08/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

普段ネタバレを気にしない私だけど今日のドライブのネタバレは結構痛い
08-30 10:16

トレンドにブレンとチェイスがいるわ・・・
08-30 10:18

もう今週の土日も終わりかぁ・・・
08-30 22:20

そして明日で八月も終了か・・・
08-30 22:20

ブロソちゃん極弐age
08-30 22:26

土日はほぼ古代魔剣研究所やってたけど結局スカラーは出なかったね・・・
08-30 22:26

魔導石版も全然出ないし時間の無駄だったわ・・・
08-30 22:27

残りの二本も極弐にしたいけど設計図配布クエストは何時頃になるんだろうなぁ
08-30 22:29

明日で夏終わるけど残りのアップデート大丈夫なのかね・・・
08-30 22:31

ロルリアンレットの収録は終わってるみたいだし追加ストーリーももうすぐなんだろうけど・・・
08-30 22:32

more...

08/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

知らない間に玄関の外で虫が巣を作ってて扉を開けると無視がうようよしてるの辛い・・・
08-29 07:33

どうしてうちで巣作りを・・・
08-29 07:33

えっブレxブレ私がスヤスヤしてる間に極二来てたの?
08-29 07:41

日付変わった頃合にアップデートとか・・そんな・・・
08-29 07:42

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【新機能解放】さらなる魔剣の改造形態!《極弐》解放!! http://t.co/KmnhXtBdo7 http://t.co/BzdszI2yCW
08-29 07:45

ブロードソードちゃん可愛くなり過ぎてない?
08-29 07:45

可愛くなり過ぎてイラストレーター変わったのかと思ったけど髪と鎧の塗りを見るに変わって無いかな・・・
08-29 07:46

ワイルドエッジ極二は描き下ろしじゃなくて描き足しなのかな
08-29 07:52

地味に左右反転はしてるという・・・
08-29 07:52

今丁度マルチでワイルドエッジ極二見たけどちょっとポーズが変わってるみたいだわ・・・
08-29 07:55

more...

08/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

朝が既に寒い・・・
08-28 06:17

@nitouhoshihisa おはようございますー 冬の布団も良いのですが出られなくデメリットがありますからな・・・
08-28 06:26

(裏側の存在すっかり忘れてた)
08-28 13:12

チェックバック返って来てない・・・
08-28 20:23

今日返って来なければ八月中の夢はもう・・・
08-28 20:24

ブレxブレ何か来たかと見たら魔王祭の予告か・・・
08-28 20:26

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】魔王祭・焔!!9月1日から開催!!新魔剣も製造可能に!!【サンプルボイス付き】 http://t.co/NFtABJ5nP2
08-28 20:27

もうS魔剣来る度がおう先生の絵に見える・・・
08-28 20:28

来月は火属性のSS魔剣追加かぁ・・・
08-28 20:28

光属性のSS魔剣が来てないまま二順目してる気がするけど気のせいだよね・・・
08-28 20:29

more...

08/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

定期今日中に終わらせるという意気込みが時間経過と共に減少していく現象
08-27 13:35

寝る前に差分の下色調整やっとくべきだったのだわ・・・
08-27 13:36

9月26日発売!『ブレイブソード×ブレイズソウル』コミックアンソロジーの詳細をお届け! http://t.co/sCqmQDIoX4 @@dengeki_maoh セイブザクイーンと表紙来てるよ・・・ #ブレxブレ
08-27 13:39

RT @dengeki_maoh: 9月26日発売! 『ブレイブソード×ブレイズソウル』コミックアンソロジーの詳細をお届け! http://t.co/i6CyDYTBw6 http://t.co/HTnrFvV4AF
08-27 13:39

表紙絵良い・・・
08-27 13:40

やっぱり看板はレヴァンテインだね・・・
08-27 13:40

表紙絵がしょんぼりだったらどうしようと思ってたけどこれなら原作知らない人でも手に取って貰えるかな・・・
08-27 13:42

@nitouhoshihisa ゲームやってれば1000円でS魔剣一本増えるならそれだけで価値有りますしね・・・
08-27 13:45

セイブザクイーン光属性じゃなくて風属性だったのかぁ・・・
08-27 13:46

大剣なのはなんとなく分かってた・・・
08-27 13:46

more...

08/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

今月頭にブレxブレに一万円課金したのにまた一万円課金しようか悩んでしまうのが怖い
08-26 14:00

やはり一度課金してしまうと誘惑に弱くなってしまうわ・・・
08-26 14:01

冷静になるんだ私・・一万円あればあんな物やこんな物が・・・
08-26 14:02

@Leonora0808 ガチャガチャは・・ガチャガチャはもう・・・ガクガク
08-26 14:04

@98lack 私の脳内麻薬そんなに高くない・・はず・・・
08-26 14:06

@ame4540 それ一万円じゃ熟度1も上がらないコースでは・・・?
08-26 14:06

@ame4540 継続して課金しても熟度99になる前にサービス終了してると思いますわ・・・
08-26 14:11

EXVSFBのDLCもどうしようかなぁ・・・
08-26 14:16

(結局課金しませんでした)
08-26 15:58

新しいPC買う資金やCLIPstudio買うか検討中だしね・・・
08-26 15:58

more...

08/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

データ整理したのにIlluststudioだけは変わらず重くて絵が描けないトラブルに
08-25 10:10

なんか昨日より重くなってるような・・・
08-25 10:11

レイヤーファイルのサイズは大した事無いのになんでこんなに重いんだろうか・・・
08-25 10:12

レイヤーフォルダ開閉するだけで止まるのどうなってるの・・・
08-25 10:17

なんとか作業出来るようにはなったけどそれより今日の彩色センスが酷過ぎて二重でヤバイ
08-25 11:53

うーん・・この前まで普通に塗れてたんだけどなぁ・・・
08-25 11:56

あぁ・・雨降ってきたわ・・・
08-25 17:53

中々雨降らないから今日はもう降らないのかと
08-25 17:53

ふぇぇ・・雨強くなるの早いよぉ・・・
08-25 17:56

今回も屋根が無事でありますように・・・
08-25 17:56

more...

08/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

ううむ・・どうにも気分が上がらない・・・
08-24 14:19

昨日は暑かったけど今日は快適な気温なんだけどなぁ・・・
08-24 14:21

@HITOnoKATA ありがとうございますー
08-24 14:23

明日は雨だし涼しい内に終わらせてしまいたいものだけど・・・
08-24 14:27

そういえばもう一時間半で裏ショップなのだわ・・・
08-24 14:28

今日ので魔石フェニックスが100個を切ってしまうと思うとちょっと危機感が・・・
08-24 14:28

最近必要数上げて来てるから100個でも不安なのだわ・・・
08-24 14:29

ブレxブレ何やらダウンロードしてたけど裏ショップ以外にも追加要素来るのかな・・・
08-24 14:49

裏ショップ来たけどラインナップ変わって無いね・・・
08-24 16:03

不味くされるよりは良いんだけど毎回アンケート募ってるみたいなのにまともな案来てないんだろうか・・・
08-24 16:06

more...

08/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

サービス終了 #このタグを見たら怖いものをひとつあげる
08-22 22:44

怖い・・・
08-22 22:44

学戦都市アスタリスクのニコ生見てたけど結構期待出来そうだった・・・
08-22 23:03

今期アニメももう折り返してるんだなぁ・・・
08-22 23:06

そして夏はもう終わろうとしているのだ
08-22 23:07

アップデートスケジュールで実装時期:2015年夏なのに実装されてない項目が多いブレxブレ大丈夫・・・?
08-22 23:10

ギルドもチャット改装してからすぐ来ると思いきや全然来る気配無いからなぁ・・・
08-22 23:10

今実装されてるの固有モーションと新スキル効果くらいだね・・・
08-22 23:12

八月内にどれだけ更新されるかなぁ・・・
08-22 23:13

今日めっちゃ涼しいね・・・
08-22 23:22

more...

08/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

八月二十一日はハニーの日!
08-21 00:05

おぉマイハニーはいずこに・・・
08-21 00:06

最近ではモーたんがにゃーたんにハニーって使ってたね・・・
08-21 00:11

あれって最初から使ってたっけ・・・
08-21 00:11

ブレxブレでもハニースイートキャットパーティが開催中だよ?
08-21 00:15

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【注目】メダル交換に新魔剣ミョルニル&スノーボード登場!! http://t.co/kipdsvneNg
08-21 00:16

紹介ページにサンプルボイスボタンが・・・
08-21 00:18

ミョルニルはとりあえず取る人多いだろうけどスノーボードは取った人まだ見てないね・・・
08-21 00:20

今メダル不足の時期だからみんな慎重なのかなぁ・・・
08-21 00:20

RT @9_Bit_jp: 『ブレイブソード×ブレイズソウル』新魔剣「ミョルニル」「スノーボード」メダル交換限定で登場 - http://t.co/g8ZXaJ9bqr #ブレxブレ http://t.co/H6AqESsbvO
08-21 00:26

more...

08/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

ちょっと寝るつもりが十時間過ぎてた #深夜だからぶっちゃけます
08-20 02:12

よくあるよくある
08-20 02:12

最近寝てばっかりだよ・・・
08-20 23:54

雨の日が多くて快適過ぎるのが原因かな・・・
08-20 23:55

RT @bra_x_bla: 応援団長メイちゃんでーすっ(ㆁᴗㆁ✿)今日は、レヴァンテインちゃんの応援なのです~っヾ(。>д<。)ノ“レーヴァ”じゃなくて“レヴァ”の方に投票してくださいですすす❤http://t.co/eJIaxz8dpr #ブレxブレ http://t…
08-20 23:56

危うく投票し忘れる所だったわ・・・
08-20 23:56

RT @bra_x_bla: メイちゃんの魔剣紹介コーナーのお時間ですよ~(ㆁᴗㆁ✿)❤今日は【実に魔剣らしい魔剣】称される【ダインスレイフ】ちゃん!一見清楚なお嬢様、だけど実は…?「ふふ♪よかった、優しそうな御方で。理性を支配しやすそう♪」#ブレxブレ http://t…
08-20 23:56

RT @bra_x_bla: そんなダインスレイフちゃんに会いやすくなったブキダスさん≪堕天の女神と煌翼の天使≫が開催中なのですヾ(。>д<。)ノおまけメダルが2倍!!&光・闇属性の製造率UP!!&[熟度3]製造なのです~っヾ(。>д<。)ノ #ブレxブレ http://t.…
08-20 23:56

ブレxブレステマして二度寝しちゃいそう
08-20 23:58

08/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は俳句の日なのかバイクの日なのかは置いといてトレンドワードで邪悪なオーラを纏う「援交募集」が気になる
08-19 14:47

診断メーカーか・・・
08-19 14:48

えんこうぼしゅうって普通に変換しても鉛鉱募集って出るし変換候補にも無い健全なPC
08-19 14:51

今日は涼しいから作業がさくさく進むかと思ったけどそんな事は無かった
08-19 14:53

うぐぐ・・ささっとやってブレxブレ更新の四時には自由の身になりたかったのに・・・
08-19 14:54

新メダル交換S魔剣は風属性のミョルニルか・・・
08-19 16:02

連弩だけど改造前でHIT数が1・1・4の6しかない・・だけど魔砲っていう固有モーション持ちなのね・・・
08-19 16:05

見た目は可愛い女子高生だけど口が悪いなぁ・・・
08-19 16:08

ミョルニル可愛いんだけど攻撃モーションも斉射と変わらないしスキルもHPUPだし性能を見るに微妙な予感・・・ http://t.co/QOPGZBCUUl
08-19 16:19

そういえばアルペジオの攻撃モーションが波動だったんだけどモーションは斉射だったし変わるのってエフェクトだけなんだろうか・・・
08-19 16:21

more...

08/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

12歳JSですっ☆ミ #フォロワーで同い年を探せ
08-18 22:11

同い年待ってます
08-18 22:11

RT @bra_x_bla: こんばんわんわんメイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)❤ 一日一回の投票のお時間ですよ~っ!!みなさんはだれに投票してるのか、メイちゃん、きになりますっヾ(。>д<。)ノhttp://t.co/eJIaxz8dpr #ブレxブレ http://t.co/U
08-18 22:35

なんだかんだミストルテインに入れてる・・・
08-18 22:36

一番勝算が有りそうと思ってミストルテインに入れてたけどハッシュタグ見るとネクロノミコン支持派が多くてううむ・・・
08-18 22:37

レヴァンテイン支持派が全然いないのもうん・・・
08-18 22:38

宣伝バナーのセンターがネクロノミコンに取られてるのもなんだけどなんでレヴァンテインだけ極状態なんだろう・・・
08-18 22:40

新たな力が目覚めし時、次元の扉が開かれる!セガが贈る、新世代サイキックアクションRPG『CLOSERS』! https://t.co/6QBqnJTRCf
08-18 23:26

メインイラストはELSWORDと同じ人なのかな
08-18 23:27

また新しいベルトスクロールアクションかぁ・・・
08-18 23:31

more...

08/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

室内にいながら四匹の蚊から立て続けに襲われるの辛い・・・
08-17 22:00

次から次へと出て来るんじゃない・・・
08-17 22:02

@nitouhoshihisa 餌としてじゃないですかやだー・・・
08-17 22:04

戦う美少女キャラ総選挙もう開始してたのかぁ・・・
08-17 22:05

電撃 - 電撃App 戦う!美少女キャラ総選挙 2015夏 http://t.co/MsFijvzQvy @dengekionline
08-17 22:07

私でも知ってるタイトルが強いって事は分かる・・・
08-17 22:08

上位30位まで発表ってブレxブレから一人も入ってなかった時の虚しさがヤバそう・・・
08-17 22:09

RT @bra_x_bla: メイちゃんですす(ㆁᴗㆁ✿)みなさんみなさん投票しましたか!?え?してないです!?現在電撃App様より「戦う!美少女キャラ総選挙2015夏」が開催されており、ブレxブレからも3魔剣ちゃんが参加しているのですよよ~っ! #ブレxブレ http:/…
08-17 22:12

RT @bra_x_bla: 参加魔剣ちゃんが入賞した場合の【公約】がとっても豪華なのですっ!!ダイヤたくさんだったりグッズ化だったりドラマCD(◎△◎)!?アニメーションっ(◎△◎)!?なのです!!みなさままま投票お願いしますなのですっ!!http://t.co/PSc
08-17 22:12

RT @bra_x_bla: 投票は一日一回、毎日できますので魔剣使いのみなさま、ぜひぜひ清き一票をお願いいたしますなのです!!みなさまの一票で、ブレxブレがぬるぬる動くかもなのです!!キャーーーー❤http://t.co/eJIaxz8dpr #ブレxブレ http://…
08-17 22:13

more...

08/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は涼し過ぎて快眠爆睡してしまった・・・
08-16 11:49

むしろ寒くて一回起きたくらい
08-16 11:49

ウマたん展・・・じゃなくてえとたま展行って来ました http://t.co/cQ8S8zsZW0
08-16 23:22

アートワークブックだけ目当てだったけどやっぱりアクリルキーホルダーとメタルチャームもついでに買っちゃった・・・
08-16 23:25

@shooter_alice ウマたんほんと可愛いのです・・です・・・
08-16 23:26

私が行ったのは遅い時間だったけどまだ二日目だったせいかまばらに人がいてガラガラではなかったかな・・・
08-16 23:29

ただやっぱり他の開催してる所は広々とした感じだったのにジーストア大阪ANNEXでは資料スペース狭かったのが残念だったなぁ・・・
08-16 23:31

まぁ大阪でやってくれるだけ嬉しかったからね・・グッズは一通り揃ってたので安心しました・・・
08-16 23:33

人が少なくなったタイミングで会計行ったら店員さんが「ほんとはランダムなんですが特別に選んでも大丈夫ですよ」って名刺選ばさせてくれたので無事ウマたんの名刺をゲット出来て良かった・・・
08-16 23:36

その後「ステッカーはランダムになりますが・・」って店員さんがステッカーの束から一枚引いたらウマたんで神引きを見せてくれた・・・
08-16 23:37

more...

08/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

みんながコミケに行ってる間に私は御盆で親の実家に帰ってました
08-15 21:37

戦利品とか無いよぉ・・・
08-15 21:37

@biceps_brachii_ おかありなさいませ!
08-15 21:39

寝るタイミングを間違えて今凄く眠い・・・
08-15 21:44

ブレxブレのデイリーミニミッションやらなきゃ・・・
08-15 21:45

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)なんとと先日サインをいただいた【ロルリアンレット】ちゃんの画像を入手ですヾ(。>д<。)ノこの子の声優さんはどなたなのでしょうっ!?そしてこの子の正体は…!?このもちひつじちゃんは~っ!? #ブレxブレ http://…
08-15 21:47

ロルリアンレットって新ストーリーのキャラだったのか・・・
08-15 21:48

これはストーリー追加秒読みという事で良いんですね・・・?
08-15 21:52

そろそろA魔剣追加も欲しかったんだけどもう増えないのかな・・・
08-15 21:52

日本橋のえとたま展初日は好評だったのか・・そうか・・・
08-15 22:39

more...

08/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日からコミケなのかぁ・・・
08-14 00:11

私も何時か名前欄にスペース入れる日が来るかな・・・
08-14 00:13

RT @Nardack: 株式会社グリモア様の『ブレイブソード×ブレイズソウル』にて、今まで描かせて頂いたキャラたちです。http://t.co/a7vk4t77yV #ブレxブレ http://t.co/KlmVgfQXQp
08-14 00:15

レヴァンテインとアガートラームのセットは普通だけどミストルテインとグラーシーザをセットにする辺りが分かってらっしゃる
08-14 00:17

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)今日はなんと【こみけいちにちめ】なのです!ひみつのじゅももももん? #ブレxブレ
08-14 22:48

そういえばブレxブレのグリモアさんは企業ブース出さないのかなぁ・・・
08-14 22:48

こういう所で出さないでどこでグッズ販売するのかって気がするけど・・・
08-14 22:50

冬には出るのかな・・・
08-14 22:51

08/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

EXVSFBしてたら六月の招待が今更届いたんだけど何なのこのラグ・・・
08-13 21:57

VITAのメッセージ機能も即返信したのに届くの数日かかってたけどこういうのうちの回線のせいなんだろうか・・・
08-13 22:01

あのメッセージ機能誰か使ってるのか謎だけども
08-13 22:02

使われ過ぎてて重いというのは・・無いな・・・
08-13 22:04

RT @etotama_anime: 【えとたま展】いよいよ明後日8/15(土)から、ジーストア大阪ANNEXと小倉のあるあるCityで同時開催です!今回から初登場のグッズや特典もありますので、ぜひお越し下さい!http://t.co/4cY3DPXV1p #えとたま http…
08-13 22:08

えとたま展・・日本橋行かなきゃ・・・
08-13 22:08

今回は日替わりで貰える名刺決まってないのかな?
08-13 22:10

ウマたんの名刺欲しいんだけど・・何度も出入りを繰り返すのは恥ずかしいし・・・
08-13 22:12

村川梨衣さんと松井恵理子さんのトークショー参加チケットが先着で貰えるらしいけど土曜日に日本橋行くのはちょっとなぁ・・・
08-13 22:16

RT @bra_x_bla: みなさまま~っ!!だいこうふんっ!のメイちゃんですヾ(。>д<。)ノ すたっふさんにお願いして収録とやらにつれていってもらえることになりましたー(。>ᴗ<。)とってもたのしみなのです❤うふふ~あとと、みなさま、声優さんのサインほしいです。。…
08-13 23:44

more...

08/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

どうにもちゃんと全部スムーズに流れていないと前に進めない病
08-12 01:15

これだから私は平行作業苦手なんだよなぁ・・・
08-12 01:16

マルチタスクに慣れたい・・・
08-12 01:19

そういえば前に描いたヘスティア手袋するの忘れてたね・・・
08-12 01:20

胸にばかり気を取られて・・・
08-12 01:20

@Leonora0808 ふぇぇ・・恥ずかしいよぉ・・・
08-12 01:21

Googleplayのクレジットをコンビニで買う場合9800円分なら一万円のカードを買えば良いのかな・・・
08-12 08:48

バナコインみたいな税金かかってたら困るんだけどううむ・・・
08-12 08:49

ふぇぇ・・クレジットカードなんて持ってないよぉ・・・
08-12 08:59

良かった・・Googleplayは税がかからなかった・・・
08-12 11:45

more...

08/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

まだ八月入ったばかりだしぃと思っていたのにもう十一日
08-11 20:32

月が替わると気が緩むのだ
08-11 20:33

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【超絶注目!!】戦う!美少女キャラ総選挙2015夏に参戦決定!!!!!!!【電撃App】 http://t.co/oCNI94enMB
08-11 20:39

本当にゲーム外のイベントは多いねブレxブレ・・・
08-11 20:40

美しさと強さを兼ね備えた美少女の総選挙が8月17日開始【戦う!美少女キャラ総選挙】 - 電撃App http://t.co/QdDu6gaXsG @dengekionline
08-11 20:40

29タイトルもあるとか結構きついのん
08-11 20:41

今の人気で上位はきついだろうけど下から数えてにならないと良いね・・・
08-11 20:43

そういえばブレxブレ明日が降臨入れ替えとブキダス整備のはずだけど今日はまだ告知無しなのね
08-11 20:45

また実装後告知になるのかなぁ・・・
08-11 20:46

今日告知あったら今の排出UP中にブキダス回すか決めれたのにううむ・・・
08-11 20:47

more...

08/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

八月十日は鳩の日!
08-10 00:18

誰が平和の象徴とか言い出したんだろうね
08-10 00:19

最近日付が変わってから朝までの快適タイムに絵を描かず眠ってしまって勿体無い・・・
08-10 07:21

まだ快適タイム
08-10 07:22

SDミストルテイン大体出来たからまた夜にでも・・・
08-10 11:09

またこんな時間まで夜更かししてしまって・・・
08-10 13:35

もう二時間ちょっとで裏ショップだけどそれまで起きてるかな・・・
08-10 13:37

(うたた寝してた)
08-10 16:55

裏ショップ見たけど再販メダル交換魔剣はドリルとウロボロスだけなのね・・・
08-10 16:56

part2でアルスマグナとファイアカードを出すんだろうか
08-10 16:56

more...

08/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

八月八日は母の日!
08-08 00:40

母の日は年二回なんだよ
08-08 00:41

流行に逆らって今更ヘスティア描いてるよ・・・ http://t.co/oy9xDWXxJm
08-08 00:49

昨日昼間だらだらしてたから今日中に終わるか怪しい・・・
08-08 00:50

@Leonora0808 ありがとうございます・・・
08-08 00:51

@Leonora0808 あんまり時間無いんで期待しないで下さい・・・
08-08 00:52

@Leonora0808 ふぇぇ・・気が早いよぉ・・・
08-08 00:59

落雷と豪雨で目が覚めて二度寝したらこんな時間に・・・
08-08 19:45

雨降っただけあって涼しいな・・・
08-08 19:46

今日って世界猫の日なのね
08-08 21:41

more...

08/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

八月七日は花の日!
08-07 21:56

野に咲く・・花のように・・・風に吹かれて・・・・
08-07 21:57

野に咲く・・花のように・・・人を爽やかにして・・・・
08-07 21:57

そんな風に・・僕達も・・・生きて行けたら素晴らしい・・・・
08-07 21:57

時には暗い人生も・・トンネル抜ければ・・・夏の海・・・・
08-07 21:58

急に歌うよ
08-07 21:58

昔夏休みに裸の大将の再放送見てた気がするけどまだやってるのかなぁ
08-07 22:03

ドランクドラゴンの塚地さんが主演してたのはまだ見た事無いのん
08-07 22:04

「こんな思いをするくらいなら花や草に生まれたかった」って台詞好きだけどまだ使う機会に巡り会えてないです
08-07 22:09

今日もSDミストルテイン無理そう・・・
08-07 22:26

more...

08/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

八月六日はハムの日!
08-06 20:53

うちにもハムの人来て下さい・・・
08-06 20:54

ハムスターの日でもいいよ・・・
08-06 20:56

暑くないようでそこそこ暑い微妙な気温
08-06 22:58

大体思い立っても間に合わないの悲しい
08-06 23:15

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【おめでとう!!】CM放送キャラRTキャンペーンご褒美公開!!おめでとうミストルテイン!!!【四コマも更新!!】 http://t.co/VSsCoJAdNH
08-06 23:18

四コマずっと同じバストアップだとなんか不安にならない?
08-06 23:18

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)たくさんの魔剣使い様に参加していただいた【ブレxブレ運営100日記念!キャンペーン】の特典、ミストルテインちゃんの4コマが公開されました~!!グッズ化も動いているようなのです(。>ᴗ<。)http://t.co/55
08-06 23:19

CMRT数第一位記念にSDミストルテイン描いてたけど今日中に完成しそうにないからまた明日ね・・・ http://t.co/mVU6Ix0MDX
08-06 23:23

完成したらメイちゃんさんにラバーストラップ作って!って投げつけるから・・・
08-06 23:25

more...

08/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

八月五日は判子の日!
08-05 00:06

ぺったんぺったんぺったんたん
08-05 00:06

判子絵反省会でもしますか・・・
08-05 00:06

私顔も判子絵だけど身体も判子絵だからな・・・
08-05 00:09

背中描けないしね・・・
08-05 00:10

うーん朝マッチョ
08-05 07:28

寝てて遅れたけど無事追加ソウルコンプリートしました・・・(バイキングは北ルート一周南ルート二周目でドロップ) #ブレxブレ http://t.co/I9oQYG21X9
08-05 07:37

ミナさんが可愛いくて使い易そうで良いなぁ・・・
08-05 07:39

エーカとカタリナはまだ使い道無さそうだね・・・
08-05 07:40

バイキングは戦斧の強化に心強いだろうけど私戦斧はバトルアクスくらいしか使ってないからなぁ・・・
08-05 07:43

more...

08/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

私が描いたのがバナーに出てるの初めてだったから嬉しくてスクリーンショット撮ってた・・・ http://t.co/s2aD4omu0c
08-04 00:04

「ブレイブソード×ブレイズソウル」多数の機能をアップデート。明日からは限定製造フェスも http://t.co/thr5DnGCXE @4GamerNews
08-04 00:05

4gamerさんの記事に私の絵が掲載される日が来るなんて・・嬉しい・・・
08-04 00:06

前回サービス開始前の名前のみだったからね・・・
08-04 00:07

でもこんなに使ってもらえるならなんでもっと可愛く描けなかったんだっていう後悔が・・・
08-04 00:08

手を抜いてたわけじゃないし納品する時には「私頑張った!可愛く描けたんじゃないかな!!」って思ってたけど今見るとなんかうーん・・・
08-04 00:09

時間が経たないと気付けないのかなぁ・・・
08-04 00:11

何とは言わないけど某アイスのキャンペーンガール的なスイカブレイド #ブレxブレ http://t.co/z4dbUdJ4OB
08-04 00:13

(某ロ○テさんに怒られたら消します)
08-04 00:15

機械 冷業斬スイカブレイド http://t.co/brRYDd0sk8 スイカブレイドって前作から出てたのね・・・
08-04 00:17

more...

08/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

八月三日は破産の日!
08-03 23:04

みんなでガチャ爆死しような!
08-03 23:04

@o9lulu_Lewis FXで有り金全部溶かす人の顔はなんかもう的確過ぎて凄い・・・
08-03 23:07

私はギャンブルで熱くなると後を考えなくなるタイプなのでガチャ課金は絶対しないんだ・・絶対・・・
08-03 23:08

(にんげん先生神羅Fでめっちゃ引き強だった印象しかないけどその裏では・・・)
08-03 23:12

@nitouhoshihisa スイカブレイド今出易いはずなんですけどね・・・
08-03 23:14

出ない出ないと嘆きながらガチャをする手を止めない人ツイート見てると闇を感じるね・・・
08-03 23:17

@nitouhoshihisa ダイルテンガは初期から恨まれる程出易いですから・・・
08-03 23:20

@o9lulu_Lewis 自分の金じゃないのに気になっちゃうんですよね・・・
08-03 23:22

@nitouhoshihisa 実装月に出なくとも翌月ぽろっと出たりしますからね・・・ SS魔剣出たならなんとか爆死は回避出来たのでは・・おめでとうございます・・・
08-03 23:25

more...

08/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

八月二日はパンツの日!
08-02 00:05

見せてるパンツに興味は無いよ!
08-02 00:05

けど出てたらまぁ見るよ!
08-02 00:05

@Leonora0808 見せるようなパンツ持ってないですね・・・
08-02 00:07

@Leonora0808 ぱんつはいてません・・・ https://t.co/nIrOnW50Dw
08-02 00:09

そういえばtwitter公式のTLで「画像を表示」みたいな一文無くなったのね・・・
08-02 00:17

何この改悪・・・
08-02 00:18

アイコンにカーソル合わせるとプロフィールのポップアップが出るのは良いんだけどね・・・
08-02 00:19

謎のフォローボタンも消えてたわ・・・
08-02 00:21

スイカブレイド実装と同時に上げようとしてたけど全然間に合わなかったスイカバー絵・・・ http://t.co/oEv2QNNWNQ
08-02 00:27

more...

08/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から八月/
08-01 00:02

遂に夏本番だね・・・
08-01 00:02

この夏も無事乗り切れるだろうか・・・
08-01 00:03

もう朝・・・
08-01 06:51

ブレxブレの魔王祭まで残り五時間だよ
08-01 06:52

これは間に合いそうに無いやつだわ・・・
08-01 06:52

眠気のピーク来てる・・・
08-01 10:59

魔王祭二十四時間あるんだから普通に一回寝てれば良かったかもしれない
08-01 11:00

でもやっぱりちゃんと実装されてるの確認してからぐっすり寝たいかな・・・
08-01 11:01

30回で出なかった時の事は考えたくない
08-01 11:02

more...

07/31のツイートまとめ

hirose_kosuki

七月最後の日
07-31 00:17

今月は色々あったから先月よりは長く感じたかな・・・
07-31 00:18

来月も色々あると良いなぁ・・・
07-31 00:21

仮面ライダーの最新作は、お化けがモチーフ!目が変身アイテムの「仮面ライダーゴースト」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/t1U3fgIpmL
07-31 05:57

仮面ライダーゴースト公に発表されてたのね・・・
07-31 05:58

スーツの全身写真出てるけどポーズがださいな・・・
07-31 05:59

ベルトが大きくて目立ち過ぎなのともうちょっとコートが長ければ尚良かった・・・
07-31 06:02

いや長いとウィザードと被るし短い方が良かったかな・・・
07-31 06:03

眼魂でアイコンって読むのちょっと好き
07-31 06:04

最初めだまかと思ったんだけどね・・・
07-31 06:05

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる