10/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月も残す所あと二日・・・
10-30 00:15

今日土曜日だと思ってたのにまだ金曜日だった・・・
10-30 00:15

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【お知らせ】バランス調整について https://t.co/1ciw7Nju3d
10-30 19:34

また隠し補正増やすのか・・・
10-30 19:35

『■バランス調整について「先鋒・中堅・大将補正」を魔剣やソウルの組み合わせに依存せず、一律で一定値だけ上がるように調整いたします。なお、難解でわかりづらい本補正に代わり【魔剣の組み合わせ】などによるデッキスキル効果を実装予定です。続報にご期待ください。』
10-30 19:37

先鋒は耐久上昇で大将は攻撃上昇とかかな・・・
10-30 19:38

しかしデッキスキル効果が凄い気になる
10-30 19:38

ミストルテインとグラーシーザを合わせる事でステータスが上がるのか下がるのか・・・
10-30 19:39

レヴァンテインとレヴァンテインヘルみたいに姉妹補正があったら属性違う姉妹は損だね・・・
10-30 19:41

他はワイルドビーストとかミニミッションであった組み合わせかなぁ
10-30 19:43

more...

10/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月も残す所あと三日・・・
10-29 00:18

そろそろ次の魔王祭の情報くれてもいいのよ・・・?
10-29 00:19

今の光編成じゃ環境に付いていけてないから早く再編成したいのよ・・・
10-29 00:21

一人変えた所でどうなるか分からないけども
10-29 00:22

S強化鍵90本になったしいっそ別属性に浮気もありかなぁ・・
10-29 00:22

RT @bra_x_bla: 【魔界騒然!大ニュース!】みなさまままっ大変お待たせいたしましたですっヾ(。>д<。)ノなーんーとー!ブレxブレのグッズが本日より発売開始となりました〜〜っ(≧v≦●)♥キャーー!【ぐっずはつばいだよ】なのですっ♥ #ブレxブレ https:/…
10-29 00:29

RT @bra_x_bla: 魔剣ちゃんポスターとかネクロちゃんのすまほケースとかクーちゃんデジャヴちゃんのキーホルダーとかっレヴァンちゃんの抱き枕!とかっ!オススメのグッズばかり( ✧Д✧) アプリ内で使える特典もたくさんついてお得なのです♥ #ブレxブレ https:/…
10-29 00:29

RT @bra_x_bla: かわいいかわいい魔剣ちゃんたちのグッズは、全国のアニメショップ様、オンラインストア様でお取り扱いしていただいているのですっヾ(*´∀`*)ノ゙くわしくはお知らせをご覧ください〜っ♥ https://t.co/nPAWN0LMie #ブレxブレ
10-29 00:29

みんな買おうね!
10-29 00:30

スクールガールアナザーは買うまでのおたのしみかぁ・・・
10-29 00:30

more...

10/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

まだ分からないけど今月はセーフっぽい
10-28 21:06

PSO2今日から新ダークファルス追加かぁ・・・
10-28 21:07

ストーリー見てないけどアプレンティスのダークファルス形態はまだなんだろうか
10-28 21:10

@Leonora0808 大体追加された当日は強いですからね・・今日は他のゲームやってるんで後日時間が合えば行きますかなぁ・・・
10-28 21:14

ポップアップストーリーのPV出てたけど3Dかぁ・・・
10-28 21:22

3DにしないでBLADE先生の絵でそのままやってくれてたらなぁ・・・
10-28 21:23

スクエニ最新スマホゲーム「ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園(ポプスト)」楽しいポイント④生徒たちが繰り広げる学園冒険物語、プロモーションムービー公開!公式サイト最後の更新は2015/10/29(木) https://t.co/2qV8FfjMXX #ポプスト
10-28 21:24

戦闘もあまりそそられる感じじゃないし期待値DOWNだわ・・・
10-28 21:29

RT @hobby_magazine: メガハウスが開発中の新デフォルメフィギュアシリーズ“デスクトップアーミー”。今回は、第5弾となる武装のデザインイラストを大公開しちゃいます! https://t.co/7MB9imk53p #デスクトップアーミー #メガハウス https…
10-28 21:32

まだ発売日も決まってないのに第5弾まで予定してるなんて・・・
10-28 21:34

more...

10/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

だらだら差分塗ってたら一日終わっていたという悲しさ
10-27 20:53

@Leonora0808 おつありさまですー 一応そうですねぇ・・・
10-27 20:54

@Leonora0808 無事リリースされると良いんですけどね・・・
10-27 20:56

最近魔界統一戦まともに出来てないけどもう私が上位に入れる状況じゃなくなってる気がする・・・
10-27 20:56

みんな入ろうと思えば入れる事に気付いてしまったのね・・・
10-27 20:57

私が称号取れるまで気付かなければよかったのに・・・
10-27 20:57

先日無線LAN子機を買ったんだけど認識されてるのに接続一覧に出なくて故障かなと思ったんだけど無線LANにも周波数とかあるのね・・・
10-27 21:58

5GHz専用と書いてあるので多分うちのとは合ってないんだろう・・・
10-27 22:01

ふぇぇ・・よく分からないけど性能良さそうだしちょっと高いの買っとこうと手を出したらこれだよぉ・・・
10-27 22:01

この前ノートPC買う時もメモリを高くてもOSが64bitじゃないと意味無いとか聞いたけどちんぷんかんぷんだよぉ・・・
10-27 22:06

more...

10/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

来週はもう十月じゃないという悲劇
10-26 00:07

今月も無駄に過ごしたなぁ・・・
10-26 00:09

ブレxブレはハロウィンイベントしますって告知しておいてまだ始まってないの大丈夫なの・・・
10-26 00:10

大体イベントって一週間だと思うけど今から一週間やったらハロウィン背景撤去されてるのにハロウィンイベントやってる事になってううむ・・・
10-26 00:11

梅雨イベントどれだけやってたか見に行ったら『6月10日(水)~6月16日(火)16:00』で六日間しかやってなかったわ・・・
10-26 00:13

ハロウィンイベントも今日からやれば丁度かな・・・
10-26 00:13

闇属性強化ソウルだろうからみんな闇編成作って私の餌になるのだ・・・
10-26 00:15

私が倒せなくなる程の強化はNGで
10-26 00:16

足首が冷える季節になってしまったなぁ・・・
10-26 00:24

今日も鼻水フィーバーで昼寝してから魔界統一戦してたら新ソウルイベント来てたのん
10-26 20:49

more...

10/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

締め切りが近いのに日本橋に遊びに行ってました・・・
10-25 23:28

着彩作業が思うように進まなくて・・つい・・・
10-25 23:29

帰ったら頑張るという意思と裏腹にほんのりとした眠気
10-25 23:30

相変わらず自分に甘い12歳JSであった
10-25 23:31

四ヶ月ぶりくらいにカラオケに行ったけどやっぱり声出なくなっててショック・・・
10-25 23:33

今の用事が一段落したらヒトカラ行こう・・・
10-25 23:34

JOYSOUNDでえとたまのキャラソンが入ってたのは嬉しかったんだけどピンのじゃなくて三人セットのしかなくて惜しかった・・・
10-25 23:37

後から単体の曲も入れてくれないかなぁ・・・
10-25 23:39

10/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

ブレxブレの光属性に限界を感じてWWRに逃げるけどこっちでも強化の差が出てて辛い
10-24 01:12

ふぇぇ・・近距離特化の装備に消し炭にされるよぉ・・・
10-24 01:13

下のRankではミサイル垂れ流し合戦だったけど少し上がるとクールタイムが長いせいかあんまり見なくなったね・・・
10-24 01:14

Leoの装備をちびちび充実させてるけど強化までするにはまだまだ時間がかかりそう
10-24 01:15

もう少しでStalkerも開発出来るけど使いこなせるかは微妙だわ・・・
10-24 01:17

10/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんだか急に気温が冷え込みだしたような・・・
10-23 18:28

冬は嫌だわぁ・・・
10-23 18:30

RT @dengekionline: スクエニの新作RPG『ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園』が発表! キャラ絵も公開 https://t.co/D8wGekR0sQ #冒険者あるある https://t.co/cCuTFI1kjl
10-23 18:33

冒険者を育ててみませんか?スクエニ最新スマホゲーム「ポップアップストーリー 魔法の本と聖樹の学園(ポプスト)」次回の公式サイト更新は2015/10/26(月) https://t.co/2qV8FfjMXX #ポプスト
10-23 18:33

BLADE先生の絵がこんなにいっぱい・・・
10-23 18:34

運営はSQUAREENIXさんかぁ・・・
10-23 18:35

ゲームシステムはまだ一切出てないけど期待しとこう・・・
10-23 18:38

というかブレイブソード×ブレイズソウルって名前にブレイドって入ってるのにBLADE先生の絵は無いんです・・・?
10-23 18:38

BLADE先生の魔剣が出たらなー・・めっちゃガチャガチャしちゃうのになぁー・・・チラチラ
10-23 18:41

光属性希望だけどまぁ風属性だろうな・・・
10-23 18:41

more...

10/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

締め切りを三十一日だと思ってたのに二十八日だった恐怖
10-22 19:43

稀によくある
10-22 19:43

もう五日しかない・・・
10-22 19:46

まぁなんとかなるでしょ・・・
10-22 19:46

昨日のブキダスは40回でS魔剣1本の激おこ大爆死だったけど今日は40回でS魔剣5本程だったから許そう・・・
10-22 19:52

ようやく待望のアスカロンが来たけど光編成に混ぜるか悩むわ・・・
10-22 19:53

破壊重視なのにサフラン色の死も出たけど今から闇編成に組み替えるのもなぁ・・・
10-22 19:55

編成の要となるバール神殺もダインスレイフも出なかったのが残念・・・
10-22 19:56

今月の魔王祭でバール神殺が追加されたから来月の魔王祭では光属性枠無さそうだからなぁ・・・
10-22 19:59

10/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月ももう終盤
10-21 16:13

そろそろ焦りと不安が・・・
10-21 16:14

(遅い)
10-21 16:14

今週のブキダス更新は光属性と闇属性の排出UPかぁ・・・
10-21 16:15

これは回さなければ・・ちょっとコンビニ行ってくるから運営さんは私のブキダスにバール神殺入れといてね・・・
10-21 16:17

スライディングちょっと奮発課金 https://t.co/NjKzucoDaB
10-21 17:55

試しに破壊重視を20回回してみたけどダイヤバックにしていない斬撃よりのAA魔剣ばかりとS魔剣が打出の小槌のみでうーん・・・
10-21 17:58

時間おいて回すか・・・
10-21 17:59

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【ハロウィン】ぷちアップデート情報を公開!!!!【イベント予告アリ】 https://t.co/Yk5QjaxtU5
10-21 18:44

酒場の背景変更したのにイベント無いのと思ったけどちゃんとあるのね・・・
10-21 18:45

more...

10/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

中古で買ったノートPCの内蔵ワイヤレスLANが不安定な件
10-20 22:41

六ヶ月だか保証付いてたはずだからなんとかしてもらえるかな・・・
10-20 22:42

中古は駄目だって分かってるのについつい値段見て中古を買っちゃう貧乏人なんです
10-20 22:43

@muraosa3 内蔵のだと回線が細かったり度々切れたりするんでデスクトップで使ってた無線LAN子機使ったら問題無くなりましたけど子機付いてると邪魔だし内臓のでなんとかしたいですねぇ・・・
10-20 22:53

@muraosa3 うむむ・・聞くだけ聞いてみます・・・
10-20 22:58

ハッカドールのアニメ見たけど7分がやたら長く感じる・・・
10-20 23:20

OPとED抜いたら実質5分なのにあの長さ・・・
10-20 23:21

五分アニメとか短いのってつまんなくてもなんだかんだ最後まで見ちゃう傾向があるからハッカドールも最後まで見ちゃいそうだわ・・・
10-20 23:27

前期は地味にビキニウォリアーズ見てたけど面白かったかと聞かれるとまぁうん・・・
10-20 23:30

前期のアニメまだ見てないの多いけどそのまま忘れちゃいそうだわ・・・
10-20 23:33

more...

10/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

PCに少しでも長生きしてもらおうとネット回線切って使ってたんだけどそしたら全然呟かなくなりました
10-19 21:47

呟きたい事が無いわけではないしTLは携帯端末で見てるんだけどこれで文章書くの怠すぎて・・・
10-19 21:50

まだまだフリック入力に慣れないわ・・・
10-19 21:51

RT @bra_x_bla: メイちゃんの魔剣紹介こーなー(ㆁᴗㆁ✿)信念を違う者を罰するための魔鎌【クレメンサ】ちゃん!ヤンデレ?シスターさんなのですっ❤「これより私、クレメンサはあなたに仕え、道を違えし者に神罰を下す刃になりましょう。」#ブレxブレ http://t…
10-19 21:57

RT @bra_x_bla: 戦場を支配する女神が用いたという【戦杖ベローナ】ちゃん (ノ≧ڡ≦)大人気アイドル!なのです!?「この旗の元に集まれぇ★ほらほらマスぴーも!戦杖ベローナちゃんオンステージ!勝つまで帰ってきちゃ、だめだからねっ★」#ブレxブレ http://t…
10-19 21:57

RT @bra_x_bla: クレメンサちゃん(CV:冨岡美沙子さん:@Tomioka_Misako)と戦杖ベローナちゃん(CV:赤﨑千夏さん/@R172)はただいま【メダル交換】に登場中なのです(。>д<。)❤要ちぇっくなのですっ( ✧Д✧) #ブレxブレ http://t…
10-19 21:57

赤﨑千夏さんといえばやすなかあきらっきーのイメージが
10-19 21:59

昨日の昼にブレxブレが謎の不具合でプレイ不可能になりその代わりにWalkingWarRobotsってアプリゲームを始めたらはまってしまい時間が吹き飛びました
10-19 22:06

のそのそ歩きながら蜂の巣にするゲームだよ
10-19 22:08

LeoとStalkerが使いたくて頑張ってRank上げたんだけどLeoは足遅すぎて的だしStalkerは目標Rankにしてからも条件が付いてて使えなくて悲しい・・・
10-19 22:15

more...

10/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日中に線画を終わらせるという意気込み
10-17 16:55

御寿司食べてきたからきっと大丈夫だよ・・・
10-17 16:55

@muraosa3 クエストエリアをベンタラにしてもらわなければ・・・
10-17 17:03

10/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月も折り返しておりますがまだ私のヤル気は下向きです
10-16 18:12

頑張れ私 負けるな私
10-16 18:12

RT @mega_hobby: 【更新】デスクトップアーミー ブロク更新しました。《楽しい可動検証》 http://t.co/v92NujBCQz #デスクトップアーミー http://t.co/uWeGXpguYS
10-16 20:44

まだ可動検証段階なのかぁ・・・
10-16 20:46

ちょっと割高でも可動してくれた方が嬉しいけど発売はまだまだ先のようだわ・・・
10-16 20:47

ノートPC使ってみて思ったのは絵描かないならノートPCで十分だね・・・
10-16 22:45

高グラフィックネットゲームやったりするなら別だけども
10-16 22:46

前にPVで面白そうと期待してたロボットアクションのゲームが開発中止になってたからまだ暫くはネットゲームの罠にはまらなくて済みそう
10-16 22:49

今はブレxブレで時間を浪費してるけれど・・・
10-16 22:51

魔界統一戦来てもやっぱり毎日キノコ狩りしててうん
10-16 22:54

more...

10/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月ももう折り返し・・・
10-15 14:26

今年も残り十週間しかないのか・・・
10-15 14:28

もう少しでブレxブレの更新来るけど内容見てから課金するか考えよう・・・
10-15 15:47

ハーフバースデイ記念ブキダスとかはしないのかなぁ
10-15 15:49

今回ダウンロード量が多いから記念イベントが来たりも・・・
10-15 15:53

追加された魔剣どいつもこいつも杖棒だわ・・・
10-15 16:02

一応これが秋イベントなのかな
10-15 16:04

クエスト追加はないっぽい・・・
10-15 16:06

これだけ不遇の杖棒推すなら追加特化ソウルも来てくれていいのよ・・・
10-15 16:06

今月のメダル交換S魔剣は風属性杖棒でスキル速度UP・・・
10-15 16:14

more...

10/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

昨日散財してしまったから頑張らないと・・・と思いつつだらだらしてる
10-14 00:49

今日も鼻水が止まらない不具合
10-14 16:29

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】ダイヤ大特価キャンペーン!!【実質半額!!】 http://t.co/6DfdN1ycaB http://t.co/cn4t93hNwr
10-14 16:32

実質半額・・・
10-14 16:33

特価品になる訳ではなく買った個数が二倍になるんだから普通にダイヤ二倍キャンペーンで良かったんじゃないのん・・・
10-14 16:34

なんだか詐欺の商法みたいでもやもやするわ・・・
10-14 16:36

サービス開始から半年の記念がこれっていうのもちょっとアレだけど・・・
10-14 16:40

明日はメダル交換魔剣の入れ替えとブキダスの更新があるからそれと一緒に何かイベントが来る事を願おう・・・
10-14 16:42

RT @Nardack: リツイートはやりましたが、「ブレイブソード×ブレイズソウル 電撃コミックアンソロジー」のカバーイラストとアンソロジー限定特典「セイブザクイーン」を描かせて頂きました。http://t.co/7uLbqvvPiW http://t.co/5SJF2dqv
10-14 16:56

RT @Nardack: そして別のグッズとなりますが、同じくブレイブソード×ブレイズソウルの「レヴァンテイン」の抱き枕カバーを描かせて頂きました。よろしくお願い致します!http://t.co/Z6KrGeHSX8 http://t.co/84Al5LjFem
10-14 16:56

more...

10/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は日本橋で色々買い物してました・・・
10-13 22:38

衝動的にノートPCを買ったけど来週には後悔してそう
10-13 22:39

まず死に掛けのデスクトップPCなんとかしろって話だけども
10-13 22:40

一応今もまだデスクトップPCは動いてくれてるけど今月乗り切ってくれるだろうか・・・
10-13 22:57

もう長くはないと知りつつも酷使する鬼のような12歳JS
10-13 22:58

電話嫌いの私が意を決してDELLのテクニカルサポートに電話したんだけどもうちの黒電話では自動音声対応の#が入力出来なくて話が進まなかったという悲しい思い出・・・
10-13 22:59

修理の道は諦めるかな・・・
10-13 22:59

最近のデスクトップPCのスペックがどんな物かちらちら見て来たけど今市販でもメモリ16GBとかまで出てるのね
10-13 23:05

五年前に今のPC買う時にメモリ8GBなんてあるの!?って驚いてたけどデジャヴかな
10-13 23:06

五年後にはメモリ32GBがデフォになってそうだわ・・・
10-13 23:07

10/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

またPCが強制終了するようになってる・・・
10-12 12:15

最近は普通に動いてたのになぁ・・・
10-12 12:16

PC再起動してもずっとスタートアップ修復から進まないんですが・・・
10-12 13:35

痺れを切らしてキャンセル押しても「この動作はキャンセル出来ません」みたいなのが出るんだけどじゃあこのキャンセル何のために付いてるの・・・
10-12 13:40

この前の不調はシルバーウィークだったけど連休が来ると駄目になるのか・・・
10-12 13:43

やっぱり二度寝しないと鼻水止まらないっぽい・・・
10-12 19:43

PC一応通常起動は出来たけど今日は安静にしとくかなぁ・・・
10-12 19:45

10/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

遂に五神将から引き摺り落とされてしまった・・悲しみの雨が降ってるわ・・・
10-11 00:21

休日の競争率はやっぱりきついわ・・・
10-11 00:21

まともにやってた人達の中で一番低かったのが辛い
10-11 00:22

最近上位以外でも強い人増えたし今の構成で維持するのは厳しかったのだ・・・
10-11 00:24

もう休日に無理して上位入ろうとするのは止めよう・・・
10-11 00:25

ギルドの人が考えて下さったスイカ(西瓜)ブレイドならぬカボチャ(南瓜)ブレイドのハロウィン絵 #ブレxブレ http://t.co/YRtOga0Wcm
10-11 00:32

私ハロウィンに何の思い出も無いのにハロウィン絵はよく描いてる気がする・・・
10-11 00:34

多分前世は十月生まれだったんだろうな・・・
10-11 00:35

運営さんどうですかハロウィンイベント・・まだ半月あるからなんとかなりますよ・・・
10-11 00:37

ここの運営さんだとパンプキン柄のキノコとか出して来そうだけど・・・
10-11 00:38

more...

10/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月十日は萌えの日!
10-10 00:21

『「十月十日」を組み合わせると「萌」の字になることから』らしいけど分かるような分からんような
10-10 00:21

十月十日記念日多過ぎなん・・・
10-10 00:22

銭湯の日(「せんとお(千十=1010)」の語呂合せ)とお好み焼の日(お好み焼を焼く音「ジュー(10)ジュー(10)」の語呂合せ)が面白くて好き
10-10 00:24

これは死んだと思ったのに何故か生きてたゾンビ感
10-10 00:32

私にもバール神殺下さい・・・
10-10 00:35

初心者でSS魔剣持ってる人かなり多い気がするけどリセマラ緩くなったんだろうか
10-10 00:37

@muraosa3 いつからだかそうなってるらしいですな・・それでもルールメイカーは中々出ないみたいですが・・・
10-10 00:52

@muraosa3 @azuri_azuki ボックスにって事は呪文やミニミッションで更に増えるんですかな・・S魔剣二本出すまで二日間リセマラしてた頃が懐かしい・・・
10-10 01:00

今TLでコミックス重版の話を見て気になったんだけどブレxブレのアンソロジーは重版されなかったんですかね・・・
10-10 01:05

more...

10/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月九日は道具の日!
10-09 00:50

もう七年ほどほぼただのサブモニターとして働いてくれてる液晶タブレットちゃんありがとう・・・
10-09 00:53

あんまり絵描かないからか長持ちしてくれてるわ・・・
10-09 00:53

初代PCと一緒に買った安い小柄なモニターも十年弱使ってるけどまだ元気っぽいしモニターの寿命ってどれくらいなものなのかね・・・
10-09 00:56

@Leonora0808 ふむむ・・やっぱり予兆があるんですな・・・
10-09 01:00

PCも強制シャットダウンしなくなって元気に元通りかと思いきや左側にカーソルを持っていくと飛び出すDellDockとかいうのが起動時毎回エラーが出て使えなくなっちゃったのがちょっと心配・・・
10-09 01:03

アレ結構使ってたんだよね・・というかあそこにしかゴミ箱アイコンないからこれからどこでゴミ箱を空にすればいいのか・・・
10-09 01:04

まだPC死亡の不安は拭えないわ・・・
10-09 01:06

@Leonora0808 じわじわ劣化していくなら毎日見てたら気付かないかもしれませんな・・・
10-09 01:07

そういえば今日から裏ショップだったね
10-09 15:58

more...

10/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月八日は天然パーマの日!
10-08 00:15

私も伸びると癖毛になるから面倒・・・
10-08 00:16

@wolf_5648 抜け毛が減らないからいずれそうなりそう
10-08 00:19

@wowaka39 杖棒でスキル発動するソウルが全然無いですからな・・投擲や拳闘得意なの何個も出さないで満遍無く出してほしいですわ・・・
10-08 00:22

五神将称号がアップデートされました http://t.co/FRjyZuwYSV
10-08 00:25

(そろそろしんどい)
10-08 00:25

最終称号まで150回らしいけどそこまでちゃんとサービス続けてくれるんだよね・・・
10-08 00:26

毎日下からの追い上げにびくびくしてるよ・・・
10-08 00:27

そういえばスイカブレイド先頭にして後続ダインスレイフとサジタリアの人が返り討ち伸ばしてたね・・・
10-08 00:28

ああいう使い方もあるのか・・・
10-08 00:29

more...

10/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月七日は盗難の日!
10-07 00:22

みんなも家を開ける時や席を立つ時は気を付けてね
10-07 00:22

(スイカブレイド熟度1なのに改造して先頭で募集してくれてる人ありがとう)
10-07 01:19

魔石フェニックス一個使うのを躊躇わなかったんだろうか・・・
10-07 01:20

ブレxブレメンテナンス始まってた
10-07 16:14

RT @bra_x_bla: 【リマインド!!重要なお知らせ】10月7日(水)【16:00~17:00】の間メンテナンスを実施いたします。メンテナンス中は魔界にアクセスできなくなります。魔力回復や修理などのタイミングにご注意下さい。以上、魔剣機関 環境整備局からのお知らせで…
10-07 16:14

RT @bra_x_bla: 現在魔界のメンテ中となっております(´∩`。)魔剣使いのみなさまにはご不便おかけしますが、いましばらくおまちくださいませせ(´∩`。) #ブレxブレ http://t.co/rR1WUrWb62
10-07 16:15

普通メンテナンスに入る十分前とかにアナウンスしそうなものなのにメンテナンス入ってから十分後にアナウンスするとはやはりブレxブレは違うわ・・・
10-07 16:15

ブレxブレ時間通りにメンテナンス終わった・・・
10-07 17:01

S魔剣降臨はスコルピオでした
10-07 17:03

more...

10/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月六日は徒労の日!
10-06 12:00

無駄な努力はしたくないと必要な努力もしない私です
10-06 12:01

昨日のくしゃみと鼻水は風邪のせいと判断して薬飲んでスヤスヤしたら大分マシになりました
10-06 12:04

私風邪と花粉症の違いがよく分かってないから・・・
10-06 12:05

まだ治りかけだし大人しくしとこう・・・
10-06 12:14

アクセルワールド新作アニメやるのね
10-06 20:52

結構好きだったから嬉しい・・けど境界線上のホライゾンの方が新作作られるの先だと思ってたわ・・・
10-06 20:53

防虫剤買って来て箪笥にばらまいたら部屋の空気が一気に変わったけど一時間したら慣れました
10-06 21:05

私の部屋の芳香剤はネオパラエースを使用しています
10-06 21:06

神羅のカードに防虫剤の匂いめっちゃつきそうだわ
10-06 21:13

more...

10/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月五日は東郷さんの日!
10-05 01:00

ぼた餅
10-05 01:00

勇者部まだ二期決定して無いのかな・・・
10-05 01:01

なんか珍しく通知がいっぱい来てた・・・
10-05 19:22

やはりフォロワー多い人はっょぃ・・・
10-05 19:23

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【10/7】メンテナンスのお知らせ http://t.co/7etbQjJoSv
10-05 19:32

今度はちゃんとメンテナンスするんだね・・・
10-05 19:32

この前のリアルタイムバグ追加アップデートは焦ったわ・・・
10-05 19:33

メンテナンス入らずにアップデートするのは凄いなーと思うけども
10-05 19:35

『内容:老朽化した魔界環境のアップデート』
10-05 19:36

more...

10/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月四日は天使の日!
10-04 19:08

こんばんてーん
10-04 19:09

堀江由衣さんの天使のたまごってまだ続いてるのね・・・
10-04 19:09

堀江由衣さんゴールデンタイム以降声聞いて無い気がする・・・
10-04 19:11

最近私のアニメ見る本数が減ってるのもあるだろうけど
10-04 19:13

@Leonora0808 ほぉ・・まだまだ元気に活動されておるのですな・・・
10-04 19:17

(アブソリュートデュオで堀江由衣さん出てたわ)
10-04 19:18

アブソリュートソー(高音)
10-04 19:19

神将末席の称号は取れたけどまだ魔界統一戦の呪縛から開放されないの辛い
10-04 21:09

思い切って夢の光編成にしたのに今日になって闇編成ががっつり減ってる悲しみ
10-04 21:13

more...

10/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月三日はTOMYの日!
10-03 19:46

遊びは文化・・・ってそれはTAKARAの方だわ
10-03 19:46

ゲームボーイで出てたビーストウォーズのゲームの頃はまだ合併してなかったかな・・・
10-03 19:49

あぁ・・もう新しいガンダム始まるのね・・・
10-03 22:31

ガンダムバルバトスの第一形態と第四形態って何が違うのかと思ったけど肩パーツと左腕が違うだけなのね
10-03 22:32

ほぼ変わってないんだけどその間にまだ二形態あるの・・・
10-03 22:33

ガンダムコンバージの最新弾先月に発売してた・・・
10-03 22:36

もう今から探しても欲しいの残ってないっぽいかな・・・
10-03 22:37

デスクトップアーミーまだ発売日決まって無いのん・・・
10-03 22:55

10/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月二日は豆腐の日!
10-02 21:31

私は卵豆腐が好きです・・・
10-02 21:32

RT @bra_x_bla: メイちゃんの魔剣紹介コーナー❤偉大なる英雄の妻が用いて復讐を成し、いまだにふくしゅーに燃える魔剣【バルムンク】ちゃん!「ここで会ったが百年目!バルムンクのふくしゅーは今日はたされるのであー…もー聞いてるー!ねーえー!」#ブレxブレ http:/…
10-02 21:47

RT @bra_x_bla: おつぎは、統率の鍵となる部分をピンポイントで攻撃できる魔弓【サフラン色の死】ちゃん!な、なんて呼べばいいのでしょう…!「貴方を倒せばこの魔剣部隊は崩壊する…貴方がマスターね。ふーん、弱そう。ボクはサフラン色の死。」 #ブレxブレ http://…
10-02 21:47

RT @bra_x_bla: 【サフラン色の死】ちゃんや【バルムンク】ちゃんに出会える確率あっぷっぷな《ギルティガールストライク》が開催中っ( ✧Д✧)ばーるのようなもの、の二人にもあえちゃうかも!?酒場にれっつごー!なのです(≧v≦❀.) #ブレxブレ http://t.c
10-02 21:47

ギルティガールストライクのフォントがスクールガールストライカーズに似てない?と思ったけどそんな事は無かった
10-02 21:48

ソフラン色の死(柔軟剤仕上げ)
10-02 21:49

RT @hktk0226: 「ブレイブソード×ブレイズソウル 電撃コミックアンソロジー」は、限定魔剣「セイブザクイーン」の呪文コード付きで、ただいま絶賛発売中! また、発売中の電撃マオウでも、紹介していますよ! http://t.co/zh8wgvf1VZ http://t.c
10-02 21:52

(私の名前がちょっと出てる)
10-02 21:53

でも「Sin.」になってる・・.は付いてるのに惜しい・・・
10-02 21:53

more...

10/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から十月/
10-01 00:00

秋だね・・・
10-01 00:01

なんとか九位取れました・・嬉しい・・・ http://t.co/Iqd7v4urla
10-01 00:19

これ表示される先頭魔剣魔界統一戦終わってから結果発表までの間のなのね・・どうせならセイブザクイーンで表示させたかった・・・
10-01 00:21

翌日挑戦された場合ってどの編成になってるんだろうか
10-01 00:21

アルカードじゃ只の餌場なんだけど・・・
10-01 00:22

名前の横に冠付いてるの誇らしいけどすぐ没収されるんだろうなぁ・・・
10-01 00:26

討滅戦の名声増え過ぎじゃない・・・?
10-01 00:27

マクロ放置出来る人が毎日上位にいそうだわ・・・
10-01 00:28

今までも魔界統一戦参加出来る回数で順位決まってた気はするけど・・・
10-01 00:29

more...

09/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

魔界統一戦面白かったけどまだまだ改良の余地はあるので頑張ってもらいたい
09-30 00:21

初日27位だったけど今日でもうガクンと下げそう・・・ http://t.co/N48qnDGmCo
09-30 00:23

MPに見合った報酬が欲しいよね・・・
09-30 00:24

極偶にリザルトで魔石フェニックス出るけどあれが出ないと大損だからなぁ・・・
09-30 00:25

@yabusa24 ですよねー・・辛い・・・
09-30 00:26

@yabusa24 まぁキノコリオンよりは出易いかと思うのでやってればその内・・・
09-30 00:29

初日はセイブザクイーン/ゲイボルグゼロ/マビノギオンだったけどやっぱり降臨魔剣じゃ被ダメージ厳しいね・・・
09-30 00:30

水属性にミーティアかパイシーズ欲しい・・運営さんこっそり下さい・・・
09-30 00:31

ゲイボルグゼロはLv80でもかなり強かったけどマスター称号持ちはこれより遥かに強いの使ってたと思うとううむ・・・
09-30 00:32

今日耐えたら明日から魔王祭なので明日から本気出すよ・・・
09-30 00:33

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる