07/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

七月も残す所後二日・・・
07-30 00:07

そろそろ夏本番だなぁ・・・
07-30 00:10

@nitouhoshihisa 最初からやり直すんであればリセマラしてた時に余ったルールメイカーのアカウント譲りますよ・・・
07-30 00:11

色トレスした方が良い時と悪い時があるの困るなぁ・・・
07-30 00:18

はぁー・・色彩苦手だわ・・・
07-30 08:13

どうしてこうも上手く行かないのか・・・
07-30 08:14

今日は午前中雨降ったのに暑かったな・・・
07-30 20:30

ブレxブレ唐突なアップデート来てる・・・
07-30 20:31

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)新しいばーじょんver[1.0.17]の情報が公開されたのでお知らせですす❤あっぷでーとの際は、電波のよいところで深呼吸しておこなってくださいっ http://t.co/Z57L9Hnl20 #ブレxブレ http:/…
07-30 20:31

RT @bra_x_bla: そしてててーあっぷでーと内容を一部ごしょーかいなのです(。>ᴗ<。)❤その1、魔剣ちゃんの詳細画面がばーじょんあっぷで、いままで以上に詳細になりました( ✧Д✧)さらに、魔剣ちゃんお眺め機能もばーじょんあっぷ…!? #ブレxブレ http://t…
07-30 20:32

more...

07/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日のブレxブレの更新を楽しみに頑張ったのに中身スカスカで悲しい・・・
07-29 16:49

新降臨AA魔剣一本のみて・・AA魔剣一本て・・・
07-29 16:50

今月討滅戦で追加されたのAA魔剣降臨三本だけだよ・・どうなってるの・・・
07-29 16:51

降臨S魔剣枠はスコルピオの再降臨だしはぁ・・・
07-29 16:53

デジャヴ再降臨してるけどもう前に一度再降臨してるよね・・他にいなかったの・・・
07-29 16:55

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【S級再臨】紅爛に舞う艶蠍スコルピオ降臨 http://t.co/42jmE909Fo
07-29 16:57

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【新討滅&再臨】大迷宮の智性の魔牛ラブリュス&虚妄なる幻影デジャヴ襲来!! http://t.co/xEK8rAef7u
07-29 17:00

今日はラブリュスのみ・・・
07-29 17:00

ラブリュス四体に分身してる分ドロップ率高いのかな・・・
07-29 17:01

最初トランザムしてるのかと思ったわ
07-29 17:02

more...

07/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

思うように絵が描けなくて辛い・・・
07-28 21:52

思うように描けた事がまず無い気がするけど・・・
07-28 21:53

理想の高さに追い付きたいね・・・
07-28 21:54

@Leonora0808 おつありさまです・・・
07-28 21:56

EXVSMBのナイチンゲール紹介PV見たけど射撃機体って聞いてたのに格闘やってるシーンばかり映しててうん
07-28 22:00

見たいのはそこじゃないんですけどぉ!
07-28 22:00

EXVSFBしたいけど今は我慢だし・・・
07-28 22:06

ブレxブレ今日も告知無かったかぁ・・・
07-28 22:18

また明日当日告知するのかね・・・
07-28 22:19

明日は新降臨以外に何か来ないのかね・・・
07-28 22:22

more...

07/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

今月もラストスパートの月曜日・・・
07-27 00:39

もう今週末で八月かぁ・・・
07-27 00:39

@nitouhoshihisa 検索してみましたけどなんだか一人負けのオーラを感じます・・・
07-27 00:42

@nitouhoshihisa 私には関係無い話ですわぁ・・・
07-27 00:57

昨日寝てる時蚊に起こされたんで駆除して寝直したけどそのせいか一日中眠たかったわ・・・
07-27 19:29

昨日こそぐっすり快眠したかったのに・・・
07-27 19:31

定期線画から彩色に移る時どこから塗ろうか悩んでだれるタイム
07-27 19:33

普段塗りまで行かないせいもあるな・・・
07-27 19:35

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【水属性】属性製造率UP!!《蒼き水氷の姫君》開催 http://t.co/WcdrPcVmrk http://t.co/1ZiV2eZDPe
07-27 19:39

二日程前にハッカドールで打ち出の小槌を先行公開してたからてっきり今日新魔剣追加するのかとばかり
07-27 19:40

more...

07/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

(ひっそりと日本橋行って帰って来てた)
07-26 22:27

おでかけしてきたわぁ・・・
07-26 22:28

破幻のジスタ四弾売ってるの見たけど既に欲しいのが無くなってて残念だった・・・
07-26 22:29

日本橋オタロードのえとたま展する場所下見したけど予想以上に狭くて不安しかなかったよ・・・
07-26 22:31

本当にあそこで出来るのか・・私の勘違いであってくれ・・・
07-26 22:31

メガハウス新ブランド『DESKTOP ARMY(デスクトップ アーミー)』ティザーページ http://t.co/LDT6b8CO3T #megahobby
07-26 22:38

もう解禁してたかぁ・・・
07-26 22:38

デスクトップアーミー全長80mmって最近の食玩より少し大きいだけのサイズだわ・・・
07-26 22:40

破幻のジスタが約50mmだからこれの1.5倍か・・うーん小さい・・・
07-26 22:41

塗装の質とかあるだろうけど素体一体千円以内にしてほしいなぁ・・・
07-26 22:42

more...

07/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

だらだら起きてた分爆睡してしまった
07-25 13:40

今日は暑くなりそうだなぁ・・・
07-25 13:46

そういえばブレxブレタケノコリオンソウル取ったよ・・・
07-25 13:53

やはり苦行だった・・・
07-25 13:53

ウキウキ雨季イベントといい運営さんはユーザーのモチベを低下させるのが上手いなぁ・・・
07-25 13:56

@shooter_alice ありがとうございますー・・・(_ =´∇`=)_
07-25 13:57

梅雨限定イベントはダイヤ大量にくれたからそこは嬉しかったけど今回はほんとになぁ・・・
07-25 14:00

@Leonora0808 難易度は高くないんですが旨味の無い面倒な作業を延々やらされるやつですね・・・
07-25 14:02

やはり運営は山の者・・タケノコアンチであったか・・・
07-25 14:04

里の評価を悪くしようとする行為絶対に許さない・・・
07-25 14:04

more...

07/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

寝るタイミングを逃してしまった・・昼夜逆転サイクルが崩れる・・・
07-24 14:10

眠いけどブレxブレの更新チェックするまでは起きとくかなぁ・・・
07-24 14:12

一時間だけ寝ようとして倒れたら二時間経ってたっていう
07-24 17:14

ブレxブレ今月の裏ショップはラインナップ豊富だな・・・
07-24 17:17

魔石フェニックス5個でS強化鍵1本とか私としては超嬉しいですね
07-24 17:19

ダイヤ5個でAA強化鍵6本もブキダス産趣味AA魔剣強化に嬉しい・・キャッシュバックにもぐっと近付く・・・
07-24 17:21

メダル300枚でS強化鍵2本も十分美味しいはずなのに先のと比べると霞んでしまうのん
07-24 17:23

色々増えたのにエメラルド30個交換が生きててくれて良かった・・・
07-24 17:25

ダイヤ5個で魔石フェニックスと愉快な仲間達はスルーしてエメラルド5個でルビー10万が今回のぼったくりかな・・・
07-24 17:28

盗撮写真の売り上げと釣り合わなくない・・・
07-24 17:29

more...

07/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

私の目の前のPCとモニターの間で小さな蜘蛛が巣を張っていて壊すか見守るか悩む・・・
07-23 01:11

なんでそんな所に巣を作るんだ・・机と壁の隙間なら知らないままでノータッチだったのに・・・
07-23 01:13

@alga13 そこまで働いてくれるなら喜んで見逃すんですけどね・・・
07-23 01:15

午前中雨降ってたから今日も涼しい
07-23 20:16

もう木曜日なんだなぁ・・・
07-23 20:19

仮面ライダー次回作バレ見たけど悪くなさそう・・・
07-23 20:21

なんかアメコミのダークヒーローっぽいね・・・
07-23 20:22

フード被ってるのは新しいけどフィギュアにしたら首の可動厳しそうなのがううむ
07-23 20:24

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)本日もハッカドールさんのエンドカードに魔剣ちゃんが登場っ( ✧Д✧) なんだかいつもと雰囲気がちがうかんじがするのです。。。(◎△◎)誰でも何人でも。。。どうしちゃうのです。。!? #ブレxブレ http://t.c
07-23 20:53

RT @bra_x_bla: (。﹏。)。oO(またまたリデ……リリィさんの裏ショップが開店予定なのですが、商品のラインナップについてリクエストをきいといて❤っていわれたのですす!なにかありますでしょうかかか。。。?)#ブレxブレ http://t.co/mV08DO7Bsb
07-23 20:54

more...

07/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日一日また雨なのかぁ・・・
07-22 07:19

涼しくて良いかな・・・
07-22 07:20

@karua_ally 湿度は高くなりそうですな・・・
07-22 07:25

重要な更新プログラムが作業を妨害してくる・・・
07-22 07:27

うーん全然進まない
07-22 07:40

両手にカメラ持ち盗撮 男逮捕 - Y!ニュース (2015年7月21日(火)掲載) http://t.co/RGyfcI2sJp #盗撮・盗聴 「右手に小型ビデオカメラ、左手にデジタルカメラを持って両方で盗撮したとみられ、天満署は同条例違反(盗撮)容疑に切り替える。」
07-22 07:43

両手装備とかチーターじゃないのん
07-22 07:43

@nitouhoshihisa やだ・・強そう・・・
07-22 07:48

「「可愛らしい服装でスカートの中を見たいと思った」と認めているという。両方のカメラに女性のスカート内の動画が記録されていた。」うーん猛者っぽい
07-22 07:48

私カメラ両手で持ってもブレブレの写真しか撮れないんだけど鍛えれば片手で綺麗に撮れるものなんだろうか・・・
07-22 07:49

more...

07/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

神具ブラックキャップにより滅ぼしたはずなのに最近またゴキブリの幼体が出現している・・・
07-21 00:10

何故じゃ・・ブラックキャップの効果はまだ効いておるというのに・・・
07-21 00:10

夏に入って部屋に色んな虫が入って来るの困る・・・
07-21 00:20

もう入って来ないで・・出て行って・・・
07-21 00:20

今日も涼しくてとても快適だわ・・・
07-21 18:38

ずっとこんな日が続けば良いのに・・・
07-21 18:39

今日中にレスポンス帰って来て良かった・・・
07-21 21:12

YAHOOの見出しでサイゼリヤが事件起こしてて悲しい・・・
07-21 21:15

私ファミリーレストランならガストとサイゼリヤのツートップなのに・・・
07-21 21:16

ガストは最近行ってないけども・・・
07-21 21:17

more...

07/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

七月二十日は海の日!
07-20 00:03

はどうでもいいとしてえとたま一挙放送日だよ!
07-20 00:03

【ニコ生(2015/07/20 17:00開始)】ニコニコアニメスペシャル「えとたま」全12話 一挙放送 #えとたま http://t.co/xWeUeRiC2X
07-20 00:03

RT @etotama_anime: 【ニコニコ生放送】明日7/20(月・祝)17:00からは早くも全話一挙放送!いつものようにキャスト実況付きでお届けする予定です! http://t.co/RuFxPKusey #えとたま
07-20 00:04

これでアフターファイブの予定は決まりだね・・・
07-20 00:05

最近えとたまの宣伝しかしてない・・・
07-20 00:06

えとたまはまだ終わってないんだ・・一挙放送の後に二期発表の告知が出るんだ・・・
07-20 00:07

寝過ごしかけたわ・・・
07-20 16:41

えとたま一挙放送もうすぐだよ!
07-20 16:41

なんか今日日曜日の気持ちでいたけど月曜日だったわ・・・
07-20 16:46

more...

07/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

台風去って梅雨明けしたからこれからが夏本番かな・・・
07-19 20:08

今日はまだ涼しいけど・・・
07-19 20:08

【ニコ生(2015/07/20 17:00開始)】ニコニコアニメスペシャル「えとたま」全12話 一挙放送 #えとたま http://t.co/xWeUeRiC2X
07-19 20:18

もう二十四時間過ぎてるよ・・忘れないようにね・・・
07-19 20:18

ニコニコでゴーオンジャー一挙放送やってるけどこの頃はまだ戦隊シリーズ見てたなぁ・・・
07-19 21:26

ホロンデルタールってもっとカッコイイの予想してたけどあんまりだった思い出
07-19 21:29

EXVSFBシャアザク苦手過ぎて辛い・・・
07-19 21:47

戦車投げ火力も範囲もおかしくない・・・
07-19 21:47

学戦都市アスタリスクのキービジュアルを見たけどガンスリンガーストラトスを思い出した・・・
07-19 23:15

あれどうやって終わったんだろうか・・・
07-19 23:15

more...

07/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

ローリングガールズ良かった・・・
07-18 00:26

みんなはシンデレラガールズ二期見てるのね・・・
07-18 00:26

同じガールズ繋がりなのに・・・
07-18 00:26

@nitouhoshihisa 一挙放送見てましたけど2クールでもっと色んな所周ってほしかったですねぇ・・・
07-18 00:38

もう雨止んだけど避難準備注意報はいつ消えるんだろうか
07-18 05:36

朝からぬかるみ車ホイホイにはまってる人がいるけど・・・
07-18 05:37

あのトラップ台風の時でも容赦無く働くからな・・・
07-18 05:40

台風完全に何処か行きましたね・・・
07-18 20:47

また死なずに生き残ってしまったか・・・
07-18 20:47

今日は珍しく絵を描いてたしEXVSFBしよう・・・
07-18 21:40

more...

07/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

うーん台風来てますなぁ・・・
07-17 22:24

明日の昼には過ぎるのね・・・
07-17 22:25

なんかリアルにピンポンパンポーンって鳴ってる
07-17 22:29

土砂災害の危険性があるので避難して下さいって内容だったわ・・・
07-17 22:31

サイレンの音が不快で背筋が凍るのん
07-17 22:31

うち過去に一度土砂崩れにあって家の中泥だらけになったらしいから結構怖い
07-17 22:33

私は逃げも隠れもしないよ!
07-17 22:35

しかし生き埋めになって死ぬのはちょっと勘弁願いたいなぁ・・・
07-17 22:40

RT @isikirin: みんな、台風情報取り入れて避難、気をつけてください〜〜〜⊂(’ω’⊂ )))Σ≡= http://t.co/LasD25ublK
07-17 22:42

みんなはちゃんといしきりんちゃんと一緒に避難しようね
07-17 22:42

more...

07/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

昨日の夜には関西に台風接近って聞いてたけどまだ来てないなぁ・・・
07-16 00:09

昼間は風が強くてすぐ来ると思ってたんだけども
07-16 00:10

「鉄血のオルフェンズ」シルエットからこのくらいのメリハリがあると予想してたけどそんな事は無かった http://t.co/yS73cFHRjt
07-16 00:12

普通っちゃ普通だったけどTV作品の主人公機というよりかは外伝やMSVの方で出てそうだよね・・・
07-16 00:14

関節部のディティールが面倒だけどこれ全編手描きアニメでするんだろうか・・・
07-16 00:16

背中のソケットがとっても気になるよ・・やっぱり羽付けるんだろうかね・・・
07-16 00:17

目の奥が痛い・・今日は早めに寝よう・・・
07-16 01:06

今日は雨が降ったり止んだり不安定な天気だったわ・・・
07-16 19:48

扇風機かけなくても涼しくて快適である
07-16 19:49

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【情報解禁】ブレ×ブレアンソロコミック発売(予定)のお知らせ!!!!!!!!!!! http://t.co/5LymF0E3r1 http://t.co/6G4WFhfFNv
07-16 19:52

more...

07/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

やっぱりエンジェルスマイルのアイコンだとどうも落ち着かないわ・・・
07-15 00:27

そもそも私があんまり笑顔じゃないし・・・
07-15 00:27

笑顔になりたい・・・
07-15 00:28

日付変わってもブレxブレの告知来ないんだけど大丈夫なの・・・?
07-15 00:33

今日はブキダス整備だけなのだろうか・・・
07-15 00:34

新作ガンダムの情報解禁されたのかぁ
07-15 15:24

シルエットで肩パーツとかもっとゴリゴリした感じと思ってたけど割とスマートだったわ・・・
07-15 15:26

ガンダムWのビルゴとかああいった感じ・・・
07-15 15:27

@Leonora0808 イメージではもっとマッチョだったんですが立ち絵見るとそんなにでしたかな・・・
07-15 15:28

量産型機の身体凄い好きだけどメインカメラがあんまり好きじゃないよぉ・・・
07-15 15:29

more...

07/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日も真夏日だったわ・・・
07-14 20:31

夕立が降ってちょっと涼しくなったけどまだ蒸し暑いなぁ・・・
07-14 20:32

台風来たら涼しくはなるだろうけど雨漏りが心配だわ・・・
07-14 20:32

ブレxブレの降臨明日までだけど全然情報出てなくない・・・?
07-14 20:34

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】【メダル2倍】製造率UP!!《魔剣に咲く悪魔の花》【新魔剣&風属性は熟度3製造】 http://t.co/ErcXngesue http://t.co/TddGBLanjC
07-14 20:36

MEL先生のキャラ二本目か・・・
07-14 20:36

またおっぱい凄いやつだわ
07-14 20:37

まさかこんなに早く熟度3製造とメダル二倍を重ね掛けしてこようとは・・・
07-14 20:39

アップデート情報が更新されてるからどこが変わったのか見てみたら大迷宮ユグドラシルが実装時期:未定になってるのね
07-14 20:41

そっかぁ・・未定になっちゃったかぁ・・・
07-14 20:42

more...

07/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は祝日かぁー
07-13 01:13

今日は祝日だからみんなたっぷり夜更かししようね!
07-13 01:13

@nitouhoshihisa じゃあ今日も来週も休みましょう!
07-13 01:15

時間の遅くなった時計放置してたらなんだか感覚が狂いそうだったので電池換えました・・・
07-13 21:51

やっぱりいつも見る時計の時間が狂ってると正常ではいられないね・・・
07-13 21:52

もう十一時か・・・
07-13 21:53

@uniuni_unicorn うそん・・・
07-13 21:55

時計一時間早かったけどまた持ち上げるのだるいしこのままでいいか・・・
07-13 21:57

PC付けたらギュィーグァーって異音がしてHDDが死んだのかと顔面蒼白で本体開けたらどうやら光学ドライブがおかしかったようだわ・・・
07-13 22:03

とりあえず光学ドライブの端子抜いたら音はしなくなったけどこれからパッケージのディスク入れなくちゃいけなくなった時どうするかな・・・
07-13 22:05

more...

07/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんか今日は随分時間の流れが遅いなと思ったら時計壊れてたよぉ・・・
07-12 00:09

部屋の時計はまだ七時五十分だよ?
07-12 00:10

なんでもっと早くおかしかった事に気付けなかったのか・・・
07-12 00:10

目の前にあるPCの時計見ないで壁のアナログ時計見ちゃうのも中々謎だけどね
07-12 00:12

@adlaster_hell そして時は動き出す・・・
07-12 00:13

あー・・もう日曜日かぁ・・・
07-12 00:14

@adlaster_hell 針はまだ動いてるのですっかり騙されてましたわ・・・
07-12 00:18

もう十一時かぁ・・・
07-12 06:46

時計の電池もう無いのかどんどん時の流れが遅くなっていってるな・・・
07-12 06:47

確か単一電池だったはずだけど家にないかなぁ・・・
07-12 06:49

more...

07/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

寝る前に壁に張り付いてる百足を見つけたけど寝て起きればどこか行ってるだろうとスルーしてたのに起きても同じ位置に張り付いてて怖い
07-11 20:57

ただ身体の半分くらいが壁から剥がれてるけど死に掛けなのか・・・
07-11 20:59

近付いたらビクンと反応したから生きてはいるみたいだけどいっそ死んでてくれたら外に捨てに行くのに・・・
07-11 21:00

RT @hanamomoact: こちらが、足跡が一直線になる過程。 http://t.co/OFsTfoUqTc
07-11 21:27

砂漠で足跡が一本道になるのって猫の足跡だったの・・・?
07-11 21:27

前に足跡だけ見てどんな動物なんだろうとわくわくしてたのに・・猫ちゃん・・・
07-11 21:28

遂に夏が来たって感じの暑さだなぁ・・・
07-11 21:42

今日はいつもより日が落ちるの早かった気がする・・・
07-11 21:43

ル・シエル・ブルーサービス終了しちゃうのか・・・ http://t.co/GV9IrSTKNl
07-11 22:05

アラド戦記とELSWORDの間にやってたけどオープンワールド形式の正当なMMOはこれが初めてでそれっきりだね
07-11 22:07

more...

07/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

七月十日は納豆の日!
07-10 21:18

という事で今日は納豆食べてたけどやっぱり納豆は小粒の方が好き
07-10 21:19

匂いで納豆とか牛乳嫌いって人いるけど私には全然分からないのだわ・・・
07-10 21:24

今日も大迷宮ユグドラシル来なかったかぁ・・・
07-10 21:33

予告から既に一週間過ぎたけどこれは来週まで御預けかな・・・
07-10 21:34

「機動戦士ガンダム EXVS. FB」7月22日に発売の第11弾DLCではパーフェクトガンダムなどが登場。お得なDLCセットも17日から期間限定で販売 http://t.co/rFozWAiIdw @4GamerNews
07-10 21:41

またEXVSFBDLC機体来るの・・・
07-10 21:41

最近の追加ペース速過ぎでしょ・・・
07-10 21:41

ブレxブレも見習ってくれたら・・・
07-10 21:43

しかしトールギスⅡってEXVSMBの方でも最近来たばかりだろうにこっちに回すのか・・・
07-10 21:44

more...

07/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

七月九日は泣く日・・・
07-09 00:07

前のクールのアニメは一つも感動しなかったね・・・
07-09 00:08

プラスティックメモリーズは泣いたって人がいたから最後まで見たけどうーん・・・
07-09 00:09

観覧車乗ってからのアイラの追い込みが全力でツカサの心を折ろうとしてるようにしか見えなかった・・・
07-09 00:11

確かに暴走の件必要だったのか分からなかったけどそれより闇回収業者があれ以降全然出て来なかったのが気になったよ・・・
07-09 00:14

てっきり後半は闇回収業者との対立でアイラが攫われたりするのかと・・・
07-09 00:15

蓋を開ければ十話辺りからひたすらイチャイチャしてるアニメだったわ・・・
07-09 00:16

膝枕はあざとかったけど可愛かったからまぁ良いかな・・・
07-09 00:17

@nitouhoshihisa 私サムスピは全然知らないんですわぁ・・・
07-09 00:18

プラスティックメモリーズの期限が来れば無理矢理引き離される設定ってイマイチ実感湧かないけど「サービス終了するネトゲ」で例えて考えるとなんとなく分かる気がしました
07-09 00:22

more...

07/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

七月八日はナンパの日!
07-08 22:15

ナンパする人の自信を私にも分けて貰いたいですね
07-08 22:17

ブレxブレの告知来てる!
07-08 22:23

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【S級再臨】抗う運命魔槍ミストルテイン降臨 http://t.co/I7UjYGqyPX http://t.co/307KZEAuld
07-08 22:24

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【火属性】製造率UP+熟度3製造《ロードオブフレイム》開催!! http://t.co/twTIoD3YWx http://t.co/ZCEBlcHj1U
07-08 22:25

ズコー・・・
07-08 22:26

まだ審査通らないのか・・・
07-08 22:26

前回の二十四時間限定降臨と今回の急遽降臨のせいでミストルテインは「アプデ審査待ちの穴埋めは任せろー!」ってキャラの印象が付いてしまった・・・
07-08 22:28

というか穴埋めならケットシークインで良かったんじゃと思わなくも無い
07-08 22:29

一応S魔剣再降臨にもスケジュールが有るのかな・・・
07-08 22:30

more...

07/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

七月七日は七夕の日!
07-07 00:01

何を御願いしようかな・・・
07-07 00:01

才能が開花し大金が振り込まれ朝起きたら12歳JSになってますように #七夕の願い事
07-07 00:03

どれか一つで良いから叶えて・・・
07-07 00:04

@Leonora0808 これから水着の季節ですからな・・・
07-07 00:04

@nitouhoshihisa ポニテの日・・これは目が離せませんな・・・
07-07 00:05

@Leonora0808 私は水着より薄着の透けブラの方が好きなので・・・
07-07 00:07

GoogleTOPも七夕仕様だろうなと飛んでみたら「円谷英二 生誕114周年」のミニゲームが出て来た・・・
07-07 00:10

Aと80を割ったようなウルトラマンだわ・・・
07-07 00:11

円谷英二 #GoogleDoodlehttps://t.co/8HdCINNhQW
07-07 00:19

more...

07/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

七月に入ってもまだまだ涼しくてジャージ脱げない・・・
07-06 21:30

また雨の日が多くなってるからまだ雨季が続いてるっぽい
07-06 21:32

雨は嫌いだけど涼しい日が続くのは嬉しいしううむ・・・
07-06 21:34

そういえば今日が破幻のジスタ四弾発売日だったのね
07-06 21:37

今回は宇佐美みたいなすぐ消えるキャラいないと良いけど・・・
07-06 21:38

なんかジスタ四弾は使い回し多いし敵も微妙だからあんまり購買欲が・・・
07-06 21:40

なんで松本立体化してくれないのん・・・?
07-06 21:42

今回のアナザーカラーは山田・井上・辻の三種類なのかな
07-06 21:45

井上の成型色青色のままだったら四個は買っただろうに何故茶色になってしまったのか・・・
07-06 21:46

辻のアナザーカラーが白だったからこれ複数買いしよう・・・ http://t.co/J2KfFOkTSt
07-06 21:49

more...

07/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

七月五日は女子(おなご)の日!
07-05 22:01

と思ったらなんかビキニの日らしいわ・・まぁどっちでもいいか・・・
07-05 22:01

あれ・・今日の干支ークまだ見てないんだけど次回のタイムシフト予約が・・・
07-05 22:06

まさか本当に今日が最終回だったの・・・
07-05 22:06

えとたま終わってしまった実感がまだない・・・
07-05 22:09

もう次クールのアニメが始まってるけど終わりを感じてしまうからまだ見たくないよぉ・・・
07-05 22:11

@ygrm0324 なんとねんどろいど出るんですか・・どこまで続くか不安ですがえとたまはキャラ多いんでねんぷちで出しても欲しいですなぁ・・・
07-05 22:13

私はえとたまのおかげで干支を最後まで言えるようになったんだよ・・ありがとうえとたま・・・
07-05 22:16

えとたまでの好きだった順位は一位ウマたん二位ピヨたん三位ウサたん四位モーたんで五位以下は決まってなかったけど最終回見た後だと浄化チュウたんかもしれない
07-05 22:20

またチュウたんを加えて日常回を見たかったんだけどね・・・
07-05 22:21

more...

ウサたんがプラズマジカにウサPPプロデュースする絵

そんな本が出したかった・・・
えとろっく

07/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

七月四日は名無しの日!
07-04 20:09

匿名だからって何言っても良い訳じゃないからな!
07-04 20:10

今日寝てばっかしだったわ・・・
07-04 23:59

07/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

七月三日はNASAの日!
07-03 00:38

これといって宇宙ネタは浮かばないけど・・・
07-03 00:39

今日もう金曜日だったの・・・?
07-03 20:22

今日は鼻水出る日だったわ・・・
07-03 20:33

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)なにやら魔鍵ユグドラシルのもとで魔剣使いを集める動きが起きているようです…ユグドラシルの攻略をするんだとか…?大迷宮ユグドラシル近日実装です!!http://t.co/chutff4o0a #ブレxブレ http://…
07-03 20:33

近日実装・・近日・・・
07-03 20:34

そういえば何故か私大迷宮ユグドラシルは一人用と思ってたんだけど魔剣使いを集めるって事はマルチの討滅作戦なのかな・・・
07-03 20:36

@ame4540 スナイパーとウォリアーの時は告知から翌日だったけどはたして・・・
07-03 20:37

@ame4540 最近は減ったけど最初不具合だらけでしたなぁ・・近いのは敵複数の時フリーズくらいだけど大迷宮でまた新しい不具合増えそうですわ・・・
07-03 20:44

@ame4540 ・・・(そっと目を塞ぐ準備をしつつ
07-03 20:47

more...

07/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

硬いグミ噛んでると頬肉も一緒に噛みそうで怖い
07-02 00:02

実際今噛んだけど・・・
07-02 00:03

今日は鼻水出ないけど目が痒い・・・
07-02 20:24

流行に乗って鳥獣戯画制作キットで神羅F戦闘画面再現しようと思ったけど二回途中でフリーズしてしまって萎え落ちしました
07-02 20:46

深夜の軽そうな時にもう一度チャレンジするかな・・・
07-02 20:47

みんなもう2015年夏アニメの話してるの・・・?
07-02 22:03

もう今日明日から始まってるのか・・・
07-02 22:04

血界戦線はまだ終わってないのね・・・
07-02 22:07

EXVSFBやってないでアニメ見ないとなぁ・・・
07-02 22:09

今日のラクガキはEXVSFBで☆5になってしまったストライクノワールだよ http://t.co/4P7zLykWAG
07-02 22:12

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる