04/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月も残す所後二日・・・
04-29 07:45

今月も早かったわ・・・
04-29 07:45

またギリギリになって神羅天地四弾のウエハーポイント切り取ってたけどそんなに時間かからなかったのん
04-29 07:46

やっぱり一弾と二弾のポイントは位置が悪かったわ・・・
04-29 07:46

切手足りないしまた買いに行かないとなぁ・・・
04-29 07:47

前に買った切手が発掘されたので足りてたわ・・・
04-29 07:56

天地四弾だけ専用応募台紙があったけどコピーしに行くのもだるいし普通の紙でいいか・・・
04-29 08:02

今日は曇ってたせいか涼しかったね・・・
04-29 21:18

というか今日昭和の日で祝日だったのね・・・
04-29 21:19

もうゴールデンウィーク入ってたのかぁ・・・
04-29 21:20

more...

04/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

暖かくなって来たからと薄着で寝てたら風邪引きました
04-28 19:41

鼻水ずるずる・・・
04-28 19:42

今日は久しぶりに艦これTLだけどアプデがあったのね
04-28 22:05

艦これTLアニメの最終回以来な気がする・・・
04-28 22:05

@Leonora0808 イベントですか・・成程・・・
04-28 22:09

@aKDt 海外ユーザーが雪崩れ込んで来てるんじゃなくてDDoS攻撃なのね・・・
04-28 22:11

神羅Fも最後の大戦かぁ・・・
04-28 23:03

最後くらいエントリーしとけば良かったかな・・・
04-28 23:04

ゼノブレイドクロス良いなぁ・・やってみたいけどWiiU無いよ・・・
04-28 23:21

XenobladeX ドール・ネットワーク編 https://t.co/VthIxgRIby @YouTube
04-28 23:22

more...

04/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は暑かったね・・・
04-27 22:31

この前まで「昼は快適 夜は寒い」だったけど今日は「昼は暑い 夜は快適」になってるわ・・・
04-27 22:32

春は一瞬で過ぎ夏の訪れを感じる・・・
04-27 22:33

夏の訪れは感じるけど御仕事は来ません!
04-27 22:42

14年間ありがとう、コミスタ、イラスタ販売終了のお知らせ | 2015/6/30まで | CLIP http://t.co/VH4dIBvGV8
04-27 22:42

コミスタとイラスタももう販売終了なのか・・・
04-27 22:44

私はまだイラスタ使って描いてるけどPC壊れた時の事考えて次のツール探さないといけないかなぁ・・・
04-27 22:46

Photoshopも度々使うけど使い辛いから嫌い・・・
04-27 22:48

CLIPSTUDIO発売されてから結構過ぎたけどそろそろ使い易くなってるかな・・・
04-27 22:51

今日のブレxブレステマのコーナーは新討滅作戦無事完走しましたってくらいです http://t.co/JmbSuxYZkr
04-27 23:27

more...

04/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

私も悪徳業者に引っかからないよう気を付けないと・・・
04-26 15:10

でもハニートラップには引っかかりたい
04-26 15:11

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)4月27日16時頃からブキダスさんが整備されるようですっ!まおーさい?も予告されてるですです!くわしくはゲーム内のお知らせを御覧くださいですす(。> ᴗ <。)❤ #ブレxブレ http://t.co/vlVqSloR
04-26 18:57

うへぇ・・・
04-26 18:57

アプデの時にダイヤ250個溶かしてS魔剣0だったけどやっぱり引くべきじゃなかった・・・
04-26 18:58

光属性製造率UPはここでルールメイカー引いてね!って事だろうけどそれはどうなの・・・
04-26 19:00

ルールメイカー以外に回復系ブレイズドライブ持つ魔剣追加してくれた方が良かったんじゃないかなぁ・・・
04-26 19:01

ネクロノミコンみたいな自己再生ももっと増えてくれて良いのに・・・
04-26 19:02

アルカードは吸血鬼キャラだから回復持ってるだろうと思ったけどそんな事は無かった
04-26 19:03

ルールメイカー必須バランスから次の段階に移るまでどれだけの人が残っててくれるかな・・・
04-26 19:04

more...

04/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

アルカード【獄】行ったけど強化したマビノギオンLv150がワンパンで倒されてひぇぇ・・・
04-25 00:15

暴走しつつ倒したけど熟度ボーナスがションボリだったわ・・・
04-25 00:15

ルビーレッドに身を任せ・・・
04-25 00:21

MP消費戦闘前から戦闘後になったのね・・・
04-25 00:21

ふぇぇ・・キノコの火力高いよぉ・・・
04-25 00:23

なんでここ強化しちゃったんだろう・・・
04-25 00:25

ルビーキノコ気軽に出来なくなったのはダメージ大きい・・・
04-25 00:39

ハードですら硬い・・・
04-25 00:46

敵が硬くなったのかMP0の状態が前より弱くなったのかどっちだろう・・・
04-25 00:46

どうモチベ保とうか考えてたけど保てそうにない・・・
04-25 01:17

more...

04/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

はぁ・・ブレxブレのアプデ楽しみ・・・
04-24 00:56

楽しみだけど「・ゲームバランスの調整」が不吉過ぎて怖い・・・
04-24 00:57

武器種毎のバランス調整とかならまぁ・・・
04-24 01:00

HP関連は良くなるか悪くなるかで人の増減を左右しそうだわ・・・
04-24 01:02

RT @bra_x_bla: ど、どうしてブレ×ブレのぽすたーががが(棒)ここは一体、何浜幕張駅なんだーです(ㆁᴗㆁ✿)#ブレxブレ http://t.co/EQBhBEplQl
04-24 01:05

RT @bra_x_bla: またまたメイちゃんですす(ㆁᴗㆁ✿)♥️みなさんがぽすたー喜んでくれた記念に運営すたっふさんからエメ石を1個プレゼントだそうですヾ(。>д<。)ノわーいわーい♥️呪文で「ぽすたーきねんび」って入力してくださいさいです(ㆁᴗㆁ✿) #ブレxブレ
04-24 01:05

ブレxブレ広告ポスター出してたんだ・・・
04-24 01:05

こういう宣伝ポスターでプレイヤー人口ってどれだけ増えるのかなぁ・・・
04-24 01:07

レヴァンテインはやっぱり姉の方が好きだな・・・
04-24 01:09

妹の方持ってないけど・・・
04-24 01:09

more...

04/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月二十三日は進兄さんの日!
04-23 00:27

仮面ライダードライブの話ね・・・
04-23 00:27

最近のドライブマッハの扱い酷過ぎない・・・
04-23 00:28

マッハの強化フラグの折り方もベルトさんに上手く言いくるめられて逃したし・・・
04-23 00:29

ドライブのタイプチェンジが進ノ介の内面と仲間との絆云々言ってたけどそれ全部強化用に用意してたやつじゃん・・・
04-23 00:31

フォーミュラ大砲だって開発しないと出てこなかったんでしょ・・・
04-23 00:32

内面的に強くなったマッハが翌週からボコボコにされてるのなんてもうね・・・
04-23 00:33

それで大嫌いだったチェイサーに新装備作られたらそりゃぶち切れますわ・・・
04-23 00:34

マッハは今後もデッドヒートとかいう不良品で頑張っていかなきゃいけないんだろうか・・・
04-23 00:36

@moAI187 ふぇぇ・・可哀想過ぎるよぉ・・・
04-23 00:47

more...

04/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

ブレxブレ謎のダウンロードするも何も無し・・・
04-22 00:03

一体あれは何だったの・・・
04-22 00:03

アースデイって何・・・
04-22 00:25

「アースデイ(別名:地球の日、英: Earth Day)は、地球環境について考える日として提案された記念日である。4月22日のアースデイが広く知られているほか、それ以外の日のアースデイも存在する。」
04-22 00:26

ふむ・・・
04-22 00:26

地球環境について考えるとか私にはハードル高かったかな・・・
04-22 00:29

少し息止めるからそれで許して・・・
04-22 00:29

外で小さい子供が帰りたくないって泣き喚いてる・・・
04-22 14:47

御婆さんが「言う事聞かないんやったら赤鬼さんに連れて行ってもらうで」って怒ってるけど今の子供ってそういうので効果有るんだろうか・・・
04-22 14:49

聞いてる限りあんまり効果無いみたいだけど・・・
04-22 14:49

more...

04/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

日付変わる前に終わると気持ちが違うのだ
04-21 00:01

@hutoikobura 丸六時間やってましたからね・・・
04-21 00:01

@hutoikobura (あのあの本音漏れてますよ)
04-21 00:10

今日のブレxブレステマのコーナーは告知無しでいきなり登場したミストルテイン討滅作戦だよ
04-21 00:11

本当に唐突だった・・・
04-21 00:11

アルカードはどうしたの・・・
04-21 00:12

@hutoikobura エメラルドはミッション12で稼ぐとよかった・・はず・・・
04-21 00:16

ミストルテイン熟度75 http://t.co/NFw4IrwOuM
04-21 00:18

(騎槍なのでガジャルナと一緒であんまり強くないよ)
04-21 00:18

ミストルテインは良い尻してるわ・・改造出来て良かった・・・
04-21 00:20

more...

04/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月ももう終盤・・・
04-20 01:27

結局四月も動きは無さそうだなぁ・・・
04-20 01:27

天地四弾のウエハーポイントどうしよう・・・
04-20 01:29

ブレxブレ告知無しで唐突にミストルテイン降臨してるんだけど・・・
04-20 17:29

ミストルテイン持ってたけどこんな形で配られるとは・・・
04-20 17:29

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)なななんとっと!50万DLとっぱっぱですすっヾ(。> ᴗ <。)ノ゙✧*。これを記念して【ミストルテイン討滅作戦】が24時間限定開催♪&ダイヤとエメラルドもプレゼントしちゃうですすす❤#ブレxブレ http://t.…
04-20 17:29

二十四時間限定開催・・・!
04-20 17:30

これは寝ないでマラソンですわ・・・
04-20 17:31

@nzsamama 一日でちょっとしか触れない人と差が出ますからなぁ・・・
04-20 17:35

@nzsamama 今のところはノーマルでも結構落ちますわ・・・
04-20 17:36

more...

04/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

ルビーレッドに身を任せ・・・
04-19 23:22

という事で今日のブレxブレステマのコーナーは土日曜日クエストの成果だよ
04-19 23:22

基本この土日じゃないとルビー稼ぐ機会が無いから結構重要なんだよね・・・
04-19 23:23

普通にクリアしてノーマル1000 ハード10000 ルナティック40000HIT数稼げる編成ならこの1.5倍・・・
04-19 23:25

マビノギオン一回でルビー300しか貰えないから効率が違うわ・・・
04-19 23:26

ルナティック厳しいかと思ったけどHIT数多い投擲でゲージ溜めて主力がブレイズドライブぶっぱしてればクリア出来ない事も無い・・・ http://t.co/tgWzzUHteF
04-19 23:27

画像のガジャルグはLv155だけどLv80程有ればなんとか周れるかなって感じ・・・
04-19 23:29

子狐丸育てたら超楽らしいけど私はガジャルグ派なのよ・・・
04-19 23:30

ガ・ジャルグLv155ステータス(バーニングハート込) http://t.co/7LKM63pL8q
04-19 23:32

ステータスだけ見ると結構強いんじゃない?と思ったけどクールタイム長過ぎてイマイチでした・・・
04-19 23:33

more...

04/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

GoogleChromeのブックマークマネージャUIが無理矢理変えられてておこだよ・・・
04-18 23:03

Chromeは最近ブックマークバーのフォントが微妙になったばかりなのにどうしてこう改悪ばかりするの・・・
04-18 23:04

あれもう日付変わるの・・・
04-18 23:35

あれよあれよと土曜日が終わってしまって・・・
04-18 23:48

最近あんまりだったブレxブレステマのコーナー
04-18 23:50

ルールメイカー改造した記念に極仕様のルールメイカー #ブレxブレ http://t.co/9XUFLVrch2
04-18 23:52

下色くらい塗れば良かったんだけどちゃちゃっと出来るようなものでもなかったから止めといた・・・
04-18 23:53

周りに浮いてるのドリルに見えるかもしれないけど螺子だよ・・・
04-18 23:54

ルールメイカーのブレイズドライブ発動時台詞声小さい上にむつかしい言葉使っててなんて言ってるのか聞き取れません
04-18 23:55

ひかぎゃくとかかいていみらいとかなんなの・・・
04-18 23:56

more...

04/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

六時ではまだ夕方というか昼間寄りの明るさだったのに七時になるとがらっと暗くなるなぁ・・・
04-17 19:15

桜も完全に散ってぼんぼりも撤収されて日も長くなって来て春っぽさが薄く・・・
04-17 19:20

まだちょっと夜は寒いからもう少しかな・・・
04-17 19:21

あれ・・またドラゴンボールの映画やってたの・・・
04-17 23:05

新作公開前の宣伝用かぁ・・・
04-17 23:08

@biceps_brachii_ 金曜夜は宣伝には絶好の日ですなぁ・・・
04-17 23:23

噂のニンジャスレイヤーのアニメ見たけどうん・・・
04-17 23:29

アニメというか紙芝居っぽかったけど・・・
04-17 23:30

@Leonora0808 あれ全世界に発信したんですか・・・
04-17 23:31

でもニンジャスレイヤー殆ど知らなかったけどなんかニンジャスレイヤーっぽいなって思いました
04-17 23:31

more...

04/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日も一日早かった・・・
04-16 22:22

@a31986 そうですね・・半日やって0個の時もあれば二連続で出るときも有るんで根気良くやるしかないですわ・・・
04-16 22:23

まだ神羅一鬼一弾買ってないからウエハースがもう残り五枚しかない・・・
04-16 22:28

一つも買わないかコンプするかの二択だからちょっとだけ買おうは出来ないんだよね・・・
04-16 22:29

今回はコンプし辛いらしいし財布も寂しいしううむ・・・
04-16 22:30

ブロックチョコも残り僅かで糖分不足の危機が・・・
04-16 22:37

そういえばレイバンのサングラスってどうなったんだろう・・・
04-16 22:47

ニンジャスレイヤー今日からだったのね・・・
04-16 23:06

ううむアニメが貯まって来てるわ・・・
04-16 23:09

今日はブレxブレステマのコーナー無いかな・・・
04-16 23:12

more...

04/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう四月も折り返し・・・
04-15 00:43

ブレxブレ前作のコード入力でソウル貰えるのか・・・
04-15 00:46

ドラゴンxドライツェンって聞いた事有るような無いような・・・
04-15 00:47

サフィールのソウル凄く欲しいけど私のフォロワーにはやってた人いないだろうなぁ・・・
04-15 00:48

うぅ・・ドラドラのコード欲しい・・・
04-15 01:36

そろそろ私も春アニメ見ないとなぁ・・・
04-15 01:39

おはキノコ・・・
04-15 23:27

もたもたしてたら日付変わりそうだわ・・・
04-15 23:27

@ShInRa_faren マッシュルの時代は終わった・・今はキノコリオンの時代なのよ・・・
04-15 23:29

今日のブレxブレステマのコーナー
04-15 23:29

more...

04/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

マビノギオンもガジャルグも熟度MAXにしたけど小狐丸はどうするかなぁ・・・
04-14 00:08

ブレxブレのステマの為にルールメイカー試し描きしてみたけどやっぱりフリル多くて面倒だった・・あと髪型がよく分からない・・・ http://t.co/qErWNIwoma
04-14 00:17

酒場での台詞三つは絵にしてみたかったけど頭の装飾盛り盛り過ぎて一個書くのでだれそう・・・
04-14 00:19

ルール1、一日に一度は私の元に来る事・・・ルール7、私の意に沿って外に連れ出す事・・・ルール10、人の胸元を悲しそうな目でじろじろ見ない事・・・
04-14 00:19

物静かなタイプかと思ってたら高飛車女王様だったよ・・・
04-14 00:20

でも修理に出すと寂しそうにする所とか可愛いよ・・・
04-14 00:20

ブレイズドライブ撃った時の台詞「ブレイズドライブ」じゃなくてちゃんと技名の「アブソリュートルール」って叫んでほしかった・・・
04-14 00:22

アブソリュートルー
04-14 00:23

ずっとマビノギオンがホーム陣取ってたけどやっぱりルールメイカーが落ち着く・・・
04-14 00:26

ルールメイカー改造したいなぁ・・・
04-14 00:27

more...

04/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんだか十日辺りからの時間の吹き飛び具合がヤバイわ・・・
04-13 00:32

今日もステマの時間だよ!
04-13 00:50

株式会社グリモア様にて配信中の『ブレイブソード×ブレイズソウル』http://t.co/GfiMsRN4zq にて描かせて頂いた「バトルアクス」です。愛が重い子です。 http://t.co/jjXWwu9BzK
04-13 00:54

株式会社グリモア様にて配信中の『ブレイブソード×ブレイズソウル』http://t.co/GfiMsRN4zq にて描かせて頂いた「ダイルテンガ」です。口癖が「マスターちゃーん」「~じゃんよー」の癖の強い子です。 http://t.co/6NpsmE2Gu7
04-13 00:56

pixivにも上げたのでそっちも宜しくですー
04-13 00:56

@nitouhoshihisa 愛情は厚いけど胸は薄い・・・
04-13 00:59

この前マラソンしてたらバトルアクスを改造して熟度カンストしてくれてる人がいて嬉しかったよ・・・
04-13 01:00

一方私はブロードソードを改造しました・・・
04-13 01:01

バトルアクスどこでドロップするか分からないから熟度上げれないんだもん・・・
04-13 01:02

ダイルテンガはノーマル状態だとスッカスカな感じがするけど改造すると派手にシルエットが変わるから誰か是非改造してみてね・・・?
04-13 01:04

more...

04/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

@nzsamama 虎徹まだ使った事無かったですが台詞聞くと僕っ子関西弁がおーと要素多いですな・・・
04-12 00:11

ガジャルグ討伐部屋少ない上に埋まるの早過ぎて自分で立てるしかない・・・
04-12 00:14

ブレxブレアップデート予告来てるぅ・・・
04-12 00:30

こんな時間に・・・
04-12 00:32

「降臨戦、討滅戦の追加」ってマビノギオンやガジャルグはそのままなのかなぁ・・・
04-12 00:32

ガジャルグクエスト消えるまでに改造と熟度カンストしたかったけど間に合うかな・・・
04-12 00:34

@nzsamama 確かにちょっと厳しいかもしれませんが無課金救済と考えるとこれぐらいでもと思うんですが・・忙しい人や課金者用に魔石ダイヤ消費してレアドロップ率UPとかは有っても良いかもしれませんね・・・
04-12 00:41

@nzsamama マビノギオン熟度50にしましたけど熟度高いのを先頭にして戦闘ボーナス4つにしても結構かかったんで元のドロップ率はそのままにボーナスのドロップ上昇補正を上げて貰えるとありがたいかもですわ・・・
04-12 00:55

@nzsamama それはまだなった事無いですねぇ・・・
04-12 01:00

@nzsamama ふむむ・・改造強化すると修理長くなるらしんでまだやった事無かったですわ・・・
04-12 01:04

more...

04/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月十一日はパンの記念日!
04-11 22:44

「パン食普及協議会が1983年3月に制定。天保13年旧暦4月12日(1842年5月21日)、伊豆韮山代官の江川英龍が軍用携帯食糧として作った乾パンが、日本で初めて焼かれたパンだといわれることから。また、毎月12日を「パンの日」としている。」
04-11 22:45

パンより乾パンの方が早かったの・・・
04-11 22:45

ようやくマビノギオン熟度50になりました・・マビノギオンライン引退します・・・
04-11 22:54

@popolonu ネトゲはまだPSO2があるんで・・・
04-11 22:56

【事前登録実施中】欲しかったのは鍵をあける勇気。手にしたモノは、悪魔の力。【ブレイブソード×ブレイズソウル】 http://t.co/GfiMsRvtHS #ブレxブレ @bra_x_bla
04-11 23:01

という訳で今日のステマはブレイブソード×ブレイズソウルだよ!
04-11 23:02

色々言いたい事が有ったけどマラソンしてる内に忘れたっていう・・・
04-11 23:06

ゲームシステムはオート戦闘に少し操作できるだけなのでがっつりゲームしたい派にはつまらないだろうけどながら族なら結構楽しめるかと・・・
04-11 23:10

艦これの「キャラが喋って育成出来るのが良い」っていうのがイマイチ分からなかったけどブレxブレやってたらなんとなく分かりました
04-11 23:13

more...

04/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月十日は死闘の日!
04-10 23:26

どちらかが倒れるまで終わらないよ!
04-10 23:26

もう四月十日終わっちゃいそうだけどまぁ
04-10 23:27

その・・ずっとゲームしててね・・・
04-10 23:27

マビノギ(オンの熟度を上げる為にひたすらマラソン)オンライン
04-10 23:31

マビノギオンラインは語弊を生むから使い辛い・・・
04-10 23:32

また今度ゆっくりステマするから・・・
04-10 23:33

04/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月九日は死球の日!
04-09 00:40

アグレッシブにガンガン当てていこう
04-09 00:40

子宮の日とどっちにしようか迷ったんだけどデリケートなネタは避けて安全な方にね・・・
04-09 00:43

そういえば接続障害直って普通にネット出来るようになってるわ・・・
04-09 00:44

何見ようとしてたんだっけ・・・
04-09 00:45

@Leonora0808 えっちな絵は私の管轄ではないです!
04-09 00:46

@Leonora0808 いえ・・すいません・・・
04-09 00:49

@nitouhoshihisa おぉ・・英語の事全然考えてませんでした・・・
04-09 00:50

@Leonora0808 お・・おもしろい絵って中々ハードル高いですよ・・・
04-09 00:54

ミカグラ学園組曲ってPSO2のバナー広告でちょいちょい出て来るけどどうなんだろう
04-09 00:57

more...

04/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月八日は視野の日!
04-08 01:58

視野を広く持とう!
04-08 01:58

私の視野と心は畳の隙間より狭いよ
04-08 02:00

今日は冬並の寒波が戻って来るらしいけどまた風邪引いちゃわないか心配だわ・・・
04-08 02:01

一枚多く着て寝よう・・・
04-08 02:02

@popolonu まだ寝ないけど人肌は貰っておこう・・・
04-08 02:06

SAMUI
04-08 11:08

「今週火曜日まで雨」と予報で見たのに「今週火曜日から雨」だったね・・・
04-08 11:09

所によっては雪なのかぁ・・・
04-08 11:10

寒い・・寒い・・・
04-08 19:31

more...

04/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月七日は世界保健デー!
04-07 00:09

きんいろモザイク一期見てないから二期見れない・・・
04-07 00:11

艦これの金剛が出てるらしい事しか知らない・・・
04-07 00:11

@uniuni_unicorn タイムシフトって放送前じゃないと出来ないんじゃなかったっけ・・・
04-07 00:16

@uniuni_unicorn プレミアムじゃないですわ・・・
04-07 00:17

twitterの引用RTが新しくなったらしくて試してみたいけどそもそも私RTあんまりしなかったわ・・・
04-07 12:28

寒気
04-07 12:33

なんか今日寒くない・・・?
04-07 12:33

剣士ってやっぱり右利きなら右手で剣持つかな・・・
04-07 22:35

剣士というか侍というか
04-07 22:36

more...

04/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月六日は白の日!
04-06 21:48

つまりパーソナルカラーが白色な私の日だな!
04-06 21:48

定期的に言うけど恋好のメインカラーも白だから・・青に見えるけど白だから・・・
04-06 21:50

今日はFLASHゲームまとめみたいなのを見つけちゃって時間を浪費してしまった・・・
04-06 21:52

一度やり出すとクリアしたくなっちゃうんだよね・・・
04-06 21:52

あ:あんまり上手くないねい:色が汚いう:腕折れてるよえ:エロ絵描いて下さいお:奥行きが無い#絵描き死亡カルタ
04-06 21:56

こういうのどんどん浮かぶよ・・・
04-06 21:57

私言われる方じゃなくて言う方だから・・・
04-06 21:57

今日はデレマスの何かやってるのね・・・
04-06 22:01

そういえば今日神羅一鬼一弾発売日だったのね・・・
04-06 22:34

more...

04/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月五日は死後の日!
04-05 14:10

冥界を覗きに行って帰って来られなくなる日
04-05 14:11

PSO2TMG新PAまた近接・・・
04-05 14:29

でもシンフォみたいに空中戦やりやすくなりそうだしまだ良いかな・・・
04-05 14:30

ただ打ち上げだけは本当にヤメテ・・・
04-05 14:30

@uniuni_unicorn ちんげ新PA・・・
04-05 14:31

TMGも押しっ放し射撃頂戴よぉ・・・
04-05 14:31

@uniuni_unicorn 偶に変な所に飛んじゃう・・・
04-05 14:37

@Leonora0808 追尾性能高いと良いですなぁ・・・
04-05 14:37

TMGマスタリーPP回復増加クリティカルダメージ増加か・・・
04-05 14:39

more...

04/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月四日は・・なんか不吉な日!
04-04 09:44

みんなも足元や背後には気を付けよう!
04-04 09:45

外出に誘われて雨降るのを見越し「じゃあ雨きつくなかったら行くねー」って返したんだけど小雨どころか今日も晴天でうん・・・
04-04 11:43

(天気予報と)全然違うじゃん・・・!
04-04 11:43

おでかけしてくるわぁ
04-04 11:44

\sin.がおでかけから帰ってきました!/
04-04 21:54

結局最後まで雨降らなかったですわ・・・
04-04 21:54

@ShInRa_faren おかありなさいまし。
04-04 21:57

@totetsumo おかありなさいませー!
04-04 21:57

夕御飯に食べたラーメンで注文する時濃い方が美味しいかなって味濃い目脂多目で頼んだら予想よりとても濃くて帰って来た今もうっ・・・となってる
04-04 22:19

more...

04/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月三日はシミの日!
04-03 00:25

白いシャツを着てカレーを食べよう!
04-03 00:25

珈琲も飲もう!
04-03 00:26

今日から雨かぁ・・・
04-03 00:38

今週頭に桜咲いて土日は花見客が騒ぎに来るかと思ったけど来週まで静かそうかな・・・
04-03 00:39

もう春だしってちゃんちゃんこ脱いでたら風邪引きかけたのでまた着ました
04-03 20:28

まだ若干寒い・・・
04-03 20:30

ちゃんちゃんこ暑い・・・
04-03 21:58

04/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は四月二日!
04-02 08:20

四月一日に新社会人になってから死にたくなるのが四月二日だと
04-02 08:23

みんな強く生きて・・・!
04-02 08:24

今日めっちゃ晴れてるんですけど・・・?
04-02 13:51

眩しい程の晴天・・・
04-02 13:52

yahoo天気予報では今日雨だったのに・・信じてたのに・・・
04-02 13:53

まぁ昨日じゃないと買えなかった物も有るだろう・・うん・・・
04-02 13:55

夜も暖かくなって来たなぁ・・・
04-02 21:57

PSO2昼の金マガツはクリア出来るようになってきたけどゴールデンタイムはまだまだ惜しいなぁ・・・
04-02 22:12

今日は破幻のジスタ絵描いてるけど軽く色を乗せるかそのまま上げちゃうか迷う・・・
04-02 23:22

more...

04/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から四月/
04-01 00:11

なんかTLが超加速して埋もれる
04-01 00:13

次回イベントのサークルカット出来ました ジャンルはオリジナルで看板娘本の予定です http://t.co/xNInJmEQrB
04-01 01:43

まずはサークルスペース確保する所から始めよう!
04-01 01:45

サークルカットもどき初めて描いたけどなんか色見薄いな・・・
04-01 01:48

もっと黒ベタとかつかってメリハリ出さないとカタログで目立たないだろうなぁ・・・
04-01 01:48

みんなの絵が濃くなれば私の薄い絵が逆に浮くという作戦も・・・
04-01 01:50

あれ・・今日雨なのか・・・
04-01 01:54

探し物昨日行っとけば良かったなぁ・・・
04-01 01:54

今日は雨だし探し物に出るのは明日にしようって思ってたのに来週火曜までびっちり雨予報でううむ・・・
04-01 13:28

more...

03/31のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月最後の日・・・!
03-31 00:00

もう四月来ちゃう・・・
03-31 00:03

@aKDt ゲームしてないから分からないけどやりたい事やれなかったよりファンを煽る余計な事してた印象しかない・・・
03-31 00:06

@aKDt キャラありきのコンテンツだからそこ大事だと思ってた・・艦これのストーリーはあんまり気にしてなかったかなぁ・・・
03-31 00:38

今日もカメムシが部屋を舞う・・・
03-31 20:03

@kaihoug ふぇぇ・・くさくないよぉ・・・
03-31 20:06

なんかみんなレモンジーナ飲んでない?
03-31 20:08

土の味って言われてもピンと来ないんだけど私の食べてる御飯は度々石が入ってるんで石の味なら分かるよ
03-31 20:10

@kaihoug そう言えなくも無い・・・
03-31 20:19

RT @majinbone_anime: マジンボーン最終話、ご視聴ありがとうございました。そして1年間ありがとうございました。応援頂いた皆様に心から感謝です。いつの日かボーンファイターにまた逢える日を楽しみに。/CGP http://t.co/sEUyvt3cVL
03-31 20:20

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる