06/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月も残り二日の月曜日
06-29 00:11

七月手前だけどまだまだ夜は涼しいわ・・・
06-29 00:13

ハッカドール見てたら昨日の夜はブレxブレのエンドカードだったけどまだ告知されてない魔剣のだった・・・
06-29 00:15

しかもSS魔剣の・・・
06-29 00:15

ゲイボルグゼロと同じで褐色になっちゃうのね・・・
06-29 00:16

三属性のSSは揃ってるからやっぱり光属性なんだろうなぁ
06-29 00:17

あのバナーの並びだとシュムハザもSS有りそうだけど・・・
06-29 00:18

ハッカドールでブレxブレのエンドカード度々出て来るけど毎回あのプリクラみたいな描き文字いらないんじゃないかなって思っちゃう・・・
06-29 00:20

普通の高解像度画像が欲しいのに・・・
06-29 00:20

ワイルドアニマルの判子みたいなのはちょっと好きだったけどね・・・
06-29 00:22

more...

06/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

土日が終わると言うか六月が終わると言うか
06-28 21:25

今月も全然絵描いてないですね・・・
06-28 21:26

ガンダムコンバージのヘイズル改を見つつ描いてたけど中々バランスが再現出来ない・・・ http://t.co/5TVNVT5dej
06-28 21:31

どうにも頭が小さくなっちゃうんだよね・・・
06-28 21:32

フィギュアでまじまじ見てるとヘイズルの顔も正面から見るとそんなにかっこよくないことに気付いてしまったわ・・・
06-28 21:34

横顔と斜め上から見下ろす顔はカッコイイんだけども
06-28 21:36

@nitouhoshihisa 確か藤岡建機さんだったかと・・メリハリ利いてる体系が良いですね・・・
06-28 21:40

@nitouhoshihisa そっちでしたか・・デフォルメデザインしてる人の事は初耳情報でしたわ・・・
06-28 21:46

ガンダムコンバージちょっと買ってみようかなくらいの気持ちだったのに何故かヤフオクでディープストライカーとハミングバードを落札してしまっていてううむ・・・
06-28 21:49

置き場所が無いのに・・手が勝手に・・・
06-28 21:49

more...

06/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近猫飼ってる人増え過ぎじゃない・・・?
06-27 00:11

前まで犬飼ってたんじゃないのって人も猫飼ってる・・・
06-27 00:12

ずっと飼ってたけど流行に乗ってtwitterに投稿するようになったってだけかもしれないけど
06-27 00:14

ペット飼ってる人多いなぁ・・私も何か癒しが欲しいなぁ・・・
06-27 00:16

最近EXVSFBばかりしてる・・・
06-27 23:50

悲しい事に遂にストライクノワールが☆5になってしまったよ・・・
06-27 23:50

なんか☆5の機体って出し辛いんだよね・・それで負けたらそんなに使ってるのに何故弱いのかって思われそうで・・・
06-27 23:52

☆4ならまだ許されてる感有ったのに・・・
06-27 23:53

あと全然慣れてないのに☆2になった機体とかもなんか辛いね・・・
06-27 23:54

ストライクもブルーフレームも☆2になってしまってううむ・・・
06-27 23:54

more...

06/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

スーパースプレッダーって呼び名カッコイイね・・・
06-26 20:57

パンデミックとか無駄にカッコイイ呼び方するよね・・・
06-26 20:58

今日アベンジャーズだったのかぁ・・・
06-26 23:30

スーパーヒーロー大戦はゴールデンで放送しないんですかね・・・
06-26 23:34

SHOWBYROCKの最終回みんな良かったと言ってたから期待して見たらあれ・・なんか・・・
06-26 23:39

まさか一人でラスボス瞬殺するとは思わなかった・・・
06-26 23:40

ロージアのダークモンスターが手短に倒されるのはまぁ仕方無いにしてもダガーはもう少ししっかりして欲しかったよ・・・
06-26 23:42

主要バンド全員集まってるんだから最後は最高のセッションでダガーに打ち勝つとか思ってたのにそんな事は無かった
06-26 23:44

一人で倒すにしても音楽の力で倒して欲しかった・・・
06-26 23:45

なんか天地四弾思い出すな・・・
06-26 23:49

more...

06/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

関東ではもう今日えとたま最終回なのか・・・
06-25 00:05

終わらないでえとたま・・12クールやって・・・
06-25 00:06

なんかみんながえとたまはパチンコ化するだろって言うから一期は適当に騒いで終わってパチンコ化して稼いでしれっと二期すると思ってたのに1クールでしっかり終わらせるストーリーになってるのが辛い・・・
06-25 00:09

ミルキィホームズも一期でトイズ能力取り戻して二期前に忘れてまた元通りになってたけどそういう流れに賭けるしかないのか・・・
06-25 00:11

@nitouhoshihisa ふぇぇ・・円盤高いよぉ・・・
06-25 00:13

ふぇぇ・・ガンダムコンバージ全然売って無いよぉ・・・
06-25 22:50

おかしいな・・破幻のジスタ探しに周った時は何処でもあった気がするんだけど・・・
06-25 22:51

売っててもAOZ関連は全滅で悲しい・・・
06-25 22:53

大体Gセルフが残ってたけどガンタンクの方が人気なのね・・なんか意外だわ・・・
06-25 22:54

なんかHCMproのヴァーチェが780円で売ってたからそれ買って来ちゃったよ
06-25 22:59

more...

06/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

徐々に気温が上がっている・・やっぱり七月には夏の暑さになるかな・・・
06-24 22:46

薄着で出かけると冷房の強い所で風邪引きそうになるのが辛い・・・
06-24 22:47

環境に優しく冷房弱めに設定して・・・
06-24 22:48

今日は地味に気になってたFW GUNDAM CONVERGEを買ったよ
06-24 22:56

破幻のジスタを探し回ってた時によく食玩売り場で争ってたから興味が出て・・・
06-24 22:58

前までボールとディジェしか残ってなかったけど新弾でヘイズルが出てたからつい買ってしまったわ・・・
06-24 22:59

サイズもデフォルメのバランスもパーツ構成も良いんだけどちょいちょい塗装の荒さとゆるゆるのパーツが有るのが惜しい・・・
06-24 23:03

完璧だったらこれから買い揃えそうだったから危なかった・・・
06-24 23:05

でも次弾から気になる機体を摘まみに行ったりはしそうだわ・・・
06-24 23:06

前までのラインナップ見たけどSガンダムは欲しかったなぁ・・・
06-24 23:07

more...

06/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月も残す所一週間となりました
06-23 22:34

もう今年も半分過ぎると思うとううむ・・・
06-23 22:36

今日もブレxブレのステマしとくよ
06-23 22:38

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【期間限定】裏ショップ開店っ♪【お買い求めはお早めに】 http://t.co/nCZzXBWeKi
06-23 22:39

スルーする気満々だったのにメダル交換にサフィールのソウルが並んでてもう・・・
06-23 22:40

ソウル一個メダル300枚で来たかー・・なるほどなー・・・
06-23 22:41

まぁ交換するんだけどね・・・
06-23 22:42

「虹と鍵のコラボレーション」はエメラルド30個でS強化鍵と魔石フェニックスのセットと交換って大丈夫なの?レート間違ってない?
06-23 22:44

こんなの交換しちゃうに決まってるじゃん・・返却は不可だからね・・・
06-23 22:45

「マスターがこれ欲しいのしってるよ♪」っていうテキスト的を射過ぎてて・やっと需要を理解してくれて嬉しいよ・・・
06-23 22:48

more...

06/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

【悲報】遂に私も流行に乗ってレイバンに乗っ取られる
06-21 19:46

ふぇぇ・・こんな流行乗りたくなかったよぉ・・・
06-21 19:47

@mh700257 パスワード変更しました・・御迷惑をおかけしました・・・
06-21 19:48

@hutoikobura @nzsamama @kunnkouta すいません乗っ取られてました・・御迷惑をおかけしました・・・
06-21 19:48

@Leonora0808 今確認しました・・御迷惑をおかけしました・・・
06-21 19:50

@00_nakaji_ 無様に乗っ取られてました・・御迷惑をおかけしました・・・
06-21 19:50

@98lack 一応パスは変更しておきました・・御迷惑をおかけしました・・・
06-21 19:50

@karua_ally 追ってツイート削除しておきます・・御迷惑をおかけしました・・・
06-21 19:51

@mujidash がっつり乗っ取られてました・・御迷惑をおかけしました・・・
06-21 19:52

@biceps_brachii_ 気付くのが遅かったです・・御迷惑をおかけしました・・・
06-21 19:52

more...

06/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日の大爆笑必至夜の駄洒落コーナーは「死者もシシャモ食べる」です
06-20 00:03

中々良いネタだったと自画自賛してるよ
06-20 00:04

尚次回未定です
06-20 00:04

今日は寝過ぎたわ・・・
06-20 23:09

午後から雨降ってたのに洗濯物入れ忘れたし・・・
06-20 23:09

@Leonora0808 おはあいございます・・・
06-20 23:10

またブレxブレに御知らせが・・・
06-20 23:11

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【初心者限定】マビノギオン討滅戦開始!!【高確率】 http://t.co/fpYeVcUmhH http://t.co/Ms7On4oMTL
06-20 23:12

熱いマビノギオンプッシュ・・・
06-20 23:13

今ブレイブソード×ブレイズソウルを始めるとリセマラでルールメイカーが出易いし初心者限定でマビノギオンが手に入る!始めるなら今しかないね!!
06-20 23:16

more...

06/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近夜食にキュウリ食べる妖怪になってる・・・
06-19 00:03

御飯食べる程でも無い空腹に台所のキュウリが丁度小腹を満たしてくれる・・・
06-19 00:04

御飯時に並んでても全然手を付けないのにこの時間にはボリボリ食べちゃうわ・・・
06-19 00:05

今日のラクガキはSHOWBYROCKのシアン・レトリー・モアぴゅる http://t.co/DpzPqjdDQH
06-19 00:08

シアンフリル多いね・・・
06-19 00:09

レトリーの髪ってどこからでも右靡きなので右向きに描くと奥のモミアゲが寂しくなるの辛い・・・
06-19 00:11

モアはあんまり興味なかったせいか中々似なくてううむ・・・
06-19 00:13

そういえばモアの当番回有ったっけ・・・?
06-19 00:14

モア宇宙人の告白回がレトリー仲直り回のオマケにされてしまったせいで当番回のチャンスを逃してしまったのだ・・・
06-19 00:16

チュチュは終盤ギリギリに当番回取れて良かったね・・・
06-19 00:19

more...

06/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

ブレxブレイベントの初心者っぽい人が募集してる丙子椒林剣手伝ってるけどさ・・やっぱりすぐ飽きるよね・・・
06-18 00:23

手伝えるモチベを・・何かしら旨みを下さい・・・
06-18 00:23

運営さんは「熟度75にする事」をゴールと思ってるみたいだけどユーザーは「熟度75にしてからの事」が欲しいんだよぉ・・・
06-18 00:28

でもあんまり強いの出すと初心者置いてけぼりになるってんで裁量がううむ・・・
06-18 00:31

熟度75S魔剣揃えてる人との温度差は今後埋まるんだろうか・・・
06-18 00:33

熟度75S魔剣揃えてる人をどう動かすかで考えたらバランス崩れるんだろうけどノブレスオブリージュだけではきついのだわ・・・
06-18 00:38

丙子椒林剣の攻撃モーション変わったのね・・・
06-18 00:41

あの大きく振りかぶるの「斬撃モーション」って呼ぶんだ・・・
06-18 00:42

多くの太刀のアレは「抜刀モーション」と・・・
06-18 00:43

大剣だけじゃなく長剣や戦斧や大鎌でも斬撃モーション多いけど抜刀モーションって太刀以外にいるのかなぁ・・・
06-18 00:45

more...

06/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日こそ雨降るかなって警戒してたのに全然降らないんだけど・・・
06-17 21:08

まだ茹だる程熱くないしこの涼しさなら雨降らなくてもいいかな・・・
06-17 21:10

天気予報では明日も雨なんだけどうーん・・・
06-17 21:12

今日もブレxブレのステマをちょろっとするよ・・・
06-17 21:14

丙子椒林剣【極】熟度75出来ました http://t.co/OWSMCLcp4f
06-17 21:16

一夜の泡の夢に乾杯・・・
06-17 21:17

十九時からの出現で熟度ドロップが調子良かったので予定より早く終わったわ・・・
06-17 21:18

@adlaster_hell ブレイブソード×ブレイズソウル只今イベント中です・・いかがですか・・・
06-17 21:19

最初はTechnicalの方が集まり易いかと周ってたけど運に左右されちゃうんで安定のAbyssにしといて良かったわ・・・
06-17 21:21

プリンセスオブバブル経済当たったら痛いけど上手くやればやられる前に倒せるし・・・
06-17 21:22

more...

06/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月も後半の十六日
06-16 00:01

七月の先っちょが見えて来たよ・・・
06-16 00:01

@ame4540 今やってるゲームEXVSFBとブレxブレだけでキノコ狩りしかやる事なくて・・・
06-16 00:02

@ame4540 おねがい・・はやく・・・
06-16 00:09

マビノギオンミッションに出してて泥人形ミニミッション出来ない・・不覚・・・
06-16 00:10

ブレxブレCMもうなのか・・・
06-16 00:25

私のTLでTOKYOMXのハローきんいろモザイク見てる人いないっぽいけど・・・
06-16 00:26

マグロ・・・?
06-16 00:35

ブレxブレのCMは見れなかったけど魔石フェニックスは100個を超えたよ・・・ #ブレxブレ http://t.co/4XLa60v8CG
06-16 00:39

ルビーも九桁超えたから新コンテンツを早く・・はやく・・・ #ブレxブレ http://t.co/Ji3k9DTcxi
06-16 00:41

more...

06/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月ももう半分・・・
06-15 22:35

今日のラクガキはSHOWBYROCKのチュチュですのよ http://t.co/FR2peppOIG
06-15 22:58

昨日のえとたまのウサたんと合わせてネタを察してね・・・
06-15 22:59

@kuon0309 恐縮です・・・
06-15 23:00

SHOWBYROCKはレトリーが一番可愛いけど僕っ子なのが惜しい・・・
06-15 23:01

最近僕っ子枠多くない・・・?
06-15 23:02

前にもっと多い時期が有った気もするけど・・・
06-15 23:02

ボーイッシュな髪型で中性的な女の子が僕っ子なら綺麗にスルー出来るんだけど可愛い容姿で僕っ子ってスルーしたくても後ろ髪引かれるのよ・・・
06-15 23:05

僕っ子需要って今そんなに大きいんだろうか・・・
06-15 23:09

@wolf_5648 こんな所にも僕っ子需要が・・・
06-15 23:10

more...

06/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日十五日と思ってたのにまだ十四日だったわ・・・
06-14 21:53

まぁ時間が増えて良かったかな・・・
06-14 21:54

ブレxブレの新規降臨月曜からと思ってたのに火曜日からなんだなぁ・・・
06-14 21:55

前まで木曜日か金曜日からだったのに安定しないな・・・
06-14 21:55

今週末雨と思ってたのに晴れてたね・・・
06-14 22:50

参考書「ここで、x=2sinθとおくと…」←は? - キニ速 http://t.co/vXtYw9JWc9 私のPNが沢山書かれてるスレだ!
06-14 22:53

内容はちょっと私にはむつかしかったかな・・・
06-14 22:54

高校で習った数学とか全然覚えて無いなぁ・・・
06-14 22:56

中学の算数ですらもう・・・
06-14 22:56

九九はギリギリ言えるかな・・・
06-14 22:56

more...

06/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

あぁ・・ポッキーのチョコが溶ける季節だわ・・・
06-13 22:11

ポッキーの袋を開けたら合体してキングポッキーになってる悲しい季節・・・
06-13 22:12

その点トッポは中にたっぷりチョコが詰まってるから夏場でも合体しなくて安心!
06-13 22:13

やっぱこれだねーロッテのトーッポ #ステマ
06-13 22:14

私的な格付けだとトッポ>プリッツ>ポッキー>フランかな・・・
06-13 22:16

フランとかみたいな高くて少ないのは貧乏人には合わないのだわ・・・
06-13 22:17

ブレxブレの御知らせ通知見ると「またスコルピオとルビーパレードの予報か・・」としか思わなかったけどもうスコルピオもルビーパレードも終わってたわ・・・
06-13 22:50

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【注目】メダル交換に新魔剣登場!!&製造おまけメダル2倍キャンペーン!! http://t.co/AmtAIWXJBe
06-13 22:51

ドリル終了の御知らせかぁ・・・
06-13 22:51

アルカードも近い内再降臨しそうだしドリル交換まだの人はしとこうね・・・
06-13 22:52

more...

06/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

ふぇぇ・・チェックバックが返って来ないよぉ・・・
06-12 17:30

もう少しなのに気になってしょうがない・・・
06-12 17:31

かなりごたごたしてるんだろうか・・・
06-12 17:31

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【奇跡が】TVCM放送决定…だと!?【起きました】 http://t.co/lpaOdvYorB
06-12 17:34

ついにブレxブレにもTVCMが・・・
06-12 17:34

特別枠みたいだけどCM枠取れる程儲かってたのね・・・
06-12 17:35

(うちTOKYOMX見れないです)
06-12 17:36

でもブレxブレTVCMするの早まってない・・今のコンテンツひたすらキノコ狩るしかやる事無いよ・・・
06-12 17:37

告知で今日の二十四時までだった雪月花とシザーマングローブが既に消失してるのでもう不安しかない・・・
06-12 17:38

これやっぱり前回と同じく十六時に消える設定にしてたんじゃ・・・
06-12 17:39

more...

06/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月も中盤に突入
06-11 00:08

PSO2のアップデート来てたみたいで覗きに行ってたけどガンナーがまたちょっと環境改善されてたわ・・・
06-11 00:09

エリアルシューティング連打でぐんぐん上昇するの楽しい・・・
06-11 00:12

なんかリバースタップもぐんぐん上昇してたみたいだけどこっちも修正されたのかな・・・
06-11 00:13

ダイブロール後のキャンセルタイミングが早くなるっていうのはイマイチ実感無かったかな・・・
06-11 00:14

ダイブロールシュートのチュチュンが気持ち早くなってた気がするけど関係無いかな・・・
06-11 00:14

ツインマシンガンなんだから発射数増やして欲しかったんだけどね・・・
06-11 00:15

イベントクエスト周回で☆13武器と☆12防具貰えるらしいけど見た目があんまり好きじゃなかったので行かないかなぁ・・・
06-11 00:17

イベントクエスト二周しかしてないけど入手まで結構ハードル低そうだったけども
06-11 00:19

極機晶ユルルングルは集める気全然起きなかったからなぁ・・・
06-11 00:20

more...

06/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月ももう序盤終了か・・・
06-10 23:15

私はまだ五月引き摺ってる感じだけど・・・
06-10 23:15

ブレxブレがもう六月だぞ!って梅雨イベントしてくれてるよ
06-10 23:17

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【期間限定】梅雨限定イベント開催!! http://t.co/503aWfbsR8
06-10 23:18

「ウキウキ雨季!!梅雨限定イベント」
06-10 23:19

タイトルの親父ギャグ臭さなんなの・・・
06-10 23:19

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)みなさま大変なのです!魔剣期間ギルドさんから、緊急でモンスター退治の依頼がきたです~っヾ(。>﹏<。)ノ゙カエルさんを倒すと魔石がげととできるんだとか?くわしくはお知らせをごらんくださいっ! #ブレxブレ http://…
06-10 23:20

その内「ドキドキ土器」とかやりそうだわ・・・
06-10 23:21

梅雨限定イベント開催はイベントはクエスト報酬の魔石は有って無いような物だけどクエスト数が多くてダイヤが美味しかったくらいかな・・・
06-10 23:23

ソロとマルチ合わせてダイヤ21個は美味しい・・・
06-10 23:24

more...

06/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月九日はロックの日!
06-09 00:14

私ギター鳴らしてたらロックだと思ってるから・・・
06-09 00:15

シンデレラガールズでロックとは何かを知れるかと思ったけど結局知る事は出来なかった・・・
06-09 00:18

SHOWBYROCKで学ぶしかないわ・・・
06-09 00:20

スターバックスのなんか大きいシェイクみたいなの食べてみたい・・・
06-09 00:29

スターバックス行った事無いからすたばで変換したら素束って出て来る・・・
06-09 00:31

ドトールなら行った事有るし・・馬鹿にしないでくれる・・・!?
06-09 00:34

すで始まる三文字ってあんまり浮かばないわ・・・
06-09 00:37

スタゲ・・・
06-09 00:37

@00_nakaji_ ナカーマ・・・
06-09 13:12

more...

06/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月八日は牢屋の日!
06-08 00:31

好きなあの子を監禁しよう!
06-08 00:32

以前監禁の軟禁の差を学んだけどもう忘れてるわ・・・
06-08 00:32

確か行動制限の差だったはずだけど・・・
06-08 00:33

@nzsamama 成程・・ありがとうございます・・・
06-08 00:52

結果にコミットする・・ハイザック・・・
06-08 21:26

私が絵描いた時に画面光らせて誤魔化すのディフュージョンフィルターっていうのね・・・
06-08 21:29

普通にハイライトとか呼んでたわ・・・
06-08 21:31

また一つ賢くなってしまった・・・
06-08 21:31

関東梅雨入りしたのかぁ・・・
06-08 21:42

more...

06/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月七日は虚しい日・・・
06-07 01:03

冷静になって落ち込むのだわ・・・
06-07 01:04

@UhyoU ふぇぇ・・ぜったいないよぉ・・・
06-07 01:05

最近アニメ見れてない・・・
06-07 22:07

最新話まで見てるのえとたまだけだったけどまだ九話見てないわ・・・
06-07 22:08

えとたま八話は良過ぎて三回は見たけど・・・
06-07 22:09

ドライブもタイプトライドロン出たみたいだし早く追い付かねば・・・
06-07 22:11

タイプトライドロンは近年でもパッと見でかっこよかった最終形態だから期待してるんだよ・・・
06-07 22:11

極アームズが酷過ぎたのがうん・・・
06-07 22:12

RT @bra_x_bla: メイちゃんの魔剣紹介コーナーのお時間です~(ㆁᴗㆁ✿)今日は小さい方のご紹介っ!あんまりに人気?すぎて争奪戦が起こりまくる、アイスブランドちゃん!「ボク奪い取られちゃうタイプだから自慢とかしたら、ダ・メ・だ・ぞっ★」#ブレxブレ http://…
06-07 22:17

more...

06/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

\六月六日は私の誕生日/
06-06 00:00

ほら!みんな祝って祝って!!
06-06 00:01

今日で12歳になりました 来年は中学校楽しみです
06-06 00:02

@ShInRa_faren (信じてるよ)
06-06 00:03

@00_nakaji_ ありがとうございます
06-06 00:05

@ygrm0324 ありがとうございます!
06-06 00:05

@ShInRa_faren (みんな優しい人ばかりだから・・大丈夫・・・)
06-06 00:06

@husigizane ちょっと画像に驚きましたけどありがとうございます!
06-06 00:07

(折り畳み開く前のサムネだと葬式の画像に見えてちょっと焦った) https://t.co/p378plWc0Q
06-06 00:08

凄い数の信者とは何処に・・・
06-06 00:09

more...

06/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

みんな!もう六月五日だよ!!
06-05 00:08

明日は何の日か分かってるよね!?
06-05 00:09

六月六日は私のたん・・・
06-05 00:10

いややめておこう・・みんなの事信じてるから・・・
06-05 00:10

#実年齢はさておきツイッター上では何歳に見えますか
06-05 00:14

ふぇぇ・・スルーされちゃったよぉ・・・
06-05 00:16

明日までこのままでいいや・・・
06-05 00:16

あれ・・早い所だともうえとたま九話やっちゃったのか・・・
06-05 00:22

ウマたん描くタイミングが・・・
06-05 00:23

やはり思い立った時に描かねばいけないなぁ・・・
06-05 00:24

more...

06/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月四日は虫の日!
06-04 00:24

虫型のメカやクリーチャーは好きだけどリアルの虫は嫌いです・・・
06-04 00:25

我が家のわくわく昆虫ランドはいつ閉園するんだろう
06-04 00:29

四季折々の気持ち悪い虫はもう嫌だよぉ・・・
06-04 00:29

今日も冷えるわ・・・
06-04 23:44

ジャージをしまったり出したりするの面倒・・・
06-04 23:45

噛んでしまった頬肉の傷のぴろぴろしたのが気になる・・・
06-04 23:48

痛いけど舐めちゃう・・・
06-04 23:48

RT @bra_x_bla: 夜分おそくに登場メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)今日もやってきましたキノコノコノコパレードのお時間ですすす( ✧Д✧)【23:00】より30分( ✧Д✧) #ブレxブレ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #ブレxブレ http://t.co/xQ
06-04 23:51

RT @bra_x_bla: (。﹏。).。oO(キノコちゃん描くのに1時間くらい本当にかかってます)
06-04 23:51

more...

06/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月三日はROMの日!
06-03 00:07

ROMとかRAMとかよく分からないけど・・・
06-03 00:07

リアルに・・・
06-03 00:07

うーん・・やっぱりtwitter公式では引用RTに画像添付出来ないのか・・・
06-03 00:18

@nzsamama なんとなくは分かるんですけど細かく説明しろって言われるとさっぱりですわ・・・
06-03 00:19

「こ・・ころもあつひゃいひらいれくらはる・・・」 #ブレxブレ https://t.co/4SojyUEaBw http://t.co/t4X1Ewr2Kw
06-03 00:30

もうムニムニの日過ぎたけど・・・
06-03 00:31

出来そうで出来ない引用RT辛い
06-03 00:31

ブレxブレ最年少可愛いセスタスちゃんだよ 一人前のれでーだよ http://t.co/YbDwqkjpbQ
06-03 00:33

運営が認めるルビー集めのプロ・・・
06-03 00:35

more...

06/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月二日はムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニの日!
06-02 00:05

昔やってたネトゲのギルドで(ノ)・ω・(ヾ)の顔文字多用してる人がいてね・・良い人だったけど緩やかにIN率減って見なくなったよ・・・
06-02 00:06

ムニムニさん・・・
06-02 00:07

ちなみにアラド戦記ね・・・
06-02 00:07

@Leonora0808 霧島さんも使ってましたっけ?
06-02 00:07

@00_nakaji_ 検索してみたらもう次のDLC解析されてたんですか PS2の時のブリッツはよく使ってましたけどEXVSFBのはなんかもうひとつだった気が・・ハルートも来るみたいですけどサバーニャなら多分買ってましたわ・・・
06-02 00:10

@Leonora0808 似たようなの使ってた記憶が有りますわ・・・
06-02 00:11

@Leonora0808 それだ・・・!
06-02 00:13

@Leonora0808 豊富ですな・・・
06-02 00:15

買ったばかりのイヤホンってコードに癖が付いててみょんみょんふらふらなるのが鬱陶しい・・・
06-02 00:19

more...

06/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から六月/
06-01 00:02

来てしまった・・六月が・・・
06-01 00:02

もっと五月中に看板娘のステマしとくはずだったのに結局何もしなかったよ・・・?
06-01 00:53

駄目っぷりが抜けないわ・・・
06-01 00:53

宣伝とか先月の内に終わらせとくべきだったんだけどね・・・
06-01 00:56

ちなみに某所でダイルテンガ改造してくれてた人がいたみたいなんで宣伝に転載させてもらっとこう・・・ http://t.co/oE1lV7FEks
06-01 00:58

改造前の微妙っぷりはもう忘れてみんなも改造してね!
06-01 01:01

(私も先月の魔王祭でダイルテンガ引いたのにまだ改造してないけど)
06-01 01:03

@totetsumo ありがとうございますー!対応機種というかそういうのって途中から増えないんですかねぇ・・・
06-01 01:07

うぅ・・寒い・・・
06-01 04:29

more...

05/31のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月最後の日・・・
05-31 00:08

あぁ・・六月がすぐそこに・・・
05-31 00:09

@masayan5656 \おかありなさいませ!/
05-31 00:09

昨日は兄貴の金でカラオケ行って焼肉食べて飲んでました
05-31 00:21

人の金という調味料美味しい
05-31 00:22

カラオケ行くと思ってなかったか今期アニメの主題歌あまり歌えなかった・・・
05-31 00:25

えとたまのOP好きだけど歌うのはちょっとむつかしかった・・・
05-31 00:27

プラスティックメモリーズのOPは結構良かった・・・
05-31 00:28

また今度カラオケ行くまでに予習しとこう・・・
05-31 00:33

@nitouhoshihisa 昨日は楽しかったです!でも誕生日ですが六月六日ですね・・・
05-31 00:34

more...

【ブレイブソード×ブレイズソウル】 ダイルテンガ

株式会社グリモア様にて配信中の『ブレイブソード×ブレイズソウル』にて
描かせて頂いた「ダイルテンガ」です。
口癖が「マスターちゃーん」「~じゃんよー」の癖の強い子です。
改造すると派手にかっこよくなる(はずな)ので是非してもらえると嬉しいです・・・
ダイルテンガ宣伝
ダイルテンガ破損宣伝
プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる