09/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

NASAの重大な発表って火星人地球侵略じゃなかったのね
09-29 01:19

生物はいるかもってだけかな・・・
09-29 01:21

アルドノアゼロがもう懐かしい
09-29 01:25

ver1.1.0アップデート直前イベント【初代ヘルマスターの帰還】 http://t.co/BIAgidUAir
09-29 05:21

まさか戻って来てるとは思わなかったわ・・・
09-29 05:21

夢のヘルマスター対決が見られそうで楽しみではある
09-29 05:23

原罪マスターを狙ってる人もいるみたいだしこれは楽しみになりそうだわ・・・
09-29 05:25

アップデート直前起床
09-29 14:59

さぁこいさぁこい・・・
09-29 14:59

ズコー
09-29 15:02

more...

09/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月ももう残り二日半ですが
09-28 13:42

「[9/28 13:10更新]ver1.1.0の公開日時が【9/29 15:00~】に決定いたしました。新バージョン公開準備およびデータアップデートの関係上、当初予定の「9/28頃」より遅れますことお詫び申し上げます。」
09-28 13:43

ふーん・・・
09-28 13:43

「新バージョン公開準備およびデータアップデートの関係上」ってそれ前日に準備しておいてもらえるものじゃないんだ・・・
09-28 13:44

このままずるずる十月予定になるんじゃないかと心配になるわ・・・
09-28 13:47

やっぱりこの運営さん私と同じ感覚の持ち主だわ・・・
09-28 13:48

バグは絶対に出さないという強い心意気が見られれば良いけど今まで不具合や設定忘れ垂れ流しだからなぁ・・・
09-28 13:51

明日の午後三時か・・はぁ・・・
09-28 13:54

やっぱりアップデート来てないよね・・そうだよね・・・
09-28 18:02

そろそろ次の魔王祭で追加される新魔剣の紹介してもいいんだよ・・・?
09-28 18:03

more...

09/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

昨日がコミックアンソロジー発売で明日がアップデートというなんとももどかしい日曜日
09-27 00:01

【緩募】シリアルコードを入力して余った本の使い道
09-27 00:04

もう十周は読んだよ
09-27 00:05

レヴァンテインの両手にチャッカマン持ってる所とウゥーヮの所で毎回笑ってしまうからまだ読める
09-27 00:06

@Leonora0808 先着十名様にプレゼントしたいくらいですわ・・・
09-27 00:08

@moffuron セクハラ担当ですか・・実装されて次のアンソロジーが出たら大活躍間違いなしですな・・・
09-27 00:09

なんだかんだ看板魔剣のレヴァンテインが一番出てる話多いのかな・・・
09-27 00:13

流石戦うなんたらコンテスト第六位だわ・・・
09-27 00:16

@moffuron 星座シリーズも出てましたっけ?アクエリアとパイシーズまだいないんでそこですかな・・・
09-27 00:21

@moffuron なんと・・来月こそは御迎えを・・・
09-27 00:52

more...

09/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日はブレイブソード×ブレイズソウル電撃コミックアンソロジーの発売日/
09-26 00:44

正式名称長い・・・
09-26 00:44

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)ということで!本日9/26より!!ブレ×ブレのアンソロが!!!本日発売となりました~~~~~~っ(。>ᴗ<。)❤キャーーーーーー!!!!!! #ブレxブレ http://t.co/bAs1LQXbPL
09-26 00:45

RT @bra_x_bla: とってもかわいかわいな魔剣ちゃんのイラストや漫画がたっぷり詰まったアンソロさんとなっております(ノ≧ڡ≦)❤ほんとにとってもかわいいのです❤詳細はお知らせをご覧くださいっhttp://t.co/UlsZ1BQssV #ブレxブレ http://…
09-26 00:45

RT @bra_x_bla: アンソロには限定魔剣「セイブザクイーン」ちゃん(CV:高森奈津美さん/@takamori_723)がついてきます❤セイブちゃんをお迎えした魔剣使い様は【せいぶちゃんおむかえ】と大きな声でブキダスさんに叫びましょう~っ❤ #ブレxブレ http:/…
09-26 00:45

RT @bra_x_bla: お買い求めの魔剣使い様は本屋さんで『<株式会社KADOKAWA>さんより発行されている<ブレイブソード×ブレイズソウル 電撃コミックアンソロジー>をください!』という呪文を唱えるか下のリンクの右のボタンをぽちっとしてください❤http://t…
09-26 00:45

RT @dengekionline: 『ブレイブソード×ブレイズソウル』初のコミックアンソロジーが登場。限定魔剣が手に入る呪文コード付き! http://t.co/CNbkSJBzlc http://t.co/95V7FZoX8R
09-26 00:46

電撃オンラインさんでsin.先生って呼ばれちゃったよ・・でへへ・・・
09-26 00:47

宣伝age
09-26 00:47

RT @youthk: ブレ×ブレのアンソロ25冊とどいた!!待っててね!セイブザクイーン熟度75!#ブレxブレ #ブレxブレアンソロジーみんな買ってね #後ろに写ってるのは抱きまくらサンプル http://t.co/Ag8iqajCEz
09-26 00:49

more...

09/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日はまだ二十五日か・・・
09-25 00:30

というか審査降りたなら今日アップデートしてくれればいいのに・・・
09-25 00:31

@totetsumo どちらかというとスマホデビューとサービス終了の争いに・・・!
09-25 00:34

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【超注目!!】ver1.1.0アップデート情報を公開!!【ギルド&魔界統一戦開始まであと少し…】 http://t.co/zTeY5GACSq
09-25 00:41

ファンタジスタドールは終わらないコンテンツ http://t.co/H5ohxYOUGY
09-25 00:43

ファンタジスタドールはブレxブレの親会社が作ってたゲームだったから許してあげて・・・
09-25 00:44

よく読んだらやっぱり魔界統一戦とギルドバトルは別枠なのね
09-25 00:46

「・バトル中の合計ダメージの上限を922京に修正」
09-25 00:49

サービス終了までにこれに届く人出て来るんだろうか
09-25 00:49

(うじうじ献本届かないって愚痴ってたら献本届きました)
09-25 12:53

more...

09/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から平日/
09-24 00:00

今日明日頑張ればまた休日!
09-24 00:01

そして明後日は遂にブレxブレアンソロジーコミックの発売日だよ! http://t.co/ChkW0wR4jB
09-24 00:04

早い所では明日っぽいけど
09-24 00:04

みんなは当然予約しててくれたよね・・・?
09-24 00:05

私は献本貰えると思って予約しなかったんだけど結局献本送って貰えなかったよ・・・?
09-24 00:05

私のイラストちゃんと掲載されてたって聞いてもやっぱり自分の目で確かめないと信じられない疑心暗鬼
09-24 00:07

これがシュレディンガーのイラストである
09-24 00:07

明日近くの書店行ってみるかな・・・
09-24 00:10

今回の追加ソウルはあっさり終わったなぁ・・・
09-24 00:17

more...

09/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は秋分の日・・・
09-23 00:22

これからどんどん寒くなるなぁ・・・
09-23 00:24

絵が描けない時に限って絵が描きたくなる不具合
09-23 01:09

今日は御墓参り行って用事済ませたらこんな時間だよ・・・
09-23 23:52

シルバーウィーク終わっちゃうよぉ・・・
09-23 23:52

RT @bra_x_bla: またまたメイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)新しいイベント【ソウル討滅戦】が公開されましたのです~っヾ(。>д<。)ノ新ソウル【ガード】と【ダークエルフ】がげととできちゃうかも!?腕に覚えのある魔剣使い様、れっつごーなのですっ #ブレxブレ http:/…
09-23 23:54

ギリギリシルバーウィーク中にイベント出してくれたブレxブレ
09-23 23:55

RT @bra_x_bla: 【ブレxブレCM情報】きょうもたのしいCMのお知らせですす(ㆁᴗㆁ✿)❤今日は六花の勇者さんのあと【23:50~24:00】頃、オーバーロードさんのあと【24:20~24:30】頃です❤ まいにち夜更かしねみみですヾ(。>﹏<。)ノ゙ #ブレ…
09-23 23:56

恐る恐るPC付けてみたらちゃんと起動してくれてて前の強制終了祭が夢だったかのように
09-23 23:58

これが最後の頑張りにならない事を祈ろう・・・
09-23 23:59

09/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

PCがセーフモードでも謎の挙動し出していよいよヤバイ
09-22 16:56

なんかシルバーウィークに入ってから急激に事態悪化したような・・・
09-22 16:58

セーフモードですら強制終了祭でもう駄目感MAX
09-22 19:51

もう自然に治りそうは無いかなぁ・・・
09-22 19:53

修理代三万以内なら直したいけどそれ以上なら新しいの買うか・・・
09-22 19:56

PC使えないと暇でしょうがないわ・・・
09-22 21:34

ブレxブレもながらじゃないとだれるのだわ・・・
09-22 21:42

もうEXVSFBするしか無い・・・
09-22 22:02

RT @bra_x_bla: 【ブレxブレCM情報】きょうもたのしいCMのお知らせですす(ㆁᴗㆁ✿)❤今日はそれが声優!さんのあと【23:20~23:30】頃、モン娘の日常さんのあと【24:50~25:00】頃です❤ 魔剣娘との日常もアニメ化したらいいのにっ!ですヾ(。>…
09-22 22:03

今日もアップデート来なかったね・・・
09-22 22:04

more...

09/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月二十一日は敬老の日!
09-21 00:15

祖父も祖母も全滅してるので私には関係無かった・・・
09-21 00:16

気付いたら朝越えて昼に近い
09-21 09:41

起きたらブレxブレがアップデートされてると信じて寝よう・・・
09-21 09:43

(ブレxブレアップデート来てないんですけど?)
09-21 21:49

昨日のはなんだったの・・・
09-21 21:50

これはもうシルバーウィークは諦めるしかないね・・・
09-21 21:52

どこもかしこもシルバーウィークイベントやってるのに何も無いまま終わるんだ・・・
09-21 21:55

ふーん・・・
09-21 21:55

キノコ狩り #雑な説明で何のゲームか分かったらRT
09-21 21:57

more...

09/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

【悲報】PCが起動しない
09-20 13:44

死にそう・・・
09-20 13:44

スマートフォン使いはじめてから三ヶ月になるけど未だにフリック入力に慣れない・・・
09-20 13:48

まぁブレxブレにしか使ってないしね・・・
09-20 13:49

ギルド実装される前に入力早くするようにしないと・・・
09-20 13:51

@totetsumo @SIBELUBE (以前ELSWORDやってまいたけどソシャゲじゃなく横スクアクションのネトゲなのでキャラは最初に好きなの選べるはずですよ)
09-20 13:58

@SIBELUBE @totetsumo ゲーム自体は面白かったんですけど運営が評判悪かったりアカウントハックとか多かったんでそこを注意しといてもらえれば・・あと疲労度があるので1キャラだけならそこまでプレイ時間は長くならないかと・・・
09-20 14:14

PCの画面が暗転したまま進まない辛さ
09-20 14:17

強制終了して再起動したいけど読み込み中だったら怖いしううむ・・・
09-20 14:19

PCなんとか通常起動してくれたので急いでバックアップとってる・・・
09-20 17:38

more...

09/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

\シルバーウィーク突入/
09-19 00:00

告知も何も無し・・私はシルバーウィークに何をしとけばいいの・・・
09-19 00:04

ブレxブレのTVCM枠デレマス最終回の時間帯取ってたのに最終回回避されてた
09-19 00:34

こういう場合って料金変わったりしないんだろうか
09-19 00:35

「■10/2(金)  ・23:50~24:00頃  ※デレマス(終)の前  ・24:20~24:30頃  ※デレマス(終)の後」
09-19 00:37

告知変えとかないとね・・・
09-19 00:37

RT @bra_x_bla: 【ブレxブレCM情報】本日は花ちゃんさんがとってもかわいい監獄学園さんの後【25:25~25:35頃】とイリアちゃんがかわいいプリズマイリヤ ツヴァイ ヘルツさんのあと【26:00~26:10頃】に流れちゃうですよ~(≧v≦❀.)今日はどの魔剣ち…
09-19 01:20

突然マウスの調子が悪くなって焦った
09-19 14:39

最近電子機器の不具合多くない・・・?
09-19 14:39

@anticycle フォロー外から突然すみません、少し伺いたい事があるのですが良ければこちらのダイレクトメッセージに返信いただけないでしょうか?宜しく御願い致します。
09-19 14:54

more...

09/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

二時頃から急にネット回線途切れて焦った・・・
09-18 04:41

PCが壊れた訳でもなくルーターが壊れた訳でもなくeo光の通信障害だったみたいだから良かったけど・・・
09-18 04:43

障害の補填に詫び石下さい
09-18 04:44

中々眠くならないからこんな時間まで夜更かししてしまった
09-18 06:59

しめやかにスヤァ
09-18 07:01

@kuzunoha11 オヤスヤありですー
09-18 13:08

最近夢見てるけど内容覚えてない・・・
09-18 13:17

ブレxブレのアップデートはまだかかりそうですかね・・・
09-18 13:28

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)ブレxブレグッズのラインナップがさらにふえちゃったです~っヾ(。>д<。)ノ魔剣缶ストラップとかタペストリーとか!!要チェックなのですっ❤http://t.co/Phri0ZgOWZ #ブレxブレ http://t…
09-18 19:37

RT @bra_x_bla: いろんなグッズ化が決まってきましたがみなさまはなにがほしいでしょうかσ(゜、。 )?メイちゃんはとくに【たぺすとりーほしいな】です( ✧Д✧)❤ブキダスさんにいってみるといいことあるかもです❤(。>﹏<。).。oO(メイちゃんもはやくぐっず…
09-18 19:37

more...

09/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月十七日はクイナの日!
09-17 01:05

カエルでも食べるか・・・
09-17 01:06

RT @bra_x_bla: みなさまままま。。。!!見ていただけましたでしょうかっ!?ブレxブレの【TVCM】っヾ(。>д<。)ノ第二回放映を喜んでいたらこんな時間ににににヾ(。>﹏<。)ノ゙今日はこの子でしたたた❤ 明日はだれでしょう~っ #ブレxブレ http://…
09-17 01:16

もうTVCMやってたのね
09-17 01:17

RT @117karin117: オルクリストちゃん、担当させていただいておりますo(^o^)oゲットしたい☆ https://t.co/Ipinf4EctW
09-17 01:18

RT @karasuma_kojiro: 【宣伝】25日発売予定のブレイブソード×ブレイズソウル 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスNEXT)にハンターシャフトさんメインで漫画6ページ描いてます。短いけど楽しんでもらえたら嬉しいな。よろしくです。 http://t.co
09-17 01:21

RT @dengeki_goods: 【予約開始】「ブレイブソード×ブレイズソウル」ゲーム公式イラストレーターNardack先生の描き下ろしイラストがタペストリーになった!限定ソウル「ハイランダー」が手に入る呪文コード付き!http://t.co/rhLypwZlQn htt…
09-17 01:21

RT @dengeki_goods: 【予約開始】ランクAAからランクSの人気魔剣少女が、缶ストラップになった! 「ブレイブソード×ブレイズソウル」魔缶ストラップが予約開始☆「超強化の鍵AA×1」が手に入る、呪文コード付き!http://t.co/KOHJ1snZE0 htt…
09-17 01:21

B2タペストリーはアニメイトとか他のサイトには並んで無いけど電撃屋のオンライン販売のみなんだろうか
09-17 01:28

店頭販売なら買うかもしれないけどオンライン限定なら買わなさそうだわ・・・
09-17 01:32

more...

09/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日から九月も後半戦
09-16 00:31

今月何もしてないのに早いなぁ・・・
09-16 00:32

EXVSFB遂にラファエルも☆5になってしまったわ・・・
09-16 00:43

結構使ってたんだなぁ・・・
09-16 00:44

動きがぎこちない人だと掴めたり着地取れたりして楽しいんだけど足止めない人だと全然掴めなくて辛い
09-16 00:46

ラファエル使ってると分離状態と合体状態切り替えだったらと思うね・・・
09-16 00:48

次はクシャトリヤが☆5になるかな・・・
09-16 00:49

『ブレイブソード×ブレイズソウル』のB2タペストリー&缶ストラップの発売が決定! http://t.co/0YZ9JP1sv9 @@dengeki_maoh
09-16 02:35

えっ・・まだグッズ増やすの・・・?
09-16 02:35

缶ストラップの人選が割と謎なんだけど
09-16 02:36

more...

09/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月ももうど真ん中
09-15 17:49

ダウンロードはあったのにアップデートはしないいじらしさ・・・
09-15 17:50

不具合修正なら修正した所告知出してって言ってるでしょ!
09-15 17:51

以前ルビーレッドでファイアカード使ってた時行動順番おかしくなるのが頻発してたけど最近ならないから修正されたんだろうか
09-15 17:52

『【PS Vita】機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フォース』バンダイナムコエンターテインメント公式サイトです。 http://t.co/LuvNMsyQtT
09-15 17:55

携帯機にガンダムVSシリーズ戻って来てくれたの!?
09-15 17:56

私くらいしか喜ばなさそうだけど
09-15 17:56

PS Vita「機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE」ティザーPV https://t.co/M32NTlrDQq @YouTube
09-15 17:57

Gセルフもバルバトスももう出るのか・・・
09-15 17:58

AGEは出るのかなり遅かった気が・・・
09-15 17:58

more...

09/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

チャンスが来る度空振り三振してるのをなんとかしたい
09-14 13:59

絵の引き出しが少ないのに増やそうとしないから・・・
09-14 14:00

@Leonora0808 一番使うのは頭なんでしょうが私はそれが足りてないんで・・・
09-14 14:03

LobiとかLINEとかよく分からないのんなぁ・・・
09-14 14:28

もう一時間半で裏ショップだけどついでにアップデートもしてくれて良いのよ・・・
09-14 14:34

もう何も怖くない状態はフラグ
09-14 14:35

裏ショップは安定のラインナップだったわ
09-14 16:01

九月part2でメダル魔剣の部分をどうするかだけど・・・
09-14 16:02

明後日でミョルニルの交換期間終わるし早速並べとくんだろうか・・・
09-14 16:04

S強化鍵も92個になって次回で100個超えるかな・・・
09-14 16:12

more...

09/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月十三日はカイザの日!
09-13 22:14

今日も色々やってたみたいね・・・
09-13 22:15

草加も真面目系クズっていうのに入るかと思ったけど定義を調べたら全然違うかったわ・・・
09-13 22:18

昨日まで結構ポロポロ魔石フェニックス落ちてたからもしかしてこっそりドロップ率上げてくれたのでは?と思ったけど今日はめっきり落ちないので気のせいっぽい
09-13 23:41

明日こそブレxブレアップデート来るよね・・・
09-13 23:42

まだどこのギルドにも誘われてないけど・・・
09-13 23:43

自分で建てても誘う人いないしなぁ・・・
09-13 23:44

もう日曜日も終わりかぁ・・・
09-13 23:52

今週頑張ったら来週丸々休日らしいけども
09-13 23:53

それまでにはアップデートしてね・・・
09-13 23:53

09/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

まだ大丈夫 #絶対に信じちゃいけない言葉
09-12 14:41

「まだ大丈夫」と「そろそろヤバイ」は同義だよ
09-12 14:41

フィエスタ・メヒカナ 大阪 2015 | JAPAN ATTRACTIONS http://t.co/EASf9B1PxR @JP_attractions
09-12 14:45

これ今から行くんでワンダースクエアで私と握手!
09-12 14:46

前も行ったはずなんだけどどうにも辿り着けるか心配・・・
09-12 14:47

まぁ大丈夫っしょの精神で行こう
09-12 14:53

メキシコに行ってタコス食べて来ました
09-12 20:16

今回は前行った時より人が多かった気がするわ・・・
09-12 20:18

そういえばケバブ食べてなかった・・・
09-12 20:24

最近またPCのブルースクリーン吐く発作が再発して辛い
09-12 22:39

more...

09/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月ももう中盤という悲しみ
09-11 19:58

ブレxブレアップデートまだですか・・・?
09-11 19:58

グラブルは常にネタを提供してて羨ましいよ・・・
09-11 20:00

最大手と比べるのもアレかもしれないけどブレxブレはもうちょっとやり方があったと思うんよ・・・
09-11 20:02

駅ポスター巨大広告TVCMアンソロコミックグッズ化するより先にもうちょっと・・・
09-11 20:04

再降臨ばかりなので引退しますみたいなの見るとその通りなので引き止められないしなんだかなぁ・・・
09-11 20:06

@Leonora0808 やったら戻ってこれそうに無いのでやりません・・・
09-11 20:07

FGOもコンテンツ無いせいで人逃してるっぽいけどね・・・
09-11 20:08

@Leonora0808 だからやらないんですよぉ・・・
09-11 20:10

@Leonora0808 検索しなくてもTL見てたら大体分かりますけどね・・・
09-11 20:11

more...

09/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月十日はキュートの日!
09-10 21:56

つまり私の日だな
09-10 21:56

デジモンクロスウォーズにキュートモンっていたけど最後まで進化しないでなんでいたのか分からなかったね・・・
09-10 21:58

テリアモンかロップモンの路線で進化してくれると思ってたのに・・・
09-10 21:58

あの世界だと進化なのか成長なのか謎だけど・・・
09-10 22:00

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【四コマ更新】ブレ×ブレ四コマ劇場(仮)第31~32話が公開!!【マビノギオンさん】 http://t.co/GKewcPMmcB
09-10 22:02

アップデート来たのかと期待したのに4コマ更新だったわ・・・
09-10 22:02

最近胸の話多くない?
09-10 22:03

フラゼルフの白い本ってボケもツッコミもいける両刀だったのね
09-10 22:06

RT @bra_x_bla: メイちゃんでーす(ㆁᴗㆁ✿)ブレ×ブレ四コマ劇場(仮)第31~32話が公開されちゃったです(≧v≦❀.)今回はマビノギオンちゃん特集なのです❤http://t.co/wG32YeodOT  #ブレxブレ http://t.co/aSqIlWm
09-10 22:08

more...

09/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月九日は救急の日!
09-09 15:49

救急戦隊!ゴー!!ゴー!!!ファイブ!!!!
09-09 15:50

ゴーゴーファイブは「レッドの額がヤバイ」って聞いてからマトイにぃが出る度額を見てしまうようになったのが・・・
09-09 15:52

ゴーゴーファイブ好きだったのにあんまり覚えてない・・追加戦士いなかったっけ・・・
09-09 15:56

ドロップの鳴き声は覚えてるのに姿は浮かばないわ・・・
09-09 15:57

ブレxブレアップデート待機
09-09 15:59

ふぇぇ・・アップデート来なかったよぉ・・・
09-09 16:01

またマビノギオン再降臨なの・・なんかミストルテインとずっとループしてない・・・
09-09 16:02

ブキダスは水属性と風属性の排出UPかぁ・・・
09-09 16:04

今週は他に追加クエストとか無いのね・・・
09-09 16:06

more...

09/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月八日はくぱぁの日!
09-08 20:06

アカウント凍結怖いので参考画像は控えますひ
09-08 20:07

いらないひがついてしまった
09-08 20:12

@aKDt そこまでして参考画像用意する気は・・・
09-08 20:13

今日もブレxブレのアップデートは無かったか・・・
09-08 20:56

明日にブキダスと降臨の更新があるからその時一緒に来るかなぁ・・・
09-08 20:57

もう降臨の更新でドキドキする事もなくなっちゃったなぁ・・・
09-08 21:00

レヴァンテインはそろそろ描き慣れた感有る http://t.co/Y3psOKV2aP
09-08 21:07

これレヴァンテインヘルだけどね・・・
09-08 21:08

SS魔剣で元との差がカラーリングだけなのってNardack先生のレヴァンテインとアガートラームのみかと思ったらゲイボルグもだったわ・・・
09-08 21:24

more...

09/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月七日は苦難の日!
09-07 12:31

普段の薄着で寝てたら案の定風邪引いたけど二度寝して復活しました
09-07 12:33

部屋を片付けないせいで足場が狭くて度々タンスにニーキックかましちゃうんだけど膝の皿が割れてないか心配になる
09-07 19:37

部屋片付けないとと思いつつまたダンボールが増えてしまって部屋が狭く・・・
09-07 19:39

天水晶キャンペーンのカード一枚にあんなダンボールで送って来ないで・・・
09-07 19:40

@biceps_brachii_ プレミアムバンダイがカード一枚送る事を想定されて無いのかもしれませんがそれなら他のサービス使って欲しかったですな・・・
09-07 20:08

RT @bra_x_bla: (。p゚ω゚q。).。oO(シャッチョからURLが送られてきたです!!)おおきな壁紙サイズ: http://t.co/V0wUWoNiP7みなさま、よろしければお使いくださいませませです(ㆁᴗㆁ✿) http://t.co/U6ZBIzhVGb
09-07 22:44

もっと壁紙配布して・・・
09-07 22:44

RT @bra_x_bla: メイちゃんの魔剣紹介のお時間っ(ㆁᴗㆁ✿)「覗き竜」と呼ばれる巨大刀【覗き竜 景光】ちゃん( ✧Д✧) 「おやかたさまっ♪お初お目にかかります、覗き竜景光でぇー…くんくん…これは…カワイイ少女の匂い…!ど…どこ!」#ブレxブレ http://…
09-07 22:45

RT @bra_x_bla: メイちゃんの魔剣紹介のお時間~(ㆁᴗㆁ✿)シルエットがイノシシっぽくて可愛がられている重連弩型の【レックレスアサルト】お姉さん!かこよいのです❤「パーティには美少女はいるかい?そればっかり気になってな!はは!」 #ブレxブレ http://t…
09-07 22:46

more...

09/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月六日は黒の日!
09-06 00:08

男なら黒に染まれ
09-06 00:08

最近夜行性に戻りたくてじりじりと寝る時間を遅くし昨日やっと三時頃まで起きてたのに今日はもう眠いので寝るよ・・・
09-06 00:31

明日から・・明日から頑張る・・・
09-06 00:32

もうすっかり涼しくなって暑いと思う事がなくなったなぁ・・・
09-06 21:54

この快適な期間が長く続いてくれれば・・・
09-06 21:54

週末は絵を描こうと思ってたけど結局全然描けてないね・・・
09-06 21:57

ブログの整理だけでもしとこう・・・
09-06 21:59

絵を描こうと思いつつそっとEXVSFBを起動する私
09-06 23:20

フルアーマーユニコーン☆2になってしまったけど全然勝てないよぉ・・・
09-06 23:25

more...

ブレイブソード×ブレイズソウルラクガキまとめ3

主に美少女キャラ総選挙応援イラストまとめ

ブレxブレの中でも上位で好きなデジャヴの正面予想図
デジャヴ

隠れて応援しに来た所を姉に易々と見つかり焦るレヴァンテインヘル
レヴァ姉妹
(twitterには上げてないけど最初は見つかる所を描いてた)
レヴァ姉妹+

人目を憚らないグラーシーザの応援が恥ずかしいミストルテイン
ミスト応援

光属性の巨乳に囲まれ窮屈なネクロノミコン
ネクロ応援

ブロードソード極弐記念絵
ブロソ極弐

ブレイブソード×ブレイズソウルラクガキまとめ2

まだS魔剣降臨が頻繁に追加されてた頃の

新規ユーザー殺しアルカード降臨記念絵
アルカード極

新規ホイホイケットシークイン降臨記念絵
ケットシークイン予告

裏ショップ開店の為にせっせと働くリd・・・リリィさん
リリィ盗撮

「こ・・ころもあつひゃいひらいれくらはる・・・」
セスタスつねり

メイちゃんさんがキノコを描く企画をしていたので
とりあえず「いやん♪えっちノコ♪」描きました・・・
いやんえっちノコ

ブレイブソード×ブレイズソウルラクガキまとめ1

サービス開始当初のラクガキから

リセマラ終わってルールメイカーで始めた時の試し書き
HPUP修正される前でルールメイカー選んでおいて本当に正解だった・・・
ルールメイカー

仕様上の都合でみんなの酒場の守護神となり毎日が読書の日にしようとするマビノギオン
酒場マビノギオン

ルールメイカー改造した記念に極仕様のルールメイカー
ルールメイカー【極】

ガ・ジャルグ【極】LvMAX記念絵
ガジャルグ極

ミストルテインの尻が描きたかったけどグラーで始まる魔剣が邪魔で描けなかった絵
ミスグラ

【ブレイブソード×ブレイズソウル】スイカブレイド

株式会社グリモア様にて配信中の『ブレイブソード×ブレイズソウル』にて
描かせて頂いた「スイカブレイド」です。
ネタ武器っぽいけど裏社会的でCOOLな子です。
改造するとスイカ感マシマシになります。
スイカブレイド宣伝
スイカブレイド破損宣伝

がんばりましょう

がんばりましょうc
最近元気が無いので看板娘三女が励ましてくれる絵を描きました
両サイドに台詞を入れてね

09/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月五日は救護の日!
09-05 23:45

目の前で人が倒れても下手に手を出さない方がいい世の中・・・
09-05 23:47

今日は仮面ライダードライブの映画を見に行ってたよ
09-05 23:48

私の見た平成二期の映画の中では良かった方なんだけど最終決戦にもう少し熱があればなぁ・・・
09-05 23:50

超デッドヒートそこまで出番無かったけどかっこよかったよ・・・
09-05 23:50

マッハが相変わらずやられ役だったのが悲しかったけど・・・
09-05 23:51

最近おしりが痛いので低反発素材の座布団買ったけど結構硬いねこれ
09-05 23:53

やっぱり座布団変えるだけじゃなくて椅子を変えないとダメかなぁ・・・
09-05 23:54

私も高い椅子欲しいね・・・
09-05 23:55

値段の方ね・・・
09-05 23:56

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる