偽妹悪女の宇佐美可愛い

宇佐美いっぱい欲しいけどどこも抜かれてて辛い・・・
宇佐美c

05/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

あれよあれよと三十日
05-30 00:02

みんな来週は何の日か分かってるよね・・・?
05-30 00:03

六月六日は私の・・・
05-30 00:03

みんな言わなくても分かってるもんね!大丈夫大丈夫!!
05-30 00:05

@popolonu あれですあれあれ
05-30 00:05

@popolonu (元は何だったんだろう・・・)
05-30 00:07

RT @bra_x_bla: メイちゃんの魔剣紹介コーナーですよよよ(ㆁᴗㆁ✿)まずは、さそり座の魔剣・スコルピオンちゃんなのですヾ(。>д<。)ノお料理上手な縦セタお姉さんです❤ 毒針さんでさされないように注意なのです~っヾ(。>д<。)ノ #ブレxブレ http://t…
05-30 01:02

RT @bra_x_bla: おつぎは雪月花ちゃん(ㆁᴗㆁ✿)雪月花ちゃんは童話のお姫様みたいな魔剣さんなのです。おしとやかで大和撫子、とってもステキな魔剣さんなのです。ただ、お酒が止まりません。いつも服のどこかにお酒を隠し持ってるらしいのです。#ブレxブレ http://…
05-30 01:02

RT @bra_x_bla: 最後は、オレにさわると怪我するぜ系魔剣シザーマングローブちゃん(ㆁᴗㆁ✿)なんだかよく右目が疼いたり左手が暴走したりしてます。けどけど、誰もみてないと可愛いお歌とか歌ってます。メイちゃん、こないだ見ちゃいました❤ #ブレxブレ http://t…
05-30 01:02

RT @bra_x_bla: あしたも魔剣ちゃんの紹介をするのでおたのしみになのです~っヾ(。>д<。)ノ魔剣使いのみなさま、こんしゅうもおつかれさまでしたたた(。>ᴗ<。)❤ #ブレxブレ
05-30 01:02

more...

05/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

EXVSFBフルアーマーユニコーンだらけで辛いわ・・・
05-29 00:28

対策出来れば簡単に勝てるって聞いたのに全然勝てないよぉ・・・
05-29 00:29

細い薙ぎビーム当たりまくるんだけどなんなのアレ・・・
05-29 00:29

かなり面倒なんだけど慣れるのかなぁ・・・
05-29 00:35

煽りの通信を頂いたのでそっとPS3を切る
05-29 00:54

サンドロックにすら勝てないなんて・・およよ・・・
05-29 00:56

あとシャアザクも苦手だわ・・追われると全然逃げ切れない・・・
05-29 00:57

ただアヴァランチエクシアはなんかあんまり怖くないかな・・・
05-29 00:58

来週にはEXVSFBやってない気がするわ・・・
05-29 01:00

もう二十九日・・・
05-29 19:36

more...

05/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

無気力なまま六月に突入しそうだわ・・・
05-28 00:29

どうにもだるだる・・・
05-28 00:30

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】新魔剣製造率UP!! http://t.co/seGPeCkC6i
05-28 00:36

あっ・・ちゃんと新魔剣追加来るのね・・・
05-28 00:36

名前からしてまたSが騎槍っぽくて不安だけど・・・
05-28 00:37

前のブキダス追加が先月二十四日だったから毎月月末の追加になるのかなぁ
05-28 00:39

出来ればAA魔剣をもう二本追加ほど追加して欲しい気もするけどイラストだけじゃなくてボイスの収録も有るしそんなハイペースは無理か・・・
05-28 00:41

今日のブレxブレアップデートの楽しみが増えたわ・・・
05-28 00:44

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】期間限定!!魔剣&モンスター襲来!! http://t.co/sFIkA7UHZ1 http://t.co/e88bVDAKvS
05-28 00:49

ブレxブレ謎の夜告知連打なんなの・・・
05-28 00:50

more...

05/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

あぁ・・もう二十七日なのか・・・
05-27 21:50

行かないで五月・・・
05-27 21:51

@moAI187 いやぁ・・こないでぇ・・・
05-27 21:53

@nitouhoshihisa 別れる人はいないけどしんみり・・・
05-27 21:58

@moAI187 悪い顔してやがる・・・
05-27 21:59

もうスプラトゥーン配信開始してるのね
05-27 22:15

公式のダウンロード版買うと前日二十二時から開始出来るらしいけどそれ目的でダウンロード版選ぶ人いるんだろうか・・・
05-27 22:18

パッケージ版派の私にはまだ魅力が弱いな・・・
05-27 22:19

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【重要】5/28メンテナンスのお知らせ http://t.co/XiBTAWdAGR
05-27 22:23

ブレxブレ明日メンテナンスか・・・
05-27 22:23

more...

05/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

納期に追われる感覚懐かしい・・・
05-26 22:13

長らく暇してたからもう新鮮な気分だわ・・・
05-26 22:14

今度はちゃんと納期守るもん!という意気込みと既に予定から二日押してる現実
05-26 22:16

うーん・・結果オーライになる事を願おう・・・
05-26 22:17

インドの熱波で800人死亡って怖過ぎない・・・
05-26 22:30

最高気温50度近くって一分も耐えれる気がしないわ・・・
05-26 22:34

今日はそこそこ暑かったので扇風機つけてたけどあれで何度位だったんだろうか
05-26 22:36

ブレxブレ新降臨の告知来ないな・・・
05-26 23:24

ほんと二十八日からどうするんだろう・・・
05-26 23:26

EXVSFBはやる度に勝率下がってうん
05-26 23:27

more...

05/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

昨日はPC強制終了しなかったからもう大丈夫と気を抜いてたらまた強制終了したわ・・・
05-25 22:59

もう油断出来ない・・・
05-25 23:00

定期手が描けない
05-25 23:07

暇な時に練習しなきゃと思いつつ全然やってないから・・・
05-25 23:08

部屋に鏡欲しいけど怪談話とか見た後は鏡見たくなくなるから悩む・・・
05-25 23:11

ふぇぇ・・私もデッサンモデルになってくれる妹が欲しいよぉ・・・
05-25 23:15

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】S率UP製造フェス魔王祭開催!! http://t.co/sAPPGDDsPn
05-25 23:19

ブレxブレまた魔王祭するのか・・・
05-25 23:19

毎月一日に魔王祭するならここ以外ブキダスしないような
05-25 23:20

しかし前の魔王祭から魔剣追加されてないから私はスルーかな・・・
05-25 23:21

more...

05/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近PCが強制終了しなくなってホッとしてる・・・
05-24 22:37

まだ暫くこのPCで大丈夫だな・・・
05-24 22:37

マジンボーンのアーケードまだ続いてるのかと思ったら最新弾で終了なのね・・・
05-24 22:50

マジンボーンアニメ二期は無理そうかなぁ・・・
05-24 22:51

最後までダークベヒモスカード化されなかったのね・・・
05-24 22:57

折角カッコイイのにアニメでは出番少ない上弱くて残念だったからなぁ・・・
05-24 22:59

ダークリヴァイアサンはまぁうん・・・
05-24 22:59

ダークケルベロスのレアメタルが有るのにダークパンサーのアイアンも無いの・・・?
05-24 23:02

リーベルトさん・・・
05-24 23:02

マジンボーンのカードちょっと欲しいなーとは思うけど単品売り見た事無いんだよね・・・
05-24 23:09

more...

05/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

(黙ってるけど土日はずっとブレxブレのルビーレッドしてるよ)
05-23 00:25

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】ver1.0.14アップデート情報を公開 http://t.co/oPpZldbidP
05-23 00:27

日付変わってブレxブレアップデート告知来た・・・
05-23 00:27

でも五月下旬って未定なのか・・・
05-23 00:27

裏ショップは魔石フェニックス以外に鍵も有るのか・・・
05-23 00:30

コイン30枚で魔石フェニックス一個ならかなりリーズナブルな気がするわ・・・
05-23 00:31

【本気】モードって敵が本気出すのかと思いきや募集方針の方だったのね
05-23 00:31

魔導バリア値はレアリティの高さで格差が広がるだけっぽいな・・・
05-23 00:33

今でさえA魔剣は軽く吹き飛ぶのに差は開くばかりだわ・・・
05-23 00:33

追加魔剣はいないようだし次のアップデートはシステム更新とUI改善だけになりそうかなぁ・・・
05-23 00:34

more...

05/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

雨降らないと暑いかと思いきや雨降らなくても涼しいなぁ・・・
05-22 01:41

もう週末かぁ・・・
05-22 22:54

待ちぼうけの一週間だったけど中々早かったわ・・・
05-22 22:55

RT @candytoy_c: ウルトラマンの新食玩シリーズ、「ウルトラボーグ」の詳細情報を公開しました。合体・搭乗機構や、ストーリー等気になる情報はこちらで⇒ http://t.co/2LIzwm2NWh #ultraman http://t.co/c1qX7OQhKR
05-22 23:00

ウルトラボーグカッコイイのん
05-22 23:00

この彩色で400円かぁ・・ジスタと食玩売り場で争いそうだけど100円差でこの出来の差はううむ・・・
05-22 23:02

ゴモラの変形でシャベルが片方しかないのが気になる・・・
05-22 23:04

最近のウルトラマンは全然追えてないんだけどバルタン星人やゴモラは正義側につくのが多いのかな・・・
05-22 23:07

アントラーはどうなんだろう・・・
05-22 23:07

@alga13 デフォルメの頭身とかそれっぽいですよね・・・
05-22 23:08

more...

05/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日も一回PCが強制終了したわ・・・
05-21 20:53

強制終了して再起動する時にまた強制終了して立ち上がる時にエラーが出たのかビーってブザー音が鳴ったんだけどそれが何故か断続してビービビービービーってメロディを奏で始めたから怖くなって電源ボタン長押ししちゃった・・・
05-21 20:56

なんとも気味が悪い・・・
05-21 20:58

「気味が悪い」で変換する時「君が悪い」って先に出て来たわ・・・
05-21 20:58

私もPCの扱い悪いからなぁ・・・
05-21 21:00

そういえばこのPCスピーカー付いてないはずなんだけどブザー音ってどこから鳴ってるんだろうね・・・
05-21 21:00

ズンドコズンドコ
05-21 22:12

今日のブレxブレステマのコーナーは新降臨のデジャヴでも
05-21 22:14

デジャヴ正面予想図 #ブレxブレ http://t.co/VN8KsZT810
05-21 22:16

デジャヴ 改造前← →改造後 http://t.co/9tOrRNXCqi
05-21 22:18

more...

05/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう五月も終盤
05-20 00:02

デジャヴ長剣か・・まぁ良いかな・・・
05-20 00:04

というか告知では「デジャヴ」だったけどゲーム内では「デジャヴュ」なのね・・・
05-20 00:05

声に出し辛い名前だなぁ・・・
05-20 00:05

ぼそぼそ喋るけど口癖は~ッスでキャラは立ってるかな・・・
05-20 00:07

告知では「デジャヴ」でクエスト名も「デジャヴ」で暴走状態も「デジャヴ」なのに魔剣名は「デジャヴュ」なのどうしてなの・・・
05-20 00:15

ウヒョーデジャヴュも改造したら色変わっちゃうけど増えた装飾の可愛さで相殺
05-20 00:56

聖騎士型冥獣Σまだ行ってないけどクエストLv48なのを見るとあんまり強く無さそうだわ・・・
05-20 00:59

そしてソウル以外のドロップ報告が無いわ・・・
05-20 00:59

これは残念ルートかな・・・
05-20 01:00

more...

05/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

PC強制終了はしなくなったけど今度はペンタブが無反応になって辛い
05-19 00:58

PCを再起動しなくてもタスクマネージャーでタブレットドライバを再起動すれば直るよって前に聞いたの思い出していざやってみたけど変化無しでした
05-19 00:59

この時を待ってたのに・・折角覚えてたのに・・・
05-19 01:00

ペンタブが悪いのやらPCが悪いのやら
05-19 01:03

エレキングの立像の尻尾が破壊されるってニュース見たけど次は首が無くなってそうだわ・・・
05-19 15:47

なんか今日昼なのにTLに人多くない・・・?
05-19 15:49

今日祝日だったかぁ・・・
05-19 15:51

もうすぐ十六時・・ブレxブレアプデの時間・・・
05-19 15:53

あれ・・出てない・・・
05-19 16:01

ノビルアプデか・・・
05-19 16:02

more...

05/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日もPCがちょくちょく落ちる・・・
05-18 21:03

夏までもたないのだろうか・・・
05-18 21:04

強制終了しないか冷や冷やしながらするネットサーフィンは楽しさ半減
05-18 22:04

EXVSFBようやくラファエルの勘を取り戻しつつある・・・
05-18 23:27

合体状態のクロー投げる方向って結構重要だったのね・・・
05-18 23:28

しかし前はもうちょっと分離状態の特射で着地取れたんだけど今は全然だなぁ・・・
05-18 23:29

もうとりあえず特射ぐるぐるしとけって感じで・・・
05-18 23:30

メッサーラはレバーで変わる変形モーションがややこしくてむつかしい・・・
05-18 23:36

変形サブ射の補正には驚いたけども
05-18 23:37

アシスト使い切りなのが残念だったわ・・・
05-18 23:40

more...

05/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

白湯に砂糖と牛乳を入れた薄味ホットミルク美味しい
05-17 01:17

貧乏臭さMAXだけど美味しい・・・
05-17 01:17

がんばろう絵を描きたかったけど途中でだれてがんばれなかった絵 http://t.co/fg8AkagYCd
05-17 01:19

がんばるんば・・・
05-17 01:21

ふぇぇ・・蚊が増えて来たよぉ・・・
05-17 22:04

最近蚊の羽音がかなり近くじゃないと聞こえないんだけど蚊が進化したのか私の耳が悪くなったのかどっちかな・・・
05-17 22:06

ステルスモードを搭載されると発見が遅れる・・・
05-17 22:07

@biceps_brachii_ 三匹中二匹逃げられましたわ・・・
05-17 22:12

@biceps_brachii_ 毒ガス兵器を使うしかないのか・・・
05-17 22:16

@biceps_brachii_ おぉ・・ハイテクですな・・・
05-17 22:20

more...

05/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう五月も後半戦に突入
05-16 03:14

雨しゅごいのぉ・・・
05-16 03:15

今日も涼しい・・・
05-16 22:15

というか若干寒い・・・
05-16 22:15

無気力感から抜け出せない・・・
05-16 22:19

最近何もしてないのに身体がだるいから運動しないとなーと思いつつ思うだけで全然やってない
05-16 22:21

身体動かさなくても体力付く方法ないかな・・・
05-16 22:23

@adlaster_hell 誰か寄生させて・・・
05-16 22:28

@nitouhoshihisa 精神的に鍛えると・・それはそれできつそうですわ・・・
05-16 22:31

寝る前と起きた後にストレッチすると寝起きが快調って見て試してみようとしたんだけど二度寝はするし起きた後のストレッチは忘れてるしで駄目駄目だったよ・・・
05-16 22:36

more...

05/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月十五日は恋心の日!
05-15 00:37

純情可憐な乙女の恋心・・・
05-15 00:39

恋心って聞くとマルエスの恋するめのラジオCMが頭に浮かぶ
05-15 00:41

定期CMの洗脳効果怖い
05-15 00:42

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【虹玉】ミニミッション追加のお知らせ http://t.co/z3qBzQ8dNb
05-15 00:43

魔石フェニックス緩和来たか・・・
05-15 00:44

十九日のアプデからじゃなくて今日の午前三時からなのね・・・
05-15 00:44

三段階ミニミッションで結構手間かかりそうだけどいくら狩っても出ないキノコリオンラインよりはマシなのかなぁ
05-15 00:46

泥人形も楽しみ・・三時までわくわく気分でいよう・・・
05-15 00:48

RT @bra_x_bla: こんばんはのメイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)❤みなさまにあたらしししのお知らせですっヾ(。>д<。)ノなんと【魔石フェニックス】が報酬となるミニミッションが今晩3時より追加されますすっ( ✧Д✧) 詳しくは、お知らせへっ! #ブレxブレ http:/…
05-15 00:48

more...

05/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

定期久々に絵を描くと時間が吹き飛ぶ
05-14 01:27

新しいゲームを始めた時と並んでヤバイ時間の吹き飛び方だわ・・・
05-14 01:27

私の体内時計ではまだ日付変わる前だったのに・・・
05-14 01:28

またPCが強制終了した・・怖い・・・
05-14 02:11

眠気の峠を越えてしまって微妙な気分
05-14 12:05

こんな時間まで夜更かししてしまうなんて久しぶりだわ・・とっとと寝よう・・・
05-14 12:05

PCがいよいよ本格的にヤバイ感じに···
05-14 18:02

いつもと違うエラーメッセージだったわ
05-14 18:03

御願い··今壊れないで···
05-14 18:07

バックアップ中暇だわ・・・
05-14 18:28

more...

05/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

ゴールデンウィーク過ぎてから曜日感覚が怪しく・・・
05-13 00:02

もう木曜日か・・・
05-13 00:02

@ame4540 プロヴィデンスってEXVSMBで2500でしたっけ・・レジェンドとの差別化で2000のままだと思ってた・・・
05-13 00:04

@ame4540 誰かが悲しみを背負わなければいけないのか・・・
05-13 00:05

ブレxブレの告知が色々来てたわ・・・
05-13 00:11

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】新たなる敵、襲来 http://t.co/XvW4OJzP8l
05-13 00:12

AA魔剣二本か・・・
05-13 00:13

ミストルテインとマビノギオンが二十八日までだしS魔剣枠はそっちでって事なのかな・・・
05-13 00:13

AAなんてすぐ終わりそうだけどデジャヴもヘラクレスも可愛いっぽいしまぁ良いか・・・
05-13 00:15

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】冥き獣は魂を抱く【第壱弾】 http://t.co/1rDx2N22se
05-13 00:16

more...

05/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近雨多くてじめじめ・・・
05-12 23:52

梅雨にはまだ早いよ・・・
05-12 23:52

雨が続くと筍もぐんぐん伸びちゃうのん
05-12 23:54

もう日付変わるとか早過ぎない・・・
05-12 23:55

今日はEXVSFBしてたせいだけど・・・
05-12 23:56

ファンネル機体で何か良いの無いかなってプロヴィデンス使ってみたけど中々面白かったよ
05-12 23:57

もっと弾切れするかと思ったけどそんなに弾切れしないもんだね・・・
05-12 23:57

サイコジャマーは全然当てられないけどカーテンなら偶に当てれるよ・・・
05-12 23:58

@ame4540 近接も低火力だし決め手には欠けますな・・・
05-12 23:59

05/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は五月十一日だから中華まんの話でもしようかと思ったけどあれ551だったわ・・・
05-11 20:57

なんだか今日はとても眠い・・・
05-11 21:01

そして寒い・・・
05-11 21:01

封印したはずのヒートテックを今再び呼び覚ます・・・
05-11 21:02

EXVSFBのオンライン対戦見に行ったけど普通に人残ってたのね・・・
05-11 23:27

バンシィノルンとリガズィが今の禁止機体みたいだけど前のバンシィやクシャトリヤは許されたんだろうか
05-11 23:28

しかしまぁ全然勝てなくなってたね・・・
05-11 23:30

嵌まってた頃に対戦数2700戦で周りよりちょっと多い位だったけど今他の人の戦闘数見ると5000戦や10000戦とかいてびっくり・・・
05-11 23:33

もうずっとやってた人しか残ってないんだろうか・・・
05-11 23:34

ノワールとクシャトリヤでたまに勝てるだけで他の機体だとてんで駄目だったよ・・・
05-11 23:36

more...

05/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月十日は母の日!
05-10 21:27

うちは毎日夫婦喧嘩してるけど今日も夫婦喧嘩してたわ・・・
05-10 21:28

近隣住民も喧嘩してるし毎日賑やか・・・
05-10 21:30

久々に母上の肩揉みしたらまた背中が小さくなった気がしてしんみり・・・
05-10 21:35

@biceps_brachii_ 中々追い越せそうにないですわ・・・
05-10 21:39

甘い物が底を突きそうでそわそわ・・・
05-10 22:38

ハードグミ食べたい気分・・・
05-10 22:41

@nitouhoshihisa 男梅は梅味が苦手なので食べた事ないですわ・・・ハリボーはスーパー行ったら大体置いてあるのが良いですなぁ
05-10 22:51

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)クーちゃんのきゃっとぱーてぃ、本日ラストなのです…ヾ(。>д<。)ノ ぱーてぃに参加の準備はよろしくてですか?メイちゃんもはりきっていつもより5分前に登場なのですヾ(。>д<。)ノ クーちゃんラスト襲来は 【23:0…
05-10 22:52

ケットシークイン降臨ももうラストか・・・
05-10 22:53

more...

05/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月九日はゴッグの日!
05-09 01:07

水中戦するにはまだ少し寒い時期・・・
05-09 01:08

ゴッグの系列はゴッグなのかゴックなのか曖昧なのがちらほら・・・
05-09 01:14

今日は涼しいというより寒いね・・・
05-09 22:13

日本橋の不発弾処理無事に終わったのね・・・
05-09 22:23

最近日本橋行ってないけど欲しい物が無いってのも有る・・・
05-09 22:32

EXVSFBでフルアーマーユニコーン追加来るらしいけどまだアプデ続いてたのね・・・
05-09 22:34

EXVSMBで一度使ったこと有るけど武器ポイポイしてどの段階で戦えば良いのか全然分からなかったやつだわ・・・
05-09 22:35

EXVSFBは最近ちょろっとオフで対人したらまたやりたくなってしまって辛い
05-09 22:37

EXVSFBのオンライン対戦まだ人残ってるだろうか・・・
05-09 22:41

more...

05/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月八日はゴーヤの日!
05-08 20:26

私辛いのと苦いのが苦手だからゴーやはあんまり・・・
05-08 20:27

ポリポリした食感は嫌いじゃないんだけどね・・・
05-08 20:28

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】裏ショップ開店します★ http://t.co/PvzKIku9OA
05-08 20:30

そういえば改造前の破損画像って改造しちゃったらもう取れなかったのね・・・
05-08 20:31

★売ってるもの ・盗撮した魔剣の写真 ・拾ってきたもの
05-08 20:32

アングラ感有る・・・
05-08 20:32

酒場のバイトで度々ダイヤ持って来るのはこういうのを裏ルートで売ってるからだったんだね・・・
05-08 20:34

拾って来た物の内容と何で購入出来るかは早く知りたい・・・
05-08 20:36

追加ミニミッションが五月中旬以降らしいから裏ショップもそれと一緒に追加かなぁ
05-08 20:38

more...

05/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月七日でつゆりって読むんだね・・・
05-07 00:41

中二病でも恋がしたい一期は全部見たのに気付かなかったわ・・・
05-07 00:42

地鳴りというか雷というか重く細い音が聞こえたけど何なの・・・
05-07 04:35

外が光った・・雷だった・・・
05-07 04:36

雨は降ってないみたいなのに嫌だなぁ・・・
05-07 04:37

最近怖い話見てた所なのにどうしてこういうタイミングで雷鳴るかね・・・
05-07 04:39

最近足が蒸れる・・・
05-07 21:37

ブレxブレアップデート来てた・・・
05-07 21:38

なんか補填のダイヤ多くない・・・
05-07 21:38

心配してた装備切り替え演出の変更はそんなに酷くなくて良かった・・・
05-07 21:40

more...

05/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月六日はゴムの日!
05-06 22:25

コンドームは使った事無いけど指サックなら使った事有るよ・・うん・・・
05-06 22:26

私も水風船にして遊びたいです
05-06 22:28

冬物衣料しまったら気温下がるの止めて頂きたい
05-06 22:29

きしめんパイはよく御土産で貰って食べてたけどきしめんを食べたのは初めてだった・・・
05-06 22:33

うどんとの違いが・・分からなかった・・・
05-06 22:34

ラーメン饂飩蕎麦素麺の個性と比べるときしめんはまだ弱いっぽい・・・
05-06 22:37

パスタとスパゲッティーはどちらが主流なんだろう・・・
05-06 22:38

@biceps_brachii_ 私暖めて食べてましたわ・・冷だとまた違ったかもしれませんなぁ・・・
05-06 22:42

調べたらきしめんとうどんの違いは麺の硬さや使う麺棒が別で厚さや太さに差が有るのね・・・
05-06 22:47

more...

05/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月五日は子供の日!
05-05 00:28

幼女と子供をつくりたい日・・・
05-05 00:29

今日に限った話では無いけど
05-05 00:31

端午のセックスネタはギリギリアウトっぽいから伏せておこう
05-05 00:33

毎回ルビーパレードやってたら眠気が押し寄せて終わったら去っていく・・・
05-05 21:11

単純作業辛い・・・
05-05 21:13

RT @bra_x_bla: キノコ狩りで魔力切れのメイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)ケットシークインちゃんにつづく猫にゃん新キャラ情報げとしたですよ!あしもとにくろねこにゃん!この子はいったいなにものなのですσ(゜、。 )?登場がたのしみみみですー❤ http://t.co/i
05-05 21:13

おぉ・・可愛い・・・
05-05 21:14

これがかれい先生のかな・・・
05-05 21:15

次の魔王祭が来るまでダイヤ温存しときたかったけど追加されたらブキダスしちゃいそうだわ・・・
05-05 21:15

more...

05/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月四日は緑の日!
05-04 21:48

年に一度不人気グリーンが輝ける日だよ
05-04 21:48

緑髪で人気キャラって神羅以外だとほぼ聞かないし・・・
05-04 21:50

神羅は緑髪率高いのもあるけど
05-04 21:51

ブレxブレのミストルテインは人気っぽいけどセンターで髪色変わってるからなぁ・・・
05-04 21:52

@nitouhoshihisa 東方はキャラ満遍なく人気な印象があるので良いですな・・ブリード加賀は初めて聞きましたわ・・・
05-04 21:56

緑髪で人気なのは初音ミクとCCかなぁ・・・
05-04 21:57

@hutoikobura ポラリスシズクやマヒロもですかなぁ・・・
05-04 22:04

緑色の仮面ライダーは良いの多いな・・ギルスとかゾルダとか斬月とか・・・
05-04 22:07

@nitouhoshihisa おぉ・・ブラーボも良かったですわ・・・
05-04 22:20

more...

05/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月三日はゴミの日!
05-03 14:00

つまり私の日だな!
05-03 14:00

ちなみに五月三日九時二分でゴミクズになるけど私はその時間寝てました
05-03 14:01

ケットシークインの熟度がMAXになったので熟度75で募集側やってのんびりしてたけど観察してみたらテクニカルのケットシークインΩってまだ衣装差し替えられてないのね・・・
05-03 14:08

破損状態の表情とエフェクトの位置は差し替え前の方が好きだったなぁ・・・
05-03 14:15

PCウイルス「ゾンビ型」猛威 - Y!ニュース (2015年5月3日(日)掲載) http://t.co/8AFZs4ayL3 #PCウイルス
05-03 20:46

ゾンビ型ウイルスとか怖い・・・
05-03 20:47

666件確認っていうのがまたね
05-03 20:48

第一暗証番号数回間違えてネットバンキング使えなくなってるけどまだ復旧しないでおこう・・・
05-03 20:50

今日のケットシークインどうしよう・・・
05-03 20:55

more...

05/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から五月/
05-02 13:08

(もう二日)
05-02 13:08

@adlaster_hell 昨日は・・何を・・・
05-02 13:09

ケットシークインやっぱり昼の方が落ち易い気がする・・・
05-02 13:10

でも昨日の昼よりロード時間長かったから今日の夜は昨日以上に酷い事になりそうだわ・・・
05-02 13:11

今日中にケットシークイン完成させたいなぁ・・・
05-02 13:12

@adlaster_hell ルナティックはマビノギオン熟度75Lv100あれば十分って感じですがハードはどうでしょうなぁ・・敵のHPが多いだけで攻撃はそんなに痛くないので初心者でもなんとかなるんだろうか・・・
05-02 13:15

@adlaster_hell とりあえず比較的楽なAA魔剣の熟度30を目指しましょう・・・
05-02 13:18

今日も暑かった・・・
05-02 19:08

なんだか凄く眠いんだけどにゅうめんに睡眠薬でも入ってたのかな・・・
05-02 19:15

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる