
03-13 08:49

@maru_nenriki 私も駆け込みで参加させてもらったんですけど最初に分かれ道で何人がどっち行くかとか決めるの必須みたいなんで無言いたりする状況だと厳しいですかな・・・
03-13 08:54

@maru_nenriki インターバル毎にチャレンジドール交換してその分だけしか死なないを目安にしてましたけど不慮の事故多いですからね・・大体ボスの攻撃一発で瀕死か即死ですし有る程度慣れてないと無理っぽいですわ・・・
03-13 09:07

ゴルドラーダ99体の所は脳汁出る程楽しかったけど暗闇でベーアリブルス仕込むのは止めて欲しかったのだ
03-13 09:08

ロックベアと思って近付いた後気付いた時の焦りがもう・・・
03-13 09:09

やっぱりこういうドキドキは新コンテンツ攻略してる時じゃないと味わえないんだなぁ・・・
03-13 09:09

more...

03/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月十二日は538年に東ゴート王ウィティギスがローマの包囲を解きラヴェンナに退却した日!
03-12 00:40

ふーんですわ
03-12 00:41

PSO2チャレンジクエストでライフルワンポイントは火力が足りないって話になっててまた面倒な事に・・・
03-12 00:42

この後クーガー倒すか倒さないかで争うだろうしまだまだセオリーが決まりそうに無いわ・・・
03-12 00:43

@Leonora0808 そういえばまだ見てませんわ・・ちなみに今のチャレンジは死なないならウォン殿法撃爆発が強いとか・・・
03-12 02:22

PSO2チャレンジマイル30000貯まった・・・
03-12 21:31

なんだかんだチャレンジクエスト楽しいわ・・・
03-12 21:32

周囲の練度が上がって来てエリア5の中盤までは安定するようになって来たけどそこ超えるのはまだきついなぁ・・・
03-12 21:33

エリア6は一度だけ行けたけどヒューナルとウォルガーダの所で皆一斉に死んで終わったわ・・・
03-12 21:34

エリア10まで有るらしいけど野良でクリア出来るのはいつになるやら・・・
03-12 21:35

more...

03/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月十一日は222年にローマ皇帝ヘリオガバルスが近衛隊プラエトリアニによって暗殺された日だよ!
03-11 00:32

特に語呂合わせも無いから気ままに検索したらwikiに書いてありました
03-11 00:33

皇帝ヘリオガバルスって名前からして強そうなオーラを感じる・・・
03-11 00:35

PSO2今日からチャレンジクエスト実装なのでアップデートしとこうとランチャー起動したらめっちゃ重くて辛い
03-11 16:49

チャレンジクエスト結構楽しみにしてたんだ・・・
03-11 16:50

twitterのトレンドさっき見た時はほぼ震災関連だったのに徐々にパズドラ関連に侵食されてる・・・
03-11 16:55

PSO2メンテ明けてた
03-11 17:02

チャレンジブロックは共用のみなのか・・・
03-11 17:02

チャレンジって12人部屋だったんだ・・・
03-11 17:09

@Leonora0808 今頑張ってます・・・
03-11 17:14

more...

03/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月十日は砂糖の日!
03-10 00:21

甘い物が食べたい・・・
03-10 00:21

最近目が疲れ易いんだけど何が原因だろう・・・
03-10 00:22

ブルーベリー食べなきゃ・・・
03-10 00:23

@Leonora0808 まだ残ってるけど今はちょっと食べ飽きてて・・・
03-10 00:23

@Leonora0808 今回はちょっと少なめだったんですけどね・・目薬なくしちゃったんでまた買わねば・・・
03-10 00:26

@Leonora0808 うむむ・・ありがとうございます・・・
03-10 00:30

今日はグランブルーファンタジーTLっぽい
03-10 20:12

クラクラコラージュ選手権の広告多過ぎじゃないですかね・・・
03-10 21:02

2015/3/10のつぶやき<豆知識>新世界誕生後、アルテミスは時空召喚されたままの状態でアポロ達と共にソロモン大陸へと移り住み、そこで寿命が果てるまで兄妹共に幸せな一生を送ったらしいゾ!
03-10 21:20

more...

03/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月九日はザクの日派とミクの日派の激しい争いが・・・
03-09 00:07

されてない・・・
03-09 00:07

定期ゲームに熱中してたら時間が吹き飛ぶ
03-09 00:08

軽く触った感じどちらも面白くてうむうむ・・・
03-09 00:09

そういえばいなりこんこん恋いろはって面白かったんだろうか・・・
03-09 00:14

うちは毎年初詣は伏見稲荷で去年からポスターやら多かったけど今年もまだアニメパケ絵の土産物が売ってて「去年の売れ残りなのかなぁ・・・」って気の毒な気持ちで見てたんよ
03-09 00:18

でもこの前なんばウォーク歩いてたら大きな社のセットといなりこんこん恋いろはのアニメ原画公開しててそんなに人気だったの!?って・・・
03-09 00:20

私恋愛物とか大体合わないから見てなかったけどなんか今更気になってしまった・・・
03-09 00:23

作画良さそうだったし話が面白そうなら見たいなぁ・・・
03-09 00:25

最近おなかの調子が悪い・・・
03-09 20:40

more...

03/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月八日は蛸・・じゃなくて鞘の日!
03-08 00:18

ここは刀を鞘に納めて温厚に行こう・・・?
03-08 00:19

どの口が言ってんのって話だよ
03-08 00:19

おくちチャックマンになりたい・・・
03-08 00:20

@biceps_brachii_ 出たら出たで荒れるでしょうしな・・・
03-08 00:20

そろそろ暖かくなって来たかなっていつもより薄着で外出たらまだ寒かった件
03-08 20:16

季節の変わり目を見分けられない・・・
03-08 20:17

PSストアのプリペイド買ったから早速試そう・・・
03-08 20:20

無事買えた・・・
03-08 20:25

今日からファントムブレイカー:バトルグラウンドとMALICIOUS REBIRTHで暇を潰そう・・・
03-08 20:26

more...

03/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月七日一時十分サーナイトの時間!って言おうとしてたのにもう過ぎてた・・・
03-07 01:17

ローリングガールズ八話まで見ました
03-07 01:18

名古屋編も京都編もすっきり終わって良かったんだけどもう一歩惜しい感じが・・・
03-07 01:20

私レース回をやるならちゃんと主人公とライバルが最後まで競い合って勝敗を決めて欲しいタイプなんだけどなぁ・・・
03-07 01:22

スペースダンディもレース回有ったけどゴール前で謎の化学反応起こして決着有耶無耶にされたの凄く不満だった・・・
03-07 01:23

ダンディが勝ったけど結局女性にモテるのはライバルでしたーみたいなオチと思って見てたのにオチに勝敗が付かないとは思わなかったよ・・・
03-07 01:26

ローリングガールズも鈴鹿とダンディ店長で決着付けて欲しかったのに横槍入ってしまったせいでどちらが早いかは有耶無耶に・・・
03-07 01:28

ダンディとダンディややこしいよダンディ・・・
03-07 01:29

まぁ普通にレースして勝敗決めて終わってもつまんないとか言われるだろうし仕方ないのかなぁ・・・
03-07 01:30

姫子と鈴鹿の夢に対する話は良い話で好きだったよ・・・
03-07 01:33

more...

03/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月六日はMILOの日!
03-06 00:11

高いらしく私はまだ飲んだ事無いです
03-06 00:12

「レイバンのサングラスファッション特価特典として、2499円! 今日限り」っていうのが今のトレンドなの・・・
03-06 20:34

私のとこまだ来てないんだけど・・・?
03-06 20:34

@Leonora0808 またアカウントハックですか・・・
03-06 20:35

私も早く有名になってスパムリプとか届くようにならねば
03-06 20:36

2015/3/6のつぶやき<豆知識>新世界誕生後、アポロは八大神羅神としての力を全て捨てて人間へと戻り、ノインと共にソロモン大陸で一生を添い遂げたらしいゾ!
03-06 20:40

えっ・・・
03-06 20:41

それもう七大神羅神やん・・・
03-06 20:41

捨てる位なら誰かにあげれば良いのに・・・
03-06 20:42

more...

03/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月五日は珊瑚の日!
03-05 00:11

私水場苦手だから珊瑚礁とか一生見ないだろうな・・・
03-05 00:12

MGSも次で最終作なのかぁ・・・
03-05 00:32

そろそろZOE新作出ないかな・・・
03-05 00:33

@popolonu ADA可愛いよADA・・・
03-05 00:36

艦これアニメ前age
03-05 00:47

twitterRTの通知仕様変わったのかな・・・?
03-05 00:55

銃王無尽のファフニール・・本編は見る気起こらないけどOPは良いなぁ・・・
03-05 19:57

銃王無尽のファフニールは見ないけどアブソリュートデュオは見ます・・・
03-05 19:57

幼女「じしゃくにんげんだぞー!」俺「なんだって!?」幼女「くっついちゃうぞー!」ぎゅうー http://t.co/6m1xGX0wbO スレタイも可愛いけど「磁石人間にくっつかれて、磁気を帯びちゃった! あったまきた、足は南、どうもコンパスおじさんです 」のレスがツボに入った…
03-05 23:21

more...

03/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

昨日は一日雨だったけどもう降らないかな・・・
03-04 13:28

まだまだ暖かくならないけどアイスクリーム食べたい・・・
03-04 13:30

2015/3/4のつぶやき<豆知識>イヅナは新世界誕生後も天界に留まってカイとサイの転生を待ち続け、今では家族と共に天界で幸せに暮らしているらしいゾ!
03-04 13:33

ふーんよかったねー
03-04 13:33

光明司家優遇され過ぎなん・・・
03-04 13:34

しかも付け足しっぽい・・・
03-04 13:34

ポラリスやシリウスはサイガと一緒にいるのかいないのかも曖昧なのにこの差は・・・
03-04 13:36

この調子だと十天闘神もじっくり三分割されそうだわ・・・
03-04 13:38

神羅万象チョコ×パズドラ コラボ第5弾決定!| パズル&ドラゴンズ http://t.co/hw4IcOjn3l #パズドラ「また、パズドライラストレーター描きおろしのコラボキャラクター「魔戦姫アスモディエス アナザーVer」は、神羅万象チョコのカードになるぞ!」
03-04 13:42

えっ・・・
03-04 13:42

more...

03/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

\三月三日は雛祭/
03-03 00:01

女の子の日っていう言葉が良い
03-03 00:02

@Aalto1031 えっ・・こっちではちゃんと投稿出来てるんですが・・・
03-03 00:04

@Aalto1031 そういう事ですか・・!それはまだ描けてないですね・・・
03-03 00:07

毎日看板娘を描いたからってどうにもならない感が今更
03-03 00:09

も・・もうちょっと様子見るし・・・
03-03 00:09

@nitouhoshihisa 反応が無いと見られてるのかも分からないので・・無理して描いて貰うのも悪いので本当に暇な時があればおねがいします・・・
03-03 00:19

(呼ばれた気がした)
03-03 00:59

@nitouhoshihisa そう言ってもらえると作った甲斐が有ります・・・描いてもらえる事が嬉しいんでレベルは気にしないですわぁ
03-03 01:01

黒板アートのプロって何なの・・・
03-03 07:23

more...

03/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日からが真の三月の始まり・・・
03-02 00:02

@nitouhoshihisa ありがとうございますー!
03-02 00:03

本邦初公開って「日本国内での公開は初」って意味だったんだ・・・
03-02 00:22

また一つ賢くなってしまった・・・
03-02 00:22

RT @totetsumo: sin.(@hirose_kosuki)さんのお宅の七女さん拝借。ついクセでこっちの毛長くし過ぎちゃった・・・ http://t.co/0tNS8RqepL
03-02 00:27

看板娘描いて貰えたの二枚目だよやったー!
03-02 00:28

十一人いて二枚目ってまぁうん・・・
03-02 00:29

こ・・これからみんなが描いてくれるって信じてるから・・・
03-02 00:29

@totetsumo 元気な感じが出てて良いですな!ありがとうございますー
03-02 00:30

@luxurycolorayay とりあえず炎上から始めよう!
03-02 00:33

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる