11/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は一日MHXしてそう
11-29 04:00

HR2にしてから寝ようと思ってるのに誰も私が立てた部屋来てくれない辛さ
11-29 04:01

なんとかHR2になりました・・・
11-29 04:33

こんな時間まで素材採集してた・・早く寝ないと・・・
11-29 06:06

ゲリョスシリーズのスキルがランナーだったので双剣使ってみてるけど鬼人状態中のエリアルがカッコイイのだわ
11-29 14:45

双剣といったら乱舞だったんだけど今は無いのかな・・・
11-29 14:46

@Kyoukaibito0655 一応MH3まではやってたんですがそれ以来なんで動きがぎこちないのですわ・・もうちょっと村で練習します・・・
11-29 14:48

次はフルフルシリーズ作ろうかな・・・
11-29 14:50

キラビートルとモンスターの体液入手に手間取ってしまった・・・
11-29 18:29

防具がフルフルシリーズになりました
11-29 18:29

more...

11/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

十一月も残り三日
11-28 00:21

もうすぐクリスマスソングが聞こえて来るよ・・・
11-28 00:21

キノコタケノコ大戦争でマッチング運が悪過ぎて僅差で負けるのイライラMAXなんですが
11-28 00:29

キノコに変えたらキノコの高名声が出て来てタケノコに変えたらタケノコの高名声が出て来るのたまらんわ・・・
11-28 00:30

怒りの誤字修正
11-28 00:30

イベントバフのハイパーインフレで引き運勝負となった今運が悪い私はストレスしか貯まらないのだわ・・・
11-28 00:36

イベント中は魔闘王相手でも勝てるんだけど上の方見ると戦闘数が結構違うしやっぱり端末差だけじゃなく地の強さで差が出るのかなぁ・・・
11-28 00:43

今日MHX発売なのかぁ・・・
11-28 02:12

ちょっと気になるけど3DS買う程では・・・
11-28 02:14

VITAちゃんが箪笥で冬眠してるけど次に使うのはいつかな・・・
11-28 02:19

more...

11/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

寒さで生きる気力がじわじわ減っていくので今日は早めに寝よう・・・
11-27 02:08

起きたら電気毛布探すのだ・・・
11-27 02:09

電気毛布とちゃんちゃんこアーマーを装備して寒冷地仕様になりました
11-27 21:27

しかし足首は寒いままである・・・
11-27 21:28

レッグウォーマーが欲しいのだわ
11-27 21:32

ハイランダー光属性相性Bなのか・・・
11-27 21:45

なんだかんだ全体強化スキル付いてるし・・やはり買わねばなるまいか・・・
11-27 21:46

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【超絶注目!!!!】ブレ×ブレ公式グッズ第2弾発売開始ッッッ!!!!【大盛況御礼】 https://t.co/kr25BgAUf5 https://t.co/rXIFMj5y1N
11-27 21:48

この【超絶注目!!!!】とかいうの毎回コピーペーストするの恥ずかしいよね
11-27 21:49

コントのネタに使ってるけどギルドバトル実装する気があるのかないのかはっきりして・・・?
11-27 21:51

more...

11/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

魔界統一戦最初のイベントは難易度上がったんだか下がったんだか・・・
11-26 00:13

新鮮なキノコ・・新鮮なタケノコ・・・
11-26 00:14

アイテム説明には『何かを作る材料になりそう・・・』ってあるけど結局何なのかはまだ分からず
11-26 00:16

@yosizumikun もう討滅作戦の名声で左右出来るレベルではありませんからな・・・
11-26 00:17

よく分からないけどキノコとタケノコのアイテムをわざわざ分けてるのには意味があるんだろうか・・・
11-26 00:18

これから寒くなるって言われたけどもう十分寒いです
11-26 21:09

ブレxブレのタペストリー明日発売なのかぁ・・・
11-26 22:23

前にグッズ置いてた店行けば買えるだろうか・・・
11-26 22:24

FGO増殖バグかぁ・・・
11-26 22:57

最近DQ10でも増殖バグの話見たような
11-26 22:58

more...

11/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は火曜日か
11-25 11:48

最近急に気温が下がって辛い・・・
11-25 11:53

今日も鼻水が・・・
11-25 11:53

今日からキノコタケノコ大戦争だけどみんなまともに参加してくれるんだろうか・・・
11-25 12:00

『今後何かの役に立つ限定アイテム』が何に役に立つのか本当に分からなくて怖い(地味に切り番報ボーナスもあり) #ブレxブレ https://t.co/xm3UQuDn33
11-25 12:01

何かと交換するのかもしれないけど事前に交換出来る物公開しといてもらわないと後でがっかりしそう・・・
11-25 12:03

イベントの報酬隠して走らせるゲームといえば神羅万象フロンティア
11-25 12:05

最初のレイドボスラッシュの時ね・・・
11-25 12:06

あの時は報酬そこそこ美味しかったから良かったもののこれはどうだろうなぁ・・・
11-25 12:07

『★開催期間11月25日16:00頃~12月2日16:00頃予定』らしいけど昼の魔界統一戦にはキノコタケノコ入れても意味無いのかね・・・
11-25 12:16

more...

11/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

勤労を感謝する日は終わったからみんな今日からまた頑張ってね・・・
11-24 00:36

ブレxブレの裏ショップ明日からだと思ってたのに今日からだったのか
11-24 19:40

増えてほしいのが増えてなくて別にいらないのが増えてる・・・
11-24 19:41

魔石フェニックスはドロップ率緩和でもう駄々余りになっちゃってるからなぁ・・・
11-24 19:42

告知ではキノコリオンのみとあったけど魔界統一戦のもドロップ率上がってるっぽいし・・・
11-24 19:43

改造に躊躇しなくなったのは良い事ではあるけどもううむ
11-24 19:45

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)【ブレ×ブレ四コマ劇場(仮)第42話~第43話】が公開です(≧v≦●)今回はアガートちゃん筆頭に甘やかし系魔剣ちゃん大集合ぅ~っ❤https://t.co/n47jrsg3GM  #ブレxブレ https://t.…
11-24 19:56

右上誰かと思ったらアークチャリオットか・・・
11-24 19:56

ずっとアークチャリットと覚えてたのに正しくはアークチャリオッツだった・・・
11-24 19:58

RT @kawasemi_P: メガハウスさんのデスクトップアーミー… 色がついてた… https://t.co/NZXsMjBGiS
11-24 22:35

more...

11/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

三連休三日目
11-23 01:25

昨日雨降るらしかったのに降らなくて今日降るみたいだから大人しくしとこう・・・
11-23 01:26

あぁ・・寒くなってきた・・・
11-23 23:21

もう三連休終わってしまうのかぁ
11-23 23:27

私は墓参り行ったくらいだったかな・・・
11-23 23:27

11/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

三連休二日目
11-22 00:48

急な頭痛に襲われたけどこんな時間に寝るのもなぁ・・・
11-22 00:50

今日は里帰りするのです
11-22 11:17

11/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

三連休の一日目
11-21 21:21

設定が似てると話題になってた学戦都市アスタリスクと落第騎士の英雄譚を見てみたけど確かに骨組みはそっくりだった・・・
11-21 21:24

あれだけ設定被ってるのにちゃんと別作品見てる感じがするのが凄いなと思いました
11-21 21:25

アスタリスクは作画綺麗だし私が好きそうなアニメなのにそこまで好きになれない惜しい作品・・・
11-21 21:29

アスタリスク2クールもやるのかぁ・・・
11-21 21:33

@Leonora0808 どちらもハーレム物と思ってましたわ・・・
11-21 21:34

英雄譚のこてこてラノベアニメ感
11-21 21:37

どちらもなんだかんだ最後まで見てそうかな・・・
11-21 21:38

コメットルシファーちょっときついんだけどここから面白くなれるんだろうか・・・
11-21 21:41

冒険の切符を手に入れるんじゃもん・・・
11-21 21:43

more...

11/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

十一月ももう終盤
11-20 20:33

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】魔界統一戦イベント「キノコタケノコ大戦争」 https://t.co/YqUbBTiaE4 https://t.co/JqKsIStxSi
11-20 20:34

うわぁ・・謎イベントだぁ・・・
11-20 20:34

キノコリオンソウルとタケノコリオンソウルで魔界統一戦に出ればボーナスか・・・
11-20 20:36

魔界統一戦のレギュレーションを考えてくれるのは嬉しいんだけどまずはAA魔剣限定戦とか分かりやすいのでよかったのでは・・・
11-20 20:37

『★イベント内容●特徴1イベント期間中「キノコリオンソウル」「タケノコリオンソウル」装備で統一戦勝利で名声値が大幅UP!!●特徴2さらに「キノコリオンソウル」「タケノコリオンソウル」の相手に勝利するともっと名声値がUP!!』
11-20 20:38

『●特徴3イベント期間中はランカー狙いを除く敗北時の名声減少がDOWN!!●特徴4今後の何かの役に立つ(!?)限定アイテムが報酬に追加!!』
11-20 20:38

名声値が大幅UPとはいうけど☆2ソウル使って勝たないと増えないのでどうしたものか
11-20 20:39

普段の☆3ソウルで数こなしたほうが最終的に多いとかならないといいけど・・・
11-20 20:41

『今後の何かの役に立つ(!?)限定アイテムが報酬に追加』がキノコタケノコソウル装備時のみとかならみんな付けるかもしれないけど
11-20 20:42

more...

11/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

寒くなりそうで中々寒くならない季節
11-19 00:22

ブレxブレは全体攻撃UPLv4とかいうハイパーインフレスキル出して年内にサービス終了しそうな雰囲気・・・
11-19 00:23

なんでそんなの出したし・・・
11-19 00:23

属性で組む戦略性や楽しみが薄くなるから全体効果スキルはほどほどにしておいてほしかったのによりによって最悪の攻撃UPスキルをSS魔剣で出すとか・・・
11-19 00:26

もうアガートラームスカーより弱いSS魔剣は出ないかな・・・
11-19 00:28

以前のスキル効果が全体に及んでしまう不具合が不具合じゃなくなる日も近い
11-19 00:30

マスター称号持ちが3人が半引退状態になって五神将ボーダーラインも名声10000を切りそうだし降臨魔剣も次の再降臨が決まってて新降臨は来ないし夏実装予定の新コンテンツ追加は冬になりそうなのに何も来ないしそれでも焦らない運営さんの姿勢を見てると長くなさそうだわ・・・
11-19 00:36

TVCMとかやってる場合じゃないよほんと・・・
11-19 00:37

まだ焦らないでTVCM出せるって事は売り上げはそんなに変わってないのかもしれないけどなんだかなぁ・・・
11-19 00:42

@wowaka39 インフレ怖い・・火編成にカラドボルグエアを入れとくだけで大体の水編成が死にそうですけどどうなんですかなぁ・・・
11-19 02:37

more...

11/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

ブレxブレ新魔剣追加前に用事を済ませて準備は万端です
11-18 15:50

光属性に救いはあるのか・・・
11-18 15:52

メダル交換S魔剣は闇属性の杖棒か・・・
11-18 16:01

そのポジションはシュムハザと被るのでは・・・
11-18 16:01

カラドボルグも例に漏れずSS魔剣の方は褐色になるのね
11-18 16:03

新魔剣追加の告知が出ないので何本追加されたか分からないんですが・・・
11-18 16:07

光属性魔典S魔剣が追加されてるみたいだけど魔導重視は全然ダイヤバックが見込めないので不安が・・・
11-18 16:14

追加魔剣排出率UPらしいけど十連ブキダスとどっちが良いかなぁ・・・
11-18 16:15

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【新魔剣製造フェス】《王を宿せし暴虐の母胎》開催!!【10連限定開放中!!】 https://t.co/EBWqLB2S3p https://t.co/WlE7Q08iiC
11-18 16:21

やっと告知来ました
11-18 16:22

more...

11/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

色々失敗したけどなんとか白グレイズ完成しました https://t.co/qhoMDkLsXk
11-17 22:31

失敗から学んだ事も色々あるけど次作る気起きないのんな・・・
11-17 22:32

これくらいのグリーンなら下地の処理しなくても大丈夫だろうと思ってたのに全然大丈夫じゃなくてうん
11-17 22:34

今回始めてスプレー塗装してもう二度と使いたくないと思ったわ・・私には筆塗りで十分だった・・・
11-17 22:36

@o9lulu_Lewis そういえばパトレイバーのイングラムっぽいカラーリングになってますね・・・ありがとうございますー
11-17 22:39

組み上がってから気付いたんだけどHGってこんなに大きかったっけ・・もうちょっと小さいイメージだったんだけど・・・
11-17 22:45

@masayan5656 ありがとうございますー
11-17 22:49

@nitouhoshihisa ありがとうございますー
11-17 22:50

フラッシュ付けて撮ると白く塗ったのが分かりやすかった・・・ https://t.co/DFcN6oKolB
11-17 23:02

HGグレイズで練習して次にフレームアームズ買って本番の予定がもうプラモデルは当分いいかなって気分になってる
11-17 23:04

more...

11/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月も折り返しの月曜日
11-16 19:46

今が十一月だと後半月で冬になってしまうからまだ十月なんだ・・・
11-16 19:48

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【超注目!!】ver1.1.2アップデート情報を公開!!!! https://t.co/ixU5lGRSNN
11-16 19:49

アップデート来てやっと新コンテンツがと思ったのにまたUI微調整だけだったよ・・・
11-16 19:50

サービス開始当初から望まれてた秘書魔剣機能がようやく実装されたけど秘書魔剣って呼び方は某○これと被らないかな・・・
11-16 19:52

極二の時は変えたんだけども
11-16 19:53

LvUP鍵は実装するならアイテム欄にまとめて使用のボタンを作ってほしいです・・・
11-16 19:54

強化鍵も一本ずつ使うの面倒なんよ・・・
11-16 19:55

ランダムターゲットはメタルキノコで使えそう・・・
11-16 19:56

@Neptunetx2 虫が減るのは確かに良いのですが私は寒さに弱いもので・・・
11-16 19:58

more...

11/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

日曜日は無駄に過ごしました
11-15 22:08

今週はアクティブな日が多かったから一日家にいるのに違和感が・・・
11-15 22:10

来週はまたディアクティブに過ごすだろうけど・・・
11-15 22:11

今日やっとスプレーの塗装を試してみたんだけど色ムラや飛沫の跡ができてしまって中々むつかしかったのだわ・・・
11-15 22:15

しかしスプレー缶ってあんなに放射範囲広いのね・・小さいパーツ塗るのに凄い無駄が・・・
11-15 22:16

エアブラシ買えば範囲も調節出来て便利なんだろうけどそんな余裕は無いです
11-15 22:19

缶をもっとよく振っておかないといけなかったかなぁ・・また明日試してみよう・・・
11-15 22:21

ブレxブレ新魔剣追加が延期されて先週は退屈なまま終わったけど来週こそは新ソウル来るよね・・・
11-15 23:15

明日メダル交換魔剣の入れ替わりだと思ってたんだけど日付変わったの・・・?
11-15 23:16

(気のせいでした)
11-15 23:21

more...

11/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

今週の週末で十一月も折り返しかぁ・・・
11-14 00:37

もう冬になってしまうね・・・
11-14 00:38

@wowaka39 先週の日曜日は昼から夜の魔界統一戦の間にほとんど討滅作戦してなくても五神将に入れてたような・・でも上がる時に一番酷いのはやっぱり週末ですな・・・
11-14 00:42

@wowaka39 そうですな・・魔界統一戦も流行が変わったりするとまだ面白いんですが解禁されてから二ヶ月同じ事やってれば流石に飽きて来ますし何かしら変化が欲しいですなぁ・・・
11-14 01:28

焼肉食べてカラオケ行ってラーメン食べた一日でした
11-14 22:49

良い肉というのがまだ分からない12歳JS
11-14 22:53

私の評価基準は味が濃いか薄いかだから・・・
11-14 22:53

明日昼から晴れるのか・・・
11-14 23:05

明日こそ塗装するんだ・・・
11-14 23:06

11/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日十三日の金曜日だったのか・・・
11-13 19:06

明日も一日雨なのかぁ・・・
11-13 22:53

明後日も一日雨なのかぁ・・・
11-13 22:54

スプレー塗料で塗装する場合湿度の高い場所では危険ってあったけどやっぱり晴れて乾いた時まで待った方が良いんだろうか・・・
11-13 22:56

昨日の内にやっておければ良かったんだけどもたもたしておるから
11-13 22:58

なんで魔界統一戦は土曜日曜より金曜の方がボーダーライン高いんだろうか・・・
11-13 23:31

高いとはいかなくても平日の中では土曜日曜に匹敵するのは多いと思う・・・
11-13 23:32

ギルドショップはまだ来なくてプラチナの使い道はないし称号の為だけに五神将を目指すのもしんどくなって来たわぁ・・・
11-13 23:35

11/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

体調良くなったしプラモデルを組もう!と思ったけど塗装するスペースが無くて二の足踏んでる
11-12 13:38

これまで筆塗りしかやった事ないのでスプレー塗り試したかったんだけど乾かす台とかの事忘れてた・・・
11-12 13:39

パーツ洗浄とかするものなの・・・
11-12 14:41

今日もパーツ洗浄だけで終わっちゃいそう
11-12 17:00

HGのプラモデル作るだけにどれだけ悩んでるのか・・・
11-12 17:00

暇なら絵を描けよって天の声が聞こえた
11-12 20:56

今私の頭の中はプラモデルをいつ組むかでいっぱいなのよ・・・
11-12 20:57

どうせならと青の蛍光色の塗料も欲しくなってきてしまった
11-12 20:58

トップコートっていうのも試してみたい・・・
11-12 21:01

今日金曜だと思ってた勢
11-12 22:53

more...

11/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

(トッポ食べたい)
11-11 13:37

棒状なら何でも良ければ今日はカルパスの日にしよう
11-11 13:42

@Leonora0808 トッポにもカードとか食玩が付いてれば・・・
11-11 13:43

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【11/11 11:30追記】【予告】ランクS&SS新魔剣カラドボルグ登場!!! https://t.co/1FiyjqNkaP https://t.co/Tx5BFLoUxQ
11-11 13:44

今日実装のはずが一週間の延期・・・
11-11 13:45

一日二日ならまだしも何故一週間も延びてしまうのか・・・
11-11 13:46

今回追加魔剣の先行公開がなかったのはそのせいだったのか・・・
11-11 13:49

『本日11月11日16:00頃より《【異能アップ】天衣無縫》を開催します。《【異能アップ】天衣無縫》では「HPアップ系スキルホルダーの製造率が大幅UP」いたします。』
11-11 13:50

これから属性別じゃなくてスキル別で排出率UPするのね
11-11 13:50

何度も下方修正されてボロボロになった悲しみのHPUPスキルから排出率UPするのが運営さん流のやり方
11-11 13:54

more...

11/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日はヒトカラ行くついでに破幻のジスタ新弾を買おうと思ってたのに今まで入荷してくれてた店が全滅でジスタ新弾を探し回る旅になってしまった・・・
11-10 20:37

一弾から入荷してくれてたセブンイレブンも関西スーパーもライフもどこにも無かった・・もしかしたらまだ発売してなかったのかもしれないと思ったけどイオンモールまで行ったらあったわ・・・
11-10 20:42

私の行動範囲では品薄だった破幻のジスタ一弾の時より厳しくなってるなぁ・・次弾も買えるか心配だわ・・・
11-10 20:44

とりあえず全種一通り触ってみたけどやっぱり今回は良いの多いなぁ・・・
11-10 20:46

今回のは鳥越以外頭部のクリアパーツが外せるようになってたりパーツの区切りが多くなってて嬉しい
11-10 20:49

でも風間の頭部の塗りが雑だったり前弾よりパーツのゆるさや歪みが酷くなってるのは残念・・・
11-10 20:51

破幻のジスタはブロックチョコも楽しみの内だったのにチョコレートの原材料高騰で安物のガムに変わったんだからフィギュアのクオリティはもうちょっと維持してほしいのだわ・・・
11-10 20:57

今回はやっぱり速見がNo1だったけどハズレと思ってた充電丸もギミックが良いし風間と鳥越もアナザーverで色が合ってて合体させても違和感がないのが嬉しい
11-10 21:03

立花はオプションが微妙だし色が合うサポートメカが無いので今回の中では残念だったかな・・・
11-10 21:05

女性型だからって無条件に売れると思って・・そういう手抜きは駄目だよ・・・
11-10 21:06

more...

11/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

連日たこ焼きを食べる大阪国民の鑑
11-09 15:53

あれ・・今月の裏ショップ在庫少なくないですかね・・・
11-09 16:03

魔石フェニックスの供給が増えたので交換可能数が増えると思いきやむしろ減ってる予想外の展開
11-09 16:04

今月はあまりS強化鍵増えなさそうだわ・・・
11-09 16:07

RT @bra_x_bla: ゲームギフト様にて【ブレブレアンケート】なるものが実施中なのです~っヾ(。>д<。)ノご意見・ご要望おまちしております.゚(。p゚ω゚q。).゚ #ブレxブレ https://t.co/V84pAOfuF1
11-09 20:39

アンケート・・神羅F・・・
11-09 20:40

わざわざ何回もアンケート取ったのに何一つ反映されてなかった思い出
11-09 20:41

このアンケートのギルドでやりたい行事みたいな項目いらなくない・・・?
11-09 20:47

合コンってあるけど運営さんが合コンのセッティングしてくれるんですかね・・・
11-09 20:48

(男性しか来ない)
11-09 20:50

more...

11/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

防衛方針追加クエストのれいてつの裏WAVE条件判明したらしいけど見つける人は見つけるんだなぁ・・・
11-08 02:26

正直もうこんな面倒なクエスト出してほしくないので分からないままの方がよかった気もする・・・
11-08 02:28

でもちゃんとそこまでやってくれる人がいてまだまだブレxブレも安泰だなって・・・
11-08 02:30

これはぎゃんぶらーの裏WAVE条件が判明するのもすぐかな・・・
11-08 02:33

ちなみに私はWWRのデータが消えて傷心中なのです
11-08 02:34

うぅ・・結構頑張ってたのに・・・
11-08 02:35

引き継ぎ失敗するとかしょうもない消え方したけど問い合わせて復旧しなかったら諦めるかぁ・・・
11-08 02:36

今日は霧に包まれた吉野山に行って来たよ
11-08 20:41

少し先の道が霧で霞んでて谷底ダイブしないか怖かったです・・・
11-08 20:42

今日始めて生で道路に飛び出す鹿を見たけど本当に鹿って驚くとその場で止まっちゃうのね・・・
11-08 20:49

more...

11/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

防衛方針が追加されて一日経ちましたが裏に行けた人はいましたか・・・?
11-07 23:10

本当はまだ実装されていない可能性が
11-07 23:11

これスカラーの時にも言ってたよね
11-07 23:12

難解過ぎるのに加えメダル消費もあってもう誰も探してないんじゃ・・・
11-07 23:14

@yabusa24 魔界統一戦興味無い人からすればメダル1枚でダイヤ2個のイベントと思えば悪くないですな・・・
11-07 23:21

面白いと薦められて見たコンクリートレボルティオが中々面白くて良かったです
11-07 23:26

コメットルシファーは期待してたんだけどなんか惜しい・・・
11-07 23:27

主人公のメカは超好みだったのになぁ・・・
11-07 23:28

11/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

PC壊れて即決断で次のPCをポチっと購入出来る人の財力が羨ましい・・・
11-06 16:04

ブレxブレのダウンロード結構量あったけど追加クエストは防衛方針拡張だけかな・・・
11-06 16:07

何故防衛方針拡張のクエストを上級者向けにしてしまったのか・・・
11-06 16:08

やっぱり従来の防衛方針の上位版なのかなぁ・・・
11-06 16:08

メダル消費型だし告知で裏WAVEのヒント出るまで待とう・・・
11-06 16:14

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【防衛方針クエスト】世界図書館 試練の書スタート!!【れいてつ】【ぎゃんぶらー】 https://t.co/oYe4M569Gp https://t.co/1zFmxwObHV
11-06 16:51

ブレxブレ運営さん特有の焦らしプレイ
11-06 16:51

いつまでも新コンテンツの焦らしプレイ受けてるのでもう十分なんですが・・・
11-06 16:52

最近の告知はすっかりロルリアンレットとププッピマリーの仕事になってしまったのね
11-06 16:58

リディの仕事は裏ショップを開く事くらい・・・
11-06 16:58

more...

11/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

以前グミの話題を見た時にコロロは邪道と言われてたので試しに買ってみたけど確かに微妙だった・・・
11-05 21:02

ブルーベリー味が悪かっただけかもしれないけど
11-05 21:02

まだ生ラムネグミの方が好きだったわ・・・
11-05 21:07

ブレxブレの魔界統一選崩壊はバランス調整のせいではなくスキルの誤発動のせいだったらしくて改善されて一安心
11-05 21:13

でもこれはバランス調整したあとテストプレイしてなかったのが問題だった気がする・・・
11-05 21:15

散々私を嬲り殺した憎き大将正宗にリベンジしようとしたのに今日はもう誰も使ってなくて悲しい
11-05 21:20

みんな切り替えが早いなぁ・・・
11-05 21:20

私も一時の感情で正宗育成しなくてよかったわ・・・
11-05 21:21

リリース予定から三ヶ月は遅れてる大迷宮ユグドラシルの延期理由が高難度すぎるためバランス調整だったけどその調整はいつ終わりそうですかね・・・
11-05 21:27

大迷宮ユグドラシルはちゃんと精査してるのに魔界統一戦があの状態で満を持してリリースされたのが不安ではあるけど・・・
11-05 21:30

more...

11/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

TwitterがFacebookウイルスに感染している・・・
11-04 00:10

なにがいいねだおきにいりしろよオラァ!
11-04 00:13

ハートマークは乙女心がキュンキュンしちゃうので駄目です
11-04 00:14

@nitouhoshihisa うむむ・・もうちょっと他のゲームを出し抜く長所が欲しいですなぁ・・・
11-04 00:20

一週間ぶりにメインPCで作業しようとしたけど100MB程度のPSDファイル一個開くのに十分とかかかってよぼよぼのおじいちゃんみたいになってる・・・
11-04 21:21

強制終了はしなくなったけどスペックが落ちてる気がするわ・・・
11-04 21:22

以前外付けHDDにデータのバックアップ取ってたんだけど今確認したらファイルの中身が空になってるのがいくつかあってうーん・・・
11-04 21:25

BUFFALO社製品のインストールディスクに入ってたデータコピーのアシストツールみたいなのを入れたら読み込みのまま停止したりして散々だったけどあれのせいかな・・・
11-04 21:31

バックアップ取り直しかぁ・・・
11-04 21:31

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【S級再臨】煌猫の爪姫ケットシークイン降臨!! https://t.co/o49ODzZG3G https://t.co/J8JkWbPym7
11-04 21:38

more...

11/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

魔界統一戦が私の編成だと完全に運ゲーになってしまって萎えてしまったでござるの巻
11-03 13:19

先鋒の内にジャストガードでBG貯めて大将でブレイズドライブして吹き飛ばすっていうのは分かったけど大体中堅で既にヤバイっていう
11-03 13:22

私の編成が最低BG3消費だけど3ですら厳しいのに5とか6とかどう使えと・・・
11-03 13:24

BG貯める盾役となるSS魔剣を持ってないと厳しいかなぁ・・・
11-03 13:27

ちなみに光属性のS魔剣でBD2消費の魔剣はケットシークインしかいないです・・・
11-03 13:29

ケットシークインは相性の良いミナさんがあるけど大将はちょっと不安が・・・
11-03 13:30

@yosizumikun 正宗今から上げてまたバランス調整されると怖いのでイマイチ手が出せないという・・・
11-03 13:36

@moffuron @yosizumikun ケットシークイン大将が不安は防衛のときの話ですね・・肝心の大将補正が降臨魔剣の魔導バリアだとすぐ突破されて返り討ち稼げないかと思って・・・
11-03 13:38

大将正宗が無差別殺人鬼になってて手も足も出ないのがどうしようもないけど自分が使うかっていうとうーん・・・
11-03 13:42

せめて等倍属性はもうちょっとまともな殴り合いさせてほしかったよ・・・
11-03 13:44

more...

11/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

そろそろ布団から出られない季節
11-02 13:26

魔界統一戦はもう駄目だな・・その内倒せる相手がいなくなるわ・・・
11-02 13:29

耐久型大正義の時代がやって来たので一転火属性光属性闇属性が不利になったのかな
11-02 13:32

防衛側は攻撃UP盛らなくても大抵の相手瞬殺出来るようになって硬くなる方向にチェンジ・・・
11-02 13:35

火属性はグラーシーザとセラエノ断章がいるからまだなんとかなりそうかな・・・
11-02 13:35

脳筋だらけの闇属性とヴァルプルギスのHPUPしかない光属性は大人しくしとこうね・・・
11-02 13:37

@yosizumikun 格下相手ばかり狙うってやっても裏ショップ数回で追いつかれるだろうしどんどん厳しくなりますな・・・
11-02 13:38

闇属性も稀有な保守派ネクロノミコンがいたか・・・
11-02 13:40

ハズレSS魔剣と名高いアガートラームスカーもいたわ・・・
11-02 13:41

闇属性安泰やん・・ぐぬぬ・・・
11-02 13:41

more...

11/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から十一月/
11-01 01:13

今年も終わりが見えて来たわ・・・
11-01 01:14

今日の魔界統一戦有るのか無いのか運営さんはっきりして下さい
11-01 01:17

バランス調整で休止してるのかもしれないけど告知無しで休止するのはちょっと・・・
11-01 01:18

面倒になったのか更新されなくなってる開催スケジュール https://t.co/zg3mzDL9ZF
11-01 01:20

『現在は少しの回数、短い時間となっていますが、 徐々に回数を増やしながら解放時間を長くしていく予定です。今後の拡張にご期待ください!』
11-01 01:21

今日か明日から開催時間が延びたり回数増えたりするのかな・・・
11-01 01:21

バランス調整してくれるのは良いのですが惨めな11位~30位の報酬の調整はしてくれないんですかね・・・
11-01 01:25

100位までと一緒はやっぱり大雑把過ぎでは・・・
11-01 01:26

今日は昼過ぎまでぐっすり眠れそうだわ・・・
11-01 01:33

more...

10/31のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月最後の日
10-31 00:26

今月も早かった・・・
10-31 00:27

妹はVIPPER / 【悲報】ネトゲ業界、ガチで終わる…今年終了したネトゲ多すぎィ! https://t.co/OyHp922kl5 @vipsister ちゃんと神羅Fが入ってる・・・
10-31 22:22

『誠に勝手ながら本コンテンツは終了させて頂きました。また、ご利用頂いておりました本コンテンツからは自動的に退会となっております。今後とも(株)バンダイナムコエンターテインメントのコンテンツをよろしくお願い致します。』https://t.co/lTaHcvBvYm
10-31 22:23

神羅Fの公式ページこんなのになってたのね・・・
10-31 22:24

このリストルシエルブルーが入ってないから今年終わったゲームまだまだあるんだろうなぁ・・・
10-31 22:27

神羅Fがサービス終了して開放されたと思ったらタイミングよくブレxブレが始まりまた縛られる悲しき運命
10-31 22:29

ダインスレイフとホウセンが立ち位置一緒かな・・・
10-31 22:31

みんなハロウィン絵描いてるなぁ・・・
10-31 23:02

ハロウィン仕様スイカブレイド
10-31 23:04

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる